DigitalClock



じゅんっ 

niopp@:@pp@p

朝はコンバトから。
そこそこに見えたけど回らず。
そういやこれお助け的なの無いよね?
これだけで厳しく思える、お助けは偉大なー。

人気出るかな?

(30個現金)
180*10000



移動、
ガロアケてる!やった!!

(27.5個貯玉無制限)
16#14
181#2
337#11
1474#2
291


通常1719
サポ2009
当り464R
+41336個
21.36/k(2120個)


あれ?めっちゃ回ってるw
過去の経験から19~20で日当3万くらいって思ってたんだけど。
こんだけ回ると約4万(通常2400)・・・
いやいや、こんな台置いてくれる店じゃねぇ、上ムラだ!

ドドドーンで5万発強出てからの4桁ハメ。
楽しすぎて手汗びちょびちょでした、最高です。

oijojiio


トータル
+140300円


久々にまともな台打って久々に勝った。
よし、5月終わり!!

5月
+171700円
+26662個


計算するんじゃなかった・・・(;´д`)


78 

12221111

番長から!
前回推定6やれた店で強いっぽい日。

朝一チャ目からの前兆でリセ微妙に。
140G付近で夕方&前兆から当たってバケ。
120%据え置きでんがなまんがな・・・

バケ中チャ目でツモ、
天国1回ループ(3連)で抜け。

3Gでヤメて76G放置の台へ。
こっちももろ据え置きでんがなまんがな・・・
駄目だこりゃ、やる気がなさすぐる。
リセット不明なまま追うよりマシだしよかったか。

移動、
コンバトラーを見てたら空いた。
1回当てようと思ったけどまわんね。
ムラだろうが見た目も糞だし我慢できん(64回転/5k)

帰りにちゃまの残り1個やって玉無し乙。

-8200円

糞稼働すぎる。

500円で売ってたスパ4買って帰宅。
オンラインばっかやって凹られてます。
結構おもろい、コスパ良し。

マーボー 

%%243232

朝はモンハンw
2台触って昼前に3万弱逝かれる。

移動。
今日こそは・・・と海が空くのを待つ。
ちょいと待っても空かんので打ちながら待つ。
近いシマ・・・麻雀物語やるかー、スロットは昔打ってた。

8個保留、いいなこれー。
20/k程度でも海と同等かそれ以上回せるかもかも。
出玉は基本ゴミっぽいけど回ればおもしろそうやの。

潜伏スルーした後すぐ海が空いた。
1000個で75回転ー。
途中で気付いた、ワープやられてる。
今回は確実にいじられてるのでスパっとやんめ。

ぶらっと途中で番長1台打って何も無くおわり。

-31000円
-5500個


最近負けがでかいなー。
んじゃ、下見逝って来ま・・・

キツネスタイル 

えf4444

携帯も戻ってきたー。
ちょうど犬を預けてからすぐ電話、なんとゆう僥倖・・・

番長打ちてー!!

ろーりえ 

昨日は町に出て買い物。
帰ってシチュー作っておわた。

PCモニタ1枚とPSV関連買って久々に金使った感w
無事トリプルモニタに進化できました、快適すぎて濡れた。
PSVはちっとやりたいゲームあったから買ってみた。
PS3と繋げて色々できるし結構楽しい。

沢山金使ったし7の日だし稼がねば・・・で今日は出撃。
大海も座れず結局試し打ちと番長エナしかしてないとゆう。

そして何も当たらんかった・・・
番長は200のとこ5台に甘デジも300回転くらい回したのにw

-37000円

明日はトリミング日で役所にも逝かねば。
PSVももうちょいいじりたいし休もう、そうしよう。

ほにゃらら 

朝はイベント店。

ガロ
16*1000

仕事人(2台)
76(4)*4000



大海店に移動。
空いてないので適当。

42~
69#1
105#1
219#5
367
+5718個



トイレの帰りに発見、ちゃま残り3個

91~
157潜
101時50
37*15
107
+30個



いつもの海に移動。

487~
1137
-8500個


トータル
-5000円
-2752個


朝一の店はしょぼしょぼ。。
海ばっか打ってたからか、ガロの眩しさに余計驚いた。
そして肝心の海がなんか回らん・・・

ま、まぁムラもあるさ・・・
と思いつつ盤面睨みつつ打ち込んだけど、
大きな上下もなく34k分打って19.11/k。。

へそ・ワープ・アタッカーは変わってない・・・はず。
他も他台と見比べてもそんな変わらん気がするねんけどなぁ。
なんだろなー・・・さっぱりわからんwww

もっかい触って駄目っぽかったら追うのやめとこか。

 

336#2
554#3
402#8
179#4
690#7
1320#5
106

通常2987
サポ1300
当り29
+13203個


昨日21:10にやめた後16連してたwww
夜から力発揮するタイプのマリンちゃんっぽいな?

今日は1620個くらい取れた。
色々試したけどここら辺が限界っぽ。
平和すぎて眠すぎて結構駄目入賞やらかした気が。

寝もす。

またもやらかす 

携帯を忘れてしもた・・・
気付いたのは店着いてから(死)

カチカチ君、ありがとう。

大海2
通常3068
サポ1201
当り17
-7114個


多分22くらい。
あー・・・ガロうちてーw

ほうれんそう 

尼で色々ポチったのが貯まってたもんで、
再配達の手続き済ませて昼から待機してたんですよ。

予定では4時にはパチ屋にいるはずだったのに、
佐川さんがやらかしてくれました、最後のが6:25。。
はー・・・ないわー・・・。

とゆうか若干ちょっと前の風邪の感じが・・・

もうーーーーーー寝る!!

じゅーるるるるるー 

10時過ぎ入店。
昨日の台が空いてなくて適当に金海、微妙。

13#
170#
1*
109

258

通常171
サポ271
当り3
21.37/k(2030)


とりま空いてる大海を片っ端から。
4台打った後昨日座った台に移動。
5台で1600はまーり、海だとやっぱ早い。

1599#(5台)
67#
19*
105

241#
53#
79#
1*
89#
59#
3#
6*
108

212#
52凸
17*
106

389*
108

265

通常2306
サポ845
当り14
21.56/k(1600)



トータル
-256個

しばらく大海無双が続くかー・・・?

からだ巡茶 

朝は番長から・・・
すったもんだあるもヤメ。

3784G(BR15)
投資46000円
回収22枚



移動。
直営で1/2で5連のアレを見学。
なんだかなー・・・

移動。
偶然いた同業さんと話してるとちょっとした情報ががが。
「誰にも言ったらいけんで^^」と釘刺されたので自重しとこう(謎)
何で教えてくれたんだろ、世間話くらいしかしたことないけどw

とりあえず大海2をしばく。

230~
350#
91*
16#
3*
108

225#
6*
108

424*
38*
105

164#
9*
50#
2#
3#
34#
3#
163#
10#
27*
107

244*
105

214

通常891
サポ955
当り19
22.68/k(1596個)

+20508個


TEET%#%#%#%#%

なんか縦長・・・


帰り際めぞん(ミドル)に怪しいの発見。
前々回連&前回73回転単(出玉表示850=10R)で現在45回転(宴会モード)
こりゃ時短抜け後すぐヘソで当たったんですな。
スルー&電横がゴミで0~2個しか保留残らんかったかw

45~
52*14
5*14
26*14
18*14
7*14
12*14
21*10
72

+8573個


潜ってたっぽい、ウマウマ。


トータル
-45600円
+29081個


しかし大海の席が空調直撃できつかった・・・
店員に言ってもなんか知らんが変わらんし、鼻水がー・・・

うーむ、うむ。

あ、甘地獄くるで!!

くふひひふ 



久々に見ても笑えたw
「完全にお前は動いている」のとこがたまらん!

夕方~
番長2台、銀河1台

-2000円

明日は設定狙えるかなー。

自衛隊 

久々に地元の連れから電話がが。

一緒に受けた防衛大(受験練習兼滑り止め)に逝った奴w
身体検査でパンツ姿でたらい回しにされた事しか思い出せん・・・
んでまぁ色々と話を聞くとやっぱ大変みたいで愚痴ばっかりw

んで小学校の頃埋めたタイムカプセルを掘り起こすとか。
その為だけに帰るのはさすがにめんどいな・・・と思ったり。
とりあえず保留にしたけど多分ヌルーすると思うw

んでかどぅー。
大海2→銭→番長→・・・無理ゲ。

+4200円

ふぃー、暑ぃー・・・
夕方からまた店周るかー。

打ってません 

散歩で一回外出ただけ。
漫画読んだり貯まったTV見たり。

ザ・ニートって感じの1日でした(死

いや・・・ 

雷すげー怖いんだけど・・・

はよ帰ってよかったでぇ・・・

こっしょう 

携帯が故障?したっぽい。
一昨日から急にこっちの声が相手に届かなくなる。
ショップに持っていった所無料で修理できると(ホッ
代替機が古いやつでめっさ使いづらい・・・。

なので画像が無い、転送しとけばヨカタ。
昨日はしゃぁなしで2万ちょいまで落ちたスケバンを夕方まで。
そっからエナで番長とだるま、逆転!

+4000


んで今日はガロ目当てに。
煽り強かったのに、想像以上にしょぼい・・・

76*4000

2台やるも微妙。
近場の7の日店に移動。

とりま番長から。
適当に上げ狙いで選びつつ2台目でほぼ変更
周り見たら全リセじゃないっぽいし期待できるかも?
と思ってたら通常頂!さらにそこから5連続戻し!!

955Gまで逝かれて変更濃厚から確定に(前日終85G)

以下データ

428頂2*170
617終

668頂2*170(戻)
848終

866頂1*50(戻)
923終

929頂1*250(戻)
→(待機中)958(955)R舎(+10)
251終

274頂1*60(戻)
356終

396頂1*811(戻)
→442(428弁解)青90(ピアアオ右足+70(チャメ2))
→91(76)R薫(+10)
→74(44絶頂+405)赤120(ピピアア右足+45(強1))
→427(415チャメ解)R舎(+10)
→139(131弱解)R薫(+10)
114終

272(256)赤60(ピピアオ左手)
94(88強解)赤60(ピピアレ右手)
80ヤメ


3050G
(=2577G+ボナ450(BR8)+ボナ後RT23)
頂1511G

上段ベル 20(1/153)
頂中共通ベル 14(1/108)
90G以上時バケスタ 0/2
絶頂 1/2
頂引き戻し 5/6
通常頂 1回


数値だけ見たらかなり高設定っぽい。
ただ絶頂行ったしモード移行糞だし6は無いな!
店とイベ次第じゃ45って決め付けてツッパるのにぬ。

ドコモショップ逝ってキタック、引き野郎マンセー!

+44000円(ガロ含)


しかし画像無いと味気ねー・・・
最近気になるのが新パネルで絶頂逝ったらハゲがスーパーサイヤジン化するのかどうか・・・

番長2、新鬼抜いてぶっちぎりで5号機1位です!!

でりゃぁああああああ 

65165+-.+-.+-.%%&%&%

8092G
(=5604G+ボナ2310(BR41)+ボナ後RT178)
頂3046G

上段ベル 59(1/137)
頂中共通ベル 43(1/71)
90G以上時Rスタート 3/11
絶頂 1/13
頂引き戻し 4/8
通常頂 1回


%&%rgrfgr&%&&

+148800円


12時開店推定6一発ツモ。
朝一の店蹴って並んだ甲斐あった。
これで今月プラったかー、しんどいのー・・・

疲れた、寝よう、おやすみさん!

朝にうるおうおいしい水 

えwふぁうぇ%%%%#&6jkhgd

午前中は動物病院、午後から髪切って映画ー。

糞とはいわないまでもその手前って感じで。
2時間だししゃぁない部分はあれどちょっちゅねー・・・。
前編後編にするかドラマにした方が良かったんじゃなかろうか。

次はダークナイト ライジングかの?
しかし映画館で見る映画はやっぱいいもんだ。

結局それね 

気合の5分前到着!

ふと今年寝坊してないな、と思った。
「寝坊」で検索したら最新が去年の12月らしい。
8時起きでちょうど間に合うって店多いし朝は楽だからか。

とりあえず昨日の台をば。
若干へそが小さくなってる気が・・・

ん?


GWERR#

おぉ・・・
出玉ごみっぽいけど打ってみる。
(27.5玉パーソナル)

仕事人
146*8*7000
24(983)

予想通り出玉が糞な上に、
回りも見た目ほどじゃなさそう、ワープががが。


番長
54(40弱解)赤60(ピアオオ)*2000
110

リセ見る前に当たってもた。
チャンス目で引っ張られておしまい。


大海2
84~
109#*503
15#
24#
32*
109*6981

214#*5699
45#
68#
9#
27*
107*13499

145*12999

123###らうぇだsdさああああああああ

さくさく当たったけど回らん。
出玉もそんなだしちょっと安い。


ガロ
261~
287**12553
106*14308

GEGEGEGEGEGEGETETETEREREREFえ

ぎり20?で右がきれい。
単発打ちで軽くキレられておわり。
何でもありなら20でも3万程度なら楽勝かと。
そりゃ罠だわな・・・w

+43000円


内容0、やる気は0.5くらい(100点満点)

映画でも見に行くかー・・・

やっぱすっきゃねん 

 リニュ2日目の店へ。

客がまばらだったので番長から。
4台目が変更、とゆうか変更が推定2台のみ。
台数が少なくて朝一よーいどんで回してないのできっちり見れた。
2台共に前日ボーナス1/400程度でかなり凹んでるような台。

期待して回す・・・
おやつの時間までに通常頂3回!でモード移行も良さげ。
じっくり舐めまわすように履歴を見直しても6に見える・・・

が!5連続二桁抜け(推定Aループ)、全部90Gでバケスタ無し、
その間1回だけ引いた頂が3セットで戻し無し、
一気に奈落の底に落とされた・・・若干後ろ髪引かれつつもさすがに追えん。

ERREDFえふぇ

YYTErて

超番2回(ボナ中、昇格抽選中)も全く活かせず。
両方直前のボーナスが猛特訓で当たってたんだよなー・・・
さらに両方7揃い無しの頂終了後に当たりの即落ち=天国B移行せず。

どうも、完全にもってない側の人間です。

低設定で強ったか、4か。
まぁ4か・・・時間的に追う価値ほぼ無し?

そっから帰るの我慢して大海。
換金率が大幅に上がったらしくやれるかも。
2万(447)当たらずやめ。

-40600円

あー・・・あー・・・w



デビルマンレディ 

%%&Tererere

要はレイブのスペック違い。
久々のまともなパチでどえらい目にあった。


悪魔女(等価)

1101 玉無
40

802  玉無
40

558  4R
40

280  ヤメ

*玉無は2回ともへそ潜伏→へそ凸確→電凸時


通常2621
サポ129
当り4R

・・・投資11万()



朝一2千円ガロやったんで、
-112000円

よく帰らずに我慢した!偉いぞ俺!!

アッツイデー 

RR%$554444

!$143r2

鉄拳2台、番長3台さっと回してから番長。

朝一発目がピピオレから右足ぶっ刺さり!!
んで熱めの前兆中に1セット目終わって2セット目へ(画像1枚目)
復帰後即ヘリ演出でリーチ目リプ・・・

熱いwもう頭の中は絶頂一色www
耳を研ぎ澄ましゆっくり第3ボタンから指を離す・・・

操「ボーナス確定よ♪

あう・・・

んでそれが画像2枚目(ピオオレ再始動)
その後バケで昇格&天国抜け&頂戻し・・・

1回天国ループしてるのが引っかかるけど十分6もありえる。
で通常頂もあって期待して4千Gちょい回すも結果2or4?で決め付けやめ。

結局はモード移行なんだよなぁ・・・
運良くちょいちょい出てくれてたんだけど、
最深部(推定モードBで971G)まで連れてかれてしょぼしょぼ。

そっからエナ野郎に。


3434343434355555####

1”#1

ちゃまを3台(3・1・1)に番長3台。

423でR(マチコ)から57青!
ボナ中久々の最強チェ!もピピアオ再始動左足・・・
頂初当2個の2セットで当然の二桁スルー。

ちくしょう!

(8h5m)
+13400円


やっぱ番長おもろいわーw

ひゅーるるるるるー 

r%%r4f

やるもん無いし新台でも・・・
と思ってひろみ郷をば。

ちょろ打ちで回るかと思ったけど、
それでどうこうなる調整でも無くアウツ。

-2000円

モチベ\(^o^)/

ぷぴぽ 

!$!$!$!#!##!#!

番長やるつもりが取れず鉄拳。
3台回してちょっと騒がしかった台を。

すぐ弱チェ赤ビッグで画像と幸先良し!
その後もう1回これきて4以上かなって感じで回して・・・
結構金使わされてやんめ。


4813G B10R3

ラッシュ4回(ビッグ中青揃い1(4連)、通常時3(オール単))
弱チェ  56
弱スイカ 58
ラッシュ中ハズレ 16/800
ビッグ後背景(メイン5サブ1女1動1三2)

単独バケ1
スイカノーマル2
スイカバケ1
弱チェスーパー1
弱チェノーマル1



鉄拳アタックの+250G以外は全部+10G
まだ4時過ぎで迷ったけどやめてちゃまの残り1個に移動。
帰りしな1台だけ番長やってキターック。

(7h15m)
-48600円


設定4あるかも?1かも?結局ようわからん。
こんだけ当たらんなら1回くらい天井行ってくれればなぁ。

くそ稼動乙!!

ハッピーパウダー250% 

TRRRTRTRdfvsdfsfsd

朝からせっせこ周ってミリゴと試し打ちのみ。
999は撤去されてるし、宇宙は〆られてるし、
いきなり保険の死亡を確認、チーン・・・

ゴッドは天井到達から30連。
目に見える乗せが13個(ゴッド1赤2ハズレ2ベル4)
天井ループが75か80選択されたっぽいぬ。

(6h25m)
+106000円


アメグレ最高!!

しかし都合7連休だったんだけど、
久々に入るパチ屋のうるささに驚いた。

あー・・・・・・だるいw

 

体調ががが。
激悪化のち病院で助かった。
なんとか復調しつつありまっそる。

そしてブログも5年目突入ー。
専業になって4年半、くるとこまできたな!

7日から打てるかのー。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2012/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
