DigitalClock



地獄 

えヴぁしん

エヴァ6(等価)
+1255枚

朝一はヴァンヘルで7G負け。
エヴァへ、謎に21Gで空き台の本命。
千円打ったけどベル0回とか?

1枚役&特リプ無し、バケ後完走無し、4回天井。
天井が全部バケ後だったのがせめてもの救いか。

札イベだったんだけど、
300台規模で6札刺さったのがエヴァ、アイム、鬼のみ。
3「機種」じゃなくて3「台」だからね、ちょっと笑ったわw
45もちょくちょくあったけど、さすがのGW営業。
明日からもっとひどくなるんでしょうな。

ではでは、GW明けにまた会いましょう!!


もみもみ 

 こんばんは、雨です。
今日は一日引き篭もって読書をば。
潜確だけ見に行ったけど拾えなかったんでw
今更ながら白夜行を、前知識は一切無し。

最高、がっつりのめり込みました。
飯食うのも忘れて一気に読んでしまった。

にしてもこの作家さんはほんと凄いなぁ。
作品によってこれほど変わるか・・・
ってくらい印象も何もかも違う。

さて、次は幻夜読み始めますかな!


最近は銭形と海を終日、あとはスロ。
てことで某日強イベでスロ打った日の稼働を。

緑の56が取れると踏んで6時から並び。
この日は5と6を1台ずつ入れてくれる根拠があった。
自分の中では確信に近い考えだったし気合入れて並んだ。

前日の差枚が-3千枚と+5千枚の2択。
もちろん他にも色々考慮すべきデータはあるけど、
ここが一番重要だと考えてた、開店までひたすら悩む。
両方上げ狙い、さてどっちに6入れてくるか・・・。
色々考えた挙句予定どうり前日+5千枚の方へ。

台を取った後義務的にパチも見てみる。
ヴァンヘルに2台発見、取られてない。
イベントの海もアケてる、専業がたむろしてるし打てるのか。

ヴァンヘル2台→海でも十分な内容は取れそう。
普段ならそれで十分だけど、今日はスロの方が高い。
バラけさして欲しいね、勝手な言い分なのはわかってるけどw

さてさて緑の機嫌は如何に・・・
序盤から設定差有ボナがぼっこぼこ当たる。
とりえあずほっとした、ここまでして1でしたじゃしゃれにならんw

5だろうが6だろうが終日には変わりない。
細かいとこまで見る必要がないので楽は楽。
5or6なら見る所はそんなに多くはない。

結果設定5でした(発表無し)
序盤ロケット2回入った時点であーあって感じだった。
恐らく6であろう対抗台はきっちり6千枚出てた、悔しい。

ビッグ33回でドン揃い1回とか致命的だよなぁ。
松明ドンビッグも引けなかったし、どうやってモード上げるのよ。
XRも最高9連(50%モード時の赤背景=奇数要因)としょぼしょぼ。
ロケットも11Gと25Gで終わるし・・・

+725枚

エヴァの設定4で1日揉まれて最後なんとか浮いた感じのグラフ。


さてさて、もうすぐGWですね。
一切パチ屋に行かなくてもいいんだけど、
そうすると経験上その後の稼働に悪影響が出る。
なんでちょっとだけでも触るように心がけたい。

まぁ1日粘ることは100%ないけど!

中の人 

 今日はエヴァを打ちに店へ。
30分並んでエヴァのシマへ・・・

へるすへるす

一応義務的に見るよね、あるんかーい。
反射的に座って慌てて金入れてました。
強イベならまだしも、土日の微妙?イベだし、お金落ちてたら打っちゃう。
それでも負ける時はすぐだし急げばスロ取れるかもしれんしね。

そういえばシャメとか撮ったことないな・・・
と思ってハンドル握りつつ慌てて携帯を構える。
なんとか間に合った、もう玉飛んでたしね。

5回転目、リーチ!も継続・・・
こっちは急いでるんだよー!!

23回転目、負け。
1500円入れて109玉流すw

急いでエヴァのシマへ、取れたw
朝一70Gでベル2回て!
1000Gでヤメ、設定1だ!

移動移動~。

サクラ大戦3、B後561(等価)
573でバケ、シングル3回でヤメ。

コイン持って天下布武2のBR不明後847へ。
期待値とか当然知らんけど天井近いし大丈夫でしょ?
1353でバケ、何でか知らんがこれが決戦バケってやつ。
これ6回当てればとんでもないことになるんやろ!?

4回正解、平均だね!
あれ、駄目でも覚醒行くの?
第一天井分の2発消化したはずだけど。
まぁどうでもいいや、打つ・・・
もう1発バケ引いてヤメー。

隣が途中覚醒2発のボナ間905でヤメ!
急いで回すも最後のバケ消化し終わったくらいで人が。
みんな意外と気にしてないよねぇ。

移動移動~。

エヴァ、ビッグ後814(等価)
871でバケ、22で転落。


昨日に引き続き引けなかったエナ野朗です。

にしても天下布武2、なんだあの台。
面白いか面白くないかは知らんが・・・
覚醒モード、天下モード、真天下モード、極天下モード
何これ、ヤマサの開発陣は頭腐ってるん?

真に極て・・・中二病か!!

ハイエーナ 



かっこえー。
遥か昔どっぷりハマってたなぁ。
青春時代を思い出しますな。

こんばんちゃ、エナ野朗です。
特にイベも無いので朝は潜確店へ。
ヴァンヘル取るも3回転でサクっと負け・・・たおかげで2台目ゲッツ!!

まぁ2台目も5回転で負けたわけですけども。
投資500円、5分で期待値1万超えですよ、素晴らしい。

即帰宅、軽く昼寝しておやつの時間くらいから店周り。

猪木のノボナ766(等価)
履歴からポチポチ、前日278ヤメね。
期待値知らんけどまぁ大丈夫かな?で打つ。
変更でした、せこい店だねぇ。
結局1360で青ビッグ、おしい。

移動~。

エヴァ真実、バケ後625(等価)
660で白、ラッキーすなぁ。

コイン持ってバケ後591へ。
602で紫、ラッキーすなぁ。

はい、おわぁり。

土日はどうしましょ。
朝一は潜確見るか、その後はハナかパチか・・・
ハナはできれば打ちたくないなw

あ、ふと思い出したんだけど、
黄門でヒョウ柄見ましたよ!!
時短中の擬似3で弥七の「いくぜ!」がヒョウ柄でした。
ランプ見てる瞬間と重なってたら絶対見逃してるだろなw

祭りの後 

 1時間並び3日連続イベの最終日へ!
先頭に昨日の集団がいるのを確認して入店。
まずは通り道のヴァンヘルをチェックしつつ・・・

って1台あるしー!
誰も見てなかったのかよ!キープ!!

んで黄門のシマへ。
先にいるはずの集団がいない時点でアレだけどw
念入りに見るまでも無くきっちり平行でした。

どうやら集団は全員ガロRRに座ってる様子。
一応釘見てみる、へそがほんの少し広い?くらいで他は変わらず?
前打った時スルーと右道が微妙であんま増やせなかった記憶があるけど・・・

とりあえずヴァンヘルを・・・
最近引けるねー、1kで2セット!
幸運にも玉持てたしできれば移動して粘りたい所。

ガロが回るのか気になるけどガチ満。
時間も時間だしメンツからしてあかないよなぁ・・・
他機種も微妙な台ばっかり、やっぱ全体的に締めてる。

玉持ったまま徘徊するわけにもいかんし流してスロへ。
とは言ってもパチがこれじゃスロもあんま期待できないか?
3日連続イベの最終日がこれじゃぁねぇ・・・

とりあえず余ってる鬼と緑回すも変更の跡確認できず。
一旦昼飯食ってガロ見るも相変わらず。
粘ってるとこ見るとそこそこあるんかな?

他の店のチラ見して夕方にキタック。
明日からまた他の店で頑張りますかー!

ラッキー 

 今日は昨日時差オープンした店へ。
昨日見た時良さげに見えたんですよね。
スロも軒並み狙い台に入ってたっぽいし、
何より黄門の釘が久しぶりに動いてた。

入店して見てみると、さらにアケてる!?
黄門のヘソがこの店では今までで一番でかく見える。
基本ヘソしか叩かない(右放置)店なんで・・・
イベントで大体このくらいのへそで回りこれくらい、
何回も打ってる店なのでこうゆう感覚があるんですよね。
そこに違和感を感じるってことはそうゆうことなのか!?
一応いつもの台を取ってから他も見てみる。

銭形もアケてるように見えるけど・・・
黄門より高いってことはないか。
他機種も軒並みいじってるっぽい。
スロは凄い速さで埋まってる、並び早いからなぁ。
まぁパチ打つつもりだったし関係無いけど・・・

って6枚から等価になってるやん!!
先日1.5万枚出たバサラもこの店だったんですけど、
閉店まで回して山ほど交換所に人並んでたんで貯玉したんですよ。
人少なかったら交換してたしついてるとしか言いようが無いw
貯玉1.8万枚、6枚で30万、等価で36万・・・6万儲けたー!w

てことで朝からテンション上がりつつ黄門稼働w
てかビックリしたのが見たことない連中が黄門占拠してたこと。
いつもこの店にいるパチプロ連中はなぜか他機種行ってたし。

最初は数人でノリ打ち?とか思ってたけど、
座ってるやつほとんど玉回してるのに気付くw
恐らく18台中11台そのノリグループ、しかもすげぇうまい。
単発打ちの人もいたけど、上手い人の手が空いてたら交代して消化してた。
隣の人がすんげー上手くてこそっとチラ見してましたw
いやぁ、まだまだ色々あるねー・・・(謎)
それにしても異常な光景だったなぁ・・・。

んでオイラはとゆうと・・・


・黄門(30玉)

18(0)# 1000円
30#
37#
18#
58*
74

431(8)*
28#
37#
115*
76

679(12)凸
55*
74

1059(36)凸
2#
26#
189*
13#
54#
18#
25#
35#
191*
76

537(4)*
12#
43#
56#
15*
75

147(0)ヤメ


投資1000円
回収28548個



朝一1kで食いついて12時間持ち玉と最高の展開。
にしてもとんでもなく回ってた気がするんだけど・・・
打ってる最中は一切計算しなかったんだけど、計算してみた。

通常2496電サポ1432
16R:2150
11R:1480
サポ中+4個


これで計算すると・・・
26.36/1k

いや、マジかこれ?w
打ってて異常な感じはしたけど・・・
期待値は・・・63600円!?

ただ約47R多く引いてて電サポも理論より約300回転多いのに、
12時間で通常約2500回転も回せてるんだもんなぁ。

普段イベで19~21くらいなんですよこの店。
そこから更にアケたとしても26は異常だよなぁ。

まさか、一日中上ムラだったのか?w

イベ的には明日も据えなんだよなぁ。
20くらいでいいんでお願いします!

おーとーこだったーらー 

 こんばんは。
今日強イベでねー。
久々に長時間並んでスロ(緑)6一本釣りしよう!
と思って朝7時に店に着いたはいいが、先客が10人。
まぁこれは想定の範囲内、メンツから見て座れる可能性もあった。

ただね、12時オープンとか。
当日の朝急に言われても困るよー。
さすがに5時間は並べねーなぁ・・・。
それ知った上で並んでる10人は凄いよなぁ。

予定切り替えて銭形入れてる店に行ってみる。
糞調整だったら即ヤメで12時に行けばいいかなぁと・・・
朝から調子良くあたってしまい打ち込むことに(30玉)。
持ち玉ならまぁ打つよねってレベルなのが憎いところ。
12時店は並び無しじゃスロ無理だし、パチ30玉なんすなぁ。

とりあえず諦めて飲まれるまで・・・
と思ったら中途半端な2時に飲まれ。
こんな時間に宙ぶらりんな状態に。

入れ替えの店山ほどだし店周ろう。
27.5玉とか等価でもそこそこやれそう?
GW前のアケ的な空気を察知!!
明日のアテもできたしやる気出てきた!

んで銭形ですけど、
スルーの誘導釘の位置が悪い(遠い)。
このせいで調整次第だけど電サポが切れやすい。
電サポのショート開放が4回開放に変更(黄門は6回)
打ち方は基本的に黄門と一緒、後は調整如何でタイミングを工夫したりする程度。

あと、凄い勢いでゼブラが外れる!
ちょっとしか回してないから偏っただけかなw

ただ、このスペック一般受けするかな?
一般のお客さんは甘い甘くないで見ないしねw
とんでもない台数入れてる店も多かったり。
まぁ享楽だし時期的なものもあるんだろうけど。
まぁ、打てる時に打つだけですな!

明日は終日頑張るぞー!

自炊 

 久々に自炊しよう!と思って買い物へ。
簡単なのはちょくちょく作ってるんですけどね。

ちょっと凝ったものでも作ろうかなーと。
豚汁にイカ刺しにカレイの煮付け、豪華!!
煮付けにはゲソもぶち込んだりして。
いやぁ、久々にまともな飯食った気がするw

明日も車の用事とトリミングで休み!
一気にやっとかないとめんどいからなぁ。
閉店前ならゆっくり見れるだろうし銭形チラ見してみよ。

さ、黄昏びんびん物語見るかな!

争い 

 ども、今日も朝から・・・
と店に行くとヴァンヘルに1台。
例の潜確店じゃないんだけどね。

まぁタバコ置いてるよね。
鬼2台と緑1台回してリセ確認取れず。
帰るかなぁと店内一周してみる。

あら?さっきのヴァンヘル付近がざわついてる。

 なかなか人が来ないで常連が店員に声かける
→タバコ置いてた人はスロ打ってた(恐らくリセ確認)
→呼び出してちょっとしてからやってくる
→他の常連が掛け持ちしてたことを店員に言う
→わいわいがやがや

まぁ最初に台取ってスロ打ってたアホが悪いんですけど、
それでちょっとした殴り合いまで発展しそうになるのも気持ち悪いよなー。

んで普通に帰りました。
帰り道で、異音が・・・!?
止めて見てみる、アンダーカバーが割れてぶら~ん。
ちょっと前に車止めで軽く擦った記憶がある、それか・・・。

そのままディーラーへ。
ホッ、意外と安く済んで一安心。


てことでついにきますね。
来週から銭形さん導入です。

スペックもかなり甘く黄門に似たゲージ・・・
期待してる人は山ほどいることでしょう!

若干スルー周辺に変更があるとか?
どの程度影響するんでしょうねー。
高換金店の釘がどうなってるか要注目ですな。

バサラ 

18:42
バケ中3択無しから始まった連の7セット目・・・
(液晶も現実も)夜になってからノリノリの慶次さん。
ttttt1


21:47
やっと終わったか?と思ったら赤扉から+950
更に天下統一2回追加ー、取り切れないーよっしゃー!
rrrrrr2


閉店数分前
この後バケ当たって流し。
qqqqqqqqqqqqqqqq3


まだゲーム数残ってるっぽいうえに最低7セット残ってるー!
取り切れませんようにと願いながら全力で回した甲斐があったずらー!!

ちなみに、設定4です・・・。

安全運転 

 いやね、車を運転する人ならわかると思うんだけど、
「法定速度を守ります」「お先にどうぞ」とか書いてるトラックいますよね?
丁寧に運転手のフルネームまで書いてることもあったり。
こうゆう車で本当に安全運転してるのって案外少ないよね?
先日店移動で珍しく高速を走った時にちょっとありまして。

まぁ追い越し車線を普通に走ってたんですよ。
後ろから物凄いスピードで走る車が・・・トラック。
物凄い煽られまして、イラっとしながらまぁ普通に譲りました。
んでまた追い越し車線走ってたら・・・同じトラックがまた後ろに!?
なんかよくわからんけど、物凄い煽られる。
さっぱり意味がわからん、俺が何かしたか?

さすがにイラーッと来てチェックしてみる。
フルネームに会社に電話番号、安全運転します的な宣言も。
全力で暗記してその後車を止めて電話してみる。
こっちの名前住所を言った上で全力でクレームをつける。

マジで何やねんあの運転・・・
高速であそこまでひっつかれるとほんと怖い。
こうゆう馬鹿なのに事故で巻き込まれたらたまらんで。

安全運転を心がけましょう!

エヴァ真実の翼は糞台でFA 

 心底疲れたー。
今週月~金と閉店数秒前稼働。

パチがね、全く釘動かないんよ。
どうしたもんかね、ちょっとまずいすね。
毎日パチの釘見てから移動してスロ。
1日だけエヴァで後は全部スペハナⅡ。

唯一の収穫?が潜確置いてる店発見。
今まで一切見たこと無かったのに今週急にあったのはなぜだ。
しばらく朝一はこの店に行ってみることにする。

アクエリ2台、ガロ1台、ヴァンヘル3台打ちーの、
アクエリ単単、ガロ単、ヴァンヘル1台ツモの10セット。
ヘルさんが帳尻合わせてくれて助かったー。

パチの潜確と釘見てからスロ、当分これだぬ。
と思って今日も朝一行ってみたんだけど、
目の前でヴァンヘル取られてもうたー><
他には無かったしなんとか打ちたかった。
んで即行帰ってきますた、休みたいし!

にしてもエヴァ、ほんっとしょうもねー台だこれ。
トウジがアイス食う演出、「まさか!?」でベルばっかって何だよw
ネルフ役物?の擬似連?、あれも必要性ないっしょ!
んで全体的に演出のバランスがより悪い方向に進化してる。
一日回したけど作業感が強くかなり苦痛だった。

開発陣頭悪すぎじゃね?もうAタイプは詰んでるよ。
さすがに次はARTで出て欲しいね、ほんとに。
もしくは演出を完全にオフにできる機能を搭載してくれ。

たった1日回しただけでこんだけ糞と感じたのは蒼天以来だ。

実験 

うわいろp

 どもども、4月ですな。
今月も適当に頑張りますか!

一昨日は新鬼から、高強チェ1低強チェ4高スイカ3スルー。
600Gでこれだけ引いてくれた右腕に拍手を送りたい。
強イベド本命の変更有りだったんで深めに追ったんですけどね。
この台外してる時点でこの日この店に6が無い可能性がバリ高。
もうこの店本格的に駄目かも、潮時かな。

移動して厳しめのカンパン。
2回目の連中に注意される。
この前は何も言われなかったのになぁ。
ただ別に行かなくてもいい店なんですよね。
遠いし、あってないようなイベントばっか。
ちょっとめんどくさい微妙な位置にある店なんですよねw
一応時々見てるんですけど基本ボッタ調整ばっかだし。

んで先週バラエティに数台導入されたんで一応見に行ったら打てたと。
ただ予想以上に他の店も厳しくて全然座れてなかったんでね・・・
もうこの台駄目になるまで打ってやろうと思って行ったんだけど。
てか回る(りそうな)台見たこと無い店だし止め打ち禁止じゃ無価値な店。

てことでそのまま打ち続けたらどうなるのか実験してみました。
以後何も言われず、普通に当たって連しまくって3万発強の浮き・・・。

最初の注意が優しい感じ?だったんで、
2回目は厳しめに言われて、3回目で出禁?
とか勝手に想像してたんだけどなぁ。

店員いても全力でひねったけどこっち見てる様子も無し。
あの注意は何だったんだろう、まぁどうでもいいけど!


んで昨日今日とリニュオープンで巨人。
等価のパチンコってなんでか緊張する!
頑張って打ったけど連敗しますた!

んで2日間とも周りが見たことある顔ばかり。
状況が良くない時にリニュとかあると集まるよねぇw
見たことないけど凄いうまいなぁって人もいたり。

んで途中で気付いた少し得?な打ち方をば。
電サポのロング開放ありますよね?明子が出てくるやつ。
あれなんですけど、先読みが絡むことが結構あるんですよ。
保留3の回転開始時に明子出てきて引っ込む→次も同様→その次にルーレット、みたいな。
んで先読みが絡んだ時は恐らく100%でロング開放されるんじゃないかな?と。
黄門は家紋ピカーッでも外れることしょっちゅうあるんですけども。

なんで先読みが来たら打ち出し止めてへそ保留を消化。
んでロング開放開始時にへそ保留が無い状態にしておいて、開放時最初から右打ち。
こうすることでかなりの高確率で電チュー保留5個消化できます。
巨人を終日打ったのが多分初めて?なんで今更気付いたんですけどw

実際これ得なのかね?
時間効率が若干落ちそうな気もするけど、
電チュー保留消化してる時にへそ保留も少しは貯めれるしそこまで影響無い?
実際得かどうかもよくわからんでやってたんだけど、
5個目の電チュー保留で16Rツモった時超嬉しかったんで書いてみたw
振り分けも違うし凄い得した気分になれますたw

さて、明日からどうしよかなー。

むー・・・ 

 いやー、かなり厳しい。
月曜に厳しめのカンパン打って以来座れず。
行く店行く店ガセイベだらけだと萎えるー。
黄門打てる店もほぼ無いんでね・・・うーむ。

タイムボカンも打ったけど無理!
色んな店であほみたいな台数入ってるエヴァを見て・・・
打ちたい気持ちがゼロどころかマイナス。
あえて一切打たない作戦もありか(謎)

4月だし新規一転頑張らないとネ。
頼むぞ銭形ー!なんとかしてくれー!!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
