DigitalClock



負け自慢 

 早速更新ですよー!w
ちょっと吐きそうなくらい負けまくってるんで自慢したいと思います(キリッ

「低設定でぼっこぼこにやられてやっとツモった高設定でちょびっと戻す。」
こんな稼動がずっと続いてたんですが…。


昨日の稼動。
朝はめぞん、どうやら対策してないらしいので朝一めぞん多いですw
目をつけてた3台のみ変更挙動でとりあえず「ホッ」として回す。
2000G程回した時点で1台ぼこぼこ当たる&オイラは貯玉1000枚死亡でやめ。

ぶらぶらしてると忍魂で銀のぞろ目パスが出た台発見。
打ってるのはおじいちゃんで絶対わかってない&周りで見てた常連いない…
ぶらぶらしながらチェックしてたら空いたので打つ。
低確も高確も全然月光入らず2万程入れた時にもう1台銀のぞろ目パス出現!
その台もすぐ空き台になり誰も座りませんwww
オイラのはほぼ5って感じになってたので万が一の6に夢見て移動。
二人ならなぁと思うけどしょうがない…でももったいないw

して移動先のぞろ目台は…
全く低確からツモれない…まぁ5でしょう。
5から5に移動したと!w
まぁ何も変わらないんでどっちでもいいんですが…
当たらない&チャンス目引けないの二重苦。
6枚だしここで限界か…まで打って合算1/300の月光1回のみ。
唯一引けた月光も超高で単の上乗せ&引き戻し無し。。
高確チャンス目1回ってどうゆうこっちゃ!


スロットのみでしかもピンで10万近く負けって…。
最近弱いのもあってほんと吐きそうでしたw
トータルで見てオイラ引き強だと思うんですけどね…
オイラが弱くて相方が強かったのか?と思わされますw

負け自慢終了!w
ではまた潜ります…。


お知らせ 

11/15
 札イベでエウレカと七色未来から。
エウレカは据えでやめ、めぞんへ移動。
めぞんは変更も2000G程でやめ。
七色未来が5で9000G程。
気になる挙動のめぞんが空いたので打つと6で5000G程。
+89200円

11/16
 気合入れて一人で7時前から並んでみた。
約束イベも全部狙い台埋められたのでエウレカを。
てかまだ台取りとかやってんのな…
俺より後ろのはげが普通に狙い台打っててぶっ殺したくなる。
エウレカは数台回すもダメ、30分も打たずに退店。
-2500円



 ちょっとごたごたがあって疲れましたw
ちょっとの間ブログ休もうと思います。
年末の統括まで休みますかね…ではまた!!

足掻いて辿り着いたのは… 

1こますべり

 今日は札イベで足掻いてきました。
朝はそこそこ選べる状況で約束とエウレカからスタート。

約束…500Gちょいはまったところで本命が空いたので移動。
エウレカ…据え置きだったのでめぞんに移動。
エウレカが据えだったのは逆にありがたかった、まだ朝一台に移動できるので。
*約束
514G B0R0
*エウレカ
281G B1R0


本命の約束はとりあえずある程度は数値無視で回すつもりもひどい挙動。。
第3候補が色々すごいので早めにやめ、これが発表で6で結果早めにやめて正解w
移動しためぞんが変更だったのでとりあえず追うもやめ。
ものすごい勢いで当たってる台が2台あったので。。
んでその2台が共に6…まさかめぞんに2台も入れてくるとは…。
*約束
1834G B6R1
*めぞん2
1799G B5R3


さて…この時点でやることが無くなってきましたw
投資も50kにも届きそうな勢い…
ただ今日は常連が少なかった為か回されてない台も多く忍魂を攻めることに。
数台回した後2台に絞って打つ。
序盤で1台に確定ヨシパス銀2222出現(設定5or6確定)、この前5を打った時も出ましたね。
うれしいんですが…銀ぞろ目の時点で6よりも5の可能性が高いんですよねw
もう1台は高確2低確6スルーした時点でやめ。
5or6が確定した台を回していく…2回目の銀2222出現www
セット数、低確月光から見ても間違いなく5です。。
昨日6見てるので期待したんですがね!w

低確月光がほぼ期待できない5なので通常時退屈なんですよねぇ。。
ボーナス当てて高確でいかにチャンス目引けるかが勝負の設定なのでw
ところが今日は終始当たりが軽く低確チャンス目より高確チャンス目の方が多い!
高確は3/9と理論どうりも単が少ない&引き戻しも良しと気持ちいい展開でした。

忍の1台をやめた後に緑を触ってかなり削られてるんですけどねw
4000Gで合算1/170&前任者わかってない人&他に出てる台無しだったので。。
チェリ静止0/8の時点でやめときました(6発表されず)
*忍魂
673G B2R0
*緑ドン
875G B1R1
*忍魂
4658G B17R10


累計+16100円



 今日はたくさん打ちましたw
今回も変更判別が主な軸でした。
使える時は使っとかないとですね。
少数店舗で立ち回ってる場合はここら辺の把握が大事です。
それにしてもまさかプラスまで持っていけるとは…。

画像は中押し中段ボナ絵柄ビタ→1コマ滑りで完全ハズレ1確の図ですw
完全に油断してて手が止まらず左も止めちゃいました><

忍魂 

 しつこいくらい言ってますが…忍魂最高!

結果相方の引きで勝った今日、オイラ一回も月光入れてないんですよw
それでも楽しく感じるんだから改めてすげぇ台だなーと、ほんとよく出来てる。

合算がひどい方が相方の台なんですが、やっぱり月光無しじゃどうにもならん台です。
久しぶりに6を確認できました…が2人で行ってツモれてないのは下手糞すぐる。。

*忍魂
1482G B4R2
2267G B5R1
+17800円


寝坊? 

 結果的に寝坊になってしまった今日…

6:45 目覚ましが鳴って起きてシャワー
7:00 シャワー終わりで準備


そしてTVをつけると…8時過ぎ?(汗)

え!?と思いながら携帯を見ると同じく8時過ぎ。
そして目覚まし時計を見る、見事に1時間遅れてるorz

携帯のアラームも仕掛けてたんですけど気付かず。。
調子いい時(?)は何も無しで目覚ましのちょっと前に起きれたりすることもあるんですよw

ぎりぎり開店直前に店に到着。。
この位置で取れるのはあれくらいかなー…なんて考えながら入店。
大方の予想どうりエウレカ、エヴァなど人気機種はほぼ満席。
エウレカをやりたかったんですが当然無理、既に回されててリセットも見れず。。

結局取れたのはうる星とガンダム…。
ちょっと前までよく打ってたんですがエウレカ登場から稼動も落ち気味で設定も…。
強イベだしもしかしたら…と半ば無理やり打ってみることに。

うる星は…ちょっと回してすぐやめ。
ガンダムに怪しい台があったのですぐ移動しました。
朝から座ったガンダムはリセットぽくない挙動でもろもろ糞。
怪しい台があったのもあってやめ。
台選択理由も弱めなので深追いしたくないってのもありますw

してその怪しい台ってのが、
朝二発目の異色BC1回正解からART突入&2連、しかもストック無し。
このART後1発異色スルーしてやめたんですよwww
この挙動でやめるのは有り得ない。

イベントも強いし久々に6使ってきたか?ニヤニヤ
なんて思いながら打ってたんですが全然ダメw
コックピット行かないうえART単×3(異色)とかでやめ。
前任者が普通に薄いとこ引いてただけみたいw
無駄に低設定打たされてしまった…。

何もさせてもらえませんでした…目覚ましのやろう!(違w)
全部自分のせいですよねぇ…うぅ。
しゃんとせい!!

*うる星2
290G B1R0
*ガンダムⅢ
383G BC4
1123G BC13
-20800円


ピエロ 

弱チェツモ

 今日もエウレカ、時間からしてもろ途中やめですけどw
これまたようわからん台を頑張って追ってたました。。
明日ぞろ目の強イベってこともあって客も少なく取りたい台取れたんですけどね。。
推定設定は1~6…で6はちょっと無いかなって感じ。
まぁまぁな数値の部分もあれば糞な部分もあると。
元々設定差がある部分自体の確率が薄いのが多いんで難しいんですよねw
全体的にしょぼかったのと他のエウレカに2台程上あるかも?ってのがあったのでやめ。

*エウレカ
6215G B19R9
+13300円


 ぞろ目の明日はなんとかツモりたいっすなぁ…。
画像はCM中の弱チェで上乗せ(設定12=1%設定345=2%設定6=3%)
これ3回引いてるんですよ…なんちゅう変な引きw
踊らされっぱなしな稼動でした><

平均点 

 どもー、相変わらず打って食って寝ての生活してますw
昨日と今日の稼動なんですが…もう一声!って感じなんですよねぇ…

11/8()
 札イベで朝から忍とエウレカを。
忍はとある理由ですぐやめる、移動先も無くチーン。。
んでエウレカ、いいよーいいよーな感じ打ってたらほぼ5時々4的な札が。
6が別にあったので迷ったんですが5を視野に入れて打つことに。
とゆうかほぼ5と思ってぶん回してたんですけどねw
換金率・残り時間・投資を考えるとこれ以上は…
で夕方に全飲まれやめ。
エウレカで確実に5を見抜けるのかってのも微妙なところですしね(札があるとはいえ)
例の如く?やめてからの2000G強でさくっと3000枚程出されてプラってましたw
まぁ…5ですね。
*忍魂
370G B1R0
*エウレカ
6289G B15R10
-45400円



11/9(月)
 全台イベでエウレカ2台から。
1台はほぼ変更、もう1台が微妙…で迷う。
ここが分岐点でした。
めぞんの本命がまだ空いてたんですよね…
ただエウレカもどっちかが6!な台選びをしていると。
迷いましたが…エウレカを打つことにしました。
そして結果ほぼ変更の方が6でした。。
めぞんも6でした。。
この選択を失敗したとは思ってないけど最善とも思って無いんですよね。
ほぼ変更台はガックン&高確。
微妙台はガックン&低確…なんですが!
通常時にも頻繁にガックンする台だったんですよ。。
それを把握してないオイラが悪いんですが…。
挙句の果てにこの微妙台偶数バケ先行でなかなかやめれないとかw
2とかなんでしょうけど。。
*エウレカ
4450G B11R10
9305G B23R18
+43500円



 今日のめぞんはほんと迷いました…。
他のめぞんは全部埋まってるのにそのめぞんだけ開店後ちょっとの間空いてたし。。
エウレカもめぞんも設定推測は時間のかかる台なんで尚更迷いました。
そしてエウレカ…5と6を結構なゲーム数回してるのに余裕のマイナスで少し凹むw
つまらなくは無いんですけどすごく面白いってわけでもないんですよね、エウレカw
平均設定が高いみたいなんで打つことになるんですよねぇ。
まぁ…明日からまた頑張ります。。

緑ドン・忍魂 

 札イベでまず朝一ダッシュで忍魂を数台回して緑へ。
朝一200G弱でBIGでドン揃い無しでナビ有り…
これBIGまでチェリ・龍共に1回も引いてないんですよ。
ってことは1次抽選当選or低確ナビ当選確定!!
何回も書いてますが緑で6を判断するのにこれが一番重要です。
んで打ってると嫌いな常連グループが何人か話しかけてくる…
「これ低確から?ドン揃ってなかったよね??」と。
1次抽選は高低関係無いんですよ?とは言わず「みたいですねー」と答えておく。
それを聞いて即効やめていく糞常連グループ。
横の繋がり?くそくらえ。

んでオイラの台、朝一万里が緑スケ1回の4連(全て残り40~20Gでリプorベル継続)。
4連目にBIG引いてその後白スケで単発…
普通に考えると[1次抽選当選→BIGで70%に降格]が自然ですよね?
6あざーす!!と思いつつ回していく。

回すこと3000G強…ち、違う…6じゃねーーー!w
もう1台濃い台があることに加え挙動も良くない。
設定差有ボナ1回、高確移行悪(静止移行4/24)、1次抽選&低確ナビ当選無し。

スパっとやめて忍魂に移動。
序盤に銀ヨシパス2222出現で設定5or6が確定
高確月光3/4低確月光2/36オール偶数ヨシパス無し。
札も刺さらず設定5が確定しました。。
105.6%…贅沢言ってられないので回す。
月光11回中単発8回…上乗せも糞で楽しくなかった…。
昨日の稼動が少しだけ生きた稼動でした。

*緑ドン
3421G B11R0
*忍魂
5682G B18R6
11/6(金) +27200円


めぞん一刻、忍魂 

めぞん1

 どもー、花火の新台出ましたねー。
コイン持ち、合算、天井、機械割とか約束そっくりですねw
攻めれる台の選択肢が増えるのはいいことです。
いつか打つことになるでしょうw

んで今日は特にイベントも無くいつもの店へ。
気になることがあったのでめぞんと忍魂を。
がらっがらの中カニ歩きって目立つなー…と思いつつ回すw
忍を全台、めぞんを2台回してめぞんで軽く事故ってやめ。
最初から高設定狙いじゃなかっただけに浮いただけラッキーでした。

*めぞん一刻2
1567G B5R7
*忍魂
570G B1R0

11/5(木) +20800円

強イベ? 

 どもー、今日は強イベ?で朝から約束を2台。
朝から当たらず通常時も糞な状況もほとんど気にせず気付いたら投資は50k。
いくらなんでもひどすぎてさすがに無いかな…な挙動。
移動してもう1台打つも駄目、イベ的に埋もれてると思うけど投資と状況考えると探せない。

気合入れて並んで取ったんですがねぇ…。
10回似たような状況あれば7、8回は6取れるような状況でした。
こうゆう日もあるのはしょうがないですけど…ちょっと引けなさすぎ!w

*エヴァ約束(3台)
5197G B9R5

11/4(水) -42200円

ほぼ休み 

saisai

 どもー、今日は祝日でしたねー。

朝からは行かず夕方から店周り~。
むかーし行ったことある店などメインに5店だけ…
唯一見つけたのが青ドンのBIG後781G(3日宵越&6枚交換&貯玉無し)ってw
もちろん打ってません(キリッ)

半年振りくらいに行った店がクレイジーサークルの初日。
がらっがらの店なのにそこだけ打ってる面子が濃い気がw
じろじろ釘見れる状況じゃなかったので後日また見てみよう!

結果何も打たず帰宅となりました><

伸びろ!! 

 どもー、今日は一段と風が強くて寒かったです…。
あーるの病院行ったり役所行ったりで打てない日だったので休みですた。

んで昨日11月初戦に行って来ました、打ったのは緑ドン!
全台イベだと思ってたら機種指定イベとか…きちっと告知しろ!w
エウレカが打ちたかったんですがまさかの満席w

1台は序盤当たり重くチェリすらなかなか引けない(汗)
とりあえず追うとぽこぽこ当たり始めるボーナス…も単独バケ1回のみ。
ボーナス計12回で1度もナビ無し、チェリが4回(静止1)でやめ。

もう1台は序盤に94%モードに突入!!
モード移行から既に6はかなり薄い状況なので伸びることを祈るばかりw
94%移行前を含めても34連と微妙な連で終了、ボーナスが重たすぎてやっと3000枚><
こちらも単独バケ1回のみでチェリも2回(静止0)でやめ。

なんだかんだ言って結果6無しでしたorz
10月初戦同様に11月初戦も運勝ち乙でスタートです!w

*緑ドン
1622G B10R2
2240G B5R1

11/1() +52600円

10月 

 毎度毎度のさぼりんぐ。

2009 10
*クリックで拡大

累計 +560200
稼動日数 16日(休み15日)
稼動時間 161.08h
時給 3478
勝率 56.3%(勝ち:負け=97)
1日の平均収支 +35013



<総評>
 今月は色々ありました…稼動以外で(汗)
稼動量が少ないのはいつもどうりのさぼりです…><
モチベーションの低下を理由に微妙なイベントを避けまくってました。。
基本的にパチ屋行きたくない病ですから…スロ自体は大好きですけどもw

若干弱かったもののほぼ期待値どうりな1ヶ月になりました。
終日打てたのが、ガンダム6×2・約束6×3・カイジ5・エウレカ6・ベルバラ6・緑ドン6
ツモ率がかなり良かったです、微妙なイベントを捨ててるからですがw
ハイスペの6はやっぱり大きいですねー。

11月はとりあえずもうちょっと動かないとなーと思ってます。
「微妙なイベントばっかだなー…」
×「休むか…」
○「とりあえず行ってみるか…」

の精神で頑張りたいと思います。
今月もがんばりまっしょい♪

緑ドン6 

 どもー、10月も終わりましたねー。
これからもっと寒くなると思うと億劫ですが夏よりはいいかなとw

さて稼動、緑6終日でした。
朝一何でか空いてる緑の本命と対抗。
他の機種の本命も余裕で取れる状況だったんですが、堅く行く作戦でw
結果本命が6でした。
他の本命(エウレカ・忍魂)も6でした、素直に本命攻めとくべきだったか。
贅沢言っちゃぁきりがないですねw

朝から…
本命→チェリ5連続静止移行
対抗→チェリ7連続スルー
と露骨な動きだったので対抗は即やめ。
土曜日で人が多くて移動できる台無し。
本命は高確移行抜群で序盤に推定1次抽選当選。
夕方までに低確万里1回に2回目の推定1次抽選当選でほぼ6を確信。
閉店ちょっと前にまた推定1次抽選当選で取りきれず閉店w
弱かったですけど十分ですなー。
*緑ドン
(対抗)493G  B0R1
(本命)9990G B28R13

+77800円


 終わりよければ全て良しw
そういえば緑なんですがレア?な状況に遭遇しました。

(推定低確中)単独ドンB(ドン揃い1→背景夕方)
→(万里好機中)単独赤B→ナビ無


これぱっと見てどうなってるかわかります?
ナビが出なかった瞬間「え!?」って普通に言っちゃいました><
次の瞬間頭に浮かんだのは「ペナルティ!?」「バグ!?」の2つ。
変則押しは注意してるししてないはず…バグってのもちょっと…と。
ぱっとわかるようにしないといけないですねー…勉強不足orz

んで↑の挙動は内部的にどう動いてたかとゆうと…
「低確でドンB→1次抽選当選→ドン揃いでロケットモードへ移行
→ロケットモードで単独赤B→3%モードへ転落=ナビ無し」


3%(低確)or40%(高確)モードからはドン揃いでロケット行かないですからね。
この場合内部の動きを把握することによって1次抽選当選がわかります。
1次抽選当選が1度でもあれば少なくとも半日は拘束されるのが緑ですからね…。
ここら辺(モード移行)を理解してないと緑は設定推測できないですねー。
以上ぐだぐだ緑講座でした!w

さて、明日も朝一勝負してきますw

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
