DigitalClock



おら! 

 いやぁ、久々に銭で千超えた。
3回目か4回目かな?だるいわー。

1台目の分合わせて1200ちょい。
33個(貯玉2500個無料)で投資5万超えは萎え。
まぁそっからプラテンしたけどね!
展開逆なら最高なんだけどなー、ちっ。

2個隣は1900ちょいで放置プレイ。
同業が1600くらいまで回してたんよね。
もくもくと表情変えず金入れてたな、やるねぇ。

俺顔真っ赤だったんじゃないかなw
心底俺じゃなくて良かったと思いました。


ふんっ!! 

りりりっりrrpるううううぷうう

7777777777777777777777777

リプ7連直後ゴッド
1セット目15枚役6連
1セット終了後1G目に赤&EG中赤5発

朝一から漏らしそうになったわ・・・。

休み 

 エヴァQ来年秋公開予定・・・

マジか!ってあと1年以上あるじゃねーかこら!!
しかしなぜ今なんだ、来年になってから言えや。


それだけ。

 

えrちゅい444444444

 魚釣りで激アツゼブラが釣れたり。
あと諸事情でハンドル鷲掴みスタイルに変えたり。

鷲掴みにしてからなんか引けない。
ここ2日(22.5h)、初当たり19回で平均1.5連。
最高2連。
初当・振分・連、全弱。

何事も起こりうる。
勝てるかこんちくしょう!!

稼動ゲーム稼動ゲームかd・・・ 

 甘悲報打ったよ!1時間だけ。
スルー通ればもりもり感は味わえる!
単純にタイミング取って止めるだけだし楽。

それに比べて最近の銭はだるい。
店によって右が多種多様だしバネもむらったり。
気づけば単純にタイミング取って捻っとけば増える時代は終わってた!
散々打ってる今の段階で色々考えつつ打つのはめんどくさい。

んで移動して999を終日。
やっぱいいわー、時たま打つ銭以外の台w
新鮮に感じられるし楽しく打てる。

いきなり135止まって凸確、暴走だ。
つか999てゼブラあるの?そこまで打ってないけど未だ出ず。
んで金保留(黄門の箱?)が今日で0/4、当たれや!
にしてもやっぱ激熱はこのくらいの頻度じゃないと。

明日も999かなー。
玉が無い時間によっては銭に移動か。
もしくは朝から銭か・・・

999据え&はまるのは夕方からでお願いします!

エヴァの1枚役と同じと思うと簡単に引ける気がするのに引けない 

5連黄色

遅れから左7停止×2
派手な雷エフェクトで左7停止×2
ART中赤扉で左7停止×3

ドキドキしたけど全部スカ。
いい加減引いてくれよー・・・。
1万回転回して赤が通常時に1回のみ、なんだかなー。

甘非放電が気になる、増えるのかい?

早起き 

 お久しぶりーふ。
12日に戻るも盆関係無くフル稼働。
朝一ゴッド後にパチの繰り返し。

あの享楽特有のデフォルメキャラじゃないってだけで999が打ちたい。
あのしょぼしょぼ感満載の役物が恋しい、時代劇よりSFがいい。
銭形は儲かるけどいい加減うんざりしてきた。
物凄く1/300以下の荒いパチが打ちたいんよ!!

・・・贅沢言うなってね。

今日は久々にスロで高設定狙い、逝ってきまー。

お久しぶりです(携帯から) 

ばんわ~。
約一ヶ月放置プレイかましてしまいました。
ちょっとバタバタしてまして。

7月にニ週間ちょっと某県に拘束されて、やっと解放された!
と思ったらとある事情で実家に帰らないといけないことに。
てことで7月末に帰省して今現在も田舎。

こんな状態なもんでまともに打ててなかったんですけど、
今日久々に打てる時間があったんで銀河鉄道を打ってみた。

スペックは黄門で止め打ちは銭形って感じ?
まだまだ銭形なんでしょうな。

にしても下から出てくる役物の圧倒的しょぼさに心底「びっくり」したわ…
さすが進化系パチンコやで…。

さてさて、なんとか盆前には戻れそうかな?
盆期間中はゆっくりして終わってから腰据えて打ちたいですね~。

んじゃ盆明けにまた~。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
