DigitalClock



エヴァ 

 ども、今日は暇すぎて軽く店周り。
らんまとタイタニックを軽く打って帰宅。
にしても百裂の扱いがよろしくない感じ・・・。
もう北斗も軽く飽きられ始めてるんでしょうかね。

さて、明日からスロエヴァの新しいのですね。
もう何作目なんだっけ?ざっと見返してみると、
孫で130万、約束で210万、魂は不明。
しばらく機種毎に収支まとめてないんでわからんけど、
魂も100万ぐらいいってないかなぁ、まぁ負けてはない。

ってことで圧倒的に勝ち易い台なのは間違いない。
どこも台数入れてイベも多くて設定推測も豊富。
機種別で200万超えてるの約束だけだったりするしね。
改めて相当世話になってるシリーズだなぁと思った。

ただ、もう完全に飽きたよ。
毎回似たようなボーナス確率に似たような機械割。
変わるのは絵柄と演出とちょっとした確率だけ。
今回のも詳細は知らんけど、スペックだけ見たらね。

前みたいには打ち込ま(め)ないかなぁ。
スロメインの店の腐敗臭がなかなか抜けないしね。
当分はパチンコをシコシコ頑張りますかねー。


オス!! 

 昨日今日となんとか座れまして、
そこそこ引けたりで、fxと合わせて100万超えー。
まぁ大部分がfxの分ですけどね、もちろんw
土日はゆっくりしようと思いまっする。

んで何日か前から帰宅後にずっと夜更かし。
無料で動画見れるとこを教えてもらいまして。
黄昏とおもスロいTVしか見てないんだけど、おもしれー!

おもスロいTVも楽しく見れるけど、
黄昏びんびん物語が別格に楽しすぎるw
パチとかスロのテレビって基本興味無いんだけど、
黄昏はほんと最高っす、笑えるし楽しく見れる、お勧め!

とりあえず限界まで見てから寝ようw

乳歯 

たんどくらっむ
*よくある黒子一人からの電話演出から、単独ラム成立ゲーム

 はい、こんばんは。
久々にスロで高設定打ちました(うる星推定56)
フリーズ無しの単独ラム初めて引いた気がする・・・
フリーズは何回引いたか忘れたくらい引いてるのにね、50%なのね。
激弱演出でのこの出目はけつ浮いたー、楽しかった。

あとは初打ちのパチうる星とからんまとか、同じ原作者ばっかw
パチは普通にやられたけどそこそこ楽しかったです。

最近黄門打ってないんですが、ちょっとした事件がありまして。
ちょっと前にメインで黄門打ってる店で打ってた時、
ノリ打ち集団が急にフル攻略で打ちだしたんですよ。
それまで単発打ちしかしてなかった連中なんですけどね、
できない奴が当たったら席交代してできる奴が消化したり。
ちょっと異様な光景でした、んで不安が的中。

・頻繁な止め打ち変則打ち禁止
・3人以上での玉を共有しての遊戯禁止


実際はもっと色々書いてたけど、こんな張り紙が。
明らかにあの黄門イベきっかけなんですよね。
まぁ長く持った方ですかね、以後黄門の釘が永遠放置。
今まで絶対打てたイベントでも動かなかったので終わりです。

今更黄門で必死に止め打ちして自分達の首しめてりゃ世話ないわ。
止め打ち禁止だけならまだしもノリに不利なルールまで・・・ざまぁw


てことで今日は動物病院へ。
うちの子、もうちょいで2歳なんですけど、
まだ数本乳歯が残ってたんですね。
人に言われて気付いて色々調べてたら結構危ないこともあるようで。
小型犬には結構多いみたいです。

行ってみた結果3本残ってまして。
うち2本がグラグラで今にも抜けそうらしくその場でさくっと抜歯。
見ててちょっと怖かったけど特に痛がる様子も無くてあっさりでした。
残り1本はまだがっつりですぐには抜けそうもないと。。
硬いガムやらおもちゃをその歯で噛ませるようにしましょうと。

恥ずかしながら今まで歯磨きしたこと無かったんですよ・・・。
歯磨きガムみたいなのを1日1本あげてはいたんですけど。。
軽く歯石も溜まってるらしいのでちゃんとやってあげないとね・・・。

口を開けて歯を触っても嫌がらないし大丈夫かな・・・?
嫌がってもやるしかないんだけども!頑張るぞー!!

介入2 

 17日朝方ドル円レートが史上最高値更新。
朝起きてニュースで知る、これはチャンスなんじゃ?
急いで入金して昨日の夜中までずっとモニタに張り付いてました。
fxなんてずっとやってなかったからちょっと緊張した。

前日からG7電話会議がある時点で金の匂いがした。
んで当然の様に来たんだけど・・・協調介入とはねー。
まぁ今の日本の現状を考えたらそうなるのか。。

しかも各国市場オープン時に各々介入しますよと。
そして予告どうりに介入、これ言っちゃって良かったのか?
「お金配るのでちゃんと受け取ってください」にしか思えない。
ただ諸外国の介入規模が思ったより小さかった。
一時的にぶち上げたもののすぐ下がるパターン。

それでもかなりの額抜けました。
少しだけですが募金に回したいと思います。

確定申告めんどくさいなぁ・・・。
今年中にボロ負けすれば関係無いんだけど、
今回みたいな時しかやらないしやる機会あるかな?

連休は店周り&エナだけにして週明けからまた頑張ります。

新台稼働 

 月曜から普通に稼働してました。
昨日は北斗百裂、今日は甘ロミジュリ(15Rが5%の方)。

昨日打った店は打ってる最中店員が箱持って回って、
募金よろしくお願いします!みたいなんがありまして。
一日で4~5回くらい来たような気がする。
その都度片手で持てるだけの玉をぶち込んだりました。

隣の兄ちゃんがはまり倒しで現金入れまくりだったんだけど、
上皿から玉抜いて全部箱に入れて、また金入れて打ってたり。
完全に無視してる人も当然いたけど、ちょっとホッこりした。

何かできることはないだろうか 

 今日一日テレビやネットを眺めてました。
心の中がモヤモヤした気持ちで何も手がつかない・・・

ただ自分に何ができるか?って考えるとそう多くはない。
ぱっと思いつく所で現物支給や募金などだろうか。

「困った時はお互い様」
いつ自分も何かの被害にあうかわからない。
少しでも力になれればと思いました。


たいたへそ

たいたれん

昨日の稼働です。
確変中揺れが来て慌てて外へ。
戻った時当たってなくてちょっと嬉しかったw

何アホなこと書いてんだ!って感じだけど、
悲観してばかりじゃしょうがないし、アホなことも書いていかないとね!
月曜からいつもどうり稼働しようかなと思います。

現地の方々に早く笑顔が戻ることを心から祈っています。

悲しい 

 前記事消去しました。

ずっとニュースに釘付けだったんだけど、悲しいね。

今も苦しんでる人が山ほどいて眠れない夜を過ごすんだと思うと・・・

のんきにパチ打って家でぬくぬくしてる自分に凹む。

凹む必要無いしどうしようもないんだけど、思っちゃうんだよね。

今日は眠れないな。。

chouchouじゃなくてchochoなのね 

 スルーが鉄壁化してた。
他もちょこちょこいじられってるぽいけど、
スルーが駄目なら完全にアウトなんよねー。

何も打たず5分で店移動。
もうこの台触る機会無いと思うけど、
ほんと面白い台だった、ありがとう!

その後、
4店舗見て何も打てず。
いい感じに終わってるー!

明日はスロ探すかなぁ。
今日は大人しく読書しときますw

chouchouランプの神々しさといったらもうね 

 何も変わってなかった。
休憩無しで12.5時間ー。

朝2Gでラッシュツモった時は今日は出る日か!
って思ったんだけどなー、結局800超えあって投資4万弱。

駄菓子菓子、
夕方にやっとこさ太いのツモ!(213連)
100連超えはこれだけですた。
てかこんな台甘コーナーに置いちゃ駄目だろ!
楽しすぎて頭おかしくなりそう(謎)


~今日の97%~

(15・34)(14・9)(9)(7・25・32・4)(23・20・131・6・33)
平均・・・25.86連


連が微妙な分初当たりと引き戻しがそこそこ。
終わってみれば普通の範囲内だけど中身見たら荒れ荒れw
まだ計算してないけど、今日の回り16超えてるかも。

まだまだ打ち足りないぜ・・・
明日もそのままらしい(謎)ので頑張ります。

楽しすぎるが故のイライラ 

 今日は黄門(享楽)イベへ・・・
って新台入れ替えでイベやってねーし!!

無駄足すぎた、即次の店に移動。
鬼打つもリセット確認取れず、移動。
ガロの単後47、100まで打ってヤメ、移動。
曖昧イベの店、普段と変わらんわ・・・、移動。

打つのがなさすぎてイライラしてきた!
ドライブがてらどこか遠くへぶらぶら。
途中秘宝の831拾う、897で自力高確からラッシュw
伝説いったらしくボナもちょこちょこ引いて1200枚ほど、ウマー!!

移動、見つけたぞ、蝶々!!
甘かと思って座ったら甘じゃなかったw
甘デジコーナーに置いてるしねw
どっちかっつーとマックスに近いでしょうが!

回りは打たないとようわからんけど、スルーがプラスなのよ。
換金率聞いて見る、ふむふむ(謎)

回りは・・・
打ち込んだ玉13984個で15.21/1k

これで玉増えバリバリは素晴らしい。
蝶は電サポ比率がすこぶる高いからね。


んで今日の97%・・・
(9・12・10)(18・8)(3)

なにこれ、気持ちわるw
2回引き戻して平均にも達してないとかねーわ。

にしてもほんと甘と違って物凄く熱くなれる。
たった2%なんだけどね、出玉も違うけどw

97%で続くって考えると終わりそうにないんだけど、
1/33で終わるって考えたらすぐ終わりそうに感じません?

不思議だぬ。


てことで本日-20000円

とりあえずこいつ全力で追っかけます。

久々スロ稼働 

 朝は爺へ、久々の爺でテンションうp
5号機でNo1は新鬼、No2が爺ですから!

5回当てるまで4万かかって萎えたところで・・・


じいいいいいう

2回目?フリーズ!も鳴らず。
にしても当たりが重い・・・


ごdhsく

多分初のレアパインで+500G
その後もう1発レアパインで+100G
CT22Gで+200G弱
と乗せはいいんだけども、全然当たらん。

400G、300Gと立て続けに食らっていっきに消化。
乗せても当てれないとチャレンジラッシュではまり倒したのと一緒だし!
トータル約1100Gの2000枚ちょっとで終了としょぼい結果に・・・。

設定も無さそうだしやめやめー!トントン。
2310G B1R4CT9


店周り~、一応新台も見てみたい!
北斗とアクエリが多めの時々うる星って感じすな。
客(立ち見)も多いしほとんど見てないんですけどねw
あとはタイムボカンがちょっと楽しみすね。

つーかうる星にめぞんにらんま・・・作者ぼろ儲けやん!
パチスロらんま1/2もそう遠くないなw

ちょろっとビッグシューター打った後、
秘宝の838G発見、慌てて着席(恥)
第一天井を華麗に何も無くスルーした直後、


ばkwなか

バケ中も揃うのね。
これが青高確でラッシュへ!!

突入後すぐビッグで中段ピラ揃い+100Gのボナ+30G、
初めての秘宝での上乗せきたー!途中もう1発ビッグで+30G、
その後音沙汰無くトータル210Gで終わり。
演出がSINのやつしか無かったのが残念。

「うおぉぉぉぉ!!」となる場面も無くあっさり。
それでも700枚ちょい出て今日は+18000円と上々。

さて、本読むか!
「麒麟の翼」買ってもうた^p^

目覚まし無しで6時に目が覚めた、おじいちゃん? 

14536

 しばらくぶりですね!?
日曜の朝早くからおはようございます!

なんとか稼働してました。
打てる台があるのに休むと後悔するしね。
ご存知のとうり、しんどい・打ちたくない、で休むと、
ずるずる引き篭もったりする人間なんで余計にw

2、3、4日と黄門3連(2店舗)。
4.1万、3.3万、3.5万の実収支+14.5万と好調。
ほぼ1日分の勝ちで残りは暇潰しみたいな2日間。

時短で+480個の新記録も達成!
もちろんリーチ多発のおかげです。

99900099900


黄門チャンスは筋肉でハズレ。
ノーマル保留からだし筋肉とかハズレフラグだろ!
筋肉は諸国漫遊持ち上げor突吉追っかけだけでいいよもうw

紙が張り付くやつのその4(ゼブラ)とその5(白)も初めて見た。
その4が百発百中って時点で怪しかったけどプレミアなんすな。

にしてもほんと黄門ってよく出来てるよなぁ。
止め打ちとか関係無く面白いし、これだけ打ってても飽きない。
演出のバランスも凄く良いし、ひばりとか何だったんだろうかw

銭形導入で消えるのは黄門か戦国か?
ぜひ戦国の方でお願いしたいもんだ。


んで昨日は、
朝一甘蝶の死亡確認、ご臨終です。
データ的に3日までフル稼働っぽかった。
あの若者でしょうな、しゃぁない。

その後店回ったけど特にやるもん無し。
ちょこっとネオビッグシューターで遊んでキタック。

今日は休むぞー、オー。
散髪に買い物に掃除洗濯、やることてんこ盛り!

どこか遠くへ行きたい 

ちゅいこl98

 4店目でやっと座れた赤海(日当2.4万)
ふかいーとこまで引きずりこまれて窒息死寸前。

経験したこと無い気分を味わえたね、ヤッター!

-63000円
何が期待値だバカヤロコノヤロ。



とりあえず、笑うか。




しばらくの間更新休もかなと思います。
きついの連発で余裕がなくなってきました。

何があってもやること一緒だけど、
一日一日をブログで振り返る気力が底をついた。
しばらく「打つ・食う・寝る」だけの生活しときますw

真夜中に・・・ 

 フテ寝したらこんな時間に目が覚めた・・・
暇なんで2月を振り返ってみる、さてさて・・・

1日  +53000  *緑→ガロ潜伏→甘蝶
2日  +47000  *エヴァ6
3日  +43000  *葉月→猪木6
4日  +8000   *鬼6
5日  休み
6日  -21000  *鬼俺→黄門
7日  -22000  *黄門
8日  休み
9日  +25000  *鬼6
10日 +37000  *鬼俺→黄門
11日 -75000  *マクロス→甘美空
12日 +12000  *甘蝶
13日 +24000  *座頭市
14日 -27000  *黄門
15日 +56000  *ヴァンヘル→花札
16日 -24000  *マクロス→黄門
17日 -51000  *鬼→ガロ
18日 -109000  *ガロ
19日 +290000  *獣王
20日 -24000   *鬼→獣王
21日 +10000  *ひぐらし
22日 -86000   *緑→新海
23日 +148000  *黄門
24日 +7000    *黄門
25日 +11000   *らんま→ガロ
26日 +1000    *黄門
27日 -42000   *ガロ潜伏→甘蝶
28日 -72000   *秘宝→タイガー潜伏


+219000(243h)


250弱とかよう打ったなぁ。
並びとか移動時間含めたらえらいことなるなw
それだけやる気があったってことでしょう。

にしても、集計してて、気持ち悪くなったわ・・・
内容とか計算しても凹むだけだし無視しよう。

3月はそこそこさぼりつつ・・・
時給2千×200h=40万、こんな感じでゆるくいこう。

さ、寝よw

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
