DigitalClock



ふんぬ! 

 名前だけのイベで人が多い。
しゃぁなく座ったことない台に。
これがムラか知らんがいい台で助かった。

銭@27.5個貯玉(11.5h)
24000個で1808回転→18.83/k
372R(サポ1845)で53562個→144/R
お助け16(68)の初当12(61)

来月だけちょっと一人雇うかも。
多分10日前後になると思われ。

既にこの店も打ち子いるんでねw、
禁止にさえならなければ簡単なんだがの。


テスト 

142513

新しい携帯来た!
早速画像のテストをば。
かどぅーは荷物受け取りの為夕方まで。

-28000円

久々にまともに負けた。
単発ばっか(6/8)で1R153個w

携帯快調!

購入! 

553

 早速買ってみた。
オクで11000円也(新品)

今日は夕方からPSO2のα2テスト!
面白そうなオンラインゲームなんよねー。
昼過ぎに所用があって元々休み予定で良かったw

昨日のぴったり記念にデータをば・・・
と思って細かく見てたら、+9995個だった件w
途中でタバコとコーヒーに変えた分で暗算ミスってたorz
しかし貯玉だと簡単にデータ取れるからいいよぬ。

銭@27.5個貯玉
打ち込み23250個で1731回転→18.6/k
当り236R(サポ1206)で総出玉33245個→140.9/R
お助け16(70)の初当9(44)、ここのムラは無いか。
他の日と合算しても大体18.1~18.7の140~142くらいだぬ。

万年釘でこれはマジで有難い。
同業もいるけどうじゃうじゃって程でもなく。

ほんと何やっても全く問題無いってのは素晴らしい!

物欲 

 新しい携帯がほすぃ!!

902iとかゆう兄貴のおふるを使ってて、
普通に使えるんだけど、動作のろいしね。。
この前最近の機種に触れる機会があって、
俺のショボすぎだろ・・・とショックを受けましたw

ただ携帯に高い金はかけられない!
できれば1万以内、最大でも2万・・・
この予算で白ロム漁ってみますかな!

今日も貯玉店
ぴったし+10000個!

気持ちいいw

葡萄 

 なんとか昨日から打ててます。
今日朝雪降っててびびった、寒すぐる。

貯玉店で同じ台やってたんだけど、
今日超高確率でスルー通るような位置に葡萄が。
そっから余裕の150個超え・・・気持ちよすぎるw

うがい手洗い欠かさずにっ!!

くわっ! 

 久々に並んだ(30分)
そしたらもろガセですた。
そのまま貯玉作りに店移動。

途中から頭がポワーンと・・・
きりよく10時間回してやめ。
32回当たって16R18回とか!
16>4ってありそうで中々ないw

とりあえず、熱下がれ!
明日起きてまだ微熱以上だったら休む。

あなたの風邪はどこから? 

 喉(扁桃腺)から!

限界突破したので朝一病院。
症状はいつもどうり喉からきてる。

直近が去年の11月で間隔が狭い。
もう完全に癖になってるっぽいです。
改めて耳鼻科に行くことも考えてみて下さい、と。
次なったら内科じゃなくて耳鼻科に行きますか。

抗生物質飲んで一日大人しくしとこう。
明日は休めないイベだから復調して下さい、おねげーします。。

ズドーン 

 朝はいつもの店へ。
全体的にヘソ〆てるような気が・・・
とりあえずいつもの台を打ってみる。
回らない、他の台もちょろっと。

銭(5台)
221/14k


お助けゼロとはいえさすがにやれん。
強イベ後の土日だししゃぁないかね。
昨日行った店に移動ー。

去年オープンした大型店で、
やれない店になってから長い間放置プレイしてた。
いつのまにか換金率も等価から27.5玉(貯玉有)に。

牡丹(2台)
31/2k

スケバン
83/5k

銭(2台)
400/10k+20R+サポ169


回しはそこそこで右削り、スルーも厳しめ。
銭以外でもこねってた人いたし完全に黙認やね。

左上手く使えてるのが3人、ピンと二人組。
頻繁に携帯いじってる人間は高確率で専業です。
そいつらが打ってた台番メモって帰宅・・・。

18あればやれるんだけどマジで体調が糞すぎた。
痛み止め飲んでも頭痛が止まらん、ついさっき起きますた。

-31000円

明日はここから、とりあえず貯玉作りたい。
寝れる気がしないけど、横になるしかないす。

アレレレ 

121

慶次ちょいアケだけど銭もちょいアケ。
そりゃ銭やりまっせ・・・

銭@30玉(10.5h)
通常1939
サポ1520
当り276R

投資15000円
回収22362個



特に計算してなかったんだけど、
体感でもかなり回ってる感じだった。
この前のアケより1くらい回ってるけどムラかな。

あんまり触れられて無いけど、
お助けってかなり偉い存在なんですよね。
焔にもあるにはあるけど享楽独特の仕様って言ってもいい。

賞球+サポ保留+サポで当たった時の振り分け
これだけで期待値的にいくら上乗せがあるか?
って考えると他メーカーに比べて享楽が甘いってのがよくわかる。
計算する時ほとんどの人がそうだと思うけど、
前提として通常時電チュー入賞率0%だしね。


今日は5店舗ほど回ってみた。
専業が戻ってる店があったり、意外と収穫有り。
高換金だし打っても良かったけど体調がアレだし帰ってきた。

今日はがっつり回復作業してまた頑張ろ。
んじゃこんな時間からおやすみしたいと思いますw

(笑) 

dfghjk7655675475757575757575

常「最近ずっと打ってるね、注意無し?」
俺「そうっすねー、全く警戒してる様子も無いっすね」
常「フルで止めてんの?」
俺「ですです」
常「やっぱり緩くなってんね、某県の○○系列もやれるらしいよ」
俺「へーそうなんすかー(注意されたけどね)」 
常「んでどのくらい回ってんの?20ある?」
俺「いやー、19あるなしっすかね」
常「苦笑」
(常=常連)

今日夕方から体調悪くてね、
とりあえず10時間座ったら帰ろう・・・
と思った8時過ぎ、玉抜いて店員呼ぶ。

最後の保留で当たるw
店員も俺も苦笑いでした。

それにしても年末からのユーロは面白いっすね。
こうもあっさり100円割って定着するとは思わなんだ。
ちょこちょこ叩いて行こうかなとか思いつつ見てます。

明日は他機種やれるかなー?

休日 


 
朝起きてー
掃除機かけてー
布団干してー
洗濯してー

買い物行ってー
昼飯(豚汁・冷奴・出汁巻き卵)作って食ってー
犬の散歩してー

今に至る。

夜は豚汁とぶりの煮付け!
あとは炊飯スイッチ押して暖めるだけー

疲れたー
夜映画見に行くかもかも。

似たような展開 

sdfsdふぁsdふぇrtgyつい87654356754

 若干へそアケてる!
それでも止め打ちしてるの俺だけ。
昔打ってた人は完全に見切ってんのかね。

店員も全く警戒してないっぽいし楽ちん。
撤去まで打てたらいいのにwww

朝は相変わらず早い!
さくさくっと1.5万発出て・・・
5連単後に900はまーり。
5回中3回16Rは助かった。

んで夕方から連してパワーアップして生還!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今日もプレミア見れたどー。
金野郎からの白髪爺対決の時に、床にでっかく玉ちゃん!
カットイン裏ボタン以外で初めてこいつ見た。

まぁこれよりもケツ浮いたのが、
保3で白提灯から先読み一切無しの中身!マークで回転開始時Pフラ
白提灯の場合は強めの先読み無しで保1で変化無い時は打ち出すんよね。
多分白提灯からの始動時Pフラ自体が初見で、うお!?ってなって手離したw

あと会いたかったモードの70回転目で当たりも確か初見なはず。
大江戸捜索モードだとラストで演出発生は経験上外したことないし期待した。

通常時の眠気はえぐいけど、
なんだかんだで楽しんでるなw

一週間連投終了!明日は休んで家事すっかね。

だりー 

 今日はいきなり11連で約2万発。
楽勝ー、千はやめてなーとか思ってたら、

400・600・500と4R単×3
昨日の千ハマりより精神的にも出玉的にもきついw
んで9時過ぎの当たりが連してくれた、助かったー。

暗転時(好機とか出るとこ)AKBって出たけど、
普通に赤文字だった、そこレインボーちゃうんかい!

まだまだー。

隣のばばぁのガン見に対してガン見で対応 

djhkl386383+-..-.-..-.-.--.

 早めに食いついてさくさくーっと2万発弱。
今日も楽勝だなーとか調子こいてたら千超えてー
そのまま500ちょいで玉無し・・・ジャスト9時♪

投資1000円
回収タバコ1箱コーヒー1杯(80玉)


序盤で喰らうよりマシだわね。
途中何回か寝た気がするようなしないような。

やっぱ土日は人多いからいいな。

牡丹と薔薇 

dfdgjhkl78673727827

 屋根釘のせいでひねり効果ほぼ無し。
右はそこそこオーバー入賞するしいい感じ。
上は厳しいけど当たりの9割近く右だしの。
電横の道が狭い、開放時間も短め(2個でギリ)、
その上確変も時短もかなり早いからたいして増やせん。

薔薇チャンスの時データカウンタが先走りで当たりカウントしてて笑ったw
デキレースなのはわかってるしいいんだけど、なんとかならんかったんか。
小当たりの時は頑張って入れよう、当たりの時は別に入れなくてもおk。

21.7/kの1R98.7個@27.5玉

地獄少女がこのスペックだったらなぁ。
突がへそ5%だけってのがいいよなー。

まだまだー。

見参! 

rhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhrhr

ergthyyyyyyrhrhrhrhr

おはざーす。

エヴァ7を観察したけど、
アタッカーが多少マシなだけ?
当分触ること無さそう。
昼過ぎまでごにょにょして銭。

今日はー
どうすっかなー

ねみー

思いつかぬ 

しょうかkっくん

111、ぞろ目である。
時差が結構あるのが有難い。

すったもんだあって銭。
ばっちり寝てても眠くなる!

淡々とやっていこう。

大阪 

 無事帰ってきました。
連れと飯食ったりパチ打ったりぐだぐだ。

高速&ガソリン代くらい稼げたら・・・
と思ったけど往復ビンタくろうてもうた。
今日おかんは東京に向かうらしいので、
明日からまたいつもどうり打とう。

-38000円

にしても年末年始の警察の失態なんなん。
出頭してきた犯罪者をイタズラと決め付けて追い返すわ、
身体検査もした任意同行中の指名手配犯に自殺されるわ。

警視庁本部 対応の機動隊員 手配書持っていた
(クリックで別窓表示)

機動隊員無能すぎだろ。
これで気が変わって逃げてたら?
指名手配半に自殺されたのもそう。
一般人に被害が出てたら?

そう思うとこんなアホが警察やってるってことが怖いわ。
さっさと辞職すればいいのに。

まぁ、警察なんぞその程度ってことっすな。
ここで文句垂れても何も変わらんけどね!!

朝から何書いてんだってねw

 

 アケてるんだからやるしかねぇ。
てことで仕事人を・・・!銭形もアケてるだと?

緩めの禁止店だけど銭は客が少なすぎる。
適度なとこまで仕事人やって人増えたら移動する。
なんだかんだでおやつの時間まで仕事してたんだけど、
QRコードが未対応?みたいなのが出て読み込めず・・・。
最初座った時は普通にいけたのにねぇ。

携帯が古いのが原因なんだろうか?
レベル60くらいになってたのに。
短いパチログ人生が終わりました。

やっぱ銭の方が高かった。
たいして当たらず飲まれあがり。

-39000円

連敗のまま連休を迎える!
来週は10万勝ち連発でお願いします(土下座)

レベル28 

 初打ちー。

仕事人@30玉
通常1090
上39R下64R
-25000円


回り21くらい。
正月営業終わったらしくちょろっと打ってみた。
まだ正月営業なのを確認して帰ろうと思ったのに!
6000個くらいおかんにあげてまっする。

吉本演芸で16Rツモからの鬼奴!
ミッションみたらピーバイブ出てたらしい。
アースタッチだから全く気付かなんだ。

2012 

 明けましたね。

いつ行ったか記憶が無いくらい久々の初詣に行ってきた。
伊勢神宮まで、人の多さに吐き気がしそうだったけどなんとか。

ついでに鳥羽であわびやら伊勢海老やらを食らう!
会いたくて会いたくて震えるくらいうまかった。
伊勢海老1匹1万は若干迷ったけどwww
まぁこんな時じゃないと食えんし親孝行のつもりで。

週末の連休は大阪行こうかと思っちょります!
完全に遊びです、パチンコは・・・まだいいかなw

ガンガン金が減って逝きます。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2012/01 »02

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
