DigitalClock



一番大事なこと 

hugunabe

 どうもー!
タイトルですが・・・
ほんと体調が一番大事!

なんか今回の風邪妙に長引くんですよね(汗)
最悪な状態は抜けたんですが妙に体がだるかったり喉痛かったり・・・
中々治った!と言える状態になってくれません(´・ω・`)

店周りしたい!打ちたい!!
今物凄くやる気があるだけに歯痒いですw

先週のパチ稼働で色々考えさせられました。

今までのパチと言えば・・・
千円あたり○○回転周るから・・・
出玉はまぁ普通だし期待値こんくらいかな・・・

ほんと適当に打ちすぎてて恥ずかしいw

「出玉はまぁ普通だし期待値この位はあるかな・・・」って・・・
スロエヴァで「なんとなくベル・スイチェいいし6かな・・・」って言ってるのと同じだろ!とw

ラウンド消化時間計って、オーバー入賞&へそ入賞を数えて・・・
時短・確変中は上皿抜いて増減数を見て・・・
当たらない時でもスルー・アタッカーへの絡みを凝視して・・・

そこまでやって良し悪しがなんとなく見えてくる。

大変だけどめっちゃ楽しかったんですよね。
なんてゆうかパチに対する感覚が変わったとゆうか・・・。
*実際はへそとアタッカーを同時に見るのがきつかったので、
 当たり毎にへそorアタッカーで見て平均で計算してました



・10時間稼働で期待値2万円以上

・持ち玉時は基本飲まれるまで

*できれば時給2千円以上欲しいけど安くても4桁あるなら続行!w

このラインでやっていこうかと!!
最大の課題は打ってる台をいかに早く値踏みできるか!?ですよねー。
それ以前に打てる台見つけれるかって話ですがw

なんか考えてるだけで楽しいですw
「言うは安し行うは難し」ですよね・・・頑張らねば。

さて・・・早いこと風邪の野郎をぶっ殺さなければ・・・!w


露骨 

 どうもー!

ひっさびさに朝から(と言っても開店後)行って来ました。
スロの島がらがらすぎて吹いた・・・常連も連休突入ですかねw

まずはパチを見て回る・・・
ガロ・海は色んな部分の釘をしゃめってたので念のため比較してみるも・・・
ひどぃ・・・露骨にへそも平行だし他も(汗)

空き台がまだたくさんあったので他と比較してまだましっぽい?な海を・・・
2回分当たり取れたので全て打ち込むも20/1kでやめ・・・。
まったく何がましっぽいだよ・・・OTL

店内を徘徊・・・スロでちょこっと回収作業して終了ーw

-2500円



 なんかもう・・・GWキタ━(゚∀゚)━!!って感じでしたw
もちろんこの店だけの可能性もありますけど・・・やる気でませんねw
ただ物凄い開放期?と回収期?にじっくり釘見れたのはいい勉強になった・・・はずw

もうちょっと店周って様子見しないとわからないですけど・・・
GW明け(5/11?)までは休んどこうかなーとか思ってたりw
いや、さすがに我慢できないかw

ただ休むなると・・・暇!w
久々に釣りも行きたいな・・・。

その前に体調治せ!ですな・・・今回の風邪は長いなぁ(´;ω;`)

初心者ぱちんかー 

 どうもー、相変わらず体調微妙で稼働できてません(´・ω・`)
明日久々にマスク常備で打とうかなーとか思ってますw
GWもあって打てる日が明日くらいしかなさそうってのもありますけど><

パチンコなんですが・・・色々計算してたら色んな間違いが(汗)
そこまで期待値なかったっぽい・・・恐る恐る詳細載せてみます。

「正直追えるレベルじゃない」
「ここの数字おかしくね?」

など色々突っ込んでもらえるとありがたいです><



・初日ガロ(2台)
 投資         77k
 回収         14386個
 通常時総回転数  5080
 総当たり回数    29回
 当たり1回の出玉  1550個
 持ち玉比率     0.61 
 回転率        25.49/1k
 期待値        +72060円
 収支          -29047円

・2日目ガロ(2台)
 投資         39k
 回収         32158個
 通常時総回転数  4127
 総当たり回数    44回
 当たり1回の出玉  1550個
 持ち玉比率     0.79 
 回転率        22.53/1k
 期待値        +39557円
 収支         +68193円 

・3日目海SP*MTE(2台)
 投資         78k
 回収         0個
 通常時総回転数  3872
 総当たり回数    14回
 当たり1回の出玉  1410個
 持ち玉比率     0.50 
 回転率        24.67/1k
 期待値        +42028円
 収支          -78000円

・4日目海SP*MTE(2台)
 投資         1k
 回収         3744個
 通常時総回転数  619
 総当たり回数    7回
 当たり1回の出玉  1410個
 持ち玉比率     0.96 
 回転率        24.27/1k
 期待値        +6352円
 収支         +11480円

*期待値計算時は持ち玉比率65%(0.65)に固定
*30個交換



こんな感じなんですが・・・
一応日当2万以上(10h)を目安に打ってたつもりなのでまぁよかったのか?
とか思ってるんですが・・・。
後は基本持ち玉になったら全ツッパの精神で打ってました(汗)
ご指南の程よろしくお願いします><

やる気があっても体がついてこない 

 どうもー。

薬飲み初めてかなり楽になってたんですが・・・
昨日は午前中に吐き気と寒気の為、持ち玉あったにも関わらず帰宅と。
タイトルどうり「やる気はあるのに体がついてこない」でした。

今日も本当は行きたかったんですが体調第一ですねw
明日には完全に治しておきたい所です。

んでGW前の1週間・・・
物凄かったんですよ、店のやる気が。

バイオ9台全6×2日連続、約束18台全6の3日間で約14万枚客側のプラスとか。
ただそれ以外は当然↑のしわ寄せがきてた感じでした。

そんな状況ながら火曜からずっとパチンコ打ってました。
体調が悪かったので長時間の並び&スロの終日稼働に耐えられないだろうと・・・

↑のバイオと約束は常連が打ち子引き連れて全台埋めてました、うらやましい限りですな。
体調が万全だったとしてもバイオ&約束は打ってなかったかなーと思います。

・結果全6だったが、事前の告知から見てあって全5程度だろうと思っていた
・必死に並んでも常連と対立するのがめんどくさい


ここの常連とは話すのも嫌なんですよね・・・。
パチンコ打ってる時何人かに話しかけられましたけど・・・

常「回るの~?」
俺「微妙ですね」


誰がお前らなんかに教えるかよ。

教えて欲しいならそれなりの対価(情報)よこせ。
どうせ大した情報持ってないだろうけどw

うざいから寄ってくんな。

愚痴はここまでにして・・・簡単に稼働内容を。



月曜 +123400円

 ラブリーとバイオ。
ラブリーは(1365G B3R1)でやめ。
バイオが推定5で終日(9000G B27R14)



火曜 -29000円

 スロ押さえた後パチ見回ると・・・
なんだこれ、すげー空いてる(様に見える)。
急遽パチに変更、ガロを2人で終日。



水曜 +68200円

 前日と同じガロを。
若干締められた?らしいがまだ打てるレベルだと思い終日。



木曜 -78000円
 
 前日と同じガロを・・・と思うもがつんと殺られてる。
イベント台の海SPを数台打ち回りステージが良さげなのを2台、19:00に飲まれやめ。



金曜 +11500円

 前日と同じ海を。
恐らくいじられてなかったので終日・・・
のつもりが冒頭に書いた様に体調不良で途中帰宅。



 パチンコばっかりでした。
一番期待値があったのが・・・
初日のガロですね、4万ちょいありました(ベース約27)
もうちょっとうまく止め打ち(V外し)できればもっとあったんだろなー。

2日目のガロは後で気づいたんですが(恥)・・・
アタッカーがぶっ殺されてました・・・。
海と同じくらいで2.5万程度

今までのパチ稼働と一番違った点は・・・
ある程度性格な出玉の把握ですかね、結構大変ですね(汗)
いい経験になったと思います。

海で2100Gまで連れてかれて単発に・・・
ガロで3回1000G超え有りましたけど・・・

別にどうってことなかったですw
なんでかパチに関してはいらつくことがあまりないです。
とか言いつつかなり前ストレートで10万当たらずでやめたことありましたね・・・
あれ、ガロですwww
あの時は結構きてました、今考えればなんでやめたの?って思いますねー。
(スロの肉なんか300G超えた程度でいらつきますけどwww)
当たりも足りなさ過ぎですけど・・・しゃぁないですよねw

元々当たりにくい確率だからですかね、極端に言うと当たらないで当然みたいな考えですw
まずガロなんか1000Gっていってもはまりじゃないですよね。
海の2000超えはさすがにはまりだろうけどw
パチだけで現金投資が196000円もいってた・・・どうしても投資はでかくなりますね(汗)

あと連日打ってて思ったのはやっぱり楽ですね、体力的に。
最終日はダウンしましたが、スロットだったらもっと前にダウンしてただろうなとw
スロでぶん回すのがどんだけしんどいかってことがよくわかりましたw

とりあえず風邪治せって話ですよね(;´Д`)

しんど。 

 風邪?で体調が限界寸前・・・休みたいw

GWは超℃級の回収0確!

おやすみなさい・・・。

糞台と神台(あくまでも個人的に) 

20090419002937.jpg

 どうも~♪
今日もがっつり稼働意欲を削がれてしまった・・・orz
20日から不安でしょうがないです・・・毎日起きれるかw



・4/18() ±秘密♪

 事前に整理券を取っていた店へ。
他機種には目もくれず肉6チャレンジへ。

2000枚使ってゴング4・黒1だと・・・?

謎に朝一発目音無しゴングからMT入っただけで後にもろ6否定。
午前様に2000枚強の負債は辛いわ・・・。
相変わらず糞台すぐる・・・早く撤去してくれ、6狙いしたくないw

飯食って店周り・・・
某店である理由から「忍魂」を打つ!

エナったことあるんで初打ちじゃないんですけども・・・
その時も思ったんですが・・・


おもしろすぎる!w

簡単に言うと・・・
「まいるどなマーベルw」

マーベル打ったことある方ならイメージしやすいかなーとw
(ART)潜伏・発動・上乗せ・引き戻し・・・気持ちいい瞬間がてんこもりですw
システムがなかなか複雑なんですが、判別もわりとしやすいのも良いですねー。
ただ4段階設定(1356)で6以外割的にきつい&設置が少ないですがw

詳細は省きますが・・・
序盤6あるかも?もほぼ5に落ち着いた&キリが良かったので6000G程回してやめ。
判別はある程度できるがこれ1じゃね?な時にはとんでもなくやられてる可能性のある台ですねw

同じ115%程度なら肉なんかより断然こっちw
ほんと楽しすぎるわ・・・ART中に楓に変わった後の音楽とかもぅ鳥肌もんですよw



20090419002930.jpg

tamatama

20090419002925.jpg

蚊帳の外 

kamekamekame

 どうも~。

昨日打った店にファフナーがあって初めて実機見ました。

各地で島閉鎖やら撤去やら始まってるようですねー。

今日行った店も店員が交代でつきっきりのビタマーク・・・

ファフナーの設置場所だけ張り紙があったり、なんか異様な雰囲気でしたw



・4/16(木) +17000円

 前日抽選を受けた店があるも、いつもの店で南国6不発が2台!

どの程度並べば取れるかわからないまま朝ちょっと早めに行ってみる。

7時くらいに店に着くと既に毛布に包まって寝てる人が(汗)

車も2台あったので諦めて前日抽選を受けた店へ。

その2台・・・どちらも1万回転over、初めて見ましたその店でオイラ達以外で万回してるの。

よっぽど前日やられたのが悔しくてぶん回したんでしょうか。

1ヶ月前は同じ状況で余裕で取れまくってたんですけどね・・・懐かしや、南国バブルw

 さてさて、数ヶ月ぶりの某店へw

1台バイオに行くも・・・通ってた時いたその店のジグマっぽい2人組が両方バイオ

数千円打って移動、リスク回避!

次に南国、6探してるっぽい人がいないので不安になる・・・不安的中

朝一飛びで粘るも結果否定、2連即やめの台に移動するも否定。

もう1台朝からいったのが・・・ツインエンジェル2

6の割十分、6っぽい履歴の台確認済、判別も高低ぐらいはいける?

ってことで行きましたが・・・5000G位まで最悪でも4以上あるだろ!?もそこから急降下。

色々悩んだ末・・・8時前に撤退(´・ω・`)ショボーン

RT中のハズレに騙されましたw

*ツインエンジェル2(設定?)
 7500G B25R14




 今日は休み、半分寝坊・・・(汗)

台数は状況で違えど台数が多い機種には必ず6が入る札イベント。

結果だけ見るとやはり数自体が少なかった。

20日からイベントが連発してたんですが・・・

プレミアクウィーク的な告知が最近ありました。

やっぱり開け臭ぷんぷんですねw

他の店もイベ乱発してくるんだろうしスカっても動けそうなのがありがたいですね。

明日は・・・肉6狙い、ラッキーツモかもん!!

GO!GO!したい・・・ 

sakura

 ふぅ・・・暑くなってきましたねー。

パチ屋は無料の快適空間ですからね(クーラー的な意味で)

ところでみなさんの地域のお店って漫画とか置いてあります?

オイラの方の地域ではよく見かけるんですよね。

漫画喫茶並にあるところなんかもざらですw

無料でマッサージ機使えるとこなんかも。

お店も色々工夫しますよねぇw



・4/13(月) +21300円

 朝はアテが無く12時開店のお店へ。

肉6狙いで打つも・・・リセットされてるかもな台が1台だけ(汗)

以前似たようなイベの時は恐らく全リセだったんでこの時点で既に微妙w

一応その1台を追うもなりに連して否定・・・帰宅!



・4/14(火) -11000円

 久しぶりに強めの機種イベントへ。

朝から仲良くラブジャグ2台からスタート。

あら、2台共全然当たらん・・・飲まれ追加を繰り返し・・・

若干吐き気がきはじめたところでやめw

2709G B5R1

まだ正午なのにに大量の負債を抱えるも・・・気合の店周り。

ごにょごにょ色々打って若干の回収に成功、疲れた・・・。




 今日は明日の整理券抽選の為にお店に。

2人ともに3桁・・・しかしそこ以外朝から行く気になれないとゆうw

何も打たずに帰宅かもしれないけどとりあえず行くか・・・。


とりあえず・・・4/14のジャグがかなり痛かった。

南国・約束も取ろうと思えば取れた状況であえてのジャグ。

かなり強い根拠があったんですよ、オイラの中では8割56あるだろうってくらい。

じゃないとこのイベントで朝からジャグいかないんですけどねw

そんな状況ではずした上に、南国・約束も結果はずしてたとゆう・・・。

来週の為に温存してるんだな・・・?

違うか(笑)

お久しぶ~り~ね~♪ 

kinnkakuji

 こんばんは!

しばらくこんな感じで写真を適当に載せてこうかなーと思います♪

さて、もう4月中旬ですねー。

月末のイベント乱立を見る度若干もたれ気味になってきますw

店がやる気になってくれてる証拠ですかねー、頑張ります。

帰ってきて2回打ちました。



・4/10(金) +44000円

 強めの全体イベントで朝6:00起床も先客10人超え(驚)

ほぼ確実に肉6が入るイベントなので先頭取って肉2台打つ予定も1台しか取れず。

肉以外で南国・約束・孫に狙いがあって孫を打つ、単純に一番6が期待できるだろうと。

肉は想定外の位置に6がっ!!

孫は変更判別が通らず(まぁ80%ですが)も・・・

ベルが1000個まで常に6以上と捨てるタイミング無しの楽な6でした

そして南国・約束どちらも6だったとゆう・・・肉だけイレギュラーな入れ方、やってくれるw

*エヴァ孫設定6
a10111G B35R9




・4/12() +17900円

 かなり久々の店でエヴァイベントへ(孫設置有)

約束・孫共に絞れない・・・色々考えた末孫へ。

約2000Gずつ回すも・・・恐らく両方あって4(笑)

2台ほぼ偶数&あって4・・・6なかったみたいです(汗)



 超久しぶりに孫りましたけど・・・

やっぱりいいですね、6が突出してるのがいいw

逆に約束は高低は比較的楽なんですけどねー。

そういえば巷で噂?の「約束の設定変更判別」

どうやら使えないらしいですね、オイラ自身意識してはいたんですが・・・

いかんせん設定判別結果から据え置きor変更自体の判別が難しく真偽不明でしたw

まぁ・・・ほんとの所はわかりませんw

そして4月は20日からが勝負・・・な予感。

それまで休みまくる・・・か?w

帰宅 

 昨日の夜中に帰宅しまして・・・

結果3泊4日の小旅行になってしまいましたw

出発時は無計画で「大阪でも行くか」みたいなノリだったんですが・・・

京都も満喫できたし割りと充実した休みでした(*´∀`)

今日は旅疲れを取って・・・

キリ良く明日(10日)から本腰入れて稼働再開します(`・ω・´)

さて・・・飯食ってだらだらしよぅw

そうだ… 

20090408003612
京都へ行こう!

ってことで5日から大阪~現在京都(・∀・)



しんどかったってのもあるんですが…

今月の予定をたててると…

気付いたんです、GW前はほぼ連戦確定だなとwww

なんで餌撒き開始前に大型連休です(・∀・)

明日色々観光してから帰ります♪



枝垂れ桜…やばかったです(・∀・)

その3:荒んだ・・・ 

 久しぶりにしんどい展開食らった><

とりあえず・・・4月初戦から書き殴りますw



・4/1 +64000円

 全台イベで南国&シャドハからスタート、南国否定後まだ誰も触ってなかったバイオ本命へ。

そのバイオが超久々の設定6で終日。



・4/2 休み



・4/3 +90500円

 札イベで約束2台からスタート、両方高設定っぽい挙動。

1台は序盤からもろ6の挙動で夜6札。

もう1台は4?5?で打ち続ける(チェリ赤&青それぞれ2回ずつ)

札でほぼ4となってしまったので夜にやめ。

 

・4/4 -50700円

 全台イベでバイオ&桃鉄からスタート、桃鉄は1台見えてきた&自分の駄目駄目でやめ。

バイオは序盤にPBH引いて(2回目に落ち)判別的にもいい展開も夕方飲まれやめ。



 とりあえず毎回5or6ツモれてます。

設定状況が良く4/1なんかはカイジ・桃鉄なんかにも6有りましたw

バイオ6 +3000枚(8190G B24R8)
約束6 +4500枚(9810G B37R21)
約束4 +1000枚(7000G B17R18)
バイオ5 -2000枚(6465G B8R9)


バイオ6・・・120%とかいつぶり?ってくらい久々だったけど・・・プレミア無しじゃこんなもんかw

約束6・・・1枚役23回!やっぱ出る時は出るもんだw

約束4・・・特に書くこと無しw

バイオ5・・・1000G以上はまり×3回は無いなー、設定差ない部分がひどすぎるw

「内容120点 引き50点

前途多難な月になりそうだ・・・。

(期待値)稼げる内に稼いでおきたいとこですね(`・ω・´)

その2:死 

そろそろ交代か…

あ…れ…?全飲まれ?

1300…?

6枚なんで当たるまで打って次飲まれたら終りか。

どうせこの前みたいに1800とかで当たるんだろ…。

毎度のことながら弱いなぁ。



(追記)

1600GちょいでREG⇒(REG中当選)バイオ単⇒(高確チェリ当選)バイオ単⇒飲まれやめ

でしたー。

もぅ・・・しんどっ!!

その1:ほんとは帰りたいんだ… 

20090404155211
生涯2度目の確定テーブルきたー!(敵5→ウェスタンレベッカ)
確か初めて出した時は設定6だったっけ…

今日は設定5かな?

…またお前か!

やめようかな?と思う度に「5ですよ!」とアピールしてくる…

1000越え2回でプラスなわけもなく…

なんでプレミア引いた時にはまらねーんだ(泣)

バイオの6以外って…
プレミアで継続させまくるか設定差無しBIG引きまくるでしかたいして勝てないとゆう…

愚痴っても回すしかないんですけどね><

休日で空台0なんで交代しながら回せるから少しは楽か(・∀・)

作業作業っと…

3月 

 なんとか大台?突破!

2009 3
*クリックで拡大

累計 +1187600
稼動日数 25日(休み6日)
稼動時間 374.0h
時給 3175
勝率 80.0%(勝ち:負け=205)
1日の平均収支 +47504



<総評>
 初めての100万超え/月でした。
2人で打ってるので・・・今までなかったのが「え?」って感じですがw

今月は異様に高設定ツモれました。
台読みの精度が上がった?ライバルが偶然少なかった?
どうなんでしょうねー、とにかく打ちまくった印象w

異様にツモれた結果・・・稼働時間がとんでもないことにw
今まではツモれなかったら昼過ぎに帰ることもしょちゅうでしたからね(´・ω・`)

先月末「ジャグラーも打つ」と宣言したとうり結構触りました。
ジャグラーも視野に入れたことで1台目が駄目だった時の選択肢が広がったと思います。
ただジャグはイロイロ大変ですよねやっぱり・・・。
当日の挙動よりもいかにその台に高設定の可能性があるのか?が全てな気がします。
通常営業である程度回ってて高設定を示唆する挙動があっても触れないなと。
判別がボーナスのみなだけに他機種よりも店・イベント依存が強い機種ですね、難しい・・・。

内容は・・・
(南国6)10回、(肉6・約束56・ラブリー高設定&6・ジャンキー6・スペハナ高設定)それぞれ1回、
時々ラマン、時々パチンコって感じですねー、結構期待値も積めたかな?
見てのとうり南国メインで他はイベント毎にちょこちょこと打った感じでした。
南国は中盤に店が異様に据え置いてきた時期に固めてツモれたのがでかかったです。

移動時間と並びの時間入れると・・・
とんでもない時間スロ・パチに費やしてたことになりますねwww
どっか旅行でも行きたかったんですが・・・
終日稼働ばかりで疲れも溜まり休みでも家でのんびりしてるだけでした(汗)

もう4月も2日過ぎました・・・早速一日休んでおでかけでしたが・・・
今月も頑張っていきましょー!w

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
