DigitalClock



声出た 

 どう考えても当たらないような擬似3あるでしょ?
提灯揺れと青短冊だけとか、ずっと青服悪党とかとかとか。

そんな擬似3でいきなり短冊が豹柄&享楽マーク!
「うお!?」ってかなりのヴォリュームで出ちゃったよ。
何かしら予告が絡んでればあれだけど、全く当たる要素ゼロだったからねw

金保留とか玉ちゃん保留みてーなー。
カットイン裏ボタンやっても全く出んし。

つか今週の右腕ハンパねぇ!


うひょー 

 起きれんかったー!
昼飯食って店行って~
困った時の甘タイガー発動!!

玉作ってから銭、33玉のこの店でちょくちょくやるんよね。
朝から銭打ってて中途な時間で飲まれたらタイガー行って玉作って戻ったりw
値段的にはちょっとだけ安いけど、夕方前に玉無くなった時とかは便利。
不思議なことに簡単に引けちゃうタイガーw

7、8月と色々あってあんま打てなかった分9月は打った。
移動時間込みなら普通に300時間いってんじゃねーかなー。
体感だけどかなり引けてる気がするし精神的にも楽だった。

銭が完全に無理になるまで週1休みで続けたいね。

3日で当たり110個 

きんきん

 雨背景で当たったー!初めてかも。
昔は意識して見てなかったからわからぬ。
赤保留だったけど諦めて保留貯めてたら画像きたー!みたいな。

んでその当たり中にベロ開放きて左で2個入れて・・・
ST抜け1個目のヘソ保留で16Rとかね、なんか凄かった。
しかも初見のプレミア?まで出てなんかもう「うひょー」て感じだった。
降ってくる短冊?に大島優子(枠レインボー)、どこでもAKB出てくるなw

んで隣がくそ台パン野郎でうざかった。

「今すぐ心筋梗塞or脳梗塞で突然死しないかなー」
と心の中で唱えつつ1時間くらい過ごしたけど、
なかなか死なないので店員に言って退散してもらいました。

ボタン連打とかは全然いいけど、
振動がこっちまで来るのは無理!

銭→神→銭 

12qw33333え1234

9..9797496161

1/65536てマジか!

残念ながらどえらいことにはならず、にしてもEGは楽しい。

ふと思った 

 今月(今年)いくら勝ってんだろう?と。

収支まとめなくなってどんだけ経ったかすら思い出せん。
一応メールで管理してるしバックアップも取ってるけど、集計してない。
今から全部まとめるとなるとどんだけの時間がかかるんだろう・・・。

まぁいくら勝ってようがやること変わらんからなー。
昔は自己満と自慢&戒めの為だけにせっせこまとめてたけど、
今じゃ考えられん・・・ただの時間の無駄に感じる。

これは進歩なのか退化なのか。

まぁ、どうでもいいかw

なーんにもない 

 ども、ほんとなーんもない。
普通に勝ったり負けたり勝ったり負けたり。

最近は何も考えずに自分ルールを守ってる。
土日どっちか休んで残りは強制出勤の週6稼動。
あぶれる日もあるし結果ちょうどいいくらいに収まる。
こうゆうスタイルが自分には合ってる気がする。

そういえば、為替&株式市場がえらいことになってます。
介入があるのかないのかとかどうでもいいんですけどね。
あった時に乗っかる準備だけはしておきましーた。

スイスみたいにやってくれんかね、まぁ無理か。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 なんだこのks画像は・・・
何か座って1回転で上16Rとかでくっそ動揺してましたw
なんか木の扉しまってひとーつ(?)みたいな殿モード的な多分前からある演出で、
捨て○?でボタン押した瞬間Pフラみたいな音→適当に連打してたら役物ずごーん!

音した時とか隣で連してるおっさんか?いいなーとしか思ってなかった。
へいへい・・・みたいな感じでポチポチしてたからほんとに体がビクッってなったw

暗くなってから玉持って銭行って10時まで。
パーソナルだと気軽に移動できるのがいいすよねー。

いやぁ、にしても今年一番びっくりしたんじゃなかろうかw

萎えやめ 

 今日も色んな店を渡り歩いたわけです。

甘貞子、甘タイガー、甘エガ、プロ作、銭、計9台
おやつの時間までばら撒くも当たりゼロってコラ!
いやいや、玉次第なのばっかりですやんwww
とは言っても全部当てるまで打つわけにもいかぬ、ぐぎぎ・・・。

さらに途中で秘宝エナ2台。
ボナ後759、第一天井後バケ。
ART後221(ART含む&ボナ間1143)第二天井手前(1465)でバケ。
これ1台目の天井ART中に隣のおばちゃんが天井単発でちょっと追い銭した台に移動w

んで放浪中に見つけた甘戦国無双。
30玉でアタッカーが厳しいけど23~24回る。
サポ中は1~1.5個くらい?結構いいじゃない!
通常807で4R1回だけなんで微妙ですけども。

つかパチこんだけ回して当たったの戦国の4R1回だけかよ・・・。

さて、私は今日いくら負けたんでしょうか?
はい、みなさんが想像した数字くらい負けてます。

こなくそー!ねみー!!

オクレ 

 慶次が山ほど導入と。
おかげでプロ作選び放題!

昨日は一日保険探しで奔走。
今日は用事でうだうだ過ごしますた。
んでまぁ沢山店回ってるとちょくちょくエナ台もあるわけで。

昨日のゴッドで直近4連続EG1G終了と。
ふざけんなこんにゃろう!!

まぁ12連(ゴッド無)したんですけどね、ふひひ。

ぬぽぽ 

dsfghjkppppppp@@p「p「p

 ども、朝並んで座ったらくそ回らないっていうね。
こんなのに群がってこねこねしてるんか、2万あるなしやでw

昼過ぎまで店周りしてからいつもの銭、で飲まれて帰宅。
朝一の12連(引き戻し1回&15R7個)のおかげで浮き!
止め打ちは問題無し、無駄リーチが結構多くて滞在時間も長い?

思ったのは出玉の少なさ。
数値は知ってたけど想像以上に少なくて、
「うわ、こんだけか」とか思ってしまった。
ましてやこれが一般客だとどうだ。
ちょっと右が厳しいと異常に減るだろうし。
4R2発でラッシュ行ってスルーとかだと箱使えないんじゃなかろうかw
銭に慣れた一般の客はこの台我慢できるんかね、まぁ連はするんだろうけど。

個人的には時代劇よりこっちかなw
普通に笑える部分もあったし最初は楽しめそう。

とりあえず特別いい状況でもないし、
客付きが落ち着くまでは銭+αでいいや。

朝一が辛い 

 どもです、今日は予定通り甘蒼天。
朝1本で当たって11連とかしたけど、
そっからやめるまで全部単と2連(凸含む)。
なんとか浮いたから良かった、楽しかった。

8時くらいに上がって新台周り、つってもプロ作だけ。
島の端に突っ立って空き台待ちはしたくねーしタイミング良く空かんし。
並ぶしかねー!色んなとこで見たところ、釘次第で結構えぐい増え方するぽい。
釘が綺麗な内に触っとかんといけんでしょーこれは。

止め打ちできる店で数店舗見たけど打てそう。
打てそうとゆうかコネラーがごろごろいるんで打てる(はず)

起きれなかったら金曜で・・・。

すいすううう 

 いやー、凄かった。
パチ打ってたけど携帯に釘付けですた。

「1ユーロ=1.20スイスフランの最低為替レートを設定」
「無制限に外貨を購入する用意がある」
「為替ターゲットを最大限の決意で守る」
「景気見通しやデフレリスクにより必要なら一段の措置を講じる用意」
「スイスフランの過大評価、スイス経済に深刻な脅威とデフレリスクをもたらす」


日本はどう出ますかな。


さてさて、
銭やら甘黄門やら甘蒼天やら999やら・・・
昨日今日は色んな店で色んな台打った。
んでまた銭で注意された、禁止て書いとけー。

プロ作は座れなかったけどコネラーが沢山いたし増えるらしい。
電サポ率がかなり高いのが気になる、通常どのくらい回せるんだろ。
空き台があったら座ってみよう!
明日は甘蒼天か、〆ならいつもの安銭。

なぜかモチベーションは高い。

おは1335 

 よく朝一千ハマリのことをオハセンて言うけど、
実際千超えた時点で完全に昼過ぎてるってゆうね。
今日はおやつの時間に当たったんでオヤセン!!

確か1350なんぼが過去最深なんで少しだけ及ばず。
つか今週上下に荒すぎでしょうに、普通でいいんよ普通で。

1335回転目
dsfjhkyt58528828282090909

保4が白なんだけど、ST後当たり。
これが保1だとめんどくさいんよなぁ。

27.5玉現金
1335*(70k)
24*
10*
78*
43*
248*
47#
15#
54#
667

ノマレやめ!
超絶眠かった・・・。

ドヤ稼動 

ぜにぜにぜに

途中6万個超えてたで・・・
さすがライドミドルさんやで!!

この店スルーが厳しくて他は抜群な感じなんだけど、
いつもの台が埋まっててこの日は初めて座った台で、
電サポ2020回転で増えが7084個。
こんだけ当たってるしサポ滞在時間は相当長かった。
ただ感触が良くない、いつもの台の方がもうちょい増やせるんよね。

多分基本的に調整はほぼ一律なんだけど、
なんつーかバネとか玉の勢いとかのせいか?かなり違った。
玉の強弱の加減とか色々試したけど改善せず。
まぁもうちょい早く行っていつもの座れってかw


え4rtyつ778え98r49w98q

張り紙してる店で数回目の稼動。
やめた時間くらいに白シャツ登場。
沢山出たから言ってきたのか?w
確かに今までたいして出てないけども。

まぁ禁止ってでっかく書いてるしね。
数日打たせてもらっただけ有難いか。
素直に当たり後即やめ。


平治も夏バテから復活か?
これからもガンガン捕縛してくれ!

何事も起こりうる。
こんなことならいくらでも起こって下さいお願いします。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
