DigitalClock



萎えー 

 また番長ー。
朝は早いんだけどねぇ。

2本でバケ引いたあと978で青。
2桁内でバケ2連、抜けやめ。

移動して銭、807当たらずで財布の中から金が無くなるw

-81000円

今日は近くに推定6?があった。
朝の短い時間で通常から頂2回に戻しが3/4
こんな素直な動きしてくれたら最高だなー。
運悪くやめない人が座ってたからしょうがない。

ATM発動してまで追う元気は無かった!
明日から12月、ここ数日の出来事は忘れて頑張ろう。


最後にスロの設定6を打ったのっていつどの機種でだろうか・・・ 

 アケてなかったんでダッシュで店移動!

数台耕してヒットしたのを追っかけて、4万負け。
そっからまた移動してくそ安い銭でちょい戻し。

-35200円

いやぁ、番長の稼働すげーすねほんと。
6かどうかデータ見てもようわからんから、台数ある店で打ってるけど、
10台とか20台程度の店だと無いもの探しになりそうでなぁ。

4回行ったら1回ツモらないとごみ稼働になる計算・・・

てことで、明日はツモれたらいいなぁwww

番長 

 朝は番長から!
昼過ぎまで打って5万負け。

その後店を転々としつつ、
南国麻雀(甘)・ヤッターマンとか初打ちしつつ、
アホみたいに色んな台打ち散らかしてから帰宅。

-45000円

5000円取り戻した!
どうしよう、パチ厳しすぎるw

明日は銭のへそが動く日のはず。
でも月末かぁ・・・あいてなかったら番長でw

ひきこもり 

 昨日地獄少女見てみた。
いやー、普通におもしれー。

てことで今日も休んでぼーっと。
特にアテもないし、すげー寒いし。
こたつでキムチ鍋をつつきつつの鑑賞。

そろそろ朝一フロントガラスが凍る頃ですな。
布団から出るのがほんと億劫になる嫌な時期どす。

なんとか頑張ろう。

なんかよくわからんけどおもしろい 

 時差オープン、ちょいちょいアケられてる。
ただ享楽は無理だから他で、ってなると地獄かプレ海か蒼天。

地獄のへそが見たことないくらいでかい。
右は台ごとにかなり差があって特にスルー。
プラスの台が数台あって他は無調整か?
無調整レベルじゃ話にならないのは体験済みなのだよ!

めっさ回る、最初の2万で491
23~25(27.5玉)くらいか?玉増えもモリモリ。
通常2000で4万近くあるでこれ、12時オープンだけどw

昼3時、ひねり注意される。
夜8時、止め打ち自体注意される。
聞いたらラウンド間はおkと。
ついに享楽以外も禁止か、厳しいねぇ。
まぁこんだけ回れば文句は無い。

結局一日全くはまらず閉店まで突き抜けた。
+108000円

昨日今日の2日だけ見ると理論ぐらいってゆうw

そういえば今日の初当たりが全回転だった。
この機種確変中に全回転ってのが頻繁に出るんだけど、
通常時のは演出も全然違った、そりゃそうか。

にしても何かこの機種楽しい。
当たりまくりだからってのも当然あるけど、
雰囲気がいいんだよなぁ、バランスもいい。

土日どっちか休むし原作見ようかな。

くそ稼働 

;lkんbgy6789おplkmんbvcdsfgh

567890-^^^^^\\^-0

剛掌(黒王)の潜確打ってー
番長の34ヤメ(前回天国?)打ってー
残り時間銭とスケバン打ってー
(剛→銭→(店移動)→ス→番→ス)

-33500円

剛掌はすぐ16R引いて1回転目に通常
番長もすぐ当たって7連&頂1回もバケ6で負け
銭はゴミ、スケバンは3万あるなし

朝一行く店間違えた。
明日は12時オープンから打と、疲れた。

客の多さで祝日だと気付かされる(よくある) 

 天下の宵宵越し1452狙いで7時に店へ。
既に5人くらいいるし専業が先頭だしもう取られるの確定。
普段そんなに並ばない人でもそんな早く並ぶか、やるなー。
(天下はすぐビッグ引いてたから変更かどうかわからず)

車で開店直前まで寝てから列に加わる・・・。
パチは無理だし他にアテもないししゃぁなくモンキー。

前日34やめ、これ期待値あんの?w


79 SG1
79 SG2
59 SG4
119

この短いG数で懲罰7回全スルー。
そして2・3回目は下の画像から。
調べたら、これが究極目ってやつか。
え!?1/32768ってマジか。
こんなフラグで初当たり1個だけってひでーなー。

そういえばモンキーターンって何でこんな人気あるのかね?
今までたいして面白いと思ったことない台だったけど、
3万分の1を2回引いてこれって思うと、ゴミ台に思えてきた。


^-0987654323456789おpl。、mんhgふぇrwrちゅじkl

dfgjくう7689

7890-098765


+503枚(等価)

消化途中に緑の宵越し1200ちょいが空いたの。
2回目のSGで128抜けだったら丁度座れたのに!!

今日はゆっくり小説でも読もう。

思考 

たまtttttttttw

 この入賞で当たりました。
信じるか信じないかはあなt(ry

銭@30玉現金
通常2158
サポ1455
当り260R
投資31000円
回収17114個
+26000円

3台試し打ち(105回転(7000円))後の4台目で12h
トータルで見て約10R足りないだけでサポも持ち比も理論に近い。
てことは・・・大体3万ちょうどぐらいの台だったってことか。

これぐらい引ければ快適、何も文句無し!


んでいきなりだけど、
打ってる時何考えてますか?

・釘1本だけ自由に動かせるとしたらどれをどう動かすか(ランダム)
・全国に何万台もあるんだから朝1回転目に当たる台なんか山ほどあるはず(朝一)
・(上と同じ理由で)20連以上する台だってかなりあるはず(初当たり)
*()内はいつ考えてるか。

大体こんなことを常に考えたり何も考えなかったりしつつ。
しかしよく考えたらポジティブなことにしかあてはめてない。
何万台もあるんだから1日当たらない台だって山ほどあるんだ!とかは考えないw

まぁ、どうでもいいかw

もおおおおおおPart2 

 今日も甘巨人、この店やべー。
まぁ、お祭りも今日までなんだけど。

+3500円

おえ。

もおおおおおお 

 ちょっとイベント?で遠出したら凄かった。

30玉現金で甘巨人、ベース22.4の1R113個
偶然居合わせて銭打ってた地元の専業に聞いたところ、
全ひねりだと注意で、初回ひねりで残り単だとお咎め無しと。
巨人ふるでやって何も言われなかったんだけど、何か変やな。

-17300円

休憩無しで13時間座ってこれだもんなー。
なんかこうじわじわなぶり殺されてるような感じがくっそだるい。
3万のフルスペで10万負けとかの方が精神的にマシだわ!

いやいや、普通に10万負けの方がしんどいかw

ぬるま湯 

7171717....++-+6375

 昨日の地獄から。
え?スルー叩かれてるんだけど・・・。
昨日時短しか電サポ回してねーぞ!

ただ回り関係は放置?
ちょこっと右試しつつ回していく。
132で当たって玉有り15連(引き戻し3回!)
全然増やせん、スルー足りん、現状維持がやっと。
ほんのちょっと叩かれただけでこんなになるんか・・・。
玉増え無しじゃ2万切るし即移動。

せっかく玉持てたんで色々試す(30玉)
約23000発持っての台移動、店員さんごめんね。
んで蒼天に落ち着いたけど、これがあたんねー。

通常2070で玉有り4(2・2)
2回連続で1000ちょいで当たって両方2連て何かおもろいな。

+23800円

久しぶりに勝った気がする!
トータル確率似たようなもんやし、
ざっくり計算で玉有り2個引けてないくらい?
結果だけ見たら普通だけど中身大荒れか。

やっぱ荒い方がいい。
しんどいけど楽しいw

ないようがないよう 

 今日も今日とて店周り。

しょっぱな銭で注意される。
等価で右が悪いけどぎり打てそう?な台
このチェーンで注意されたことないし張り紙の類もゼロ。
駄目なら駄目でいいからどっかに駄目!って書いといてよ。

その後はばら撒き作業。
蒼天で初めて当たったけど、
アタッカーは結構いい、サポはまぁサミー。
単発だと時短が無いのが寂しい。

んで最終的に地獄少女に落ち着く。
リングと同メーカー、てことでひねる台です。

今日の当たり
銭:4R×3(2・単)
蒼:15R×4(2・潜→単・単)
地:12R×1(潜→単)


10日にスケバンでもっこり出て以来全敗な件。

明日も打てれば地獄行き。

7がつくかつかないかで大違い 

dfsjkl@@@@@@@@@@@@@

 土曜にスケバンさんもお亡くなりに。
なんやかんやで今日ちょっと遠出してみた。

かなり前行った時等価だった店で打ってみる。
享楽機種は全台張り紙+島端に置き看板、試す勇気は無い。
てことで甘らんま打ってみる、おそるおそるひねってみる。

特に何も無く1日打てたけど、30玉ってマジか。

「さすが等価、厳しいな・・・」
とか他機種見て思ってたんだけどw

固定席の銭も安くなったしやる気でねー、どないしまひょ。

結局そうゆうことか 

 予定どうりスケバン刑事12h。
当たり53個で通常あんまり回せてないと思うけど、
体感的には銭形と消化スピードは変わらない気もした。

ほぼ全ての面で銭形の方が上だと思うけど、
その差分はそこまで大きくはないって感じか?
プロポみたいに電チュー横潰されたら手出せないが!

履歴書くと長くなるんでデータだけ。
つか履歴が直近から50個しか表示されてなかった。
まぁ3個だけだし初当たり回転数と玉増え分はメモってるから、
2回分の電サポゲーム数は玉増えから逆算することにする。


通常1399
サポ2356
当り416R
+44627個

電サポ中+8076個=+3.4個/回転
オーバー入賞239/416=58%
(実16Rのパカパカ入賞分15回含まず)
銭とかと違ってパカパカ入賞分も表示に加算されるからめんどくさい。

打ち込み65.928kで1352回転=20.5/k
つーことは・・・1R約147個ってところか。


どっか計算合ってないかもしれんけど、
大きくずれてるとこも無いし大体こんなもんだろうか。

てか通常かなり回せてて驚いた。
やっぱ銭くらいは回せそうですな。

まぁ2日打って細かい計算までしたけど、
「銭形がどんだけ甘いか」ってことを思い知らされたぬ。

ちょっとどっか叩かれたら打てん台になりそう。

スケバン刑事 

 例によって若干遅刻して入店・・・
スケバンがへそあいてるし電チュー横が綺麗。

銭でお世話になってるけどプロポは導入以来完全に死んでる店。
当然空き台なんぞないわけで、移動する気まんまんで銭をぶつ。

当たり中に空き台になるパターンの連続、
でやっと暗くなったくらいに移動できた。
止め打ちはプロポ・巨人と同じ。
久々で戸惑ったけど、それなりな形に。

一番気になるは、どんだけ回せるか。
通常時ちょろっとしか回してないけど、
そこまで遅い感じもしなかったんだよなぁ。
あとは電サポの滞在時間次第って感じか。

ス刑(33玉・貯無制限)
78*
131*
7#
17#
23*
399#
64*
51#
56#
13*
23*
2#
26*
16*
109

通常465
サポ550
当り128R
+12636個

打ち込み21.992kで454回転=20.64/k
2050-520でざっくり計算すると、
電サポで約1800個増=+3.27/回転

あれ?こんなに増やせてたか?w
いいとこ3個弱とか思ってたんだけど、もうちょいアタッカーで取れてたか?
ボケーっ打って表示出玉もメモってないのがアホだわなー・・・。

そこそこ回るしサポ中もうちょい上乗せできるだろうしそこそこの値段にはなるな。
明日は出玉も玉増えも性格に数字取って12h座ってみようか、締まってなければw

ちゃんと起きれれば、の話だけども!

虎はなぜ強いと思う? 

元々強いからよ!

(昨日)
慶次焔
555下10
35凸
788(時短40)

(今日)
金海
※時短含む
754*
586#
12*
666*
301*
224

虎どころかネコですらない2日間でした。

2日とも銭に移動してます。
貯玉100%だから朝からハイスペ気軽に打てる!
まぁ、9時半~10時に店いったら銭座られてて打てなかっただけだけど。
慶次は銭より安いけど、金海は同じくらいだなぁ、これは意外な収穫ですた。

明日海やろっかの、銭より手も疲れんし楽しいしの。

初めて見た 

ST中のデカプッシュボタン

16Rでした。

そ れ だ け !

111 

 縁起の悪いぞろ目の日でしたな。

2日から6日間銭形フル稼働が決まったんで休み。
とりあえず気合入れて13h×6座ってきますわ!
何日か海とか他機種あれば楽だけど銭だけってのがね・・・。

憂鬱だ・・・寝よう。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
