DigitalClock



禁断症状 

 どもどもー。

無事引越し先が決まりましたー!
駐車場無いんですけどね・・・はよ探せっちゅう話ですねw

退去手続きやら引越し見積もり依頼やらいろいろやる事が多いですなぁ。
荷物まとめたりもしなきゃだし・・・はぁ(´・ω・`)

今日も昼に不動産屋行かないといけなかったので朝から稼働できず・・・

3日?4日?くらい店に入ってすらいなかったのでさすがに打ちたくなってくるw
単純にエナ台を探す為だけの店周り敢行w
何か打たせろー!!って感じで3店舗回って・・・


ラマン2台、北斗将1台・・・全部天井直前バケ乙!!

はぁ・・・-2万強



A型の気質?なのかどうかわからないんですが、
何個も同時にできない(したくない)んですよねw
一個一個着実に終わらせて次に進みたいってゆうw
とりあえず引越し関係が落ち着くまでなかなか身が入らない予感・・・。

こりゃぁ6月もぐだぐだになりそうだ・・・。


引越し? 

 どうも、おひさしブリーフです!!

ちょっと前から引越しをしようと企んでまして・・・。
そして諸事情でまたもずっとピン稼働ですw

やっとなんとかなりそうな物件が見つかって今日見に行ってきました!
色々時間取られて全然打ててませんが(;´Д`)

5月・・・100時間ちょいとかしか打ってない気がしますw



最近は約束6・夢花月6くらいですね、ツモれたの。
花月は初打ちだったんですが、展開次第ですけど6はわかりやすいです。

楽シーサー結構朝から打ってるんですけど・・・6がこれでもかっちゅう程入りませんw 
4?5?で粘って結果微妙でやめ、のパターンが多いです・・・。
何かバグ?で撤去されてるとこもあるとかなんとかできつそうですね。

特に面白味もないない様で申し訳ないですw

次は5月のまとめでお会いしましょう!!
もう5月打てないかなぁ・・・。

MSK 

 どもー!

やっと相方も戻ってきて二人でこそこそ打ってますw

んでMSK=マスクなんですが、怖いですよねぇ、新インフル。
ちょっと前からMSK着用で稼働してるんですが・・・
地域的なものなのかな?あまりしてる人がいないw

稼働は特に目新しいこともなく、何回か朝からもっと楽シーサー打ったくらいです。
やっぱりあの判別要素の豊富さはかなりいいですね、全然高設定打ててないですけどw

そういえばまたも肉(パチ)の潜伏を目の前で取られました・・・しかも2台w
紙一重でした・・・あてが無い日に並んでみようかなw

ごふっ・・・ 

 南国だけで・・・

-65800円・・・orz

朝2台打って天井3回・・・本日唯一の飛びも単発・・・
朝から(0 2 0 6 2 51)6だろうなーと思ってた台が空いたので移動するも・・・
またもはまり&4連続飛ばず・・・

結果6無して・・・内容もダメダメorz
あぅあぅあー・・・こりゃいかんぜよ・・・。

ちゃんと食べないと(*´ -`)(´- `*)ネー 

 どうもー!
ちょっと前まではちゃんと米炊いて・・・
とかやってたはずが気づけば外食の日々orz

牛丼チェーンやらコンビニやらそんなんばっかりになってますw
せめて・・・とサラダとかも食べてるんですがやっぱり駄目ですよねぇ(´・ω・`)
ちゃんとしないといけませんな(`・ω・´)



・5/11(月)

*海SP(MTE)
 投資         9.5k
 回収         37451個
 通常時総回転数  2355
 総当たり回数    40回
 当たり1回の出玉  1410個
 持ち玉比率     0.89 
 回転率        27.61/1k
 仕事量        +38021円
 期待値        +29409円(持ち玉比率0.65&通常時総回転数2000)
 収支          +115336円


 スロが絞りきれず&見た目結構良さげ?で終日海でした。
最初の当たりから一度も玉切れることなかったのでよかったです。
相変わらずアタッカー&スルーが微妙で出玉微妙&時確中は頑張って現状維持レベルですが;;
それでもワープからガンガン入ってステージも良いので回りが良かったです!

111



・5/12(火)

 投資         2.5k
 回収         18065個
 通常時総回転数  2038
 総当たり回数    27回
 当たり1回の出玉  1410個
 持ち玉比率     0.97 
 回転率        24.7/1k
 仕事量        +26602円
 期待値        +21792円(持ち玉比率0.65&通常時総回転数2000)
 収支          +57717円


 スロが微妙なイベントだったので前日の海をw
明らかにワープから入りにくくなってる(ワープでつまること有)・・・
微妙かなぁ・・・と思うもまたも早い当たりで持ち玉ができて終日!
前日と比べると明らかに締められてるのがよくわかりますね(;´Д`)
 とゆうか連日一人の時に限ってこんな出なくても・・・orz
愚痴ってもしょうがないですねこればっかりは(´・ω・`)

222



・5/13(水)

 強いパチイベが連発してる・・・
ってことで海以外にも何か良い台ないかな?とばらまきまくる!!
*エヴァ2台
 48/2.5k
*ガロ3台
 199/9.5k
*海SP1台
 8/0.5k
*肉2台
 71/4k


・・・何も成果得られず16.5kを失った頃にはすごい稼働率orz
一応沖スロがイベントらしく見に行ってみると・・・二人しかいねーw
6は恐らくあると思うのでちょっとだけ耕すことに!
*南国2台(1000枚+4k)
 ・B0 ヤメ
 ・遅1 R0 遅1 B0 ヤメ


遅れた台だけ2回目まで追ったけど駄目、当たりが重い(´・ω・`)
途中参加の常連が6を見付けたっぽかったので3台目回してる所(遅れ無)でヤメ!

累計-37200円



・5/14(木)

 やっとスロで強めのイベントきたー!
狙いの中で空いてればなんでも打つぞ!で入店・・・

リオ2しか空いてませんでした(;´Д`)

56はわかりやすいらしい?位の知識しか無い&初打ちw
もっと楽しーさ打ちたかったんですけど軍団占拠orz(6あったらしく7000枚出てた)

台を確保した後一応潜伏ちぇーっく!
今まで拾ったことは無いんですがチェックしてる客もいるのであるのかな?でこそこそチェックしてますw
肉を見ていくと・・・

ほぼ同時に反対側から見始めた奴がキープ!

潜伏してました、やっぱ有る時は有るんだなーとw
しかも肉はイベントでもなんでもない日でしたからこれは収穫w

んでリオも一応本命なので色々調べながら打つ・・・
展開が良く1000G程度でほぼ56確定して終日でしたw


*リオ2
 9020G B36R20(合算1/161)
 ベル      1158回 (1/7.8)
 RT中ハズレ  63回/949G (1/15.1)
 SRT中ハズレ 169回/1639G (1/9.7)
 REG後    (RT9回・×7回)/115G
 RT後     (RT12回・SRT7回・×13回)/210G
 収支     +85600円(+5137枚)


 RT中のハズレの差がバイオどころじゃないくらいでかいので・・・
序盤にRTを何回か引ければ56orその他の判別はかなり早いですね。

①RT中ハズレ
 設定1   1/67.5
 設定2   1/69.2
 設定3   1/69.1
 設定4   1/72.8
 設定5   1/16.8
 設定6   1/17.1


 ハマリのほとんどがSRT中とゆう理想的な展開でしたw
全て6並の数値の中、SRT(777GのRT)の引きが異常・・・これだけ見たら5ですよねw
しかしこの機種ボーナスの当たり方にかなり設定差があるんですよね。
実質5or6を見分ける上で一番大事かなと思います。

②橙チェ+青REG
 設定1   1/10923
 設定2   1/2979
 設定3   1/8192
 設定4   1/2521
 設定5   1/5958
 設定6   1/1598

③桃チェ+青REG
 設定1   1/16384
 設定2   1/4681
 設定3   1/13107
 設定4   1/3855
 設定5   1/9362
 設定6   1/2849


主にこの2つです、見てもらえればわかるんですが相当な差です。
何で当たったか?をちゃんと見極めるのが大事ですねー。
①で56か否か、②③で5or6を判別って感じですね。
展開が次第ですがかなり判別が早い機種です。
ただ6でやっと110%なのでできれば6を狙いたい機種ですね!

333



 パチ・スロ共に異様な期待値超えですが・・・
海はちょっと前の足りなかった分が帰ってた感じですねw

 6台しかないリオ2なんですが、もう2台5?6?って台有ったんですよ。
途中で他のリオ打ってる常連に「6っぽいですか?」って聞かれましたが・・・
もちろん「微妙です」と答えておきました。

6台設置の機種で6が2台はあまりないので聞いてきたんでしょうが・・・
とゆうか教えて欲しいならまず自分の情報も示すべきだと思うんですがねぇ。
「俺の台6(5)っぽいんですけど、その台は6(5)っぽいですか??」とか。

それにしてももっと楽しーさーの6・・・やっぱりすごいですね(汗)
既に3台ほど6?って台ありましたが全部+5000枚以上とか・・・。
全六には116.7%って書いてありましたねw
これは店もなかなか使えないでしょうねぇ・・・5で十分!w

風呂場の蛇口が取れた・・・ 

 お久しぶりーふ!
といってもたった数日ですが><

やはり一人は色んな意味でしんどいなーと改めて感じておりますw
今週末に戻ってくるようなのでもうちょっとの辛抱なのです(`・ω・´)


さてさて、稼働の方はまた後日まとめて書くとして・・・新台についてちょっとだけ。

「もっと楽しーさー」・・・きましたね。
これは期待できそうですよ!

なんせ設定6の割が約115%で設定5でも約110%とかなんとか・・・
そして設定推測要素が豊富で高低の判断がつきやすいと。
前作もある程度判別できましたけどそれ以上みたいですね。
エヴァみたいにポチポチ必須ですね!

前作は年輩の方にも結構人気で昨今の新台に比べれば長持ちでしたよねw
今回も長持ちして欲しいですね。
4?5?でも追える仕様ってのはほんと魅力的です。

触ってもないのに語ってんじゃねー!って話ですなw
寝るとします・・・( ゚д゚)zzz

 

 昨日は札イベントで夕方まで粘るも結局やめ(約束)

いつもより6が少なくなって45が増えたような感じでした。

-12200円



ちょっとの間更新休止することにしますね。

暇! 

 どうもー!

今日は朝からちょっとだけ並びました。
スロは打つ気無かったのでパチを見て周る・・・
試し打ちしてみようかな?と思える台が無い・・・。
GW中に何回か見てた時と比べるとへそだけ若干開けられてる台もある?くらいでした。
何も打たず店を出る。

2店目に到着、地域的にも珍しいパチ・スロ共に等価のお店。
GW中一度見た時と何も変わってないように見える・・・。
結局何も触らないまま昼前に帰宅となりました。


本格的に通常営業に戻るのは来週からなんですかねー?

不思議 

最高です・・・


どうも!!

今日前日不発の6据え狙いで行って・・・
6否定でしかもぼろカスにやられたんですが・・・


なんか不思議な感覚なんですよ。

楽しかった?いやちょっと違うな・・・
やられたことによって寧ろ燃えるみたいな・・・Mだな(照)

多分何日も打ってなかった(特にスロ)反動とゆうかなんとゆうか・・・
時々ある感覚です、やっぱりスロット楽しいなーとw

んで南国なんですが・・・
遅2 B R1B1 遅3 B B1 遅1 R R ヤメ
2931G B4R3


赤色の部分で天井食らいました・・・1回の2000Gはまりで済めば楽なんですけどねw
1/400(高確時遅れ)より当たりが欲しい!!

-39400円



 もうGWも終わりみたいですねー。
オイラは引き篭もってばっかりのGWでしたヾ(*´∀`*)ノ

いい感じだ!! 

 どうもっ!!

5/5のぞろ目ってことでイベントの多いこと多いこと!
色々考えた末某店へ!
体調もほぼ治ったっぽいのでがっつり並んでやりました!!

あれ、南国打つ専業全然おらん・・・
てゆうか南国の島朝10分くらい誰も来なかった(;´Д`)

んで↓に投稿したように飛ばず⇒5連捨てた台が6だったと。
まだ稼働が少なく台数こなせそうだからってのもあったけど・・・これは捨てちゃうなーw
そうゆう線引きしてるし仕方ないですな!

気を取り直して2台目、3台目打つも微妙・・・
正午の時点では6っぽいかも?って台が無い(汗)
最低1台はあるはずのイベントなのでちんたら回して周りの様子を伺う

すると・・・まずはオイラがしょっぱな捨てた台がすぐ6の挙動
もう1台朝から1000G超え2連発の台2発目のボーナスで飛び&B落ち、以降6の挙動

まさか2台もあるとは!!

しかも南国の島で朝から6探してる人が多分オイラ以外いないとゆうw

正午過ぎに発覚した2台の6・・・
・小冊子見ながらゆっくり打つ若者
・夫婦で並んで楽しそうに打つおば様


どう見ても終日は打ちそうに無いな・・・
ってことで休憩取ったり6の横でちんたら回したりして待つこと数時間・・・

結構待ってやっとこせ17:00過ぎに両方空き台にw
若干早くやめた隣のおば様に譲って頂きました♪

朝から当たりも軽くそこそこのコインを持ってたんですが・・・
(この時点で+7,800枚程度)

20:00過ぎにまさかの全飲まれ
残り少ない貯玉を追加して(規定枚数のみ手数料無料)・・・

結果+38枚!!(6枚交換)

貯玉カード入れたら個人履歴リセットされちゃって具体的なG数わからなくなったけど・・・
夕方からで(約4500G B8R6)で6だけだとマイナス><
朝一初当たり2回分同じ台回してるから5000G位回してるかな?って感じです。

なんにせよ、久しぶりに集中してスロット打ちました。
いつもは2人だから楽なんだけど1人だと10台でも結構大変だなと。
今回みたいに「なかなか6っぽいのない」って場合だと尚更ですw

結局もう1台の6なんですが・・・
夜になって人座ったんだけど、1回当ててA落ちしてそのままちょっと回されて閉店まで放置
差枚も-500枚程度になってました。
明日特に行く店ないんで据え置き狙ってきます(A落ちだけど・・・)




(おまけ)
今更ながら南国のデータでも。
他人の台はBRはメモらず連数のみメモってます。
(自分が打ってる時はBRと遅れもメモりますが今回は統一してます)

例:0 1無2 2/
*数字がNC連荘数
*スペースはNC初当たり間

*2桁連の場合は()でくくる
*/でメモやめ(他に6有orほぼ6否定)
これらを踏まえて例を説明してみるとこんな感じに↓
「NC入らず : NC1連目にボーナス・無限NC突入・無限後NC2連 : NC2連」

今日の10台は・・・
①0 0 0 2 0 0/
②0 0 1362 0 0 0 0/
③239 0 1 1無2 0(RT中)369 0/
④1532 0 0 0 3123133 0/
⑤0 111 12 0 0 1 0 0 0 1/
⑥0 0 0 1 0 4/
⑦3 0 0 0 0 0 0(待機中)5141 0 0/
⑧0 23 0 12314 0 0 1 0/
0 24 313 11 61 2 0 4無無3 111 0 2 0 0 0 2 11 4 2 6
⑩0 21無11 0 2 35 2 2 31無41 4 2 14 0 1


⑨⑩推定6です。
オイラが打った6は赤色の部分です。
3連続入らずがありますねwww

明日はを据え置き狙いで打ってきます><

もったいねー 

20090505175827

朝(飛ばず→5連)で止めた台が6だったんだけど…
ついさっきやっと空いた(・∀・)
まぁこれはいいとして…

もう1台の6も同じくらいに空いて誰も座らないとゆうwww
差枚トントンだからか?
ぬるいわぁ…。

そして5月スタート 

 どうもー、GW楽しんでますかー?

オイラは一人で引き篭もってます(汗)
引き篭もってるとかいいつつちょろっと打ってたりw



・5/1(金) +2800円

 一応1日ってことでイベントは多い。
しかし朝から行く気は一切無し。

夕方に家を出て店周り、途中で北斗(ユリア)を試し打ち。
当たってくれたんですが結果期待値無かった(汗)

結果3店舗だけ見て周ったんですがどこもぱっとしないw
エナれる台が1台も無かったし、高設定で粘ってるっぽい台も少ない。
試し打ちで当たってくれた分少し浮いただけでしたw



 体調もだいぶ良くなってきてめっちゃ打ちたいんですが・・・
いかんせん人の多さとひどいぼったくり具合でやる気出ずw

次打つのは恐らく5/5ぞろ目イベントの日ですね。
ひっさびさに朝一から行ってみようと思いますw
明日下見がてら店周ってエナれる台があれば打ってきます、それ以外は触りませんw

みなさんもGW中の稼働には十分気をつけて下さいね!
さて、飯でも作りますかなw

4月 

 よしよし。

2009 4
*クリックで拡大

累計 +308700
稼動日数 15日(休み15日)
稼動時間 201.17h
時給 1535
勝率 66.7%(勝ち:負け=105)
1日の平均収支 +20580



<総評>
 稼働日数=休日とゆう今までに無い月(汗)
序盤に骨休み?で関西旅行、後半に風邪&GW突入、と色々ありました。

その中でちゃんとGW前の餌撒きでおいしい部分だけ食えたのはよかった。
色々あったけどかなり満足してます。
連日パチンコで稼働してほんとに勉強になりました。
色んな計算やら打ち方もそうですけど・・・
一番の収穫は精神面ですかね、線引きできればどこまでも突っ込めるなとw

スロットは約束6・孫6・バイオ5×2・バイオ6
と数は少ないながらツモ率は良かったので十分です。

全体的に見てかなり引き負けてるけどしょうがないです。
パチンコなんかガロ全ツッパとかですからw
どんだけ荒い台でも期待値あるならつっぱるべきだし間違ってないと思ってます。
そこで他の人と差つけないと大した技術もないですからねw

これからもスロットメインだと思うけど、
もっとパチンコの状況も気にしないといけないですねー。
もう5月ですが、今月も頑張っていきましょー!

4月も終わり 

hugubutu

 どうもー。

4/30・5/1はぎり稼働できるかも?でチェックして・・・
ここやれそう!な店あるも、AM6:30起床予定で起きれず、10:00まで寝てた・・・。

結果予定どうり並べば取れたであろう南国本命が9800Gと。
メインの店と違ってここまで回す客はほとんどいない店なんで・・・
取れなかった悔しさより、6をぶん回す奴に露骨に狙われてたとゆう事実が痛い。
イベントとの兼ね合いでなかなかない条件の台だったんで今まで被ったことなかったんですよね。
使える機会減りそうだなぁ・・・。

なんにしろ起きれなかったことが駄目!
「健康管理できてない=下手糞」

KIAIで治すしかないな・・・。


話は変わってちょっと事情があって今日相方が実家に。
GW明けまで一人です・・・一番の問題は食生活だなw
ほんとは一緒に行きたかったんですけどね(´・ω・`)

5月初戦・・・いつになることやら( ゚д゚)・・・

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
