DigitalClock



キレ萎え 

 朝更新した後店行ったらば・・・
この前の若者が先頭にいるじゃないか。
この雨の中並んでまでか・・・やられた。。

急いで別の店へ。
んで秘宝伝初打ち。
必死で携帯で情報検索!

チャメからの高確移行と伝説移行・・・
あとはボーナス契機にハズレやら・・・
しっかりした解析出てないのね。
よくわからんけど、色々当たればいいと!

んで一発目が865Gでバケ。
もうちょいで天井!でもこれでリセット確定?
高確は4/11(全て昼背景)、1回だけ伝説に行ったけど高確こず(伝説ショートでスルー?)
まだ全然わからんけど良い感じっぽい?追ってみる。

1455Gバケ

おいィ!?

第一天井のARTは50G何事も無くスルー。
この時点で高確が6/26(夕方背景から1回)の伝説は最初の1回のみ。
このハマリ中昼背景で1/14だったってことすな。
一気にツモ率も悪くなったし伝説も1回だけって6じゃないんだよね?
伝説って確認できずに抜けることもあるんだろうか。

よくわかってないからこれでも捨てようか迷ったんだけどw
周りに出てる台はあるけど、6なんかどうかとかさっぱりわからんし。
高確中何引いても全然ART行かんし、ここも差あるんかね?
決め手にかけるけど・・・低設定でしょこれ。
ちょっとだけ回して更にチャメ2回スルーしたとこでやめ。

2550G B0R2

82000円負けー。


くっそ萎える・・・。
こうやってスロのゴミ台(低設定)でボロ負けすると、
期待値ある台を打つことがどんだけ精神的に負担が少ないかよくわかる。
パチ打ってると期待値がマイナスな台に触ることってほぼ無いからね。

何日か引き篭もりてぇwww


なんとか気合入れて帰りに店周り・・・
タイガーマスクで何かが当たって33回転の台に座る。
小当たりわっしょいな台だし微妙だけどね、もうキレてたと思うw

38回転で当たり!
さすがに潜ってたっしょ!!
こっから逆転の奇跡こいやー!!!

2連乙。
それでも等価で+1万


焼け石に水ってやつね、嬉しいけどなぜかむなしいw


にしても秘宝伝、凄いねw
周り見ててもガンガン高確スルーしてるし、
どうやったら当たんの?って気になってくる。
その分上乗せに特化してるんだろうか。
ARTが続けば楽しいんだろうなぁ・・・
唯一の50Gも上乗せあるかも!?な演出も無くすぐ終わったし。

人気あってなかなか強イベだと座れないしなぁ・・・
つっても、物凄いムカつくんで、近い内また座ろうと思う。

期待値とかそんなん関係ねぇ(いや、少しはある)。
やられっぱなしで終われるかってんだくそったれ!

それでは次回、秘宝伝実践でお会いしましょうw


あるぇー 

 おざーす!!

昨日は予定どうり蝶へ・・・
開店と同時に着くと・・・
おいおい、ガロモード中の台あんぞwww

通常乙!!で蝶へ。


夕方にトータル4万負けで退散~。
今までこいつで負けたことあったっけな?
この台、実は日当5万近くあるんですよ。
まぁ負けることもあるさなー。

今日もとりあえず朝から。
さて、何日もつかな!?

くそかどー 

 ども、土曜にくそ稼働ー。


*黄門(30玉)

313#(八4) 18000円
3凸
47#
43#
25#
24*
75

426(八28)ヤメ

投資18000円
回収5812個



今日アテが無くてね・・・
一応いつもの店の弱イベ行ったらば!

黄門少しだけへそいじってる?
ほんと微妙なんだけど・・・違和感がある。
19回ればぎり3万くらいあるんだけど、ありそう!

と思っていつもの台やろうと思ったらおじ様が。
隣で打ちつつ空いたら移動しよ、と思って打つと・・・

回らん、さすがに17じゃ安すぎ(日当1.5万くらい)
打っててストレスで体調に異常をきたすレベル(謎)

隣も空かんしやめよかなぁ・・・と思ってたら連!!

隣のおじ様は1万で178回(ハチベェ無)
リーチ中保留満タンでも結構打つ人だったし・・・
もしかしたら19くらいあるかも!?
とか思ってとりあえず玉できたし粘る。
隣まだ当たってないしやめるでしょ!と。

と思ったら逆隣にとんでもなく臭いじじぃが・・・
末期のワキガか一月くらい風呂入ってないかの2択ってぐらいくせぇ。
その時点でやめたくなってたんだけど・・・おじ様が当たる。
当たった瞬間流しました、しばらく空かんやろうし我慢できん。

あんな強烈なのは久々やわ・・・
時々くせーなーくらいの奴はいるけどねw


くそかどーすぎて萎えたので店周り。
等価のらんまでえぐいの発見、すげぇ・・・
右のスルー・賞球口・羽根周辺・・・オールぶっ殺しw
まぁこうなるよなぁ、あのアタッカーじゃ。

てことで収穫ゼロ!かと思ったら・・・
長いこと世話になってる甘蝶を若いのが打ってた。
携帯ポチポチしたり上皿抜いたりしてたし多分打てる人間。
ただストロークが微妙だからそこまで考えてないかも?

これ潰れるまで打とうかな!

夕暮れ 

fghjkl;;;;;;;;;

 ども、こんな時間に更新!
早々と帰ってきた、本読もう。

昨日は一昨日と同じ黄門。
弱イベだったんだけど据え置きだった。
あんま行く気なかったんだけど行って良かったわw
朝二度寝しようか本気で悩んだしw

早めに当たってそのまま定時(9時半)まで。
+7000円ー、浮いただけでほんとありがたいす。

今日は・・・らんまから。
気になってたし打ってみる。

5000円で16R→10R→5Rと3連!
擬似連いった時携帯ちょっといじってたらなんか当たってた。
何のリーチで当たったのかもわからず、ちくしょう・・・。

まぁへそがでかいだけで全然回らんかった。
にしてもやっぱこぼしが無いのは凄いね。
消化がマジで早い、ただひねり打ちはそこまで効果無いかも。
右側のアタッカーまで釘が多くてなかなかタイミング良くいかん。
まぁ普通にやっててもそこそこオーバー入賞するしアタッカーは超優秀。
電サポも2個打ちで簡単に合わせられるし増える。

早いうちにスルーと電チュー周りが叩かれるだろうね。
機種単体でイベ組まれるような台(ガロとか北斗とか)じゃないからなぁ・・・。
そこそこの回りが必要となると頻繁に打てる台にはならないっすね多分。

この台打ってて思ったけど、
やっぱ黄門って凄いよなー。
スペックが似たような感じだから余計際立つ。

その後1箱打って移動。
移動先は・・・若干今更感のある旧ガロ。
イベ台で打ってる専業がいたんで打ってみる。
100も回さずにあたーりー!
あんま覚えてないけどしょぼい予告でヴァルチャス直当たり!
アニメ系で当たりは魔戒確定ですな、ヤッホー!

4連だったことより出玉がくそすぎて萎える。
どんだけ消化に時間かかるんよ・・・。
V外ししても1600個ちょいした取れん(右も〆)
30玉交換の20ちょい・・・
玉少しあるけど安い、無理。
やめる直前に単発引いてやめ。

さて、どうするかなぁ・・・
せっかく玉あるし(5000個くらい)、30玉だしなぁ・・・
と思ってしばらく色んな台を見て回るも無理。
やる台ないわ・・・かえろかな。

と思ったら!!
新ガロの単後32回転発見!!

100まで回してヤメ、ないない。
帰りに1店舗だけ見て帰宅。

内容がほぼ無い糞稼働でした><


そういえば昨日常連に話しかけられましてね。
「回るー?お、2個打ちうまいね、ここできる人あんまりいないよ(笑)」

「下手糞乙」とは言えずもちろん苦笑い、話しかけてくんなよ!
集団で玉共有して全員カップでずっと回転率測ってる人達。
今年に入ってから?みんなでカップ(持参)でせこせこやりだしたw

確かにこいつのグループではやってる奴いない。
何人か最初の開放だけやってる人いるけど、
それできるなら単と2個の交互打ちぐらいできそうなもんだけどね。
これだと焦らなくていいし楽なんだけどね、俺も最初これだった。

まぁ基本他人はどうでもいいんだけど。
隣に座ってジーっと何分も見られたらね。
基本マナーも何も無いくずだしね、氏んで欲しいね。

ってことがありました。
普通の人ならいいけど、チンピラは勘弁してくれ。

明日は何しよっかな。

激熱と超激熱 

 朝ちょっと遅れて入店・・・
この時点でらんまは無理っすね!

恐る恐る黄門のシマへ、あいてる。
いつもの台も空き台だし、ってか人少ねー。


*黄門(30玉・貯玉無)

124(八4)# 6000円
7#
7#
6凸
40#
85#
28*
25#
62#
2#
10#
4*
76

401#(八4)
3#
57#
83#
1#
1*
75

156#(八0)
63#
46*
76

410*(八20)
76

85#(八0)
17*
76

385*(八8)
51*
74

290凸(八4)
16#
18#
57*
74

649#(八16)
10#
66#
4#
1*
75

211(八4)ヤメ

投資6000円
回収46198個



あたーりー

よしよしし


2150-1500、+4で20.89/1k
通常2500でぎり4万あるかないかぐらい?
いつも大体この位だし細かく計算する必要無いんだけどねw

ほんと今月上下に激しいなぁ。
まぁこれがおかしくないのが今のパチってことかねぇ。

朝早く当たって引き戻し込みで二桁連。
そっからずっと持ち玉で終日と展開も最高。
結局はまり知らずで1日終了!!

ほんと楽しかったなー。
激熱がほんとに激熱な一日だったw

へたくそ 

 222のぞろ目・・・
メール一杯くるよねー。

やっぱ朝はスロで高い台狙おう。
緑ドンの取りたい台が取れたし!!
この台取れた瞬間が一番楽しかった気がする・・・

まぁ・・・ないっぽい。
弱チェバケ1発引っ張ってきたせいで引っ張られた。
3種ボナが少ないし、SINからのビリチャレも無し。
AGぽこぽこ入ったのがちょっと気になるけど、
まぁあって45、6はほぼ無いって感じなのかなー。

もう1、2個粘れる要素があればね。
もうちょいボナ引いて欲しかった。


*緑ドン
朝一低
高ナメコ赤→AG黄(5*2#5*6#5*4#5*5)

36低強39低ヒラコ→55AG青(5*2)
→ナメコ緑→AG白(5*2)

低強赤
低ヒラコ赤
→高ナメコ→AG白(5*10)

高1枚赤(ラストピキーン)→AG黄
→弱R→AG黄
→(待機中)ヒラコorナメコR→AG青青青青青
→ヒラコor強R(×)→AG青

→高強→5後発動(AG後32以内)AG白

高弱→AG黄(5*3#5*4#5*2#5*2#5*2)

高強R(○)→AG青(5*2)青

3464G B5R4
17 4 6 5
11 4 8 5
1 1 0

-641枚


さて・・・
イベントやってる店を回る・・・
2店舗目で新海(ミドル)が目に止まる。

なんかへそすげーでかいし!
スルー・アタッカーは個体差あるけどいけそうな台あった。

ただ30玉なんだよなぁ・・・
時間的にちょい厳しいかな?
まぁ、海だし、早いし。
とりあえず打ってみる。

いい感じに回る、1回当たる、出玉も良し、サポ中も良し。
こりゃ打てるでー!!とテンション上がってきた。


*新海アグネスMTM(30玉・貯玉無し)

196~
568* 15000円
104

1621ヤメ 60000円

-75000円


今月極端すぎやろ!!
上1回だけでほとんど大幅に下だし。

つか、たいして回ってねーじゃねーか!
ちょっとした下ムラだろとか思いつつ9時まで金入れてるとかもうね・・・
このへたくそが!しんじまえ!!

そんなたいした台じゃなかったし。。
にしても海はやっぱ早いねぇ。
何で朝からパチいかないんだろう。
変に期待しすぎだよなぁ。

あぁ・・・へこむねw


明日は、黄門からんま行こうかな。
新台のらんま、アタッカーのこぼしが無いの凄いねw
なんかパっと見やれそうな感じしたんだよなぁ。
ちょっと試しに触ってみたい。
ただ黄門があいてれば、迷わず黄門で。

何にせよ、明日は沢山当たりますように。
どうぞ神様、よろしくお願い致します。

ビタ押し 

ひぐらっし

 休む気で目覚ましかけず!
も、7時過ぎに起きてしまう・・・
もちろん完全に休む気で二度寝!!
も、そんな寝れるはずもなく10時過ぎに起きてしまう・・・

たまりまくってるテレビ(録画)を見るも・・・
疲れる、数時間見てたらしんどくなってくるw

結果・・・

→本でも買おうと外出
→ついでだし昨日の等価店いってみる
→へそが逆ハ?ってぐらいなのを確認

そしてなぜかひぐらしを初打ちw
色んな店で見たことはあるんですけどねー。
設定使われることがほぼ無い(バラエティに多い)

なんとなく打ってみたかった機種だし等価だし、
ちょっとだけ打ってみようかなーと思いまして。
こうゆう日があってもいいでしょう!

ビタ押しがどんだけできるか、いざ挑戦!


*ひぐらし(等価)

2453G B7R5

上段白ビタ 11/13
枠上白ビタ 8/8

+475枚



もちろん小役とか数えないよ!
うわぁ・・・2回もミスった・・・。
見やすいボーナス絵柄の方で2回もミスってるのが終わってるw
絵柄は見易い方だと思うんだけどね(直視)・・・。
 
にしても結構おもろいなーこれ。
絵柄的には萌えスロ?ホラー?
やたら長い連続演出とかあるけど、
単独ボナとかはこの時に引いて欲しいねw

この程度の技術介入バンバン導入してくれんかね?
ドキドキできるし楽しいと思うんだけどなぁ。
機械割が100%超えとかはいらんけど!

明日は222か・・・
朝一どの店行くか迷うね!

疲れたー 

 スロ行くも余裕のスカ、終わってる・・・。
最近朝から行ってツモった記憶が無い、ひどいねー。

日曜で人多すぎて1台しか回せなかったし。。
2時間並んで1000Gも回さないで店移動w
これは萎える、自分が悪いんだけどねw

12000円負けで店周り。
享楽イベと曖昧イベの店を見てみる。
何もいじってねー、すがすがしい程ガセイベ。

昨日の店へ・・・
空き台見たらあいてるように見える。
昨日の台は人が打ってるからよくわからん。

別に悪いことしたわけじゃないし、打つか!
スルー横のこぼしがちょいマイナスなのが気になるけど・・・


*獣王(等価)

769~
1631(玉有2R通) 35500円

259(8R*1 2R*1 16R*1) 10000円
23

521(8R*1 2R*2 16R*7) 7000円
62

696ヤメ

投資52500円
回収10176個



かなり回った(24/1k)。
ステージがかなり良かったなぁ。

出玉は昨日と遜色無し。
ただ予想以上にスルーがきつきつ・・・
2個打ち毎開放狙いだとかなり途切れる。

へそ保留が無けりゃ問題無いんだけどねー。
1つでもあるとかなり気を使って打たんといかん。
全力で止めてなんとか現状維持程度。

まぁこんだけ回れば関係無いかw
想像以上に良い台だったなー。

稼働後見たんだけど、
昨日の台はへそちょい〆ですた。


そういえばさっき知ったんだけど、
小当たり確率って初当たり確率と一緒なのね。
なんてこったい、今日11回引いたぞ!!
これが逆だったらなぁ、ちくしょう。

そろそろ休みたくなってきた、しんどい。
明日最初の店で駄目だったら帰ろうかな!

左→右→ボタンを押せ! 

99-09

!#!#R

どうせなら10万発いけよ!!



やっとこせドカンときたなー!!

店員まで「すごいっすねー!」とかテンション上がってるし・・・
直近3回の稼働で18万も逝かれてっから!!とは言える訳も無く苦笑い。


朝は巨人から。
初めて当てたけど、増えねー。
オーバー入賞も黄門と比べると釘の影響がでかい気がする。
安すぎて打てん、店移動。

獣王、へそガバ初めて見たし打ってみる。
これが結構回る、等価にしては出玉もそこまでひどくない?
よし、1日座ろう、と思った矢先・・・


*獣王(等価)

38~
417確 17000円
(4R*1 2R*8 16R*33)
23

77ヤメ

投資17000円
回収75927個



出玉ちょい削り?(16Rで2150個前後)もサポ中は増える。
後で見れると思ってたら履歴見れないデータ機でサポ数が曖昧に・・・。
ざっくり計算で電サポで+2700個くらい、+1.5~2個くらいか?
入賞個数気にしないといけないのがちょっとめんどいね。

んで引き戻し無しの42連と。
ちょっとした奇跡だよなぁ・・・。

ただこんだけ出たら目立ちすぎて粘れない・・・。
別積みならまだいいけど、後ろにアホみたいに積まれるとね。。
等価だから玉あろうがなかろうが関係無いんだけど、
明日行きづらくなった、これが一番の問題だよw

ホッとはしたけど気は緩められない。
まだまだ今月引き負けてるしね。

明日も気を引き締めていこう!
今日の店は行きづらいしスロ店行くかなぁ。

やってみろよ 

*ガロRR

335通

1581通

603潜
32通

26ヤメ

貯玉-21250個&-32000円



 予定どうり昨日と同じ台を朝から。
貯玉使い切ってからがかなりきつかった・・・
黄門で1日当たり無しも記憶に新しい内にこんなんくらうとはね。

明日も明後日もその次も全力で打ったる。
俺萎えさせたかったら明日一日当たり無し食らわしてみろやボケ!!


明日も頑張りまっしゅ^p^

ノリノリ 

 黄門ーアウトー。

鬼武者へ、リセ台を2000G・・・ないね。
さくっと22000円負けで店移動。

久しぶりの店でガロイベに遭遇・・・打てそう?
黄門とかがぐっちゃぐちゃな割にこいつの右は普通。
確か貯玉ちょっとはあったはず・・・
と思ったら思った以上にあって嬉しかったw


*ガロRR(27.5玉・貯玉無制限)

96~
371通

118確
右×4
102

1068潜
12通

510確
右3
100

112右
右×8
103

397ヤメ

貯玉-7946個


通常2187
電サポ871
20.92/1k(右1000・下350・サポ+0.5)
期待値27416円(通常2000)


潜伏しか触ったこと無かったけど、
意外と高いね、やっぱスペック甘いなぁ。

特に引けてない感覚は無かったけど全然足りてないねw
なんでか精神的にすんげー楽な1日だったんだけども。
ただ結果見たら凹む、スロ合わせて5万も負けてたのか!

明日も同じイベ・・・
いつもどうり札イベいくつもりだったんだけどねぇ。
朝から打てば3万あるし、ガロやるかー。
スロ最近全然ツモれてないし!

にしてもガロの音楽やっぱいいね!
最近は明日のジョーとガロのループw

「孤独のDreamer」に「情熱ガンガン」
連荘中とかめっさテンションあがるよっ!

スロスカッテコウモン 

みとちゃn2

 朝8時に店着いたらめっさ人いるし!
客減ったと思っても煽ればこんだけ集まるかぁ。
この時点で座れてもジャグくらいか・・・?
と思ったけどなんとかマクロス取れたー。

朝からスロ全席埋まってるし、すげーなw
隣か俺、どっちかに恐らく6の1/2・・・

まぁ外すよねー、ってゆうかそれしか残ってなかったし!!
打ってるメンツ見るに、朝6時前後には並ばないと入る台には座れない日でした。

1万負けで昼前に撤退。
享楽イベやってる店に移動。
あいてるし、朝からこっちくりゃよかった。


*黄門(30玉・貯玉無)

566~
1379*(八28) 37500円
27*
76

387(八8)
660*(八12) 11500円
62#
21#
13#
14#
72#
83*
76

185*(八4)
74

449*(八4)
76

261(八16)ヤメ

投資49000円
回収10543個



2150-1500、+4.2
回り21ちょいか、体感も良かったけど結構回ってるなぁ。
ギャップでかい時に初っ端金使わされるのは辛いねぇ。
もうちょいで捲れたんだけどなぁ、おしい!

みとちゃん1

風呂敷保留→連打何とかチャンス→黄門チャンス
まさか風呂敷からくるとは・・・結構びっくりしたw
助格で当たり!これで2/3、やっぱ熱いのねー。

あと左中に図柄予告→リーチ(=当たり)ってパターンもあった。
全図柄予告もいいけどこれも「うおお!」ってなるねw
確変図柄ならもっと最高なんだけども!!


明日も黄門かな?
10万発出ますように!!

マネーの虎 

dsふぁsh-0-

 無類の~好きで思い出すのは吉田栄作。
これは結構な頻度で共通するんじゃないかな?w

今日は朝からアテが無く・・・
とりあえずあんま行かない店の強イベ?へ。
開店後30分くらいに店に着くと・・・

ヴァンヘル全台ラムクリ!!

30分経ってるけど・・・w
以前一回だけこの店で打ったことあるんだけど、
その時は6台中1台だけ。
データ的に取り切れず閉店→ラムクリ。

ただ今回は明らかにサービス。
30分の間誰にも気づかれてないモーニング・・・
俺が根こそぎやってやんよ!!
減台されて4台なんだけどいけるかな?

とりあえずちょこっとずつ回す作戦で。
昔書いたことある気がするけど、こうゆう時力を発揮します。
端から回していく・・・12G、7G・・・
3台目が1Gでバトル・・・

勝利!キタ!!

もう1台残ってるけど当たったらしゃぁない。
これが2セット、残った1台はおっちゃんに座られた。
おっちゃんはいきなりバトルで敗北、「?」な顔して去っていきましたw
一旦玉流して・・・
端に移動、負けー。
隣に移動、負けー。

計画どうり複数台打つことに成功しました。
当たってる時何人か見てたけどドキドキするねー><
おっちゃんとおばちゃんだけだったけどw

今時こんなサービス仕込むってことは釘ももしかして・・・
と思ってくまなく設置機種見て行くも「別に・・・」。。


早速あぶれたっぽい。
ドライブがてら2つ隣の市まで行ってみる。
試し打ちで色々触ったんだけど、
花札で即ツモ!!

も、右スルーが通らなすぎ・・・
ちょっと厳しいかな?回ればなんとか!
と思って座ったんだけど想像以上すぎた。

回りは22(等価)くらいありそうなんだけど、
出玉850~900個(15回)じゃぁね・・・
連中のストレスも半端ない。

しかし液晶表示で2万ちょいまで連!!
かなりでかめのラッキーパンチでした。
60%ならヴァンヘルの方でお願いしたかった・・・
てのは贅沢言い過ぎですよね、でも言うだけならタダだし(謎)

明日はスロ!
やったるどー!!

普通に引ける幸せ 

 予定どうり黄門を朝から。
普通に引けてプラ3万、穏やかな一日だった♪

いきなりだけど、稼働中何してますか?
俺は音楽聞いたりラジオ聞いたり・・・にしても暇!
あ、99のANN、面白いですよw

てことで色んなブログだったりコラムだったり読みまくってるんだけど・・・
「パチンコパチスロマニアックス」ってゆう携帯サイトの日替わりコラム。
とても興味深い記事がありました。
2/13日(日)のハイリミって方のコラムです。
凄腕のパチ専業さんです。

普通に引けることがいかに幸せか・・・
一喜一憂するべきではないとは言え、限度があるよなぁ。

気が向いたら読んでみて下さい。
無料で読めるしいい暇つぶしになると思いますw

あぶれる 

 昨日は完全ににあぶれた><
昼まで店周って座れる台探せず。
夕方からいつもの甘蝶を閉店まで。

今日は朝から座頭市。
普通に引けて楽しかった。

明日は黄門が打てる日、無心で打ち切る!
にしても星導入後も普通に黄門残してる店多くて助かるねー。
銭形平次で完全に消えるんかな?
にしても銭形のスペックはいいすね。

明日は爆死しませんよーに!!

いったい、何が起こってるの? 

 ん?おかしいな・・・

朝はスロから、マクロース!
2台打つもアウトー!!

今日緑に6使うのか・・・
なんか緑だけ別格扱いされてる気がする。
なんなんだろうか、そのせいで物凄く予想しづらい。
119%があるかないかで結構違うんですよねぇ。
その台朝一フリーズから閉店まで続いて2万枚超えてた。
すげー、うらやまー。

俺はとゆうと店周り。
体調もかなり戻ったしやる気はある。
何より勝ててないし、稼がないと。

久々に打てそうな甘ひばり発見!!
回りは厳しそうだけど右がやばい。

回りは19~20くらいか・・・
うん、でもかなり増えるよー!

ただ問題はそこじゃなかった・・・


120*
659(32)*
109(56)*
559(31)*
2*
5#
546(107)*


カッコ内は電チュー保留、*=5R、#=15R


これはいくらなんでもひどくね?
どのぐらいの確率で起こることなんだこれw

最後らへんほんときつかった、精神的に。
何回ぶん投げて帰ろうかと思ったか・・・。


今月やばいねぇ・・・
ざっと内容30の実収支10くらい?
2月は日数も少ないからねー・・・
今月残り死に物狂いで稼働してやろうと思う。

スロツモれてるからこの程度で済んでるけど、
パチばっかで軒並み弱かったらシャレならんね。
でも実際ありえるんだろうね。

例えば月50万とか100万の内容で負けてる人、
世の中には絶対いるでしょ、いや、多分にしとくかw

そう考えると・・・
例えば、資金(タネ銭)。
100万だとミドル以上のパチとか怖すぎる。
50万だと怖くてパチ自体触れないかなぁ。
って気がする(よっぽど甘い場合は置いといて)
あくまで感覚の話ですけど。

荒れる機種(主に技術介入機)を打つ場合、恩恵が得られるのは、
・運に後押しされて結果を出せた人
・キツさに耐えきって結果が出るまで頑張り抜いた人
そして結果をもぎ取り切るまでキツくても頑張るという覚悟とそれ相応の資金が必要。

こうゆうことをとあるうまい人が言ってました。
ほんとそうだよなぁ・・・

耐え切って頑張り抜いてやる。

今日の対ナベアツ、1勝2敗 

 どもー、明日から雪?だそうで。
帰れなくなったら困るんで休もうか^p^

一昨日休んだ日に風邪が悪化しまして・・・
昨日は鬼6を7時に捨て、もったいないですけどね。

朝起きた時結構調子良さげ?だったんで行ったんですけど、
夕方には熱いのか寒いのか変な汗かきまくって気持ち悪くなってました。
ダッシュで帰っておかゆ食って薬と栄養ドリンクとって就寝!!


今日起きたらだいぶ調子いい!!
また調子にのってパチ屋へw
黄門が空いてる?っぽいのをスルーしてスロから。
鬼1台、俺空1台を昼まで打ってアウト。

黄門打つかー。
空き台が目立つ星君も一応見てみよう。
アタッカー周りも微妙だし、なんつっても電チュー横のパックリ具合といったら・・・
黄門はそこまでひどくないなのにね・・・回りも駄目そうだし触る価値無し!
ちなみに星はまだ2店舗でしか見てませんw

んで黄門!!
いつぶりか記憶に無いくらい久々の理論以上の引き・・・
これこれ、連した時の出玉感!久しぶり!!
勝った時はここぞとデータのっける、それが俺!


*黄門(27.5玉・貯玉無)

371~
1259#(八42) 40500円
5#
78#
11*
76

355#(八8)
55#
3*
74

173凸(八12)
64#
50#
8#
8#
2#
26#
18#
93#
5#
5*
75

621凸(八12)
5*
76
79ヤメ

投資40500円
回収26894個


体調もさほど悪化せず!
にっくき黄門をいわしたったからでしょう!!

まぁ現状維持なんですけどね、正直しんどいw

ナベアツめ・・・ 

dsfghkjkljhgfd

 今日は朝から黄門、昨日と同じ台。
回りが19ぐらいしかないんで体感的にかなりきつい。

朝一は888回転目で当たって何かちょっとうれしいw
八で当たってくれたら最高だったんだけど!

9時前に入った凸確・・・
サポ中ナベアツに3連敗から単・・・こいつ強くね?
擬似ハズレ→3回転後全く同じ流れでハズレw

でその単後の時短・・・

73回転目、
擬似3(擬似2回目はちべぇ滑り)ゼブラ侍・・・
75回転目(電チューラスト保留)、
連打一閃?チャンス→水戸黄門チャンス・・・

立て続けにこんなハズレ方引くなよマジでw
水戸黄門チャンスとか今まで1回しか出たことねーぞ!(確か当たった気がする)

所詮演出ですけどね、さすがにね、萎えるよw
昨日今日連敗だし!ちくしょう!!


なんか、風邪っぽいし・・・
明日歯医者とトリミング!休む!!

黄門の借りは星で返すっ!

なぜ0が無いのか 

とつとつとつ

 鬼2台、俺空1台回してから黄門。

時短で凸確(電チュー)引いたの初めてだw
しょっぼい予告からお銀さん1発目でツモってるし・・・
「ビクッ!」ってなったわw

ところで黄門の音量、いくつにしてます?
ちょっと前からずっと1にしてるんだけど、
1でも小さいけど聞こえるんですよね(耳栓した状態で)。
耳栓してなかったら多分聞こえないかも?

なんで0が無いんだろう、何か規定でもあるんかな?

ふぅ・・・ 

 朝起きて喫茶店でラジオ(99ANN)聞きながらモーニング食って・・・
犬の散歩ついでに昼飯買って帰って食いながら小説(時生)を読む・・・

書いてて思った、


おじいちゃんかよ!!

とw


犬もいびきかいて寝てるしw
なんと優雅な土曜日だろうか^p^

昨日あの程度のことでイライラしてはいかんな。
無視するのが一番、うんうん。

完璧稼働 

 気持ちっいい!!
隣が糞だったこと以外は・・・。

今日はいつもの札イベ。
このイベントねぇ・・・

数年前は徹夜組ちょろちょろ、
半年前は6~7時にわんさか、

最近は、
開店直前or直後で余裕。
早く並ぶ若い子とかちょこちょこいるんだけどね。
機種が被らないことが多いんですよねー。

設定状況が寒くなってきたら露骨に減る、シビアですなー。
それでも普通に6あるんですけどね、絶対数が減りました。

てことで今日の狙いは、
葉月5>鬼6>マクロス6
この店の葉月はある時期から5しか望めない台に。
5でも十分な割だし普通に安定して出るからね・・・。

開店10分前でも全台(狙ってる台)空いてるのはいい、殺伐としてなくてw
打ちたいのは葉月5だけど設定入れてくれる可能性が一番高い鬼から。
リセット無かったら移動すればいいだけだ。

変更っぽいんで追うことにw
葉月は10時頃カチカチ君が座った。
マクロスはどうせ昼まで0回転だろう、鬼次第で移動できるか。

これが6で一日打つことになりました。


*鬼武者設定6

スイカ青→ART13(弱10101010101010強1010ハズレ3030スイカ5050トクリ200)
→トクリ青
→3スイカ赤◎
→スイカR
→6スイカ青◎
→強R
→スイカ青
*弱=弱チェ、強=強チェ(3連or中段)、◎はビッグ中鳴り

低強チェ→ART6()
→単独R
→スイカ青

スイカ青
スイカR
低強→ART5()
→1スイカ青◎
→スイカ赤
→スイカ青

強R→夜ベル→ART1()

スイカ赤
スイカ赤
スイカ青
低強→ART2(弱10)

低強→ART1()
→スイカ青

強赤
低強→ART2()
→スイカR

高強→ART2()

スイカ青
高強→ART1(スイカ5050強3010)
→スイカ青

スイカ青
スイカ赤
スイカR
スイカR
スイカ青
低強→ART2(弱10)

強R
高強→ART1()

スイカR
高スイカ→ART1()

高強→ART2(弱10強10ハズレ30)
→スイカR

低強→ART5(強30)

強赤


通常5945G(バトル部分含む)
ART(バトル部分除く)2450G
バトル部分413G
AT(ベルこぼし前含む)407G
ベルこぼし前175G
ART中ボナ成立後55G

総回転数8857G B21R61
*ARTでカウントストップ&突入する度にRにカウント&バトル部分は通常ゲーム数にカウントするデータ機器

(低確)
強チェ7/15 スイカ0/32
(高確)
強チェ4/6 スイカ1/3

中段ベル135(1/65.61)
左第1停止ベル  143/3150(1/22.03)
中右第1停止ベル 589/3150(1/5.35)

+507枚

とっくりっぷ
リリスでこの演出は若干出にくいかも?
「ん?お!?」って感じでじわじわ来るw



序盤にぽこっと出てあとはゆっくり減らすだけの展開。
色々足りない部分が多いけど、浮いただけ良かったw
久々に触ったけどやっぱ名機だなぁ鬼は。

設定推測的には・・・
低確からぽこぽこ入るし上乗せも奇数を疑わせるのがゼロ。
4or6で見ると、ベル関連・ART突入率もろもろから6濃厚?って感じ。
実際は札更新の法則からおやつの時間には6確定したんですけどね。
9時半にちょうど終わったんでちょっと早いけどヤメ。

葉月が5、マクロスが6とこっちもドンピシャ!
マクロスは夕方まで数十ゲームで放置だったw
駄目だった場合の保険もきいてたし完璧な内容でした。

空いたらすぐ移動してやろうと葉月チェックしてたんだけど結局空かず。
ノーマルAなら閉店数秒前まで打てますからねー。


んで問題は隣の糞野朗。
途中座ってきた30代くらいのアホなんだけど、
俺がART入ったりボナ当たる度にレバー強打。
何も当たらないからなんだろうけど、
基本強打でその時だけ更に露骨になる感じ。

さすがにね、イラっときますよ。
「お前が打ってんの1だからしょうがねーよカス」
首根っこ捕まえてこう言ってやりたいがそれはできん。

んでまぁタバコの煙顔にふっかけたりしてみた。
(普段は隣が吸わない人なら必ず上に煙吐きます)
めっさ見てるけど何も言ってこんしやり続ける。
どんどん強くなるレバーオンwww

天井手前でバケ当たってノマれてどっか行った。
コインが増えないのよりこっちのが数百倍イライラしたわ・・・。

イライラしすぎて休憩取って30分フルで車で横になったり・・・
これは疲れてただけか・・・w


んなことより明日休める!やった!!
イベントだと思ってたけど店の手違い(雑誌の掲載ミス)で無しに♪

明後日からまた頑張るっ!!

5ダーッ! 

 どもー、今のとこ好調っぽいです。
昨日は久々のエヴァ6終日、退屈だけど安定する。

今日は朝は葉月へ、500Gくらい回したとこで、
対抗が同じくらいのゲーム数でB3R6とかなってたのでやめ。
猪木の本命が朝ちょっとだけ回されて放置されてたんで移動。


*猪木
低チャメR(××◎)→TC1

低単独R(×××)
低チャメ赤1ー1青
*→1-1青は左側がムービー番号(0はムービー無)、右側がハズレ回数とチャンスの色
低チャメ青1ー2青
低チャメ赤3ー3青
高チャメ赤R(×××)
高チャメ赤3ー0
低チェリor単独青0ー4黄
高?(青後49G)チャメ赤R(×××)
低強スイカ青R(×××)
高チャメ→TC1*1*2(10 )

高?リプ青0ー4黄
高チャメ→TC1

(第2天井)スイカ青R(××◎)→TC1*4(1020202010 100 )
→(待機中)リリベ青0ー2虹(青→虹)
→リプ赤R(×××)
→リプ赤R(×××)

低チャメ赤R(×××)
低チャメ赤0ー1青
高チャメ→高スイカ赤R(○××)→潜伏TC2*1*2*1*1*1(3択正解)*2(1020 503020 )
→(闘魂炎)スイカ青R(○×◎)
→スイカ青R(××○)
→強スイカ青0ー2黄
→チャメ赤R(××○)
→(テンパイ音)リリベ青R(××◎)
→強スイカ赤R(×○×)

低スイカ赤0ー5黄
高スイカ青0ー3黄

低リリベ黒(青5)→TC1*1*1*1*1*2*2(2020101010 100 )
→(待機中)リプ青0ー1青
→リプ青0ー3青
→スイカ青R(×××)

→(32以内)(テンパイ音)チャメ赤R(××◎)→TC3*1*1*1*1*3*1(202020102020302020 150100 )
→リリベ青R(××○)
→リプ赤R(×◎◎)
→スイカ赤4ー4黄
→リプ青15ー2青
→スイカ赤0ー4黄
→単独赤R(××○)
→リリベ青0ー5青

低チャメ→TC2

低チャメ青0ー1青
低チャメ赤R(××○)
低スイカ赤R(×××)
低スイカ青0ー3青
低単独赤R(×××)
低単独青5ー2青→高リリベ→TC3(10 )
→チャメ青R(×××)

→(32以内)低スイカ青0ー0→TC3*4(102020 100 )
→強スイカ青0ー2黄
→リプ青R(×○×)
→チャメ赤4ー7赤

→(32以内)低?スイカ赤R(×××)


9157G B24(PB1)R26
TC2900G ハズレ17 チェリ82(スイカ非カウント)
TC中3択リプナビ7/103(闘魂炎時3択リプ無)

TC突入率
→高確確定時 3/5
→ほぼ高確時 1/4
(低確時非カウント)

ビッグ中1番目ムービー発生 3/23

+3050枚


もろもろから4or6な感じですね。
データだけで断定はちょっと難しいんですけど・・・
他に当たりっぽい台無かったし多分6だと思う。

高確チャメがもうちょい引けてれば!って感じですねー。
第3天井手前で当たり2回(1170R、1192青)がきつかった。
チェリで高確行ってもチャメのタイミングがねぇ・・・
緊急速報?チャメも1回しか無かったw

てゆうか今解析サイト見てて知ったんですけど・・・
TCストック有時のボナ後のTC突入(G数消化or潜伏)に設定差あるのねw
全く気にしてなかった、知らんかったから気にするもなにもないけどもw
奇数or偶数の差なんで結果的に今回は問題無いっぽいけど・・・
絶対みた方がいいですね、見切りが早くなることもあるだろうし。

今日はついてたなぁ・・・
葉月が1台当たりまくるわ猪木がタイミングよく空くわ。
葉月が目立つ台無かったらまだ追って結果猪木も座れてないだろうしw
(当たりまくってた葉月は終日で合算の分母が100切ってました)

ちょっとしんどくなってきました、体力的に。
でもいい具合にイベントが詰まってるんですよねぇ・・・
後半楽できるように今の内に頑張りますか!

かわいこちゃん 

さっくっら

 早めの並び入れてスロもスカってパチ。
ガロ拾うも3連、魔界行っただけ有難いすなー。
んでまぁ甘蝶々、いつもお世話になります。

2月初戦勝利!この感じでいきまっしょい!!



赤ちゃんの頃
あああああああある

1才ぐらい(初トリミング後)
あ00000る

うん、耳でかい!かわいい!!
今1.7ヶ月の2kgちょいです。
ヨーキーの中では小さめですねー。

ATMフィールド、全開!! 

 おはようごぜーます。

1月末は黄門を通常5043で11万負け!
(30日12万当たらず、31日1万勝ち)
今まで触った黄門で一番高かったかも(4万後半)

さて、今月もがんばりまっせー。

いってきまっす!
(スロで並び)

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
