DigitalClock



そこは我慢しないと!! 

1/27 自分予想で熱そう!!もダメダメ、全くダメ・・・あって4?(約束)じゃダメ!(勝ち)

1/28 微妙なイベで休む(連続で約束イベ⇒前日がひどい有様だけに期待したけどここは我慢)!

1/29 ひさびさに肉打つも6無し、やはり入ってない!前日の約束もひどかった。(勝ち)


最近はずーっと1店舗に通ってるんだけど給料日辺りから露骨に6が入らないようになった。

それでも今日はいけるだろ!?な27日もダメだったとゆう・・・。

それでも他の店よりは設定に対する期待値が断然上(特別なイベントでもない限り)

30,31日と連続で全体イベがあるんだけど・・・

土曜の方が期待できるのかなーとか思ったり。

とりあえず大怪我しない程度の立ち回りで頑張るしかないですね><

とりあえず下見行ってきます(`・ω・´)

|彡サッ


天井の偉大さ 

うるとら

 さて、今日もしんどい稼働でした・・・

朝6:30から並ぶ・・・ここ数ヶ月で一番早いかもw

最近ツモれてない&どうしても取りたい台があったので。

月末のそこまで熱いっぽくないイベだったので先頭でしたw

朝からシャドーハーツをぶつ。

全て二桁G数でBIG7発と超ロケットスタート!!

そこから1200Gはまり・・・今日もかw

推測要素が弱い、周期CZ2回目終わりでやめ・・・。

天井>>>>>越えられない壁>>>>>周期CZ

朝の苦労は報われませんでした・・・OTL

次に南国、まだ6の可能性ある台(朝一飛び2連)&他の台に6らしき台無し。

6じゃなかったです、南国に6が無い時点でかなりやばいw

うろうろ・・・こないだ打ったクセ良しの慶次が空いたので打ってみる。

貯玉2000個(8k分)入れて190回転・・・23.75/1kと。

前回と比べて明らかに回ってない・・・迷ったけど捨て。

うろうろ・・・ラマンの500Gちょい発見(ART0)

これを未練打ちして帰るか・・・とちょろちょろ回すと・・・

3000枚きたー!!

普段ちょこちょこするエナは記事に書いてないんですが・・・

出たときだけ自慢げに書いてみるw

気持ちよかったです(;´Д`)ハァハァ

とりあえず、給料日辺りからひどい状況ですw

見当違いも甚だしい早朝からの並びを発動するとゆう体たらくw

明日は結構期待できるイベント・・・だと思う!ツモらせてください!!

投資1000枚(貯玉[手数料無])⇒回収3633枚
投資2000個(貯玉[手数料有])⇒回収0個
+36200円


今日も今日とて・・・ 

 1000はまり(`・ω・´)

今日は約束とシャドーハーツ2!!

シャドーハーツは実は2回目でして・・・

年末の乱れ打ち時にちょこっとだけ触りましたw

最近設定はいってるぽいんですよねー。

6のグラフは北斗将とかと似た感じかな?

物凄い小刻みに増えてるグラフが多いです。

かなり安定してそうな気がします。

解析も段々出て・・・基本合算頼りながらちょこちょこ差があると。

打つ機会を待ってたんですw

昨日一度台取る⇒迷った挙句約束に移動・・・

取ってた台が6だったとゆう(;´Д`)

今日も十分入るだろう!!で打ってみましたw

あう、全然入ってないwww

店全体的に死亡遊戯でしたw

後でわかったことですが・・・明日のイベント台が・・・シャドーハーツw

序盤ぽこぽこ当たり・・・通常時フリーズからのRT2000とか引きつつ・・・

4000G強回してトントンでしたw

んで約束・・・

昨日の5で負けた台は追わず、5の据え置き狙ってもしょうがないですしね。

5⇒6はないかなーと、差枚数マイナスだし余計にw

今日も結構自信ある台、間一髪タッチの差で取れたw

朝から1595Gはまりw

終盤にも1247Gはまりw

合算1/367

でも数値が良くて粘って粘って・・・あって4とかw

夕方に捨て!!

6なかったんじゃないかなぁ・・・20台近くあるのに(;´Д`)

1247Gはまりの時300Gくらいから通常覚醒w

かなり増えたおかげかな?プラスで終われましたw

シャドーハーツ結構おもろいかもです・・・

6打ちたいなぁ、明日は入ってるかなー?

投資1000枚(貯玉)⇒回収2092枚
+18200円


*シャドーハーツ2
4300G B12R10(合算1/195)


*約束(あって4)
(チェリー重複⇒*0・*4)
■判別結果
設定1   4.51%
設定2  13.35%
設定3  26.26%
設定4  32.68%
設定5  21.15%
設定6   2.05%
平均設定 3.59
平均機械割 103.66%
■前回 [23:52]
G5506(B13R2)
■前回→現在(増加分)
729+回:単独ベル(1/7.55)
87+回:単独弱スイカ(1/63.3)
69+回:単独チェリー(1/79.8)
■特殊(増加分)
365+回:試行回数
28+回:ボーナス中スイカ(1/13.0)
8+回:ボーナス中1枚役(1/45.6)
4+回:ボーナス中チェリー(1/91.2)


れっちゃんの精神力+1 

 全台イベで鉄板で上が入るだろう約束と・・・

もう1台どうするか迷って・・・対抗の約束を。

対抗は朝から1000はまり&ベル1/10・・・

本命が良さそうなので無理せずやめ。

1日で使える貯玉がつきて現金で追うのもきついなとw

打とうかどうか迷ったシャドーハーツⅡが6っぽかった、ちょっと悔しいw

本命は6?5?からほぼ5で粘るも、

17:00過ぎに追加投資、21:00前に全飲まれw

6枚だしきついのでやめ。

4回くらい1000Gはまった気がする、全部BIG後ってw

全体的に微妙だったので5が打てただけで十分かー。

特にいらいらすることもなく淡々と回せたのが良かった。

明日も何かしら打ってきます(`・ω・´)

投資1000枚(貯玉)+14000円⇒回収0枚
-30700円


*約束(ほぼ5)
(チェリー重複⇒*3・*1)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.03%
設定3   0.66%
設定4   9.61%
設定5  72.77%
設定6  16.94%
平均設定 5.06
平均機械割 108.36%
■前回
G8474(B17R16)
■前回→現在(増加分)
1153+回:単独ベル(1/7.35)
123+回:単独弱スイカ(1/68.9)
132+回:単独チェリー(1/64.2)
■特殊(増加分)
607+回:試行回数
44+回:ボーナス中スイカ(1/13.8)
30+回:ボーナス中1枚役(1/20.2)
10+回:ボーナス中チェリー(1/60.7)


「間違いない、引き強だ」 

30fai

 こんばんは!!

最近GYAOで雀鬼シリーズってのを見てたりするんですが・・・

知ってますかね?桜井章一っておじいちゃんなんですが。

20年間無敗らしいです、真相はわかりませんがw

昔深夜番組にゲストで出てたのを見たことあるんですが・・・

はんぱなかったです、積み込みw

なんか怖いイメージがあって雀荘に行った事ないオイラが言うのもアレですけどw



・1/22(木)

 新装3日目の南国30φverの上げ狙い(6狙い)。

朝から満席になるほどではなく稼働は6割程度。

この位の稼働なら2人でもほぼ全台挙動把握可能。

注意深く周りに気を配りながら回すも・・・6っぽい台がないw

オイラ達以外に6狙いと思われる常連が2人いたんですが・・・

その人たちも2,3台回した後どっかいっちゃいましたw

6らしき台がない=埋もれてる可能性ありですけど・・・

6でも3回連続飛ばないこともありますからね・・・。

ボーナスが重いので「もう1発だけ・・・」とかできないのが辛いw

自分なりの捨てor続行のラインをきちんと守ることが大事かなと。

これ以上探すのは無理があるかな?でやめました。

6はツモれずもアホほど連していっぱい出ました・・・引き野郎乙ですw

自身2回目の無限もひけて楽しかったですw

投資500枚(貯玉)⇒回収4931枚
+73900円




・1/23(金)

 特定機種イベントに行きました。

前日に続いて南国打とうかな?とも思ったんですが・・・

打ったのはバイオ、全9台で1台は間違いなく6が入る程度。

消去法で1/4~1/5程度に絞れてたので打つことに。

結果はずしましたが候補台に6らしき台があったので良し!

30k強の負債を抱えうろうろ・・・

パチも似たようなイベントをしていたので見てみる。

慶次&北斗のへそがえぐい・・・釣りの臭いがするもとりあえず試し打ち。

3台目の慶次でステージのクセが抜群&バネ良の台にたどりついた!

腰を据えて打つか・・・と思った矢先速攻当たり&連で約15000発w

相方はまだバイオを追ってたのでとりあえず打ち続ける。

でバイオが1台6が見えた&内容が微妙でバイオをやめ。

慶次&北斗で打ち切ることに(共有OK)。

連はそこまでないものの、初当たりが鬼で大幅なプラス。

9時過ぎまで打って下見して帰宅!

台自体は悪くなかったし出玉もついてきて満足な結果で終われましたー。

過去最高出玉かな?と思います。

投資1000枚(貯玉)+10000円⇒回収0枚
投資1500個(貯玉[手数料有])⇒回収48033個
+127700円




 データがないのはしんどくなったからですw

それにしても今日のパチはほんと楽しかった。

北斗でやっとおがめました・・・

~風~炎~山~のところでボタン連打すると・・・

(内部的に当たってる時?)死兆星がぼかーんと開いてレインボーに光る!

今までどんな弱い予告でも毎回連打してました(汗)

あと何も予告がないサウザー擬似2のサウザーリーチ中、

「ピコピコピコーン」といきなりレインボー!

楽しかったどぇす(;´Д`)ハァハァ

明日は全台イベ、選択肢はたくさんあるものの朝一勝負なので頑張ります!

約束大活躍 

 こんばんは・・・!!

美容室で3時間も車の中で待たされて若干萎え・・・

んで下見に行ってまた若干萎え・・・

萎えることが多いですが数日間の稼働行きますか!



注:今までどうり約束は判別ツールに入れる時、ボーナスは無視してます。
  しかし続行or捨てを考える時はボーナスも参考にしてます(1枚役・チェリ赤青等)


・1/17()

 全体イベで約束とバイオを。

バイオは普段固定の常連が真っ先に取るんだけど取れたのでw

約束は3000G程回すも×、バイオが・・・難しい展開。

よさげな挙動だったんですが6はほぼないと決め付けて夕方にやめ。

5なら終日なんですが・・・もしかしたら5?それとも4?わからんw

低設定ではないと思うので少しは参考になるかもです。

投資1000枚(貯玉)⇒回収2003枚
+16700円


*バイオハザード
5210G B11(チェリ2・リプ5・特リプ4)R10(単独5・特リプ5)
REG中演出:ALL低×7・低低高高高高×2・低低低低当(共通9枚役)×1
9枚役:751(1/6.94)
高確チェリBH当選:2/4(3連・3連)
(他に推定低確チェリから単発契機役不明(共通9枚or特リプ?)から単発)
AT&BH中共通9枚役:83/1313(1/15.8)
BH中ハズレ:29/918(1/31.6)


*約束(途中やめ)
■判別結果
設定1  13.92%
設定2  22.80%
設定3  33.31%
設定4  24.19%
設定5   5.41%
設定6   0.35%
平均設定 2.85
平均機械割 101.45%
■前回
G2990(B6R6)
■前回→現在(増加分)
335+回:単独ベル(1/8.93)
55+回:単独弱スイカ(1/54.4)
45+回:単独チェリー(1/66.4)
■特殊(増加分)
201+回:試行回数
12+回:ボーナス中スイカ(1/16.8)
6+回:ボーナス中1枚役(1/33.5)
5+回:ボーナス中チェリー(1/40.2)




・1/18()

 全体イベで約束と南国を。

約束は前日と同じ台(↑のデータ)を打ちました。

南国は1/2~1/3で取れるかな?程度。

南国は早々と隣がほぼ6と判明したのでやめ。

この6がかなりのマイナスだったので以後2日連続で追うことにw

約束は上げられていたようでほぼ6で終日でした。

ベルが200回近くまで約1/9、1300Gはまりで追加投資・・・

としんどい展開だったけど後半どかんと出てくれましたw

投資1000枚(貯玉)+2000円⇒回収6853枚
+95600円


*南国
オイラ:(遅れ1回)3連やめ
aa:4連⇒ART中ボナス後単発×2回~


*約束(ほぼ6で終日)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.31%
設定5   4.03%
設定6  95.65%
平均設定 5.95
平均機械割 112.29%
■前回
G9470(B39R14)
■前回→現在(増加分)
1242+回:単独ベル(1/7.62)
166+回:単独弱スイカ(1/57.0)
134+回:単独チェリー(1/70.7)
■特殊(増加分)
1250+回:試行回数
121+回:ボーナス中スイカ(1/10.3)
55+回:ボーナス中1枚役(1/22.7)
17+回:ボーナス中チェリー(1/73.5)




・1/19(月)

 特にイベントがない日、前日の6でかなりのマイナスの南国を一応据え狙いで。

以前自分で「6でマイナス約3000枚⇒据え置きの6で終日」をした時は、

据え置かれてた日がイベントだったので今回は確認の意味も有り。

微妙な気がしてたんですが、前日終わりが880Gってのもあってw

331Gで天井発動(とゆうことは前日最終はART4連)、REGで単発。

ノーイベってのもあって即やめ、閉店前の下見で-2000枚程度を確認。

投資500枚(貯玉)⇒回収158枚
-5700円




・1/20(火)

 全体イベントで約束と南国を。

この日のイベントはかなり期待できるイベントだったので何を打つかかなり迷いました。

微妙な位置ながら取れたので前々日6でマイナス&前日マイナスの南国を。

これがまたもほぼ6じゃない&周りの台の稼働が無く6が見えないw

それもそのはず、南国30φverが18台の大量導入w

そっちに人が流れてたらしいw

理由が無い中で南国6を探すのはリスクがでかすぎるので放浪の旅へw

約束は第1候補が取れず、第2候補へ。

第1候補が100Gちょいでやめたので即移動、南国後オイラが第2候補へw

第1候補は56ほぼ否定、第2候補がほぼ5となりましたw

序盤重いボーナスに苦しめられるも終盤出てくれました。

最近この展開多いなぁ・・・しんどいw

数値的には6も有り得る?だけど、チェリからの赤青が赤6回・青1回、5かなw

結果も上々でまぁよかったんですが・・・この日お祭り騒ぎでした・・・

バイオで万枚&8000枚、約束は5000枚クラス4台、その他も5000枚クラス多数。

途中約束で6じゃね?って台がカウントせずの若者だったんで注意してたんですが・・・

一瞬見てない隙にやめてた&速攻取られてたOTL

この日は「もっとやれたはず」と若干悔しい思いでした。

投資1000枚(貯玉)⇒回収5881枚
+81400円


*南国
2連目にボナス⇒ART後4連やめ


*約束1台目(途中やめ)
■判別結果
設定1  13.66%
設定2  27.68%
設定3  33.68%
設定4  20.48%
設定5   4.32%
設定6   0.18%
平均設定 2.75
平均機械割 101.12%
■前回
G4650(B15R3)
■前回→現在(増加分)
584+回:単独ベル(1/7.96)
71+回:単独弱スイカ(1/65.5)
54+回:単独チェリー(1/86.1)
■特殊(増加分)
477+回:試行回数
37+回:ボーナス中スイカ(1/12.9)
9+回:ボーナス中1枚役(1/53.0)
12+回:ボーナス中チェリー(1/39.8)

*約束2台目(ほぼ5、もしかしたら6?終日)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.01%
設定4   1.88%
設定5  44.66%
設定6  53.45%
平均設定 5.52
平均機械割 110.30%
■前回
G8720(B32R14)
■前回→現在(増加分)
1128+回:単独ベル(1/7.73)
167+回:単独弱スイカ(1/52.2)
141+回:単独チェリー(1/61.8)
■特殊(増加分)
1041+回:試行回数
83+回:ボーナス中スイカ(1/12.5)
45+回:ボーナス中1枚役(1/23.1)
24+回:ボーナス中チェリー(1/43.4)




 今日下見した時20日の約束第1候補を常連がぶん回し・・・

ノーイベでも台数の多い約束とかはやれたか・・・とちょっと反省OTL

実家から戻って以来良い状況が続いてきましたが・・・

20日のお祭り騒ぎもあって月末が怖いですw

とりあえず明日は新装3日目の南国30φver打とうかなぁと。

初日・2日目は台数も多いし絞りづらいので避けました。

今日も常連が粘ってたので6はあったみたいです、台数多いですからねw

「3日目の上げ狙い」

単純だけど相変わらずこれでいきますw

30φはあまり好きではないですが頑張ります(`・ω・´)

|彡サッ

やっぱり2人がいい 

 やっと相方が戻ってきたので17日~2人で稼働再開!!

明日は休みにする予定なので・・・明日たっぷり書かせて頂きます><

普通のノリ打ちとちょっと違って1.5人みたいな感じな2人ですが・・・

やっぱり交代で回せる時があるのはとーーーっても楽ですw

1人ツモってもう1人することなくなったら・・・車で寝るわTV見るわwww

今までどうり楽しく打てていければなぁと思います><

では・・・明日の糞長文でまたお会いしましょう(-∀-)zzz

若干萎え 

mago

 早く春になって欲しい今日この頃w

今日は12:00オープンの店があるので狙いは見切りが早い機種。

頑張って並ぶも割り込み野郎に南国取られる・・・(萎)

なぜか取れたので久しぶりにバイオを打つことに。

1発目が単独BIG!!と(;´Д`)ハァハァな展開・・・

BIG中にBH当選×2回&高確チェリで単発で早めにBH3発、これは有り難い。

ハズレ1っすか・・・、丁度いい時間だったのでダッシュで変則店へ移動w

なんとか間に合って抽選、微妙な番号だったので選べる孫を打つ。

序盤は6?もすぐ失速して4?5?になる微妙な展開で迷いつつ打つ。

最終的に4or5はよくわからず(単独赤1・チェリ青1)、「あって5」なのでやめ。

5or6からの「悪くても5」ならツッパるのになぁ・・・。

投資1000枚(貯玉)⇒回収1580枚
投資4000円⇒回収31800円

+37500円



*バイオハザード
1001G B4(単独1・チェリ1・特リプ2)R0
9枚役:142(1/7.05)
高確チェリBH当選:1/2(単発)
AT&BH中共通9枚役:13/162
BH中ハズレ:1/128
 

*エヴァ孫
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G3800 BIG10 REG15
■前回→現在(増加分)
513+回:単独ベル(1/7.41)
28+回:単独スイカ(1/136)
21+回:単独チェリー(1/181)
■特殊1(増加分)
373+回:試行回数
20+回:ボーナス中スイカ(1/18.6)
23+回:ボーナス中チェリー(1/16.2)
54+回:ボーナス中ハズレ(1/6.91)
■特殊2(増加分)
657+回:試行回数
24+回:RC中ハズレ(1/27.4)
■判別結果
設定1   0.79%
設定2   4.85%
設定3  18.20%
設定4  36.46%
設定5  38.91%
設定6   0.79%
平均設定 4.10
平均機械割 104.66%


ちょっとせこい話 

実家
*九州なのに雪・・・実家での1コマですw

 今日はお休み・・・一応夕方から店周りw

メインで通ってる数店舗程見て回るもエナすら1台も見つけられずOTL

明日の為にデータだけ取って帰ってきましたw

さてさて、特に書くことがないなー・・・と思ってたらありました。

「せこい話」

タットさんにインスパイアされました><

ホールにいるとタバコ吸われる方がとても多いですが、オイラもその内の一人でしてw

大体2箱強/1日と、吸いすぎだろ!バカ!!ってな感じなんですが・・・

1箱300円なんですね、普通に買うと。

ところがパチ屋の出玉で交換すると「換金ギャップ」によって少しお得♪

去年1年・・・普通にタバコを買った記憶がありません(タスポも持ってませんw)

ってことは全部パチ屋で交換してるわけですw

オイラが通う店はスロ:5.5枚or6枚、パチ:30個or33個がほとんど。

ちょっと前に交換率の変更とかがあってほとんど6枚&30玉になっちゃいましたがw

いくら得してるか計算してみよう!!

まず・・・1日2箱365日1年間に730箱吸ったことになります。
*実際はもうちょっと多い

最近主流の6枚&30個交換で計算してみます。

タバコは1箱300円、コインにして15枚です。

15枚を等価交換のお店で換金すると300円ですが、6枚交換のお店だと250円になります。

とゆうことは1箱あたり50円得してることになります(30個交換でも同じ額得)

つまり・・・730箱×50円=36500円・・・

最低でも36500円得してる計算に・・・!!

もろもろ考えると大体40000円くらい得してるとw
*最初の方はほとんど33個交換でかえてたのでw

そもそもタバコやめればもっと得だろwwwとゆう突っ込みは無しでお願いしますw

換金ギャップのあるホールでは何か欲しいものがあれば出玉で取った方がお得ですよ♪

とゆうちりもつもればなんとやら・・・なお話でしたw

ちなみに雑誌(マンガ・パチorスロ関連)もほとんど店で取ってますwww

これってスロ(パチ)打ってて小役を取りこぼさない(保留止め・止め打ちをする)と一緒ですよね。

ちっちゃなことだけど長い目でみればかなり違うと。

こう見えて(どう見えて?w)オイラも結構せこいのです(・∀・)

タットさんにはまだまだかないませんが><

あ、収支は最初の方はタバコ分等価交換したと仮定して計算してましたw

去年の後半辺りから出玉を全部換金したとして計算してます、アバウトですいません><

こうやって計算してみるとなんだかとても得した気分になれますw

以上でどうでもいい話を終わりますwww

ピン稼働 

 こんばんは!

今日も頑張って回してきました!

ピン稼働今日で5日目でしたが・・・疲労感がすごいw

いつもちょこちょこ交代して打ってもらったりしてますからね・・・

さぼってたツケが回ってきた感じです(´・ω・`)

5日分もあるので・・・ささっと書いていきますよ?(・∀・)



・1/9(金)

 全体イベントで南国を2台打つも別の台が6でやめ。

店移動して貯玉でパチンコ、イベントらしくなんとなく違和感がある釘。

ベース約25・出玉普通・時確中微増の北斗の拳ケンシロウverを閉店前まで。
(30玉交換・貯玉5000玉まで手数料無料)

投資1000枚(貯玉)⇒回収953枚
投資5000個(貯玉)+3000円⇒回収10574個

+14800円



・1/10()

 全体イベントで南国、(ほぼ間違いなく)どちらかに6入るだろ?の2台。

1/2をはずしてしょぼーんとしてると・・・もう片方のおっちゃんがやめた!

移動・・・やはり6で21:00過ぎまで。

丁度ARTが終わった所で北斗将のほぼ6(7073G B27R29)に移動して閉店まで。

投資1000枚(貯玉)+7000円⇒回収3525枚
+35000円



・1/11()

 日曜だけども111のぞろ目でイベントが多い。

10日に最初に打った南国を打つも・・・今日は全く見当違いな位置に6がw

北斗将に移動し3000G程打つも56は無さそうなのでやめ。

投資1000枚(貯玉)+2000円⇒回収1552枚
+7200



・1/12()

 祝日ながら全体イベントへ。

約束の狙い台へ・・・5か6?の状態で打ち続ける、結果ほぼ5で閉店まで。

投資500枚(貯玉)⇒回収4200枚
+61700円



1/13(火)

 全体イベントで南国から、早めに隣がほぼ6と判明し北斗将に移動。

5か6?の状態で打ち続ける、結果よくわからず・・・若干5寄り?で閉店まで。

投資1000枚(貯玉)+3000円⇒回収6144枚
+82700円



 なんと・・・5連勝キタ━(゚∀゚)━!!

5だったり6だったりパチだったりと色々打ってますが・・・

結果閉店まで打てる台に座れてることが多かったので良かったです。

あと約束5と北斗5?6?が出すぎw

北斗将ビッグ40回超えとか・・・w

南国は相変わらず状況が良いので、まだまだ打つ機会は多そうですw

細かい数値も載せようと思ったんですが・・・

とんでもない量になっちゃうってことで省略ですw

とんでもなく簡単な稼働記事になっちゃってすいませんOTL

やっぱり一回一回書いてかないと色々書けないなぁw

明日は微妙なイベントばかり・・・どうしようかなぁ・・・。

|彡サッ

2009年 

 あけましておめでとうございます!って遅いですね(汗)

1/8の夕方に実家から戻ってましたー。

実家では基本毎日用事があったんですが・・・

一度パチンコを打ちました、遊びでw

北斗でがっつり出たのでおかんに全部あげましたw

ってことで1/9がスロの打ち始め(稼働始め)になりましたw

帰ってすぐ店回りして1/9~1/11と稼働してました(`・ω・´)

相方が諸事情でまだ帰省中なので13?14?日まではピン稼働ですw

稼働は次以降の記事で書くとして・・・


簡単に2008年を振り返ってみたいと思います!

色々細かい数値(時給・勝率・機種毎の収支などなど)も書こうと思ってたんですが・・・

めんどくさくなっちゃったのでざっくりいきますねw

メインは肉とエヴァ孫でした、額にしてそれぞれ+120万ほど。

後は+20~30万でバイオ・約束・南国・リンカケ・慶次・・・などなどって感じです。

肉・孫で総収支の約半分ってことになりますねw

時給2097円と微妙な稼働が多かったことが伺えますw

色々な数値はまぁ置いといて・・・一言言うとすれば・・・

「上を目指せばきりが無い」

でしょうか、間違いなくやればやるだけ収支はあがると思うんです、この稼業。

だからと言って時間ばっかり増やしてもしかたないのかなぁと。

極力無駄を抑えて内容を濃くしたい!

具体的に言えば月200時間で40万を、200時間で50万にしたいんですw

ってことで2009年の目標は・・・

「時給(効率)UP!」で行きます!

具体的には時給2500円以上を目指して頑張ります!

なんだかやっつけ感がありますが・・・こんなもんで総括終了!w

とりあえず楽しみつつ勝つ!をもっとうに今年もほどほどに頑張りますw

それではみなさん今年もよろしくお願い致します!

明日から稼働日記再開します(`・ω・´)

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
