DigitalClock



2月前半 

 ダイジェストで。


2/1
緑ドン 464G  B0R2
哲也  6221G B19R13

-300

緑は高確移行0でヤメ、哲也は偶数は鉄板も6じゃない。



2/2
約束  8544G B26R18
+30000

6はないけど4か5のどっちかか?のまま終日、回してなさすぎ。



2/3
哲也  1143G B4R2
+700

微妙なイベントな上に通常リプ緑が出たので無理せず。



2/4
約束  4378G B13R11
+8900

途中から5を視野に入れて打つも駄目。



2/5
緑ドン  9834G B27R18
+53800

昼過ぎには6を確信するも引きがゴミで3000枚ちょいしか浮かず。



2/7
エウレカ 170G B1R0
哲也   5600G B14R16

+24900

エウレカは数台回すも据え置きで、哲也は偶数鉄板も6じゃない(1日と同じ)



2/8
エウレカ 474G B0R0
約束  2430G B8R7

+21400

エウレカは数台回すも据え置き、約束は恐らく低設定。



2/10
エウレカ 4399G B6R6
-25000

6じゃないかな?と思えるとこまで追ってやめ、1700Gと1600G連続ではまってBIG間3000G超えた。



2/11
約束  10488G B28R17
+3800

夕方まで6?と思って打ってたがほぼ4、意地になって回したら万G超えてた。
データ見返してみたら強スイカからの当たり0回に特リプ0回・・・よく回したもんだw



2/12
海物語 4130G B14R12
+3900

ベル(合算)が1/6.2だったけど状況的にやめ。



まともにツモったのが緑の6だけ。
約束の4を万G回したのは罰ゲーム的な意味もあったり(あまりにもツモれてないので)
恐らく中間も多かった。

ただ参加期待値はずば抜けてた。
狙いに6が無い日が無かった(もちろん好きな台を取れる前提で)

①約束2台、エウレカ2台、哲也1台で迷って哲也行ったら他が全部6
→若干ながら哲也=エウレカ>約束だったので展開次第で早い哲也に行くもピンポイントで外すw
②エウレカ4台、海物語2台で海行ったらエウレカ2台、海1台が6
→両機種に1台ずつ6入るだろうと予想、それなら1/2の海!と思ったらエウレカに2台で尚且つ海外すw 
この2日は特に悔しかった。

ちょっと相方を迎えに遠出するので数日打てなくなります。
戻ってきたら2人(と1匹)で頑張ります!!


これは面白いw 



みのさんたwww

1月 

 年末の流れを断ち切れたのか・・・?

2010 1
*クリックで拡大

累計 +139900
稼動日数 8日(休み23日)
稼動時間 46.00h
時給 3041
勝率 75.0%(勝ち:負け=62)
1日の平均収支 +17488

<総評>
 実家から戻ってきてからしばらくはニート状態。
何がきっかけかは覚えてないですが・・・途中からなんとか復活しようとしてます。
打てた高設定はエウレカの56、一騎当千2の6、哲也2の6と稼動日数の割には良し。
2月はこの流れ(やる気)を保てるのか・・・それが最大の課題です。

11月と12月と2009年をまとめてドーン 

11月
2009 11
*クリックで拡大

累計 +48300
稼動日数 17日(休み13日)
稼動時間 125.42h
時給 385
勝率 58.8%(勝ち:負け=107)
1日の平均収支 +2841

<総評>
 前半はそこそこで後半ピンになってからぐだぐだと・・・。



12月
2009 12
*クリックで拡大

累計 +29900
稼動日数 8日(休み23日)
稼動時間 39.00h
時給 767
勝率 62.5%(勝ち:負け=53)
1日の平均収支 +3738

<総評>
 勝ってた・・・帰省前のエナ(天外魔境・ガンダム)で出したの完全に忘れてた。
とゆうか稼動って呼べる代物じゃないですね・・・ニート乙。



2009年
2009
*クリックで拡大

累計 +4549700円    a  (前年比-524100円)
稼動日数 218日    a     (前年比-57日)
稼動時間 2148.17h      (前年比-271.41h)
時給 2118円        a  (前年比+21円)
勝率 64.2%    a       (前年比+4.2%)
1日の平均収支 +20870円  (前年比+2420円)
a
<総評>
年始に立てた目標(時給2500円)もろくに達成できずでした。
全てにおいて11,12月が足を引っ張ってるのは見てのとうりです。
一旦落ちると立ち直るまで長い・・・我ながら嫌になる。
まぁ俺なんてこんなもんです。。

2月にあけましておめでとうございます 

ふりずずず

 今年の初打ちは青ドン極エナの即バケでした。

気がつけば一ヶ月以上放置して2010年になってしまいました(汗)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!(遅)

正月は一人で実家に帰っておりました。
とりあえず一人だど何するにもやる気がでないことでないことw

稼働の方は12月、1月共に10日打ってるかどうかってところです(汗)
12月に至ってはまだ集計してませんけどトータルでマイナスかも・・・。


とりあえず2月中には相方戻ってくるんでそれまで再び潜りますw

去年の総括やら収支やらもろもろはまた今度一気に書きます・・・!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
