DigitalClock



普通稼働 

 いつもの店をスルーしてこの前チェックした店へ。
30玉で右は凄く良くて回りがくそっぽい感じも強イベ。
へそが動いてれば打てる可能性は十分あるとみた。
アケてた、その店のパチプも何人か座ったしいけそう。

通常2349
サポ1468
当り268R
+32600円


朝1発目まで31000円かかるもその後は持ち玉。
ベース約20.17(玉2150-540、サポ+3で計算)
右が良くていつもの27.5玉店と体感でも露骨に違った。
へそ動かしてくれそうな時だけ打つようにしよ。

明日はまたあの店あの台・・・。
そろそろコイン触りたいなー・・・。


崖稼働 

通常2191
当たり28R
-90000円

初当たり2回てどうゆうことw
1000はまり初体験でした!

日曜日 

 寝坊した、計画的に。

日曜くらい休んでもいいよね。
雨凄いし、昨日同業いなかったし。

時間かかる煮込み料理でも作ろう。

雨嫌い 

 全台イベントですよ!なよくわからん今日。
30分並ぶも狙い台取れず、とりあえず他の台に座る。
多分釘一切いじってないし設定も推定くそなんですけどね。
それでも客が集まるのは店の営業がうまいってことでしょう。

昨日の同業一人もおらんし。
とりあえず500円で当ててみる。

うーむ、回らん・・・推定17~18。
ちょこっと玉あるしいつもの台が空けば移動したいけど、
その台おばちゃんが連させてもう10箱くらい持ってて粘ってる。
他の台試そうにも昼前だし満席で空き台待ちもいたり。

今日はこの店いいや。
他の店チラ見して帰ることにする。

移動~。

サクラ大戦(等価)
524~
2kで白、やめ。
久々にコイン触った・・・w

移動~。

フルメタ(マックス)27~
朝から389、22と当たり2回のみ。
店入ってすぐ見た時2回目の当たり消化中、
チラっとしか見なかったけど赤図柄だったような・・・

確認してみる。
無駄玉はうんたらかんたらー!!


^^-0-^-ぽ0

200超えた辺りで念の為?もう1回、うん、喋ってる。
ほぼ7倍はまりとか勘弁してくれよー・・・。

これが確変も、

42 確
69 通
19 ヤメ

・・・オイィ?

移動~。
何も無し、帰宅~。

本日トータル-8600円

7倍はまり食らったのがフルメタでよかった!
アシタヤスミタイ。

AKBにゴリラっぽい人いません? 

tanntanntanntanntanntanntann

6連4R単でフィニッシュ!!
てことで今日も馬鹿の一つ覚えでAKB。

通常2131
+34100円


休憩と席立った時間抜いて約11時間。
サポ123回、当たり30R足りず(持ち玉比率90%)
若干上ムラっぽいけど、やっぱこの台別格に回る。

今日もノーイベだったんですけどね。
開店直後にシマに行くと、なめるように釘を見てる人間が4人。
見たことある上手い人一人、他は初見のピン。
通常営業日に初めて見る光景でちょっとびっくりした。

玉測るカップとカチカチ君使ってるのもいたし。
きっちり打ってるの一人だけに見えたけど。
明日以降も来るようだったら先は短いでしょうね。
ノーイベの日ぐらい並びたくないんだけどなぁ・・・。

こうなったら土日も並んで打つ!

楽しくはない 

今日も餌もらいに。

通常1758
+52200円


なぜかくそ疲れたんで7時過ぎにやめ。
明日ちゃんと打ち切る為に早めに寝ますかね。

〆られるまで黙々と稼働しますかー。

飼われてます 

結婚ーできたらー苗字は銭形ーwww
友達にー見せたいー銭の投げ方ーwww

AKB、最高です。


通常1910
+93600円


色々と精度も上がってきた。
こんだけ打ってもリアクション無し。
もう何も考えずひたすら打つよー。

にしてもよう当たるなぁ(嬉)

誕生日おめでとう!! 

sdfghjkっふgyfんmkkkk、l

 あーるが5/21に無事2才になりました!
もう2才かぁ、ほんと時間がたつのは早いもんだ。
うん、今日トリミングの予約してたの朝まで忘れてたw
ちょうどいいんで稼働は休むことに、あーると遊ぼう!

まぁ昼まで店周りましたけどw

昨日の店、へそ戻ってるけど他は放置。
打ち子連れの方々はいませんでした。
もうアケなくていいから、もうちょい打たせて!

他店で銭と甘水戸を試してみる。
甘水戸はまぁ、打ってみてくださいw

銭はなんとか打てる?な店が1つ。
ただ今追ってる店よりは安い感じ、うーむ。
他は相変わらずここはひどいなって店ばっかり。
まぁ頑張るしかないですなー。

てことで新しいおもちゃを買ってみた!!
ただ、いつもトリミング後はかなりお疲れw
おもちゃガン無視で熟睡してます、ふむ。

まぁ、起きたら散歩して遊ぼうと思いますよ!

N稼働 

-0987678いl

 今日はへそが動くかも?な強イベ。
昨日の台を押さえる為に1時間ちょい並ぶ。
ほんの少しだけへそ動いてる!キタ!!

1kでドーンと出て、3連続ハマリで飲まれる寸前、夜に復活。

通常2441
+46400円

詳細は省略。
サポ数も当たりも足りんのにこれは・・・。
ちょっと高すぎて警戒するレベル。

にしてもこの店いつまで打たせてくれるんだろうか。
今日見たことない上手い人が数人いたんですよね、しかも打ち子連れで。

明日から色々考えて動こうと思います。

ドッカーン 

 今日は早めにやめるつもりで店へ。
とりあえず触ったことない台に座ってみる。

w4w4

え543えtr

w3w

夕方そろそろやめるかな?ってとこで18レーン!!

通常1455
電ポ1459
当372R

+125400円

ベース20.19
ステージがかなり強くて体感も良かった。
さて、これはムラなのか個体差なのか・・・。

来週もがんばろー。

V稼働 

 こんばんはー。
体調もすこぶる良い!

てことで昨日の店でAKB。
昨日とは違う台をやってみる。

通常2167
電ポ1132
当236R

+13800円

右はほぼ一緒も回りがちょい弱(ベース18.6)

dさfkじゅktj55545645634hg

投資が5万まで行くも夕方から捲る!

色々絡んで一撃演出、最後のカットイン青かよ・・・って流れが、
北斗でなんやかんやあって最後麒麟じゃなかった時のガッカリ感と似てるw

激熱のバーゲンセールやぁー。

お宝発見 

 面接後に店へ。
店周りすらろくにできてなかったのがやっぱり痛い。
AKBが普通にやれそう、27.5玉の貯玉無し。

ぜ3にぜにぜに

昨日と同じく、今日もラスト5連続4R単発w

通常1868
電ポ1897
当296R

+70000円

ベース19.07(530個&2120個、+2.5個計算)
通常2000で約34000円?

イベ無しの通常営業なのに、普通に喜んで打つレベルw
何かしら反応があるまで毎日これやろっかなw

リハビリ稼働 

 ついに終わったのか?
一応薬は飲み続けるけど、治った?
今日起きた時ほぼいつもの感じだった!

てことで昼くらいからリハビリ。
久々に近場の廃れたパチ屋へ。

AKBの右が凄く綺麗。
ただへそが逆ハ?ってくらいガチ。
ワープ無調整、寄り&風車ちょいプラ。
他の店周って探す気力無いしこれでいいかw


*銭形(33玉)

152~
193*4*2500円
75

572(4554444)*4*25000円
12*4
43*4
74

145(5)*16
11*16
74

459(54)*4
74

111(4)*16
4*16
18*4
61*4
28*16
21*4
36*16
13*4
74

304(4)*4
74

322(5544)*4
75

222(45)*4
74

160()*4
75

284(545)*4
75

319(4)


投資27500円
回収タバコ2箱(玉206個)

通常2195
電サポ991
当152R



1R約144個のベース約18.74か・・・。
サポ中が約+2.15個/1回転、パーソナルシステムなんで割と正確。
前半焦る場面が多かったせいかちょっと弱いなぁ。

通常2000回転で期待値約20000円。
出玉がいいとはいえ、回りがもうちょい欲しい。
万年放置の店だし多分改善されることもないしなぁ。
右がやられるまでは暇潰し程度には打てる台って感じすね。

終盤の5連続4R単はきつかったー。

sdふぁ9990

ルーレット享楽マークの銭チャンから全回転。
あれ止まってもPフラないのね、つか止まるのねあれw

やっぱAKB甘いなー、そりゃ店もアケてくれんわ。
まぁ相変わらずつまらん、ゼブラの大安売りやー!!
バランス悪いんよなぁ、黄門の方が普通に楽しいw


疲れはあるものの体調は普通!
こりゃ本当に治ったっぽいぞー!!
残ってる薬を一応飲みつつ稼働再開じゃー!!!

明日午前中面接受けてパチる!!

げほげほ 

 この風邪・・・継続率95%なん?
昨日からひどくなってきたんで今日重い腰を上げて病院へ。
なぜか今回は扁桃腺が腫れないんでまだ楽なんですけど。

昨日は昼から2店舗だけ見て・・・

天下布武862
ドラギャル744

天下は糞だったけど、
ドラギャルが第2天井で天ART!
1000超えてからめっさドキドキした。
竜倒したら結構凄いことになるっぽい。

天井浅めだし結構強力っぽいしいいかも。
まだ稼働がある今がチャンスなんかなー。

にしてもほんと風邪の治りが遅い・・・
完治するまでパチ屋に入らないことにしますw

否!! 

 こんばんは、風邪継続中です。
てことで2日分の稼働、いってみよ!


昨日
フルメタ(MAX)、6台中4台潜確わろた。

1台目が一桁で当たったんで荒業を。
サポ抜けですぐさま別の潜確台に移動。

2台目も即当たり&電サポ1発ツモ。
これが5連で抜け、玉持って1台目に移動。
ここでも電サポ1発ツモ。

ふぁsが66665555

26連で抜けた時既に2時過ぎ。
スロ打とうと思って来たのに(嬉)

時間的にスロは厳しい。
秘宝伝(ミドル)に移動。
軽く触ったものの当たりは未経験。
せっかくの機会だし1回当ててみたい。

お、おぉ・・・!!
初当たり1回でヤメ。

AKBに移動。
暗くなる頃に体調的な問題でヤメ。

帰り際スロをチラ見。
猪木の1075G、見過ごせない。
1142青、ヤメ。

秘宝伝、人気出るかな?


今日
久しぶりの鬼武者。
1台目、据え置き確定でヤメ。
2台目、変更も設定1でヤメ。

エヴァに移動、
1000Gヤメ。

鬼ノボナ814G(前日推定300前後)
943赤、ヤメ。

店移動ー。

エヴァR後601
750赤、ヤメ。

バサラノボナ751(前日375ヤメ)
937青、第一天井発動、取り切りヤメ。
第二天井やりたかったー。


いきなりでアレですが・・・
バイトしてみようと思います。
もちろん打ち子的なことじゃなくて普通のw

きっかけはまぁ置いといて、
とりあえず面接受けてきまー。

焦らずゆっくり。

もうっ!! 

 昨日は、
秘宝伝(パチ)→カンパン→らんま
と打ち歩き夜まで打って、

-53000円

んで風邪?で今日休み。
昨日打ってる時からやばかったんだけど、
今日起きたら悪化してた。

栄養ドリンクと薬でなんとか少し楽にはなったが・・・
正直明日打てるか?って考えると今のままじゃきつい。
なんとかもうちょい良くなってくれ、明日は休めないんだ・・・。

はい、てことで今月マイナスになりますた。
内容は悪くないんだけどね、そろそろ吐くぜ?(謎)


え!????

これ、前記事の緑でちょろっと流した分なんだけど、
昨日稼働中に財布の中に入ってるのを見つけるまで忘れてた件。

携帯のメモにも書いてないし。
どんだけ余裕なかったんだろうw

いやぁ、アホすぎるw

ポッキー 

 7時から並んで緑の本命を取る、
2818G B5R2まで打ってやめ。

当たったボーナスが全部設定差あるフラグ。
それ以外が糞だったんだけどさすがに粘らされた。
たぶん1なんだろう、1万分の1引くなら松明引け。

んで黄門。
朝見た時にまさかのアケで迷ったんよー。
これが72kで1515回したとこでヤメ。

-117000円


マジ疲れた。

今週は日曜まで稼働予定が埋まってるんで、
這いずり回って日曜まで毎日閉店まで打ってやる!

ぶーん 

 こんばんはー。

今日は気合の10時起き!
普通に寝坊しました、強イベ無いのもあるけど。。

てことで予定どうり昼飯食ってから店周り。


サクラ
673~
554~
711~

エヴァ翼
B704~
R585~

秘宝
ボナ間1092

ローズテイル(分母300くらいのやつ)
43/2k

バサラ
917~

-4200円也。


エヴァのB後が5.5枚で他は等価。
サクラで1400近くまで行ってARTが無かったのが痛い!

つかGW終わったのに客が多い店が多くてビックリしたー。
ただの平日の月曜なのにこれだけ拾えたのは稼働の良さ故なのかー?

明日は強イベあるからスロから!!

そういえば甘黄門のゲージ見ました。
スルーがアレですね、まぁそりゃそうか!

9日から本気出す 

本気!

久々に触った。
玉有り53個とか・・・。
マックスは上にも下にもえぐい。

にしてもスロがほんとひどい。
9日からほんとおねげーします。

明日から本気出す 

 オひさしぶりーふ。

2泊ほど連れが遊びに来てまして。
2日だけ一緒にパチ打ってきました。
もちろん店回ってなるべく高い台探して・・・
なんてことはするわけもなく適当な時間に近くにあった店へ。

1発目
百裂を・・・
単・単・単・凸→30回転目凸の初当たり4個、-35000円
ST中バトル計2回てなによ、楽しむ間も無く一瞬だわw

2発目
同じ店で百裂を・・・
当たり無し、-40000円

飯の時間になったんでやめた感じで。
日当1万弱のGW仕様、通常営業の黄門のが高いw

連れは完全オカルターなんだけど、楽しかったなー。
もちろん俺もオカルト全開で支離滅裂なこと言いまくりでw
飲めない酒飲んだりして久々に楽しい時間を過ごせた!

てことで5月は-75000円からのスタート~。
要するに、甘黄門のゲージはどうなってんの!!って話。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
