DigitalClock



ギャル 

 さっき犬の散歩してたら・・・

A「うわー!マジちっちゃくない!?マジ犬じゃない!?」
B「マジ犬だし(爆笑)かわいいいい(発狂)」
A「これ何てゆう種類の犬!?マジかわいいんですけど!」
俺「あ、ヨークシャテリアってやつです(か細い声で)」
C「あ、そうそう、ヨークだヨーク!(誇らしげに)」
俺「(ヨーキーだろ・・・)」

てなことがありまして。
見た目がやばい(悪い意味で)ギャル?でした。
まだこうゆう人いるんだ・・・って感じの。
とりあえず、「マジ犬」って何だよwww

親としては褒めらて悪い気分じゃないですな。
かわいいから当然っちゃ当然ですけど!(痛)



今日は昼過ぎまで甘蝶。
そっから店周り、単後24Gヤメのガロ発見!
土曜に客付き3割もいないような典型的ボッタ店。
見るからに回りも玉もやばいw


grorowef

何か急ぎの用事でもあったんだろうか・・・。
うん、14くらいしか回らねぇwww
早めに当たって潜確ループ、4回目でやっと右!
途中100超えたりで12000円も使わされちまったw


がろ14
(背後霊が写り込んでたので編集してます)

18連ゲットオオオオ!
しかも等価ヒャッホー!!

昨日足りなかった分を神様が補填してくれた気分w


久々のハイスペ 

びば1枚

 ツモれました!ビバドンの6。
通い慣れた店の札イベ、最近は客が少ないので開店直後にw

ひとまず目当てのギラ爺を確保して他機種を見に行く。
んで目の前で若者がビバドンから携帯を取っていく・・・
まぁそれが本命でニヤニヤしながら移動したら6でしたと。
一旦確保したギラ爺も6だったし何かしらツモれた日でした。

せっかくなんで見辛いデータでものっけますね!


*ビバドン設定6

朝一低

低ヒラコ緑
→高ヒラコ→AG黄黄(5*2)

低ヒラコ緑
→高ナメコ→遺(AG当選してるっぽい挙動)弱チェR(○○)→AG青(5*2#5*4#5*2)

高ナメコ→AG青(5*2#5*3#5*3)
→(潜伏)AG白(5*2)白
→強チェR→AG白(5*6)
→ナメコR→AG青(5*4#5*3)

高17強チェ32ナメコ→遺57ナメコ赤(ラストピキーン)→AG青
→(待機中)強チェ赤→AG青
→ナメコR(×)→AG黄

低70強チェ81ナメコ遺96ヒラコ×
高62強チェ74ナメコ遺80ヒラコ×
低60強チェ高63弱チェ64強チェ×
低6強チェ高25強チェ赤(緑1)→AG白(10*4)
→弱チェR(×○)→AG青(5*8)
→ヒラコR(××)→AG青(突入時ロケット)(5*2)
→ナメコR(○)→AG白(5*2#5*3)
→ナメコR→AG青(5*2#5*2#5*4)

低93弱チェ高21強チェ28ヒラコ低31強チェ×
低ヒラコで連続演出→最終Gビリーゲットチャレンジ発生&成功→AG青
→弱チェR→AG白(ハズレ1#5*4#5*2#5*2)白(5*2)

低ヒラコ赤(緑1)→AG緑(5*8)
→ナメコ赤(緑1)→AG白
→ヒラコ緑(緑1)→AG赤
→(XR中)強チェ赤→AG赤(5*11#5*3#5*2#5*2#10*3#5*4#ハズレ1#5*7)

低ナメコR→遺(1Gヒラコ)→(20G発動)AG黄
→遺単独?赤
→高9強チェ遺24弱チェ28弱チェ→(40G発動)AG白(5*3)白

高17ヒラコで連続演出→最終Gビリーゲットチャレンジ失敗→低29ヒラコ×
高強チェR→遺6強チェ×
高40ヒラコ低47ナメコ高53弱チェ63弱チェ低65弱チェ×
→低82ヒラコ緑→高12ナメコ→(27G発動)AG白白白
→強チェ赤→AG黄
→単独?緑→AG緑(5*2)

高71強チェ遺92ナメコ→(23G発動)AG白
→強チェR→AG青(5*3)

高強チェ赤(緑1)→AG黄
→強チェ緑→AG青(10*2#5*2)
→強チェR→AG青(5*6#5*2#5*8#ハズレ1)

→高強チェ緑(緑1)→AG白(10*4#5*2)

高ヒラコR
高強チェR(××)→(27G発動)AG白(5*3#5*6)

低強チェR
高強チェ赤(緑1)→AG黄(10*8#5*4)黄(5*2)黄(5*5)黄(ハズレ1#5*4)

高ナメコ緑
高弱チェR
低1枚赤
高弱チェR
高共通ベル緑(ラストピキーン)→AG黄

高リプR(○×)→AG青(5*7#5*3#5*4#5*2)

高ナメコ緑
低強チェR
→遺ヒラコ緑
低弱チェR
高ヒラコ→AG黄
(↓携帯の電源が切れてメモれず、XRの連数は曖昧)
→(待機中)ヒラコ赤→AG黄色(?)→ロケット(??)
→(XR中)単独?緑(緑1)→AG緑(5*15?5*2?5*11?)

AG残り140G弱で取りきれずヤメ


弱チェR6 強チェ赤6 ヒラコ緑5
(通常)弱チェ35 強チェ17 ヒラコ30 ナメコ6
(高遺)弱チェ33 強チェ21 ヒラコ30 ナメコ10
*重複含む

10376G B24R21
+2123枚


sふぁしゃがふぇあふぇf


設定差のあるボーナスがぽこぽこ当たったり、
ヒラコからAGツモったり違和感たっぷり。
序盤から高設定は間違いないだろうって感じでした。

それにしても引きがかみ合わない一日だった。。
9時半過ぎに入ったAGでロケット昇格・・・
ハマってXR中にビッグ引いて更にビッグ中ドン揃いでボード緑・・・
今日最高のXR連を連発して余裕の取りきれずw
途中ドン揃い連発でボード赤になった時にこの引きがあったらなぁw

最後の一撃で1000枚ちょっと出てるんで・・・
9時過ぎの時点で+1000枚程度か・・・

危うく119%で負けるとこだったわ!
引くタイミングさえかみ合えばとんでもなく出そうw

にしても疲れたー。
めったに座れないんだし座れた時ぐらい気持ちよく出て欲しいもんですw

毒? 

 謎のゲリPと頭痛でダウン!
昨日はトイレとお友達でした。
真っ先に頭に浮かんだのは食中毒!?

なんとか体調戻ったので一安心ですw
どうせなら土日になって欲しかったぜ!!

うんこな立ち回り 

 朝は黄門からー・・・打てんw
2店舗目に移動して更に黄門ー・・・打てんw

完全に店間違えてるよおおおwww
スロット行けばよかった・・・
一旦帰宅してから歯医者。

そっから店周り~。
サクラ閉鎖してる店2つはっけーん!
あの店多分動いてないんだろうなぁ・・・
って思ってた店がビンゴで閉鎖でなんかうれしかったw
ガロの38ヤメ1台打って帰宅ー。

明日どうしよ^p^

キュイン 

 今日は昼から甘蝶。
毎日これ打ちたいっす^p^

巨人の星かぁ・・・
これはみんな注目してるでしょう。
黄門の撤去・減台が増えるのは間違いないですからね。
ちらっとでも先行導入で触りたいと思います。

明日はスロットか黄門!!

123に321 

111111234

 朝から初めての店でサクラ大戦。
癖とかよくわからず、単純にサクラ大戦のイベント。
6で115%?シミュ結果が楽しみですね。

3000Gも回さず撤退。
よくわからんけど56はきつい?
バケ全問正解(1G目ナビ)とかあったんだけどなー。
散々打ったエウレカでも4回正解が数回あっただけなのにw


*サクラ大戦3
ガックン無&通常?
(変判が効く店か不明、朝一5Gでボナ引いて状態よく分からず)

弱チャメ赤
強スイカ赤(オールベル)→ART1
(ボナ前後で何も引いてないのでTA2みたいにビッグ中オールベルで当選?)

弱チャメ白R(00100)
(0=ナビ無不正解、1=ナビ無正解、2=ナビ有)
(CZ中SIN)→自力ART1→ART1(CZ中SINで当選?)

自力ART1

強スイカ赤
高強チェART1

強チャメ赤R(22222)→ART2
→リプor単独白→ART6

単独白R(00001)→ART1

強チャメ白
弱チャメ赤R(10000)
ヤメ

2862G B5R4
弱チャメ18 強チャメ6 弱チェ22 強チェ5 弱スイカ17 強スイカ6
ART中ハズレ  6/683
CZ中ハズレ   0/74
ビッグ中中段ベル 2/152

-321枚



小役などの数値は全体的に弱い。
さらに通常時からのARTが高確強チェの1発のみ。
高確と思われる場面でレア役多数スルー。

弱チャメからのバケが赤1白1、強チャメからが赤1白0。
振り分けがエウレカと似てるとしてもこれだけじゃ全くあてにならんけどw

唯一強いか?ってとこが、
バケ中1回正解からART、単独バケ1回。
これだけだとちょっと厳しいか。

ART関連の解析が不明なんでエウレカを参考に。
試行回数も少ないしまだ打ってもいいけど下っぽい?って感じ。
通い慣れた店の打ち慣れたイベントとかなら多少悩むけど、
多分熱いけどよくわからん店だと追えん。


初打ちでも違和感ゼロ。
細かい違いはあれどただの演出変えたエウレカ。
新鮮味も全く無いし普通に面白くない。

サミーとヤマサ・・・頑張れよ!



(追記)
色々調べてて見つけたんですが・・・
なんか撤去とやら封鎖やら5スロに移動やらあるみたいですね。
小役外しただけで注意受けた人とかもいるみたいです。
携帯サイトとか見ると普通に小役取って打つみたいに書いてますね。
枚数調整とよくある抽選ゲーム数の引き伸ばし(白7揃いの)あるかな?と思って、
オイラは最初から全てチェリもスイカも外してましたけど・・・
それだけでそんなに割あがるかね?w
リンカケのチェリ外しとかでもせいぜい1%くらいしか変わらないんじゃなかったっけ?

まぁ問題はこれ(ビッグ中の小役外し)じゃないでしょう。
「ART初当たりからのSBS当選率がプログラムミスでかなり高い確率になってるらしい」
これですね、どうやらこの噂が色々と波紋を呼んでるらしい。
さて、真相はどうなんでしょうね~?
金になるかもしれないのは気になりますねー^p^
ま、真偽も不明な情報なんで自己責任で遊びましょう。


(さらに追記)
とある書き込みをコピペ。

(ここから↓)
特賞後のARTの抽選を特賞中のレア子役の出現時におこなっている。
抽選はレバーONのフラグ成立時。
特賞終了条件は出枚数。
レア子役成立時は外すことによって、特賞中GAME数(抽選回数)を増やす。
特賞中はレア子役出現率が通常時に比べ非常に高い。
抽選回数が3~5GAME増えるだけで機械割に大きく作用。

現状、ここ2週間のSISデータが101%弱。
今後、上記のことを理解した人間が増加。
あす以降の出玉率は105%以上が懸念。

但し、あすサミーより公式発表予定。
(本日、一部有力チェーンには通達済み)
代替機:ろくでなしぶるーす
稼働停止期間保障:稼働ランク×3000/1H
(ここまで↑)

「あす」ってのは今日のことかな?
サミーやらかしちゃいましたね。
ってかビッグ中のレア役がそこまで影響するのかw
>>問題はこれ(ビッグ中の小役外し)じゃないでしょう
ついさっきこんなこと書いた俺が恥ずかしいじゃないか><
サクラ大戦も終わり?なんですかねー。
俺はどうでもいいけど原作のファンの方はショックでしょうねぇ。。
SBSの件は単なる噂なのかな?

何十万もするもん打っといてこんなアホみたいなミス・・・
業界トップを走るメーカーがこんなんやっちゃ駄目でしょうw

3連ドンを狙え! 

sdfasfasfasfadsfsdghhhhhhhh

 どもー!!

昨日は札イベで猪木から。
自分のは駄目でやめるかー・・・
な時にあれが6か?な台がすぐ空いたので閉店まで。
移動した時点で2万負けくらいだったんで・・・
6で4万負けか・・・結構ひどいなw
バー揃いでダーダー言わせてー!

んで今日は朝から緑。
昼過ぎまで打ってやめ。
3連ドンを狙え!を2回スルー。
あのズルっと滑るのはたまらんね。
移動して夕方まで甘蝶。

今日の緑とかもうね・・・
6有る日にシマ一番のりで外すとか寒いわ。

-60000円也 

hyahho-i


ャッホー!!

悔しいですっ!! 

 ちくしょう・・・俺の馬鹿!!
1時間並ぼうと思ってた店に寝坊して30分前に到着。
俺の2人前のおっさんに緑取られてそれが6で1.5万枚。
どうせ先頭らへんの若いのが取るんだろうなぁとか思ってたらおっさんかよ!
ちょっとの寝坊で期待値10万ちょいを取りこぼした。

寝坊、駄目、絶対!!

自分はとゆうと朝から猪木さんをぺちぺち。
解析も出たし上か下かの設定推測は早くできますなー。
上の要素が皆無で昼過ぎにやめ。

んで久々に黄門。
早めに食いついて持ち玉で夜まで。
8時丁度に綺麗に飲まれて終了ー。

今日は悔しかったなぁ・・・
完全に自分のせいなんですけどね><

ほくほく 

 昼前から甘蝶々~。
さくっと万発超えでヤメ。
今月の俺・・・持ってるな(謎)

そっから新規の店を2店舗ほど見に行く。
黄門が・・・一方は1台も無くもう一方は1パチに。
最近減台・撤去もちょくちょくありましたからねー。

てことで収穫ゼロ!
借りてきた映画見る!!

男はなー! 

 ども、今月初?のスロ終日。
打ったのは2回目の俺の空ー。
だいぶ前の初打ちも終日だったけど、
まだ解析も出揃って無かったですからねー。

改めて昔のデータ見直してみると・・・
6じゃないねw
今日より沢山出てたけど!

おれふり2

おれふり1

一発目の俺チャンス中にフリーズ2連発!
これが一撃で3000枚弱ほど出る。
そっからは一日かけてちょっとだけ増やして終了w

9732G B16R15
+3352枚


スロット一日回してビッグ20回無いとか初めてかもw
夜から・・・1199Gにベチェベでバケ→1427G当たらずヤメ。
天井1G前かよ!!と思ったら次天井突き抜けるってなんやねん!w
昼過ぎにも1132G喰らったりほんとボーナスが重かった。

ただCZ&ARTの初当たりと引き戻しがえぐかったんで、
こんだけ当たらなくてもどかんと減ることなくまったりでした。
なんだかんだで最初の一撃から増やせて良かった!

明日も頑張ろう!

大雪 

 そういえば昨日は雪が凄かったんですよ。
やばそうだったので早めに帰ったんですけどねー。
車にもがっつり積もってるし運転怖かったです。
急遽9時閉店にしますとかいう店もあったしw

今日も蝶々を・・・
と思ってたら歯医者だったの忘れてた。
朝はまだ雪残ってたし昼に出かけて~
夕方まで打って歯医者~。
こうゆう使い方が理想だと思う。

最近負けないな、と思ったら今月全勝らしい。
普通に引けるのはほんと幸せなことですw
そういえば何連勝とか意識したこと無いなぁ。
どうせいつか負けるんだし気にするだけ無駄ですけどねw

楽しすぎ 

 どもー、最近は色んな店で色んな台打ってます。
ネオビッグシューターでいい台みっけたんですけどねー・・・
変なのに絡まれたんでもう行か(け)ない店になりました(謎)

んで昨日今日と蝶々~♪
朝だけ違う店でスロ打ってから~。
当たり易いスペックの方です。
比較にならんぐらい当たる、玉は少ないけどw
それでも十分楽しい^p^
こりゃ長持ちさせたい、店的にもいけそうな気がする!

明日からまた頑張るぞー!おー!!

終わったー 

みどりん

 初ビバドン!!
今日は朝から強イベでスロへ。
数機種に6的なものが入ってるよー的なイベ。
んでビバしたくて打ったわけです。
ところがどっこい、どうも6は無さそう。

昼にイベント機種を発表するんですけど、
ビバドン、エヴァ魂、デビルが発表される。
魂は台数も多いし埋もれてる可能性もあるがデビルがひどい。
6台設置の朝から満席で発表時点でおっちゃん一人しか座ってない。
発表された後もデビルに戻る人がいない。

朝から座ってたのは専業や若い人。
エヴァの島にも若い人がいない。
もちろん埋もれてる可能性もあるけどちょっとねぇ・・・。

ビバドンは自分の以外沈んでる台ばかり。
あるなら俺の台って感じだけど・・・
出玉はあるけど高設定とはとうてい思えない。
引きだけで出てる感じがぷんぷんするw

デビルで粘ってるうまい人もいない。
魂もカチカチしてる人がいない。
てことは高設定すら無い可能性も普通にあるんですよね。。
引きだけなんだろう?ってことでおやつの時間前にやめ。

んで店移動して蝶々を・・・
と思ったら叩かれてたー!
すぐ当たって(嬉)即やめで帰宅!
明日から店周りかぁ。

せっかくなんでビバドンのデータでも。
携帯からまるまる転載、当たったゲーム数とかはメモってませんw

*緑ドン
朝一ジャングルステ
低ナメコR
高ヒラコR
低強チェ赤(緑1)→AG白
→待機中ヒラコ赤(中段緑1)→AG黄(10*5#10*8#5*4)
→強チェ緑→AG黄(5*4#5*12)
→1枚緑→AG赤(5*3#5*2)

高ヒラコ赤
低ナメコ緑(緑1)→AG青(10*2#5*2)

低強チェR
高強チェR
低強チェ緑
低1枚緑(緑1)→AG青(5*2)
→ナメコ赤→AG青(5*7#10*2)
→強チェR(2択○)→AG白(5*2#5*3#5*11#5*2)
→強チェ緑→AG白(5*3#5*2)

低リプ?赤
低ナメコ赤
低ナメコ緑(緑1)→AG青(5*5)
→ナメコR→AG黄(5*5)

低強チェR
高強チェR(2択○)→AG黄(5*3)

低強チェ赤
低強チェR
高ヒラコ緑
低強チェ緑(緑1)→AG白(10*5)白(0)

3850  16 9
15 6 17 4
15 9 12 3
0 2 1


何が何だかわからないし見難いと思いますが・・・
設定差があるらしいボナが足りない、通常時のAG突入が0。
現時点の情報だけだと色々わからない部分が多すぎますけど、
ちょっと上っぽい要素が見当たらない。。

けっこう薄い?ビッグ中の中段ドン揃いとかも引けまして、
赤ボード(高モード濃厚?確定?)も出たんですけどねー。
赤背景のXRが2連と3連だったのはショックだったw
ちょっと間違えればとんでもないことになったのか!?

にしてもぼこぼこボーナス引けたなぁ・・・
こんだけ引いててもドン揃い無かったら負けてそうなのが恐ろしいw

寒い・・・ 

はづきはなび

 2011-1/11、1が沢山並んでます。
てことで久々に朝からスロ狙いで並ぶ!

本命は葉月ちゃん・・・
誰かに取られたらビバドン行くぞ!!
とか考えてたけど普通に取れた。
この葉月取るために2時間並んだし取れないと困るんだけどもw

中盤までは十分6も見える展開。
途中から全体的にだれ始める。
結局中間設定と決め付けてやめ。。
今日この台に6使ってくれないとなるとまだ打てんな・・・。

5447G B27R12

店移動して相変わらず据えてるのを確認して閉店まで。
等価だと遅めの時間でも躊躇せず打てるのがいいねー。
しかしいつまで打てるんだこれw

くたくた 

 どもー、寒いすなぁ。
相変わらず蝶々打ってます。
昨日、今日と朝からフル稼動。
休みだからかお客さんもわんさか。

てか連休なのに全くいじってこねー。
むしろ海とかあけてた気がするんだけどw

ビバドン打ちてーよぉ!!

真冬に常夏 

 開店後少しくらいに店へ。
早めに食いついて437連…
等価でこの出玉はうれしいけど…
朝から人もまばらなシマでこれは目立ちすぎ。

店員が近くにいたら止め打ちやめるとか、
携帯は席に座ってる時は触らないとか、
意味あるのか知らんけど一応ねw

連終わりですぐ帰宅。
何日か間をあけて行ってみようかな?
正直まだ正月気分が抜けてないので休みたい!

そういえば緑ドン、ニコ生で見まくってますw
ただで6の挙動も見れるしお勧めですよー。
見てる感じでは楽しそうですねー。
ま、いつか触るでしょw

赤い指 

 ドラマやってたー!
結構好きな本だったんで面白かったどす。

んで今日は昼から新規店へ。
ちょっと遠いんですけどあまりにも暇なのでw
お?常夏蝶々が結構な台数ありますな。
全体的に客が少なめ?中でも蝶々さんはまばらw

ん!?いいんでない?
右の釘に差がある気がする。
1台選んで打ってみる。

うぉ…よだれが出るレベルw
他の機種はそこらの店と一緒っぽいのに。
今だけのサービス?調整ミス??
あの客付きだと朝から打ってたら目立つかな…。

とりあえず様子見ながら打とう。
正月休み…終了(仮)!

何だかいけそうな気がする~ 

じいふりり

 ども、初打ちしてきましたよ!
買い物帰りにおかんの命でパチ屋へ。
打つ気が全く無かったので隣に座って見学。

スロ打ってみたいとか言い出してギラ爺に座るおかん。
ちょっとしてからトイレ行くからちょっと打っててと言われ…

1G目にフリィィィズ!!
更にビッグ中シングル1のダブル1!!

ビッグ消化したとこでおかん帰還。
隣で目押ししてあげること1時間…
こりゃ大変なことになるでぇ…と思って交代してぶん回す。

9時過ぎで取り切って6000枚オーバー!!

「はい、代打ち分」
で1万円頂きました^p^

2011年初勝利!!

2011 

 こんばんはー、去年ぶりです。
ちょっと去年を振り返ってみる。

2010…一番は一人になったことだなー。
今思えば勝手なやつだった。
何か俺ばっか悪いような感じでふられたが…
自分からは何もせずずっと俺に依存してたくせに、って今になって思う。
ずっとこんな生活続けてる俺が何言ってんだ!って話だけど。

本気で就活してバイトするなりなんなりして結婚すれば良かったかな?
とか今でも思う辺り若干引きずってますなw
すろぷぅなんかしてて結婚なんぞあほか!って話です。
てことでそろそろ本腰入れて色々頑張ろうと思いますよー。

専業生活を振り返ってみると…
一人になったから単純に稼動量が増えた。
これぐらいか…特に変わったことも無かった。

ま、今年も適当に書きたい時に書きたいことを書いていこうと思います。
読んで頂いてる方、コメントを下さる方、今年もよろしくお願いします!
喪中の為簡単な挨拶にさせてもらいます。

さてさて…
正月は例年どうり?打たない予定です。
メールやらHP見るに煽りは凄いですけどね。
まぁ正月ぐらいパチ屋行きたくないだけだったりw

あと年末に新規オープンした店が想像以上に多いと。
ちょっと足伸ばせば行ける場所に2桁はあるんですよね。
なんで当分は色んな店で打つことになるかなぁ。

とりあえず去年の収支でもまとめよw

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
