DigitalClock



だらだら 

 なかなかのだらけっぷり。
黙ってても飯が出てくるし家事もやってくれる。
ずっといてくれれば月300時間とか楽勝だろう(体力的に)・・・
とか妄想したり、まぁ正月終わるまで有難く甘えさせて頂きます(礼)

あ、おかんとパチ打ちました。
打ちたい台に座る・・・地獄少女やな。
打った回数は少ないしこれからも恐らく打つことは無い?
だからこそこんな時に打つしかねー!

はい、てことで今年の最優秀機種は・・・

リング~呪いのなんちゃら~

丁度いい人気、辛めのスペック、そこそこの技術介入
何より楽しい、あの役物も単純だけど魅せ方がうまい。
享楽のせいでほとんど打つことはなかったのは残念!

まぁ直近でかなり打ちましたからねw
あとはマクロスと地獄かな、パッっと思いつくのは。
貢献度で考えると銭形なのはみんな同じだろうぬ。

そういえば仕事人、パチログやってみた。
もし何かのミスでなんちゃらモードならちょっと多く回せる!?
とかこの先発覚した時にやっときゃよかったー!とかは嫌だなぁと。
まぁそんな冗談はさておき、単純に演出頻度とか変えれるのは楽しそうやね。

来年はしばらく仕事人中心になるのか?
とか考えたらどうせなら楽しく打てた方がいいし。
銭も演出いじれたらやったんだけどね、やる意味が見出せず結局1度もやらず。
モチベーションに繋がるか金になるかのどっちかあればやるんだけど。

もうしばらくだらだらしますか。
んだば今年もお疲れ様でした。

また来年~


おふくろの味 

 やっぱおかんの飯はうまい。
大掃除したしまさに年の瀬って感じで。

パチンコは既にどうでも良くなってる。
おかんと適当に打って今年は終わりかな。

ちょっと去年の12月を見てみた。
一番はやっぱりスロット多いなー&ツモってんなーってとこ。
強い店があったし状況もよかったんでしょうなぁ。

パチは黄門やら戦国やら、やはりの享楽中心。
グランドで黄門の26ちょいの右側プラスをこねくり回してただと?
景気いいねぇ、今やこねくり回したら即注意される時代なのに。
2317ハマリ(黄門)だと?全く記憶にございませんw

そのちょっと前の時期も見てみると、
そこそこの黄門があるのにスロ攻めてたり。
今じゃ考えられない、色々変わったな。

んじゃ、メリークリスマス!

ぶっ○すぞ 

 明日祝日なんやね。
後夜祭的なのがあるらしく、朝はリングへ。
へそはまだそのままか、明日から〆なんかぬ。
12時オープンに行くつもりだったけど座る。


リング(30玉現金・12h)

46*5*2500
33*16
62*5
4*16

336*5
12*16
23*5
15*16

226*10
54*5

507*16

335潜
15*5
6*5
34*16
46*凸
35*5
5*5
46*16
43*10
61*10
16*16
20凸
27*16

225*5
1*10
56*16
54*16
22*16
19*16

108*10
61*5
6*16
4*5
54*16
3*16
1*5
959

通常2267
サポ1328
当り371R

投資2500円
回収24969個



即当たって玉途切れず時間まで。
しかし安い、叩かれた?な場所も多分わかった。

帰りに12時オープン店見てみた、景気良かった。
飲まれなかったししゃぁないかぬ。


しかし今日途中でありえんこと?が起こったんよ。

夕方にバネがおかしいのか?
右打ちの時だけ玉がランダムで飛ばなくなったんよ。
我慢してたんだけど、1回アタッカーフルオープンなってね。
さすがにこれは治してもらおうと思ってね。

社員が来て色々いじってたんよね。
んで後ろの席でボケっとしてたらね、
そいつが試し打ち?で左打ちしてたんよね。

「おい、何してんねんコラ」
とっさに関西弁出ちゃったよ。

当たり後即渡した時は4回転(へそ無)。
作業が終わった時には12回転だったわけだ。
8回転つったらSTの1/10やで・・・。

この台銭とかと違ってST中のへそが普通に最速で消化されるんよ。
電チューラストはちょろっと煽りが入るから連中は適当でも大丈夫なことが多いけど、
最悪のタイミングで運悪く電チューではじかれてへそが・・・ってこともあるはず。

地獄も同じなんだけど、一般の人はがっつりへそ消化しちゃう人が多いと思う。
だから初当たりはきっちり小デジ合わせて1開放目だけはひねってねじ込むわけで。
ちょっとしたことだけどさ、このアホのせいで・・・と思うと無性に腹たってね。

試し打つにしろさ、一応客が出した玉(金)なんだし、
ちょっと打ってもらっていいですか?つって俺が打つのが普通じゃないんかね?
STどうこう振り分けうんぬん説明するのもめんどいし、
まぁいいよ・・・つって普通に何も無かったけど、ちょっとね。

今年一番イラっとしたかもw

相性なんかなかったんや! 

 今日も貞子と遊べた。


リング(30玉現金・12.5h)

529*10*24000
46*5

115*10

109*5

1179*10*37000
17*5
39*16
4*5

295*10
10*16
33*16
41*10

221*10
26*5
1*5
1015

通常3043
サポ637
当り138R

投資61000円
回収0



ヤッパハイスペヤナ

早上がりか?と思ったら中途に当たって時間まで。
最後きりのいい時間と回転数で飲まれてスッキリ投了!
初当・連・振り分け全弱か・・・完敗!!

なんか回りが落ちてるぬ。
まぁ明日からしまるしいいか・・・。

そして週末におかん上陸・・・
残りの平日なんとか頑張ろうかね。

さだこおおおおおお 

717171717++++++++

 リニューアルへ。
享楽やれないけど・・・
リングのへそでけえええ!!
なぜかリングと剛掌がアケ。
ラオウは玉削りがえぐいんでリング。

スルー無調整っぽいけどまだマシ?なのに座る。
通い慣れた店だけどこの店でリングは確か初めて。


リング(30玉現金・12h)

12*10*1000
25*5
29*16
47*16

89*10
63*16
44*16

71*5
2*5
54*16
3*5
6*16

351*10
26凸
33*16
46*16

267*5
5*10
17*16
10*16
2*10

261*10
54*5
30*16

125*10
10*16
11*5

124*10
12*5
42*16
20*16

314潜
88*16

245*10
24*16

391*10
11*16

304*10

188*10
6*16
7*16
74

通常1994
サポ1549
当り454R

投資1000円
回収40933個

dfghdfgh7676767+++.+.+.+.+.



当たり中だけこっそりひねってサポは2個打ち。
よく回るし電チューの拾いも良いしなかなかな台だった。

つか初当たり確率1/142てw
ST抜け1回転目に当たったり、
潜伏スルー後すぐへそ16R引いたり、
なんか気持ち悪いぐらい引けた。
これで連荘が・・・とか言ってたらバチ当たる!

にしても貞子と相性ぐんばつ(死)です。
先週負けた日以来負けなしの上全部強ってる。

早速この前見たスーパーマンFが2回出たけど10R
全回転で10Rだった時は「そこは16にしてよー」と思ったw


まぁそんなことはどうでもいいとして、
銭でひねってるのがいた(常連のパチ専業)
話かけられたから聞いたら最近はゆるいらしい。

(専業だらけになって禁止→銭のみの集団が消える)
銭だけ目的で打ちに来てた集団を排除したかったんかな。
前追ってた台ならやらせてくれれば3万弱あるはず。
数ヶ月前やってた台だし今はどうかわからんけどw

据えならリング、
叩かれてたら銭やってみるか。

あぶ 

じょんいる死んだね。
死んだ方が世界の為なのかよくわからんが、
苦しんでのたうちまわって死んでたらいいな。

+10400円

普通にあぶれてゴミ台を適当に打って適当にヤメ

たまらんわぁ・・・ 

 金土はリング据え台を終日。
今日はへそ据えの電チュー&アタッカー横殺し。
朝一1台だけ変更のツイン3を昼過ぎまで。
リングに移動、思った以上に安かったから帰宅。

リングおもれーなー。
地獄少女といい、藤商事キテるな。
やっぱマックスのSTってたまらんね。
潜伏スルーとか銭の100倍イラっとするのがいい。

さて来週は何打てるかなー。

いい古物商がいたもんだ 

 予定通り昨日の店へ。
他機種見ると若干〆てる機種も。

あれ????れれ???


もっこり。
玉持ってからも回り見るのに4万入れてるけどw

ここで人生初の出来事が!
景品数を見ればわかる通り201500円だよね。
なぜか換金所の中の人が手こずってて、ちょっと待たされる。

んで130000って機械に表示される。
頭の中(何これ、すくね。しかしおせーなー・・・うわ、後ろめっちゃ人おるやん。。)
中の人「すんません、もうちょっと待ってね」
ちょっと待ってたら85000と表示される。

!?
頭の中が?状態になるも金が出て来る。

215000円だと?

世の中こんないい古物商もいるんやね。
13500円も上乗せしてくれるとはねー、よっ!太っ腹!!

+164000円


いやまぁ、真面目な話すると必ずその場所で確認しましょうねw
どこでも「その場で確認して下さい、その場を離れてからうんぬん」な張り紙あるしね。
今日は沢山出て浮かれてたから確認忘れて車戻ってから気付いたんだけど(謎)

明日から通常営業だし叩かれるかな。
なんのその、まだ他の時差店があるのだよ!!

アケててくださいお願いします(切実

2日連続で携帯を忘れる男 

 自分でも驚いた・・・。

まずは12時オープン、換金率教えてくれんと。
釘から察するに・・・等価か準等価じゃないと厳しいか。
とりあえず銭がやれそうなんで確保。

最初の千円で30回ったぞおい!
そしてすぐ当たる、ST始まって30回転くらいで注意される。

白「変則打ち禁止なんでー、やめないなら今すぐ出て行ってもらうけど?」

顔がくっつくんじゃね?ってくらいの位置で言われる。
仮にもグランドオープンでこれから頑張ろうって店がこれとはね・・・。
もちろんごねる気も無いしすぐやめたけど、久々にイラっときた。

ほんと駄目なら駄目でいいから、駄目!って書いとけよ。
流す時にもらったおしぼりと一緒に会員カードもごみ箱へ。


銭(等価)
35 28R
75 ヤメ

+11400円


終われ!と思った時に限って続く罠、しかしオール4Rと。
流したのが3230玉だったのを見て、うわぁ・・・って思った。



続いて3時オープンへ。
享楽だけ全部張り紙、まぁしゃぁない。
ここは聞いたら換金率教えてくれた。

他の機種もまんべんなくうっすらアケ。
享楽以外はどうなん?ってことでリング。


リング(等価)

??? 潜
??? 16R
??? 5R
??? 36R
75   ヤメ

通常1247
サポ不明
当り57R

-22500円



3連単に4連と、最初出玉ないけど。
直16Rはびびった(へそ当たりの1%)
なんか額にFのロゴがついたスーパーマンみたいなん出てね。
隣のおばちゃんが「そそそそれ、ぷぷプレミアやで兄ちゃん!!」
藤商事のFかな?めっちゃ興奮してて笑ったわw

普通にやってたけど特に見られてる様子も無く。
とゆうか最後の4連まで一瞬で終わってばっかだったんだけどもw
最後なんか閉店前で店員さん忙しそうにしてたし(9時閉店)

つか3時オープンの9時ラストでマックスってw
まぁライドミドル以上にめぼしい空きがなかったししょうがなく。

しかし10R時のあの歌たまらんね。
無意味にジーンとくる感じがまた。


どっちかで銭がやれれば木金銭の予定だったんだけどなぁ。
無難に今日打ったリングでいいかね、楽しいしw

時短突入時のボカシ 

 12時オープンでシュスイさん。
席についてから気付く、携帯忘れた・・・。
小役カウンターで通常と当たりだけメモw


モンド(27.5玉・時短抜き)

401  下24
232  上37下64
1075 ヤメ

通常1708(吉本42)
サポ不明
上37R下88R

-21000円



記憶してトイレでカチカチ君に入力・・・
シンプルな展開である意味助かったw
もこっと出た玉を全部飲ませて投了!

色々妄想してたけど、実際やってみるとむずい!!
左&ひねり禁止なんだけど、しばらくあたふた・・・
想像以上にあの変則はこんがらがる、ロングもあるしね。

何でもありならどう打つか・・・
ハマってる時ずっと頭の中でシミュレーションw
これでいけそう!と思っても試せないジレンマ。
まぁ、そのまま当たらなかったんですけどww

そういえばハンドルが変わってた。
爪・人差し指ストッパーは難しいかも?

まぁ、明日から多分銭型やるんだけど・・・w

ボタンでけえええ 

757576831239463+67-6

l;:5252:;5

 入念な下見&台絞りで2時間並ぶ。
そして推定1を掴んで昼過ぎに撤退・・・。


通常  2876
ART 1195
初当  7(1/410.8)
ボナ  2回(赤2)
スイチェ合算 123(1/33.18)
ART中ハズレ 1(1/1195)
ART後天国  0/8


-34000円


どう考えても今日のは低設定なはず。
てことはこの前の台、6はないにしろ45普通にありえるなと。

まずはっきり違うのがART中のハズレ。
恐らく上ほど出やすくなるんでしょうな。
ただ分母はでかいだろうからこの程度のサンプルでどこまで使えるか。

あとは通常時のモード移行、今日の台は弱スイカが空気。
この前と比べると体感でも圧倒的に今日のは上に行ってない。
ART後のモードも今日は天国ゼロとかなり厳しい感じ。
初当たりにも弱スイカ全く絡んでないのもこの前と違う。

粘ったのは狙いと店が強かったから。
40台ある内の狙ってた5台で俺の以外出てたってゆう。
先頭に並んでこれは萎えるねぇ・・・。

画像ともう1回の計2回黄七揃うも乱舞行かず。
黄七揃った後のレバーオンがあつすぎて手汗がやばいw

あと一つだけ、今日気付きました。
ART中の上乗せバトルの1or2G、ゲーム数に加算されません!
なので前回はその分ゲーム数少ないw
今日の店とかボナ後数Gカウント遅れてたし。
この台ほんとデータ取るのめんどくせ!


その後は店回ってモンド見学。

なんかサポが変則でLSSLSの5開放1セット。
パッと思いつくのは左2右31131

開放間が短いっぽいからSで2個ぶち込むのは厳しいか?
てことは2回目の3個の部分もちょっと厳しいか?

左2右31121 これか?
しょっぱなの右3と後半の右2をひねる感じか?
ひねらなくても右2が間に合うなら捻る意味あんまない?

あとは23回目のSを捨てて左に2個流して4回目に合わせるとか?
これは左2と右11のどっちが入賞率がいいかによるか。
あ、へそ入賞考えるとこれもありなんかね、保留無いなら余計か。

さて、以上妄想でした。
下手糞は実際に体感してみらんとわからんからねw
まぁ打つ前にあーだこーだ考えとけば多少落ち着いてやれるかなと。

店的に左に流せない&捻り禁止のとこ多いから、
21121で普通にそこそこ増えてくれれば一番有難いw

明日座れたら座って、明後日からグラオ&リニュ周りじゃー!

ほわっちゃー! 

ごうしょううはは

 打ってきたー!!
いや、想像以上に素晴らしい。

まぁ初代にどっぷりだった人種なんでね。
出玉関連は規制があるので文句言ってもしょうがない。
ほんと打ってて懐かしいっつーか違和感無いっつーか。

ちょっとしか回してないけどね。
今のところ特に不満がない、出玉感もかなりある。

てことで細かく見ていきますか。
カウンター忘れて大変だったけど頑張った。


中中赤(消化中に中)→黄2(中5010強30ハズレ10)
→斜リプでサウザーバトル発展(即前兆?) 緑2

中(ランプ矛盾) 青1

天国?弱 青2

チャメ中弱 青1

天国強 白1(弱30)

強弱(ランプ矛盾) 白2

天国弱チャメチャメ 白2

天国強 白7(ハズレバトル20)

天国弱 青4(バトル1回目黄七揃い)(中201030ベル50角バトル30弱バトル50強バトル20?バトル40)

天国?中ベル 青1



通常  2493 
ART 1384(準備含まず)
初当  11(1/226.6)
ボナ  1回(赤)
スイチェ合算 113(1/34.93)
ART中ハズレ 7(1/197.7)
ART後天国  2/10(ランプ矛盾)

-100枚



スイカからツモったり良さげだけど、
トータルで見ると微妙な感じなのかねぇ?
なんとなく中間っぽい感じもする。

店的に弱そうだったし見切ったんだけど、
やめた直後天井?で1600ちょいで当、
続けざまに1200ちょいで当と・・・

見事なエスパーやめ。
適当な時間までパチってキタク。

-13500円

北斗おもれーわ。

にぱー 

@@@:@::@:@@@:

 起きたけど北斗やめた!
予定の店が昨日激渋だったんで。

昼過ぎに整理券もらいに並ぶ。
昨日ももらったけど別の日の分を(1日1枚のみ)
かなり早い番号もろた、北斗か仕事人楽勝で取れるで!

そっから安い甘巨人で無理やり。
2日まともに打ててないから義務的な感じで。

+1400円

来週が楽しみだー!!

もぐったー!けどはじかれたー!! 

 北斗やろうと思ってたけど寝坊。
昨日アテにしてた店で今日もやる予定だったわけで、
つまり今日アケてる理由も無いわけで、即あぶれです。

グランド&リニュの整理券を取りに。
ある店で会員登録だけで整理券くれず。
同時配布ってホムペに書いてたんだけど!
またいかんといけんのかい、遠いからめんどいんだよぉ。

とりあえず数件確保できたどー。

北斗も初日2日目お祭りだった店も今日渋かったり、
そもそも最初から渋い店が基本的に多かったり。
番長と違って初っ端からどこもかしこも大量導入だからねぇ。
店によっちゃぁ来週からガラガラだったりしてw

明日は起きる!

圧倒的 

 散々悩んだ挙句某店へ。
人すげえええ!ドキドキしながら入店。

うわぁ・・・気持ち悪い見た目した台ばっか。
なにやら前日の閉店後から並んでる人がいたとか?
いや、スロは設定入ってるんかもしれんけどね。

台確保券を店員に返してダッシュで移動。
ダッシュて言っても車で1時間ちょいだ!
店間違えて朝から数時間無駄にしてもうた。

到着!おい、お前もか・・・。
もうアレやるしかねぇ!移動!!

あれ、もう駄目なんすかw

-14000円

迷ってた店全部ガセだった件。
正解はスロ店で並んで北斗だったか?

とりあえずニコ生で北斗でも見るか。
暗くなったら下見いってきますかなー。

じゃんけんぽん!あいこでしょ!!ズコー 

エfrthg区h;ぃくyjthgfんmhjんmhjmhmhm9

 開店からここで初特訓て。
変更は確定なんだけど、ないなぁ。
200前後で2発引くも何も起こらず。
2時間弱で4万ちょうどやられた。

番長打つたびこんな感じ。
超番長いつ引けるんかねー。

てことでパチに移動。
閉店10分前に取り切り!
パチは引けてる、ありがたやー。

+42200円

素直に朝からパチっとけってか!
明日も選択肢が多くて朝一どこ行くか悩み中。

鉄火場ぁ場 

dfghyてgrfg

 北斗明日からやろうと思ってたけど、
12月ってグランドオープン多いでしょ?
だから~周年イベントとかがごろごろあんのね。

今日もそれ系の時差店行ったけど、結構なアケ。
甘プレも気になるし仕事人も控えてるし俄然やる気出てきた。

+94800円

来週は仕事人だし今週北斗打ちたいんだけどなぁ。
なんとか番長の新装で気合入ってた店で座りたいっすな。

気合入れて頑張るぞー!!

こたつ最高 

 スケバン試してから地獄
分母が300くらいのは初打ち

-49000円

夕方もう当たらんし帰ろうかなと思ってたら当たり。
ちょうどいい時間(30玉)に飲まれて早く帰れますた。

来週は北斗だ!
久々に新台が楽しみw

ツモ! 

dfghジュ7j5677じゅ7j7j;;;;;;

ツインエンジェル3
9042G B33R23
+2113枚


相変わらずこっぱずかしい機種ですな。
このくらいのボーナスとRTのバランスはいいね。
ボーナスのみの台より夢はあるけどARTほどの荒さはないと。
ショートフリーズ?で頻繁にちょっと固まるのはイラっとするけど。

番長がバトルスペックならこれはライトミドルか。

下見 

 閉店前の下見・・・

スロばっかの時は当たり前にやってたけど、
今やるとほんっとめんどくっせぇっすな。。

最近だと帰り道にある店でちょろっとゲーム数だけ見るってのはあったけど、
設定狙う為の下見ってなるといつぶり?ってぐらいな気がする。

てことで、9時過ぎから周った。
50台とか80台とかあると誤爆も多いだろう。
スランプとか履歴見れない店だとほんと無理だ。

しばらく確定的なパチ以外はスロ頑張ろう。
パチのごみ台(時給1000~1500円)はマジで無理。
2000円ないと精神的に自分を納得させられない。

北斗に合わせて島増設する店もちらほらあるし、
ここらで気合入れてやるのもいいんじゃないかなぁ。

とりあえず仕事人くるまで。
その辺りからグランドやりますか。
途中でおかんが来るんで犬任せて他県含めぶらつく予定。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
