DigitalClock



6月 

 恥。

2010 6
*クリックで拡大

累計 +216900
稼動日数 日(休み21日)
稼動時間 60.00h
時給 3615
勝率 33.3%(勝ち:負け=)
1日の平均収支 +24100

<総評>
 ざっくり期待収支は14~15万程、引き強万歳。
毎度過ぎて何も書くことはありません・・・7月は頑張りますん。


絶望した 

 ども、今回は痛みも無いし楽だなー・・・
と思ってたら痛み+発熱で2日寝込んでしまったorz
てことで全く打ってません(キリッ

ま、そんなことはどうでもいいんです。
新鬼武者の機械割ですよ!問題は!!
まさか110%まで下がるとは・・・。
ほんとショックなんですけどw

明らかに打つ機会減るじゃないですか(泣)
相当絞れてる状況じゃないと触れないなぁ・・・。
はぁ・・・。

マジでサミー系の台は信用できませんね。
モチベーションがどかんと下降してますw

Part2 

 ども、今日歯医者だったの忘れてた!
てことで歯医者へー、一本虫歯があるとかだったかな?

え、また親知らず?

今度は右上が駄目らしい。
結構進行してるらしく、いずれ痛くなるし抜いちゃえ!と。
この前とは違って「え?もう終わり?」ってくらいあっさりオワタ。

今のとこ痛みもそんなにひどくないし、
右下の時よりはかなり楽なのかな?
ただやっと右下の違和感が薄くなってきたとこでこれはしんどい。

なにより飯食わんで昼過ぎに行ったのを激しく後悔・・・
普通の飯食ってからいけば良かった、またゼリーとおかゆ(泣)
ま、自業自得なんですけどね。。

はぁ、給料日後の土日かー・・・
明日打てる店あるかのぉ。

事故りたい 

 今日は札イベ、鬼退治!!
本命が取れるも朝一高確無し、これはまぁ良し。
ただほぼ低確強チェ0/3、高確強チェ0/2、高確スイカ0/1・・・。
すごい勢いでぽこぽこ引いてくれたおかげでまだ手付かずな台がある。
即移動!!

(鬼武者1台目)
210G B0R0ART0


んで2台目、朝一高確。
が、いきなり500ゲーム共通ベル以外何も引けずw
いきなりでかい投資はしんどいすなー。
高確スイカ0/3ながらほぼ低確強チェ2/4、高確強チェ2/2。
上乗せも奇数の要素は無し。
ほぼ偶数、イベと狙い台考慮したら4or6は鉄板か。

ここからが長かった・・・
通常時レア役が引けずに46の線引きができない状態に。
追加投資は無いものの下皿でもまれ続ける。

そんな中昼過ぎに「全6機種が2機種」と告知が。
そのことも気にかけつつ回す・・・だんだん見えてきた。
ほぼ間違いなくジャグSPとニューパルV。
あぶれた専業の内何人かは既にぶん回してるし間違いないだろう。

今回してる鬼の4or6とどっちがいいか天秤にかける。
回りの状況から見ても6の可能性もかなり高いと踏んで鬼続行!

んで夕方・・・ある札が刺さる。
札刺さった瞬間流しました。
データだけ見ると小役引けてない6って感じですけど、
今まで散々打ってきたイベントだけに法則も把握済み。
この札が4を示唆してて過去一度もこの札から6に成り上がったことが無い事実w

もうやめる時にはジャグもパルも専業で埋め尽くされてて打てず。
色んな意味で引きがかみ合ってなかった。
早めに4濃厚とかになれば安全に106%打てたと思うと悔しい。

つかなんで突拍子もなくジャグとパルが全6やねん・・・
明らか他機種がしわ寄せくってる状況でしたしね。。
ま、しょうがないか!

(鬼武者2台目)
6414G B16R8ART23


明日はどうしよかな!!

5号機No1やでぇ 

 はい、どーも。
一昨日休んで昨日から稼働開始!


23日
狙いはもちろん増台された鬼武者さん。
普通に並び無事狙いを確保して打ち始める。

序盤から高確スイカが3/3、強チェが高低微妙なとこで1/1、高確で2/2。
もう456のどれか決定!
上乗せも未だ奇数を匂わせるのは引いてないしもう6でいいや♪

とか思ってた時期が私にもありました。
ほぼ低確であろう場面で弱チェ30にハズレ50。
1回ならまだしもこれはもう鉄板で奇数。

ただこんだけツモ率が優秀でベル関連もぶっちぎりで良いとなるとやめれない。
イベも強いし狙いも強いし5でしょ!!
低確強チェで全くツモれませんでしたしねw

結果超楽しかった!
モード移行が優遇されてるのが身をもってわかった。
終日で共通ベル1/54でしたからw
上げて乗せる感が半端なく気持ち良い(*´д`*)
ARTツモも上乗せも薄いとこ一つも引けなくてこんだけ出れば言うこと無し。

(新鬼武者)
9181G B21R7ART46


oni555555

ボーナスがこんなにうんk(特にバケ)・・・
なのにこれだけ出てるのは完全に上乗せの恩恵ですね。
ほんと楽しかった・・・
けど!!
このイベントで110%以上掴めなかったのは悔しい。
ほとんど狙いに入ってましたしねー。
機種の優先順位間違えたかな・・・。


24日
んで今日は機種イベント。
ジャグとエヴァかぁ・・・。
関係無く鬼武者打つ気で並ぶw
イベ対象でもないし8時で余裕っしょ!
と思ってたら鬼で座ろうと思ってた台埋まってたorz

慌ててエヴァとジャグの島へ。
なんとかエヴァが取れた!!
とはいっても微妙な台ですけどイベが強いんで打ちます。
元々これ!って決めた台じゃないんで、
見切りを早くすることにする。

(エヴァ魂)
1500G B2R3


一向にベルが1/9を上回らないしやめ。
このベル確だと「本命+他の数値が抜群」とかじゃないと追えない。
今見てみると鬼武者もそんな出てないし微妙な日だったかも?
まぁ出玉だけじゃわからんですからねー、鬼打ちたかった!


徹夜からの鬼終日稼働であんま寝れてなかったんで、
エヴァ終わった後すぐ帰って夕方まで寝てましたw

あれ?サッカー見るのに丁度いい時間ですな・・・
寝るかもしれんけど起きてたら見よう!
あんまサッカーわからんのですけどねw
こうゆう時だけ見るにわかなのです(*゚∀゚*)

いいよいいよー 

 体調が万全に!なったと思うw
しばらくはマスクが手放せない状況ですが(*゚∀゚*)

んで20日は日曜だけど朝から。
8時から並ぶ、並ぶの久々だなー・・・
とか思ってたら台取れず!?
最悪ジャグ(ジャンキー)ならいけるっしょ!とか思ってたら無理だった。
100人以上前にいましたけどジャグも無理とはw

とりあえずパチ見てみるも特にいじった様子無いっぽい。
まさかの何も打たずの帰宅w
ま、パチがあれな時点でスロも微妙でしょ!
と思ってたらほんとに出て無さ過ぎワロタ状態ですた。

今日は歯医者の後貯玉店と他のスロ店を周ってみる。
久々に行ったけど特に打てそうな台も無くエヴァ2台エナって終了。
ちょい負け。

土日関係なく20日は強いと思ってたんだけどなー。
って今週強イベ連発+鬼増台ですか・・・!!


キタ━(゚∀゚)━!!

この店あんまり無駄な入れ替えしないのもいいとこなんですよねー。
それにしても思い切った増台でちょっとびっくり(6→18)
蒼天も全く同じ、もしくはそれ以上の稼働なんですけどね。
なして蒼天あんなに客付き良いんでしょ、夢花月ですよ?(違)

なんにせよこれから鬼稼働が増えることは必然になりました(ニヤリ
そういや解析出てましたね。
別に出なくていいのに(謎)

オラわくわくしてきたぞー(・∀・)

充実 

 朝起きて米炊いて朝飯を作る。

味噌汁作って塩鯖焼いて食らう。

布団干して洗濯して掃除機かけて買い物へ。

夕方からカレーを作り始める。

サッカー見ながらカレーを食らう。

ゆっくりお湯につかる。

梅雨?でじめじめした日だったけど久々に充実した日でした。

アメキライ 

 どもー、かなり調子良くなってきました!
若干喉に違和感があるのと体が少しだるいですが打てる!

食える・・・食えるぞおおお!!
早速豚カツを食らう、うんまー(*´д`*)
もうウィダーは食いたくない!
あれ、ゼリーってゆうより細かくした寒天じゃ・・・。

ま、打てるようなので今日打ってきました!
開店1時間後に店へ、並ぶ気力はまだ無いw
マジハロの対抗が手付かず、打ちます!
てかこれしかあいてない!

朝一モードA!
そこから調子良く出る。
そして調子悪くハマりを絡める。
結果・・・

ART後モードが4回中Bが1回、その他A。
A時のビッグで上がらずが2回。
(確認できた分のみ)
尚且つ偶数っぽさのかけらも見えない。
もう追えない!
一目散に帰宅w

(マジハロ2)
2954G B10R2


だめはろ

差枚数+1枚!w
実際は現金2000入れてるんでギャップ負けしてますけどねw

次打つ時は万全の体制で鬼をしばきたいもんです。

ぱんぱんやで! 

・6/12
体調が微妙だし打てる店も無い。
一日安静にしておく。


・6/13
車検で朝一番に車を預ける。
夜車を取りに行くまで暇人。
体調も微妙なまま。


・6/14
歯医者へ抜糸に。
ってもう糸取れてたみたい!
何か痛いな・・・と思ってたら親知らずの隣の歯が虫歯乙。
もうしばらく通うことに・・・。

朝起きた時からなんか喉が張ってる?感覚が。
風邪の残りか?歯のせいなのか?
と思うもそこまでひどくないし大丈夫か。


・6/15
朝起きた瞬間から・・・
扁桃腺がぱんぱんやで!?
つば飲むだけで喉が痛い・・・
抜糸も終わってまともなご飯食べれるはずだったのに。。

イベントが強い日だったのでちょっとぐらいなら無理して・・・
と思いつつネットでデータ見てみるとマジハロの狙い台が0回転!!
まぁ大丈夫っしょ!と行くことにする。

店に11時に着くw
まず起きたのが10時前でしたからね。。
まだ回されてないマジハロさん。

偶数か!
4か6、どっちや!?
トータルで見て8割方6やな!
って感じ。
夕方辺りから本気で死にそうになる。
「血とか出てないかな?」って心配になるくらい喉が痛ぇ!
ずっと頭の中は「はよ帰りてぇ・・・」「明日病院か・・・」のループ。
8時過ぎに捨て!多分6だけどもう無理!!

(マジハロ2)
6868G B25R20


majiharorororororo

何気にちょくちょくマジハロ触ってますけど・・・
かなり面白いですよ!?
その上、何が良いかって・・・
設定入ることが多いのにライバルが少ない!(店・イベントによりますw)
今だと鬼武者・蒼天が開店後1、2時間後に0回転ってのは中々無いですよね。
結果的に座ることが多い機種になってます。
荒いですけど解析も出てるしある程度は見えますからね。


・6/16
少しは良くなってくれ!と思うも起きたら最悪な状態。
これ風邪じゃなくて何か違う病気なんじゃ・・・と怖くなる。
朝一病院へ。
扁桃腺炎(風邪の一種?)でした。
んで喘息っぽい感じもうっすら有るとか・・・
オイラ小児喘息で中学くらいまでいっつも入院するような子供だったんですけど、
それ以来今まで全くそんな気配も無かったので驚いた。
抗生物質やらたくさん薬もらって帰宅。


今週強いイベント多いんですよねー。
今日も本来なら確実に参戦してた日。。
ふがいないorz

タバコも今日は一本も吸ってない・・・吸い始めて以来初めてかもw
怖いんですよね、「急に息できなくなったらどうしよ」とか思ったりw
明日は吸えるといいな。

操初打ち 

・6/10
体調がよろしくないので並びたくない!
と思って寝たら見事に寝坊・・・開店30分後に店へ。
狙いのマジハロが空いてたー!
ビッグ1回だけ引いて飲まれやめ、って感じの履歴。
モードA!即ち朝一A&ビッグで上がらずですな。

序盤低確バケで金箱&ナビ7・・・はい6~♪
とか思ってたらほんとに6だった。
ストレス0な展開で普通に出た。
コンビニ行ってウィダー食って痛み止め飲んで、な稼働。
順調に出てもしんどいはしんどいw
ちょっと早いけど9時過ぎにやめ。

(マジハロ2)
8334G B27R29


まじすらんぷ


・6/11
この日はちょこっと並んで朝から!
鬼の対抗台が取れたー!
普通に6否定してくれて昼にやめw
相変わらず楽しい。
結構鬼打ってるけど一撃でドカン!と出したこと無いんですよね。。
まぁがっつりやられたこともあんまり無いんですがw
勝つも負けるも安定した挙動が多いw
ま、悪いことじゃないんですけどやっぱりでかいの引きたいじゃないですかw
(新鬼武者)
2106G B8R1ART10


次にマジハロ。
朝1、2回当ててハマってやめ、みたいな台が多い。
そのくらいじゃ何もわからんし!
打ってたのもモード見るような人じゃなかったし。
と思って当たり無しと1回だけ当たってるの2台やるもほぼ据え置き。。
(マジハロ2)
532G B1R1(2台)


やる台無くなったなー・・・パチはどうだろ?
と思って見て周るも触る気しないw

ぶらぶらしてると操でART後数Gでやめる人が!
もしかしたらART残ってるんじゃ・・・と思ったら残ってた!?
特訓からARTへ、ラストで無限昇格!
スイカ1回とハズレ3回しか引いてないんですけどねw
即当たるもビッグ中スイカで当選?でARTツモ。
チャンス目引いた後すぐ無限昇格!
ここで700はめるヽ(*´∀`*)ノ
ビッグでART3発きて終わり。
うんまー(*´д`*)
(操)
1063G B2R0ART5(無限2)


操、ART中のハズレで6丸分かりみたいですね。
大量に入れてる店だと既に客飛び気味なとこも・・・
蒼天の方が客付きいい印象ですw
それにしても設定1の合算が恐ろしい。

暇だー(超長文) 

 ども、やる事が無く暇な僕です。
先日抜歯後の痛みが落ち着いて2日間だけ打ちましたが・・・
その時はまだ風邪がひどくかなりしんどかったw

昨日から調子良くなってくるも今日は車検、明日は歯医者・・・。
車が無けりゃ何も始まらないので強制的に休みorz
ぶり返さないように大人しくしとこう。

稼働の方は置いといて・・・
狙い台の決め方?についてぐだぐだ書きますよー。

まずオイラの稼働状況として、
メインで使ってる店は4つ。
①ほぼジグマの設定狙い専門6枚店
②時々設定狙い5.5枚店
③時々設定狙い6枚店
③よくスカった後に打つ30玉店


他にもパチで貯玉してる店があるけど時々しか打ち(て)ません。
スロはよっぽどのイベントなら他の店も行くけどほぼ①②③です。
昔は他にもスロ専とかちょこちょこ行ってましたけど行けなくなりました。
頻度的には・・・
①:②:③=8:1:1
って感じです。

ほぼジグマの①の狙い方を細かく書いていこうかと思います。
過疎ブログなんで買いても問題ないでしょ!w
もう数年通ってる店なんで当然傾向も変わってきてます。
最初の方は単純に凹み上げ、
しかも一番凹んでる台に高確率で高設定入れてくれました。
だから徹夜組とかが山ほどいたんですけどねw

当然そんな時代も長くは続きません。
据え置きなんて1年くらい見たことない時代があったんですが、
ある時から据え置きも混ぜてくるようになりました。
ここで言う「据え置き」ってのは、
ただ出玉が連続で出てるって意味では無く、
実際に6が据え置かれるようになった、って意味です。

どんどん設定の入れ方が多種多様になってきました。
それにつれて徹夜組などは当然消えますよねw
それでもまだ並ぶの早いんですけどw

さて本題、どうゆう台を狙ってるか?ですが、
上げ狙い、据え置き狙い、です。
てかこれしかないですねwww


・上げ狙い
一番簡単そうで難しいのがこれ。
大体ホールにある台はほとんどが設定1。
つまり適当に座ってもほとんどの台が上げ狙いになるわけです。
だからどうゆう台に入れてくれるのか?を考えるわけですね。

過去数日の累計差枚数を見ます。
次に総回転数とBR比率を見ます。
最後に直近の強イベでの投入歴を見ます。
この3段階を総合的に考えて順位を決めるわけです。

差枚数では過去(直近のイベにより変わる)の累計差枚数がワースト2>1>3以上。
総回転数は少なすぎるのは微妙、よく回ってるのは大して影響無し。
BR比率はBが極端に多い台、R>Bの台は微妙、但しR>Bが連続してると逆に狙い目。
直近の強イベでの履歴は参考程度に。
おおまかにこんな感じですw

・据え置き狙い
上げ狙いでも書きましたがほとんどが上げ狙いになります。
なので相対的に据え置きを狙うことは極端に少なくなります。
ただし条件が限られてくるので狙う人も多い。

一番狙うのは高設定で終日回されて差枚ちょいプラスorマイナスの台。
大幅にマイナスの台は用なし。
大幅に+の台は状況により狙う。
まぁちょっとだけ凹んでるor浮いてる台がチャンスなんですなー。

打つかどうかは、その日の機種累計差枚数と次の日のイベ内容を見ます。
累計差枚が+なら避ける。
(弱イベ→強イベ)よりも(強イベ→弱イベ)を重視する。
平日→休日(逆も)、イベ→ノーイベの場合は狙わない。


こんな感じでしょうかw
もちろん答え合わせが大事です。
発表があるならそれを、無いなら打ってる人と履歴を見ましょう。

色々考えすぎてよくわからんこともありますけどw
ほんと店によって色々あると思います。
ここで書いたのは①限定の話です。
もちろん!
全て当たるわけじゃありません。
全部当たるなら100%でツモれるわけですからw
こんだけ色々考えてもこの程度です(*ノxノ)

正直考えるだけ無駄なこともあるでしょう。
ただ考えるより考えない方がましかな、と思ってます。
きっちり順位づけしてる方が上を捨てた時とかも後悔もしづらくなります。
ま、捨てたら捨てたで後悔しますけどねw

参考になるかどうかは微妙ですけど・・・
「こんな見方したことないなー」
とか思った方がいたら一度見方を変えてみるのもいいのかも(*゚∀゚*)

ただ一つ言っておきます。
ネットでデータが全部見れる店だからここまでできますが、
見れない店だとここまでやるのは難しいでしょうw
毎日下見してデータ取って・・・って考えるだけでしんどいw
昔は①もネットじゃデータ見れなかったんで閉店前下見してました。
ただ店で過去3日までの履歴が見れたので、毎日じゃなかったからできたわけでw
しかももっと入れ方も単純でしたからw

ジグマ的にやればやるほど色々見過ぎるのかもしれません。
本当は関係の無いことに理由をつけて狙ってるのかもしれない。
それでも日々変わってくるわけで色々考えてしまうw

色々考えて狙って座ってツモる。
単純にこの一連の流れは気持ちいいですw
ま、所詮店が用意してくれた台を打たされてるだけなんですけどねヽ(*´∀`*)ノ

暇でネタも無いのでつらつら書いてたらこんな長文に・・・
適当に読んでくださいw

5月 

 抜歯後の痛みがやっと落ち着き後は風邪のみ、治りおそっ・・・。

2010 5
*クリックで拡大

累計 +295500
稼動日数 11日(休み20日)
稼動時間 110.00h
時給 2686
勝率 72.7%(勝ち:負け=)
1日の平均収支 +26864

<総評>
 GWに月末の身内の訃報と精神的にもしんどい月でした。
打った日数は見てのとうり糞ですけど内容は100点。
打てたのは、鬼武者6×2台、マジハロ6×2台、蒼天6。
正直蒼天だけは6って言い切れない、多分大丈夫だと思うけど。。
後はパチンコでひばりのかなり高い台2日打てたのがでかい。
ざっと見て設定1は15000G回してないくらい、残りのパチは安いけどマイナスではない。
なんで収支的には期待値と比較して妥当かちょい弱ってな所でしょう。

月の1/3しか打ってないってどんだけだよ!って話ですけどね。。
ただこのツモ率でフル稼働は正直無理。
強いイベントのみ行ってる結果だから。
しかし稼働量を増やして収支の底上げは間違いなくできるはず。
毎月書いてる気がするけどただのさぼりだ。

そして6月も似たような、もしくはこれ以上に糞になりそう。
実家に帰ってたのもありますけど、歯に風邪にグダグダorz
既に最低限生活できる分だけ稼げればいいや~な考えになってますw
のほほんといきまっしょい(*゚∀゚*)

ずっきずき 

 朝起きた時からずきずき・・・
即効痛み止めをぶち込むも痛む。。
並んでる時から若干気分悪くなるorz

鬼武者に座れてテンションうp!!
することなく打つ、昼前には撤退。
人多すぎワロタ。

店移動して貯玉でジョー。
鬼でちょい勝ちとかちょい負けなら即効帰って寝るんですけどね・・・
結構な負けくらって悔しいんでむきになって打ってしまうw
安い台なんですけどね・・・
夕方に限界突破でやめ。
少しだけ戻ってきたけど負け。

それにしても痛い。
それに加えてまともな飯が食えないのがほんと辛い。
ゼリー系のんとかおかゆとか・・・常にお腹すいてる感じがする。
お米食べたいよおおお!!

もうちょっとの辛抱・・・なのか?

マジかぁ・・・ 

 昨日の夜からなんか奥歯が痛むなぁ・・・
と思ってたんですけど、朝起きたらくそいてぇ!!

我慢できずに歯医者へ!
あー、親知らずですか。。
てことで抜歯・・・1、2時間はかかった気がする。。
抜歯時は麻酔で痛みは無いんですけどねー・・・
今めっさ痛い、痛み止め効けよおおお!
ほんと疲れた><

風邪で体調微妙の中歯までおかしくなるとは・・・
ほんと色々と重なり過ぎでしょ(泣)

しばらく歯医者通いかぁ。。
6、7日はなんとか打ちたい。
痛みに耐えて頑張ろう!
と思ってたけど頑張れないかもしれない・・・。

ごたごた 

 お久しぶりです、もう6月ですね。。
てことでさっき実家から戻ってまいりました。
ちょっと事情があり一週間程実家に帰ってました。
ほんと九州は遠いなぁ、急だったのにチケット取れて良かった。

てことで6月は未だ稼働ゼロ。。
月始めは強いイベントが多いんですよねぇ・・・
だもんで1日~4日に打てなかったのは地味に痛い。
ま、絶対帰らなきゃいけなかったので悔やんでも仕方ない事ですね。
下書きしてた5月末の稼働をうp!


・5/26
かなり久々にエヴァ。
これを普通に外す。
朝真っ暗の内から並んで先頭で取った台なんですよ。
9割方6(悪くても5)を入れてくれる自信があったから並んだのに・・・。
しょうがない。
パチンコをぐるっと見て慶次初打ち(試し打ち)
15R当たるも単で飲まれやめ。
負け


・5/27
またもエヴァから。
この日はエヴァがお勧めとのことだったので。
3000Gくらい回して全部設定-1くらいの数値。
この連続イベントは駄目かもしれないと思い始める。
(結果見ると4000枚出てた、設定あったのかな?)

ま、しょうがない。
いつもどうりパチ見て帰るかー・・・って歩いてるとひばりさんが目につく。
明らかに昨日よりへそ広くね?と。
その割に18台もあって2人しか客いないんですけどw
過去の試し打ちのデータ見ると大体ベース15前後の糞仕様。

んでいつも釘が動かないんで放置釘なんだなーと思ってあんまり気にしてなかった。
もしかして右もいじってたりしてないかなー・・・
と空いてる台全部見てみる、空き台の中で1台だけスルーが+なのがあった!!
これサービスなんじゃね!?と思って打つ。
ベースは20ちょっとあるかな?ってくらい。
最初電チュー開放1セット毎に止めててそれでも増えてたんですけど、
スルーが途切れないから開放狙いでいけるかな?
と思ってやってみたら最初の時短で約600個増。
次の時短が650発ちょい増、結局約+6.5個/1回転(時短だけカウント)。
とりあえず時間まで打ってやめ。
すごい台だった・・・。
スロット行ってる場合じゃないw
トントン。


・5/28
当然朝からひばり狙いで!
と思ってたら寝坊、前日寝る前から妙に体調が良くなかった。。
余裕で空き台あるでしょー、と10時過ぎに家を出る。

いや、数台しか空いてねぇ・・・しかも前日いなかったパチ専業っぽいノリグループ(4人)がいる。。
共有して回してるし全員止め打ちも完璧っぽいし。。
見た感じも据え置き?なんで打ってみる。
前日18台中3台だけスルー無調整~プラスがあったんですけど、その内1台だけ空いてた。
回り19ちょいの約+4個/1回転(時短だけカウント)
開放狙いじゃスルー途切れてまともに打てない、セット間ならぎり途切れない感じでした。

終日の予定だったんですけど謎の体調不良で8時にやめ。。
途中休憩2回挟んで車で横になったりしたんですけどね。
物凄い頭がんがんしだしたんでやめときました。
勝ち。


次の日もひばりさんを追おうとしてたんですけどねー。
冒頭に書いたように朝連絡があって急いで実家に飛んで帰ったわけです。
謎の体調不良を抱えたままの帰省だったわけですが・・・
風邪もらって帰ったみたい・・・きっつい!
今現在も頭痛と咳がひどくダウン寸前ですたい。

6/6に打ち始めできるかな・・・気合で治さねば!
5月分を全くまとめてないのでそれもやらなくては・・・。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
