DigitalClock



本番 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

テスト 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

てい! 

仕事人動いてなくてがっくし。
いや、むしろこここからが本番だ・・・!

某機種を打ってきました。
もったいつけてるわけじゃなくて、
クロさんのコメントで思い出したのでw

限定記事とかゆうのでデータ載せよう思うんですが、
なにやらパスワードを設定しないかんみたいで・・・
クロさん、お手数ですが、シーコメでパスワード下さいw

ガロ稼働 

えげrrtんrんrt

圧倒的カットインの為変更(謎)
出たら書く・・・これがブログよぉ!
ちょっと出ないとこの世の終わりみたいに書く、これもまた然りw

この台ほんとあぶねーなー、光が。
車に酔ったみたいな感じで気持ち悪なった。

導入時くそ回らんかった店がへそアケ。
ただへそ以外がちょいちょいやばいんよなぁ。
ひねり禁止やけど回れば・・・

ガロ@等価(5h15m)
215#15
153
256*
7#6
154
208*
76#4
151
161


2+2+2+2+2*////*

2万で382回転、出玉全部レシート分。
アタッカーは表記くらいしか取れてないから、
電サポは+1個/回転どころか現状維持程度(電サポメモ忘れ)
電横マイナスだとやっぱきっつい、せめてラウンド中やれレバー。

色々妄想しながら打ったけど、毎開放2個無理や!
うまいこと7発を調整してぶち込む感じやろか?
あのハンドルがなー、まぁ慣れればなんやろうけど。
しかしガロはえぐいな・・・
下に触れたらどえらいことなるw

移動して貯銭を5h。
明日仕事やって明後日休む。
いやむしろ仕事あいてねー!しゃぁねー休むか!!でおk。

以上ガロレポに見せかけたヒき自慢でした。

 

うykyk9ll9l9l9l9l9l9

ガソリン高っ!
地味に痛いなこれ。

アテも無くやる気が無いので店周り。
つっても目的はエナ、ひたすらにエナ。

番長5、ちゃま1、モンキー2、ダルマ1
キバの確変が捨てられててタッチで取られた。
つか連中に捨てられてるとかやばいwww

番長が事故ってくれて、
+50800円

これで今月+1019800円なり。
初日から事故りまくり中盤以降仕事人で突き抜けた。

あと3日・・・
金曜に多分仕事人。
あと1日銭とスケバンで潰して、
もう1日は引き篭もってゲーム。

これで3月終わり!
んじゃ来月までさらば!!

白菜 

+--+*************-+

夕方から用事がある日。
昼過ぎまでスケバンやって移動。

等価ちゃま残り3個、
くそ回らんけどまぁ大丈夫か。

126~
148潜
92潜
39凸時50*11000
42*15
57*15
82*5
6*5
106


15弱しか回ってねー。
5000円くらいはある?(玉は普通に取れる)
玉無しと思いきや初の引き戻し(画像の全回転)

あとはモンキー(当たり無し918!)と番長。

-7800円

今日浮いたのちゃまだけw
さて、出かけますかー。

ステーキ 

yじゅき727272727

セーブデータ見て驚愕、
土日で20時間ちょいやってた。
つけっぱ放置の分差し引いてもこれは・・・。

今日は朝から番長。
久々の設定狙いだど!
モード移行見ときゃ6わかるから!

わかるまで4万ちょいかかったけど。
その後モンキーやら番長やらで少し戻して、
貯銭を4時間だけやってキタック。

-20600円

てことで茶碗蒸しをレンジで作ってみた。
想像以上に楽に早く作れる、しかもうまい。
しかし茶碗蒸しってコスパ高いよね?
卵2個ありゃ結構な量作れるし他は出汁と調味料だけ。
豪華にする場合は鳥やら三つ葉やら好きなもんぶち込めばおk。

すぐ飽きるかと思ったけど、
意外に三つ葉ブームが続いてる。

げいむ 



朝見るだけ見て帰りにうろうろ。
PS2本体とペルソナ3・4買ってみた。
メモリーカードの存在帰って起動してから気付いた・・・。

このBGMに脳が完全にやられたw
罪罰とかアバチュはむかーしやってたしの。
置物のPS3の横でうなるPS2、シュール。

明日は荷物デー、引き篭もるで!!

御祭り騒ぎ 

ghliuytr

時短中敵3人組豹柄、確変中テンパイ左からたぬ吉。
鬼奴ごときとEXP同じってのもアレだけど、豹柄で8Rて・・・。
何気に出陣ラッシュ完走も初めて、Pフラ鳴るんやね。

yuioiuytrfghm

この髭面は誰だ、適当に撮ったらこれだった、主水か?
仕事人チャンスで3面全部主水からの全回転、これは16R。

玉有り55回の16R24回・・・
最大9連も初当がわっしょいわっしょい♪

くっそ楽しかったどす!

まーぼーどうふ 

うぇrghtyむむむむ

財布が欲しい!
欲しいってよりは必要?
今使ってるのが故障しますて。

パチンコ屋あるあるだけど、
ヴィトンの長財布使ってる奴は高確率でむにゃむにゃ。
長財布って便利なんかな、使ったこといんすよね。

まぁ、悩むか・・・。

パチは久々に朝から貯銭を使う。
ざっくりあと5、6回フル稼働で座り250hくらい。
うちすぎでもさぼりすぎても無くちょうどっすな。

あー、絶頂やりてー。

トロ~ン 

asdcvbnhm

uikilililil

ガロ行ったけどくそまわんねー。
3店舗でちょこちょこやったけど似たりよったり。
なんとか単発1回引けた、もうちょい回ればなー。

にしても初代と遜色ないスペックっすな。
当たっただけでラッキーな気持ちになれるw

んで番長、これ結構えぐかったんよね。

すぐ当たって頂ツモの推定天国A、
んで頂抜けた後70ちょいで青、
ボナ中に赤揃った次ゲームで初フリーズ、
青消化後の天国分の当たりで昇格中強弁当。

もう頭の中はお祭り騒ぎ、万枚♪万枚♪

結果3000枚弱、絶頂1回もやれず・・・。
絶頂でどでかいのツモるか3桁頻発せんと万無理や!

びーの 

並びの多さで祝日に気付く。
あるあるすぎて困りますねー・・・

当然?全くアケがなく退店。
適当に他周るもじぇんじぇん打てぬ。
あのスケバンも色々あるしの・・・
1万だけ貯銭で積んでキタック。

明日何もないしガロ並ぶかー。

来週から楽しみが一つ減ってしまう 

「ヒキがヒキなので、なるべく早く帰ってきたいです」
じゃねーよwwwなんで先週で区切らなかったんだよおおおw

いや、まぁ、富樫だし仕方ないか。
半年くらいで再開してくれたら御の字!

ごみだらけ 

m8m8m8m8m8m8mうy

はぁ、〆ですか・・・
今日が本番ちゃうんかい。
他に打てそうな機種も無し!

適当に他店見てエナで少し浮き。

+9600円

帰りに片側二車線にて、
我が物顔で横断するじじぃ発見。
数十メートル先に横断歩道あるのに。

減速しつつとりあえずクラクションを鳴らす。
手あげてぺこぺこするじじぃ、横断歩道渡れやごみ。
こうゆう馬鹿見るとほんと腹立つわ・・・。

赤信号に変わりそうな時・変わった瞬間に突進する馬鹿、
一個先の信号も赤なのに何必死になってんの?と毎回思う。
ウィンカー一瞬だけつけて割り込む馬鹿とか、
ライトつかない状態で夜走ってる馬鹿とか、

何考えて生きてんの?
勝手に事故って一人で死んでくれたらいいけど、
少なからず他人を巻き込む可能性があるから困る。

毎日運転してると日々こんなんばっかし。
アホには近づかないように安全運転するのみやの!

えあーばいぶ最高 

Lv500以降全然あがんねー。
あの感じで900とか無理ゲーじゃ・・・
まぁ今のままでも十分楽しいけど。。

1839(11h27m)
+114200円


61回転目(時短60)に凸確とかありつつ、
1回700食らった以外はすこぶる順調!!

さすがに据えだろう?
明日頑張って明後日映画行く!(安い日)

明日こそ20連頼むで!?(強欲)


(追記)
実機カスタマイズ
豪剣信頼度、15-30-100
Pフラモード、16Rの60%
air-vibモード、確変の50%
沖ぱちモード、16Rの80%、確変の55%
プレミアムモード、16Rの60%、確変の55%


豪剣100のPフラ・バイブでやってまっする。
雨が降ってる時(出陣先読み)はこっそり掌をあてよう!

セブン 

10分前に到着
駐車するのすら苦労するとかw

店員「400人はいますね^^」

スロに沢山流れてた。
昨日のは〆でほんのりアケの仕事人。

今500ちょいで夜千両箱を華麗にスルー!
まぁ空気出てなくて五テンパイの時点で(カスタム済)…
んで今これ書いてたら夜おとつハズしたw

20連で勘弁したるからはよ当たれ!

りぷとん 

年一らしいイベの時差店へ。
結構なやる気を感じる調整だぬ。
かなり迷った結果久しぶりに享楽以外。

1657(9h40m)
+75800円


ついに右腕完治か!?

日当3.2万くらい。
3日連続イベなんだけど、
平日時差開店の初日でこの程度だと土日〆かなぁ。

ちょっとだけ並んでみるかね!

TKK 

^0.................

さて今日は愛憎パチを、
と思ったけどアケてない。
圧倒的誤算、次の手を考えてないwww

バーゲンセールの仕事につかまる。

2015(11h32m)
+56600円


即玉持てたから飲まれるまで、
と思って打ってたら時間ですた。
玉なら貯銭より少しだけマシな程度。

The Kuso Kado

ぐりーんだよ 

dfefew4543535555

マサはほんといらない子。

奇跡の据え置き!
連イベだし奇跡でもないかw
このクラスが連続で打てるのは有難い。

前半ちょっとだるい展開で、
おやつの時間に休憩取ったった!

いつぶりや・・・久々にツイた。

2273(11h50m)
+50800円


明日はトリミングの予約日、休み!

アップル 

erghtjyuk.0.0.0.******

あうあうあー

-54000円

確変がヘソ凸確1回のみ、無理ゲー。
回しが初当考慮で24ちょい、4万弱のお宝ですた。

今週もか… 

391*
143*
385*

もちろんオール時短20

帰りたくなってきた(^ω^)

おはざす 

朝から3店目で仕事のアケ発見。
導入からしばらく動きが鈍かった機種だけど、
ここ最近よく打ってるように頻繁に動くようになってきた。

今のとこ307(お助け1)/13kといい感じ。
擬似すら起きない暇な展開だけど、
久々に極上な回りっぽいし気は楽どす。


1年 

去年の3月の記事を見てみた。

ちょうど銭形が導入されるちょっと前。
てことはそろそろ銭も1年、長持ちしてるね。
黄門もちょいちょい打ってたけどほぼ末期。
為替介入で儲けさせてもらったのも記憶に新しい。

震災、あの映像を思い出すだけで怖くなる。
人それぞれできる限り頑張って生きんといけんね。

ぐるぐる 

 店周りとゆう名の休み。

土日は稼動が上がるからか、拾える。
当たったのは政宗、モンキー、ダルマッシュのみ。
一番打ちたい番長が6台ノーヒット。。

-16600円

浮いたの座って1Gでビッグ引いた政宗だけw

右腕が腐りかけてるので、
明日は1日ゆっくり休ませてあげよう。

わろた 

12h15m打って、

+2個

wwwwwwwww

鮭茶漬け 

\\;\;k

事情が変わった。
3時過ぎまでやってやーんめ。
これからは保険的扱いでやる。

移動して時間まで貯玉ゼニ。

+4800円

右手のパワーが足りぬ。

スケさんバンさん 

xwxzxw\\\\\\\\\

店回ってからスケバン。
換金率わからんのやけどね!
これにはわけがありまして・・・

迷わず打てよ、打てばわかるさ、ありがとう!!


i,,i,i,,i,

単→17連→5連単でフィニッシュ!
ヘソ16が2回あったのはマジで助かった・・・

が、スケバンで5連単はかなりきつい。
しかも早い当りが無いのもあってズタボロ。
序盤に現金で食らってたら絶対帰ってふて寝してるわw

-7600円

出玉的にも精神的にも、
ラッシュ中保留青→赤→タヌ吉時がピーク。

明日もやれたらやる。
お願いだからあと2日だけ打たせてちょんまげ!

ジェロ 

****/+8.+877

昨日と違う店でまた仕事。
ここの享楽でへそ動いたの久しぶりやー。

2500円で食いついて7時にドボン。
そのあとぺしぺそっと番長2台やって、

-2700円

寝る!

zzz 

ewrfg678987688kkkkkkk

おはざーす。

昨日は仕事を12h
帰ってすぐ寝てしもた。

2度寝したい・・・

ぺろぺろ 

burumaaaaaaaa

時間までゼニクソやってから時差開店に移動。
おぉ?アホみたいに並んどる、期待されてんなー。

久々に仕事人か?と思ってたけど叩いてねーw
てことで地獄少女、久々だけどやっぱおもれーなー。

ブルマ2回も見れた、うへへ。

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2012/03 »04

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
