DigitalClock



ペラ郎へし折って粉々にして燃やしたい 

(6h35m)
325 115*
121 1#*
10 114*
87 114#444*
23 1144444*
157 14#4444444*
186 144*
33 114#*
19 11#*
125 1#44##4*
256
-19500円

通常1252の111R
確実に相性の問題ですね(真顔)

8月
-11100円/122h50m


2ヶ月連続マイナスすか。
稼働時間がゴミなのはまぁしゃぁないにしても、
甘メインで時給2千以下ほとんど無くてこれとかそりゃ萎えるよ。
パチンコやりたくねーけど、
今んとこ家で長時間やる作業あんま無いんよね。

9月は引ける側だったらいいな。


ギギギ・・・ 

甘銀河(9h4m)
通常1388
サポ1117
当り253R
初当17
お助11(45)
投資17000円
回収9574個
20.6/k-87.7個
+17800円

入れ替えで入ってきた新台w
ひねりが駄目な店で出玉が微妙だけどぎりぎりやれる。
9時過ぎから4R18連で一気にまくり。
1回15Rあればほぼ理論Rやったのに。

やっぱ相性が悪いわ・・・

ん?

ぞわぞわっと 

-.7-+1.7/-+おpひうytrdtふyg

甘おりん(5m)
18*1000

アクエリオン(23m)
79*5000

コードギアス
412(前日469ヤメ)~
556白*5000
20(226枚)

シューター(5m)
11*1000

銭(45m)
15~
32(0)**1500
58*
1*
79
205

AKB(8h20m)
437*44154151515158*23000
11*8
25*8
206*8
474凸48
43凸8
430*48
84(1756個)

投資36500円
回収224枚+1756個
-25600円


色んな店で見つつばら撒きつつ、
ちょっとはマシかもと思える店で打ってみた。

通常1710
V開56
初当7
当り151R
-3994個
18.94/k(1R123個)
仕事量9511円

糞稼動すぎわろた。
回しはまぁ我慢できる。
つかお助け無いやん・・・
そりゃそうか、気付くのおっそw

出玉の削りが予想以上にきつかった。
確変中はV外して増やそうかと思ってやってみたけど、
スルー糞だし拾いも良くないし余裕で無理!
途中で捻りでV入賞狙いに切り替えた。

通常時どんだけ遅いんやろと思ってたけど、
12hで2200前後くらい?
まぁでもトータルで考えてそうとう厳しい気がする。
ステージも使えんし間違って回るってのがほぼ無いんじゃないかな。
人気出て釘動きまくる台になって欲しいわー、楽しかったしw
あの一定時間毎にくるライブ凄いね、最初びっくりした。

糞台打っといてなんだけど、
なかなか噴きませんなー・・・

ボゲーッ!! 

昼過ぎから打ち始め夕方頃、
バイトの注意2回を無視してやってたら白服登場。
ちょっと強気にいって今日だけ打たせてもらいました。

ちょこっとツいたと思ったらこれだもんなー。
左一切使ってないしこの程度で言われるんなら何も打てん。
喜んで出禁なったるわぼけー!!

甘銀河(8h50m)
通常1280
サポ814
当り283R
初当14
お助7(25)
投資6500円
回収12442個
+38600円


新台やろう!
20万台だっけ?すげーなAKBwww

一週間に一曲ずつ新曲が開放されていく(計12曲)
マイスロに似たようなのがあったみたいだけど、
これは新しいやり方やなー。
パチやったことないAKBファンも結構打つかな?

適当にぶらぶらするかー。

メーテルぶっ殺したい 

甘銀河(5h10m)
通常1090
サポ304
当り85R
初当7
お助5(22)
投資20000円
回収0個
-20000円

昼過ぎから、飲まれやめ。
この店の前に寄った過疎店のそらかけは死んでた。
これで今月マイナス逝ったかな。

この前の不穏な雰囲気は一切なくて、
むしろ店員の愛想が良くて居心地がいい。
当分やらせてもらえるかも。
AKBはこの銀河が逝ってからでいい。

通常1万回転逝くか叩かれたらまた更新します。

A店甘銀河累計
通常4306
総当525R(欠損295R)

計算ミスってた!
ニコ生でAKBやってるね。

エアコン 

9時過ぎにぷらった。

甘銀河(11.5h)
通常2087
サポ979
当り302R
初当16
お助15(62)
投資42500円
回収13228個
20.87k-91.4個
+5600円

sdfげrH$%HtgerGR$GR$rfgZGRrrg

このデータ機便利やなー。
メモるの電サポだけでいいのは楽。

にしても当たらん甘デジはほんとしんどいなー。
盆明けから気持ち悪いくらい当たってない分余計に。
しかも冷房直撃で寒いし、次から長袖きてくか・・・

正午 

気持ち悪くなってきた!

甘銀河
投資3万
通常622
初当2
玉有0

 

rfsrGREFERFfbfbdb

8/22
甘かけ(11h)
+27600円

免許更新の時見つけた超絶過疎店にて。
夕方から人増えてきていい感じに紛れてた気がする。


CAZYLUCB.jpg

8/23
甘銀河、ガロ(11.5h)
-75600円

銀河も打てたけど素直にアケのガロ。


gr5$T$T$T$wr232

8/24
慶次NKX、甘銀河(11h)
-19000円

慶次もちょっと安いけどやれる。
銀河は不穏な雰囲気だったし次注意かも。

しかし当たんねーなー。

ゴールド 

8/***
コードギアス・ラインバレル・デビル・(エナ)
他パチンコ沢山
-58400円

ラインバレル、985Gに認証2G目ベルツモで単
コードギアス、第2天井まであと271Gも即バケ。
デビル、相変わらず固まらんし天井行かん。
パチ、甘しか打ってないのにのにずたぼろ。

免許の更新で遠めのとこまで。
条件とかは知らんけどゴールド免許に。

保険がちょっと安くなるらしい!やったね!!

全力ニート 



メテオー!!

PS3でいいかなと思ってたけど、
これはかなり劣化しそうな感じががが。
やっぱWin版でやってみるかねー。

楽しみになってきたー!

死で償え 

日テレ「ZIP」人気犬のジッペイ兄弟が死亡 エアコンの切れた車内で熱中症に
(クリックで別窓)

声帯騒動もそうだったけど、これは本当に胸糞悪い。
子供を車内に放置してパチンコやる屑と何ら変わらない。
1時間から1時間半も放置とか頭沸いてんのか?屑が・・・

ご冥福をお祈りします。

をたく 



ほんといい曲多い。

8/7.8
ゼロデザイズ(22h)
+115200円

日付けも良かったし久々にパチ。
いい台やれた、でも店行けなくなった。
貯玉店が等価になって少し儲かった。

久々に財布がパンパンになった、うれしいなー(棒)

シュタゲ、
ドラマCDってのを初めて聞いたけど、いいね!
パチやりながら聞いてて泣きそうになったww
本編の補完みたいな感じで違和感もそんなに無いしおぬぬめ。

けいおす 

想定科学って言葉面白いね。
シュタゲやってると懐かしい単語が沢山出てくる。
大学の時研究室で量子カオスやってたんよね。

ニュートリノ、「超光速」撤回 名古屋大などが正式に発表 再実験で判明
(クリックで別窓)

まぁそうだわなぁ・・・w

ドラクエ10をニコ生でよく見てるんだけど、
結構面白そうだなー、年齢層は低いのか?
と思いきやオンライン+月額制でふるいにかけられてる分そうでもないっぽい。
無料MMOの民度の低さはすごいからね・・・

まぁ、
ドラクエより新生FF14の方が気になるな!

カンゼンニヤラレタ 

デビル
801~
1051*4
番長
191~
241
+113枚

いやー、
先週末のECB理事会~雇用統計は凄かったね。
チャートの動き見てるだけで笑えたわw

まぁ、そんなことよりシュタゲ!
ニコ動で1話見直してみたんだけど、
2回目はまた違った視点で見れて更に面白い。

土日だしまた原作やってみようと思って、
ちょいちょい飛ばしつつ一気にやってみた。
これまた初見とはまた違った面白さ。

そしてもう1回アニメを見たくなりレンタルしに行くwww
ツタヤは借りられててゲオにて発見(ゲオの方が家からは近い)
20話あたりから最終話までがもう・・・
特に22、23話、身震いするわ、最高すぎる!

もう駄目だ、BD買うしかねぇw

特に意味は無い 



アニメ見終わった。
いや、ほんと、マジおもれー!
終盤ほんとやばい、鳥肌ばりばり。
原作やったばっかでもこれだから、見せ方がうまいんだろうなー。

さて、ツタヤに返却してパチ屋覗いてくっかー。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2012/08 »09

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
