DigitalClock



おはようゴザイマス 

しーさー

 どもー、朝もはよからぼけーっと更新しますw

気が付けば7/13~昨日まで毎日朝から行ってました。
稼働時間はたいしたことないんですけど、以前の感覚?に戻ってきた気がします。
後は新規店のイベントやらをどう絡めて予定を組むかですなー。

今日は日中用事があるんで休みです!夜に整理券だけ取りに行こうと思いますw


稼働の方は・・・
27日に今月初めての6稼働でした(約束)
いかに下手糞かがよくわかりますねぇ・・・><

ちょっと前にわんこの餌をふやかした餌からかりかりの餌に変えたんですよ。
そのおかげで朝から二人で行ける頻度が増えましたw
かりかりだと朝そのまま置いていけますからねー。
昨日初めて二人で閉店まで・・・な稼働だったんですが夕方辺りから心配で心配で
108~110%辺りだったんで閉店1時間前にやめて大急ぎで帰りました(`・ω・´)

まだ小さいので色々心配ですしねー、もうちょっと大きくなるまではしょうがないですね!
ほんとかわいくてしかたないですヾ(*´∀`*)ノ



 さてさて、たまにはデータでも乗っけてみますか!
昨日のシーサーなんですが・・・微妙な内容だったので載せてみます。


・もっと楽シーサー
 4982G
 B15R16(1/161)
 パパイヤ:831(1/5.99)
(当選要因)
 リプレイ:B10R12
 チェリー:B4R2
 ゴーヤ:B1R2
(BIG中)
 397G
 ハズレ:25(1/15.88)
 チェリー:24(1/16.54)
 チェリー+シーサー:17(1/23.35)
 ゴーヤ:12(1/33.08)
 特殊15枚役:1(1/397)
(背景色)
 青:19(41.3%)
 黄:11(23.9%)
 緑:8 (17.4%)
 赤:8 (17.4%)
 虹:0 (0%)


 えっとバケ中のビタはやってません・・・メンドクサイので(汗)
そこまで差があるわけでも無いし・・・と言っておきますw
成立後のビタは虹(出ただけで456確定)の可能性があるのでやってます。

さて、この数値どうでしょう。
序盤からパパイヤの落ちが物凄く良くて、BIG中もかなり良い。
背景も序盤に緑・赤が多く粘らされました。
ただゴーヤからの当たりが少ないし合算がひどいw
6はちょっと厳しそうだけど45ならありそうって感じですかねー?
朝一外してから打てたってことで狙いは弱いです、これで1はないと思いますけど・・・。

本来ならもっと追ってみたかったんですが・・・
カイジの5or6が空いたので即移動w
おまけにカイジのデータでもw


・カイジ2
 2137G BR16(1/134)
 ベル:365(1/5.86)
 単独12枚役:49(1/43.61)
 同色BIG中スイカ:17/210(1/12.35)
(通常時RT) 
 CZ49G
 ZT30:2(1/24.5)
 ZT50:2(1/24.5)
(当選要因)
 単独:青3 赤M1
 1枚:a赤2 赤青赤2 青M3
 スイカ:青2 青赤青2 赤M1
 

 たった2000Gちょいの試行でここまで上の挙動だと逆にすごいw
前任者が6086G・同色17・異色+ミドル28(合算1/135)って履歴でしたしねーw
普通に6に見えますが・・・
ただもう1台7~8000枚出てた台(こっちはカウント&ぶん回し)があったので5かな?
2000Gじゃなかなかわかりませんねw
この前1500はまった時も通常時は似たような数値だったんだけどなー・・・( ゚д゚)
本当の高設定は当たるってことですなw

カイジってボーナス全て一緒にカウントする店が多いですけど、
この店は同色がBIGの所、異色+ミドルがREGの所に表示される珍しい?店でした。
異色+ミドルが多い方が上っぽく見えますからねーw
丁度タイミング良く空いたので声かけました、カウントなんぞ知らない様なご年輩のおじ様でした。

ありがとうございます、ありがとうございますw



そういえばこのシーサー・・・

1000Gはまったんですよねwww
数値良くて合算110くらいでいきなりだったんでびっくりしましたw
シーサーの天井って珍しいからでしょうか、じろじろ見られますw
まぁ1050くらいで当たりました・・・BIGでヨカッター!w





(追記)
そういえば大事な事書いてなかったです・・・
もうずいぶん前になりますが・・・

エヴァ破見ました!

わざわざ書くことか・・・?とお思いのそこのあなた!!
オイラもそう思いますw

ただですね、もう1回見たいなーと思える程良かったのです。
エヴァをあまり知らない方でも十分楽しめると思います(序は見ておいた方がいいです)

さて、2回目の鑑賞はあるのかないのか・・・。


チリモツモレバ 

 ども、一応毎日朝から行ってるものの相変わらず掴めてません。

2日連続で2台まで絞って迷った挙句選択しなかった方が6で普通に負け(約束)
下手糞すぎて泣けてきます・・・とりあえずモチベは落ちてないんで頑張ります。



ところで最近は小役優先制御の台が増えてきましたけど、
ボーナス優先の台も沢山ありますよね、北斗将、ジャグシリーズ、南国、桃鉄、スカイラブ2などなど。
打ち方で差がつきにくい今のスロで数少ない技術介入ですね。
なんでこんな話をしてるかとゆうと・・・
南国でちゃんとベル抜きしてる専業らしき人がこの前ラブジャグで普通に即揃えてたんですよ。

まぁ・・・他の人が小役抜いていようがいまいがどうでもいいんですけどねw
初めて行く店で客のレベルを見る上で少しは参考になるかも?w


そんなことよりオイラ頑張れ!とw

 

 どもども!!
昨日は二人で朝から。
わんこの餌だったりで昼過ぎには家にいないといけない為朝から二人は久々ですw
ぱっと見しょぼいイベントながら色んな理由からほぼ間違いなく6有るだろ?な緑を。

6台設置で開店10分後でもまだ空き台ある状況ですけどw
序盤低確からART・・・単独REGも有り6!?・・・ハァハァするも結局違ったらしいw
数値だけ見ると4か5?高確の上がり具合・ART連から見るに若干4寄り?とか思いますけど、
6台設置で1台6有れば他は1でしょうね・・・薄いとこ引いちゃうと粘らされますね。

他に1台強い台があったんですけどそっちが6でした。
参加期待値だけは稼げたと自分を慰めておきますw



 さてさて、最近色々考えるんですよ。
「収支をつける意味」とか。
パチ・スロは結局過程が全て
勝つには結局自分が決めてるライン以上の期待値を追いかけるしかない。
そう考えると稼働内容・期待値だけをメモっとけばいいのかなと思ったり。
結果で立ち回りがぶれずいつも同じ考えで同じ行動で打てるのが最強だと思う。

 ただ実収支も大事だよなーとか思ったり。
モチベーションの維持・向上の為とか。
ただこれも悪い方向に向かうこともありますよね。
期待値は稼いでるのに負けがこんでると立ち回りが雑になったり・・・。
運勝ちばかりなのに収支が出ててさぼりがちになったり・・・。



あぁ・・・そんなことよりTVが欲しい・・・

未だに16型のブラウン管ですから(苦笑)


 

 どもー、この曖昧な天候どうにかなりませんかねー・・・。

そうそう、家にエアコンがないんですよw
とりあえず買わなくてもだいじょぶかな?と軽く考えてたんですけども・・・暑いw
高い買い物だし悩んだ末にとりあえず扇風機だけで過ごしてみよう!ってなった訳ですけども・・・。
これから夏本番・・・って考えると買っちまった方がいいのかな?と思う日々ですw

稼働の方は相変わらず全然期待値積めてません。
新規店のイベントに参加したり店周ったり・・・少しは今後に繋がるかも?だけど微妙な所です。
中々メインにしてた店を越えるような店が見付かりませんw





今月の期待差枚数+6918枚/81.42h
*パチンコも期待収支をコイン換算して加算


金は命より重いっ・・・! 

南国で1000&REG・・・うん、よくある。

カイジで1500&REG・・・1000超え自体レア?


南国で2000超えた時より見られまくりでした(恥)
はまりよりも人の視線が刺さりまくりで痛かった・・・。


とりあえず笑っておきますか(泣)

小さなことからコツコツと! 

 どもー、新居にも犬にも色々と慣れてきたれっちゃんでゴザイマス。

最近は馴染み店のイベントに参戦⇒駄目だったら新規開拓(エナ含)の毎日です。
犬の世話を相方に任せてピンで動き回ってますw

稼働が溜まりまくってますが・・・とりあえず写真だけw
今日久々に打ったラブリージャグラー()
ほんとジャグの設定狙いは難しいと改めて痛感させられましたw



(Before⇒After@カラ回し)
b
c

(中⇒右⇒左ブドウ左下がりテンパイハズレは初見、ペカ2確?)
a

6月 

 これが実力だ!

2009 6
*クリックで拡大

累計 +163900
稼動日数 15日(休み15日)
稼動時間 124.0h
時給 1322
勝率 53.3%(勝ち:負け=87)
1日の平均収支 +10927



<総評>
 今月もお疲れ様です。
5月とほぼ同じ様な結果になりました。
先月末の決意はいったいどこへやら・・・。

稼働時間見てもらえればわかるんですが・・・
他の時間何してるの?ってくらい打ってないですね(;´Д`)

7月もわんちゃんやら色々で集中して打てない感じです・・・。
とりあえず7月は新しい地域の店周りメインで頑張ります!

お久しぶりです 

 ども、無事引越しも終わりました!
片付けもある程度は終わり後は細かい所をって感じです。

がっつり金も減ったし稼がないとと思ってはいるんですが・・・

今日新しい家族がやってきたんですよ(犬)。

まだちっちゃくて手もかかるし大変なんですが・・・やっぱりかわいいw
でれでれしまくりですヾ(*´∀`*)ノ
しばらくはよっぽどじゃない限りは家にいたい!とか思ってたりwww

とりあえず7/7は行かないといけないでしょうか?w


そこまで遠くはないんですが、せっかく引っ越して見たこと無い地域も結構あるので、
がっちがちに稼働するよりも新規開拓メインで動こうかなーとも思ってます。

まぁ・・・しばらくは犬に夢中で心此処にあらずって感じだと思います(汗)

6月のまとめはまた次回にでもw

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
