DigitalClock



シュタインズゲート 

えrhんmnyむむむむうむ

ラジオ、アニメ、ドラマ、
作業中何かしら表示させてカチカチしてるんだけど、
アニメ見てて、これ原作やった方がいいんじゃ・・・
と思って、ささっと買ってきてやってみたのよ。

・・・素晴らしい、ほんとに素晴らしい。
ゲームっていうより、小説+絵+音楽+音声って感じかも。
伏線の張り方、回収が秀逸で中盤以降どんどん引き込まれる。
ストーリーが面白いのはもちろんのこと、
BGM、演出も良くてすんなり感情移入できました。

終わった後の充実感となんとも言えない虚脱感は、
良質な小説の読後感のようでいい余韻に浸れました。

「記憶を無くしてもう一度プレイしたいゲーム」

こんな風に言われるのも納得。
やってみても損は無いと思うよ!
ただ、ネタバレは大幅に面白さを半減させると思うので、
ネットでレビュー等を見る時は注意しましょね。

あと、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
っていうアニメを見たんだけど、
これはほんと泣きました、号泣と言ってもいい!
やっぱ俺こうゆう系(SF?)好きなんだろうなぁ・・・
むかーし見た黄泉がえり(草剛主演の映画)でも引くぐらい泣いたの思い出したw

よし、アニメの続き見てくる!


ジーン 

うぇfrgthん8m8mm88mm8m

時かけもサマウォも劇場では見てないし、
監督にも作品にも思い入れとかは全然無いんだけど、
ずっと前に予告見てから気になってたので見てきた。

ほんと素晴らしかった・・・
これはブルーレイ買う!
とゆうかもう1回映画館行くまであるw
2時間あっちゅー間、いい時間過ごせてよかた。

次は本命のエヴァQやな!

おはざす 

dfhjk+2+22+2

鉄拳デビル
725(当0)~
1470*1
-1097枚

最大負けに近いパターン。

久々に宮部みゆきとか読んでみたけど、
これが直木賞とか嘘でしょ?ってぐらいおもんなかった。
(10年程前に模倣犯でハマって数冊読んだ程度)

あとちょいちょいマンション見てるんだけど、
場所によって値段の上下がすんげー激しい。
予算(1500)内でもそこそこ選択肢があるのはホッとした。

んで、さすがにもう今月はマイナスだなー。
月間での負けは初と思う(もちろんこの生活始めてから)
今まで無かったのが幸運だったんだろう。

妄想 

鉄拳デビル
871~
1050*1
0
751~
1180*2
0
-512枚

鉄拳デビルのエナ、
1000以上なら・・・
程度に考えてたし上の割も糞だし1Gも回すことないかな、
とか思ってたけど、あの条件ならこれからちょくちょく触れそう。
雑誌見て、え?そんなにたけーの??って驚いたのは俺だけじゃないはず

消化時間とか考えたら時給は安そうだけど、
こーゆう危ない(荒い)機械は好きなので打ちたかったんよねー。
残り時間だけ気をつけて打ちましょね、完全にフリーズ待ちなので。

設定狙いは無理な台だっただけに打つ理由ができてうれしい。
んで3枚増はやっぱ凄いね、ちょっとしか消化してないけど。
ヤマサは呼び出されなかったらしいけど、なんで?w
一番の犯人は昔も今もユニバだろうがこれもやりすぎだろ・・・

タイマーやら何やら・・・
メーカーってほんとアホしかいないんですねー。

転機 

今ぽちぽち書いてたらいきなりプチュン!
なんでか知らんけど2箇所だけコンセントがきかない状態に。
でブレーカー入れ直したり色々やること1時間、
急に動き出した、いや、なんなんこれ・・・

7/17
ガロ
501#5
315*
877#5
240#7
648*
320#3
175
(20.87-135)
+19206個


久々にストレス無く楽しいガロ。
ほんと甘いし楽しいし言うこと無しの名機。

今までサポ突入時のへソ当選経験ないんだけど、
この日多分初めて魔戒突入回転で扉演出発生。
あーついにきたかー・・・と思ったけど発展せず。
こうゆうこともあるんか、ひやひやした。

他の日は全部読書とPC作業。


んで、

来年辺り都民になるかも?
マンション買って家族3人で暮らすかも?
資産がぶっ飛びます。
ここらで親孝行?しましょか。

パチはもうしばらくは高そうな日だけ打つ感じで、
残りはデスクワーク?に没頭したいと思います。

ほんっと今日はあぢかった・・・
屋内の熱中症が一番多いらしいです(TV情報)
水分補給は忘れずに!おやすみ!!

ヴッ・・・ 

7/10
甘リング
通常925
サポ601
当り129R
実初当7
22.027-104.57
+2990個

7/12
ガロ
807#2
1019*
618
(20.64-136.3)
-82000円

7/13
ガロ
307*
315*#4
584*
580#3
247#2
461
(18.59-135.57)
-191個


甘リングは新台初日、もともと厳しかったけど、
次の日出玉が更にごみと化してくそ台になってもた。

昨日は年一っぽいイベで4万クラス、当たんね。
今日は貯玉店、19あれば耐えようと思ったけど、
10万分入れて18ちょい、精神の安定の為に早上がり。

つか今日ぶっとい剣保留外した!
1回した見たことなかったけど、
あまりの出にくさにプレミアかと思ってた。
全回転より出にくいんじゃないのあれ・・・

今月呪われてんのかなー。

いいわー・・・ 

dがえrっがあrggrgrgrgrgr

昨日本屋に寄って出てたの初めて知ったw
昨日は時間が無くて今日はパチ打ってたんだけど、
どうしても読みたくて夕方にやめて帰って一気に読んでしもたー。

いやー・・・良い!
個人的には最近の東野作品の中でダントツでした。
ミステリーもいいけどこうゆうファンタジーもやっぱいいわー。
んでガリレオの最新刊が来月ですって・・・楽しみっすなー。

パチは甘リング半日、
小当たりカウントするやつだとほんとめんどくせ・・・
もうちょい打てるだろうしまた今度集計して書きますね。

実験 

せっかく?出禁になったら試したくなる。
数ヶ月後行ったら普通に打てたとか聞いたことあるけど、
次の日に行ったらどうなんだろうなぁと。

一番客が多いと思われるおやつの時間辺りにふら~っと。
バイトの態度に全く変化は見られず(気付いてないだけの可能性有り)
ちょっとぶらぶらしてみたけどなんも無かった。
昨日の社員いなかったからなんだろうとは思うけど。

まぁ実際はスロの貯玉換金し忘れてたから行っただけですけどw
番長のゾーンとかエナばっかやってるとちょろっと残ること多いからなぁ。

明日からまた適当に散らしてきまーっす。

くっそ・・・ 

ガロ
633#2
784#7
+3131個

出禁くらってもた。
ひねらずラウンド間と電サポ中の止めのみ。
要は打ちっぱなしじゃないと駄目と。

ラウンド中に声かけられて、
せめて魔戒だけでも・・・と軽くごねてたら保留連確定音w
ならせめてこの当たりだけでも・・・と思ってちょい強めにいったけど無理ゲー。
久しぶりに打って一発アウト!
まぁこうゆう方針になったんなら打てる機会ももう無いんだけど。

帰りに1軒のぞくも空き待ちする気になれず帰宅。
不可避とはいえ当たり1個と魔戒捨てるのは萎える・・・

 

番長
203~
237
-64枚

明日の為に一応3店舗だけ下見。
主要機種だけ目に焼き付けて帰宅。
明日は期待せず一応並んでみる、時差も駄目ならすぐ帰る!

じめじめ 

6r545hdfgふぁsf

吉宗
54

甘地獄
152#
33凸
7*
21

ガロ
150*
1344

-75800円


甘地獄で152まで小当たり6回はきいた。
移動、18ちょいのガロ、絶望セグからのハメ・・・

我慢できず暗くなる前に帰宅。
昨日くらいの台ならがんがんツッパれるけど、
ギリギリの台だとやっぱきっつい。

しっかしあちーな・・・

知ってた 

ガロ(27.5個現金)
703*
1631*
410
-112000円

小銭だけになってもた。
焼肉食いてーなー・・・

雨だと移動が10倍めんどくさい 

いうお2.-+-2いうyth

駐車場から店までの往復がなー。
屋根付いてるとこほど結構混んでる法則。

今日は頑張って周ってみたけど、
通常営業だと2万ちょいくらいしかないっぽ。
ガロの18あるなしとかやりたくねー・・・

ガオキン199
10~
109*
22#
4#
27*
13#
11*
6#
14#
77
134*
16#
77
151*
76

天下399
402~
560(44)

番長
498(前日91ヤメ)~
579(563強解)Rマチコ
98(92)R薫
48

ジャグ(余りコイン)
???B

コンバト
174~
524

ガロ
319~
377*
108

+5445個
-54枚


ガロ、青砂時計で当たったw
赤でも全然なのになー、びびった。

天下は強弱でねじ込めると思われ。
ぱっと思いつく所でXファイルみたいな感じ。
あと享楽のお助けみたいなのがあった。

そして相変わらずルナシー、最高です。

!! 

エヴァきてた!
マジで今年公開とは。

テレビで最初に見たのが中学の頃、
もう15年以上前か、いい加減長すぎわろたw
デスリバの時わくわくしながら映画館行ったの思い出すなー・・・

楽しみすぎる!!

7月 

1日
番長設定狙い
-39000円

2日
ちゃま残り3個、2個
番長ゾーン3台
-18700円


スタートからぶっこいたー。
番長は朝一900超えで爆死。
推定6確認できたしまぁおk、ってことにして自分を納得させる。

ちゃまが潜伏4回と時短100、途中332→295。
潜伏2台打って4万負けとかさすがに引くわ。
番長でちょろっと回収できてなんとか爆死は逃れた。

今月も引けない側の人間らしい。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
