DigitalClock



スロ・・・ット? 

ぎんぱらあ

 どもー、まだまだ暑いですねぇ。
実家では暇すぎでばりばりパチ・スロ打ってました。
ほとんどパチですね、20無いエヴァとかw
ま、適当に打ちまくりました。
結果余剰出まくりで気持ち悪いくらい勝ってしまったw

戻ってきて稼働もいい感じで頑張れてます。
もっぱらパチンコばっかり。
とゆうか帰省中に適当に打った時以外まだスロット触ってないw

ギンパラに黄門に沖海などなど・・・つってもギンパラばっかです。
朝一から10倍近くはまって18連(画像)とかありましたけど、
マックスタイプとかと比べるとやっぱり荒れませんねー。
かなり回せるしそこそこの台でもなんとかなるのが良い。

海ブランドでこのスペックが出たのは大きいですよね。
ステルスは最初からキワモノ扱いだったしw

話は変わって享楽の直営店で甘ひばり打ってきました。
夕方からと朝から終日の2回だけですけど。。
専業ばっかりでしたねー、行った価値はあったかな。

ま、こんな感じです。
しばらくはそんな苦労しなくてすみそうかな?
ではまた!!


エヴァ魂のムービー判別はガチ 

お久しぶりです。
帰ってきて気付いたら寝ててさっき起きた。
気が付けば一ヶ月以上も放置してしまいました。

7月 +518200円/171.5h
なぜかいつも以上に貪欲に打ちまくった。

稼働意欲は高まってきてるし実際よく打ってると思う。
今月も既に3連フル稼働してるし。
ただなーんかしっくりこない。
内容も結果も最高と言ってもいい状態が長いこと続いてるんですけどね。
なんとゆうか・・・つまらない。
先月末は稼働休んで久々にネトゲ廃人的な生活もしてみたり。

とゆうことで?今まで以上に不定期&適当ブログになります。
ブログ書く気が全く起きないんですよねー。
何も書かず放置しとくのもなー・・・
と思ったんで簡単ですけど報告まで。

明日から2週間程帰省するので次も当分先になりそうです。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
