DigitalClock



あぼーん 

うぇg35344444444

いやーやられたー。
ユーロでやらかして今日だけで10万強逝かれた。
熱くなって無茶したわけでもなく、淡々と負けました。

ちょろっと寄ってエナ、番長と海賊。
-7000円

3万点あってもオールリプじゃ無理!


わかりきってる 

11時過ぎ起床(目覚まし無し)
イベが無いのもあるけどこれはひどい!
今年一番寝たんじゃなかろうか。

恒例のパチ屋に行きたくない病中です。
やっぱある程度詰めて打ってないとだるくなる。
休みまくったから焦って沢山稼動する人、
俺みたいに死ぬほどパチ屋に行きたくなくなる人、
人それぞれなんだろなー。

今日はずっと本読み。
EAを自作しようと思いましてね!
昔の知識を搾り出して頑張ってみます。

ナナノチカラ 

モンキーでリセ確認して、
バジリスクⅡを2台やって、
マクロスフロンティアやって、
帰りにちょろっとタロウ。

-22800円


法則的な意味でモンキーのリセ確認取れたからうろうろ。
出玉的にはチカラあるように見えたけどどうなんやろなー。

やっぱマクロスの音楽いいなー。
かなりクリアに聞こえてびっくりした、

あー・・・あー!

ガッキー 

リーガルハイおわた。
久々おもろいドラマだったなー。

パチ屋に入ってすらいません!

デビルラッシュ 

gれgmthsd

6/25

番長
187~
257

332(当0)~
430(425)R薫
72

186~
250

191~
236

210~
250(242)赤60(アアオオ)
頂1
51終
106


鉄拳
1032(当0)~
(1407DR25*407)

エrhジュ77777jtj

1536スイカ青
364スイカ白R
393スイカ白R
149スイカ白R
158強チェ青
130強チェ赤R
62強チェ白R
322リプ青(揃1)
522リプ白
97強チャメ赤
104強チャメ赤R
14強チャメ赤R
110強チェ赤R
284終(TR6*2604)

300強チェ青
137

+3642枚


とりあえず店周り。
パチはしょぼしょぼでスロエナのみ。

鉄拳おいしいかと思ったら変更・・・。
デビラ25連もして5000枚届かず、こんなもんかー。
バケに寄ったからだけど増えるのおっそい。

ゆお。。0898t7おlfk

TTrtじゅyTE

rty99999999999999

鉄拳アタックより絶頂ラッシュやな!
しかしデビルラッシュ相当楽しいな・・・こりゃやばい。

ビクンビクン 

6/20

ERGれbnybんr

絶頂ラッシュよ♪
ラスト1Gとか濡れるわ・・・







trhwwwwwwwww

はいはい、あるあr・・・ねーよ!!



g56776534

初の完走が旧操、つかこんだけ打ってて初完走w

+7852枚



設定5だと思い込んで打ったけど、
正直微妙かなぁ、挙動うんぬん以前に店が弱い。

リセット確定の奇数もほぼ確定、
通常頂2回に絶頂6/19だったりぽいっちゃぁぽいんだけどぬ。
まぁいいかと8時過ぎにちょうど終わってやんめ。


L‘Kotjpo@

この日のベスト絶頂(弁当2回!)

晴れて自由の身?になったので、
来週から通常営業に戻りたいと思いまっする。

泣いた 



なんだこのBGM・・・
完全に打ち抜かれた、予約完了

台風 

tひぃ09うy

6/19
27.5個貯玉

タロウ
107小
151小
30潜
53時20
26
115
(助3544)

総456
通430
-6000個

番長
192~
233
移動
187~
259
移動
207~
281
-415枚


潜伏の後右4回パカパカ。
へそなら通常でも4R分玉が出るはずなんで、頭の中では(突確か・・・)
しかし画面には時短らしきものが・・・あれ???

一瞬頭が?になるも20で終わった時に全てを悟った。
電柱保留で突通(時短20)を引いたとしか考えられないわけで、
つまり通常時の一瞬ベロ開放で拾ってそれで当たったってことに。

こうゆう経験をすると思うんだけど、
単発でも2000個近く取れるガロが良心的な気がしてくるw

台風を理由に早上がり!

たろう 

676746876867866

砂肝茹でてポン酢とネギぶっかけ。
味に飽きたら適当に七味とか生姜で。
砂肝安いしいいツマミです、酒あんま飲めんけどw

親父(大酒飲み)が好きでよく作ってたんよね。
出汁用のいりこを醤油で炒めたりとか、あれもうまかった。

6/18

パイオツ
1978G ART11(初当5)BIG2

ガロ
38
移動
135#9
154
327

ゼロデサイズ(1/300)
183*
23#
112*
17*
14#
188

+16498個
-845枚


今日の明け方は注視(選挙)

んで適当に2店舗でばら撒き。
ガロもゼロデザイズも2万程度。

んでタロウをちら見。
風車手前のこぼしが1箇所、
右は仕事人みたいな感じ、全く一緒かもしれん。

スペックもかなり甘いしガロと並ぶ主力になるか!?
導入台数が思ったより多くない気がするけど人気出て欲しいす。

FF 

+LKJVHBJNM97979

土日はこいつで引きこもるで!(車検)
13おもろかったしやりたかったんよねー。

送料込み1300円なり(中古)

俺に力は、ない 

GGGGGGGGGGHjrgr

6/12
27.5個貯玉

ガロ
8#2
(196/10k)
(364/20k)
684*
109
(545/30k)

寿
59(残3)~
189潜
23潜
127時50
57

トータル
-19700円


パイオツ
3355G ART23(初当11)BIG4
-14000円


ガロはへそでかい割に回りが上がってこず。
左端のこぼしがやられたようにも見えるけど微妙。
粘ってる同業もいたし個体差かムラか・・・。

そしてちゃまで痛い目にあう。
この機種相当拾ってるけど引き戻し1回か2回じゃねーかな・・・
結構な期待値あるはずなんだけどなー。

んで一旦帰って昼寝()してから出撃。
弱いけど一応イベ+肉6みたいなぎざぎざ右上がりグラフで+3500枚、
さすがに打つ価値あるでしょ、ってことで知識ゼロだけど打ってみる。

簡単にポンポン当たるんだけど単と2連だらけ。
23セット消化してポイントが5000超えたの1回だけ。
これはさすがに俺力?が無さすぎる(運が悪かった)だけだと思いたい。

1回だけ3連目のバトル中にビッグ引いて髭に勝ってレジェンドドライブ。
事故るチャンスなんだろうけど、1回しか赤揃わず(初回含め2回)、3+1+2+1の7連で終了。

上ありそうな気がするけど9時過ぎでやめ。
よくわからんけど、悪くなさそうな感じでまた打ってみたいと思いますた。


CAGE1CUU.jpg

はぁ・・・
これで今月マイナス突入じゃなかろか。
期待値(仕事量)はざっと見たところ16万前後。
糞みたいな稼動時間のわりにはそこそこ。

あー・・・金がどんどん無くなってく・・・

りゅうううううう 

hijkml;,789+-

6/11

地獄(1/300)
392

モグロ
17


75#13
6#16
10***
49
177

寿
9(残3)~
12*10
55
122*時50
3*15
105
移動
107(残2)~
177*時50
55
移動
285(残2)~
423*10
34*5
108

番長
181~
235
移動
399~
414(407)R薫
3

ゼロデザイズ(1/300)
145*
18*
33#
12#
13#
8#
79
276
移動
132*
49*
78
177

+2746個
-70枚


3店舗でうろうろ。

しかし竜はかっこいい。
レイブ、デビル女と続く藤の神アタッカーシリーズ。

アタッカー(右)は言うまでもなく最高。
スルー位置はレイブ同様糞、電柱寄りの邪魔釘が消えたのは良い。
あと、ステージがかなりいい、毎回きっちり止めるべし。
シリーズ同様スペックが厳しいけど、見た目以上に回る可能性は結構あるかも?

ゼロデザイズ、言いにくいなこれw
この機種も出玉がかなりえぐいことになってる。

ラウンド中のオーバー入賞がすごい。
ひねりが簡単な上に右ゲージがすんばらすぃ。
サポは単or2個で打ち分けてねじ込む感じか。
アースタッチの調整が難しいのとか開放時間とか、めっちゃそらかけに似てる。
ただあれと違ってひねりでねじ込めそうな気もする、ただめっちゃ難しそう。

これだけならすんばらすぃんだけど、
微妙なスペックに時間効率がちょっとあれかも。
保留34が遅いのと無駄演出が多め、かなり遅いような気がする。

竜にしろこれにしろあんま打つ機会無さそうかねー。
リングとか地獄みたいに人気が出て釘動く台になればいいな。

とりあえず、来週明けまで稼動できんw

一段落 

//////////1

6/6
27.5個貯玉12時オプン

ガロ
805#
568*#2
375#8
270*
604

総3252
通2087
+13400円



6/8
12時オプン
*()内データ機表示出玉

ガロ
340#4(8670)
215#2(4390)
2175#2(4460)
175

総3223
通2470
-13851個



6/10
*()内データ機表示出玉

ガロ
35
(-500個)

コンバト
59#5(5010)
198(サポ277)
(+3011個)

地獄(1/300)
11#*(2930)
107##*(4410)
201*(1540)
242#*(2970)
92凸*(1700)
368#*(2940)
72*(1580)
726*(1560)
415*#####(8640)
330

総3041
通1934
(+5562個)

+8073個



とりあえず一段落。
あとは車検とアレとアレ、はふひぅ・・・。

ガロ、サポ抜き2000ハメ達成。
2000ハメで思い出すのが初代ガロと黄門、
あ、今のガロって黄門をマックスにした感じじゃね?
だから何?って言われたら特に何も無いけど。

さて、
10万発と3千ハマリ、どっちが早いかな?

ノシ 

ちょいとお休みします。

ではまた来月辺りに、バイバイビー!

ノーコメント 

th’&454

昨日は休んで今日は途中から。
地獄少女(1/300)の潜伏とちゃま3個&1個。
地獄1セット、ちゃま300ハマリで負け。

-4600円


65+./././.

パチ屋のポイントでもらったカタログが届いた。
カードに1日○ポイントみたいに勝手に貯まるやつ。
売値調べたら計2万円分くらい、知らん内に貯まってて得した気分w
このままだと買い手少ないかぬ。
映画鑑賞券とかに変えてオク出すかなー。


まーた先週辺りからユーロがえらいことに。
もう長いことギリシャが主役だけど、まだまだ後ろに控えてるとゆう。

介入?追加緩和??
いつも通り何かあったら乗っかれるよう入金だけしといた。
金曜の夜吹き上げた時は「!?」と思ったけど、まぁ時間がぬ。

注視していきますかーw

名機 

tghy898(=~|

これしか撮ってナカッタ。
金枠超走→軍・・・青タイトル()
初代ガロの変身シーン(人形みたいなの)とか出たけど撮れず!

今日もガロ、海やってた店で。
選択肢多くてどの店逝くか迷った。

280*2
483*5
888#8
649*
361*
203*
437

通常2566
サポ1244
当り273R(18回)
21/k(2140個)
+5990個


通常2400で期待差玉約11000個、いい台だった。
電横が昨日よりちょいマシ、ラウンド中はこっそり(禁止店)

2連続引き戻し→ちょいハメ連→3連単
ガロにしては穏やかな展開でちょい弱で終了。
やっぱ甘いよなぁこの台。

888で8連ね、よしよし。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2012/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
