DigitalClock



ばたばた 

sukairabu2

 どもー、引越しが目前になってばたばたした日が続いてますw
そんな中今週は外せないイベントが多くなんとか計画してちょこちょこ打ちました。

相方も帰ってきたので久々に二人で打ったりしました♪



・6/22(月) -3800円
 前日も打ったスカイラブ2を朝から回してあって45?でやめ(3975G B10R14)
 

・6/23(火) +9800円
 相方が帰ってきて初戦!海イベで海スペを打ってみました。
早めの当たりで安心するも持ち玉でも足りないようなのでやめ。


・6/24(水) +136900円
 全体イベ&エヴァイベで朝から約束2台、1台6で終日。
6は夕方4時の時点で+6000枚、閉店まで揉まれて結果+7000枚くらい(9840G B43R12)
相方は2台打って共に中間らしき台で勝ち逃げでした(5050G B16R6)


・6/25(木) 休み


・6/26(金) +12500円
 札イベで約束&スカイラブ2から。
約束は試行短いながらベルが終始1/10以下&全て1以下・・・無理!(1035G B2R2)
スカイラブ2が上っぽい挙動で粘ってみました。
6は無さそうだけど4,5はありそうな感じ、結果札刺さらずで6はほぼ否定。
ツールに入れてみると5が80%程、5なのだろうか?
札が刺さらなかったので夜9時前にやめ(7664G B28R22)
*札は5でも刺さることがあります



 いや、やっぱりスカイラブ2おもろいですねw
画像はプレミア?と思って撮ってみたもののただのRTだったの図です(恥)

 あとは約束ですねー、出すぎですw
前半余裕で万枚超えるペース、後半いつもの約束6w
孫の記録BIG47を超えれそう!と思ってたんですけどそんな甘くないですね><

 そして6月はもう朝から打てる日がありませんw
引っ越した後も色々めんどくさいですしねぇ、7月もぐだぐだになりそうだorz

とりあえず明日片付けと掃除のラストスパートです!w

次は6月のまとめでお会いしましょう!


スカイラブ2 



 どーもー、やっぱり土日はきついすねー。

スカイラブ2初打ちです、たった2000G程ですけどw

個人的な感覚ですがSNKのあの筺体と絵柄がどうも苦手とゆうかなんとゆうか・・・。
超父2とか嫌いです、あれは演出か?w
これは結構楽しかったです、合算1/300だったけどRT結構引けたからかなw

んでRT中のハズレに差があるのを見落としてました(汗)
隣がやけにぽちぽちしてるな・・・と思って携帯サイトちゃんと見たら差あるしorz
それ以外が糞だったので後ろ髪引かれることなくやめれましたけどw

ちょっとした設定差を沢山集めて総合的に判断する感じですかねー、嫌いじゃないw


その後宵越で最低700はあるだろうラマン、700超えは久々です。
また天井行く前にバケっすか・・・ゼットン強すぎだろ・・・あれ?復活!w

きっちり3発でフィニッシュ(´・ω・`)
























・・・やっぱりこっちヤナ。


緑ドン週間 

緑1

 ども、ご無沙汰ですw

今週の始めに地中海同様緑ドンが周辺の店に続々導入され始めました。
打ちたかったし6使ってるぽい店もあったので連日並び続けてちょっと疲れてましたw
簡単に一文で振り返ってみましょうか!



・6/15(月) -38500円
 朝はジャンキー、昼から新台抽選を3店舗周り地中海を夜まで打ち飲まれやめ。


・6/16(火) +2500円
 緑ドン新装2日目(20台)、富士山でやめ、8千・万とえぐい出方してる台も有り設定は入ってた?


・6/17(水) -58300円
 別の店で緑ドン新装2日目(10台)、初っ端1000超え連発、良さげ?で粘るもぼこぼこ。


・6/18(木) +108600円
 前日と同じ店で新装3日目、6ツモで終日(差枚+6584枚)


・6/20() +13300円
 全体イベでカイジ、一気に2000枚程出て徐々に減る展開、数値が落ちたのでやめ。



 地中海はまぁいいです、引けなかっただけなんでw
緑はイベントと重なってたのもあって必死で追いました。

なんとか6ツモれましたけど・・・最初で最後かもしれないですねw
5でも112%あるみたいだし・・・何より6が出過ぎる(汗)
下でも一撃あるしよっぽどじゃないと6使われないような気がします。

17日にぼこぼこにやられてるのでもわかりますが吸い込みもえぐいです。
貯金箱にならなければいいなー、イケイケ感はすごい楽しいし人気出て欲しいですねー。

判別は・・・展開次第って言えばそうですけど金と時間がかかりますね(汗)
ただある程度絞れてて6入るなら必死に狙いたい台です、見返りがでかいですからねw

今月もやばいですなぁ・・・。
この程度の稼働量じゃ収束するもんも収束しないですよねぇ(汗)
引越しの準備やらで来週はほとんど打てなさそうです・・・。

よーしよしよしよし 

 ども!

昨日は用事があって打てず今日打ってきました。

店曰く年一?らしいパチイベなんですけども・・・どの台もぱっと見へそもでかく全部良さげに見えるw
台数が多く試した後でも大丈夫そうだったので、ガロ・海SP・エヴァ渚・慶次斬を500円ずつ打ってみた。
ガロ以外はスルーがきつそうで回りまぁまぁでも微妙な台に落ち着きそうな雰囲気。

ふむ、ガロだなこの野郎!!ってことでガロですw

ガロなんですけどほとんどが風車マイナスばっかの台の中、数台風車プラスの台が!
とりあえずその内の1台で腰を据えて打つことにしました。



*ガロ(30個交換)
 投資         25k
 回収         26290個
 通常時総回転数  2474
 総当たり回数    30(単*3・2連*2・8連*1・15連*1)
 当たり1回の出玉  1550個
 持ち玉比率     0.76 
 回転率        23.37
 仕事量        29254円
 期待収支       33040円
 収支         +62633円 
*期待値計算時は持ち玉比率0.65&3000回転



最初の当たりが20k目の446回転でマカチャン・・・も1発落ちorz
その後飲まれ5kだけ追加で以降は持ち玉で打てました。

マカチャン初の10連超え・・・楽しすぎる(;´Д`)ハァハァ
初当たりも一度も500回転超えずすごい安定した当たり方でほんと楽しかったですw

やっとちゃんとした稼働ができた気がするヾ(*´∀`*)ノ


次はスロットでツモってぶん回しですな!

思わせ鰤なアイツ 

ZT300G

 どーもー!

今日は朝早く目が覚めたので7時前に店に着くと・・・

いつも前にいる常連共よりも前でした・・・!

これはつまり(ほぼ)何でも好きな台を打てるとゆうことでありまして・・・。

今日に限って並び遅くね?とちょっと疑問に思いつつもカイジ2に突撃!!
何度も設定6らしき台を見かけるもののいつも先頭集団で埋まるカイジ2

新装で数回打って以来久しぶりにがっつり打ってやりましたよ!!



そして夕方に肩を落として家路に着きましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン

「もしかしてツモちゃった?グヘヘ」とか思ってた昼過ぎの自分を殴ってやりたい(泣)
ZT300G(通常時)を2回とかやめて(泣)

うーむ・・・勝てないw


やりきった感のある稼働がしたい!!

新型いんふる??? 

 どもー!

新型いんふる???と一瞬思うくらい体調壊しまして(汗)
頭痛と寒気で熱が一切出なかったのでいんふるでは無さそうでした、良くなりましたし♪

数日間身動きが取れなかった為6/6にも動けず・・・OTL

今月まだ3日しか稼働してないんですががっつり負けてます><



・6/3 -41000円
 忍魂を設定狙いで・・・序盤に低確ARTツモった為無駄に引っ張られて駄目w
その後ラマン584G(等価・ART0)を1台こなすも天井直前REGでチーンw


・6/7 -15000円
 ツイン2を設定狙いで、かなり入る可能性が高いと踏んでの選択だったのですが・・・。
結果夕方に飲まれやめ、序盤に1度RT中ハズレを引いたのと単独異色B×2で粘りましたが・・・
結局RT中ハズレも以降引けず、合算も1/200以下になっちゃいましたorz



 さて・・・とりあえず明日は10日でイベントも多いのでなんとかしたい所です!

早速 

 寝坊・・・昼まで寝てしまいましたOTL


で夕方確認の為に店に行ってみました。
またも軒並みはずしまくり・・・とゆうかほんとに昨日と同じイベント?って位出てない。

専業面子がいなかったので、高設定が少ないor狙いを外したってとこでしょうか?
もともと専業の数が異様に多い店なので・・・
ここまでいないとなると設定が入ってない可能性が高いと。


明日どうしましょ(汗)
その前に寝坊してんじゃねー!ちゃんと起きねば(`・ω・´)

焦りは禁物とわかっててもそう簡単に割り切れるもんじゃない 




ライブっていいなぁ・・・今まで東京事変のライブした行ったことないですけどwww

 どもー、あんまり普段音楽って聴かないんですけどねー。
こっそり林檎ファンだったりします、昔はパンクばっかり聞いてましたw


早速6月初戦を振り返ってみます。

まず1~3日と連続で店曰く激熱らしいイベントとのこと。
気合入れて並んで取れたのは・・・

「いみそーれ2(プレミアVer)」
6の割が約束くらいあるやつです。

南国と迷うも根拠が強いこの台にしました。

*5500G B15R26(合算1/134)
 サンゴ13(1/423) ベル560(1/9.82)

+117枚


合算はほぼ5、サンゴは1以下、ベルは6よりちょっといい程度

ベルは使えないと思ったけど初打ちなので一応カウント。
当たり方が中段&角チェに偏ってたのもあって迷ったけどやめ。
REGに偏ったけどジャグとかと違って1~6までBIG:REGがほぼ1:1なんですよね。
軒並み他の予想台を外してて根拠に自信が持てなくなったのが一番の理由です。

そんな中南国が本命対抗共に6だった・・・(´;ω;`)ブワッ


ハイスペにもがんがん6入っててすごかった、確かに激熱。
それにしても入れ方が読めなかった、南国した当たってなかったし・・・。
2,3日目と今日のパターンで攻めるかいつもどうりいくか迷います。
パチンコも良さそうだったのでそっちも有りかなー・・・。

それにしても引越しやらでごっそり金減る感じで若干焦り気味。
いつもどうり・・・これが一番難しいw

5月 

 深刻。

2009 5
*クリックで拡大

累計 +154300
稼動日数 16日(休み15日)
稼動時間 125.0h
時給 1234
勝率 43.8%(勝ち:負け=79)
1日の平均収支 +9644



<総評>
 今月もお疲れ様です。
今月打ってないなぁとは思ってましたがここまでとは・・・。
まとめてて自分に情けなさ&怒りが・・・。
これ一本で生活してる人間のやる事じゃないですよね。

内要云々を振り返る前にもっと反省するところあるだろと。
ピンが多かったとかGWだからとか引越し関係やら色々あったからとか・・・
言い訳ばっかりじゃねーか・・・。

もっと自信持って頑張った!!って言える月にしたいですね、6月は。
とりあえず気合入れて並んできます。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
