DigitalClock



悪あがき 

 二人で24h

-14800円

最近の銭野郎はくそ役立たずw
てことで惜しくも?100行かずー。

スロエヴァもまたゴミか・・・。
なんでARTで出さないんだろう。
メーカーにアホしかおらんのかね?

1Gも回さず撤去される確率99.99%


肉食系 

nikkujikuj

無性に肉が食いたくなって、
早上がりしてまで家で一人焼肉。

銭形(7.5h)
+5200円

ししとうって時々えらい辛いのあるやんね。
それがまたいいんだよぬ、あと豆腐も欠かせん!

ごっつぁんです。

ずぇっちょうるぁーっしゅ 

tんtんtんrths

ボタンベットからじじい。
「往生せいや!」は1回も無いのにこれ3回とはいかに。


えrgんtんtんt

生涯2回目も余裕の2桁(12G)
初めての時は60Gだったかな?
しかし突入時のどなりとBGMのコンボはほんとやばい。


tんtんstんs

小パンダ演出だったか?で中押し、
第一停止で左からビローン「俺の歴史がー」
こんなパターンもあるんやね。


+4千枚ちょいの中事故。
今日初めて知ったんだけど、
超番長と最強チェって確率同じなのね。

最強チェ今日だけで3回、今までも何回か引いてる。
超番長が未だに引けないのはそうゆうわけか・・・(謎)

いやー番長おもれー。
絶頂引いた瞬間の気持ちよさは異常。

ただメインの銭投げ野郎が役立たず。
+56600円

そしてこの前買った米が美味すぎてやばい。
外食を我慢して鯖の味噌煮缶・サラダ・米で晩飯。

うもももい。

のほほん 

ふぇwふぇ6h6hh66h

300円でこれもんよ!
生姜がっつり効かせたしぐれ煮が馬ー。

3店舗周って、全く動いてない。
結局貯玉か・・・と思って行ったけどおばちゃーん!
もう万発くらい持ってるしやめる様子が無い。

日曜はこれがあるからのー。
適当に銭座って空くまで待てばいいんだけど、
全くやる気が出ないので帰りましーた。

今日はさんまの塩焼きじゃー!!

おいしゅうございました 

ちやわんむすぃ


えび・いか・鳥モモ・三つ葉入り茶碗蒸し。
これと野菜炒めと米で朝+昼飯をいただきますた。

牛のしぐれ煮を作っといたんで夜は肉うどんじゃー!!

毎日はしんどいけど、
時々作ると楽しいよぬー。

待機中 

荷物待ちにて。

暇なのと、今月かなり勝ってんじゃねーか?
ってのもあって珍しく収支を計算してみた。

770455円

100万近くあるんじゃ・・・
とか思ってた割りに微妙な。

いや、まてまて、覚えているだろうか?
先月末に一人雇いますって書いたことを。
一切書いてないけど、4日だけ雇ってんよねw

131014円(給料抜き)
めっさいい仕事してくれてる件

足して、
901469円

あと4日で10万・・・どうなるかのw

おうおうお 

.0.0.+-+........

朝一から移動して3店目、
久々の愛憎パチンコを打ってみる。

30個現金(7h)
通常1214
サポ962
当り上4右18(初当6)
20.50/k(1R101.62個)

投資17500円
回収23102個

+59400円


思ったより回んねぇなぁ、移動するか?
と迷ってた時に連してくれる有難い展開。
安いけど持ち玉なら時給2.5k弱、よし・・・
と思ったけど体調がよろしくなくて早上がり。

なんかずっと胃がむかむかしててうぷったりしてたんよね。
朝飯は吉野家で納豆定食、それと缶コーヒー1本にお茶だけ。

帰って1時間くらい寝てみた。

起きたらすんげー腹減ってたwww

明日は午前中宅配待ち。
休んで家事とかする日にしまつ。

えぶぁ 

-*/...

.-.-+888888

 222はたいした店が無くて結局貯玉で銭こね。
合間で鉄拳の883(当日ノボナ)、モンキーの798を。
まぁ、両方期待値いくらとか知らんけどね、大丈夫だしょ。

鉄拳は初打ち、すぐビッグで終わり。
モンキーが軽く事故って3千枚ちょい。

今日は昼前から店周りつつ・・・
変則店で初打ちできそうなエヴァに特攻!

スペシャルラウンド?何でなったかは知らんが、
やっぱ破はいいすなー、泣きそうになったわ・・・w

まぁ、ごくごく普通のミドル。
1/300で時短100はやっぱいいねー。

等価(6h50m)
通常1437
サポ506
当り171R(初当3)
21.45/k(1R90.16個)

投資67000円
回収15418個

-5400円


通常時全部現金打ち。
電サポ中が微減~維持
んでアタッカーもマイナス
初当たり考慮しても21.65/kってとこ。

まぁ、くそ安いんだよねw
約22000円(通常2200)
銭打っといた方が良かったっちゅう話で。

いい気分転換になりますたw

みつば♪みつば♪ 

12qっうぇqz

うどん2玉
三つ葉1束
鳥むね肉50g
卵1個
あとは適当に調味料

計200円也
腹パンパン!!


朝は前に習えを確認してぶらぶら。
途中番長のゾーンで、事故ったあああ。

828282828282828282.74

絶頂・超番長無し。
ボーナスで300はケツ浮いた。
0.02%ってマジか・・・
頂中のボーナス5000回に1回w
あの一瞬じゃ構えてないと撮れぬ。




しょぼくていいから1回絶頂やりたかった・・・。

移動、時間まで貯玉で銭。

明日は222・・・
新台やろうと思ったけどくそ並ぶんやろうなー。

新世紀コヅレゲリオン 

171717171「@@「@「@

23.38/kの1521個@27.5玉現金

強イベでへそアケ。
離席抜いてきっちり12h、しんど。
これでもアタッカーマイナスなんよね(スルーはプラス)
相当えぐい調整じゃない限り玉はある程度取れるんかな。

しかしいい意味でくだらねー台だw

ドラゴンタトゥーの女 

 休みで映画行く予定にしてたんだけど、
メールが気になってちょろっと行ってみた。
009(ボーダー甘い方)をちょっと試してみる。

1回転目に潜伏→48回転目に凸→78回転目に8R、で単。

その日最初の1回転で当たるって、
1年に1回あるかないかって感じだよぬ。
その数少ない機会でこうゆう最も残念なパターンを喰らうとは。

そこそこ回るけど2万ちょい。
やめやめ。

夕方から映画行こ。

さし酢せそ 

4565764454545454btbtb

12121狙ったんだけどな(謎)

1日甘巨人やってあとはばら撒き。
我慢できない回りだったエウレカだけ当てれず。

来週導入で気になるのが○○○○の甘。
スペックだけ見たらすげーそそられるんだけどこれ。
くそみたいな時間効率で電サポも大して増えないってオチか?

まだまだ享楽メインすなぁ。

かきくけこ 

-0-0おpp@p:p

こんちゃーす。

朝から並ぶようなアテも無くなった。
ので犬にご飯あげて二度寝からの散歩&風呂&昼飯。

今まさに猛烈に眠たい時間帯。

このまま寝ちゃうか・・・
でも今寝たら夕方まで寝そうだ・・・
生活リズムが・・・打ちに行かないと・・・

と30分程葛藤。

んじゃ、行くか。。

あいうえお 

つかーれたー。

朝から16000円も使わされて325まで。
お助けゼロでこんだけ回れば上ムラでも余裕!

7hで通常1138(初当7)の186R
+14800円

最後の20連(玉無し9回)の5連目からうちっぱ。
しかし店の気持ちもわかるけどあの態度はねーなー。

貯玉で平治やって終わり。
メーテルより平治の方が優しい。

そして今の所この機種で1回も強ってない。
完全に相性が悪いんだなこれは・・・・・・

高圧的やなー 

「お前この前もやってたよな?」
「やってないですけど(嘘)」
「それ(ストップボタン指差して)やんなっつってんだよ(キレ気味)」
「へいへい」

銭以外もあかんのか。
遅番の時間になってすぐかな?
こいつおらん時やったらやっていいんかな。

言われた後36R消化してオーバー入賞1回w
普通に打つってこんなに恐ろしいことだったっけ。

じゃぁ釘叩けよ…とかよく思うけど、
叩いたら一般客にしたら地獄みたいな台に仕上がるなw

萎えつつ貯玉店に移動中(´ω`)

んぬ? 

初打ちした店へ。
若干へそ〆だけど、
右がプラスにされてる?
覚え違いか?なして?

甘999@30個現金(11h20m)
通常1917
サポ1010
当り268R
オーバー入賞140/268(52.2%)
ラウンド中こぼし355個
パカパカ入賞18/73(24.7%)
電サポ+3.4個/回転

初当18
お助け19(80)
初当時保留39
抜け後保留141

投資1000円
回収4304個


20.62/k(1R101.26個)・・・

電サポの玉増えは当たり方にもよるけど、
ちょっと多すぎる気もする、計測ミスったか?
仕事余裕で4万超えとるがな。

しかし当たらんのぉ・・・。
明日は最低500Rは当てる!!

とくになし 

fgt5897977-7--78978y6i

貯玉店へ・・・右叩かれた。
しかしスルーが厳しいときつい、枯れはせんけど。
回り関係か電横やられたらもう打てんなー。

それでもまだ約23000円(通常1600計算)
アテが無い時とか短時間の時の保険にはなる。
まぁ、甘巨人の状態見てたら時間の問題だろうけどw

ちょっと銭やってからアテ探し。
最後貯玉店寄って待ったけど空かんし帰宅。

バトル中は楽しいけど通常時が眠い。
あと初打ち以来15R引けてないんだけどw
明日は1回は引かせておくれ!

とくになし 

 貯玉店で甘999を8hだけ。
何でもOK店なんで色々試してみた。
ひねり→左1個→ひねり→左1個→とかとか。

導入週の日曜ってことで並んだんだけど、
1時間近く並んでラスト1台wあぶねww

-9200円

しばらく銀河放浪記か!?

最近思ったけど、エヴァの客付き落ちないな。
増台するホールもちらほら、相当儲かるんかね?
1回転くらい回してみたいよなぁw

ふぅ・・・ 

.+.+.+.888

さらっと見てきた!
こっそりレンタルやらで見てましたからのw

見終わって貯玉店で1万だけ積んで帰った。
めんどくさかったけど2日続けて打たないのはなーと。
義務感もあるけど何より打ちたくない病の悪化が恐ろしい。

んなこんなで映画良かった。
やっぱ映画館の音響はいいのー。

なんか入場時にポストカードくれまして。
色々調べたらそこそこな値段で売れるらしい。
早速オクに出してみたら即1000円超えたw

そしてなんと半券も売れるだと・・・
ポストカードと半券でタダ見どころか利益も有り得る。
よく考えたら昨日1000円で見てたら確実に利益出てたんかいw

なんか、怖いなw

ニートの日 

 2/10、まさにニート。

・朝7時に飯をせがまれて叩き起こされる

・味噌汁と目玉焼き作って朝飯

・10時に犬を預けて終わるまで洗濯、掃除機がけ、布団干し

・正午前に犬を迎えに行って昼飯、UFO(焼きそば)

・TSUTAYAで漫画とDVDを借りる

・オイル交換を漫画を読みつつ待つ

・役所で用事を済ませる

・犬の餌とガムとトイレシーツを買いにイオンへ

・食材を買って帰宅、この時点で4時過ぎ

・いつのまにか寝てしまい起きたら7時

・親子丼と残りの味噌汁で晩飯

・DVD1本見て今に至る

結局映画館行かず、しんどかった。

んで最近三つ葉にハマってるんよねw
今日は大根と三つ葉の味噌汁ですた。
さっと茹でておひたしにしてもうまいんだなー。

さて、風呂入って寝よ。

ムカー 

0000-

 パキューン。

今日は色々あって疲れた。
玉は出たがモチベはごっそり逝かれた。

明日はトリミング連れて行ってオイル交換に役所に・・・
そしてなんと!10日は映画1000円の日!行くしかねー!!

まぁ、今日急いでトリミング予約したんだけどw

ノシ

 

sadfgrgrgrgrgrgrgr452321212

 朝は昨日の銭の〆を確認。
貯玉店に移動、接客中(多分専業)。
そっから2店目でアケ確認!!
ちょっと待ったらすぐ空いた。

てことで甘スリーナイン。
止め打ちはショート1個、ロングは他と同じ。
打ちながら色々とメモるのがめんどい。
けっこう回った気がするけどどうだろ。

甘999@30個現金(10h)
通常1546
サポ962
当り287R
オーバー入賞150/287(52.3%)
パカパカ入賞10/71(14.1%)

初当19(時短後電柱当4)
お助け9(40)
初当時保留28
抜け後保留115(時短後電柱当時消化保留12含む)

投資5500円
回収10696個


21.82/k(1R94個)
電サポ100ちょい少なくて当たりも7Rちょい少ない。
時間150前後だろうか、甘巨人と似たようなもんなんかね。

んで甘デジだけに影響力がくそでかいのが時短抜け後の保留。
長いショート開放のおかげで高確率で+1~3個上乗せ可能。
パカパカはタイミング取り辛いけど慣れればもうちょいいける(はず)。
ちなみにラウンド中数え間違いでひねってないのが10回はあるw

演出とかはミドルからかなり変わってた。
確変中のバトルも普通に楽しかったどす。

昨日今日と高い台やれてモチベも上昇中!
せめて平日あと2日だけでも据えでお願いします(焼き土下座)

もこ 

あsfdjk9899999

 ST中頑なにボタン押さない人いるよね。
ハズレからの逆転当たりけつ浮くんだけどなぁ。
経験無いけど会いたかった中も逆転あんのかな?
押さなかったら大江戸より短い間隔で飛んでくるよね確か。

まぁ、楽しみ方は人それぞれだからなんでも良いか!

昨日は貯玉店でこの前くっそ回らなかった台10hやったけど、
17.41とまぁなんとか打てるレベルですた、やっぱムラか?
もうようわからんわほんと、ぎりぎりだと余計むずかすぃ。

しかし今日はいい台だった。

銭@30個現金(12h)
通常2158
サポ1664
当り408R

初当13
お助け21(90)
初当時保留35
抜け後保留62

投資4000円
回収34852個


54えr4t5えr4t5えt65え

21.67/k(1R144個)
こんだけ回れば時間効率やっぱ良いね。
えらい回るからトイレ2回のみで21:30までw

4万超えとかいつ以来だ・・・
貯玉ばっかだったから久々に換金した気がするw

 

ちょい並ぶも新台取れず。
7日だし移動して現金店で銭。

んで999ちら見したけど、
電サポが9回ショート開放w
しかも速い、甘黄門くらい?
あと右スルー周辺何か変更されてる?

打ちてー!(´ω`)

期待age 

dfsdfsdf5555543

擬似無しの次回予告って、
あんま出ないわりにはずれるよね。
あれから10連とかあってちょい強。
5万くらい負けそうとか書いて運を引き寄せました(謎)

てことで4時前にやめた。
原因不明の回り15ちょい・・・。
当たらなくて吐き気がとかはネタっぽく書いてる部分もあるけど、
この異様な回らなさには本気で気持ち悪くなった。

何度も何度もじっくり釘見てもマジでわからんw
へそ釘の左右&上下幅はほぼ間違いなく変わってない(はず)。
むらなのか?いやはや、結局原因不明のままヤメ。

他の同業者は普通に回してたしなぁ・・・
この台だけ何かいじるってのは考え難いしのぉ。
他に移ろうにも満席だし帰りますた。
次からはとりあえず他の触ったことある台で。

来週は甘銀河とエウレカ。
とりあえず並んで銀河やるぞー!

暗雲 

朝一のST(大江戸)が煽り一切無しで、
2回目(会いたかった)が煽り1回のみで、
2連単の8Rと。

大江戸煽り一切無してありえるのか?w
見間違えかね…

とりあえず今日は5万くらい負けそうだ!

あと数ヶ月前別店で見た若い二人組が来た。
めっさ上手くなってる、見つかったかぁ。

消えてくれw

趣味 

7789

加賀シリーズの最高傑作

こんな帯で1年近く前に出てたんよねー。
発売してすぐ飛びついて一気に読んだんだけど、
「どこが最高傑作・・・」って感じで正直微妙な記憶が。
加賀シリーズなら悪意、赤い指、~を殺したが好き。

内容もうろ覚えだし、特に思い入れも無いけど、
テレビでやってた新参者と赤い指が面白かったし見てみた。

ひさびさに映画館で見たけど、いいね!
やっぱり家でDVD見るのとはわけが違うw
この映画も良かった、若干うるっとくるシーンもあったり。
原作読んだ時はそんな感覚ほとんど無かったんだけどw

月1~2回くらい見に行こうかなぁと思った。
今日はクーポンで1600円だったんだけど、
日付だったりなんだりもっと安く見れるやり方もあるみたい。

とりあえず、次はけいおん!だな・・・

ん?w

逆転 

---------

dsfgh4040

 疲れるわ・・・
なんとか盛り返せた!

(11.5h)
通常2023
サポ1662
当り264R
18.1回/k
153.1個/R

+12427個


150個超えはチートタイムのおかげ。
消化も早くなるしめっちゃ楽しい時間だった。
ほぼ毎回オーバー入賞するらんまみたいな感じでw

普通に当たってヨカッター。

θ 

玉詰まりでオワタ
俺の160個がぁ…

ひたすら帰りたい…
600で4単後また600越え…

葡萄が壊れた瞬間モチベがゼロ。
9時になったら光速でやめるど!
当たらんかったらちょうど千くらいになるな…

葡萄再来 

前とは違う台だけど拾いが前よりいい。
こうなってから116R消化して…
こぼれ23個
オーバー入賞106回
玉抜きも普通

チートすぎるw
ずっとこのままなら10時近くまでやるで…

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01« 2012/02 »03

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
