DigitalClock



集団ってレベルじゃねーぞ!! 

 こんばんは、最近寒すぎ。。
朝起きるのが(布団から出るのが)辛い季節になってきました。

てことで今日は寝坊して開店ちょっと前に店へ。
なんか並びがすごいことになってるんですけど・・・
何やらパチが熱いらしい、無視してスロ打とうと思ってたんですが・・・
なんとなくあいてるように見える。
まぁ俺の釘見なんてあてになったもんじゃないですけどw

色々見た感じ黄門が良さそうだったけどガチ満(がっちがちに満席)
つうか軍団?みたいなのがいるんだけどw
ちょっと前に常連さんに話しかけられて色々聞いたんだが・・・
(その日は)20人前後もいたらしく、パチ専の人達らしい。
ただほとんどが打ち子で一日~円とかの給料制だとか。
並びの先頭の方にあんま見ない人らが最近多かったのはそうゆうことなのか!
普段そんな打てる台たくさん無いと思うんですけどねぇ。。
例えば日当1.5万の台を1日1万で打たせてるとか?
ちりもつもればなんとやら・・・なのか?
まぁどうでもいいけど!

んで結局アグネスさんを打つことに。
日当2.5万ちょいとかなりいい調整(この店のアグネスにしては)でした。
で終日打ち切って+2万発超え。
よしよし、まだいけるらしい(謎)

明日もイベ的に据えそうなんだけど・・・
用事でどうしても打てない。。
てことで今日で10月が終わりますた。

しばらく潜ります(謎)
|彡サッ


んまい 

 こんばんは、眠いです。


あ

昨日は朝エヴァ、スカって鬼エナ。
さくっと3000枚程出る、強い・・・。
ちょっと遠い地域まで店周り。



い

今日は朝ハピジャグ。
前日下見した初めて朝から行く等価店。
朝めっちゃ混んでて着くまで2時間弱かかる・・・
エヴァやるつもりが取れずしょうがなくのジャグ。
昼前にちょいプラでやめ。
時差開店の店へ急いで移動。



う

え

お

か

き

今年初の万枚きたー。
差枚+11151枚、等価なんで額がでかい・・・。
小役とかの数値見ると6が濃いかな?
イベ的にも夜発表の対象機種に含まれてたし多分上でしょう。
推測が難しい台ですねぇ。。

今日だけでこの台の楽しい所を全て体験した気がするw
バケ中ハズレ5連後+500、そのままパンク(パイン3回)で+300とか・・・
9時前に残りARTG数少ないとこで引いたCT、ラストの保留が「+500」!!
もラストGに鮫登場でアボーンとか・・・
震えるポイントがわんさかありますた。


最近強いですねぇ。
しばらくこんな感じでお願いします(謎)

お休み 

 お久しぶりです、今日は休む!
って決めてたのに6時に自然と目が覚めましたw
昨日まで10日連続で稼働だったんですが、体がそれに慣れてたってことですね。
さぼり気味だったのでこれはいい傾向だと思って明日からまた頑張ります。

稼働の方はいい感じです。
ぱっと思いつくとこで言うと・・・
エヴァの設定5打って約9000Gの-1000枚ちょい(飲まれヤメ)
次の日同じ台を打って据えで約10000Gの+5000枚ちょい
ってのがありました、5じゃなくて6が打ちたい。
画像と共に振り返ってみる。



でびるしゃどは

でびしゃどは3

逆挟みです(単独中段赤)
青ドン同様プレミアでしょうねー。
非常に地味な演出でしたw



でびふり

既に2回引いてる件。
デビルは打つ機会が少ないけどほんと楽しい。
もっと打ちたい!



極父

これで赤ビッグなら奇数確定と。
これ朝一引いたんですよね、通常時バーは必ずフリーズするんですかね?
青でしたけど、札イベで6一本狙いだったので赤なら即ヤメでしたねw
一撃で3000枚ほど出て結果6と気持ちの良い稼働でした。



鬼a

鬼b

鬼c

鬼d

久々の新鬼、天井狙いです。
あっさり天井逝って4連。。
最初の画像はこの天井ラッシュ中です。

で、ラッシュ終わった直後の高確スイカで即引き戻し!!
これが謎の25連・・・ここも89%引いたんでしょうね。
なので最後の画像はトータル枚数だけ天井分(1300枚ちょい)を引き継いでます。
超絶楽しかったです、確定チェリーは震えますねやっぱり。


んじゃまた!!

りんかっけ 

 おこんばんわ。
東京2泊3日の旅から帰ってまいりました、疲れた。

最近の稼働で目に付くものと言えば・・・りんかけ打ったくらい?
高設定かも?でそこそこ出たけど非常につまらんかったですたい。
前作と比較してもしょうがないけどやっぱあの台は偉大でしたね。
蒼天みたいに「よくわからんけど人気あるな状態」になってくれるといいな。

にしてもデビルマンが最高に面白い。

じゃ、また!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
