DigitalClock



マクロス 



暑い、暑すぎる!!

朝一はスロエナ狙い。
緑の1053があったんでねー。
先頭のおっちゃんに取られた。

途方に暮れつつパチ見ると戦国乙女(新台)に潜確!?
新台やからサービスで残してくれてるとみた。
並び中暇だったから携帯サイト見てたんよ、やったー!!
エナの為に1時間の並び&緑取られた上での偶然の産物w

2倍ハマって単発、トントン・・・。

昼まで店変えつつ新台を打ち散らかす。
2万ほどの負債を抱えて辿り着いた店でマクロス(当たり辛い方)
試し打ちはあるものの当てたことないしほぼ初打ち。

スルー悪くてセット間止めで時々保留切れるけど増やせる。
下アタッカーは元ゲージがいいのか?オーバー入賞しやすい。
上もだけど、ラウンド間はきっちり止めた方がいいですな。
大した上乗せ要素じゃないから結局はある程度の回り必須だけど。。

てかこの台おもしろくね!?
なんか超楽しかったんですけどw
沢山当たったからってのもあるだろうけど、
それ抜きにしても楽しめた・・・と思う。

+66600円

良く見たらスロのマクロスと別物なんですよこれ。
恐らく「マクロス」が「ガンダム」みたいな感じなんでしょう。
にしてもいい曲ばっかやったなー、また打ちたいなー。

原作見てみようかなw


恐怖感 

 某ハイスペでジャスト-70000円
1/400久々に触った、初当たり1回なり。

遠出してこんなんだと精神的にやられるー。
たっぷり寝て記憶から削除したいと思います。

収支管理 

 気付いたら3月から一切収支まとめてない件。

その都度嬉しかったり悔しかったりはあるんだけど、
何日かたったら覚えてない(どうでもよくなる)んよね。

去年のどっかから適当になってきた気がする。
確認したら去年の5月~今年の2月、トータル収支しか書いてない。
そっから一切まとめてないってことか、ずぼらっすなー。

これでもA型なんですよ、いやほんとに。

「いつどの店のどうゆうイベで何座ってどうだった」
これはエクセルできっちり管理してるんですけどね。

収支まとめることにメリットが無くなってきたってことかな。
昔はこんだけ稼げてるとか稼げてないでモチベにしてたもんだけど。
結局立ち回りがぶれなければ何でもいいんだと思う。

ふと財布見てたんまりあって預けないと・・・
で入金してる時に一番勝ってることを実感する。

ふとパチ管見たらずっと空白だったんでね。
そういえば随分まとめてないなーと思って調べてみた。
今年いくら勝ってるんだろ、来年あたり計算してそう。

にしてもあちぃー。

モンキーターン 

 うむ、朝から行こう!と思える店が無い。
目覚ましかけず寝ても6時過ぎに起きてブログ書いて・・・

昼前まで無言でひたすら本を読む男が一人。
だらだらと過ごした後飯のついでに店見てみる。
短めのルートで4店舗だけ・・・

1店舗目
雑誌の享楽イベ(煽り強め)でも何もいじってないしね!
前回そうだったから行かなかったんだけどね、エナ無し。


2店舗目
滞在時間5分(トイレ借りた)


3店舗目
秘宝ボナ間903(ART後464)
スランプ見るとARTは即終わりっぽい。

すぐ昼チャメから高確&ARTツモ、んで伝説。
その後高確8発きたんだけど、ロングだったのかい?
1000枚弱取って抜けやめー。


4店舗目
モンキーターン627(前回非天国)
初打ち、天外とかピンポンみたいな感じ?程度の知識。
秘宝同様この台も最近増えてるんで人気あるんでしょうな。
携帯ポチポチした結果、ゲーム数の上乗せがあるらしい。

707でART、何も引いてないしG数っぽい。
そっから天国行ってぼちぼち乗っけて約1000枚。

上乗せの気持ちよさは秘宝の方が上かなー。
なんか台の音がちっちゃくて迫力無かった(この店だけ?)

+30400円

昨日同様右腕の調子がいい!
にしても状況がよろしくないなー。
スロのイベント周ろかな。

へいへい・・・ 

 おはようございます。
内容が無い割に動いてるここ最近。
しんどい、何も考えずに打ててた日々が懐かしい・・・。

朝は前日見つけた等価店へ。
あえて10時に店へ、客付き6~7割。
よしよし、空き台をざっと見て打ち始める。

2回目の当たり中に注意される。
張り付いたり近くでジロジロ見られたりってことは一切無かった。
有無をいわさない感じだったので諦めて即流し、試し打ちの時言ってよ!

いつもの地域に戻った頃には2時過ぎ。
新台の戦国乱舞うんたらかんたら触りたかったけど空かねー!!
移動した先で秘宝のボナ間1081(ART後302)、天井から2000枚程。

+35500円

見事に上げて落とされた。
マルハンってこれ系厳しいんかな?
結構強めに言われたからビックリした。

んで安いAKBが更にへそ絞られてた。
これじゃ保険としても使えない・・・。

厳しくなってまいりましたー!

ぶらぶら 

 こんばんはー、蒸し暑いすなー。

朝はスロから、緑を3時間打って離脱。
何回か書いてるけど、残ってるAKBが安い。
ヘソ動くイベでやっと3万超えるくらいで、
普段は時給2000円切るか切らないかのレベル。
ちょっと前のウハウハ状態が懐かしいw

なんとか日当3万以上を常に打ちたい。
せっかく甘い台があるんだから探すべき。
てことでひっさびさに等価メインの地域へ。

3店舗ほど見て、某全国チェーンで足が止まる。
右の釘が綺麗、ヘソが厳しいけど寄りに差がある。
当たりを消化したい、1回だけ当てることにする。

通常360
サポ145
当り28R


投資19000円
回収4171個

19本で356=18.7/1k。
ベロ開放2回の保留9個、当たった時点で上皿に玉23個。
当たり後即ヤメしたんで、
28Rとサポ145回で4148個取ったことになる。
理論値で1Rあたりのサポが5.27回なんで理論値に近い。
単純に4148個/28Rで148.14個/1R。

これなら18でも余裕!
等価でこんな台あるんだねー。
せっかく遠くまで来たしもうちょい他見てみた。
やっぱり右が汚い店が多い、厳しい。

累計-12600円


にしても今日の収穫はでかい!
明日からまたスロ絡めつつがんばろー。

欲求 

 予定通り昨日AKB終日で今日秘宝。
昼ご飯を家で食べてるってことはそうゆうこと!

累計-3000円
右腕頑張ってー!!

やすいAKBならあるけど、日曜で人多いよね。
関係無いですけどね、打ちたくないだけですから!!

最近本を読みたい欲求が凄いんです。
今日帰りにブックオフで10冊程買って帰宅。
安いよねー、どうしても読みたい新刊以外これでいいw

今日2冊は読むぞー!

適当稼働 

ひっほうひっほう7

蒼天ちゃうねんから・・・w

バケ中中段ピラ→青高確→5G目ナビなんだけど、
恐らく-20枚程度、バケ分全部やられるとは・・・。

てことで6(もしかしたら5)狙いで秘法。
朝一都合よくハマって宵天非発動、おkおk。
リセット確定ならもらった、カチカチ君をしまう。

5でした(発表有)、9時半まで。
秘宝の5ってカチカチしてわかるもんなんですかね?
正直リセット微妙で数値が6否定気味なら早めに捨ててたと思う。

-41200円
ボナ×、初当たり◎、上乗せ×
オール1セット&上乗せ3桁無し・・・
こうなるとさすがに楽しくはない!!

土日は秘宝とAKBの予定。
やっぱ6打ちたいよ!6!!

妥協 

 朝から行く気なかったんだけど!
そこそこの台があったんで行ってみた。

猪木前日1042Gヤメ。
昨日今日と通常営業だし店的にも大丈夫なはず。
変更挙動無し、第3天井でTC発動、TC終了後青ビッグ。
その後高確チャメからツモでトータル1000枚弱。

次、秘宝前日ART&ボーナス間681G+当日54G。
変更挙動無し、同じ店なんで多分大丈夫でしょー。
宵越し883Gで昼チャメからの高確でツモ。
これが伝説行ってトータルで2000枚ちょいまで伸びる。

ウマイっすなー、右腕絶好調!

んで店周って~周って~周って・・・
AKBと新台で試し打ちという名のバラ撒き作業。

ある程度妥協すればまだやれるはず。
どこまでやっていいかがネックかねー。
探り探り打っていきますかー、のんびりと。

スロも触る機会増えるかぁ、よーしよしよし。

違和感 

 ども、もう家にいる時点で・・・です。

月曜日の稼働で違和感有りって書いたけど、
上手い人がいたんですよね、しかも4人。
止め打ち手順はほぼオイラと一緒(若干違う人も)なんだけど、
手の動きが物凄く小さい、ほれぼれするくらい上手い・・・。

こんな凄腕が来たんじゃぁそろそろか、と。
んで昨日も来てたんですよね、全員同じ台打ってた。

んで今日、打ち始めてから違和感。
風車左のこぼし、道釘、やられてる。
寄るけど届かんパターンのやつや!!
右は変わってないからヘソ動くイベならまだ打てるかな?
まぁ、しゃぁないっすねー。


昨日
朝は緑の前日938Gヤメから。
低確ヒラコからAGツモ&引き戻しでコイン微減の良い展開。

・・・466Gバケ、おしいw
その後20G以内にビッグ2発引いて浮きw
+4700円

んでAKB
通常1833
サポ1322
当り304R

+75200円


今日
朝からAKB
出た分飲ませてヤメ。

通常450
サポ103
当り36R
-7500円


ここまで影響あるか・・・
ってくらい回りがひどい。
まぁそりゃそうかー。


にしても、今月スロ含めえらい引けてるんだけど!
ざっと計算したところ60~70くらいっぽい。
こりゃもうちょい必死に稼働して100目指したいとこですねー。

明日明後日はちょっと範囲広げて店探してみます。

日課 







最近これしょっちゅう見てるんやけどw
強いて言うなら、2番目のが一番好きかな!

今日朝一緑の宵天狙いやった後AKB、計算めんどいんで今度まとめて。

連休 

yyyyyyttt


土曜日
休み


日曜日
パチの強イベに並ぶ。
1時間前に行ったら物凄い人の群れ。
店入るだけで30分近くかかった・・・。

店入って愕然とした、多分釘触ってない。
常連もざわついてたし超絶ガセっぽい。
何も触らず店移動、ガチ満!!
10時過ぎてたししゃぁない、帰宅。

2連休!ひゃっほう!!


月曜日
いつもの店でAKB。
色々と違和感有り・・・。

7時に切り上げて店周り。
ガロRR単後36、102ヤメ。

通常1401
サポ1297
当り348R

+109600円(ガロ分(-3500円)含む)

つよい!

またPフラのまばたき見れた。
今日は色保留消化時にハンドル凝視、がっつり捉えた。
これたまらんね、自分だけひっそりわかる感じがいい。

まばたき 

「「@^-dxsdxxcvbn

 当たり回数だけだったら過去最高かな?
昨日愚痴ったら当たってくれた、いいこいいこ。

通常1974
サポ1845
当り356R
+99000円


夕方眠くて若干うとうとしてた時に、違和感。
「ビクッ!」ってなってとっさに右手をハンドルから離すw
青保留消化時一瞬だけPフラ(無音)、こんなんあるんすねー。
スロでいうとこのまばたき(パトランプチラッ)みたいな。

いやぁマジでびっくりした。
あれだ、タバコの火種が落ちて「うわっ!」みたいなw

飲まれる!帰れる!!と思ったら当たる法則 

通常2630
サポ1367
当り160R
-24600円


朝一4R単でその後1310ハマリ、きついな!
6時過ぎにあと1箱で飲まれるとこまで行ったのになぁ・・・
ちょろちょろちょろちょろ当たりよる、潔く飲まれろよ!
早く帰れるかもと思って休憩無しで回したのに。。

初当たり10のST当たり18、16R4回か・・・
1300ハマった分まるまる足りん感じかー。

そら勝てんわ!

料理 

おでーんに

 今日は休みです。
本読んだり散歩したり・・・

んで昼からおでん作ってました。
玉子・大根・こんにゃく・さつま揚げ・手羽元・豚バラ
豚バラのブロックを入れることが多いんだけど、
手羽元としゃぶしゃぶ用の豚バラにしてみた。

手羽元、好きなんですよね!
ホロホロになって骨からスッっと外れる感じとかw
数時間ことこと煮込んでさっき食ってみた、ウマー。
意外と侮れないのがさつま揚げ、これがないとこの味にはならぬ。

しかし画像じゃあんまうまそうじゃねーなwww

自慢ですけど、俺料理かなりできるんですよ!
魚もさばけるし、なんとなくである程度のもん作れます。
ちっちゃい頃からしょっちゅうおかん手伝ってたからですなー。

休みの日くらい自分で作らないとねー。
この暑い中ことこと煮込んでたからモワーンとしてたけど・・・w

これから数日夜飯はおでんですw

逝ったー!! 

今日もあれ。

通常1152
サポ1273
当り336R
+118800円


5万発いってまえー!!
と思って気合入れて打ってたら、
3時くらいからの連中にバネが逝った。

バラつきなら程度次第でなんとかなるけど、
ランダムで玉出ないことがあるのがきつい。
バラつきもかなり幅がでかいし無理!

店員呼んで治してもらうの嫌なんで早上がり。
気軽に持ち玉移動できる量の玉でもないしねぇ。
次に座った人が呼んで治してもらうでしょう。
にしても今日もめっちゃ見てきた、見るだけだけど。

明日はどうしよ。

666 

 6/6、スロットをぶつ。
前日からメールが強い強い。
6時起きで明確な告知してる店へ。
半~とか全台~とかそんなん、久々にこんなイベ見た。
既に50人くらいいてわろた。
急いで対抗の店へ、ここも沢山いた。

てことで曖昧な内容の店へ・・・。
7時半くらいについて先客10人程。
これなら何かしら取れるはず。
AKB打ちたくないので今日はツモりたい!

秘宝取れた、やった!(打ちたかった)



7454htjt5j5

dsfさf6554

朝からそこそこどえらいことに。
10時前までだらだら打ってヤメ(推定6)
一撃抜けた後5G後に強チャンス目、その3G後ベルフリーズ&ビッグ中中段ピラ。
このコンボをART中に引けてたら・・・贅沢言うな!って話しだけど思ってまうよなぁ。

とりあえず帰りに本買ってきた!
読みたいけど読んだら寝れんしなぁ。

てゆうかスロ終日って相当久々だ。
朝早かったってのもあるけど、しんどい。

AKB打ちたくねー。

そういえば 

 明日ガリレオの新作出るやん!
あ、朝ですね、おはようございます。

ふと思い出してテンション上がったもんでw
この前の麒麟の翼(加賀)は個人的に微妙だったけど。。
最近読んだのだと流星の絆がすごく良かった。
ドラマも好きでがっつり見てたんですけどねw

期待しすぎるのもアレかなー。
まぁ買っちゃうんですけどねー。
楽しみだわー。

んじゃ、出かけますか。

異常な眠気 

 10時前に店へ。
打ったことない台しか空いてない。
せっかくなんで触ってみましょう!!

早めに食いついてサクっと1万発。
5時までかけて全部飲ませて終了ー。
時間的にはまだ金入れてもいいけど・・・

通常1253
サポ840
当り100R
-5000円


ベース18.4
いつもの台も都合良く空くはずもなく。
飲まれヤメできりもいい。

てことで今日も早上がり♪
帰りがけに少しだけ店見てから帰宅。

色々と雑用が貯まってるし明日は休もう。
散髪せにゃいかんしあーるの餌やらなにやら買わんといけんもんもあるし。
休みでも1日で全部すまそうと思ったらしんどいっすなぁ・・・。

疲れてる 

 今日は久々に朝からスロ!
てことで、朝一はドラギャルへ・・・
寝坊して1時間しか並べなくてこれしか取れず。
2時間並ぶつもりだったんだけどね。。

この台6orその他なら割とわかりやすいんじゃない?
てことでこいつを約1000Gで見切って秘宝へ。
タイミングよく本命打ってたおっちゃんがやめたんで。
てかこのおっちゃん俺より早く並んでたのか・・・w

投資が累計で4万超えたくらいで食いついて一撃5000枚!!
ただ推測要素が軒並み悪い、ちょろっと打って更に弱くなった所でやめ。

楽しめたし勝てたし5時に帰れたし、最高だ!
ちょうどいい時間(そっからパチに金入れるの嫌な時間)で良かったw

そういえば昔秘宝にぼこぼこにやられたような・・・
低設定の借りは低設定で返す・・・だせぇwww

比較稼働 

 止め打ちする人間ゼロ。
昨日のは何だったんだろうか。
1000超えても黙々と金ぶっこん出たあの人の台も多分据えなんだけど。
まぁ知らんけどさ、俺一人だけばりばりやってたらやっぱ目立つわけで・・・。

通常2140
サポ1485
当り276R
+52200円


ベース20ちょい、これがこの台の本来の実力のはず。
夕方まで負けててそっからぼこぼこ当たりだしたんだけど、
そっから箱持ってくる度に店員がジロジロと見てくる。
何か不正やってないか?って目線なんだろうか?
止め打ちやめて欲しいだけならとっくに注意されててもいい気がする。
一応店員が近くにいる時は気使ってるけど、効果あるのかどうかは不明。

てかそんなことより、
総Rと収支をよく見て頂きたい。
昨日と全く一緒www

昨日:差玉+14835個、+52200円(持ち玉比率83.4%)
今日:差玉+14955個、+52200円(持ち玉比率78.1%)


サポはほぼ一緒で、通常は昨日の方が155多い。
こうやって比べるとぱっと見て昨日は回ってたってわかるw
当たりが2日でほぼ理論どうりってのもおもしろい。
書いてて「ん?」って思ったけどここまでとはw

明日は久々にスロ打てそうな日・・・
いい加減AKB打ちすぎだしスロ打ちてー!!

もうすぐか? 

 はい、6月ですね!
だから何?って感じだけど・・・
いつもの27.5玉店へ。

通常2295
サポ1503
当り276R
+52200円


持ち玉比率83.4%
ベース約22、体感も相当良かった。
釘は据え置きだと思うんだけど、壮大な上ムラか?

打ってる最中細かい計算しないんだけど、
当たり足りてなかったのにはびっくりした。

だから今日2回も店員が見に来たのか?
ん?見られてる?って感じたのはこの店では初めて。
それとも全体の数値がちょっとおかしかったからか?

何も具体性の無い全体イベントだったんだけど、
止め打ちする人間が10人以上いたんですよね。
見た限りはたいして増えてなさそうだったけど、
さすがにこれだけ止める人いたらかなり影響するでしょうしね。

にしてもハンドルちぎれるんじゃね?
ってくらい思いっきり右にまわしてるやつが怖いw
ハンドル思いっきり握って手首ぐいんぐいん、目線キョロキョロ、姿勢良し。
「何かしてます」オーラがすげーすげー。

「あの人何か怪しい!ゴト師ってやつじゃない!?」
とか一般客が言い出してもおかしくないレベルで怪しかったwww

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2011/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
