DigitalClock



俺(達)のターン! 

20090331220907.jpg

 さて・・・慎重に行くとかいいつつも慶次(斬)!w

朝はスロ打つ気まんまんでいつもの店へ~・・・

あれ、スロットコーナー・・・まさかのノーイベントwww

確かに具体的には書いてなかったけどいつもの全台イベだと思ったのに(汗)

焦ってイベントの慶次を押さえるw

じっくり見て選ぶ余裕なんてなかったので両隣と見比べてなんとなく良さそうな方を確保w

・・・めっさ回るwww

相方の台と累計20k入れた所で29/1k
*30玉交換

ちょっと前に試し打ちした時と明らかにステージが違う・・・。

個体差なのか釘なのか・・・よくわからないけど回る(*´д`*)

が・・・下(16R)の出玉が結構削られてる・・・どうりで回るわけだ><

それでも十分打てる台だと思ったので続行!

・・・頭痛やら色々あって19:00過ぎにギブ><

最終的に・・・約26/1k朝のはムラだったんですね(´・ω・`)

結果的になんとか打てる台掴めてよかったです(*゚∀゚*)

当たり軽い&連も十分でしんどい所が全くがないとゆうとてもやさしい慶次でした(惚)
*出玉有初当(8回) 総出玉有当(上14回・下31回) 平均連数(5.625連)

iiiii



よっしゃああああああ!!オトコウタ


ぐっと我慢 

 今日は30日ってことで沖イベントへ(*゚∀゚*)

今月この店の沖系イベントでは毎回2台6が使われてた南国を打つ!

月数回しかいかない店なんですがネットで情報を見れるので助かりますw

整理券はもちろん1&2、客少ないんですw

そして入場・・・

本命は押さえた。

対抗は・・・取られた

オイラの後ろの3番目が取ってました。

ぱっと見で取られるような台(前日・前々日糞凹みなど)じゃないので・・・

見たことない客だったけど狙ってたんでしょう。

内心焦るも、もう1台の対抗を押さえる。

この店いっつも入場時ちょっと小走り・早歩きするだけですぐ注意する店なんですよ。

なんで気持ちは焦りつつも普通に歩くんですけど、追い抜かれたんですね。

何回も注意されたことあるし追い抜きなんか止められるはず、と思ってたんですが・・・

店員によってかなり対応が違うんでしょうね。

いちゃもんつけてもめてやろうとも思いましたけど・・・

ここは我慢します。

以前他の店で一人で複数台取ってた奴がいた時は即もめたんですけど・・・

今回かなり微妙ですよねw

恐らくもめればぶん取れるとは思うんですけど・・・

それ以上に目立つし店員にマークされる方が今後やりづらいかな、と。

あまり行かない店なんですが、客も少なめで結構使えるので・・・。

結果その取られた台が6本命は否定、そして6は1台

本命が過去の傾向とぴったしかんかんだったのでかなり自信あったんですけどねー。

そんな毎回同じように入れてくれるわけないかw

パチ屋のマナーってあってないようなもんですよねー(´・ω・`)

それでもオイラは最低限のルールにのっとってやりたいといつも思ってます。

うまいとずるいは紙一重ですけど・・・

やっぱり自分がやられて嫌なことはやれないですからw

でも・・・神様は見てますね・・・



5000枚ほど出ました。

まったくと言ったら嘘になるけど、今日はこんな結果うれしくない。

平常心、平常心・・・。

3月ラスト稼働・・・冷静に頑張ろう。

続きは・・・Webで( ゚д゚) 

 土日はお休みでっす!

給料日後の土日&最近店が頑張りすぎな気がして怖いんですw

結果だけ見て「行けば良かったかな」・・・と思うのは所詮結果論!w

自分で思ってる以上に疲れてるっぽいです(。ᅗᆸᅗ)

そういえば、高速料金割引始まりましたねー。

ETCついてないので関係ないですが(笑)

遠出するには最高ですよねー♪

なんか売り切れ続出らしいですね・・・

ショップ行ってみようかな(*゚∀゚*)フフフッ



・3/26(木)

 なんか中途半端に書いたまま放置ですいません><

つい最近携帯での更新を覚えたのでついつい更新してしまいますw

3/25(水)に全台設定5だったバイオ・・・
*全台累計で約2万枚客側のプラスでした(相方の台だけマイナスw)

3/26(木)の朝・・・据え置きですよ!メールが開店ちょっと前に届く・・・


遅いわっ!w


いつのも様に他機種の狙い台を打とうと思ってたのでそこまで早く並んでないw
(そこまで強くないイベントなのであまり並ばなくても余裕で取れる)

前に20人くらいいたんで絶対無理だと思ってたんですけど余裕でした

とゆうかオイラ達が台確保した時も2台空いてました、即効埋まりましたけどw

突然の告知だった&微妙なイベントの日ってので朝から並んでる専業も少なかったみたいです(*゚∀゚*)

結果・・・


バイオ9台全台常連(恐らく専業)!

全員閉店まで止めず!

全9台累計で約3万枚客側のプラス!


常連との絡みは一切無いのですが・・・

常連の中ではむかつく奴らなのは別としてうまいと思われる奴ばかりでした。

なので恐らく本当に据え置きだと思います(嘘つく店じゃないですけど一応疑うw)

で、オイラ達はとゆうと・・・

2人で約+3000枚!!

ですが・・・6枚交換で現金7万入れてますwww

周りがぼかぼか出まくりの中永遠金入れてましたw

ちなみにPBHは・・・突入するとそれまでまったく引けなかったBIGをぽこぽこ引き・・・

4回回避の5回目終了も上乗せ一桁でしたw

差枚数は+3000枚ですけど・・・出玉はすごかったです、投資がでかかった分w

前日同様お祭り騒ぎになってました。

sdfasdfa
*すごい出玉感ですけどあほみたいに金入れてるから微妙な気分w



・3/27(金)

 札イベントで朝から南国&約束を。

南国は遅れ有も2発飛ばずでやめ(最近この展開多いなぁw)

対抗に入ってました、1/2か・・・。

ここが難しい所で、癖って言ってもやっぱりいつも同じじゃないんですよねー。

単純に凹み上げだけでも難しいですよねー。

・過去どのくらいまで遡ってみればいいのか?(イベント毎の区切り・週・月など)
・差枚数のWORST123どれに入りやすいのか?


などなど。

南国を1時間程打ってたんですが約束の対抗がまだ0回転♪

結果・・・

朝から打った約束の本命が推定4で夕方まで

途中から打った約束の対抗が推定5で終日


推定4をやめた後・・・閉店2時間前に推定6が空いたので閉店まで

少しでも期待値稼いでおかないと><

まぁ・・・全て期待値にはほど遠いちょいプラで終わりましたw

ちょっと今回の札イベントについて説明しときますね!

「ABCDとゆう4種類の札がある。
*D>C>B>Aの順に期待できるとゆう設定

朝一は全台にAが、稀にBが刺さっている。

3回の更新タイムがあって順次札の差し替えが行われる。」


こんな感じなんですが・・・

めったにないですが、朝一Bが刺さってた場合はほぼ56じゃないです。

そして設定6はほぼ3回目(最後)の更新時にDの札が刺さります。

2回目の更新時にDが刺さることがあるのですが、これがほぼ設定5です。

一番大事なのは3回目(最後)の更新時にDの札が刺さる場合・・・

ほぼA⇒Dと一気に格上げされます。

要は途中でBorCの札に格上げされた場合ほぼ設定6は期待できないってことです。

今回の打った約束は・・・

本命(朝一A⇒2回目にC)⇒推定4
対抗(朝一A⇒2回目にD)⇒推定5
そして閉店前に打った推定6は(朝一A⇒3回目にD)
って感じです。

もちろんカウントした値などからもほぼ間違いないと思います。

しかもDが刺さらなくても6な時も有ります、要は札刺さって無くても期待できますよーと。
(南国6でずーっとAのままだったこと有り)

約束とかなかなか捨てれない機種とかだとありがたいですよねw

こうゆうイベントだと過去の同じイベントでの経験・情報がかなり生きます。

Dの札はやっぱり?すごく少ないです(機種にもよるけど1/10程度)

一概には言えませんが・・・あほほど訳わからん札さす店ってちょっと怪しいですよねw



 さてさて、今月ツモ率は異常に良いんですけど・・・

いまいち出し切れてない気がしますw

高設定に座るまでが全てで座ってからのこと気にしてもしょうがないんですけどねー。

わかってても6で負ければ愚痴りたくなるもんですしw

かと言ってたくさん出ても悔しいとは思わないとゆう矛盾w


勝てばうれしい、負ければ悔しい、だからこそ楽しい!

結果だけに拘り過ぎて変にムキになったりしなければいいんですもんね(*゚∀゚*)

冒頭にも書きましたが、稼働時間が長くて妙に疲れてるようですw

普通に疲れてるなーって感じる時はそんなにないんですけど、

打ってると夕方辺りにとんでもなく眠くなったり体ばきばきだったりw

昨日約束が6じゃなかったからってのもあるんですが休憩取って飯行きましたw

高設定打ってて休憩取ってまで飯食ったの初めてです多分w

1台ツモの時は相方と交代で食えるんで休憩ってめったに取らないんですよねw

最近は変にぶん回しだけに拘って体調崩したりするんであれば、

そこまで必死になることでもないかなー
と思い始めてます。

体が一番大事ですからね、休憩1回でロスする分なんで所詮数百回転ですしね(*゚∀゚*)


トイレを必死に我慢なんてしたら駄目ですよっ!w

ではよい週末を♪

結局… 

 イロイロ書きたいんですけど・・・眠いw

とりあえず・・・寝よう!明日もがんばります><

続きは・・・Webで( ゚д゚)

はぁはぁ… 

20090326163016
全台据え置きのバイオ設定5…

奇跡的に空いてた2台…

無心で金を入れ続ける…

いつしか投資は10万にも届く勢い…

やっと奴が現れた…!

どうなるんだこれw

全5の価値は。 

 今日は珍しい日でした。

朝は南国から、1台遅れ有りも2連続飛ばずやめ

1台が2連続飛び&B落ち、もらった・・・と回すこと5000G弱・・・

6じゃありませんでしたwww

ここまで惑わされたのは初めてだ(*゚∀゚*)

途中1台6っぽい台が空くも即常連がタバコin!!

30分程度掛け持ち、死ねばいいのに。

普通なら店員にいいつけてどかしてもらってやるんですが・・・

今回は特別な事情が。

正午過ぎのメールに「バイオ&某機種オール設定5」らしき内容が。

この店が全○とかやったのは・・・数ヶ月前ニューハナ全56ってのがあったっけか。

その時は打ってないですが全台の累計ボーナス出現率は5以上でした。

メールが来た時点でバイオには客一人。

この時点では南国を6だと思ってたので南国は相方に任せてオイラはバイオへ。

即効単独REG×2&高確チャンス目・チェリー1発ツモ(単発・10連)・・・

BH中のはずれも出まくり(*´д`*)

結果・・・ほぼ5でした、どの数値ももろ5w

南国が6じゃないと判明してから相方もバイオへ。

てかバイオ・・・メール来てから3時間くらい空き台ばっかでしたからwww

ここの常連あほすぎだろ・・・南国で必死に6探してたけど・・・

バイオの設定5・・・109.5%あるらしいですよ?w(全六参照)

そりゃぁPBHとかのせいで勝率とかは大分違うんでしょうけど。

両隣が仲良くPBHで出しまくってました、うらやまし(´・ω・`)

んで相方・・・

500G過ぎから打ち始め1800Gちょい前でBIG!!

なんだかなぁw

オイラが3000枚出して相方が2000枚飲ませると・・・

2人で10000G近く回して割103%って・・・!!

南国で結構出たからいっか・・・って全然良くないわ!

バイオの5って勝率どんくらいなんだろ、戦国の6くらいとかかなwww

バイオ9台中差枚でマイナスなの相方の台だけでしたw

とゆうかこの全○イベントってなんか嫌ですね。

極端に言うと打ち子やってるような気分になってくる。

色々考えて狙って座った台じゃないですからね。

しょちゅう機種毎に全○イベントやってれば機種を読む楽しさとかもあるんでしょうけど・・・

2年近く通ってて今日が2回目ですからね・・・読めるわけない!w

もちろん本当に設定はいってればおいしいですよねー。



*南国(設定?)
  4725G B19R6

*バイオハザード設定5
 ①3419G B4R3   a単独:B1R1  ART中ハズレ:13/300(1/23)
 ②6511G B15R14  単独:B2R5  ART中ハズレ:71/1953(1/27.5)


りーむー 



 あぁ・・・一日斬が打ちたい(*´д`*)

昨日は店周りで斬を軽く試し打ちしただけとゆう!

ボーダーに毛が生えた程度しかなかったです(´・ω・`)

ステージからはいらん・・・とゆうかステージにいかない

一日打てる日はいつになるやらヽ(●´Д`●)ノ

んで今日は久々に強そうなイベント!

朝からジャンキー&約束をぶつ!

*ジャンキージャグラー
 3276G B14R6(チェリー:B7R5)

*約束の時
 4780G B13(赤4青2黄7)R6
 (通)aスイカ65 チェリー62 ベル609
 (ボ中)367G 1枚12 チェリー3 スイカ31(強スイカ2)


ジャンキーはまだ追ってもよかったんですが隣が強すぎたのでやめ。

約束は途中までは全て6以上!と良かったんですが・・・

中はまり連発→2000Gはまりで全てがた落ちw

この後パチの試し打ちとゆう名の乱れ打ちで終了!

それにしてもパチ回らなすぎ(*゚Д゚)

新台入れすぎだろぉ!!

旅に出たい・・・(*´д`*)ウズウズ



(追記)

オイラが打ってたジャンキーなんですが・・・

8005G B33RB22(オイラの後⇒4729G B19R16)

まで伸びてましたw

隣は結局(8514G B38R24)と終始安定してた様子。

並んで6はないはずっ・・・どっちも4とかだったりしてw

ジャグの設定は読めませんヽ(●´Д`●)ノ

日付&曜日感覚 

 あれ?今日何日??何曜日???

こう思うことが多々あります・・・(汗)

明日(月曜)は日付イベントだ!と思ってたんですが・・・

明後日(火曜)でしたil||li _| ̄|○ il||li

あてがなくなってしまった(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日は休んだんですが、状況も相変わらずひどいもんでした・・・

3連休!?

さすがにさぼりすぎか・・・

軽く店周りでもしてお茶を濁しますか(`・ω・´)キリッ

連休は連休か・・・ 

01

 連休はやっぱり危ないですよねー><

今日は休みで・・・明日も休む気まんまんです(*゚∀゚*)

相方の誕生日ってのもあるんですが・・・

いやぁ・・・今日相当ひどかったみたいですw

40台前後あるジャンキー&ラブリーですらBRが共に6超えてる台無しとか超絶回収・・・。

連休明けまで休むのがベストなんでしょうねー(´・ω・`)

一応20日はその店で不定期イベント以外で一番強い日だと思ってるので昨日は打ちました。



・3/20()

 まず・・・軽く寝坊(汗)

8:00ジャスト位に着くと・・・とんでもねー並びがwww

異様だ・・・普段の3倍はいるかも・・・

いくらイベントが強めっていっても多すぎる、新台効果ですかねー。

やっとこせ取れたのがラブリー&南国・・・いつもと代わり映えしない><

本当は約束やら狙ってたんですが・・・空き台すらない!

目をつけてた台で取れたのが↑の2台だけでしたw

で、この南国30πなんですね、時々あるんですが・・・

「共有自由の利を生かせない」

んですなー、片方絶好調でも片方現金投資・・・みたいなw

6枚交換なのでできれば30なら30、25なら25でいきたいですよねー。

今日は現金使うことなく打てたので良かった><

まずは南国・・・

朝一飛び⇒NC待機中にボーナス⇒B落ち⇒遅れ発生

・・・もらったか!?

・・・以後3連続飛ばずOTL

全台見てたんですが・・・2台朝一飛び&2連の台がっ!!

その2台も以後4連続飛ばずとかw

序盤の挙動(初当たり4~5回程度まで)で6っぽい台は無かったです(汗)

とりあえず・・・稼働が良すぎて店全体で見ても空き台無さそうw

んでラブリーは・・・

ずーっとBIGは良し、REG微妙な感じで打ってたんですが、

中盤にREG連打で見れるデータになる!

結果終日打ち切ったんですが・・・微妙ですw

6の引き弱?4,5??って感じですねー。

周りの状況から見て6は無いかな・・・。

それにしてもジャグラーは長時間打つとやっぱり飽きますね、ラブリーはまだましか・・・。

閉店前に56っぽい履歴のジャンキーが空いたので相方に打ってもらうも当たらず閉店・・・

オイラも600G超えで当たらず閉店・・・

がっつり減らして終了><

*ラブジャグ(456?)
 9695G B38R23


よくある 

fdsfafasf


 今日はちょい熱め?な全体イベント。

前日南国に6が1台あったんですが・・・

「2000枚弱のマイナス」

だったんですよ、しかも常連の若いのが終日打ってました。

最近のこの店、南国だけに限るんですが据え置きの傾向がすごく強いんです。

なのでほぼ間違いなく今日も据え置きだなーと。

「がむしゃらに早くならべば取れないとこはない」ってことで・・・

どうしようか迷ったんですが・・・

「いつもどうりの時間に並んで取れたら打つ」ことにしました。

恐らく前日打ってた常連が必死で並んで取りにくるだろーなーと。

その常連も物取り・割り込みなんでも有りだった糞軍団の一人w

まぁ・・・普通にそいつ先頭で毛布に包まって並んでましたけどwww

これが南国じゃなくて115%以上のハイスペなら間違いなく先頭取りますけどw

結局据え置きでしたー。

これってよくあることですよねw

オイラも前6でぼこ負け⇒据え置きの流れがありましたし。

例えばその時他の奴が糞早く並んでその台取ったとしても・・・

悔しいですけどしょうがないんですよね。

結局は早く並んだもん勝ちですからw



ってことで今日は・・・

北斗将&ラブジャグ⇒南国(25π)2台⇒約束2台

と色々打って何もツモれずw

高設定が少なくなってきたー!w

とりあえず20日はいつも強いんで行ってきます(`・ω・´)

連休かぁ・・・

ある意味勝ち 

 今日は微妙なイベントばかり・・・

一応いつもの店の沖イベントへ・・・

色々考えた結果一人で行って来ました。

800枚使って2台でバケ2回ずつ当てることに成功!

2台とも朝一遅れ有だったんですが・・・全部飛ばず><

まぁ・・・南国で2台×2回ずつでこんだけしか使ってないってのは勝ちみたいなもんですw

挙動的に怪しい台は6ならやめない面子ばっかりだったんで即帰宅w

結果見ると6が恐らく1台でした、段々回収に走ってるのかも?

祝日前の全体イベ(明日)になんとかツモっときたい所です(`・ω・´)

約束 

20090317181406
今日は南国以外の6~♪

それは置いといて隣の奴が…

レバオン劇場版リツコでちゅうちょなく逆押しwww

見事上段に通常リプレイ!

残念ながらボーナスorz

RTこぼし見たかったなぁ…。

んなことより6もうちょい出てくれ(>_<)

(追記)
*約束6結果
 9700G B28R23
 差枚数+1835枚
 機械割106.3%


 どの数値も完璧に6&出方も安定してるとゆう完璧な6でした。

割はしょぼいですが、エヴァ6のいい所はほぼ負けない所ですしねー。

隣が5000枚近く抜いてるのに萎えです(´・ω・`)

一応対抗台だったのでこそこそカウントしてたんですよ。

多分1か2、あってもせいぜい4程度って数値。

並びじゃほぼ入れないのも含めて考えると間違いなく低設定です。

朝~閉店まで同じ人&カウントで閉店前まで必死に回してましたけど・・・

何考えてるんでしょうね・・・わかる必要もないかヽ(●´Д`●)ノ

てことで明日も頑張ります(*゚∀゚*)

連戦、南国育ち(超長文) 

 こんばんは!!

最近は朝7時起き~閉店までが連続して更新する元気がありませんでした><

それもこれも・・・南国のせい(おかげ)です(*´д`*)

南国ばかり&展開が分かりづらいと思いますが頑張って書きます><



・3/12(木)

 以前「1/3で6」を外した店の沖スロイベへ。

全10台の中から2台のみの6を2台共一発ツモ!

この前とは違い周りに6を意識して打ってる客多分ぜろ

おっちゃんおばちゃんばっかりでした(汗)

もしツモれてなくても途中から拾えてたかな?w

*南国6 (9870G B37R14)(9950 B20R17)



・3/13(金)

 いつもの店の全体イベで南国とラブリーから。
 
ラブリーは(1217G B3R1)まで打ってやめ、閉店まで駄目台でしたOTL

南国は朝から座った台が6で終日

このイベントだと大体6が2台でもっと熱めのイベで3台程度(全20台)って認識だったんです。

他に1台6が見えたので自分の台を含め2台が見つかった形に。

そんな中、朝一発目B落ちから昼過ぎまで放置されてた台が・・・

次の当たりでも飛んで2連、飲まれてやめていきました。

ここまで見ちゃうと打たないわけには行かず打ってみる・・・6でしたw

とゆうか4台ありましたwww

4台目は朝一3連続飛ばず、札発表されるまで誰も打ってませんでしたw

その台は4000G程で閉店、しかもちょいマイナ・・・(*´д`*)

*南国6 (9560G B32R15)(6426G B17R10)



3/14()

 前日と同じ店で南国2台から・・・

消化不良の4台目の6&昼過ぎからオイラが打った6(差枚数トントン)の据え狙いでw

前日4000G程度でマイナスの6が据え置きの6でした(*゚∀゚*)

オイラが打ってた6は下げOTL

今日は6が2台で、もう1台の6は常連が終日で7000G程(回すの遅・・・)でトントン・・・(*´д`*)

*南国6 (10010G B20R15)



3/15()

 前日と同じ店で南国2台から・・・(デジャヴ?w)

1台どうしようか迷ったラブリーが鬼で軽く凹みつつ南国の6を回すw

またも据え置き狙いがHIT!

前日7000G程度でトントンの6が据え置きでした(*゚∀゚*)

3/13にオイラが打ってトントンだった6は下げだったのに!w

そして・・・前日オイラが打った6(10010G)も据え置き(驚)
*前日+1500枚程度

都合3日連続で6だったことになりますw

今日は前日の2台の6が共に据え置きで全体で6がこの2台だけでした。

*南国6 (10192G B21R15)



 で今日(3/16)据え狙いしようか迷ったんですが・・・

やめました、ノーイベの通常営業で3日連続据えはないかなぁと思って。

↑の3日連続6は3日共イベントでしたからねー><

溜まった貯玉を交換する為店に行って見てみると・・・誰も粘ってない(3000回転)

6じゃなかったらしいです(恐らく常連が狙って回してる)

休んで正解でしたw

結果・・・3/12(木)~3/15()と毎日毎日南国6ツモってました(*゚∀゚*)

計6台!!

さすがに飽き気味なので別の機種打ちたかったですが・・・

「台数が多いので(イベント時)ほぼ6が入る&6の割がそこまででもない&6がわかりやすい」

この条件がでかいですね、他に同じ状況ってなかなかないですからねw

エヴァの6が同じ期待度で取れそうならもちろんエヴァですw

コメントでボーナスの引きが強いと言われたんですが・・・

確かに強い日は強いです、そして弱い日は弱いw

前日・前々日の6はひどかったです、それでもプラスだから文句ないんですがw
(20000Gで+2000枚程度)

これで今月南国6を10回打ったことになるんですが・・・

軽く計算してみますか!

月初めに打った2回の6はデータ残ってない(メール消しちゃったOTL)のでここ最近の8回分で><

*南国6実践データ(8台分)
 75954G
 BIG210(1/361.69)
 REG121(1/627.72)

*理論値(設定6)
 BIG 1/374
 REG1/636




すんません、ボーナスの引き強いですwww

まとめてみると多く引いてたの!?ってカンジですねw

「A落ち⇒天井前一桁Gでバケ飛ばず⇒500G超えでバケ飛ばず」

とか来ちゃうとその時の印象が強くなりすぎるんでしょうねぇ(↑の流れを2日連続で食らったw)

ま、まぁ月初めの2回が弱かったので理論ぴったしぐらいに落ち着くと思うんですが><;

他の細かいデータ(飛び率・AorB回避率)はめんどくさいので集計しません!w

差枚は共有しまくってるのでよくわかってないですが・・・

理論(110%)より少し多いかな?と思います><

結論、「若干引き強」ですw


 ここからは真面目な話を・・・(決して今までふざけてたわけではないですw)

南国を打つ上で自分の台の挙動以上に他の台の挙動が大事です。

どの台が6か知ることによって、自分の台の押し引きの決め手になったりします。

・周りに6っぽい台がないので自分の台が6の可能性が高い
・このイベントで2台6が見えたので自分の台は6の可能性が低い


肉などと似てますが、6が分かりやすい台はほんとこれが大事です。

南国は肉と違って初当たりが重いので比較的他の台の挙動も把握しやすいです。

見るべきは「飛び率とどこで(AorB)落ちたか」

当たりはキュイン!でわかりやすいですが、

飛ぶかどうかは飛ぶ瞬間の音&ライト消灯

どこで落ちたかはRTランプと回転数に注意してればほぼわかります。

あと、何連しようが最後どこで終わるかが大事です。

連が少ない程良いのはもちろんですが(50%なので連しにくい)、50%は3,4回回避はざらにあります。

連も把握できればメモした方がいいのはいいんですが、

同時に4,5台ARTに入ったり他が当たったりと忙しいときはAorB落ちだけを見てもいいと思います。

と真面目ぶって書いてみましたw

後以外に分かってない人が多いかも??な点として・・・

連モードがAスタートなのか?Bスタートなのか?ってとこです。

わかりづらいとこで言うと・・・

1.ART非突入時のRT中のボーナス後
2.ART終了後のRT中のボーナス後
3.初当たりART待機中のボーナス後
4.ART中ボーナス後のART待機中のボーナス後
5.無限ART中のボーナス後


こんなところでしょうか・・・。

Q.1~5の場合、ART連モードはABどちらからスタートするでしょうか?

微妙なクイズ?で終わりたいと思います><

明日からまた頑張りますヾ(o・∀・o)ノ゙

画像0で書きすぎた・・・後悔は・・・していない!w

テスト 

20090315141610
携帯から投稿してみるテスト。

やっと明日休めるかも(・∀・)

これが実力だ!! 

 こんばんは!!

今日は久々に朝からパチ屋行かずでしたw

ちょっと疲れが溜まってたのと、イベントとの絡みでなかなか休むタイミングがなかったのでw

そうそう…ここ数日も南国メインで打ってたんですが、常連のおっさんが頻繁に話しかけてくる(汗)

今まで並び中に「今日何打つの~?」とか話しかけられたりしてたんですが、稼働中はなかったんです。

例えば…

Q「(朝一)なんでその台打つの?」
A「いやぁ、なんとなく(苦笑)」
内心(そんなの教えられるわけねぇだろ…)

Q「それ6?他の6どの台かわかる??」
A「6っぽいですねー、他はわからないです(苦笑)」
内心(必死になって集めた情報をなんで教えないといけないんだよ…)


狙いのつけ方なんか教えられるわけないだろうとwww

こっちが飯食えなくなりますしね(汗)

南国は朝が大変で全ての当たり&連をチェックします(この店は20台)。

その情報があってこそ途中で拾えたり、消去法から自分の台の押し引きを判断したりできるわけで。

内心必死になりつつも、露骨すぎないようにぽちぽちメモってるわけです。

知りたきゃ自分でやれって感じですよねw

朝からフル稼働だとなかなか全台把握は厳しいですがw

そのおっさん、大嫌いな常連グループとよくしゃべってるし一切関わりたくないんですw

何か話しかけられても適当に受け答えするしかないか…無視してなんかあってもアレですしねw

おっさんの話でオイラにとって有益な情報は多分無いですし、他人の情報なんかいらないです。

ほんとめんどくさいですね、こうゆうのw

それとは別なんですが、ちょっと前からうれしいようなかなしいような事が…

「(メイン店の)データが店に行かなくても見れるようになった」

これうれしいんですが…他の客にとっても同じなんですよねw

ただ、終日稼働で閉店までいて気付いたんですが・・・

店のデータ機器で下見してる常連多数

気付いてない人が結構いるみたいw

(総回転数・BR回数・スランプグラフ・当たり毎の回転数&時間・止めゲーム数)

と細かなデータが1ヶ月程度遡って見れるとゆう神仕様なんですがwww

単純に閉店チェックしなくて良くなったのでめちゃめちゃ楽になりました(*゚∀゚*)

今までは店では過去2日分までの履歴しか見れなかったので、

データ取ってたもん勝ちみたいな所があったんですが(オイラの中で)…

ちょっと差がつきにくくなっちゃうかなーと…しょうがないですがw

楽になったのは間違いないので今まで以上にちゃんとしないとなーと思うわけです(*・д・)



「ジャグラー稼働、始動」

・3/8() 
 
 札イベントで朝は南国2台からスタート。

1台が6で終日(9905G B30R19)

南国スカった後ジャンキーの本命が空き台だったので打つ。

(始)948G B3R2~(終)8218G B33R22(個人:7270G B30R20)

こちらも6を示唆する札が刺さる(南国6と同じ札)


・3/9(月)

 南国が1/3でほぼどれかには入る…で2台からスタート。

取らなかった台が6…デジャヴ?w


・3/10(火)

 南国とラブリーに1台づつ自信有の狙いがあったのでそこから。

南国は6で終日(10041G B33R16)、ラブリーは4以上?で終日(8570G B34R24)

ラブリーは札・発表などはないものの、色々な要素を加味すると多分6だと思います。



 ジャグラーもなんとなくわかってきたかも?と偉そうに言ってみるw

偶然この時期に入りやすい台があったってだけだと思いますけど><

ジャグがあまり回せてないのは相方にパンやらジュースやら買って来てもらってるからですw

オイラはトイレ以外は回してるんで相方のおかげで万回転回せてます(感謝)

そして南国は2回の6+10000枚overととんでもないことにw

無限は5回で平均120Gでしたけどwww

やっぱり南国6は初当たり次第だなと改めて思いましたヾ(o・∀・o)ノ゙

初当たり良くても高確時NC突入率75%とB⇒Aの50%次第で死ねますが><

6の数は少ないものの狙いが被ってないのとライバルが少ないでうまーでした。

冒頭に書いた常連のおっさんに話しかけられたのもそうだと思うんですが、

ちょっと目立ちすぎたなか、と。

30φなんでコインの量がとてつもなく多く見えるんですよねw

ただ「イベントだった、尚且つ入る可能性の高い台が偶然連続してあった」

ってだけで毎日ツモれるわけじゃないですしね><

明日からまた頑張りたいと思います!

なかなか良いイベントもないので慎重に行かねば><

運のみ・・・だが、それがいい 

zanzan

 こんばんはー!!

運のみ稼働をお届けします(。ᅗᆸᅗ)



・3/6(金)

 朝は南国25φから。

プラスの状態で否定してくれてやめw

18:00オープン店に閉店前に行き下見、ちょろっと試し打ち。



・3/7()

 絶対どっちかに入ってんだろ?な南国30φを2台。

外した・・・かなり凹む・・・もプラスの状態で否定

急いで前日下見した店の12:00オープンへ。

何とか斬(初打ち)を確保した後周りの台を見ると1台だけ周りの台と違うセグが。

速攻当たってたし潜伏だったんでしょうねー。

30個交換・期間限定貯玉手数料無料も・・・20/1kすら危ういOTL

時確中かなり増えるもさすがにこの回りじゃ平常心を保てなさそうなのでやめw

ひっさびさにハイスペで連したなー・・・期待値ない時に限って連・・・大歓迎ですw



 リニューアルオープンとゆう名の通常営業にしてやられた・・・。

南国は結構自信(根拠)ある台ばかりだったんですが・・・

「次打つとしたらこれかな?」って台ばかりに6入ってたり。

やっぱり土日は人も多くほぼ朝一勝負になるのがきついとこですねー。

明日は一発ツモでお願いしますっ!



オマケ↓ボ-ナス後1G目に光臨したリプ重複確定目(順押し)
rearea

がばがば 

ほくと

 こんばんは!!

前日整理券を取りに行ったリニューアル店の初日だと思って行くも・・・

明日だったとゆう・・・往復2時間近く無駄にしますたOTL

日付&曜日感覚が無さ過ぎにも程があるだろ・・・とw

そんなこんなで一応毎日打ってます。

今日はかなり悔しい内容でした・・・数日前から簡単に振り返りますか。


・3/3(火)

 朝から南国&バイオ。

なんと・・・2日前オイラが打ったちょいマイナの6は据え置かなかったのに(前記事参照)・・・

前日+1000枚程度の6が据え置きでした、間違いなく今日は上げと思ったのに・・・OTL

そして本命は朝一900Gちょいで天井発動から飛び&B落ち・・・もらった!と思ったんですよw

で、次が1200Gちょいで飛ばず、合算1/1000になっちゃったw

前日の6が2連飛び&B落ちだったんですけど・・・自信があった為もう1発つける。

ここでも500Gちょいで飛ばず、捨てw

なんだこの当たらなさは・・・。

んで15:00オープンの店へ移動。

並びは100人程度の50番目くらい・・・肉2台取れたw

メールでの煽りも結構な本気具合だったので6入れてくれるかも?と思って。

なんとか1台6入っててツモれました、割以上に出てくれました(嬉)

んでオイラはぶらぶら・・・北斗のへそがえぐそう・・・。

貯玉+現金ちょっとで右単で時短中突通(時短100)引き戻し・・・w

27ちょい/1kでした・・・が全飲まれ&時間が無い。

色々見てるとスペハナの6っぽい台が空く、6時過ぎだったのでパチ捨てて移動。

それを閉店まで・・・スペハナだけでトントンでしたwww

数値的にも最悪でも5って感じでした。

それにしても北斗すごかったなぁ・・・。



・3/4(水)

 用事&整理券取りがあったので朝からは行かず。

前日の北斗が締められてるかどうか確認だけしに昼過ぎに店へ。

それが冒頭のへそ画像です。

色々と締められてるらしく23/1k、貯玉分だけ打って当たらずやめ。



・3/5(木)

 今日は悔しかった・・・!!!

狙いは導入3日目の南国30φ・ジャンキーでした。

南国は3台までは絞れる、ジャンキーは打つならこれって1台だけ。

迷いました、で結局南国に行きました。

単純にジャグの台読みに自信がなかった&1/3なら2人でいけば取れるかな・・・と。

ここまで書けばわかりますよね・・・?

南国1/3をはずし、尚且つジャンキーも終日BR共に6ぶっちぎり・・・

ああああああああああああああああ!!!!

しょうがないっちゃぁしょうがないんですよねぇ・・・

2/4の110%を2人で行って2人もはずした・・・OTL

そして一旦帰宅した後冒頭で書いた様にアホなことをしたと・・・(恥)



 あぁ・・・今日はおしかったぁ・・・

しかも南国10台中2台6ありましたw

かなりの大判ぶるまい・・・ツモりたかった。

もう1台は絞れないとこでしたけどw

明日からはリニューアルも絡んでくるのでもうちょっとなんとかしたいなぁ(。ᅗᆸᅗ)

負け日記エンド 

 いきなり打ち切りです(謎)

やっぱり勝ったら書きたくなるじゃないですか・・・リベンジだと尚更

てことで朝から一応南国6の据え狙い&ラマンエナ、特にイベント等が無い日だったのでw

ラマンは前日閉店時1050G&UM2回を一応宵越し狙いで。

この店対策したりしなかったりよくわからんのですがちょこっと回せばわかりますしね><

対策無しで36Gで天井突入天井前100G未満のエナは初めてw

天井で500Gはまり&数回ボナスで結構な枚数出た><

で、前日やられた南国6は無事変更(=下げ)を確認w

うろうろしてると朝1発目で飛び&2連の台が空く。

前日の候補台だったこともあり移動、以後6の終日稼働

特にイベントでもない日だったので若いのが全然いなくて余裕で拾えましたヾ(*´∀`*)ノ

ぴったし6の合算で引けて普通に勝てた・・・リベンジ成功!(違う台ですが・・・)

棚ぼた稼働でしたw

台数が多いのでほぼ毎日6を置いてるのかもしれないですが・・・

1台(あって2台)の6/20台とかよっぽどじゃないと触れないw

今回はそのよっぽどだったわけですが><


とりあえず今までどうり好きな時に好きなことを書くことにしますwww

明日も頑張るぞ~!

負け日記スタート 

 色々考えた末・・・

とりあえずゆるーい感じで始めてみますw

3月初戦、早速記事にできる(嬉)

バイオ&シャドハ2⇒南国25φ&ジャンジャグ⇒南国30φ

最後の南国が6で閉店まで。

唯一の無限2回合わせて100G届かず&合算1/300でREG>BIGとなすすべ無しw

BR比率・ARTはなんでもいいから理論合算±10%以内で当たってくれないかなぁ(´・ω・`)

本音言えばもうちょい堅い機種の6ツモりたかったですけど・・・少なすぎるw

今日は収支はマイナスも内容は店全体の状況から見てもベストを尽くせたかなと思います。

いつも月始めは調子いいんだよなー・・・。

今日のポイント「南国の6をツモった過程」

正午前に打つ台が無くなりうろうろしてると○GでBIG△REG□の台が目の前で空く。

今日はなぜか朝からぷぅが少なかったので南国の島は年輩の方が多い。

なおかつ20台と台数も多く全台把握は難しい。

まだ6が埋まってる可能性は十分有る・・・と。

そこで目の前で空いた↑の台。

ここでスランプグラフとにらめっこしながら考える・・・。

「まだ6有るな」

打ち始め初当たり2回連続で飛び&B落ち、もらった!って感じでした。

何を考えてたかとゆうと、「ARTをどのくらい消化してるか」です。

前に座ってたおばちゃんが朝から打ってるのは知ってました。

そして出玉が飲まれた所でやめてると。

ここで「逆算」してART消化G数をなんとなく出します。

そしてスランプグラフから一撃の連荘で無いことは間違いない・・・

となれば複数回飛んだのは間違いない+スランプグラフの浮き沈みから色々考えた末・・・

「まだ6有るな」となったわけです。

しかも・・・狙い台だったのでなおさら打たないわけにはいかない状況でしたw

目の前の情報(回転数・スランプグラフetc...)から色々わかることもあるってことですな。

明日は・・・更新しないぞぉ!(=勝つぞぉ!)

2月 

 波乱万丈・・・?

2009 2
*クリックで拡大

累計 +15100
稼動日数 22日(休み6日)
稼動時間 203.08h
時給 74
勝率 54.5%(勝ち:負け=1210)
1日の平均収支 +686



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
最終日(28日)にまくるとゆう微妙な展開・・・。
マイナスでもちょいプラでもたいして変わりませんな><

途中からスロ氷河期が訪れまして・・・
なんとか期待値を・・・と下手糞なパチを頑張るも結果出ず。
とんでもなくやられましたけど・・・
6が無い状況(=ほぼ1)でスロ打つよりはよかったかなぁと。
さすがに現金で投資10万超えた時は泣きそうでしたw

パチに関してはスタンスも特に変えることなくいこうと思うんですが・・・
スロで自分の中ではかなりの意識改革?をしようとしてます。

「ジャグラーも打つ」

今まで全く打たなかったわけじゃないですが・・・
朝から打つことはほぼなくほとんどが挙動打ち(履歴から)でした。
メインの店のジャグは今までデータも取ってなかったんですが・・・
ちょっと前からデータ取り始めました(今までがさぼってただけってゆぅ・・・)。
まだまだデータが少ないので何もわからないですが・・・
ある程度絞れる状況ならば朝からでもがつがつ触っていこうかと思います。

基本的にジャグラーあまり好きじゃないんですが・・・
そんなこと言ってられない位他がひどい><
ラブリー・ジャンキーの6なら割もまぁまぁですし頑張ってみます。
よく考えてみたら若いぷぅが朝から打ってるのも見たことないんですよね。
何が何でも金もぎ取ってやります(`・ω・´)
それでは3月も頑張っていきましょい!!






ブログについてちょっと考えてることがあるんですが・・・

「負けた時だけ記事UP」

こんな感じもおもしろいかなぁーとか思ったり( ゚д゚)

毎日更新できなくなってきたってのもありますがw

真面目に書くと・・・負けた時ばかり書くことで自分への戒めになればなと。

もうちょっと考えてみます><


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
