DigitalClock



決済 

 こんばんわ、連休ですねー。
予定は何もありません、家でグダグダするのみ!

さて、介入直後から大荒れ?だった相場ですが週末で一旦休止。
てことでオイラも持ってたポジ全部決済しますた。
・持ち越すのが怖い
・上値が重そう
・一旦下がったとこで買い戻したい
こんな感じで様子見て高値付近で全部切りました。

水木金で80万ちょっと勝てました。
俺のしょぼい枚数でもこれですからね・・・
あほみたいに儲かった人が山ほどいるんだと思う。
介入に気付くのがそこまで遅くなかった人なら多分誰でも勝てたはず。

遅いボーナスをもらった気分です(*´∀`)
とりあえずモニタを1枚追加したいと思います!


介入 

かくちぇえ

 ども、体調はかなり良くなってきました。
ただ今後のこと考えると扁桃腺切った方がいいかも?らしいと。
なんで薬飲み終わった後耳鼻科に行ってこようと思う。

んで昨日は(も)デビルⅡ打ってきました。
画像は確定チェリー(9枚)で青ドンが出てきた場面。
最初はもっと近くにいたんだけど遠くに行っちゃったw

途中までイベも強いし6かなー?って思ってたんですけど、
どうにもチャンス目からツモれない。
チャ目からARTが2/27とこの前と比べたらゴミみたいな数値にw
さすがに無いんだろうなーと思って早めにやめました。
周りがひどい台ばっかだったし強イベだったんで4か5あったのかなーと。

4枚チェ&ボーナス(上下赤&白赤)確率は6くらい。
9連、18連とそこそこでかい蓮があったんですけど、
ボーナス中のバトル勝利・赤揃いやら何も無くここまで伸びたんですよね。
要は上乗せが多分すごかった。
4枚チェならほぼズババババーン(下ランプ点灯)、
スイカ、チャメでも何回かあったり。
この前推定6打てた時は4枚チェでは何回かあったものの他はあっても1、2回くらいだったような。
1setの内3回ズババババーンとかあって超楽しかったw


ま、こんなのはどうでもいいんです。
介入ですよ、為替介入!!
今日起きてPCつけて5分後くらいでしたからw
昨日の夜に83.000で20枚Lして寝てたんで一瞬で爆益に!
84付近で利食って19万ちょいプラス。

冷静になって考える・・・まだまだ上じゃねこれ?
てことで再度20枚L!!
そっからちょこちょこナンピンしつつ現在30枚w
こんなにポジ持ったことないんでちょっと怖いんですけどw

fxxxxxx

数ヶ月前にスキャ&スウィング用に50万別口座に入れてスタート。
ちょこちょこ買ったり負けたりで40万ちょっとまで減らしてたんですが・・・
いきなりキタ━(゚∀゚)━!!

怖い相場ですねぇ・・・。

パンパン 

 朝起きたら扁桃腺パンパンで稼働できず・・・。
エアコンもつけてないし原因がよくわからんのですけどねぇ。

だいぶ前も似たような症状で病院に世話になったんですよね。。
以前ブログに書いたような気がして探してみると・・・
6/15に全く同じ状態で無理やり打ちに行ってマジハロ6を途中で捨ててるw
なんだかなぁ、癖になってたりするのかな。。

こりゃまた病院すなぁ・・・。
土曜だし人多そうなんで早めに行こう(´・ω・`)

(追記)
病院で点滴してもらって帰るも未だ調子が良くない。
無理やり食べてるおかゆすら食べるのが辛い。
なんか扁桃腺を切除した方がいいかもしれないらしい。。

あぁ・・・美空ひばり。。

デビルマンⅡ 

debiru2

 こんばんわー、変な時間に更新w
2日続けてデビルマンⅡ打ってきました。

雑誌等で書かれてるとうり4枚チェリーと1枚役からのARTが大事みたい。
スイカもでかい差があるのか?昨日の低設定は4千Gでスイカから1回、今日の6は終日で5回。
高確・低確がありますけど、なんとなく忍魂みたいな感じで設定差がある気がする。
高確だと低設定でもそこそこ期待できる、低確は6だけ別格、みたいな。
まぁ6はわかりやすいんじゃないでしょうか。
ハイスペだけに設定差もでかいでしょうからね多分。

んで冒頭の画像、これとは別に今日一つ気になる演出が。
隣にがん見されて写メ撮れなかったんですが・・・
この画像の「当」の部分が左からそれぞれ「4・5・6」って数字になる演出。
結果リプで当たったんですけど、もしかして設定456確定演出だったりなーとか思ったりw
完全に妄想ですけど、456って出る意味が他に無いような。
「6・6・6」とかもあったりしてw

んでまぁ普通に楽しい機種でした。
2日続けてロンフリ引けて連も経験できたからですけどw
とりあえず液晶が糞綺麗でART中がかなり楽しい。
システム的には蒼天みたいな感じですかねー。
上乗せの見えない新鬼みたいな感じもするけど。
とりあえずART中に4枚チェリー引けないと伸びない感じでした。

ペルソナってあるじゃないですか、ゲームで。
最初キャラがあれのキャラクターにしか見えなかったw
どうでもいい話ですけどwww

スロ・・・ット! 

eva1

 なんかうっすら写り込んでるな・・・キニシナイ!
てことでこんばんはー、まだまだ暑いですね、9月だっちゅうのに。
いつの間にか導入したクーラーのおかげで家でも快適です(*´∀`)
ただあれですね、パチ屋は寒い時も多い!長袖を車に仕込ませてます。

最近は追いかけてたギンパラが先週明けで〆られて右往左往。。
沖海やらでお茶を濁しつつ久々にスロってきました。
金土といつものスロ店でイベント。
金は朝一エヴァでスカったあと真田なんちゃら(初打ち)が6で終日。
一騎当千みたいな感じ?萌えスロ?でAタイプの110%。
土は朝一エヴァ一発ツモ終日。

色んな所で語りつくされてるであろうエヴァのムービー判別、やっぱ強力ですね。
6orそれ以外だとかなりでかい要素になります、それ以外でも補助的に充分使えますけど。
土に打ったエヴァは6の据え狙いだったんですけどこうゆう状況だと重要度が大きい。
前日6で尚且つ変更するなら低設定な状況だったので。
もちろん本当に6だったのか?とか、下げるにしても45を使うのか?とか、
色々大事な部分はありますけど店依存がでかいのでそこは各々調べるしかない。

前日凹んでれば目立ちますけど普通に出てたし狙う人が多分いない(少ない)。
30分だけ並ぶ、みんなパチやら他の台行って余裕で取れた。

ベル200回時点でベルが1/6.9、他の数値は中間設定くらい。
肝心のムービーは4回中リリス3ミサト1、6の据えを確信。
6確信してからはムービー見てません。
コインもったいないし、視線が集まるのも苦手w

例えばこの時点で・・・
小役が同じでもムービーが4回中3回アレだったら捨てる、2回だと数値良いし追う。
逆に小役は軒並み設定1でもムービーがこれなら追う。
それだけ今回の状況では設定推測する上でムービー判別が占める要素は大きい。

万回転とか久々でほんと疲れた!
つか夜9時くらいに特リプ青引けたし!(初めてw)
これが朝一来たら気持ちよくカウントやめれるのに。

これから色々新台が控えてますけどあんま興味無し!
119%あっても使ってくれないと意味ないですしね。
使ってくれる状況になってくれることを切に願いますw

さて、今月もこつこつ頑張りますか!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
