DigitalClock



GWって今日から? 

 ども、祝日です!てことで休み。
店が本気出したらすぐ殺られますからねw
GW期間は慎重にいかねばっ!



27日
 朝から行く程強い店が無く昼過ぎから。
パチンコメインで見て回る・・・きつい><
試し打ちとスロエナのみでささっと帰宅。
(ジョー)
通常  56(3台累計)
回転率 18.67/1k
(甘蒼天)
通常  29(2台累計)
回転率 14.5/1k
(エヴァ魂)
R後642~
R後571~


エヴァが2台共に浅い投資でひっかかって逆転ヽ(´∀`)ノ
(トータル)
+2600円



28日
 いつもの6枚店で強イベ!も痛恨の寝坊orz
マジハロで取りたい台あったんで7時くらいに並ぼうと思ってたんですけどね・・・。
8時から並ぶも取れず、しょうがなくエウレカに。
マジハロは1択でエウレカは2択だったんですよねぇ。。

さて、エウレカの機嫌や如何に・・・
朝からはまって白ビッグ、飲まれて追加も自力CM中バケのみで即飲まれ!
結構レア役引きまくるも一切CMツモれず、まだやめるには早いけど・・・
と思ってると!?
2択のもう片方が隣だったんですけど、
中はまり&バケが3連続→2ptで1回、1ptで1回恐らくCMツモ
おっちゃん悔しそうに飲まれやめ・・・俺が仇討ってやる!!
(エウレカ1台目)
963G B1R1CM2


さて、2台目の機嫌や如何に・・・
序盤からレア役でぽつぽつツモる!良いよー。
んで高確チャンス目からCM!薄いけど熱いよー。
もビッグが全然引けず出玉はたいして伸びず揉まれる・・・

が・・・ついに来た。
推定高確時に中チェから連続演出発展、演出中に強チャ目からバケ!!
これ即ち超高の期待大!!
もスペシャルテンパイ音鳴らず・・・もナビ3!?で×○○○○!!
超高でも鳴らないことがあるのか?高確で薄いとこ引いたのか?
どっちでもいいか!w



えうれか

4回正解以降バケで最大2回正解だし特にたいしたもん引いてない気がするのに続きすぎじゃ・・・
もしかして引いてしまったんでは、バケ成立時5ptをっ・・・!!

3ナビバケ含めて4回目のバケ後に計算上そろそろ終わりじゃね?
ってとこから5、6発続いたんでも引いてたんでしょうねー。
バケオール正解すらやったことないのにこっちを引けるとはw
結果63発で6000枚ちょいヽ(´∀`)ノ

ハズレも問題無し、CM初当たり&上乗せも良い、56?
でチャ目バケは若干偶数寄りで6でしょ!てことでぶん回す。
途中またチャ目からCM・・・1日に2回も引くかw
頑張って回すも取りきれませんでしたw
計算上残り1個、あって2個なんでたいした損害じゃないですけど・・・
休憩無しだったんですけど、途中何かのエラーで10~15分打てなかったんですよね。
なんか店員がドライバー持ってきて色々いじってましたw
まぁ前半全く引けなかったビッグも後半ぼこぼこ引けたし満足ですヽ(´∀`)ノ
(エウレカ2台目)
(前任者含)9748G B31R22
(個人)  a8915G B31R19CM92


2台目は差枚万枚意識してたんですけど1000枚強も足りずw
成立時5ptを推定6で引けたってのがとてつもなくでかかった!
(トータル)
+125500円




結果的にツモれたっぽいけど寝坊してる時点でダメなんですよね。
あんにゃろう(マジハロ)にリベンジしたいっていうのもあったしw
マジハロは6かどうかわからんけど差枚万枚出てやがった><
すごい台ですねーやっぱ。

そういえばエウレカの高確延命打法?ってやってる人見たこと無い。
確かだいぶ前スロマガに載ったんでしたっけ?
シミュレート上設定6で機械割1%ぐらい上乗せできてた気がします。
ただかなり目立つので時と場合を選びますね。
実際この前おじいちゃんに話しかけられてますしねー。
ただうまいことはまってのズババババー!!はかなり気持ちいいですw

色々ぐぐってたらわかりやすいのが某掲示板にあったので転載しときます。
やる際にはあくまで自己責任でやりましょうねーヽ(´∀`)ノ
昨日は珍しく両隣に人がいないことが多かったんで外しまくりましたw





・エウレカの高確延命打法についてのまとめ

【基本】
レア小役を引いた時のARTストックの抽選は
「通常」「高確」「超高確」「ART中」によって期待値が異なる。
ARTに突入すると、小役成立時、内部的に高確や超高確であっても
「ART中」の値を参照する為、高確から転落するまでは
ARTに突入させない方がストックしやすい事を利用した打法です。

【メリット】
・ARTをストックしやすい
(例)強チェリー時ストック確率:ART中12.5%、高確40%、超高確100% (設定1)

【デメリット】
・延命中はリリベRT、及び「ねだるな」が出現しなくなる。
 (延命で1回たりとも上乗せできなかった場合、上記分だけ損をする)   

【延命方法】
・AT中の白ナビをわざと間違える(第一停止でも第二停止でもOK)。
・延命は高確から転落するまで(超高確時はSIN成立4回、高確時は2回が目安)。
・目安となるSIN成立後は白ナビに従って普通に消化。

※注意点
リリベRT中は必ずナビを守ること。守らないとパンクします(AT突入時は特に注意が必要)
[ リリベRT ]:リリベ揃いから突入し、ベチェベが揃うまでの間。
連続演出やCM突入などの演出に惑わされず、上記規則を厳守。

【主な延命ポイント】
・セブフラREG後のCM→超高確確定
・REG後→高確以上確定
・中チェ(ボーナス否成立)後→高確以上確定

【その他】
・延命中はベルナビが出なくなります(白コーラリアンでベルが揃う)。
・延命中も白ナビは頻発するので、外し続けると目立ちます。

・見た目AT中なのにベルナビが出なくなるのですごく損してるように感じるかも知れませんが、
 白ナビが出た時点でナビを守ろうが守るまいがATは終了するので、損はしていません。
 延命は、後に消化するはずの通常ゲームを先に消化しているイメージです。



撒き餌 

 どもー、なんとか稼働しておりました。
今日はトリミング連れて行ったり買い物したりと久々にゆっくり過ごせました(*´д`*)
打てる店が無いことは無かったんですけどね・・・。
トリミング予約してたんで前から休むのが決まってた日だったのもあって無理やり休みw
さて、GW前の撒き餌にありつけたのかどうか!?いってみよう!



20日
 いつもの6枚店でエヴァ魂を、パチの釘見てどうしようか迷うも後でも取れる?と考えてスロ。
まぁこれがうん○・・・750Gしか回してないですけどベル70個ですからねぇw
気になってたパチが空いてたってのもあって見切り早すぎですけど捨て。
(エヴァ魂)
750G B2R1


んで気になってた甘蒼天の拳。
導入からばっちり並行だったへそが開いたんで打ってみる。
スルーは最初から問題無く増えそうな感じでした。
序盤は22前後で回りいい感じ、玉増えも調子良いと回転辺り3個ちょいは増える。
いける!!
そう思って時間まで。
(甘蒼天の拳)
通常  1812
時確  1167
回転率 20.03/1k
期待値 19228円(通常1800,持ち比80%計算)


うん・・・へそが開いた割にこの回りw
もうちょい高ければこれが締まるまで追おうと思ってたけど微妙。。
(トータル)
+700円



21日
 さて、この日からいつもの6枚店が週末まで強イベ連発。
毎年かなりの確率でツモれてるイベだが・・・だからと言って今年も、とは限らない。
朝から前日の蒼天も考えたがちょっと安い。
てことで並んでうる星2へ・・・と思ったらカイジ2の本命が空いたのでそちらへw
これがカイジ2で初めての設定6!!
いやぁ・・・楽しいですねカイジの高設定は(*゚∀゚*)
肉6とかと同様負ける(差枚マイナス)気が微塵もしない、安定感抜群ですw
(カイジ2)
9720G 同28異15ミ21


まぁ最初に取ってたうる星2も6だったらしくあほみたいに出てましたけどねw
若干の不安も杞憂だったようでまさにお祭り騒ぎ。
全5、全6とかそんなんではないですけどほとんどの台に6有りました(複数も有)
とゆうか狙いとしてメモってた台全部当たってました。
つまり色んな狙い方(上・据などなど)に当てはまる台全てに入ったってことになりますね。
これぞまさに還元w
こうゆう日だと打ち子使ってる奴らがうらやましいw
(トータル)
+91500円



22日
 同じ店のイベントへ、正直前日程じゃないと思いますけどw
まずはエヴァ魂、仮に前日と同じ設定状況なら100%設定56な自信がある。
ま、これがほぼ設定4な挙動だったんですけどねw
パチに行こうかと思ったけど持ちコインもあるし粘るしかないかなー・・・
と思ってた矢先、新鬼武者の本命が4000枚程持ち帰りでやめた。
迷うことなく移動、エヴァの推定4より色んな要素考えるとどう見ても56ある新鬼でしょ!w
(エヴァ魂)
4644G B17R7


てことで鬼が打てることに、尚且つほぼ高設定・・・すごくわくわくするw
これがART初当たりもえぐく順調に出る、まぁ6で間違いないでしょう。
あっとゆう間に時間になり「もっと打ちたい!!」と思いつつ終了w
(新鬼武者)
4250G(ART2084G) B14R5ART25(初当たり11)


鬼もやっと雑誌にうっすら設定差的なことが載ってましたけど、
やっぱARTの初当たりがえぐいですねw
ほんと楽しいこと楽しいこと・・・至福の時間でしたw
前日と比較すると明らかに投入率が悪くなってました。
当たり前っちゃぁ当たり前だけどせめてこの日並をもう何日か続けて欲しい・・・。
(トータル)
+59500円



23日
 今日も今日とて同一店稼働。
朝スロを取ってからパチを見に行ってみる。
まず蒼天、へそが戻ってる・・・あ、スルーも叩かれてるwww
他のパチ見るもよくわからない=多分微妙な感じ。
こりゃぁスロも微妙か・・・?と思いつつまずはベルバラへ。
新装時に一回6打って以来まともに打ってない機種ですけどもw
はい、当たり0でベルも糞・・・やめw
(ベルばら)
669G B0R0


お次はカイジ2。
ただ既にめぼしい台は打たれている状況。
はい、何一つ良い部分が無い・・・やめw
(カイジ2)
531G 同2異1ミ0


ここら辺でかなりの稼働率になってきた。
パチの方が客付きが良く空き台探すのも難しい感じ。
で見つけたのが2317GでR10のアイジャグSP(一応候補台)。
もうこれしかない!で打った結果・・・
(アイジャグSP)
817G B7R0


バケ引けないわ気休めの小役も糞だわで無理w
帰りに1店舗だけ覗いて帰宅、店周る元気が無かったw
パチが〆られてたから嫌な予感はしましたけどスロも若干微妙でした。
ただまだ56っぽい台がそこそこあるだけいつもよりはましな感じ?
(トータル)
+1200円



24日
 さ、この日も同じ店。
25日も一応イベントあるけど連続イベはこの日で終了。
ただ過去3日と若干趣旨が違うらしい、朝のメールで「今日はある3機種が熱い!」と。
何がどう熱いのかは知らんが恐らく「複数高設定投入」くらいな感じ。
全6とかはまずないかなー・・・。
てことで過去イベ3日で一番投入率が低いと思われる機種を打つことに。
はい、ベルばらですw
これがほぼ設定6!!
ハイスペです!初めて6打った時覚えてないけど山ほど出た気がするしw
気合入れて回す・・・回す・・・
(ベルばら)
10093G B38R33


ビッグ引けなさすぎて総ゲーム数がえらいことになってるから!!w
これ1万回してますけど普通に休憩で飯(牛丼)食ってますからねw
5なの?とか思って何度も見直してみるがどうみても6・・・。
ベルばらは重複フラグによる設定推測がメイン。
ベル確率も大事だけど56に限ってはほとんど差が無いに等しいんで気休めです。
単純に設定差が無い(小さい)フラグが引けてなかっただけですねー。
バケはほぼ6並、ビッグが9個弱足りないですねー・・・ちくしょう!!
結果当たり機種で多分もう1台6入ってました、8000枚て!w
(トータル)
+39900円



25日
 強連続イベも終わり普通のイベントのこの日。
正直疲れてて休みたかったが次の日休みが決まってるので打つ。
極端に朝の並びが少なくなってるw
朝はカイジ2へ。
回すも全部糞・・・
客付きがあまり良くないのもあって横の比較ができない。
離脱!!
(カイジ2)
590G 同2異0ミ0


ロースペックを打つことにする、スロ海へ。
これもカイジ2と同様の理由で粘れない・・・やめ。
(スロ海)
770G B3R0


ふむ、この店はもう餌撒き終わったのかな?w
そんなことは想定済みじゃ!!
てことで前もって調べておいたグランドオープンして某日目の店へ。
だいぶ遠い店なんですが行ってみる。
さすがグラオ、すごいお客さん!

ちょっと待って空いた沖海2を打ってみる。
見た目は・・・正直ようわからん、つまり微妙?
2000円で35回転、駄目だろこれw
空いた他の台(違うシマ)も打ってみる。
1500円で28回転、やっぱ駄目だこの店w
(沖海2)
通常  63
回転率 18/1k(2台累計)


はぁ、せっかく遠出したのにひどい(´・ω・`)
帰りに2店舗グラオの整理券をもらいに行く・・・
も両方もう整理券無いとかふざけてるの?w
GWはグラオ多いですよね・・・
整理券無しで行ける頃にはどうせしょぼしょぼだろちくしょう!w
トボトボと帰宅するのであった・・・。
(トータル)
-11800円




 はい、てことでなんとか?撒き餌にありつけたようです。
トータルで見て若干引き負けてますねー、ベルばらのせいだ!
今月ほんと引けないなぁ・・・月トータルがやっとプラスになっただけでうれしいですwww
やっとかよwwwって感じですけどね。。

今日休めたし明日からまた頑張るぞ!!
といきたいとこなんですがなかなか厳しいでしょうねぇ、すぐ連休ですし。。
連休直前までちょっとでも上乗せできたらいいな!で頑張りますか!
んじゃまた!



リハビリ 

 どもー、朝とんでもなく起きるの嫌でしたw 
休むとずるずる何日も引き篭もりそうだったんで無理やり行くことに。

とは言っても日曜の微妙なイベントってのもあってエナのみ。
ちょこっと並んで久々のエヴァ魂!

バケ後629G、1本で青。
2台目にまだ移動できたので即移動。
ビッグ後748G、持ちコインでバケ。
トータル+5k

明日からの一週間がかなり大事な感じですよね。。
なんとかなってくれ!w

ポキン(追記有) 

 朝からスロへ、熱い機種が数機種あると。
まずはエウレカ、何一つ設定的にいいとこ無し・・・。
1523G B3R1
バケ3回正解のおかげでちょいプラで終わる。

パチ行こかな・・・とうろうろしてるとマジハロの本命が空いた。
座ってたのは常連の専業?だけど多分何もわかってないんで気にせず打つ。
朝からずっとローズモードでやってるし。

これがかなり良い。
低確Cでバケ中銅箱からART2連&3連、ART抜け後モードBが推定3/5。
4か6?

んで結局どっちつかずな状態(若干4寄り?)で折れてやめ・・・。
4075G B5R7(リプ重複B0R2)

もうちょい追うか・・・とじゃぶじゃぶ突っ込んでたんですけど、
何回目かわからんサンドのコイン補給の時に「もう嫌!!」ってなったんですよw
まさに心が折れるってやつです。。
この1台だけで70k死亡・・・どんだけ当たらんねん!!
どうせあって4だろこんちくしょぅ!

もうほんと吐きそうでした・・・。
連日の糞負けでひよってたのもありますね。。

とりあえずふて寝じゃー!!



(追記)
起きてグラフ見てみると・・・

まじはろ

ばっちり一番底の時点でやめてるw
機種発表もされてましたねー、笑うしかないヽ(´∀`)ノ

悔しいんで解析とにらめっこしながら今までのマジハロ稼働のデータも洗いざらいチェック!
うーむ・・・今回のはやっぱり4寄りの4or6にしか見えませんね。

モード移行にしろナビストックにしろサンプルが取り辛いんでちょっとでも偏ったらきついですけど・・・
結局のところ6!って言い切るには6だけ引ける可能性が高い要素がある程度ないときついですね。。
と言っても隠れマジチャンとかいろんな要素考えると判断はほんと難しいです・・・。

イベント・店状況も加味するともうちょい粘るべきだったかな、やっぱりw
持ちコインあれば粘ってるんならもうちょい粘れや!って話ですよね。。(5.5枚)

はぁ、忘れ去りたい・・・ちょっと情緒不安定ですwww

気合 

 今日は気合入れていきました。
朝は一応いつもの店のいつものイベントへ行く予定にして、
新海入れた店と行ったことない店中心に10店舗ほどメモって出陣。

スロでツモれるのが一番いいんですけどツモれず。
エウレカ→マジハロと打ち、引き強のちょいプラで終了。

こっから(15:00過ぎ)気合入れて店周りじゃー!!
携帯に色々メモりつつ気になる台あれば打ってを8店舗こなす。
収穫有るような無いような感じで9店舗目の貯玉店でジョーを時間まで。

トータル-38k。
パチは当たり無し><

一日店周りでこんだけの距離走ったの初めてです多分w
疲れました。

今月まずいですなー・・・
給料日前辺りまでが勝負なのかな?
どげんかせんといかんですな!


起きれず! 

 二度寝ですけどw

ええい!寝ちまえ!!的な感じで久々に昼前まで寝てしまったw

明日からまた頑張りマース。

すごい台 

 久々に鬼武者触れたヽ(´∀`)ノ

久々にいつもの店に行ってみる。
並びも7時過ぎとここ最近ではずば抜けて早いw
それでも10人目でした、狙いは鬼!!

と、とれたー!(嬉)

よしよし、貯玉降ろして・・・あれ?
マジハロのド凹み台が空いてる・・・朝一先頭の奴が取ってたのに。
こうゆう目立つ台は大抵超早く並ぶ若いのが取るんで、取れるとは思ってませんでした。

せっかく取れた鬼武者の本命を捨てて移動。
目立つ台ですけどそうゆう台に入れてくれるからみんな糞早い並びをやるわけで。。

連日のマジハロに萎えつつ打つ。
通常時のモード移行もダメ、当たりも重い、ART後4回で推定モードB一度も無し・・・無いな!
もうちょい粘ろうかとも思ってたんですけど、鬼武者の対抗が打てそうだったんで移動。
なんでかデータが途中で消えてたんで総回転数が不明><
多分正午ぐらいにやめたはず、この時点で-24k。

久々の鬼武者!!
BIGが引けてないけどARTがそこそこ引けてた履歴。
本命が揉んでるのもあってまだあるかな?と。

座ってコイン入れると天海ステ!で即強チェからRUSH!!
打ってたのがおっさんだったんで高確捨てた可能性も高い。
とは言えこれは設定的にも熱い(多分)。
上乗せ無しの単で終了><
んで高確中バケ→終了後即中ベル(推定超高)→RUSH!!
またも上乗せ無しの単><

こっからが長かった・・・
途中ほぼ低確から強チェからRUSH!とかもありやめずらい挙動・・・
ちょこちょこ引きつつ飲まれの繰り返しで追加投資の嵐。
最後は天井も意識し始めたボナ間1100G過ぎにバケ・・・全飲まれorz
本命が良さげだったのもあってやめ。

トータル-51k。
朝一旦抑えた本命が5千枚出てて更に萎え。

いやぁなんとゆうか全てが悪い方悪い方に動いてるとゆうかなんとゆうか。
マジハロを一旦抑えてた若いのもなんでその台?なマジハロでぼこぼこにされてるし。。

実際相当萎えてます・・・

が!

鬼武者の面白さはほんとやばい。
久々に触って糞負けしましたけどw
5号機の集大成的な台なんじゃね?くらいに思ってます。
ほんとよくできてる・・・。
実際モチベーションになってたりします。
(鬼武者に設定入る可能性ある日だし行ってみよう的な)

あー・・・なんだこの低設定稼働の連続はw下手糞すぎるwww

引き篭もりたい。

(´゚д゚`) 

 今日も今日とてマジハロ。
朝は浅い投資で食いついて一撃1600枚!!
キンカボ終了後1G目にバケ引いたときはちょっと凹みました( ゚д゚ )

設定的には何もわかってないに等しい状態なんでもちろん続行。
その後2回ARTの初当たり引いたところでやめ。
2733G-B7R7
トントンくらいでした(*゚∀゚*)

今日は早めに捨てれたのが収穫かなー。。
やっぱモード移行が重要ですねこれ。
ちょっと展開さえよければ6かどうかは意外と早めにわかるかもしれんです。

その後は久々に設定狙いで忍魂。
低確から2回入ってて700はまりの台。
最悪天井もあるしやってみるか!と。

打ち始めて即チャ目2発から月光!!
これは単発&引き戻し無しも期待せざるを得ないw
すぐビッグ引いて初の高確チャ目から月光!!
「マジかこれ・・・」
また単発&引き戻し無しw

前のおばちゃんが2発低確月光引いててこの状況はツッパらざるを得ない!
まぁ頑張って粘ったわけですが・・・
・低→1/13
・高→1/4
・戻→0/4
・連→単×3(低以外)

持ち玉飲まれたとこでやめ(5.5枚)
今日も何もさせてもらえず。。
しょんぼりしつつ帰宅(´・ω・`)

降下中 

 朝からマジハロ。
偶数なの?で粘る。
我慢して追ったけど6はきついか・・・でやめ。

5029G-B11R12
この合算で-500枚・・・逆に引き強!( ゚д゚ )
マジハロの設定推測かなり面倒(;´Д`)

店移動して時間まで貯玉でジョー・・・時給1500円。。
全然引けず( ゚д゚ )

はぁ・・・しんどくなってキタ━(゚∀゚)━!!

ブラッド+ 

ひばり

 どもー、日曜・・・
休もうかどうか迷うも出勤!
朝から初めて行く店ですけどw
ま、メールだけ登録してる店ですねw

全機種に6投入!?とゆうほとんど経験の無いイベント。
いや・・・並びすげぇwww
台数自体も結構多い店なんですけどそれにしても多い!

「こりゃ期待できるんじゃね?フヒヒ」
と思いつつ入店、ほとんど埋まってるw
何とかブラッドが選べる状況だったので押さえる!
打ったこと無い機種ですけど!
6がわかりやすい&上乗せ有りのARTが面白いってだけのにわか知識で挑む!

あ、この台タイヨーエレックなんですね・・・あのマーベルの。
マーベルはほんっと面白かった、当時はよく打ってましたw

まず朝一数ゲームで高確濃厚?らしいとこにステチェン、リセットでしょうね。
ま、結果的に1536G-B3R2-ART50Gでやめっ!!

高確?ってとこのバケから1回ART入っただけで他は多分オール低確。
通常時のブラッドチャレンジってやつもたった2回しか発生せず&共に不正解!
奇偶推測のボーナスフラグも無し!
さすがにちょっときついかな?なと思ってやめました。

こんだけしか回してないですけど通常時がマジで糞w
結構人気あるみたいなんでARTが相当面白いんでしょう!
もっと打ってみたいけど6狙える状況なんてめったに無いw
天井REGのART1000は魅力ですけど、ほんと設置少ないんで天井もなかなか無いw

設定狙う上でこの台のやっかいなとこは56で割が一緒なとこでしょうねー。
6はわかりやすいけど5はきついでしょうw
わかりやすいって言っても分母がでかい台なんで金かかりますけどw
110%でわかりやすい差があるっていいですね、好きですw
散々打ちまくった南国もそうでしたね、そういえばw

んで次に打つ台は・・・と店を徘徊するもリアルに空き台無し・・・マジ?w
スロ200台以上(厳密にはもっと多い)あるのにマジでフル稼働です、この店すげーwww


あー・・・全然勝てません!(`・ω・´)
どないしよw

久々のエウレカ 

 今日もツモれずっ!
昨日は1/3、今日は1/2を外したみたいです(*゚∀゚*)

店移動してパチ見るも人多くて目当ての台なんか空いてないw
鬼武者打ちたかったんですけどねー、入れてくれそうな台が無い( ゚д゚ )
ただまだまだ客付きいいんでほんと頑張って欲しい!

んで今日は久々に朝からエウレカ触りました。
よくチャ目重複バケの比率が・・・って見たり聞いたりするんですけど、打つ際は注意してくださいねー。
強弱どっちのチャ目で何色が当たったかちゃんと把握しましょう!
例えば強チャ目赤バケとか設定56でほぼ確率一緒ですしね。

んでまぁ上を望める要素が少なく3000G程でやめたんですが・・・
初めて高確延命打法ってのやったんですよ。
だいぶ前にスロマガがなんかに載ったやつです。
その記事見て以来初のエウレカだったんですが・・・

隣のおじいちゃんに「あんちゃん、これ順番どうりに押すんやで?」
って言われちゃいましたよwww

ART中のバケ後、SIN引く前に非重複中チェとゆうまさに絶好の場面!!
バケ引け・・・バケ引け・・・と思いながら回してたんですけどなかなかSIN引けないw
結果5回引くまで150Gちょいかかりましたw
そりゃぁおじいちゃんも心配するわwww

明日こそ・・・!

なんかすごく長文になってしまった 

 どもー、なんとか休まず朝起きれてます( ゚д゚ )

てことで昨日は朝から新装3日目のヤマト!!
初日全台マイナス、2日目1台以外マイナス・・・とど回収な感じでした。
ただ2日目唯一出てた1台が肉6みたいなスランプだったんですよねー。
導入後初イベントだし入れてくれるかも・・・と。

ただ設定推測的なことはとんどわからないんで難しいとこなんですけどねー。
6が115%もあるんでどっかに顕著な差があるんだとは思うんですけど。

てことで打ち始める。
なんとなく通常時とボーナス時(高低)のナビストックに注目しつつ。
恐らく低確で当たった朝1発目のBIG(ゲージ4・7揃い無し)からART連が始まる。
途中バケから無限きたー!と思った瞬間に1G連とかありつつ結果17連で1000枚強。

低確からARTだしいいのかも?とか思いながら打つこと3000G・・・やめ!
最初の連以来何引いてもARTに1度も入らず(;´Д`)
まぁ・・・最初のはとんでもなく薄いの引いてたとかでしょどうせ!!

-1000枚強で店移動。
時々ローテーションイベント(期間中全台に設定入れます的な)なるものをやってる店。
何回かそのイベントのデータ集めてみたんですけどどう考えても全台は嘘でしょ?とw
で今まで敬遠してたんですが、ちょっと前にマジハロを大幅に増台(エヴァ並)したんですよ。
なんでちったー入れてんのかなー?と冷やかし半分でw

ほとんど回ってない数台の中から選ぶ。
ちなみに新装の時数回と最近ちょっと打った1回と打った回数は少ないです。
ただつい最近解析でましたよね、あれ見て思ったんですけど・・・
やっぱわかりずらいなーとw
サンプルが取り辛い=少ない根拠で続行orやめを判断しないといけないと・・・
難しい台ですねぇ。。

そんなこんなで解析を気にしつつ打ち始める。
序盤ミッションクリアからうまいこと繋がり500枚強。
B2R2で銅3回と良さげ?で続行。

バケ1回挟んで出玉も飲まれかけで低確ビッグ。
ここでシングル揃いからART・・・ここからがすごかった。

1撃6800枚(´゚д゚`)!!
B11R17aART(ナビ回数)114

何がきっかけなのか・・・
スーカボも無いし、こんだけART消化してキンカボもたったの2回w
ただその2回共入ってすぐバケ引いたんですよ、初めてのキンカボ中ボーナスは軽く震えましたw
そのバケ2回で金3回(キンカボ中のボーナスだと設定差無しで全部金ですけどw)!!
これがきっかけでしたけど、これ以外にも箱が出まくりました。
トータルで金4(キンカボ中バケで3回含む)銀5銅15。
時間まで打ってちょっとだけ増やして終了。

いやぁ・・・超楽しかったです(*´д`*)

設定は・・・箱出まくったし56?w
他のサンプルほとんど取れてないんで正直わからんですw
翌日発表なんで一応確認しに行ったんですけど発表されてました。
店的には6って言いたいんでしょうけど、456のどれかってとこですかねー。

ま、今日は朝から行って何もツモれなかったんですけど!

・・・そろそろ鬼退治したいです( ゚д゚ )

どよーん 

 一昨日パチ屋に行く途中にどよーんと凹むことがありまして・・・
結局店に行けずに昼過ぎに帰って引き篭もってしまいましたorz
うーむ。。
昨日今日はかなり熱そうなイベントだったんで休むのもなぁ・・・で打ってきました。

昨日は初打ちのポパイ、入れてくれそうな条件が揃ったので。
事前にエウレカが熱い!!みたいな告知があってみんなエウレカとエヴァ行ったんで楽に取れました。
んで・・・開店1時間後に設定56確定(ART中ハズレで上乗せ無し)するとゆうなんとも楽な展開。

他の119%系にも6っぽい台あった&挙動も6>5なんで多分6、+5000枚ちょい。
エウレカは全6?全56?で結構なお祭り。
まぁ・・・全台ノリグループが埋めてるんですけどね。

今日は朝からエヴァでスカ、マジハロでスカ・・・の割に-500枚で済む。
店周る気にもなれず早々に帰宅、駄目人間に磨きがかかってます。


そういえば新鬼武者でART中に旧鬼武者3の青BIG中のBGMが流れることがあるんですけど・・・
あれ聞くとなんか泣きそうになるんですよね・・・理由は不明ですw

旅に出たい( ゚д゚ )

ほんとに困ったw 

 鬼や、鬼が来る!!

昨日は鬼のみ、天井ART単とかありつつ-44k(15時まで)
今日はだらだらもまれて鬼でちょい負けの後昼過ぎからジョー、結果-26k(21時まで)

鬼の設定状況は良さげだったと思う。
ただ6があるのかどうかは確実じゃないですけど・・・
強イベで出玉も伴ってるんで最悪5はあったかなーと。

ほんとはエヴァ魂座りたいんですけど、イベント時は客付きがやばい。
自分の中の最速時間に並んでも設定入る台なんか絶対無理w
新装からちょっとしてオイラが何回か打った時より明らかによくなってる気がします・・・
解析出たからか?

鬼武者は結構空いてるんですよねぇw
解析も出てないし荒いしでうまい人は敬遠してるんだろうか。

正直解析出て設定入りにくくなったらなかなか触れないかもしれないから今のうち・・・
ってのもすこーーーしだけありましたけどね!w
痛い目見ましたけど、それにしても面白い。
完全にぶっ刺さってますわw
まだまだ打ち足りん!w
隣のおっちゃんがART第1話で累計1500G超えてたんですけど・・・体験したいっ!!

ま、明日からはパチ探そうかなと思ってます。
まともに打てそうなスロイベもなかなか無いんですよね。。

困った台ですねこれは 

らいだー

 こんばんは!4月ですね!!
特別何があるわけじゃないですけどw

1日は朝から鬼武者へ。
ほんとはエヴァ魂とかマジハロとか打ちたかったんですけど・・・
なんか朝起きれなくて8時過ぎ店に着く。
店まで大体30分なんで7時半に起きてたんじゃ遅いんだよ!馬鹿!!
布団の中でぐだぐだしすぎた。。
幸か不幸か鬼武者打てることに(ニヤリ
上なの!?な挙動で打つこと4000G程・・・ヤメ。
色々わかってきた気がしますよぉ!!
ほんのちょびっと勝ち。


2日も朝から鬼武者へ。
いや、今日はちゃんと7時前に起きて7時半に店行ったんですよ!
エヴァ魂・マジハロ・エウレカ・・・ことごとく全部埋まってました。
なんだよこれ!!
もう鬼武者しか残ってないw
本命じゃないですけど!
てことで800G程回してやめ、挙動が糞。
んでちょうど空いたスロ海へ移動。
2500G程打つもじわじわやられて結局ダメでやめ。

んで土日強イベやる店へパチの下見に。
丁度金曜もイベントやってたんで開いてれば土日もずっと放置かも?とか思ってw
ジョーと沖海をちょろちょろ打つもダメぽい!
土日は開けてくれるの?ん!?

うーむ・・・と他の機種も見てるとライダーに小当or潜伏後10回転の台が!
打ってみるかーと財布を出すと同時にとなりのおっさんが台をガンガン殴る!!
そして足早にやめていった・・・。

え?
そのおっさんの台も小当or潜伏後で8回転・・・
しかも通常ステージじゃなくてなんちゃらステージにおるw
こっちの方が可能性あんじゃね!?あのおっさんがセグ見てるわけねーし!
と思ってひょいっと隣に移動。

はいきたー、1回転目で「777」。

周りにおっさんは・・・いない、なんかおったら気まずいなと思ってw
次もST入ってすぐPフラ!
んでそのまま終了(2連)、初めてライダーの確変体験できてよかったですw

んで驚いたのが最初に取ってた隣の10回転の台。
その台も違う人がすぐ座って5、6回転ぐらいで当たってるし!w
その台が4連目を当てたのを見ながら玉流して帰りましたw

トータルでほんのちょびっと負け。


あー・・・ツモれんですな。。
異様な競争率だったな・・・エヴァの人気やばすぎでしょw
今までの経験からしてだいじょぶな時間に行ったんですけどねぇ。。

とゆうか困ったことになりそうですよ・・・
鬼武者どんだけ面白いんですか!?
普通にがっつり打ち込みたいんですけどw

モチベーションの維持の為にも触っていこうと思います(キリッ

2月&3月 

・2月

2010 2
*クリックで拡大

累計 +142100
稼動日数 18日(休み10日)
稼動時間 119.75h
時給 1187
勝率 72.2%(勝ち:負け=135)
1日の平均収支 +7894

<総評>
 ツモったのは約束の4or5×2、緑ドンの6のみ。
後は中間っぽいのでぐだぐだしたりエナったり。
時給も安いし稼働量も糞だしくだらん内容でした。
書こうかどうか迷ったんですが・・・
えーと、この月に一人身になりました。
あほみたいに引きこもったりしてました。
もう無問題ですが!



・3月

2010 3
*クリックで拡大

累計 +483000
稼動日数 22日(休み9日)
稼動時間 170.75h
時給 2829
勝率 50.00%(勝ち:負け=1111)
1日の平均収支 +21955

<総評>
 ツモったのは銀河6、緑ドン6、魂6・5or6・4or5、ジャンキー456?、新鬼武者6。
後はパチンコがいつもより多めでちょっとだけエナ。
ざっと計算してみるとだいたい期待値くらいかなーと。
時給は十分すぎる、後は稼働時間ですね。
もうちょい休み減らさないといけない(=打てる状況を探す)
稼働時間200h目指して頑張ります。


ピンになってしまいましたが・・・
なんとか淘汰されないようにやっていきます。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
