DigitalClock



糧(かて) 

sadfasfasd

こんばんは!!

いきなり変な修正シャメですが・・・

ちょっと見えてはいけないものがカットインしてたので(汗)

2/19~2/22と一応稼働してるんですが、

ちょっとスロットやばいです、設定6が少ない(ないわけではない)w

「給料日前で普段は攻めれる時期&強めのイベント連発&先週ド回収」

だったので気合入れて行くも・・・無残な状況OTL

これは新台費用のせいなのか、もう出す気がないのか・・・

時間が経たないとわからないけどちょっとやばそうですw

2/19・2/20・2/22は同一店舗で朝からスロットを打ち・・・

6ツモれずも4?5?な中途半端な台で中途半端なちょいプラ(´・ω・`)

冒頭の画像が飛び出した2/21の稼働を振り返ってみます。



・2/21()

 連日のガセイベ?で意気消沈しつつも稼がねば・・・と向かったのは・・・

新月一イベント&終日貯玉手数料無料6枚・30個のお店、手数料無料はかなり大きい。

そしていつぞや終日打たせてもらった「ベース約25・出玉普通・時確中微増のパチ北斗」

保険でこれもあるし・・・ってことで行きました。

(そういえば書いてませんでしたが・・・
パチ肉初日で負け、某機種で10万負けの間に・・・
別のイベントで↑に書いた台と全く同じ台で負けてますw)


イベント間も短いしあまり釘もいじってないんじゃ?・・・との予想でw

そしていざ入店、予想以上に人が多く・・・

「10~20は余裕だろ」と思ってたのに30人以上いました・・・。

約束やらパチ肉に行く人も多いだろうし大丈夫かな?と思うも狙いのエヴァ孫・巨人が取れず;;

しかも孫・巨人共にその1台だけで他は空き台と・・・

ここまでピンポイントで被るか、絞りにくい店なのになぁw

しょうがなく肉へ、5台回して高確確定が出た台を回す。

簡単に連して6否定w

で・・・店内を見回すと狙ってた孫が空いてる・・・ノーボーナスで150Gってwww

で、迷う

土曜日なので稼働状況がかなり良くパチンコにもたくさんの人が。

40台弱のパチ北斗の島で3~4台の空き台、その中にあの台が・・・!

↑にも書いたように絞りにくい店だし、恐らくいじられてないであろう北斗を打つことに。

結果から書くと、その孫が多分6でした(カウント&終日タコ粘り)

My北斗はとゆうと・・・22ちょい/1kしか回らない&時確中現状維持程度・・・なんてこったOTL

オイラに釘を見れる力があれば孫に行ってたんだろぅことを考えると自分の実力不足を痛感。

永遠持ち玉遊戯(貯玉手数料無料)でやっと期待値20000ちょい程度とはいえ頑張って回しました。

回した結果現金にして9万円分弱の貯玉を使い負けw

なんかパチ肉以来ひどいことになってますが・・・

今回は当たった&常に持ち玉ってことで精神的な苦痛は特に無し

この前の10万で当たり無しの時はとんでもなく辛かったですからねw

今回は4回も当たりましたから・・・!!

まぁ・・・

突通 ・ 下5R単 ・ 右単 ・ 右1下5R×3の4連

でしたけどw

当たらないよりはうんびゃく倍ましですなぁ(*´∀`)

もうちょっと釘見れないと駄目だなぁと痛感した日でした!

全回転は他人・自分含め初めて見たんですが・・・

高い鑑賞代でした・・・。


ここからここから!!(自分に言い聞かせるように) 

 昨日の(パチの)大負けですが・・・

「もっと追えば良かった」

と今日になって後悔・・・。

お宝台(オイラの中で)だから追ってたのに途中で投げ出したのは駄目だなぁ・・・。

ぎりぎりまで打つべき台だった><

精神的に少しはレベルアップしてるかなーとか調子こいてたのが恥ずかしい><

丁度良く?スロットの状況が壊滅的なのでパチンコ頑張ってみようと思います。

両方うまく立ち回れるのが最強なんだろうけど難しい(´・ω・`)

神曲きたこれ・・・これ聞くとすげーやる気でてくるんですよねw



新記録? 

 朝は南国で6探しからスタート~

いつもどうり当たりは重く4万程の負債を抱え某パチへ。


一度も当たり無しの投資10万

累計約-14万?

あるあr・・・ねーよ!w

2人揃って何も引けないとこんなこともあるんですなー><

どーんと・・・ 

 負けまくり><

ここまで負けまくってるのは・・・初めてかもです(泣)

ちょっと更新する元気も無くなんとか稼働してる状況ですw

引けまくる時もあれば、全く引けないこともある・・・ってことですねOTL

月単位で負けないように頑張ります・・・(`・ω・´)

今月いっぱいもうちょっと必死になってあがいてみます。

月末まで更新しないかもしれませんが・・・

今月の収支はどうなってしまうのか!?

お楽しみに

肉役物が激しく眩しい件 

patiniku

 こんばんはー、肉って来ましたが・・・

「眩しい」

特に肉役物、しょちゅう出てくるんですけどちかちかしすぎですw

2人で開店~18:00くらいまで打って下見して帰宅。

期待値・・・???

一応プラスなのかな?w

貯玉使い果たした時点でボーダー+3程度・・・。

当てたかったし現金で追っちゃいましたw

で夕方全飲まれでやめ><

なんとなーくの丼勘定でも回りが落ちてるのがわかってたんですが・・・

「とりあえず玉がある内は・・・」

と半ば無理やり打ち切りましたw

出玉無し当たりがないってのもあって1/399の台と比べると安定してる感じ。

連中の消化が早いのは気持ち良いですw

大した連してないのに偉そうに言うな!って話ですよねw

初当たり6回で、単・単・単・3連・6連・8連(突確含まず)でした。

負けたけどいい気分転換?になりましたw

最近ほんとやる気でないんですよね・・・。

いつもの店がかなりやばい状況だからなんですけどねw

とりあえず明日はスロかなーと思ってるんですが・・・

20日前後まではおとなしくしとくのが正解なのかなー・・・。

今日は無駄に稼働時間だけを増やしてしまった・・・。

今年の目標の「効率UP」・・・

全然守れてないやんけー!!とw

な、なんとか頑張りたいと思います・・・><

週間少年マガジンが火曜に出てて祝日の存在に気づく・・・ 

 今日もいつもの時間に並びに行くと軽く倍以上の並び・・・

パチ肉導入初日でした、肉の集客力すげーw

位置的には肉も打てそうでしたが・・・

この店のパチ新装打ったことない&スロも期待できる(と思ってる)のでスロへ。

スロの常連もたくさん肉に走ってまして、おかげでほぼ選び放題のスロ・・・。

朝は約束&バイオから。

結果約束3台・バイオ2台と若干乱れ打ちのような感じに・・・。

約束・バイオ共に最後の1台はかなり頑張ったんですが・・・

結局高設定(56)の確証を得られず夕方にやめました。

特にバイオが惑わされる展開だったんですが・・・

やっぱりBH中ハズレが9回/575Gだといくらなんでも56はきついかなーと。

妙にBH当選が多かったりしたんですが・・・

・高確チェリ:3/3(3連・単・単)
・高確チャンス目:1/2(5連)
・低確チェリ:1回!!()


そうですか・・・「あって4」ですか・・・。

ほんと6が見つからない・・・。

10日でこれだと給料日前までやばそうです。

お店もパチンコで相当なお金を使ってるぽいし大変なんでしょうね・・・。

明日から肉を打とうかと思ってたんですが祝日・・・。

導入後初休日だけにすごい人数集まるんだろうなぁ・・・。

状況が良いんであればあるかわからない設定6を探すより

新台期間中だけでも肉打ちまくろうかなぁとか思ったりw

とりあえず貯玉店で一度打ってみたいと思います。

立ち見客もかなり多くパチ肉の注目度は半端ないみたいです><

投資1000枚⇒回収2692枚
+28200円


一度は見てみたい肉役物 

 こんばんは~、雨だと下見もめんどくせーですw

10日が熱そうなのが見えてたので今日は休みましたw

今日はパチンコ肉の導入初日がちらほらあったみたいですが・・・

どこもかしこも大量導入すぐる!!

パチの新台は慶次・エヴァ・海・・・と大物がたくさん控えてるし・・・

ある意味導入せざるを得ない台がこうばかばか出てくると

機械代による負担もはんぱないでしょうね・・・。

どこでどう回収するんでしょうかねぇ(((( ;゚Д゚)))



・2/6(金)

 週間の新全台イベント(札系)へ。

朝から約束と南国を。

南国は当たりが重く周りもわからずで続行中、約束が・・・

1台目・・・×

2台目・・・×

3台目・・・◎


1,2台目と見切りはめちゃっぱやです(1118G&707G)

理由として稼働がまばらで移動できる状況だった&狙い台が残ってたからです。
(ベルが1/10とかいろいろ値が終わってたってのも一応ありますw)

3台目は唯一狙ってた台の中でで残ってた台でしたw

だんだん人も増えてきてこの台でラストだなーって感じ。

ここで南国はほぼ6否定でやめ。

そろそろ南国も攻めづらくなってきました・・・。

3台目は序盤はまるも小役落ちがとんでもなく良い。

結局これが6でした、前の記事で約束6打ちたい・・・と書いた効果が早速w

コイン持ちが異常に良く、はまってもそこまで減ってない様な感覚。

*8400G B31R17

だったんですが、ベルが約1/7.3と異様でした。

とゆうか通常時の単独チェリ出現率以外全て6以上の確率でしたw

出てくれてヨカッタヨカッタ。

時間毎に札を差し替えていくってゆうイベントなんだったんですが(札交換3回)

この6の台には2回目の札更新までには一切いじられずラストでどーんと刺さりましたw

6だとわかっていても気持ち良いもんですw

結局20台中2台しか刺さりませんでしたがw

投資1000枚⇒回収5460枚
+74300円




・2/7()

 一応行ってみるか程度の全体イベント。

土日は微妙だと思ったので一人で行ってきましたw

約束の本命を取ろうとすると・・・一瞬遅く常連が携帯を投げ入れてくる。

糞共の一員でしゃべりたくもないのでさっさと次の台を探すことにする。

いちいちアホの相手してたら無駄に疲れますしねw

で、なぜかバイオが空いてるので打つ。

2000G弱回すも56はないな・・・でやめ。

閉店時の下見では軽く死臭が漂ってましたが一応日曜も行ってみることに・・・

投資1000枚⇒回収32枚
-16100円




・2/8()

 またも札イベント、2/6のイベントとは違い以前からあるイベント。

あまり期待せずに行くと・・・昨日と同じバイオが空いてるw

2日連続でバイオとか期待しまくりじゃねーか!!って感じですよねw

これがまた前日と似たような展開で2000G弱回してやめw

この日は稼働がまばらだったのでもうちょっと足掻いてみる、シスクエに移動。

ボーナスはぽこぽこ引けるも数値が糞!勝ち逃げ上等!w

投資1000枚⇒回収1109枚
+1800円




 金曜はまだしも、土・日・月曜と6あったの?って感じでした(;´Д`)

その分明日は期待できるのか?あまり期待せずに行ってきますw

それにしても南国の6狙いの輩が一気に増えまくりんぐですよw

雑誌やらネットやらの影響なんでしょうが・・・

もう以前の様に6を拾えることもないでしょうねw

これもわかりやすすぎる6の宿命ですなぁ。

それでもまだまだ打つ機会はありそうですがw

ほんとパチンコの大量導入は怖いですねぇ・・・。

どっかで見たんですが1/399で確変突入率1/3(ガロ以上?)が出るとか・・・。

よくわからんですがとんでもねぇ機械なんじゃ・・・。

歴史は繰り返される、か・・・

早くAT・ST復活してくれないかなwww

あ、一応書いとくか・・・

久しぶりにバイオ6が打ちたいです・・・。

久しぶりじゃねー!!w

久々のハイスペ6 

 なかなか暖かくなりませんねぇ・・・

風邪をひいたのか、疲れてるだけなのかわかりませんが・・・

若干微妙な体調を維持しております><

とりあえず油断しないよう生活せねば・・・!



・2/1()

 いつもの店の毎月1日のイベントへ。

前日(1/31)やられた南国6に行こうと思うも・・・

その台は恐らく1/30・1/31と連続で6。

3日連続据え置きってのは見たことないのでパス。

別の南国&約束でスタートしました。

南国が1発ツモで6、約束が高設定?と微妙なままずるずる引っ張られる・・・

結局56の自信が持てず夕方にやめ。

南国・・・展開も大事ですが結局どれだけボーナス引くかですねw

2回連続無限とかもあってどばーっと出たんですが・・・

ピークが夕方でそこから減っては増えての繰り返しで終了でしたw

前日の6と合わせてぎり理論に足りてないくらいでした><

*南国(設定6):9922G B29R22
*約束(設定?):6500G B17R14


投資1000枚+3000円⇒回収6968枚
+96500円




・2/2(月)

 いつもの店のぞろ目イベントへ。

この日バイオの6を1発でツモれたんですが・・・

朝の時点ではバイオなんぞ打てないもんだと思ってたんですよ。

この店の常連はバイオが好きみたいでいつも先頭集団がバイオ埋めるんですね。

前日(2/1)も常連が万枚出してましたし。

なのでいつもどうり「南国か約束で狙い台を取れた方を打つ」

って感じで入場すると・・・バイオに一人も座ってないw

焦って本命と対抗を抑える・・・で本命が6だったとw

なんででしょう、なぜか若い常連が少なかったです。

学生なのかな?時々熱めのイベントでもいないことありますからねw

下見って大事だなーとつくづく思いました。

してひっさびさのハイスペの6、どうなったかとゆうと・・・

朝は当たりが重く投資も貯玉含めて40000円まで膨らむ(2台で)w

ARTも引けず高設定っぽいところといえば9枚役だけ・・・。

とはいえ久々に取れたバイオの本命、まだまだやめられない。

で・・・昼前の高確チェリからのBHで・・・PBHきたー!!

これが・・・上乗せやらなんやらで・・・

夜7時くらいまでずーっとBHでしたwww

1度PBH終わって上乗せ分消化してる時にもう1回PBHとかwww

ボーナスは重めでしたけどいけいけ感がやばかったですw

最初のPBHで一気にサンプルが稼げたので早い時点で5or6はほぼ鉄板。
(BH中のハズレ確率より)

他の要素も考慮するとほぼ6でした。

バケで確定テーブルとか引いてみたりw
*REG中敵5→レベッカSP
 設定1   1/993
 設定23  1/596
 設定4   1/249
 設定5   1/166
 設定6   1/88.3


AT+ARTが累計5608GART中のハズレは160/4134(約1/25)と終始良好。

久々のハイスペ6&展開超良と楽しい1日でした><

*バイオ(設定6):9136G B23R22

投資1000枚+20000円⇒回収9379枚
+119700円


suranpu



・2/3(火)

 約束と南国を朝から。

機種指定イベントなので結構期待するも微妙(´・ω・`)

回りの常連も早めにやめていくしあまりよくなさげ。

南国も本命が2連続飛ばずと追えない。

約束も隣がよさげだったりで早めに見切り帰宅><

投資1000枚+9000円⇒回収627枚
-15200円




・2/4(水)

 強めの全体イベで約束から。

朝から青2赤2黄1(覚醒リプ2・チェリ3)と500G程でどばっと出る。

スイカ3って・・・OTL

相方の約束は悪く無さそうなのでしばらく打ってもらって・・・

オイラは移動できる内にダッシュで南国へ。

1発目飛びで10連・・・連しすぎだけど偶数連だし追う。

他に6が見えてなかったので2回飛ばずもあと1回だけ・・・と追う。

当たって3連、やめ。

この頃になると人が多すぎで打てる台が少ない!

ちょっと無理してバラエティで数台(スカイラブ・シスクエ)・・・

結局ツモれず><

相方の約束も隣のスイカが異常(2台並んではほぼ無い)&チェリで青2・・・あって4?やめ!

途中BIG後1200Gまで天井発動せずではまってましたw

もう打てる台が無く帰宅、この日は全体的に良さげだったのでツモりたかった・・・。

投資800枚⇒回収1428枚
+10500円




・2/5(木)

 いつもの店がまた!?約束イベ。

金・土と全台イベントがあるのでお休みにしようかと思うも・・・

以前かなり通ってた店からのメールが良さげ!?

HPでデータ見れるのでちょくちょくチェックしてたら

先月末に肉に6らしき台有!!(総回転数9000G超&スランプ良)

イベ対象の肉だけ打つつもりで2ヶ月ぶり?に朝から。

見事6無しでやられて帰宅www

いくら6使う店でもめったに使わない&いつ使うか読めないじゃぁきつい。

この店も長いこと打ってきたけど捨て時だと判断(ここだけで+200万弱)。

今までありがとう・・・。

車で1時間と距離も微妙に遠い&ちょっと前から別の店に通ってる

などの理由もあってちょっと前からほぼ無視?してたんですよねw

今回の煽りでこれだと使えない・・・さらば!!

投資20000円⇒回収0枚
-20000円




 2月はロケットスタートの後お約束の様な失速とw

波乱の月になりそうですが・・・そうはさせん!!

明日からまたいつもどうりを心がけて打っていきます。

久しぶりに約束6が打ちたいです・・・。

1月 

 あっとゆう間に過ぎてったような1ヶ月でしたが・・・見てみましょう。

2009 1
*クリックで拡大

累計 +689400
稼動日数 19日(休み12日)
稼動時間 219.58h
時給 3140
勝率 84.2%(勝ち:負け=163)
1日の平均収支 +36284



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
正月は8日まで帰省してた&半分ピン稼働ってのを考慮すると、
全てにおいて期待以上の結果が残せたかなと思います。

稼働日数に対する稼働時間が多いのは高設定で粘れた証かなと思ったり。
メイン機種は強いて言えば南国かな?30φが導入されてから打つ機会が増えました。

6終日稼働は南国が2回、約束が1回だけでした、少ない。
ただ約束の5が3回、北斗将の5が1回と粘った甲斐がある結果かなと。
他にも途中から高設定を拾えたことが何度かあったのも良かった。

「あー、なんであの台打ったんだろ・・・」
「なんであそこでやめなかった(追わなかった)んだ・・・」

とかの後悔がほとんど無かったです。
2009年一発目から特に大きなミスもなく良く打った!って感じですw

南国の6(110%程度で荒い機種)を追ってると精神的に辛い展開も多いですが、
今まであまりない経験なのでこれを機にワンステップ上を目指したいところです。
それでは来月も頑張っていきましょー!

激戦@1月最終稼動 

nevan

 こんばんは~、異様な疲れで更新意欲も無くPCつけてませんでしたw

給料日以降一気に冷え込んだ設定状況が30?31?から一変・・・急に6がちらほらw

土日の流れで2月序盤もイベントラッシュみたいなので貪欲に稼ぎにいきます。

早く月間収支もまとめなくては・・・とりあえず1月ラスト2日分いきます!!



・1/30(金)

 全体イベだけどここ数日の状況から深くは追えない。

25φの南国を打つ・・・6じゃない&周りに6かも?な挙動の台が無い。

30φの南国は台数多いので入ってるのかもしれないが・・・

南国に6がないなら他も無理・・・気になる店があったので店周り。

時差オープンくらいしかいかない基本ぼった店だけど、

前日の夕方に「本日バイオ・約束・などに6有り!!」のメールの店。

なるほど、前日6000枚出てるバイオがある。

昨日が入ってたから?今日は客多いw

今日はメール来ませんでしたけどねw

新装2日目の北斗(ラオウ)を試し打ちして次の店へ。

次の店でも貯玉で北斗&その他をちょろちょろ打つもまわらん・・・。

以前回った台を打ちたかったが先客がいて空きそうにないので帰宅。

投資1000枚(貯玉@手数料無)+2000円⇒回収1654枚
投資1750個(貯玉@手数料無)+1000円⇒回収0個
+2100円




・1/31()

 この日も全台イベント、ただちょっと状況が違う。

前日の下見時6を使っていた形跡があった(打ってた客&回転数などから)
 
なのでちょっと期待できるかも?と思い狙い台へ。

この日は30φの南国から・・・6じゃない。

この狙いは糞ほど単純な上げ狙い(過去1週間程の累計差枚数WORST1,2)

3台目に前日9000回転超えながら差枚トントン程度の台へ。

これが6(据え置きか?)、以後終日打つことになるんですが・・・

外は暗くなる頃に追加投資と厳しい展開。

最終的にこの6はちょいマイナで終了。

ボーナスさえ理論程度で引ければなぁ・・・。
*9235G B20R14

一方オイラはホールをうろうろ・・・。

見つけたのは*2761G B8R6のデビルメイクライ3。

これを*4912 B15R6まで打って・・・

*4506G B19R20のシスタークエストに移動。

デビルも悪くはなかったんですが・・・

どう見てもこのシスクエは最低でも5はありそうなので移動(イベント的にも)

とゆうかよく空いたな・・・打ってたおじいちゃんありがとう!

これが・・・終日打って*8599G B35R32

ほぼ6で間違いないかなーと。

内容はかなり良かった、南国6終日&シスクエ6半日。

結果は微妙な負け・・・6枚で現金投資5万弱いってる時点で怖いw

残ったのはとてつもない疲労感とほんの少しの達成感でしたw

投資1000枚(貯玉@手数料無)+47000円⇒回収3797枚
-400円




 いやぁ・・・ほんと激戦でしたw

1月最終稼働にして期待値は1月中で一番あったかも><

とりあえず書いちゃいますが、2月初戦は1発ツモで南国6終日でした。

1/31.2/1と南国6の2連戦、1/31と同じ台じゃなかったですけどw

1/31の6は前日も6っぽかったのでさすがにやめときました。

リベンジできたのか・・・!?

まずは1月の収支まとめなくては><

ではっ!!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
