DigitalClock



設定45狙い 

 どもー、今日は休み!で3月ももう終わりですねー。
今日は遠出(と言っても車で2時間程)して数年ぶりに大学時代の連れと飯行ってきました。
よく一緒にスロット打ってたんですけど、今はパチンコにはまってるんですな。
今度一緒に連れ打ちでもしよなーと言いつつ帰ってきました、楽しみだw

んで昨日の稼働ー。
ある店がド通常営業に関わらずエヴァ魂に設定使ってるみたいなんで行ってみる。

新装から客付きもある程度落ち着いた今狙い目かもしれませんねー。
と言っても6はさすがにないんではなから設定45(できれば5)狙いです。
朝一から6捨てて45狙いってもしかしたら初めてかもしれんです。
8割方入れてくれるってのもあってこそですけどw

何もイベント無い日なんで余裕こいて開店直後に店へ。
更に・・・天井まで200Gちょいのエヴァ魂をこなした後本命に移動。
あ、天井入って2Gでバケでした。
それでも余裕で空いてるんですからねー・・・
イベントじゃないと周りもギスギスしてなくて気が楽w

んでこれがほぼ設定45、最後までどっちか不明w
奇偶推測のボナが引けなすぎでしたねー、全体的に引けてないですけどw

■開始
G0
■現在
G9415
■前回→現在
1+回:単独赤BIG(1/9415)
0+回:単独青BIG(0/9415)
0+回:単独黄BIG(0/9415)
3+回:単独異色BIG(1/3138)
5+回:単独REG(1/1883)
0+回:覚醒リプ+青BIG(0/9415)
0+回:チェリー+赤BIG(0/9415)
3+回:チェリー+青BIG(1/3138)
1+回:チェリー+黄BIG(1/9415)
6+回:チェリー+異色BIG(1/1569)
5+回:チェリー+REG(1/1883)
0+回:弱スイカ+赤BIG(0/9415)
2+回:弱スイカ+青BIG(1/4708)
2+回:弱スイカ+異色BIG(1/4708)
2+回:弱スイカ+REG(1/4708)
1+回:強スイカ+赤BIG(1/9415)
0+回:強スイカ+黄BIG(0/9415)
1236+回:単独ベル(1/7.62)
132+回:単独弱スイカ(1/71.3)
120+回:単独チェリー(1/78.5)
■BIG中
601+回:試行回数
15+回:チェリー(1/40.1)
14+回:弱スイカ(1/42.9)
■REG中
112+回:試行回数
3+回:チェリー(1/37.3)
2+回:弱スイカ(1/56.0)
2+回:強スイカ(1/56.0)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.09%
設定3   7.79%
設定4  35.22%
設定5  56.32%
設定6   0.57%
平均設定 4.49


これなんでBIG中とREG中分けてるんでしょうね。
REG中の強スイカだけ別でそれ以外全部一緒なのにw
全六って微妙に信用ならんです。
まぁ4か5でしょう。
差枚にしてプラス100枚ちょい・・・朝一のエナと合わせると負けてますw


んでエヴァ魂打つ上でのちょっとした注意点を。
奇偶を推測する上で重要なのが、
・単独の赤&黄
・チェリー重複の赤&黄
・強スイカ重複の赤&黄(黄は正直微妙)

これらのボーナスです。
これらの内単独とチェリ重複はほぼわかるでしょう。
ただし!
今回のエヴァはシリーズで初めて演出の書き換えがあります。
演出中にショートフリーズしたりもしますがわかりにくいこともあります。
なので演出の強弱に注意して、ボーナス成立&フラグの判別を実践しましょう。
ボーナス成立&フラグの判別はどこでも載ってるのでそれ参照でw

ここからが重要です。
強スイカ重複の赤&黄について。
これなんですが・・・
順/挟み押し赤狙い&逆/逆挟み押しチェリ付きバー狙い
これをやってると若干弊害が出てきます。

・順/順挟み押し赤狙い
黄が上段に滑ってきてスイカが揃って黄が当たった場合、
強スイカ重複なのか弱スイカ重複なのか見抜けません。

また目押しが正確じゃないと弱スイカでも黄色が上段に滑ってきてしまいます。
・逆挟み押しチェリ付きバー狙い
赤が上段に滑ってきてスイカが揃って赤が当たった場合、
強スイカ重複なのか弱スイカ重複なのか見抜けません。


強スイカ黄はそこまで重要視しなくてもいい部分ですけど、
強スイカ赤はかなり重要です。
なので強めの演出時などは逆/逆挟みバー狙いはやめた方がいいです。
また順/順挟み押し赤狙いはス弱スイカのカウントミスに繋がる可能性もあるんで微妙です。

とゆうことで、
順/順挟み押し青狙いor順/順挟み押し黄狙いがお勧めです。
個人的には黄狙いが楽しいですw
ちょっとした事ですけど大事なことですからねー。
注意しつつ打ってみてくださいw

久しぶりに打っても出ないエヴァは退屈でしたw


やっぱこれだね~♪ 

 はい、土日ほぼ寝たきりの生活で恐らく回復しましたヽ(´∀`)ノ

んで今日から行こう!と思うも特にイベントが無い・・・。
決算月の月末・・・嫌な予感しかしませんね~w

とりあえずパチを見に3店舗回ってみることに!
何回か打ったジョーやら海を貯玉使いつつ各店で打つも全然ダメー!!
貯玉でやっとこプラス?トントン?ぐらいな台ばっかり。。

結構やられて落ち込みつつスロちら見して帰るかなー・・・

ん?

忍魂に900ちょいはまりはっけーん(等価)!!
もう設定狙いじゃ打つことも無いだろうにんたま・・・ひっさびさに触れるチャンス到来!
と思い即効打ち始める・・・無事天井に到達!

即効チェリーで100G乗せる!
引き戻しがあるといえど天井はどうせ1setだしこれはうれしいw

楽しいなー♪とゆっくり消化してると・・・あれ、ベットできね、あ・・・こ、これは!!



「忍之一字!!」

あのベットボタンが押せない感覚・・・すげー久しぶりw
さてさてー、何Gだこんにゃろ!!



huri-zu

300Gきたー!!

と、とんでもねー・・・。
結局この後も100G上乗せが数回あったりで天井の1setのみで2000枚超えw
1回引き戻してそれが3setで結局トータル3000枚ヽ(´∀`)ノ

ほんと至福の時でした・・・
めったに打てないと思うと寂しいですねぇ。。

相変わらずオイラの中で5号機No1でした!

こっそり期待してたんですが・・・ 

 どうも!ばりばり体調不良ですけど書きなぐりますよ!!

まず昨日、昼から27.5玉・貯玉手数料無料の店で時給1700円程のジョー、貯玉無いけどw
11連に20連と立て続けに来て大量出玉に、貯玉もできたし玉あれば打てる機会も多そう。
しんどすぎて死にそうだったのでPM8時頃キタック!

今日は久しぶりに朝からスロ狙いで店へ・・・も朝しんどくて起きれず30分前に店到着。。
何打てるだろ・・・と思いつつ入店、ポパイ(ちょっと前の新台)を押さえる。
でも台数少ないし119%だし入れないよな・・・と思い徘徊すると狙いのスロ海が空いた!即移動!!
んで貯玉をおろしてると・・・なぜか常連が取ってた新鬼武者のド本命が空き台に!?
割と参加期待値考えたらこっちか!と思い移動。

夜の発表(札)の時間・・・ポパイ・スロ海・鬼武者と渡り歩いた台全部ぶっ刺さったw
かといえばエヴァ魂1台も刺さらんし・・・変な日だ。。
帰り際見てみるとポパイが余裕の万枚超え、さすがですなぁ。

んでここからが本題なんですが・・・やばいです、鬼武者面白ぇ!!
まぁ8000枚も出りゃぁほとんどの台楽しいでしょうけど・・・そうじゃないんです!

肝はもちろん1セット50Gのストック+上乗せ+ループ型ART
ART中もモードが存在して滞在モードによって上乗せ率が違うとか。
上乗せも次ゲームBET告知&ラストに告知の2パターン。
気持ちいい瞬間がほんと気持ち良くて叩きがいがあるw

忍魂が大好きなオイラは密かに期待してたんですよ・・・フフフw
ど真ん中!でしたね・・・低設定は糞きつそうでしたけどw
設定推測要素と人気次第じゃ積極的に打ちたいなーと・・・割も高いですし!



「今日一番気持ちよかった時」

夕方REG中にフリーズ(青7揃い)から覚醒モードへ・・・BIG中だけだと思ってたのでえ?ってなるw
REG後は100%高確移行・・・上乗せの大チャーンス?ヽ(´∀`)ノ<フヒヒ

もさくっと2セット何も引けず・・・3連目に事件がっ!

鬼1

強チェから初の水晶(100G以上の上乗せ確定)!!
この時点で100?200?300?とハァハァしつつ消化しますw
そればっか考えてるとラスト行くまでもなく即効強チェ、頭の中は桜水晶のことで一杯なので普通にベット
どごーん!!

+200G!!

ビクッ!全身ぶるっときたw
ハァハァしながら消化していく、桜水晶は・・・200G!
消化していくとがんがん埋る水晶達・・・そして5つすべて埋まるw
んでしばらくして強チェ→なぜか高速でベット&レバオン(疲れてたんでしょう・・・w)→ボーナス・・・
消化後・・・水晶が全部消えてる!?と思ったら

鬼4

うほwノリに乗ってるwww
気持よすぎるだろJK・・・。


今日も夕方からしんどくなってやめる前冷や汗出てました♪
土日は静養せないかんですかねぇ・・・。。
バタンキューします!!

ゲロ 

 なんか昨日の夜から調子悪いなー・・・
なんて思ってたら寝起きから吐くわ寒気するわで大変でした。。

あまりにもしんどかったんで午前中病院行って薬もらってきました、風邪。。
色々気をつけてたんですけどねぇ・・・店でもらったんでしょうかorz

昨日店回ってあてみつけたとこだったんで歯がゆい!
昨日はジョーに海スペにアグネスにひばりにガロ・・・
と色々打ち回って最終的に時給1500程のジョーを時間まで。
30玉・貯玉手数料無料の初めて行く店、ちょっと遠いんだけど保険で時々使えれば・・・と思ってw
結局この日当たったのはジョーの1回(3連)のみで玉も作れず爆死w

そういえば新エヴァの解析出たみたいですね。
特リプ+青で設定56確定・・・忍魂みたいなのありましたねw
一度は「朝一これ出してそっとカウンターをしまってぶん回し」とかやりたいですなw

まずは体調戻してからですよね・・・。

もう打てないの・・・? 

 どもども!

打てるかな~?と思いつつ開店直後に行ってみると・・・
ぱっと見でもわかるくらいへそが狭くなってる。。

一応・・・と1k分打つと17回転。
たった1k分でステージからの玉を4発弾いたのを見て終わったなとw

他に回せるのがあるかもと思って2台打って見るもダメ!
3k分打ってステージから入賞が0回の54回転。。
日曜だからか速攻満席になる・・・昨日は昼までがらがらやったのに!
あの台はやっぱりステージが相当良かったんだなー・・・と思いつつ店を出る。

店移動してジャンキーを暗くなるちょっと前まで打って飲まれやめ!
そしてジョーの楽しさが忘れられず打てる店ないかなーとジョー周りw
そう簡単にあれば苦労しないですよね・・・日曜だし明日祝日だしw

祝日だし大人しくしときましょうか!
あー・・・ジョーが打ちたい!w

あしたもジョー? 

 どもー、今週ももう終わり・・・早いですねー。
そしてなぜか今週はパチンコウィークでした。

月火は甘沖海2を打ちましたー、時給約1500円ですけど。。
スロで午前中にあぶれたんで。。
イベントの間だけだったらしくすぐへそが平行になりますた。

んで水はジャンキーの高設定?を一日打って~
木はあぶれて店回って・・・

見付けたのがあしたのジョー!
それも初めて行った店w

ぱっと見回りそうな感じだったんで低換金?と思い聞くと33玉。
貯玉は一応あるものの手数料やらなんたらでそこまでうまくない感じ。
ちょろっと試しに3台打ち回って5kで127回転。
打った台の中でステージが良さげだったのを次の日打つのを決めて帰宅!

んで金土と同じ台を2日フルで回してみました。
今日は多分釘変わってないかな?と思って打ったんですけど、
後半物凄く回りが落ちて昨日と比べると1k辺り1回転ちょい落ちてたorz
寄りとへそだけしゃめ撮って比べたんでそこは据え置きだと思うんですけど。。
ムラで済む話なのかどうなのか・・・
そこら辺が不安だけどなんとか打てるレベルだと思うんで打てるだけ打ってみようと思います!



(詳細データ)
*左の数字は総回転数(通常時のみでサポ無突確分含)
*小=小当?
*突=突確?

・初日
556--11連
727--小
1158-小
1200-5連
1306-突
1328-4連
1535-小
1613-突
1644-突(サポ有)-単
1816-小
2317-小
2442-突
2591-18連
取り切れずヤメ

投資20.5k
回収26066個
通常時総回転数-2587回転
出玉有当-39回


・2日目
387--単
598--突
1379-単
1611-18連
2002-突
2015-3連
2062-小
2092-小
2105-小
2105-小
2252-小
2284-突
2359ヤメ

投資57.5k(最初の2500個だけ手数料20%で貯玉使用=現金より約1k分得)
回収16878個
通常時総回転数-2359回転
出玉有当-23回


出玉は約1200個弱で電サポ中はちょびっと増える感じ。
ハンドルぎゅいん!でオーバー入賞狙うの楽しいですねー、してやった感があってw

初日はしょっぱなの11連から飲まれることなく終始持ち玉と展開も良かった。
なおかつ取り切れなかったものの理論より当り取れて大満足。

2日目は早速帳尻を合わせるかの様に単で始まりがつんとはまるw
33玉でこんだけ初期投資がかかるときついですね(貯玉の意味もほとんど無いし)。。
換金ギャップをがつんと食らってしまいました。
その上終盤小当たり?(もしかしたら潜確混じってんのか?w)連発に潜確スルー。。
21時まわったしもういいか・・・と若干の萎えやめw

それにしても楽しいですねぇジョー・・・
通常時も享楽にしてはさくさくしてるし演出のメリハリもあるし・・・
何より連中はノリノリですw
明日も打てるかなヽ(´∀`)ノ?

解析待ち 

 一昨日・昨日・今日と朝から新エヴァ。
一昨日・昨日は共に2000G前後で-1000枚強(ベル1/10とか)でスカった後に海。
今日は多分56?で+7000枚弱。

発表も何も無いただの機種イベなんで実のところは不明です。
ただ通常時の数値だけ見て56って言えるくらい良い数値。
解析待ちですな、ボナ関係(重複・単独)がどうなってるのか知りたいですなー。


9608G B37(赤8青7黄9異13)R18

・重複内訳
チェリ  赤4青2黄0異5R9
弱スイカ 赤2青4黄1異2R3
強スイカ 赤0青1黄1異3R5
単独  赤1青0黄3異1R1
1枚役 赤1青0黄2異0R0
覚醒  赤0青0黄1異1R0
暴走  赤0青0黄0異1R0
ベル  赤0青0黄1異0R0

・通常時小役(全て単独)
ベル  1290(1/7.45)
チェリ  140(1/68.63)
弱スイカ 172(1/55.86)
強スイカ 13(1/739.08)

・B中
累計 1027G
チェリ  29(1/35.41)
弱スイカ 36(1/28.53) 
強スイカ 60(1/17.12)
音声有スイカ 36(1/31.2)
・R中
累計 144G
チェリ  5(1/28.8)
弱スイカ 3(1/48) 
強スイカ 5(1/28.8)


そういや今日このエヴァの前にスロ海触ってましたわ・・・
すぐこのエヴァが空いたんで移動したんだったw
これでエヴァもほぼ期待値どうりになった!!

エヴァ魂詳細データ 

一応昨日のエヴァのデータを。
ちなみに今日立ち読みした雑誌で見たんですが、B中とR中の小役確率が違うとか。
下のデータでは全部一緒にカウントしてます。
そういった細かい間違いが他にもある可能性もあるのであくまで参考までに。


9756G
B32(赤5青4黄3異20)R19

・重複内訳
チェリ  赤4青1黄1異8R9
弱スイカ 赤0青0黄0異6R1
強スイカ 赤0青2黄0異1R2
単独  赤0青1黄1異4R7
1枚役 赤1青0黄0異0R0
覚醒  赤0青0黄1異1R0
暴走  赤0青0黄0異0R0
*チェリ重複は右中段チェリも含む
*単独の部分で1回だけ順押しベルテンハズレ異色有
a他は全て順押し・挟みor逆挟みでハズレ目
a(Rは逆挟みで赤落ちてきてスイカ・1枚ハズレも含む)

・通常時小役(全て単独)
ベル  1293(1/7.55)
チェリ  135(1/72.27)
弱スイカ 161(1/60.59)
強スイカ 13(1/750.46)

・ボーナス中
累計 936G
チェリ  36(1/26.00)
弱スイカ 28(1/33.43) 
強スイカ 50(1/18.72)
音声有スイカ 30(1/31.2)
*異色で2回音声有スイカ無し

エヴァ魂 

 やっと打てました、初打ちで6終日稼動。
とゆうか条件に合う台があったから打っただけですがw
打ちたかったのは打ちたかったですけども!

かなり自信あったんで気合入れて6:30くらいに店着くと先客が6人(ノリグループ)・・・。
並んでる時話しかけてきてなんか狙い台教えてくれました。
(多分これ取るから後ろから抜いて取るんじゃねーぞ!みたいな感じ)
4人エヴァ行くみたいだったんですけど・・・被ってない、あざーす!

てな感じで終日。
夕方までトントン、そっからちょこっと出て+2200枚程・・・弱い。

なんで粘れたかとゆうと台選びに自信があったから。
(小役がそこそこ良さげ?だったってのもありますが)
ただ解析も出てないし小役などの数値だけじゃ押し引きは難しい。
札イベで夜8時に発表なんで尚更難しい。
実際ノリグループの一人が夕方に捨てた台が6でしたしねぇ。

9756G B32R19
休憩してなかったら万余裕だったな・・・夕方飲まれた時に折れて休憩してしまったw

普通に面白かったです、まぁ初打ちですしw
設定推測関係は今んとこ雑誌の実践値とか色んなとこ参照するしかないですかねー。

明日は久々に休む!!

ブログに書けばいいのか・・・ 

 昨日久々に愚痴で更新して本日・・・

ぬおおおお!緑の6で9000枚ですって!!

うぅ・・・店に感謝(泣)

今日から 

 このブログは愚痴と自慢のみの自己満ブログになります!
ただ月別収支とかはきっちりのせてきます、2月分は自分でもまとめてないので後日w

んで今日は朝からは初めて行く店だったんです、相当熱いイベントっぽかったんで行ってみました。
普段は時々回ってエナ見るのみの店なんですけどねw

①朝一ささっと変判で変更台を把握
②青ドン極と約束の宵越しで軽くやられる
③変更だった銀河の中で唯一の空き台に座る

特に狙い台もなかったんで宵越し先にやっちゃったんですが銀河が6でした。
なんとゆうまぐれwww
とゆうか今まで触ったのがマイル5の台を1回エナった時しかないんですけどねw
台が「6だよ!!」と常に語りかけてきますね・・・それぐらいわかりやすい。

特殊テーブルなんぞ遠く及ばずのオール2or3連(ほぼ2連)のドM稼動でしたけども!

エナ2台(期待値5k程)と119%(9000G)で+14kは悲しい・・・10万くらい足りねーよ!!


さて次は自慢になるのか愚痴になるのか・・・お楽しみに!!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
