DigitalClock



とれましたか? 

 やっと?きましたね、介入。
普通にパチ打ってたんですけどねー。

長いこと監視してた甲斐がありましたな!
稼動時の午前中はツール立ち上げっぱだったからね。
まずパチ屋で78で軽く入ってから慌てて帰宅。
帰ってから追加入金して下押したとこで全力で買い。
んで今の横一直線でりかーく。

こっからどうなるかなんて全くわかんね。
今までどうりならまた下攻めるんだろうけど。
素人はこうゆう時しかでかく入れないのです。

今日は相場眺めつつゆっくりしますかね。


おはようございます 

もえ。。df

 朝一7回転目で弁当から青・・・
昨日引けや!朝一からこんなんいらんねん!!

リセット不明な時点でやばいけど打ってみる。
通常時頂とかあったけど、どうにも厳しい感じ。
リセ確認できてればまだ追える程度だけどやめておく。
今見たら昨日今日の2日で90万くらい客側のプラスだった(等価12台設置)
店選択は間違ってなかったか?悔しいす。

帰りに拾った久々のリオ(6個)でいきなり画像。
これが玉有りで終了後1回転目(画像のへそ保留)で凸SRT。
薄いとこひいたなーと思いつつ打ってると時短で戻して玉有り12個。

番長も引きだけでちょこっと出たり、完全に運だけの日ですた。
昨日の今日なんで少しでも戻せたのが単純に嬉しい。

んで帰りに仕事人(パチ)を雑誌で初めて見たけど、
これゲージ(右)やばいんじゃね?ついに享楽の本気くる?
スケ番刑事を最後に享楽バブルは終わりを迎えるんだろうか。

しかし番長、よくできてるとは思うけど、
面白いか?と聞かれると、そこそこ面白い、こんな感じ。
個人的には大都なら爺夏の方が余裕で面白いし好きかなぁ。
政宗は打ったこともないし天井999って以外知識ゼロなので比較できぬ。

土日は番長触りたくないんでパチか休みか、適当。
打てそうな店あっても並び凄いんだろうしめんどくせー。

お、おす!? 

 おやつの時間から死んだ魚の目してたなー。
なんやかんやで夜まで打ってぴったし-9万円(2台)。

絶頂1回入っただけで他がうんk。
頂行ってもさっぱり乗せれんと厳しい。
あとバケ(30G)、これが痛いのー。
これ上あるだろ?と思って回してこれだから怖い。

まぁ、明日も打ちますw

おす! 

 明日から番長打ってみます。

なんかさ、導入台数凄いよね?
40台とか50台とか普通にあったり。
小~中規模な店でも10~20台はざら。

さすがにちったー設定使ってんじゃねーの?
と導入からのスランプグラフを大量に見て思った。
逆に言えば設定使わないと長い目で見てまずいだろと。

俺の地域は火曜導入の店が多いんで、
王道の2日凹みからの上げを狙っていこう。

銭も段々安くなってきてるし。
いい気分転換になるでしょう!
普通に今からわくわくしてるw

やっぱりスロットが好きなんだなぁ。

銭→海→神→銭・・・ 

ぷれなびpdふぁ

いやぁ、楽しかった。

朝コンビニで立ち読みしたら結構解析も出てると、
なになに、特殊抽選・・・ふむふむ、やっぱ天井熱いんやん!!
天井からの連を思った以上に見かけてたのは理由があったわけだ。

これほぼ間違いなく天井(宵越)で入って、
いきなりポセイドン&白い巨塔(を思い出すアメグレ)でチキン肌。
この後もう1発ゴッド引いて38連、どえらいことにはならず。

神を満喫した後の銭はきついぜよ。

さかなさかなさかな~ 

dfghjkl717171...++96

 午前中は絶好調だったのになぁ、急に魚がだんまり。
午後から800・900・600と立て続けに食らってドボン。

-7500円

ひさびさに負けたー。
海楽しー、銭打ちたくねー。

今日は昼まで寝てました。

海→神→銭 

かみかみかみ

 恐らく完全復活!のはず。
海から久々の神(1100ちょい)へ。

普通にレア役から当たって2連目がゼウス。
2連目にハズレ&ベル6連で乗せ、そのまま何も無く6連目へ・・・

開始前のリプ間(右上がり→右下がり)にゴッド!
でホッパーエラー、すげータイミングだ。

ここってハズレだとほぼ上乗せ(100%?)するゾーンなんですよね。
G-ZONE中とかEG中とかに偉い役引くとどえらい状態に移行するかも!?
的な話を見たことがあったんで、このゾーンでももしかして・・・
と思ったらそんなことは無く、普通にハズレで乗せただけで14連で終わり。

ちらっと調べたところ、G-ZONE中とかEG中に引いてもしょぼいこともあると。
どえらい状態だとベルでもリプでもガンガン乗せるとか?引いてみてーな・・・。
このコイン補給の後のレバーオン、手汗凄かったわ・・・w

んで海に戻って玉飲まれて移動して銭。
パチンコはとんとんなんでスロ分浮き!

やっぱゴッド楽しいわぁ・・・。

えぇ・・・ 

sdfgjhkljj@@@@@@@@@@

 昨日寝る前からちょっとアレで・・・
起きたらもうアレだったんでいさぎよく病院へ。

なんか、これから熱が出るから大人しくしとけ、と。
昨日ちょっと良さげだからって打ったのがまずかったか。

帰りにブックオフで大人買い!
とりあえず数日完全に引きこもりになります。

きゅひん 

7979779----+7979

 朝起きたら調子良かったから店へ。
2回目だし色々考えてたことを試してみる。
初打ちでそこまでやってない辺りがしょぼい所である。

色々頑張ったけど、かなりむずかしい。
この前はサポ保留気にするくらいで右に打つだけだったんだけど、
ストロークと玉個数の調整が入るだけでぐんと難易度が上がった気がする。
ハンドルの動きに玉の発射が遅れる?んだけど、これに慣れるのに時間がかかった。
スルーが厳しくて頻繁に違う打ち方をしないといけんのがまたきつかった。

ハンドル動かすタイミング取りつつストロークいじりつつ保留気にしつつ・・・
よく考えたら銭でも似たようなことしてんだけど、機種が違えばそりゃ違うわな!

これ楽しいわw
探すぜー超探すぜー。

そういえば 

ほてる

 完全に忘れてたわ・・・。

体調がよろしくないんで休み中。
明日病院行こうかね、こいつで1日暇潰すかー。

ビタミン 

 なんか、体調がよろしくない。
このだるさは風邪の前兆のような気がする!!
ここ何日か急に寒くなったからか、ホールでもらったか・・・
とりあえず早上がりして薬飲んで寝ることにします。

海打ちますた、大量導入店で30分並んでギリw
エガとかローズテイルみたいに左右打ちで合わせれるんですよこれ。
となると問題は当然スルーと右道、今日の店は右道が既にやられてた。

土日は安い銭でお茶を濁して、
来週からマジメに海探してみようかな。

いや、連休ってのも有りだな!(嬉)

あうあうあ 

 ども、お昼にキタックしますた。

今週33玉の店が貯玉無料週間で。
月火水と12.5h連投してたんですけど、
月(2人)火(5人)水(9人)と急激にグループ増加。

んで今日行ったら叩かれてたー。
長いことお世話になってたけど、
使ってる専業は俺と多分あと2人だったんだけどぬ。
まぁ、これは避けられないし最後全力で打てて良かった。

そして今日もさくっと2万個、今週4日で+10万個・・・
何が起こってるんだ、半月くらい?負けてない上に余剰も凄い。

これがエンカクの力なのか・・・!(違)

明日は新台打とうと思いマッスル。

もう・・・ 

いはん、、

 ちょっとだけやん・・・(泣)

パチは好調、長いこと負けてない気がする。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
