DigitalClock



まとぅめ 

4月は打った分全て書いてるはず。
てことで記事を見ながら電卓ぽちぽち。

220h30m
703300円


ほぼ打ってる時間のみ。
店移動やら並びがざっくり4~50hくらい?
大体時給2500円程度って感じですな。

しかしエナが多かった気が。
そうゆう機種が多かったってことかね。

そして鼻詰まりがやばい、痛い、薬買ってきた。
気合いで直して休み中は飽きられるぐらい犬とじゃれてやろうと思っとります。


いざ連休 

ちょいと並んで釘をば、据え(ホッ
昨日の台は取られてたので他のを。
台に座っていつものように台番と時間メモ・・・
あら?ここで初めて携帯を忘れてることに気付く。

いくら何でも遅すぎじゃね?アホなの?死ぬの?

しょうがないので打つ。
やめる時に最低限カチカチ君にぽちぽちw


以下データ

3??  8連
5??  3連(時短戻し)
1??? 2連
1??  6連
4??  9連(時短戻し)
2??

(11h)
通常2004
サポ不明
当り442R

+125600円



差玉が+34553個
貯玉で4万円分までやって831回転
感触も良いし回るしへそ据えだしで以後何も考えんと打った。

電サポが不明だからあれだけど、
仮に1R135個とすると・・・19.95/k
あら?ここまで落ちるかえ?

当たりが多いから1R辺りのサポが少なくて・・・
途中から単発打ちにして玉増えが弱くなって・・・
って考えると20ちょいぐらいでいいような気もする、超適当www
まぁ昨日のとそう大した差は無いと思われ。


あとやっぱこの機種結構回せるね。
昨日と合算してみても・・・

(21h)
通常4573
サポ不明
当り526R(約35R欠損)


初当たり10の単発4で残り6回が平均5連
こう見ると電サポもそんなに理論から乖離してるとも思えん。
時間辺り200くらいなんかな?

ただ保留1の糞リーチ率と保留3、4のあっさり率がバリ高だから、
回り次第でかなり変わりそうな気もする。


しかし2日でここまで理論に近づくとは。
ド連敗してから連休じゃなくてほんと良かったw

んじゃ良いGWを!

イーッ!! 

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘+lpこ

リニュ、ぎりぎりに着いて後ろから入場・・・
へそちょいでか、ガロやりたかったけど空き台無し。
多分4~500人入った後だししゃぁなし。

以下こぴぺ。


黒王(9:21-10:15)
14*4
42#2
30*4
3#16
33*4
55*4
30#2
78

148


地獄(10:31-)
20


ガロ(10:56-21:01)
436~
908*
104

610#
77#
150

818*
104

573*
105

520*
104

121


通常2569
サポ622
当り84R
20.3/k

軽くげろ吐きそうですた。
最後の9時手前の当たりが単で萎えやめ。
ガロだけでマイナス2万個ちょい。

-63000円


日当3万ちょいか?
あと電サポ中の捻りもだいぶ慣れてきた。
もうちょい当たって練習させてくれたらもっとできたのに。

明日も多分据えだからぶっこみます。
〆られてたら連休突入w

鼻かみすぎて鼻血出た 

鼻水がガセ前兆か本前兆か、
この見極めがすこぶる難しいw
まだそれ以外の症状が無いのでガセか?
と思いつつ栄養ドリンクとレッドブルぶち込んでパチ屋へ。

グラオの整理券あったけど、捨てて銀河。
GW入ったら厳しくなるんだろうしいいよね。
1日打つつもりで打ってたけど、当たんねー。

7時過ぎもう帰るか・・・
ってとこで見つけたレイブ単後15回。
前回の出玉表示が1270・・・10Rサポ11+電柱保留4?


sdGGGGEfgsFF

52回転で10R。
ずっとモード落ちんかったし潜伏?
で、次1回転目でへそ当たり(画像)

つか入賞順消化かよ・・・
何の嫌がらせなんこれwww
これが確変で次のへそ残り3個スルーしてくれて助かった・・・

なるほど、だからぴったり15回転で捨てられてたんかw


GERGEええええええEGえg

これが9連まで伸びて1.5万発!

(10h55m)
+41800円



適当に潜伏1万でほぼ内容通りw
謎の入賞順消化は何の為なんだ、振り打ち防止か?

右アタッカーのオーバー入賞はえぐい、現行最強レベルかも。
電サポはスルーの位置が糞なのとアタッカー抜けた後の1本釘が邪魔。
ちょいマイナス程度で糞と化すのでよっぽど回らんと無理やね。

明日は週末リニュの店見てみて、
そこが無理ならもう連休でもいいような・・・

ずるずる 

Yrgbrzt

あの後もう1回これの擬似4外したどw
ゲキネツからのボタン連打が一番当たる気がした。

16**1000
44#
96#
10#
2#
19#
27#
103

177*
104

351*
104

310*
104

197*
103

559#
23#
104

515#
27#
21#
55#
2#
7#
8#
10#
45#
18#
15#
103

168#
104

408

+70400円


1本で当たってずっとモミモミ。
終盤11連!の後すぐ確変!!もSTスルー。
ほんのちょっと噛み合えばどえらい出そうなこの感じ、
やっぱハイスペが好きだ、ガロ打ちてーw

何か鼻水が止まらんくなったんで早上がり。
朝雨に濡れたからか?早めに寝ることにすます。

紙一重 

据えきた!

現在50%5連続はずし中(時短戻し1)
逆ならなぁ…

しかしこの台くそつまんねー!
ゲキネツの空気っぷりと時短中の煽りががが。

あ、今保4の原画?疑似4の7テンはずれた
初疑似4だったし全回転かと思ったわ…w

エンジェル稼働 

グランド、リニュ共に多いのが周年系イベント。
この時期にオープンする店が多いので当たり前ですけどね。

朝はスロ目当てに並ぶ。
客多すぎて余裕で取れず、何の為に1時間も並んだんや・・・
ただパチも全体的にあけてるっぽい。
享楽禁止店だけどまぁなんとか・・・



(27.5個現金)

仕事人(9:11-9:28)
73(0)*4000


子連れ狼(9:32-9:43)
50*2500


リング(9:45-12:35)
40~
501潜
255*33500


バースト(12:38-21:31)
327~
1158#*32000
1#
35#
104(4610)

552飲
674#*5000
52#
103(3130)

252*
6#
75#
12#
67#
24#
34#
14#
104(12350)

679#
39#
104(3220)

108


投資77000円
回収11558個
-35000円



初玉有まで長かった・・・。
リングも垂れてきて迷いつつうろうろしてたら発見。

sdふぁふぁsふぁFFFF

GGGGえwふぁふぇ

なんでか1台だけ他よりへそがでかい。
調整ミスなのか餌なのか・・・打ってみる。
この機種寄りゲージ甘いんかね、こぼしが一箇所。
アタッカーはかなり優秀、電サポはスルーが厳しくて維持~微増。

通常2148
サポ755
当り209R
25.53/k

問題は時間効率。
サポ319、当り約5個少なくて約8h50mで2148。
この回りなら12hで2400~2500くらいいけるんやろか。

明日も据え置きならぶっこむどー!!

しゃきーん 

5y5’Z''''$wergdgd

トリミング終わりから宇宙。

(7h10m)
+20200円


欠損1R以下、平和ありがたや。

朝飯は豚汁定食(なか卵) 

早速銀河をちょろっと使う。
餌撒きなのか常連が言ってたくらい回る。
3.4万(通常1700)くらい。

5hちょいやって移動。
宇宙を必死で駆けて終わり。

(10h35m)
+6400円


この2機種、特に銀河はほんと出せる気がせんw

今週末から9連休がGWかぁ。
グランドにリニュやらかなりあるけど適当に連休取りたいぬ。

明日はトリミング、GWはよ!

衝撃 

ついさっき、
目の前で信号無視したハイエースが捕まったw
まじでびっくりした、最初止まってたのにいきなり信号無視www

その瞬間「事故れ!んで苦しんだ挙句死ね!!」
と思いながらハイビームで煽ってたんだけど、
すぐ警察きてくそふいたwwwwww

ハイブランド(主にヴィトン)の長財布理論と似てるんだけど、
ハイエースに業務用以外で乗ってる奴のごみ率高いような気がする。
堂々と走りながら携帯で通話してるあほとか、タバコの灰を窓から捨てるばかとかもうね・・・
そうゆう輩はこの世で最も苦しい死に方で失踪扱いで誰にも弔われず孤独に死ねばいい!!

パチ、
だるまっしゅ130~
(5m)
-1000円


「店内で重要なお知らせがあります!!」
それメールで書いてくれませんかねー・・・w

 

Vefwfwer

朝はこの前の番長店から・・・
何も打た(て)ず移動ー、2店舗見てから宇宙店。
先客がいるしすぐやめる気配も無いんで一旦帰宅。

途中で常連(専業)とちょっと話したんだけど、
色々と面白いこと聞けたw

この前の隣県の某Z店、打ち子80人の集団がいたとかw
この店に関しては正直色んなとこで色んな情報を見かけてた。
稼働中とか暇な時間が多いから色んなとこ読んでるけど、
遠征とか渋いとか対抗店がとか明らかにわかるのが多かったしw

データのっけてる人もいたしね。
ネットでデータ見れる店だからちょっと調べれば色々わかるわけで。
だからつってどうこうするわけじゃないけど。

そうゆう理由もあって、
コメントする時名前隠したりリンク外したりしてるんよね。
自分がブログ探すときコメントから飛ぶことがほとんどだから。

常「にしてもほんと最近厳しいよね」
 「何年か前まで隙間産業って言われてたけど今はw」
俺「そうですねー、享楽で急激に増えましたよね」
常「昨日○○店の甘999で相当やられたよー、○○くらいの台だったけどね」
俺「マジですかー、あの店結構厳しくなかったです?だいぶ前注意されましたよw」
常「あー、○○の時でしょ?途中でやめてたよね、やっぱ言われてたんだ」


驚いた、そこそこ昔のことなのに覚えてるとは、つか動きチェックされてるw
(この日999で注意されたことは昔のブログに書いてます)

俺「そうなんですよー、だからあんま行ってないですw」
常「ちょっと前○○(某社員)がおらんくなったんよね、銭とかは多分無理だけど最近ゆるいよ」
俺「へーそうなんですかー」
常「んで最近どう?この前○○で番長打ってたけど設定入ってた?」


番長打ってたのも知ってるんかよw
普段は適当にはぐらかすんだけど情報もらってるしの。

俺「多分5でしたねー、そういえば○○のスケバン結構いいですよw」
常「そうなんや、GW前だし入れてくれたんかねw」


かなりおいしい情報を頂きますた(じゅる)
昨日整理券もらったとこも専業大集合になるんかねー。

てことで、飯食ってからまた店行ってみるか。
まだ打ってたら適当にエナ周りして帰ろw

ぐらんづ 

朝起きたら体ばっきばき・・・
スロはやっぱパチよりしんどいです(体力的に)
並びとぎりぎりまで打ったのとで余計に。

グランドの整理券取り~。
ナビに住所入れて気付いたけどそこそこ遠い。。
例の如くドライブがてら行ってみる・・・
無事確保したはいいものの正直行かんかもw

他店に寄ることも無くキタック。
グランド同様リニュもちょいちょい、
明日は数店舗ちら見してから宇宙かぬー。

番長稼働 

HR%J&%#$R%H

今日もスロット!
昨日の状況からやれると思ったんで、
下見とかしたり、主にゲーム数チェック。

狙いは番長一本!!
並んだかいあってシマ一番乗り、急いで回せば2台・・・
でせっせこ回すも本命がリセほぼ確定で一安心(上げ狙い)。

ちょっとだけ取りこぼして閉店がらがら。

(13h35m)
投資50000円
回収9857枚
+147000円


ほぼ設定5かな。
3と5とか見分けつかんだろ・・・
って思ってたけど、終わってみたら5以外無い感じ。
店(イベ)と台根拠無いと絶対粘れないけどw

仮に昨日のモンハンみたいにとりあえずリセだから、
みたいな感じだったら6が薄くなった時点で即捨て。

序盤から金使いまくって不安だったけど、
なんとか結果もついてきてよかったー・・・


以下データ↓

(見方)
・123(100)→100Gで当たって(シャッター閉まって)揃えたのが123G
・頂の下の→は頂中に引いたボナ
・88終→88G目にベルこぼし目
・(ピピアレ)→操のグローブ(左手・右手・左足・右足)、ピ=ピンク、ア=赤、オ=青、レ=虹
*途中から轟で消化、最後らへんは目押しもしてない


85(78(ガセ前兆中チャメ解))Rカヲル
161(146チャメ解)赤60(ピアアレ)
268(261)赤60(ピピアレ)
251(236(強チェorゲーム数))弁割赤120(ピピアレ)
179頂2
→220(213)赤60(ピアアオ)
88終

133(119チェリ解)Rシャテイ
862(855)赤60(ピピアレ)
頂1
→45(32弱チェ解)赤90(ピピオレ)
37終

96(80(49強チェorゲーム数))赤60(ピアアオ)
26頂2(戻)
155終

174頂1(戻)
→220(218チャメ解)赤60(ピアアレ)
145終

584頂1
645終

703頂3(戻)
→770(766強チェ解)赤60(ピアアレ)
126終

860(848(チャメorゲーム数))青60(ピアアレ)
頂1
→12(9)赤120(ピアアオ)
→53(強チェ解→絶頂+90)赤90(BGM変化、ピピピア)
→20(16)Rマチコ
→24(22)赤90(ピピアア)
→82(66)赤90(ピピピレ)
→47(絶頂+160)赤90
→120(絶頂+470)青90
→92(83)赤90
→50(35)青60
→19(5)Rカヲル
975(965)Rカヲル
→222(217)赤60
140終

203(189チャメ解)Rマチコ
111(103チャメ解)赤90
48(27)赤90(ピオオレ)
35(11)青90(ピピアア)
頂1
頂2
162終

458(439)Rシャテイ
76(68強チェ解)赤60(ピピピア)
44(37)Rマチコ
57(54(指導4G継続))青90
32(26)青60
頂4
→158(絶頂+150)赤90
→84(77)Rマチコ
→61(58)Rシャテイ
→50(絶頂+350)赤60
→236(230)Rカヲル
→29(24)赤90
→143(132チェリ解)Rマチコ
→95(90)?90
→98(88)?60
→228(?)赤68(ボナ中に打ち止め)


総回転 10527(通常+頂+ボナ中+RT)
左ベル 81(1/130)
絶頂  5/18
頂戻し 3/8
通常頂 2(1/1867.5)
バケ昇格(90G以上選択時のバケ開始)0
頂セット数 2*1*2*1*1*3*1*1*2*5



改めてまとめ見てもやっぱり5だぬ。
絶頂にセット数振り分け、5の恩恵受けまくりんぐ!

んで最後の最後に頂5セット・・・
取りきれた!と思ったら継続→4セット目の最終Gでボナ→消化中閉店w


)(’&7678おいうjjj

しかしこっから1000手前まで行くとは思わなんだw

モンハン稼働 

fげrEEEEE

餌がありそうだったんで突撃!
頑張って1時間並んで早足で番長の島へ。
しかし取られてたのですかさずモンハン!

2台目が推定高確で助かった・・・
と思ってた時期が僕にもありました。

4068G B15R5
投資34000円
回収0枚

ARTの初当たりが6回(通常時から4、クエ中のボナ1、狩猟ボナから1)、
1度だけ100で他は30or50のオール単。

序盤にスイカバケを3回とととーんと引けて、
通常時弱チェが良かった(最終的に1/84.75)
リセ濃厚で周りの出玉状況も良かったんで粘ったけど、
さすがに6は無いんじゃねーかなぁ。

このボナ確でこの差枚だしの。
一番引っかかったのはクエストの行かなさ加減。
上はここら辺が優遇されてるんじゃないかね?

くそつまらんかった・・・
もちろん出なかったからだけど。

帰りにだるまの潜確拾ってスルー。
しんどいんでキタック。

(6h5m)
-36500円


今日内容マイナスだなこれw
めっちゃ噴いてる台あったけどどうなってんだ。
同じ枚数出るなら番長の方が楽しそうだけどなぁ。

そういや1枚も写メ撮ってないな。
そうゆう場面が無かったってことだぬw


(追記)
中段チェリーって薄いんやね。
通常時に2回(右上がり赤・中段赤)、ラッシュ中に1回(右上がり白赤)
肝心のラッシュ中に異色ってのがまた悲しいのぉ。
ついさっきまで重複確定の強チェが制御で中チェになる時があるのかとか思ってたw

・(チャメC・強チェ+右上ボナ、スイカ+バケ)
 9回(1/452)
・通常時小役
 弱チェ48(1/84.75)
・ビッグ中小役
 弱チェ1(1/218)スイカ11(1/19.8)

差があるとされてる要素を改めて見てみると、
やっぱ上は厳しいなぁこれだと。
ボナ中のラッシュ抽選(ビッグ中バー揃い・赤中の抽選)も差があるとか?
言われてみれば確かにバー揃いは無いし赤中に当選も1回だけ。

よし、納得!

まれによくある 

今日は朝から某終日予定で店へ。
客が少なすぎるから一応ちょっと気使うんだけど、
ちょっとしたイベ的な感じで珍しくそこそこ人が。

つかアケられてるしwマジかよwww
120%万年釘だと思ってたんだけどw

アケるってことは〆る為にまた叩くわけで、
以前の状態よりひどくなる可能性が出てくる。
まぁ何してもやられる時はあっさりなんだけどぬ。

てことで久々のでかい餌に鼻息荒く喰らいつく。

(10h15m)
+51000円


ちょっとツいたので早めにやんめ。

この過疎ブログで某とかつけるのが嫌になってきたので、
もう晒しちゃいましょう、機種名だけなら問題無かでしょう!

sora×です。

RGgrgrgrgr

検索とかで変な人に見られて万が一・・・
これだけがネックなので変な書き方にしてみた。
同様にデータや私見も書かないでおきます。

数人が見てくれてればそれで十分!
自慢と愚痴を誰かが見ているってだけで、
このちっぽけな自己顕示欲は満たされるのでw

よし、スッキリしたw

もりっ 

~~|[@:

}*P`+l

キタック!
夕方動物病院(わくちん)だったんだけど、
相変わらずうちのは大人しくいい子にしてました。

病院は年に数えるくらいしか行く機会無いんだけど、
「久しぶりねー、今日もいつもみたいに大人しくできるかな?^^」
いつもって言っても注射はちょうど1年前なんだけどねw
人間の病院でもそうだけど、ちゃんと選んで決めんといかんねー。
今の病院は雰囲気も良いし先生も良い人だし看護師?さんもかわい(ry

だもんで今日は朝からばら撒きとエナのみ。

朝一ちゃまランプ発見!も取られてる、モンキーやったあと見たら空いてた。
ん?と思ったけど打ってたのおじいちゃん?だったし座ったの偶然だったんかも。
この店は何個残ってるかわかりづらいデータ機(玉&サポ無非カウント)なんだけど、
10R→サポ15R→100抜け。
残り2個だったらしい、おいしいっすなー。

移動、まげどんコスって番長2台に銀河2台。
んで微妙なラインの南国の単後42回転。
打ったら1回転で15R&電サポ1発ツモで9連!

移動、前回当たり種類不明のだるまの単後107。
さくっとスルー。

移動、だるまの玉無し後77回転。
昨日とは打って変わって6回転で15Rツモ!
5連で150抜け、贅沢言えば通常で終わって欲しいw

(4h25m)
+74800円


だるまと南国で2万発はまいうー。
昨日と真逆でスロットが役立たずな日ですた。

そういや今週中どっかでトリミングもいかないかんなぁ。

まげどん 

餌無しでスケバンをおやつの時間まで。
某に移動する途中の店で当無の819(前日367ヤメ)
全く知識が無く台押さえてから携帯で調べたレベル。

据えならあと30Gで天井ってとこでビッグ。。
も、そっから事故った。

5465AEFASFAS

FEFE#$######

”5%’()’&%T

GEGEげht65465えf

6万分の1がこのしょぼい演出で来るか(3枚目)
初打ちだけどすげー楽しかった、よく出来てるねー。
挟み打ちでトリテンがゲキネツ!

アリストっぽい図柄だなぁと思ってたけど子会社なのね。


‘‘‘‘‘H@@hg

これスロの後打ったんだけど、
最初の当たり(8個前)後4回転だったんよね。
最初当たったのがいつか知らんけど、
こんな浅いの拾ったの初めてだすた。

7回も弄ばれて結果スルー。
だるまで一番でかく負けるパターン!

(11h50m)
+137000円


にしてもダルマわろたw

的な 

八宝菜的な

朝からスーパーへ。
大量に買ったら5千円超えた件w
まぁ冷食やら調味料やらあるからぬー。

適当に八宝菜的なのを作る。

・豚肉
・イカ
・えび
・白菜
・しめじ
・ピーマン
・うずらの卵

きくらげ入れれば八つだったな・・・
オイスターソースが決め手な気がした。
ご飯の上にぶっかけておいしくいただきました!

余ったのは明日の朝飯行き。
夜は豚汁作って余ったイカを刺身にして食おう。

散歩して昼寝すっぞー!

ぜーろー 

BNBBBN

朝からスケバン。
遅番きたとこでヤメ。

(7h10m)
-3800円


来週餌無かったら潰しにかかりまっそす。

無情 

TTUHBRrRRR

なんか懐かしいのきたー。

昼から、ガロは無残なガチ〆・・・。
1台くらい残ってねーかなーで数十台見るもあうつ。
全体見たらアケてる機種もあるんだけど、
いわゆるどうにもしようが無い機種ばっか。

んで番長をこすってみる。
前日イベ的扱いだった北斗が結構なお祭り具合でね。
適当に凹んでるの渡り歩いて3台目でリセット確認。
それまでの台と周り見るにリセットがかなり少ないっぽい。
前日ヤメ回転数が見れるタイプなんでそこそこ正確。

とりあえず何発か当ててモード移行を・・・
でしょっぱなから800のゾーンまで連行!しかも強チェからw
その後200のとこで2発当ててやんめ。
モードAループで上段ベルも糞、頂も無し。

これで6期待しろってのは無理。
状況的に4とか5はかなりアリエルールけど、
だからっつって追うわけにはいかん。

番長だけの数時間であっさり負債は4万超え。
ひたすら帰りたい衝動に駆られたけどここは踏ん張る!

途中ちゃまの残り1個で負債を増やし某へ・・・
1万やられたとこで折れた・・・俺の負けだ!w

(5h5m)
-57800円


とりあえず、めっちゃガロ打ちたいんだけどw
アホみたいに出た時は全く思わなかったんで、
恐らく通常時がよく出来てるんだと思われる!

今日「一応どんくらい回らんか確認してみるかな・・・」
とか一瞬頭よぎってびっくりしたわ・・・w

この糞稼動とだらけっぷり、焦るぜぇ・・・
来週からでかめの餌ください、おねげーしますw

ガロおもろいよガロ 

4809ghjAAA

画像のよりもうちょい細い剣があるんだけど、
そっちのはちょくちょく出るね、これは1回だけで当たり。
朝はめぼしい店無かったんで昼オープンから、ガロアケ。

ガロ@等価(8h30m)
65   通
301  通
137  通
436  通
1019 通
591  通
173  ヤメ
(時短込み)

通常2122
サポ600
当り78R

投資10万
回収10216個
-59200円


等価でしかもじぇんじぇん当たらんので、
結果最後までずっと現金入れてたとゆうw
途中まで22あったんだけど垂れたなー。
捻り禁止の電サポ中1個打ち。
単純に1600のサポ+1で10200個wほぼ合ってるしwww

まぁたいしてハマらず当たってくれたんだけど、
時短の戻しも無く振り分けも全負け、魔戒無しじゃ勝てん!!

初めて?まともな台打って思った、ガロおもろいw
なんつーか、時間が立つのがすんげー早かった(体感)。
あれ?もう9時か・・・って感じで久々の感覚ですた。

あとこの機種結構早くね?
通常どんくらい回せるんやろか。
17/kとかだとがくんと落ちそうな気もするけどw
通常2000計算でちょうど3万くらい。
まぁまぁな台だったんじゃなかろうか!?

明日も昼オープン・・・
全部現金で打って出玉アピールするんで打たせてください(土下座)

ナニカかわいいよナニカ 

BBBGT

ハンターの新刊出てたね!
連載時に読んでてもまた読みたくなる。
蟻編はほんとすんばらすぃ、次の選挙編もいいけど。

パチンコ、
朝一の店がガセ、昨日の店も〆。
てことでエナのみで周る、完全に目は死んでる。

・銀河設定変更1
・銀河581、633、宵越し854(前日314ヤメ)
・ダルマッシュ74、52、81(前回玉無、玉無、4R)
・黄門ちゃま残り1個
・番長188、212

スロは等価、パチはちゃま等価だるま27.5。
だるまは前回玉無しの2台は潜確、4Rのは不明。

だるまで2台ラッシュツモ!
初めてまともな出玉流せた気がするw
銀河は天井行かず、ほぼ据えだったんだけどぬー。

初のジャックポットも画像じゃ全然わからんな・・・

(4h50m)
+63800円


ガソリン代馬鹿にならんな・・・

糞稼働にして萎え稼働 

rvrvWR44$$$

強イベ?な店へ。
ガロ、すぐ単発も微妙、飲ませてやめ。
何か偉そうな保留になったんやけど撮れず。

店移動、ここもイベ。
仕事人のへそがそこそこ。
玉ならやれるくらい?で早めに当たる。
飲ませたとこで一旦計算、2万ちょい。。

昨日より安いけど無理やり打ち切るか・・・
と思ってたら飲まれで店一周した時に3個残りのちゃま発見。
潜伏、電サポ50、10Rときてこれが電サポ100(へそ1%)!


asWWWWW

1%の恩恵をがっつり受けて61回転目で戻し。
2の2で抜け、玉持って仕事人に・・・
と思ったら推定同業者に座られててしかも連中。

帰宅!!

(5h20m)
+7400円


釘動いたけど安い。
やる気がどんどん削がれていく!
今日とか他の店一切寄らず家まで直帰w

あうあうあー

もちべがぁ・・・ 

ArtrTTTTT

ふぇふぁ4$$$%trsfgsr

TEFEFえふぇふぇfww

某→銭・だるま2→仕事人・銀河1・番長2

AKB絡み以外の虹は初めてかも(16R)
ぶらぶらーっとしてから安い仕事を打ち切り。
ここ数日まともに座って無かったから無理やり。

(11h5m)
+55800円


銭がピークですた。

銀河は初打ち、882!
2千枚が本当なら期待値1万とかあるか?
すぐビッグ引いてもうたけど。
あと調べてて思ったけど、天井の仕様に要注意。

んでふと思ったけど、
銭形導入からもう1年w

早いねー・・・
黄門が終わって「銭形頼むぞ!」
とか言ってたけど、ちょっと頑張りすぎ。

銭がマックス(例えば新ガロみたいな)だったらどうだろうか?
種銭少ないガキは厳しいかもだし、スペックだけで敬遠する人もいるかも。

うむ、考えても無駄かw

ねっこす 

078......@lp

貯銭店が止め打ち禁止に。
3万分近く入れてやっと当たった、
と思ったら申し訳なさそうに注意されますた。

なぜ今日なのかは全くわからず。
いや、いいんだけど、張り紙してよw

移動して某やって負け増やして、
さらに高速に飛び乗りグラオ地域まで移動。
なるほど、明らかに〆てる、厳しいねー。

んでゴッドのエナで回収w
何も引かず伸びた4連目でフリーズ。
天井からそこそこストックしたらしく12連。

(8h20m)
+11800円


うーむ、どうしたもんか。

テイスティソルト 

.0+-/

朝はちょろっと。
移動して貯銭をちょろっと。

(5h40m)
-10200円


我慢できず財布を求めて都会へ。
ネットである程度めぼしつけてたので、
実際手に取ってみたらすぐ決まりますた。
しれっと靴も買ってしまいますた。

結構な人数の諭吉さんが去っていったので、
戻ってきてもらえるよう頑張って弾きたいと思いまっそる。

ドライブ 

 メール見て思い出した、グラオw
昨日の夜焦って色々と調べてみる、迷う。。
用事は夕方からなんで行って仮に座れても短時間。
ただ明日以降のこと考えると見とくのは重要な気がが。

迷ったけど行ってみた。
隣の県でちょっと遠いけどドライブがてら。
近場のリニュ店からざっくり見てみる。
・・・ふむふむ。
グラオへ移動、既に並びがえらいことに。
座るのは確実に無理、車でオープンまで待機。
・・・ふむふむ。

結局何も打た(て)ず帰宅。
高速代と移動&並び時間考慮したら微妙かも。
にしてもみんなよく動くねー、見た顔が結構いた。

近場で餌撒いてくれればいいけどなー。

ぴーちてぃ 

ASDFefefefefe

へそ〆だけど右放置、3万はある。
夕方から不穏な気配がちーらほーら。
短期間なのはわかってるし明日用事で打てんし、
最後連してる途中箱交換時にそのままにしてみた、直後注意。

前科ある店だししゃぁないの。
今更プロポが新台?ってのが変なわけで。
どっかの低換金の引っ張ってきてそのまま置いたのか?w
2日ちょい打たせてくれただけで有難いす。

(11h40m)
+133000円


初当たり11回全部即ラッシュw
明日は休みー。

甘酢 

j,jh,j,,j,j,j

21時半前に始まって、
22時44分にラッシュ抜け。

(13h25m)
+48200円


最後の連で約13000個、
ほぼトントンぐらいからラスト分浮き。
通常2010のちょい欠損・・・だるっ!

おやすみ!!

えび 

dsfghgj7127171272------

負けたし連投。
8hちょいやって2万負け。。
本当に胃が痛くなった件。
ストレスぱねーっす・・・

昨日見つけた金の匂いのするリニュ店に移動。
ざっと全体見るも多分据え、短時間だけどプロポ。
10時前まで打たされるも逆転!

(12h5m)
+5200円


今日もがっつり疲れた。
明日はこのプロポでさくっと5万発出してきますね!

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2012/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
