DigitalClock



バランス良く引いてよ! 

おにじょうだん

 今日は上段で揃えてみました♪

ってどんだけ引くねん!w


ま、上乗せ無しの4連でしたw
フリーズ絡みでどかんと出たことないな・・・
唯一可能性あったのは取り切れなかった時か。。

今日は鬼座れて推定6一発ツモだったわけですが・・・
強チェリ(3連・中段)が全然引けない厳しい天海、いや展開でした。

6の最大の利点ってやっぱりART初当たりなんですよね。
んで中でも低・通常時強チェからのART当選が設定差大と。
ただその小役自体が引けないといくら6でも厳しい・・・

・強チェからのART
a推定低・通時→5/12
a推定高確時a→3/4


通常だけで見ると半分しか引けてないんですよね。。
ART中は普通に引くんですけど、6だしほとんど10G、良くて30Gなわけで。。
ほぼ10Gときどき30G、スイカから3回だけ50G、3桁無し><
ずーっと夜8時くらいまで揉まれてました(;´Д`)

そしてフリーズ取り切れずの時もそうだったけど・・・
なんでか閉店が近づくと引ける体質になるようだw

8時過ぎから入ったARTでぼっこぼこ乗せまくる!
確定チェリーも引けたー!(100G+ビッグ)
今回はぎりぎり取り切れたw

鬼の6で負けたら色々しんどいなぁ・・・せめてトントンで!!
とか思ってたら結果浮いてヨカッタヽ(*´∀`*)ノ


(新鬼武者)
10025G B29R14ART50


おに6すらんぷ


やっぱ足りんわなぁ・・・。
大好きな鬼でもちょっとしんどかったw
レア役引いてなんぼですしねー。

ま、終わりよければ(ほぼ)全て良し・・・
ってことにしとこうヽ(*´∀`*)ノ


( -д-)・・・ 

ななぞろいいい

 なかなか熱そうなイベがあったんで行ってみた。
前日色々してたらなかなか寝付けず結局徹夜・・・死にそうな目で並ぶ。
こんだけ並べば鬼武者余裕っしょ・・・って先頭のおじさんに取られた!
いや、よく見る専業とかならわかるけどあんた誰?な初めて見るおっさん・・・
「パチンコでこんだけ早く並ぶってすげーwww」とか思ってたのにw

鬼打つ気満々だったのと徹夜明けってことで一気にテンション下がった。
マジハロへ、鬼れると思ったのに・・・が選り好みしてられない。。
が、しかし・・・


*10*12*21*0低R(銅1)→ART3(カボ1キンカボ0/4)
→リプR(銅2)→ART2(カボ1)
→リプR(銅1)→ART11(カボ2キンカボ0/5)
→B(銅2)→ART7(カボ1)
*01*31*12*0低リプB→自力1
*00*21*11*3低R→自力1
*00*20*01*1低R(銅2)→ART3(カボ1)
→(ナビ有CZ)R(銅1)→ART2
*00*01*10*0低スイカB(銅1)→ART2


*(??*??*??*?)a(高)(超高)*(上空S(上空L)*(学院S)(学院L)*(小役時ランプ白S)
*キンカボ?/?(ベルで鳴り)/(ベル回数)


朝一推定A(→設定変更?)
リプ重複3回(→高設定?)
低確ABでのR中に箱3回(→偶数?設定4or6?)
箱出まくり&ナビ選択率も恐らく良い(→高設定?偶数?)
ART後のモード移行が推定3/4でB(→設定6?)

朝から「設定6ですよ!!」と猛アピールしてくるマジハロさん。
改めて見てみると何も考えずにぶん回してよくね?な挙動だなー。

てことで初めて「これ絶対6だわ!!」と言えるマジハロ打てました。
朝からこんな挙動そうそうないでしょうねー。
4or6?からどっちかようわからん挙動が多い台だけに助かる(*゚∀゚*)

夕方頃マジで寝落ちしそうになりながら頑張って回した!
スパカボ、キンカボ中ボナは無かったけど、相変わらず?箱の引きが良かったw
ボーナスさえ普通に引ければ出ますねーやっぱり。
ぴったり10時にART抜けでやめれたし気持ちいい稼働ですた。

(マジハロ2)
9615G B29R27


majiharoooo



 んで今日は鬼武者!!
やっと座れたー(*´д`*)

が・・・
朝一高確無し・・・
強チェ→推定低&通常0/7、推定高1/4・・・
スイカ→0/沢山・・・
気休めのベル関係も糞・・・
強チェで上乗せ+50が2回・・・

うん、設定1(・∀・)!


へいこう

いやいやw
累計5回目(斜め3並行2)って・・・引きすぎでしょ!(注:嬉しいです)

覚醒しないし80%かな?・・・で上乗せ+10のみの5連で終了。
やめるか・・・な時引いたビッグ中だったんで有り難く即やめでちょい浮きヽ(*´∀`*)ノ

(新鬼武者)
2798G B8R5ART15



眠かったんで帰って即寝!
それにしてもほんと楽しい台だw
明日も打てたら鬼るぞおおお!!

ぐーだぐーだ 

すぱかぼ

 最近はパチ屋行きたくない病で休みまくってます。
連休とかで長いこと打たないと行きたくなくなるいつもの病気です(謎)

前記事以来唯一の稼働でマジハロ2推定設定6、2台目ですが。
そして初の6?で初めてのスパカボ引いてもた・・・!

8393G B12R23

散々はまりまくってた癖にスパカボ入った途端100G弱でバケ即落ち♪
頼りのキンカボも2回だけでストック無し♪
こんだけ引けないとモード判別も楽勝♪


って冗談じゃねーぞこのやろおおおおお!!

こんな合算でも20000円ほど浮きってどんだけ箱出してんねんって話ですよ・・・。
運が良いのか悪いのか( ゚д゚ )

あー・・・雨は気が滅入りますね。。

スロ蒼天 

うわのせっせ

 ども、一昨日はまたもや諸事情で打てず、とゆうか家出れず。。
今月全然打ってないですね・・・パチ屋に行かない日が多くなると行きたくなくなるw
5月病ってことにしときましょう(謎)

んで昨日はスロ蒼天打ってきました、本当は来週から触る気だったんですけどねー。
ART機対象イベントだったんで鬼武者やりたくて早く並ぶも取れず。
前のノリグループに鬼全台とエウレカの狙いを取られる(;´Д`)
一応蒼天も狙いつけてたんで打つことに、余裕の島一番乗りw

設定推測的な部分は未知数な部分が多いんで横の比較も大事。
恐らく一番設定差あるのはART初当たりでしょうか。
初代北斗を考えると・・・モード移行率が肝になるんでしょうかね?
一応小役数えつつ朝一の挙動からそこら辺に注意しつつ打っていく。

序盤からARTの当たりも軽く良さげ!
上乗せがしょぼくてなかなか連しないけど上かも?と思える挙動ににんまりw
ただ外が暗くなる時間まで揉まれるとやっぱりしんどい(´・ω・`)

しかーし!後半にART終了後即初当たりを引き戻す展開でがっつり増える。
(7連→5連→3連→6連→2連→4連→4連)と全てART終了後50G以内に引き戻し続けたw
ちょうど閉店15分前に取り切るナイスタイミングでやめ(*゚∀゚*)

設定はよくわかりませんけど4以上はあるでしょうw
あと今日一回も10連以上してないんですけど何がでかい連の契機になるんでしょうね。
薄いとこ引いてどかんと乗せる感じなんでしょうか。

んで台のできですが・・・やっぱり微妙でした。
通常時は当たり外れがわかりやすいのであまり熱くなれない。
あと継続率の概念が無いんでストックした後のバトル演出が完全に死に演出になるのもなぁ・・・。
ボーナスが極端に重いんでバランスも悪い。
エウレカぐらいのボーナスとARTのバランスが一番良いと思うんですけどねー。

夢花月って台(ヤマサ)あったじゃないですか?
なんかあれと似てません?w
ビッグが重くてARTメインで時々薄いとこ引いて増やす感じがw
ずっと打ちながら思ってましたw

以上、あくまで個人的な意見なので適当に捉えて下さいね!
ただ打つ前はもっと糞台を想定してたんで思ってたよりは楽しめましたw



(蒼天の拳)
10290G B9(白7黒2)ART97


蒼天初打ち


グラフはこんな感じで見てのとうり最後の引き戻しまくりゾーンまで永遠揉まれてました。
鬼武者に多分1台6あったんでこれも6の可能性は高いのかなーと。
結果的に粘れたのは周りの台との比較が大きかったですねー。
他の台がとことんひどい挙動で消去法的にも上の可能性高くしてくれましたからw
露骨にART初当たりが違いました。

そういえばフリーズも2回引きました(白1黒1)、どの程度で引けるもんなんでしょ。
ARTは白が単発、黒が3連とフリーズしたわりには?しょぼかったんですけどねw


さて・・・今から店周り行ってきます。
ブログなんか書いてないでさっさと行けや!って話ですね、わかりますw
|彡サッ

新台 

 ちょっと諸事情で朝行けず・・・結局打てないまま一日終わってしまった。。
なんか噛み合わない感じだけどしょうがない、ちくしょう・・・(´・ω・`)

特に書くこともないんですけどスロ蒼天導入され始めましたねー。
ネットでデータ見れる店かたっぱしから見てみましたけどどこも出してないですなー。
基本的に新台に設定入れる店は少ないでしょうからね。

そんなことより一番気になるが・・・
設定5の割が低い(5と6の割差がでかい)部分。
本当に6で113%もあるのか?
ジョーといいエウレカといい最近のサミーは割詐称に定評がありますからね。
本当に6で113%あるなら5との割差は何が要因なのか・・・
6だけ何かが別格に良いとかならいいですねー(設定推測的に)

そして・・・面白いんだろうか?
個人的にはこけそうな気がしてならない。
時期的にもあんまり良くない気がするんですよねぇ・・・鬼武者がいますからね。
極めて個人的な意見ですけど正直鬼武者が面白すぎるんでw

とりあえず未だに初代北斗の再現!
とか言ってるのが気持ち悪いんですよね、再現できるわけねーだろ。
ほんといつまで引っ張るんだよw

明日は何打てるかなー・・・。

嗅覚 

 どもー、早速更新(*゚∀゚*)
今日は予想外のイベント内要と並びにやられて何もさせてもらえず。
店移動していつもの店で夕方までパチ・・・結果トントン。
まぁこれはよくあるいつものことなんですけど・・・


隣の席のおっさんが臭い、それも尋常じゃないくらい。

よくいません?臭い客、または店員。
今までたくさんいましたけどレベルが違った・・・あえてブログに書きたくなるぐらいにw
「いきなりぶん殴ってやろうかな・・・」と小一時間真面目に迷ったりするぐらいでしたよ。

なんか打ち子だったみたいです、ホームレスでも使ってるんですかね?
並びとか抽選に人使ったり打ち子だったり・・・
ほんとパチ屋は気持ち悪い人種が多い。

さて愚痴って少しすっきり。
明日は一日打てる台に座れますように(*゚∀゚*)

フリーズプロ 

ふり0ず

 興奮気味に書き殴ってみる。
鬼武者の多分6?を今日一日回しまして・・・



フリーズ3回引いたんですけど!!w
*B中1回(斜め揃い)、R中2回(斜め揃い&平行揃い)

すごくないですかこれ?w

まぁ1発目(B中)は昼過ぎに引いて2連・・・
2、3発目(R中)は夜9時過ぎに連続で引いて余裕で取りきれず・・・
とまぁ至極残念な引きなんですけどねw

途中ボナ間1300G弱はまってごっそり削られたのもあって若干引き負け!(推定の6ですけども)
フリーズ3回(89%2発)引いてトータルで引き負けて・・・w

個人的にすごい出来事だったんで書いてみましたw
ま、何が一番悲しかったって、
1日ぶん回して相当ARTも引いてるのに最初に継続確定BGM聞けたのが閉店5分前ってゆうねw

まぁ今週は必死にやりますよ!!
ではまた来週!w

5月スタート! 

 ども、GWも終わりましたねー。
個人的なGWは前回の稼働から数えて8連休→1日稼働→2連休w
実に一週間以上ぶりに打ってきました(*゚∀゚*)
5日も打とうと思ったんですけどねー、色々あって打たず。
一応世間的にはGW後の平日でイベントが多い7日に。


7日
朝はスロットへ、普段は強いイベント。
5日の状況からまだまだハイスペに6入る様な状況じゃなさそうだったのもあってエウレカ。
1000Gちょい回してCMが自力1回のみ、バケ(○○×××)でCM無し。。
挙動が糞ですけど普段ならまだ粘る、ただ状況が微妙かな?ってのもあって早めに見切る。
(エウレカ)
1087G B3R1CM1


次はうる星2、設定6はさすがにきついんで45狙い。
前任者もカウントしてましたけど気にせず打つ。
まぁベルも当たりも余裕で設定1以下、前任者もカウントしてやめたこと考えてやめ。
(うる星2)
(前任者含)1811G B2R4
(個人)   a748G B0R2


普通に低設定を打って負ける稼働(;´Д`)
周りを見ても打てそうな人が粘ってる台が無い状況。。
それすなわちまだ回収ってことですね・・・来るんじゃなかったーw

実はGWで狂った昼に起きる生活を治そうと徹夜してたんですよねw
昼の時点で丁度24時間置きっぱなしな状態でした。
帰ったらすぐ寝てしまいそう、何よりやられっぱなしじゃ悔しい!ってのもあって店移動。
貯玉店でパチ・・・時給2000円なんて求めてません、夜まで打てればOK!
てことで仮面ライダーMAXw
空いてる台で打てそう?なのがこれしかなかったんですw
序盤から当たらず10000発やられるorz
眠気もあって死にそうでしたけど結果なんとかなる(謎)
ただ内容は糞(汗)
(仮面ライダーMAX)
通常  1537
回転率 18.38/1k
期待値 7867円(通常2000,持ち比100%計算)


これはひどい・・・マイナスではないっしょ!
と惰性で回してたんでこんなことなるんですね。。
最初のは上村さんだったんですね・・・下村さんも上村さんもできれば会いたくないw
(トータル)
-17900円



結果見事な糞稼働!
5月の稼働がまだこれだけwww
明日からなんとか頑張りたいと思いまっす。

昼まで睡眠 

べるばらら

 こんばんはー、4日ぶりにパチ屋行ってみました、打つ気ゼロでw
昼まで寝てぐだぐだして夕方から・・・目覚まし無しで寝れるって最高!

グランドオープンから一週間程の店×2&周年イベントの店、3店舗だけ見てみる。
さくさくーっと渡り歩いて何も打た(て)ず。

溢れんばかりの人、人、人・・・!
夕方から行ってりゃぁそりゃ打てないか(*゚∀゚*)
ある意味狙い通り・・・!

今んとこ5/5のぞろ目、5/7の札イベだけでもスロ打とかなー・・・
とか思ってますけど微妙ですかねぇ。。
ま、それ以外は大人しく引き篭もってゲームでもしましょ。

んじゃ良い連休を(`・ω・´)

4月 

2010 4
*クリックで拡大

累計 +267100
稼動日数 24日(休み日)
稼動時間 159.08h
時給 1679
勝率 54.2%(勝ち:負け=1311)
1日の平均収支 +11129

<総評>
 えー、稼働時間こんなもん?ってのが正直な感想。
たぶん今月移動時間とかがかなり多かったからそう思ったのかなーと。
この稼働時間って台に座ってる時間のみなんで(トイレとか細かいのは無視)。
ほんと浮き沈みの激しい月でした。
鬼武者やらマジハロやら打ってるししょうがないんですかねw
高設定は素直に出て低設定でぼこぼこに負けてた感じです。
たいした期待値稼いでないですけどそれでも弱い。
ま、GW前の餌にありつけただけよかったですヽ(´∀`)ノ

さて、5月ですなー・・・
先月末(4/29)から連休中(引き篭もり中)のオイラですw
GWでも打てる店もあるかもしれませんけど・・・
オイラのスロットメインで打ってる数店は結果だけ見るとぼろぼろですw
明日からちょくちょく店見に行ってみようかなーと思ってます。
イベントの日程的にもスロはGW明けまできつそうなんでパチですねー。
まぁ、GW明けからが本当の勝負ですな!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
