DigitalClock



fx 

 どもー、お久しぶりです。
3日休んでたんですがその間fx始めてみました。
前々からちょこちょこ勉強してまして、いざ口座作ってみたと。
まぁ資金もそこまであるわけじゃないので…
ちょこちょこ増資しつつ中長期のスワップ狙いでやってこうかなーとか思ってます。
少しでも増えたらラッキー程度で気長にやっていきますw

して久しぶりの稼動。
全台イベントだと思って店入ったら札イベ…。
台取った後で気付くとかorz
札イベと全台イベじゃ機種選択も狙い方も違うんですよねぇ…。

エウレカとガンダム打ったんですがダメ。
そもそも機種選択の時点でずれてた。
一応答え合わせ(狙いと発表台)するもはずれまくりんぐ(古)
朝すぐ対応できなかった時点で負けですね。
10/30(金) -19700

明日10月ラスト稼動行ってきます。
土曜の強イベなんで完全に朝一勝負だと思われますw


 

 どもー、今日は休み。

昨日は一人で某機種、勝ち。
10/26(月) +57300円

特に書くことが無い…
それはそれは平和な一日でしたw

ヽ(@∀@)ノ<ヒーハー

怖い日曜日 

 どもー、今日は一人で行ってきました。
定期イベが日曜と重なってしまい迷うも行ってみることに。

なんとか約束を取れたので打ってみる。
通常時は完璧に近いが当たりが重すぎてボナ中は参考にならない。
数値は若干落ちたもののまだ良いのでちょくちょく席を立ち他機種を見回りながら回す。
そして貯玉を使い果たす。
未だに当たりっぽい台が無い約束…
他機種に座ってた常連も早めに撤退してる台ばかり。
小役に少し未練残るもやめ。
全台の結果見る限り回収日だったみたいなのでこれも低設定かー><
*エヴァ約束
2428G B4R2

-16700円

 明日も一人だー><
たいしたイベント無いなぁ…どうしましょw

今月2回目 

スイカ

 金曜はあの札イベント!ってことでいつもの店へ。
とりあえず全機種の狙い台&優先順位を決めて取れた台を打つ。
これがいつものオイラのやり方なんですが、最近は並びも早くて7時半、大体8時。
早く並ぶ奴らはほんと早い…あーるのこともあるしそこまでできないw
緑ドンとか打ちたいんですけどねぇ…まず取れません。

なんでこんなこと書いてるか…
新台のベルサイユのバラが取れたんですよ。
絶対取れないだろうと思ってた台。
なぜか先頭のノリグループ゚は他のベルバラを打ってる…なぜ?
時々あるんですよ、狙い台がずれてるなーって感じること。
それにしても今回はほんとビックリした、まさか空いてるとは思ってなかったんでw

結果「好きな台何でも打てるならこれ」って2台が取れました。
設定推測はしやすい部類で6の割は115%ちょいのベルバラ。
設定推測は小役と当たり方のみ見とけばいいんで楽。
あとは変更判別、これがまた大事!!
あれです、初代エヴァであったのと同じです。
エヴァと違って簡単に対策できるので店次第ですが使える可能性は低いかも?
ただ仕込むのも簡単なので試す価値は十分あると思います、6の割も高いですしね。

んで挙動は…途中までミドルが全然引けず5かも?
とか思ってましたが6でした、んで約束も6。
てことで…また?の差枚+12000枚超えw
この前はガンダム6とエウレカ6でした。
今回の方が5%程割低いですが><
約束はさすがに慣れてるだけあって相方も問題無し。

きっちり打ち切って出し切る稼動、最高でした。

*ベルサイユのバラ
 9735G B47R26
*エヴァ約束の時
 8845G B42R15

+201800円


 スカッと出し切ったりました!
出玉は余裕で約束の勝ちでしたがw
総回転数は余裕でオイラの勝ちですけどね!w
別にはりあってもしょうがないんですけども><
とりあえず気持ちよく休みを迎えられました。
明日からまた頑張ります!!

展開 

 さくっと2日分!
昨日は朝からパチイベの店へ。
色々ばらまくつもりで打つと…7Gで当たるナデシコ。
思った以上に出玉がひどい…終わったら移動しよう!
無事1セットで終わりここからばらまきスタート!
色んな台打って結局座れる台にありつけず。
持ち玉飲まれて終了。
10/21(水) -1000円


そして今日、特にイベントも無く…二人でエウレカ。
解析もかなり出てきましたね、有り難い。
最近イベ非対象・通常営業でも上使ってるっぽいので。
台数も多く客もそこまでいないのでカニ歩きで。

まず本命がぶれたのでとりあえず追うことに。
対抗が見事にスルーしたので回せる台を回してみる。
5台回して2台ぶれる、1台は前日の当たり台なのでもう1台を。
ちょこっと回してやめ、本命が良さげなのでw

んで本命…奇数ですかぁ。
バケ色ですが契機役によって差が無いのもあるので注意です。
島唯一の当たり台っぽい・奇数・ボナ契機・ARTから見て…5?
割は十分なのでとりあえずツッパることに。
夕方に1500Gはまりとかあって一気に出玉壊滅。
・そもそも5を確信が持てるレベルではない
・6枚なので夕方から現金投資はしたくない
でやめ。
そっから一気に3000枚出てたみたいです。
5だったってことにしときましょw
10/22(木) -18200円

*エウレカセブン
・カニ歩き全台
 894G B1(赤1)R0
・推定5?
 5945G B11(赤1)R13(赤12)



 イベントが少ないー!w
所詮オイラなんてヨゴレですからこれじゃきつい><
今月残りわずか…なんとか座れるよう頑張ります。

変判の重要度 

 ども、久々に打ってきました。
朝からエウレカと忍魂をしばく!!

エウレカがガックン&高確濃厚挙動。
閉店時の出目を確認してないので微妙ですが…
見れた他の3台中1台ガックン、2台ガックン無しだったのでちょっと期待。
早めに見切りました、6じゃないのかな?位で。
狙い台の1台でもあるガックン台の挙動が良さげなのがでかいです。
上げ狙いで変更濃厚だったので粘る気満々だったんですけね…w
さっき見てみたら4000枚程出てました。
挙動が良かった台が5000枚程、2台6は入らないので5とか?
高設定かどうかも不明なのでどうでもいいですがw
*エウレカセブン
1571G B3(赤1)R5(赤4)
ART中ハズレ 2/334


忍魂が朝一1G目にリリベ、過去の経験からほぼ変更確定。
ただかなり前に6で変更っぽくない時があった機種なので微妙なところも。
すると朝一即超高確から月光、これが引き戻し1回の1・5setで終わる。
set数は微妙ながらスイカピンクBIGが1回、朝から1500枚程の出玉が取れて一安心。
とりあえず回していくと1500Gはまり、忍じゃ普通ですが低確から月光が無いw
都合低確率チャンス目12回でノーヒット、天井も1setの引き戻し無し。
とりあえずバケが当たって高確でチャンス目!もスルー。
その後低確チャンス目2回(合計14回)スルー、やめ。
*2133G B3R1
低確0/14
高確0/1


10/20(火) -6300円


 普通に低設定打って普通に負けた稼動でした。
強いイベントながらことごとく外す、とゆうか出てねーorz
当たってたのは緑のど本命が万枚近く出てたくらい、6かどうか知りませんけどw
新台入れ替えの影響?つまらん台入れんで欲しいですなー。

今日打ったような変更判別が可能な台は朝がほんと重要です。
自分の台はもちろん他との比較が大事、全台変更挙動じゃ何も意味ないですからねw
エウレカはまだ入って日が浅く朝一の試行が少ないんで微妙でした。
ただ他と差があるってことは対策してないのかな?要調査ですな。
今週はもうちょっと頑張ろうと思います。

お買い物 

NewPC

 PCと携帯を買ってきました!
オイラと相方二人共昔からゲームをしてたのでハイスペのデスクトップPCを使ってたんですよ。
ただオイラはもうゲームを全くしないのでハイスペじゃなくても問題無いんですw
相方にオイラが使ってたデスクトップPCを使ってもらうことにしてオイラ用にノートPCを買うことに。
修理にも同じかそれ以上に金かかるって話だったので買った方がいいなとw
3万ちょいで買えました、オイラが使う分にはこれでも申し分ないスペックw
ちっちゃくて軽いので持ち運びもできますしね♪

んで携帯、高いんだろうなぁって不安だったんですが…
なんかすごい安いのがあるじゃありませんか!w
1万かかりませんでした、前のよりかなり新しいしこれは良い買い物でしたw
携帯自体に拘りが一切無いのでこれで十分!

そこまででかい出費にならなくて一安心ですw
携帯は元々かなり古いやつだったので変えなきゃと思ってたので丁度良かったのか?w
PCは…故障がなけりゃ買ってませんねw
とりあえず色々いじりまくりたいと思います><

取りこぼし 

 どもー、切り替えて今日から頑張ろう!!
と思った矢先寝坊とか…俺の糞野朗!!

休もう…と一瞬思ったんですがここで休んだらまただらけてまう!
と何とか思い直して大慌てで行ってきました。
開店後30分位に着く感じで狙い台が空いてる可能性はかなり低いので一人で。

ジャスト開店後30分に着くと…
狙い台の中で唯一カイジの狙い台だけ空いてる…マジ!?
普通に並んで取る予定だった1台でしたw

もう1台打ちたかった七色未来は…時々見る一般のお客さんが座ってた。
常連集団が取ってない時点で普通に並べば取れたはず。
こうやってうだうだ書いてるってことは…七色めっちゃ出てましたw
寝坊して取りこぼしたorz

さてカイジ打つか…朝焦り過ぎでカウンターを忘れてることに気づく(汗)
めんどくせぇ…も挙動がめっさ良い!
3000Gちょいでほぼ4以上、イベント考慮すると56な感じ。
この時点で閉店まで、少なくとも夕方まで打つことは確定しました。
なんでめんどくさい通常時のベルと12枚役のカウントをやめw

ボーナス以外はすこぶる良い挙動のまんま閉店まで打ち切りました。
七色がばっしばし出てるのを横目に必死で回しました。
寝坊した罰だ!!と言い聞かせながらw

*カイジ2
(カウントした部分だけ記入)
①途中まで
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.04%
設定4   0.44%
設定5   7.28%
設定6  92.24%
■開始
G0 BB0
■現在
G3200
■開始→現在
2+回:単独赤同色(1/1600)
3+回:単独青同色(1/1067)
0+回:単独赤青赤(0/3200)
1+回:単独青赤青(1/3200)
5+回:単独赤MID(1/640)
4+回:1枚+赤青赤(1/800)
2+回:1枚+青MID(1/1600)
0+回:12枚+青赤青(0/3200)
0+回:12枚+赤MID(0/3200)
527+回:6枚役(1/6.07)
65+回:単独12枚役(1/49.2)
■同色BIG中
270+回:試行回数
33+回:スイカ(1/8.18)
■通常CZ中
99+回:試行回数
6+回:RT25/50Gリプ(1/16.5)
2+回:RT100Gリプ(1/49.5)
0+回:RT300Gリプ(0/99)

②終日
■判別結果
設定1   0.01%
設定2   0.02%
設定3   3.00%
設定4  16.84%
設定5  59.41%
設定6  20.72%
■開始
G0 BB0
■現在
G9415
■開始→現在
3+回:単独赤同色(1/3138)
3+回:単独青同色(1/3138)
0+回:単独赤青赤(0/9415)
4+回:単独青赤青(1/2354)
8+回:単独赤MID(1/1177)
10+回:1枚+赤青赤(1/942)
7+回:1枚+青MID(1/1345)
2+回:12枚+青赤青(1/4708)
2+回:12枚+赤MID(1/4708)
■同色BIG中
660+回:試行回数
65+回:スイカ(1/10.2)
■通常CZ中
375+回:試行回数
19+回:RT25/50Gリプ(1/19.7)
5+回:RT100Gリプ(1/75.0)
0+回:RT300Gリプ(0/375)


5ですかねー。
ボーナスがちょっと足りないですね。
6もありえるるっちゃぁありえそうですが…
結果+2557枚と5の機械割にかなり近いし5でしょう(The適当)

久しぶりに一人っきりでぶん回した気がします。
朝から何も食ってなかったんで夕方休憩して飯食ったんですけどね><
それにしてもカウンターの存在は偉大ですw
寝坊、ダメ、絶対

10/16(金) +42600円

なんだかなー・・・ 

 ども、最近愚痴ばっかですいませんorz
そんな中ついさっき携帯が逝きました…「嘘だろ?」と自然と言葉が…。
携帯自体はかなり古い(相方のお古)のでしょうがないとも思うんですけど…
まるで仕組まれたようにこのタイミングで壊れるとか…。
分割でお願いしたいものです、こう一括で来られるとしんどいっすw
さて、久しぶりに打ってきたので報告を。


・10/14(水)
 いつもの店の連続イベントでガンダムとエウレカを。
共に奇跡の推定一発ツモ…差枚+12000枚とかなり出ました。
こんだけ出てもすっきりしない…なぜか?
相方が途中ガンダムの押し順ナビミスでパンクさせたんですよ。
この前書いてませんでしたが…
先月末のガンダム6でシングル揃えのパンクさせてるんですよ。
さすがに連続で同じミスされると…ね。

ガンダムはメモることが多いので携帯をいじる度に手が止まるのはまぁしょうがない。
後でオイラが見た時にちゃんと履歴がわからない方が困りますから。
なので多少回転数が落ちるのは仕方ない。
ただパンクとなると話は別で単なる不注意。
誰でもミスはありますが連続で同じミスは勘弁。
昼からずーっとイライラしてました。

ガンダム6は特に書くことないですが…
エウレカは挙動&店の状況的に6だと思います。
色々情報も出回ってきましたしねー。
変更判別が効くので朝一は周りの台の挙動含めかなり大事です。

*エウレカセブン
8665G B24R19(赤B11白B13a赤R9白R10)
ART中ハズレ 39/2883(1/73.92)

*ガンダムⅢ
8553G BC97

+204100円


・10/15(木)
 前日と同じ店でガンダムとうる星を。
約束が打ちたかったんですけど全部取られてて座れずorz
ガンダムは朝一異色で2回正解からART単。
朝一高確の挙動はなかったものの天井の可能性(=リセット)もあると考えて続行。
コックピット移行が無いのでやめ。
うる星もちょっとしか回してないけど周りにえぐい台があったのでやめ。
とゆうか狙い自体も弱く貯玉が無くなったので追えませんでした。
約束が取れなかった時点で負け…か。

*ガンダムⅢ
500G BC3
*うる星2
602G B0R2

-16700円


 相方のミスは抜きにして大量出玉はうれしい。
それでもずーっともやもやっとした感じです…。
しょうもないこと気にしてる場合じゃないですよね。
明日からまたピシっと切り替えて頑張りますか!!

こうも重なるものか・・・ 

 どもどもー!
結局10/10は整理券取った店に行きました。
末尾系じゃなかったですけど…入るだろう&おこぼれも有り得るだろうでw
緑を2台打って違ったんで帰りました…orz
土曜日ってこともあって人が多すぎて移動できる台も無く。
とりあえず緑は入ってないようでした、他はちゃんと見れてないのでわかりません…。

ミスりました…金曜他店のイベント休んでまで並んで結果収穫無しですからorz
当日の朝メールに末尾の言葉が無かった時点で店変えるべきでした。うむぅ…モチベーションが…。
10/10() -27000円


そして帰宅したら相方のPCが起動しない…。
4月にもグラボがおかしい?修理に出したんですけどね…。
今回はマザボが原因らしい?
よくわからないんですが結構な金かかるそうで…。
なんでこうもタイミング良く色々重なるかなーorz

とりあえず連休中は打ってません。
打てそうな店も無いことは無いんですけど・・・
完全にやる気無くしてしまいましたw
とりあえず連休明けに店周りから始めようと思います。

ではでは~。

散々・・・ 

 ども・・・散々な一日でした・・・。

余裕を持って5時間前に店に行くと既に3人組が・・・orz
まぁ・・・見るからにたちの悪い奴らで案の定整理券配布ちょっと前に2人割り込み。
やってられねー・・・これじゃ末尾系でもハイスペは無理かもorz
話を聞いてると7時間前から並んでるとか、さすがにそれはしんどいわ・・・。
せっかくメイン店のイベント休んでまで並んだのになぁ・・・ここまでする奴がいるとは。

8月のイベント時は1時間前でも誰も並んで無かったんですけどねw
それより末尾系イベントなのか・・・?違ったら店変えようかな・・・。


そして帰りに車のタイヤがパンクorz
なんかトドメを刺された気分でした・・・。

うぅ・・・ものっそい萎える・・・ω`)

エウレカ・緑ドン 

 どもども、台風怖いですねー・・・。
今日は一歩も外に出ませんでしたwww
一応稼働予定だったんですけどねー・・・。
早朝に直撃ってのもあったんですけど朝起きたら想像以上の状況に完全に萎えましてw
大人しくテレビ見たりゲームしたりぐーたらと過ごしました><


そんなこんなで昨日の稼働。
エウレカと緑からスタート!

まずエウレカ、途中であれ?と思ったのは白赤REGの多さ
過去2回の実践累計6732Gで1回しか引いてなかったんですよ。
何かしら差がある?と思ったんですがいかんせんどう差があるのか・・・。
んでこれまたCMに入らない。
現金投資なのと対抗台が良さ気なので早めにやめ。
(追記)
色々見て周ってたらこんな情報がありました。
奇数は赤REG、偶数は白REGが出やすく、6は赤REG:白REG=1:1
これが本当なら今回は偶数?過去2回は奇数?ですねー。
REG自体の出現率が低いのでどこまで使えるか微妙なとこですが・・・
ART中のハズレがどうなのか早く数値出て欲しい所ですなー。
小役確率は出ましたけど使えないですしねぇ・・・。


*エウレカセブン
1284G B2(赤0白2)R3(赤白0白赤3)
CM 1回



緑はとゆうと・・・
本命が取られてたので対抗を押さえる→本命が空いたので移動
で本命を打つも高確が良くない。
ちなみに高確移行は静止のみでも良いですが、
5G間の演出&出目からも推測してみましょうー。
*緑ドン1台目
642G B1R0(ナナ赤0ヒラドン0タンバケ0)
龍1/6
チェリ0/4
(静止のみ)


一旦捨てても打てる奴はしばらくは座らないだろうで対抗に移動。
この対抗がやってくれました。
まずは挙動を見てください。

*緑ドン2台目
ナメコ赤
単独ドン
ヒラコ(高9G)→黄1緑3白2
→ヒラコREG(6G)→黄2緑1
→ヒラコドン→黄2緑1青3
→ヒラコREG(10G)→白1緑3黄1
→チェリドン(ドン1)
→(CZ中)ヒラコドン→白2青3→ハズレ
→(CZ中)リプドン→緑4白1青1
→リプ赤→白1緑5黄3赤1
リプREG
単独赤
ヒラコREG
リプREG(高7G)→青1
単独ドン
リプ赤
リプドン(6択失敗後10G以内&ドン1)→(CZ中2択提灯格上)→青2黄1
ヒラコ赤
高周期CZ第1ナビ&正解→青1→(CZ中2択提灯格上)→白1
リプREG(やめ)
4866G B12R7(ナナ赤1ヒラドン2タンバケ0)
龍1/9
チェリ8/27
(静止のみ)

丸々携帯メモをコピペで見辛いと思いますが・・・
ボーナス引く毎に改行してて後は逐一挙動を書いてる感じです。
まず朝静止移行も上々で意気揚々と回してると・・・
3発目の高確REGから当然の様に万里。
そこで事件が、緑スケ3回に万里6連
1次抽選当選がほぼ確定です(一応9Gモノクロもあるので)。
当然6を期待しますw

20連くらいで「ちょっと連荘しすぎじゃね・・・?」
最後らへんは「もしかして94%?どこで上がった?まさか・・・最初から??」
で赤スケ・・・しかも赤スケが出た万里で終わったwww
この挙動だと打つしかないんですよねー緑は。
んで結果多分6じゃないだろうでやめました。
こうゆう挙動されると粘らされますね・・・。
めちゃめちゃ期待した分疲れましたー><
10/7(水) +22800円


 さて、切り替えて明日からどうするかちょっと悩んでまして。
①いつもの店が10/10に強イベント&10/9もそこそこのイベント
②めったにいかない店が10/10に強イベント&整理券を10/9に配布


他店にめぼしいイベントが無ければ迷わず①なんですが・・・
②が今年8月の序盤に似たようなイベントで末尾示唆で肉とバイオの6打った店なんですよ。
7月にも似たようなイベントで末尾示唆でバイオの5を打ってるんですが・・・
2回共に末尾に関しては当日まで一切告知無しで当日の朝一にいきなりメールで番号発表とw
(末尾が関わるなどの告知も一切無し、ただ全台イベントですよーってだけのメール)
そして数年見てる中でこの店が末尾が~って言い出したのは7月が初めてと・・・。
末尾系じゃなかったらと思うと怖いw

①のイベントを休んで整理券取ってまでやる価値があるのか・・・迷ってますw
7、8月は他店のイベントと重ならなかったから良かったんですがw
そして①の10/10はほぼ夜中から沢山並ぶイベント・・・。

もうちょっと悩んで決めますw
どっちが期待値積めるか・・・把握できねー!w

敗戦処理 

 今日はしんどい稼働でした・・・。

朝はガンダムと約束から。
ガンダムは挨拶代わりのハマリで開始早々貯玉あぼーんorz
リセットは微妙?もコックピットもまぁまぁだったのでとりあえずART引くまでは・・・
で異色単、1回じゃわからんべ・・・も再び異色単、やめやめ!w
*ガンダムⅢ
1085G BC8


約束は当たりが重いだけですこぶる数値が良い様子。
しばらくすると挙動が気になってた約束が空き台に・・・狙い台だし打つことにする。
これが正解?でこちらも当たりが重いが数値が抜群に良い。
結果2台共に推定設定6、閉店まででした。
投資が2500枚超えた時は敗戦処理かぁ・・・と思ってましたが何とかプラスw
閉店間際に1111G(BIG後)で天井未発動REGは効いたぁ・・・。
*約束(2台累計)
15334G B41R27


とにかく引けない一日でしたが・・・
結果二人でツモれて良かった><
10/6(火) +29800円

エウレカ(再) 

*エウレカセブン
3986G B11(赤2白9)R9(赤白8白赤1)
CM 20回


おはようございますー。
昨日は一人でエウレカ><
多分低設定ですorz
狙いに一応高設定?ってのあったんですが位置が遠すぎて見れずw
なんとなくわかってきた気がします。
ボナ比率、CM突入率、CM中ハズレなど・・・。
はよ解析出て欲しいですねー。

んで帰りに久々に雑誌を読んでみる。
とある雑誌でうる星2のフラグ判別が載ってたんですが・・・
3Gかかる方法を堂々と載せてて吹いたwww
普通に全六とかどこでも最短2Gのが載ってるのに・・・。


*うる星2ボーナス&フラグ判別@全六
中リール下段赤7ビタ押し
1)下段赤7停止
 左上段赤7ビタ押し
 a)上段赤7停止
 →ボーナス非成立
 b)下段赤7停止
 →赤頭ボーナス 
2)中段ベル停止
→ベル/ベベリ/青頭ボーナス
3)上段ラム停止
 右上段ラム狙い
 a)ラムテンパイ
 →ラムBIG  
 b)スイカテンパイ
 →スイカ
4)中段ラム停止
→チェリー

青頭確定後手順
左リール下段青7ビタ押し
1)下段青7停止
 右リール中/下段ラム狙い
 a)下段ラム停止
 →ベベリ/青MID
 b)上段スイカ停止
 →スイカ
 c)上段青7停止
 →青BIG
2)チェリー出現
→チェリー



雑誌の存在価値って解析載せてくれるだけで十分だなー。
それ以外特に為になること無し。

さて、今日は何が打てるのか・・・行って来ます(`・ω・´)
10/5(月) +4300円

エウレカ 

 どもー、日曜の今日エウレカ打ってきました。

他の機種が期待できなさすぎる&導入後初の日曜ですが・・・
土曜日にプラスの台(一撃以外)がちらほら出てきたんですよね。
週末に設定使う店もありますしねー。

てことでエウレカ&スカイラブを。
スカイラブはリセットの確認が取れたのである程度回すもやめ。
今日はカウンターを忘れちゃったんですよね・・・。
相方にはほんとしんどい思いさせちゃいました・・・スマソorz
*スカイラブ2
2066G B11R4


エウレカも途中でやめ、自分なりの推測&周りの状況との比較からです。
面白いかどうかは全然回してないので何とも言えないですw
*エウレカセブン
2746G B10(赤7白3)R1(赤白1)
CM(ART) 10回


とりあえずボーナス・ART共に低設定の数値になりました(メーカー発表値比較)
現段階でなんだかんだ言うのはやめときます。
的外れなこと言ってたら恥ずかしいのでwww

解析が出る前に自分なりに色々推測しつつ打つ。
新台の楽しみ方の一つですねー♪
とりあえず明日も新台打ってみようかな?と思います。
ただそれ以外打てるイベントが無いってだけなんですけどね(汗)

運勝ち乙、な10月初戦でした。
10/4() +25300円

9月 

 今月は稼働毎に収支をあまり載せてませんでした。
結果自分でも累計がどうなってるのかよくわかってませんw
PCに詳細メールだけ送ってデータ整理は一切手をつけず。

計算する前に頭の中でぼんやり思い浮かべた数値とどの程度誤差はあるのか・・・
今からデータ整理しながら9月を振り返ってみたいと思います!


・9/1  +8500円    カイジ2・約束
・9/2  -35100円   緑ドン・ガンダムⅢ
・9/3  
・9/4  +119100円  約束(5&6終日)
・9/5  -25800円   約束・パチ試し打ち
・9/6  +17000円   ガンダムⅢ
・9/7  -48600円   ガンダムⅢ・うる星2・慶次斬(27.5玉・貯玉・24/1k)
・9/8  -14300円   約束・パチ試し打ち
・9/9  +75500円   緑ドン(中間?)・ガンダムⅢ・カイジ2・約束(5終日)
・9/10 -23700円   ガンダムⅢ・カイジ2・約束(中間?)
・9/11 +2000円    約束
・9/12 
・9/13 
・9/14 
・9/15 
・9/16 +28700円   うる星2・約束・七色(中間?)
・9/17 +21000円   ガンダムⅢ・めぞん2(4以上?)
・9/18 +20800円   約束・スカイラブ2(5?終日)
・9/19 
・9/20 -16700円   ジャンキー
・9/21 
・9/22 
・9/23 
・9/24 +23300円   カイジ2・約束
・9/25 +85900円   スカイラブ2・ガンダムⅢ・うる星2(5?終日)
・9/26 
・9/27 
・9/28 +62600円   カイジ2・桃鉄(5?終日)・ラブリー(56?)
・9/29 +8600円    緑ドン(中間?)・北斗将(中間?)
・9/30 +156900円  桃鉄・ガンダムⅢ(5?&6)


2009 9
*クリックで拡大

累計 +465700
稼動日数 19日(休み11日)
稼動時間 197.17h
時給 2362
勝率 68.4%(勝ち:負け=136)
1日の平均収支 +24511



<総評>
 今月もお疲れ様でしたー。
なんとなーく考えてたのが+30後半?位だったんで予想以上でしたw
ラストのガンダムが無けりゃやばかったです><

シルバーウィークも有りましたけども、個人的にはTVを買ったことの方が重大ニュース!w
シルバーウィーク前の連休はただのさぼりにすぎないですからorz

ちょっと打てない状況が多かったってのもありますが・・・
打てる店を探してないだけですし、正直1店舗に依存しすぎだなーと。
あまり設定状況が良くないんですよねぇ・・・もうちょっと粘ってみますが(´・ω・`)


10月も2日過ぎて稼働無し。
今日は朝から行ったんですがまさかの通常営業・・・。
エウレカもまだきついし何も打たずに帰りましたorz
あのイベ告知はなんだったんだ・・・><

月の初めからぐだぐだのまま土日・・・不安なスタート。
他の店も新台はあまり芳しくない様ですしどうなるやら・・・。

とりあえずエウレカは期待してます。
面白いのか?設定推測のしやすさは?とか以前に、
どの店も結構な大量導入なんですよね。
あれだけ導入したらどこかで甘くしないと客飛んで大損でしょうし・・・。
あまり無いでしょうが低設定ばっかでも稼働付く程面白いとかは勘弁して欲しいですねw
なんとか甘く使って欲しいもんですなー。

10月もゆるーく頑張っていきましょ!w

アムロ、逝きまーす!! 

がんだむ1

 どもー、9月最終戦は新台入れ替え+3日連続の大型イベント
新台は結構な台数入っちゃったんでいずれ打つかもしれません。
ただ最近の扱いを見るに導入当初は無理そうなので敬遠しときますw
さて月末3連戦を振り返ってみます!



・初日
 まずはカイジ&桃鉄から。
熱いと思われるイベントなので強気にハイスペから!

とりえあずカイジは無い感じに・・・。
桃鉄は・・・ありそう!!
結果打ち切れました、多分5ですが・・・。
全体の状況があまりにひどいもんで(´・ω・`)
思いっきりガセでした、あって5ばっかorz

んで閉店間際に8000GちょいでBR共に6以上のラブジャグを少々w
先が思いやられる初日になりました・・・。

*カイジ2
1410G 同1異4ミド2(推定1)
*桃鉄
9002G B43R25(推定5)
*ラブジャグ
576G B2R0(高設定?)




・2日目
 初日がガセったもんで2or最終日に盛って来るな?と予想。
だもんで強気にハイスペ狙いで突っ込むプラン続行です!w
てことで緑に2人で突っ込みますよー!

いきなり1台が単独REGを2回に高確も抜群!
なのでまだ移動できる内にもう1台の緑を捨てて北斗将に移動。
まぁ・・・緑もその単独REG以来一切設定差あるボナ引けずART関連も微妙orz
ただ高確以降だけは抜群でした、今日もガセの匂いが・・・。

さて北斗将は・・・ミドルばっしばし引くも数値が良くない。
ミドルは抜群なまま捨て、どうせ中間でしょ!!
今日もガセっすか・・・最終日に気合入れましょう!

*緑ドン
611G  B2R0
4185G B10R7(推定偶数)
*北斗将
4396G B10R17(推定中間)




・最終日
 気合の並びでハイスペ!ハイスペ!!
緑とガンダム行く予定も・・・緑取られてたので桃鉄とガンダムから!

桃鉄はぽこぽこ当たって期待できそうなスタートもミドルが引けない。
ガンダムはリセット挙動きたー!!
ついでに対抗台もリセットっぽいと、期待できる!?

桃鉄はBIG寄りで出玉は取れるもミドル1回に数値も糞じゃ無理でやめ。
ガンダムはなかなか当たらない展開・・・もそれはしょうがない。
ただコックピットに全然いかない、540Gで移行1回・・・。
しかし2発目の異色からARTへ。
あぅ、単発乙!!

やばいなぁ・・・と思ってたら対抗がやめた!
その対抗台、序盤に異色からART3連!!
しかもART突入後の2発は共に50G以内と。
熱い!w
即移動!

いいよー・・・いい感じだよー(コックピット移行)・・・
ただ全く当たらない・・・4回当てるのに1000Gw

そして辞めた本命もすごい出てるんですけど・・・
単発もオイラの朝一単以来無い&コックピットすげー行ってる(ように見える)www
本命が夕方にはまりに耐え切れなかったのかやめた!
一度捨てた台だがどうにも気になるので待機してた相方召還。

対抗台も依然良いんですよねぇ・・・ただちょっと連荘しすぎな気が・・・。
ストックも良いんですが、夕方に異色から75%確定が出てしまった・・・。
結果終日回して異色75%が2回とか・・・さすがに6じゃないかなぁ。
ただコックピット移行が1/133、ストックも強い、そして単独同色1回ってこと考えると5?
14、14、11と連荘しまくりで死ぬほど楽しかったですw

んで問題の本命は・・・ものすごい6www
オイラ朝一600Gで6捨てちゃいましたwww
状況的に仕方ないとは言えさすがにちょっと凹みましたorz
対抗台(5?)の挙動も良かったですけどやっぱり6は違いますねぇ。
なんせ終日で単発がオイラが朝一引いた1回のみですからorz


がんだむだむ

やったったーどー!!
投資がでかすぎて差枚はぎり万枚行ってないんですけどねw

ほんと最終日はお祭りでした。
緑も12000枚ととんでもないことなってたw
並んだ甲斐あったー><

*桃鉄
1176G B7R1(推定1)
*ガンダムⅢ
8280G BC86(推定5?)
600G  BC3(推定6)
3655G BC36(推定6)




 ガンダムやばいっす・・・ほんと気持ち良すぎでしたw 
詳しい挙動は・・・書くのちょっとめんどくさいのでまた今度www
こんだけ長文書くと疲れますなorz
とりあえず解析どうりの素直な挙動でした!
それにしても出すぎですが><
結果最終日のみ本物のイベントと微妙な感じでしたが・・・
なんとか勝ててよかった!10月も頑張りましょう!
次回は9月まとめにて。
|彡サッ

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
