DigitalClock



常夏蝶々 

 あてが無いので朝から店周り。
月末はたいしたイベントも無いのでやり辛いです。
特にスロはイベント依存がでかいですからね:(;゙゚'ω゚'):

てことで前日調べたルートをこなしていく。
大きな目的は甘ジョー他の新台を見ること。

甘ジョー触りました。
触っただけでまともな日当出る台は無かったです。
いいとこ17~18ってとこばっかり(33玉~等価)。
等価の店とか14~15ぐらい?で右くそ削りでした。
どんだけ負けれるんだよw

あとCR常夏蝶々。
すんげー面白いです、これ。
半日打ってしまったwww
帰ってしばらくデータとにらめっこ。
うーん、どうでしょう( ゚д゚ )

あとは1台ヴァンヘルさん。
夜ステの時計10時ちょい、7発引いてました。
これが久々の右打ち!!
14R無しの3セット。
とどめに時短14回含む143はまり…やめて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

12月ですな、新規一転頑張りましょう!


これぞギャンブル 

 ども、今日はおかんとぶらぶら。
他県まで行ってるんでぶらぶらってレベルじゃないかw
まぁ色んなとこ回って帰りにパチ屋へw
もちろん初めて打つ地域です。

おかんは一人だとめったに打たないんですけどね。
とゆうか実家の方は田舎すぎてパチ屋があまり無い&遠いんですよね。
なんでこうゆう時に打ちたがりますw

めぼしいエナ台も無いので打ちたい台を打ちます。
爺サマーがあるじゃーん(*゚∀゚*)
オイラの周る範囲じゃ設定狙いで打つ機会がもう完全に無くなった台ですw

スランプグラフの見れる店だったんでもスルーしまくってそうな台に座る。
適当に座るよりはちょっとぐらいマシかなって程度ですけどw

即効ギラチャン、しかもリプ12連のおまけつき!
ラッシュ1発ツモ!!

乗ってけ中Wライン2回揃ったりビッグ引いたり。
完走まであと3Gってのが2回ありました、ラストは500と100。
100はそうでもないけど500はやっぱ震えますね、心臓ばっくばくですw
結果3000枚強で昨日の負けが帰ってきた!

ちゃんと打って負け、適当に打って勝つ…

こんなもんですよねーw

お前もか! 

 はい、こんばんは。
今日は日曜でしたけど朝からスロへ。
イベントはパチ・スロ共に2機種イベント台があって、
昼・夕方に発表しますよーみたいな感じ。
夕方発表の方がまぁ熱いわけです。

パチも考えましたけど後からでも打てると踏んでスロへ。
対象機種になる自信ありのデビルをぶつ!
この前打った時は6あったか微妙だったんですが…
今日は昼発表対象機種だったし6ありました、隣に…:(;゙゚'ω゚'):

オイラはと言うと順調に6を否定。
とゆうか隣が順調すぎる、2台はきついでしょう。。
1万ちょいマイナスで午前中にやめ。

んでパチンコへ。
パチ専業が何人も刺さってる島発見!
他の機種見る必要が無くなりました(・∀・)
人判別ってやつですな。

ちょっと待ったらすぐ空いたので座る。
海物語in沖縄2、久々ですなー。

新海に続いて連発で海系かー。
特に嫌いでもないし問題無し!


沖海2@30玉交換

109~
(前任者時短後即ヤメ)
1523*-60k
109

241*
109

323#-3k
29#
7*
63#
14*
109

705*
79#
4#
79#
106*
109

574ヤメ

*は通常、#は確変

投資63000円
回収4094個
出玉1450前後で時確中現状維持or微増


2日前の新海も最初が1200ちょいで結果50k近くやられてるんですよねw
沖海よ…お前もか( ゚д゚ )

こうゆう展開が続くとしんどいけど…
明日も明後日も一年後も確率は同じ。
気にしてもしょうがない!

頑張るぞー(*゚∀゚*)

あまーい 

ヴぁんえな

 どもです。
今日は休んで観光などなど。
名古屋城とか行ったりw

ぶらぶらして帰りに適当にパチ屋へ。
全く打たない地域なんでさっぱりわからないんですけどねー。
おかんが早々ライダーで当ててるのを眺めつつふらふら。


お、ヴァンヘルさんだ。
と思ったら画像の時計でやめてる台がw
えー?両隣の若い兄ちゃん全く気にしてる様子も無いし…
これは打つしかないでしょー。
で座ったら1発2R引いた後DBへ!
この時期にこんな台拾えるかーw

まぁ1/3を引けず何も起きなかったんですけどね^p^


んでおかんの横で座ってぼけーっと見てると、
おっちゃんが金扉+赤文字後40回転ぐらいで秘密結社中にやめる!
セグ確認してなかったしあるんじゃね?打ってみる。
数回転後サイクロンへ!!んですぐさま玉有り!!!!

次は1度もリーチかかることなくスルー^p^


客層が激甘なのか運が良かっただけなのか…
よくわからんけど楽しかったですw

自粛明け 

花でびっる

 朝からデビルまーん。
久々に触ったけどほんと楽しいすなぁ。
解析も出ましたけど6がわかりやすいのは良いですね。
てことで早めに6が薄くなる展開で浮き逃げ。

店移動して航海へ。


新海

何台か渡り歩いてステージが良さげだったのを閉店まで。
長時間座ったのは今日が初、やっぱりさくさくしてて良いですなぁ。


さて…自粛明けで色んな台が入ってますが、
スロは打つ機会が無さそうな台ばっかり。

パチで気になるのは甘ジョー。
死臭が漂ってる台はちらほら見たんですけどねw

ちょっと探して近いうち触りたいと思います!

はちべェ・・・ 

vuaibb

どもです。

昨日も今日もコウモン。
明日は…スロット(*´∀`)

昨日いつものコウモンにいくも全然回らん…あれ?
右は放置で出玉が2150の1470くらいのサポ中+3.5個前後。
いつもイベント時は20~21回ってたんですけどね。。
多分17~18くらいしかない:(;゙゚'ω゚'):
風車と道釘をいじられたっぽい?
へそだけ確認して金入れてるオイラが悪い。
何度も打ってる台だけに完全に油断してましたね。。

イベント時に決まった台打つ専業がオイラ意外に3、4人いるんですけど、
その人達も昼前には消えてたし駄目だったんでしょう。
そりゃいつかはこうゆう時が来ますよね。。

今日は別の店の強イベ。
武神に潜伏はっけーん!
5回目にやっと右行くも単。
潜伏引きすぎ!

で終わった後コウモン(3万弱)。
武神の出玉と5万ぶち込んで当たった玉を夜9時に全部飲ませて帰宅。
なんかすっきりした気持ちで帰れたw


今日大当たり中(初当たり)に電チューぱっかーを初体験。
うお!?と思ってとっさに左打ちしたのはいいんですけど…
そのラウンド中アタッカーに何発入れたか忘れたしwww

完全に油断しててめっちゃ焦りました:(;゙゚'ω゚'):

観光 

万個

19日
朝一コウモン、狙い台取れず。。
一応触ったことない位置だけど打ってみる、8kで172(ハチ保12)
これでも若干上村さんっぽい気がして悩む。
リングの狙いがまだ手付かずだったんで移動。
結果8000G回して設定よくわからずw
4とかかな?上だとは思うんだけど6は厳しいか。
この日は早めに並んでコウモンの狙い台を終日が一番だったか。。

20日
コウモンが据えっぽい。
ただこの日は機種イベでリングが対象になるはず(夕方発表)
対象になってやっと2台6入るレベル(全12台)だけどある程度絞れるので。
1/2まで絞れたら参加期待値的にコウモンよりこっちでしょう!
パチはちょっと待てば空くことも多いですしね。
この2台ならどっちでもいいや、で選ばなかった方が16000枚て!
んでコウモンの打てる台が空いたんで移動。
2時からでここまで出ると気持ちいい(画像)
何回時短で戻すの?ってくらいひけた(*゚∀゚*)

21日
コウモンがしまってた。
強イベを謳っててしめてるんだからガセでしょう、日曜だし。
一時間並んで店入って5分で帰宅。。

22・23日
休み


てことで結果3連休!
おかんが来てからも変わらず稼働しまくりだったのでw
自分が疲れてたのももちろんありますが:(;゙゚'ω゚'):

紅葉見に行こかーで行ったら渋滞で片道3時間かかったり。。
歩いた方が絶対早いだろ!な時間が1、2時間も続くとさすがにイライラ。
でもまぁ綺麗でした、時期的にぎりぎりっぽいので行って良かった。

地域差 

 ども、スロってきました。

色々地域性ってありますよね。
東海地方では異様にハナ系が多いです。
ほとんどの店がジャグより台数多いですからね。

てことで打ったのはサンサンハナハナ。
色々あって朝一から6確定してる状況でした。
当然打ち切りましたがつまらん!
ジャグも基本嫌いですけどハナはもっと嫌いかもw

時々しか落ちないスイカの為に目押しし続けるだるさといったら…。
まぁでも人気はかなり根強いんですよね。
なんとゆうか待ちのゲーム性が地域的に合ってるんですかね?

10084G B42R25

結構な拷問でした:(;゙゚'ω゚'):

初見 

 おこんばんは。

今日はスロで数回行ったことあるだけの店で黄門。
一応と義務的に見たヴァンヘルさんに1台ラムクリあったのはサービスだろうか?
見つけたからには素どうりできないですなぁ。
にしても1/3マジで引けん…
黄門にまだ客1人の状態で移動できました:(;゙゚'ω゚'):

して黄門、初めてパチ打つ店だったんですが注意されたー。
夕方確変で400超えた時でした、1箱増えたらそりゃ気付くかw
てか400て…10倍超えてるし!手首痛いし!!
店員が寄ってきた数秒後の408Gに当たりました、通常が。

やられた…( ゚д゚ )

即効流して帰りました。
最後の時短は最後っ屁!のつもりでやったった。

ちょっとスロット打ちたくなってきた!
今までもそうだったけどずっと同じ機種打ってるとね。。
基本的にパチよりスロの方が好きですからねw

スロ触るぞおー!

ばたばた 

 どもです。
急におかんが来たりでばたばた。

ここ最近はずっと黄門漬けです。
数こなすと色々慣れてきますね。
んで色々試行錯誤した結果ちょっとレベルアップできたかな?

ずっと通ってる店で色々練習してたんですけど、
決まりだしてから店員が見に来るようになったり。
単発打ちと3発打ちだけなら見向きもされない店なんでやれてる感がありました。

以来ずっとやってますけど右が放置なのはうれしいですね。
やっぱりもりもり増えるのは楽しい!

今のとこ2000超えるはまりやら10万クラスの負けはないんで楽ですw
近いうち喰らうんでしょうが・・・
できたらはまりは持ち玉でお願いしたいw

メリハリ 

〆

 昨日も同じ店で別の黄門。
ちょっとだけ連投した台より回りが良かったんで4万超えてきました。
昨日こんもり出てくれて3日トータルで数値通りに収まったw

イベントは終わりだったんですけど、
メールが「今日も~」的なニュアンスだったんで見に行ってみる。
へそもがっつりやられてるし右も画像のとうり。
何台か残してないかなーと思って入念に見るも全台イジってたw
まぁさすがの年一イベってところでしょうか。

んでメールから見て絶対何か打てる台があるはず!
と思って片っ端から見て回る、急いで移動するような店も無いですし。。
んで見つけたアグネスさん。
思ったより安かったけど早めに玉持てたんで打ち切り。

4日連続で朝一から閉店までパチって今まであったかな・・・。
思ったより疲れは無さげ、やっぱスロットの方が疲れるってことなのかな?

さて、明日からどうしようw

うまい人 

 どもです。
昨日、今日と強イベでなかなかの黄門を連投したんですが・・・
うまい人を発見しました。

電サポ中にもハンドルぐりんぐりんやってたんで「ん?」
と思って通りすがりに見てみると、電チュー開放毎にひねってました。
ずっと見てたわけじゃないんでよくわからないんですが、
時々左に打ってすぐ右ってのもやってたと思う。
開放パターンによって使い分けてるのか?(へそ入賞の可能性も考慮してる?)
隣でよく見たかったんですけどね、空き台が無い( ゚д゚ )

ちょっとオイラの実力じゃきついですなぁ(´・ω・`)
普通の止め打ちでも液晶見る余裕あんまないですからねw

今まで黄門は20回るような台すらなかなか無かったんですけど、
30玉で22回、アタッカーも問題無くサポ中も+2個といい台ですた。
あの人の打ち方だとどんだけ増やせるんだろう・・・。

パチンコは初めて打つ店だったんですけど、
あんな人がいても注意の一つもしない店もすごいですね。
気付いてないわけないでしょうし黙認してるんでしょうね。
イベが強かったのも関係あるのかな?(創業祭的イベ)
パチで並ぶ価値ある台なんて久しぶりでした。

結果は2日共見事に散りましたが^p^

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
