DigitalClock



うるせー台(耳栓必須) 

星

 どもー、いきなりですがみなさん耳栓してますか?
オイラはずーっと耳栓してるのでたまに忘れて打ってると1、2時間で頭痛くなりますw
景品などで置いてる店もあるので耳栓してない人は試してみてください♪
終日打つと耳栓の有り無しでかなり違いますよ!


 さて昨日の稼働です、一応月一イベントでした。
朝一はスカイラブ2、1G目ベル→40Gでチェリ引いてRT99%据えです。
変更確認できれば深めに追うつもりだったんですが残念・・・RT中にREG引いてやめ。
*スカイラブ2
 64G B0R1


このスカイラブ2をいじってない時点でかなりやばい気がしますが・・・
ガンダムを軽く回した後でもまだ空き台ありそうなのでとりあえず回してみる。
うむぅ・・・これも放置なのか?追えない。
*ガンダムⅢ
 40G BC0


さて、空き台の中で狙い台というと・・・
うる星2しかない・・・台数も少ないんで微妙なんですけどねw
5あれば十分!の気持ちで打ってみる。
朝一1G目にリリチェから赤BIG・・・すばらしいw
その後すぐに500Gはまったものの午後過ぎには合算約1/100で数値も良い。
この時点で自分の中でほぼ5or6=終日確定となりました。
*うる星2
 9643G B43R39


逐一書くのがめんどいのでツールから引っ張ってきますw
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.11%
設定3   1.37%
設定4  16.88%
設定5  65.25%
設定6  16.39%
平均設定 4.96
平均機械割 111.45%
■開始
G0 BB0 RB0
■現在
G9643
■開始→現在
20回:赤BIG(1/482)
9回:青BIG(1/1071)
14回:ラムBIG(1/689)
22回:赤MID(1/438)
17回:青MID(1/567)
1374回:ベル合算(1/7.02)
101回:単独チェリー(1/95.5)
62回:単独スイカ(1/156)
■赤/青BIG中
696回:試行回数
5回:チェリー(1/139)
11回:スイカ(1/63.3)
■ラムBIG中
336回:試行回数
52回:すべりベル(1/6.46)
6回:チェリー(1/56.0)
5回:スイカ(1/67.2)


ボーナスの当たり方も設定差の無い部分引きまくってるわけでも無く良いんですが・・・
6は無いかなーと思います、他の機種の状況を見る限りうる星2に6なんか入れなさそうなのでw
妥当なところで5ですかねー・・・十分ですw

そして相変わらずのビタ押しマシンぶり(ボーナス成立&フラグ同時判別)w
さすがにこんだけ当たりまくればコインも出るし楽しいですが・・・
夕方辺りから結構ビタ失敗してましたwww
ただビタが成功してるのかどうか曖昧な方が演出は楽しめますw
まじめな話高設定であればある程必須ですね。
判別しないと通常G数相当削られるでしょうから。

うるさい台ですがBIG中の曲はかなりいいです♪
そういえば七色未来の曲も良かったなーw


さて・・・来週かなり熱めのイベ連発ですか(;´Д`)
しょぼかったのもこのせいでしょう・・・。
シルバーウィーク前も特に餌撒きっぽい感じも無かったので来週期待!


かどぅー!! 

 久々に打つは約束イベント。
20数台の約束の中で狙い台は本命4台、対抗2台。
絞りきれないのでどれか取れればいいや~で並びは1時間程。

無事本命が2台空いてました。
ぺちぺち打ってると対抗の1台ボナ中スイカ7/73でやめる。

その時点でオイラが打ってた台が、

488G B1R1
単独ベル:57(1/8.56)
単独チェリ:1(1/488)
単独スイカ:2(1/244)
ボナ中スイカ:1/41

まぁゴミ、何も無ければとりあえず1000Gは回しますが・・・
相方のがまぁまぁで残りの本命2台も良さ気(ボナ中・見れる範囲でボナ契機も)
島的に薄くなってきたのもあって上記の対抗台へ移動。

1320G B6R3
打ち終わった後かちかち君off→あ、数値メモってなかった!
→あわててon!→saveにしてなくて消えてる
・・・で詳細不明w
とりあえず数値はゴミでした、多分w

さて、相方の台は・・・

2620G B8R2
単独ベル:312(1/8.40)
単独チェリ:36(1/72.78)
単独スイカ:47(1/55.75)
ボナ中スイカ:17/215

チェリ青が1回に1枚役2回、正直よろしくない。
根拠次第で追ってもいいかな・・・となるところですが隣がすさまじい。

隣も本命だったんですがボナ中スイカ37/342
試行G数見ればわかるとうり出玉もすさまじいw
チェリ青も赤も1回は確認。
素直にやめときました。
んでもう1台の本命はチェリ青が無くチェリ赤3回確認、ボナ中スイカ24/270
共に56は堅そうですなー。

ほんと見える範囲で他の台をチェックするのは大事ですね。
約束はボナ終了時だけ見ればわかるので楽ですw
孫は隣ならまだしもこんなことできなかったですからねー・・・。

今日は自分的には満足かどぅーでしたw
明日も頑張るぞー!!

ニート?引き篭もり? 

sdふぁsふぁ

 21、22、23と連日の昼起き・・・!
一応明日から打とうと思ってるんですけど・・・
朝しんどいの嫌だなぁ、早めに寝ないといけませんね(`・ω・´)

PS3と一緒に買ったバイオ5もクリアしちゃうくらい引き篭もり稼働でした(汗)
あ、そういえば昨日カラオケ行きましたわw
連休だし混んでるだろ・・・と思ってたけど意外とすいてましたねw
相方がカラオケ好きなのでほいほいついてってるだけですが・・・w

あーるの毛色がすこーしづつだけど銀?白?っぽくなってきましたー。
どんな大人になるか非常に楽しみです♪

連休・・・イラネ!! 

midorinn

 どもー、20日打ってきましたー。

ジャンキージャグラーを751G(貯玉1000枚)回して当たり無しで終わりw

結果糞稼働でしたが・・・連休故にって感じでしょうか。
前述どうり19日もイベントだったけども20日が強いので休みと。

結果その19日がひどいガセイベで回収祭りw
こりゃぁ20日もやばいかも?と思ってハイスペは回避。

で、なぜジャグラーか?とゆうと、
18日の札イベで6発表で差枚トントン→19日差枚マイナスの台だったんですよ。

札イベで6発表されて差枚がつかなかった台は1日or2日後に6が入りやすい。
据え置くことが多いんですけどツバメ返し(一旦下げてまた上げる)も時々あると。
経験上(過去半年分のデータ)8割程度信頼できます。
なので6札で差枚マイナスの台は基本的に徹夜組の餌食です。
ただジャグラーとなると徹夜組もそうそう狙いません、奴らハイスペばっか打ちますからw

この位の条件じゃないとジャグは打てない!で打ってたと。
とりあえず持ち玉ある限りは全ツッパするつもり・・・も即効貯玉壊滅w
751G当たり無しでもわかりませんけど6枚交換で金は入れたくないとw
その台終日で中間くらいのボナ確の差枚トントンでした、設定は不明。

その後連休中行ける店ねーかな?で3店周るもエナ1台のみで収穫0。
どこも客付き9割以上、連休はしんどいですねー。

大人しくしとけってことか・・・。
連休スタート!!

泥仕合 

ST

 眠い!!
さて、ここ2日間の稼働はどんなもんでしたかな・・・?



 昨日はガンダムから。
リセットぽい挙動からいきなりの500G超えorz
歯を食いしばって回す・・・回す・・・無いわ!!
コックピット移行良・異色ART単無・単独同色多・・・
偶数はほぼ間違いない感じで高設定ぽい=4か6?

で粘ったんですけどいきなりの14回連続スルー!(天井)
その間同色で負けまくり&はまりまくり&コックピット移行しなさすぎ・・・
とどめの異色ART単!
順調に増えてた出玉もほぼ無くなったしやめ!
*5101G BC57

んで・・・
合算6超え&3k枚持ち帰りのめぞんへ特攻!!
軌跡のプラ転!!多分高設定?だと思いますw
*4290G B14R11



 今日は札イベへと2人で、スカイラブ2&桃鉄から。
スカイラブはリセットもかかって当たりも軽く良さ気なスタート。
桃鉄はどうでしょ・・・って所で打ちたかった約束が200Gちょいで空き台に。
おいおい・・・日も昇らんうちから並んで取った台を200Gちょいで捨てるのかよw
まだわからんけども約束の方が可能性高いと踏んで移動!
*510G B1R1

約束・・・結局駄目orz
1台物凄い勢いで当たってるしボナ中スイカ1/11って・・・あれか?(6でした)
*1920G B8R1

はい、この時点でもう打つ台無くなりましたw
あとはスカイラブがどうかなと・・・。
良いです、相当良い!!
高設定っぽい、とゆうか6っぽい。
各数値も良好だしボーナスも軽い(スベリベル赤B・青Bが1回ずつ有!)

まぁ・・・5でしたけど(´・ω・`)
いやぁ普通に札ぶっすり来ると思ってたら5の札ですかー・・・。
札が刺さった(5と分かった)のが夕方6時。
6枚の106.2%(持ち玉有)・・・は打たないけんかー。

2k枚程あったコインも9時前には下皿のみに・・・。
そっからちょこっと取り戻して終了ー。
5ってわかってから休憩して飯食ったりぶらぶらしてたら全然回せてねーw
*8888G B28R22

スカイラブは解析も出てるし詳細でも・・・
単独ベル(合算) :910(1/9.76)
単独スイカ    :148(1/60.01)
単独チェリ    :438(1/20.29)
RT中ハズレ   :141/1274(1/9.05)
B中チェリ+ベル :79/840(1/10.63)


6は無いけど高設定ぽい感じですな・・・5か(´・ω・`)



 久しぶりに沢山回して疲れますた。
もうこんな時間かぁ・・・明日どうしましょw

(追記)
20日が強いイベント&連休ってことで19日の今日は休みます!
連休中は控えめに稼働していきたいと思いますw
それではみなさん連休を楽しんで下さいねー♪

ヤッパリパチスロタノシイ 

なないろ1

 久々かどぅー!!
朝しんどかったのは言うまでもありません(`・ω・´)キリッ!


朝はうる☆2から、相方は何回か打ってますがオイラは初打ちです。
設定推測要素も豊富で5でも十分と、攻めれる機種ですね。
ペチペチ・・・
特リプ→中押しでボナ&フラグ判別の一辺倒な流れにうんざりするw
1Gでボナ成立or非成立がわかり尚且つフラグ判別もできて2Gで揃えれると。
こうゆうわかりやすいのはいいんですけどリプレイのせいで毎回のビタ押しがめんどいw
尚且つ序盤に即ボナ否定→(ハズレとわかってるのに)演出が長いのもだるいw
数値がゴミ・・・やめ。
*1432G B6R4

続いて約束へ。
1台目(0G~)10GでREG、直後1000はまり・・・KY!!
*1545G B2R2
2台目(76G B0R0~)まだわからない状態でやめ、他に発掘されたのでw
*538G B3R0(個人)

んで打つ台無くなりしばらくの間ぶらぶら・・・。

狙い台の七色未来が空いたので打ってみる(749G B4R1~)。
軒並み中間設定の小役、軽いボーナス(内訳もまぁまぁ良い)。
設定わかんねぇ・・・1では無さそうかなw
*3687G B19R8(個人)


 なんとか勝てたけど期待値プラスだったのか?w
初打ちのうる☆2が想像以上にだるかった・・・。
専業向きの台なんでしょうねぇ、設置がちょっと少ないけどw
個人的には北斗将とか七色みたいな感じの方が好きですw
七色面白いですなー・・・。
スカイラブ2くらい設定推測要素があればもっと最高だったのに><
明日もどっかで打(ぶ)ってきます!

なないろ2

誘惑 

20090419002933.jpg

 なんだかんだで土日月火と4連休!!
どうも、引き篭もりです(`・ω・´)キリッ!



何が散財作戦だ・・・。

テレビに夢中になりすぎてる馬鹿一名!w

ちょくちょく打ち始めます(遅)

ぐだぐ(*゚Д゚)/ダー゚+。 

 ども!早朝からぱぱっと更新!!

金曜まで打てる店が多く頑張って打ってましたー。

内容は良くても結果がまるでついてこない・・・
で肉体的にも精神的にも疲れて更新さぼってたとw

昨日はあーるの病院(狂犬病ワクチン)とテレビ配送で休み!!
いやぁ・・・テレビすごいですね、楽しいですw
今日も日曜だしテレビ来たしやってないゲームもやってみたいし・・・で休み><

とりあえず一日ぐだぐだ過ごしたいと思いますw
明日からまた頑張れる・・・かな?店次第ですねー。
とりあえずやる気はあんまり無かったり・・・。

散財作戦が裏目に出てます!w
なんとかしないとですな(`・ω・´)

久しぶりのパチんこ 

いきなり稼働。
日曜は休もうか迷うも一応札イベへ・・・。
ガンダムを2台、白Vで単・通常500はまりとかあっても結果ちょっと浮く、もろ低設定ですがw
他の1台が挙動良すぎたのもあってやめ。
その台万枚出てました、ガンダム全3台の店なんですけどw
同色で3連続ART、単無し、ストックしまくり・・・もろ上(発表は6)の挙動ですね。
3台設置に2人で座って座らなかった台が6とか・・・下手糞すぎるwww
ちょい勝ち。


んで今日は特にあてが無い・・・
と思ってたらちょっと遠めの店から相当期待できそうなメールきたー!
下見なんか一切してない状態でガンダムとうる☆2を打ちましたー。
イベントは大まかに言えば全機種に56有りってやつです。
等価なんですが、適当に座っても打てる位熱いイベントは久しぶりですねー。

ガンダムは4回目の異色1回正解でART、リセットぽくなかったんで据え置き天井ですかね。
その間1台朝から初当たり2回(同1異1)連続でARTで4連・5連してる台がw
ストックしてるし・・・これですかね。
一応その後もちょっと追ったんですけど朝からコックピット移行0・・・やめやめw
うる☆2もぼこぼこ当たってる台有り&数値糞で1000G位でやめ。
昼前に結構負けるw

んでパチンコを見てみる。
前試し打ちした時の貯玉が少しあるので色々試し打ちするつもりで・・・
海を推してた割に見た目はあんまり良くない?とりあえずスルー。
色々見て周ると・・・慶次斬が個体差がある感じで打てる台あるかも?
まぁまぁ?で回してたら突通1回のみで貯玉壊滅w

27.5玉交換(55玉=200円)で780/8125玉(24/250玉)
出玉関係は多分普通、スルーはちょっと微妙?

現金入れるのもアレなレベルなんでやめ。
ぼこ負け。



久しぶりに大負け食らった・・・って言っても慶次打ってますしねw
それにしても当たるかも?ってのが1回も無いのはつまらんですw

明日から打てる店多そうなんで気合入れて頑張りますかー!!

機種選択 

111

 どもー、まずはささっと稼働報告。

昨日は札イベ、寝坊して開店直後に到着www
それでも第1~第3候補まで全て空き台の約束・・・なんで?w
本命&対抗押さえてそれが5&6!!

最終札更新時間・・・もう1台の6どこだろ?と思ってたらまさかの第3候補が6www
2台6入るのはわかってたんですが、あまり稼働も無くて5を捨ててまで探すのもあれですしねw
1台怪しい台があったんですけどそれは違ったみたいですw
第3候補は朝からカウントしてて2000Gくらいで捨てられたまんま夕方まで放置プレイでした。
結構勝ち。


んで今日はその第3候補を据え狙いで!!
昨日結局5000Gで差枚トントンって感じだったので一応・・・。
ノーイベだったんで取れたら打とうかな、で開店10分後に行ってみる。
空いてるんだからら打つしかないw

通常ベル&スイチェ中間位、ボナ中スイカ6並・・・ボーナス糞w
結局全部微妙になってコイン飲まれた時点でやめました。
貯玉使い切って現金入れた後飲まれてて、また現金入れる程じゃ無かったのでw
結構負け。

222



 さて、☆tomotan☆さんから頂いたコメントについて考えてみようかなと!

>>南国、緑ドン、約束、ガンダム、バイオで
>>1機種に1台は6または5か6入るイベなら何から狙ったらいいんですかね~。
>>6限定ならいいけど5か6だと本当に迷います。
>>ガンダムや緑の5の判別難しいですよね(>_<)まぁ4混ぜる店より遥かにいいですがw
>>ちなみに狙ってるホールは等価で設定56の発表ありなんで、
>>緑やガンダムの5の機械割ならありだと思ったんですが、れっちゃんさんなら6しか狙わないのかな~。


まず前提として設置台数は全て同じでどれでも取れる(競争率無視)とします。
でオイラの考えですけど・・・絶対ガセはある前提で考えますw
南国の5とか絶対わからないですからw

結果・・・
南国=約束>バイオ>ガンダム>緑ドンですかねー。
5か6(もしくは両方?)ってことなのでまず考えるべきは設定5。
割順で考えたら別になりますが、考えるべきは・・・
「どんだけ早く見切れるか&ガセの有無」です。
「(5も考慮する場合)1を長時間打たされるリスクが少ない順番」って考えても同じかなと思います。
南国は特別で6がもろわかりで割も高くないからですw
ガンダムの5が未知数なんですけど、バイオみたいに1~4or56ではないのでバイオのが若干有利かなと。
1or6なら間違いなく緑ドンですねw

>>ガンダムでコックピットに移行して、抜けた後、子役引かないでも再びコックピットに戻る時ってないですかね?f^_^;引き戻しみたいな感じで(汗)
>>いまいち実践でコックピット移行率をきっちり把握出来なかった初心者です(>_<)でも5の判別にはかかせませんよね。


これは緑の静止画面→通常と似てるんですが、
画面はブリッジでも内部はそのままってことがあるからだと思います。
この前ガンダムについて書いた時に書いてなかったんですが・・・
コックピット移行率を考える時はARTG数はもちろんですが、
コックピット滞在G数も引いて下さいねー。

以上適当考察でした、参考になれば幸いです!

333

お買い物 

hazure

 どもどもー、ほんと涼しくなってきましたねー!最高ですw

さて、9月になりまして・・・1、2日と稼働しましたが・・・30kほどアウトー!!
オイラの地域って1日にイベントやる店が多いんですよー。
んで悩みに悩んでその店に向かう訳ですが・・・うーん、通常営業?w

設定無いんですかねぇ・・・打ちまわってたやっとどり着いた!
と思っても4ですか・・・って感じでした。
他の店も周ったけど微妙な感じで・・・
その店に巣食ってる?専業っぽい人たちが粘ってないですしねー。

8月末結構長いこと頑張ってた店が多かったんでその影響でしょうか?

2日も一応朝から行ったんですけど似たような感じで・・・。
店周り中にガンダムⅢのエナだけやって帰宅。
何回スルーでどの程度金になるのかよく知りませんがw
9回と10回スルー打って負けw
まぁプラスはプラスでしょう(期待値)


 んな感じで今日はイベントも曖昧なのが多かったので休み!!
TV買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

・REGZA 37Z8000(TOSHIBA)
ネットでちょこちょこ調べて店に行って実際見てこれにしました。
同時に外付けHDDとTV台も購入!

16型のブラウン管だったこともさることながら・・・
ここ何年かTV台=ダンボール(つぶれかけ)でしたからwww

いやぁ我ながらしょぼいもん使ってたんだなーとw
店行って色々見てビックリでしたw

ついでに安くなったしPS3も買おうかなーと思ってたんですが・・・
よく考えたらゲームあんまりしないしなー・・・と思ってとりあえず保留にして帰宅。
帰宅してよくよく考えたらDVDプレイヤー無いんだった・・・と思い出すw
ゲームもできるDVDプレイヤーとして買おうかなと(あんまり映画とかも見ない方ですがw)

あれです・・・

「散財して自分を追い込む作戦」ですw

頑張ります!w

8月 

 暑いのは苦手です・・・。

2009 8
*クリックで拡大

累計 +715400
稼動日数 23日(休み8日)
稼動時間 211.42h
時給 3384
勝率 69.6%(勝ち:負け=167)
1日の平均収支 +31104



<総評>
 今月もお疲れ様です。
やっぱりメリハリ(開け締め)がはっきりしてるのがいいんですかねー。
盆とゆう大回収期のおかげ?で前後に攻めやすいイベントが増えました。

盆があって休んだ割にはよく打ったのかなーと。
特に盆明け~月末まではちょっとしんどかったですw

あーるも段々家に慣れてきたみたいで楽しい毎日です♪
やっぱりいいもんですね、精神的にもすごく大きいですw
9月は自分にもメリハリつけて頑張ります!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
