DigitalClock



2008年 

2008
*クリックで拡大

2008年 +5073800円



 みなさん今年はどんな1年だったでしょうか?

オイラはブログ始めて良かったなーと思います。

色んな方と交流を持ち、勉強になることも多く本当にお世話になりました!!

もう書きたいことが山ほどあるのですが・・・

ここで1年を振り返るにはあまりにも時間が無さ過ぎだし・・・

「2008年の総括(反省)は来年に持ち越し」としますw

正月は実家でおとなしくしときますね、帰ってくるまで更新は一時休止で!

それではみなさんよいお年を~♪


12月 

 12月はまだ終わってませんが・・・帰省するしもう打たないので早めの更新ですw

2008 12
*クリックで拡大

累計 +507500
稼動日数 18日(休み13日)
稼動時間 186.17h
時給 2726
勝率 66.7%(勝ち:負け=126)
1日の平均収支 +28194



<総評>
 まず振り返る前に・・・打ち収め行っちゃいました
かなり熱そうなイベントがあってどうしても我慢できなくて・・・(汗)
内容は割愛しますが・・・かなりの機種打ちまわってなんとか勝てましたw
ほぼ乱れ打ちみたいなもんですけどwww
とゆうか・・・「年末は出しそうなイベントが多い」
ですね、あくまで「出しそう」ですがw
先週までの回収っぷりから見てもかなりおいしそう・・・。
こればっかりはしょうがないので実家でおとなしくしときます(´・ω・`)

 さて、12月を振り返ってみましょう!
しょっぱなに南国増台店などでいきなりのドマイナススタート(-10万弱)も・・・
終わってみればかなり内容も結果も満足なくらいに収まりましたw

今月打てた高設定は・・・
南国6×4回・肉6×1・約束6×1・カイジ高設定(4?5?)×2回
パチンコでの良い台を数回打てた&尚且つ大幅な期待値超え
とゆうかパチンコがなかったらやばかたったです(慶次&北斗だけで+20万弱)

南国6で大負けやら肉6でしょぼ勝ちやらもあったりしましたが・・・
全体的に見れば収まるとこに収まった、って感じでしょうかw
南国は面白いのも当然ながらライバルが少なかったのでかなりやりやすかったですw
私用が多かったり打てる店が無かったりで休みまくりな月でした(汗)

この後2008年ラストの記事書いて実家に帰りたいと思いますw
*予約投稿してみるw

ぐうたらな日々 

 こんばんはー!

この前の北斗以来パチ屋に行ってませんw

今日昼オープンがあったので行こうかな?と思ってたんですが・・・寝坊!!

まぁ・・・行こうかな?程度の意思の強さでは起きれないってことですな(The言い訳)

29日に帰省することになったので・・・打つとしたら27,28日・・・

28日は用事があるので・・・27日しかないわけですが・・・大掃除しないと!!

とゆうわけで・・・もう打つ機会がないw

12月は2/3しか打ってない感じになっちゃいました(汗)

年明けもすぐには打てる状況になりそうもないので・・・

結構長い間スロ(パチ)から離れることになりそうですw

「あぁ・・・スロ・・・打ちてぇ・・・(;´Д`)ハァハァ」

ってなって乱れ打ちしなければいいんですがw

12月&年間まとめは明日か明後日書こうと思います(`・ω・´)

クリ○○ス 

jagi

 今日は24日・・・夕方まで寝てましたが何か?www

昨日やっと念願の「SAW5」(映画)を見に行きまして・・・

朝までROUND1のスポッチャで遊んでましたw

夜中にテニスやらバスケやら色々やって体ばっきばきですw

SAWシリーズ・・・次があるとしたらレンタルでいいや、って感じでした(笑)


スロ(パチ)なんですが・・・

20日()以来22(月)昼から貯玉店でパチンコイベントに参戦しただけ・・・。

数台触って・・・最後にベース約24の出玉良・時確中微増とかなりの良台?に座れました。

当たりも連もまぁまぁでストレスなく楽しく回せましたー♪

「1図柄テンパイ⇒ラオウが昇天してる画像がカットイン(プレミア?)⇒発展せずにビタ止まり」

とけつが浮く当たり方がしょっぱなにきてびびりましたw

貯玉約+10000個


昨日は祝日でしたし・・・今日は疲れすぎではなから行く気無しw

ちょっと私用で年末に帰省するはめになったこともあり・・・

もう打つ機会ないかもしれませんw

打ち収めが↑の北斗の可能性も・・・

出来ればスロットで終わりたいなぁとか思ってるんですが・・・

どうなることやら(´・ω・`)

とりあえず・・・メリークリ○○ス!!



*重大情報?
 約束の時についてなんですが・・・
「ボーナス確定画面」に関して細かい設定差がある模様。
出回ってる数値が本当ならかなり使えるんじゃね?とか思ってます。
孫でもG数で確定画面に差があったりしたので・・・
約束でも何かしらあってもおかしくないのかな?と思いますし。
真偽が微妙な情報ですが・・・使えたらうれしいですねー♪

肉を食えば即胃もたれする体質に・・・ 

けーき

 朝一だけやるつもりで某店へ。

もう人が多すぎて1台目スカったら動けません・・・。

土日だし駄目なら駄目でさっさと帰りたかったので肉と南国w

結果6じゃなかった・・・とゆうか6自体無かったですOTL

面白かったので珍しく肉の履歴でも載せてみますw

*G=ゴングBG、低G=ほぼ低確のゴングBG、高G=高確確定のゴングBG(銃声有)
 ○=MT突入、×=MT非突入
↓低G×
↓低G×
↓低G×
↓低G×
↓赤7○
↓低G×

↓(天井)
↓低G×
↓低G×
↓低G×
↓低G×
↓青7○
↓青7○(バッファローマン)
↓黒7○
↓青7○(ウォーズマン)
↓高G○
↓赤7○
↓赤7○
↓低G×

↓(天井)
↓低G○
↓低G×

↓(やめ)

MT7連中・・・7BGが6回で総獲得枚数約400枚とゆう珍事が・・・

MT総G数50って・・・MTの意味無しw


そして天井・・・恐らく連中の高確ゴングは非当選だったんでしょう・・・

天井確定から6連続ゴングスルーてw

ほぼトントン(±0)だったので良かったですw


南国は1台だけ6かな?って台があって様子見ながら回しましたがその台も×

残るはオイラの台だけ?となるも・・・

2連続飛ばず(朝一遅れ有)・・・他が全滅だったのでもう1発だけのつもりで追うと・・・

150Gで遅れ5回
*高確状態での遅れ発生率:1/400

さすがにこれは天国だろ・・・と思ってると3発目も飛ばず。

ほぼ天国なので飛ぶまで追うことにする・・・

4発目も飛ばず・・・5発目で飛んでBIG1回挟んでNC9連で終了。

南国もほぼトントン(±0)でしたw


12/20() +3枚(笑)

え?据え置き? 

 朝からイベント対象の南国だけ打つつもりで前日と同じ店へ。

常連がちょっとだけいた為前日の6(オイラが終日回した台)以外埋まるかな?

と思ってたら・・・前日6の台ともう1台取れた!

すると常連が「潜伏(パチンコかな?)取れたからこれ打つ?」と。

で、前日の6を捨てて移動・・・

据え置きですかwww

しょぼかったとはいえ2000枚以上ぷらすだったのに据え置くとは・・・

よほど常連に打たせたくないんでしょうかね?

回収期はこうゆうイレギュラーな状況が増えるからやりづらい(´・ω・`)

あの常連が潜伏見つけなかったら・・・棚ぼたで6打ててたのにぃw

その台、朝から・・・

BIG⇒NC4連
BIG⇒NC2連目でBIG⇒NC単発
BIG⇒NC2連


他の台・・・全台朝1発目飛ばずw

露骨だ・・・。

12/19(金) +66枚(貯玉)



 さっき閉店間際に下見行くと・・・

人変わってて一般のおじさんが4000枚くらい積んでましたwww

朝打ってたのは若い兄ちゃんで携帯でぽちぽち&連れ?としょちゅう相談・・・

グラフ見てみると、ちょっとはまったところから順調に伸びてたのでそのハマリで辞めたのかな?

もったいないですなー・・・。

明日も朝だけ打ってきます。

外も寒けりゃ店も寒い 

ざわざわ・・・

 まずは・・・ウルトラマンですな・・・

ラムクリア?で朝一?ナビでぶっぶー

あまりよくわかってないのですが・・・

おそらくラムクリアされてました、その後確認の為朝一台を3台回すと、

全台同様にシャッター?がしまってリプレイ連続(CZ?)⇒?ナビの流れでしたw

ほとんどリセット対策などしない店なんですが・・・

やはり相当天井はうまいみたいですねw

そしてここ最近・・・

かなり回収色が強くなってきました・・・店に行く気がしないw

12/13()~12/18(木)で・・・

打ったのは3日間だけw

・ウルトラマン天井狙い(対策される)

・カイジ2新装初日(56っぽい台無し⇒2,3日目は行かず)

・全体イベント(南国6ツモ)


店回ったりデータチェックしたりしてるんですが・・・

ひどい有様(´・ω・`)

ただ、店によって見せ台はあるんですよね。

しかし数少ない見せ台狙いで行くのも難しい・・・。



 今日は久々にやれそうなイベントに行って南国6ツモれましたが・・・

全体を見るとやはりしょぼかったです、それに比例して?常連客も少ないw

今日の南国は富士山でしたw

途中・・・

900ちょい REG⇒NC2連
700ちょい REG⇒NC4連
900ちょい REG⇒NC入らず
900ちょい REG⇒NC2連


と、BIG間約4000Gの地獄w

そして今日も無限無し・・・OTL

「超ラッキー♪」聞きたいっす(´・ω・`)

出玉的には15:00過ぎがピーク(富士山頂上)でした(悲)

*10307G B27R14(合算1/251) 推定差枚数約+2500枚



南国について・・・以前「(6じゃないとわかったら)遅れが出ても捨てる」と書きましたが・・・

理由は簡単ですが・・・

①なかなか天国(超高確)に移行しない

②高確滞在率が高い&低設定だと高確でも飛びにくい(設定5でも40%)


全台設定1と仮定しても空き台の半分以上が高確ですからわざわざ狙う価値無いかなぁと。

天国であれば粘ってもいいかもしれませんが・・・

高確or天国なんてなかなか見分けつきませんしねー。
(天国時の40%「遅れ発生せず」が選択される)

ただ・・・南国・・・面白いんですよねぇ・・・w


店は年末にちょっと頑張ってくれるんですかねー?

私用で年末はほとんど打てない可能性が・・・OTL

もうちょっとあがいてみますかねー・・・。

ウルトラマン 

 こんばんはー!

今日はカラオケ行ったりぶらぶらしてきました(・∀・)

今度はSAW5見にいかねばーと思いますw

さっき下見してきたんですが・・・

土日はちょっとひどいくらい回収してました・・・休んで正解w

相当儲かったでしょうなぁ・・・月曜からどうなるんだろうw

メールも少ないし行きたくなるようなイベントもない(´・ω・`)

んで・・・

ウルトラマンの733Gはまり(前回ART0)

ってのがあったんですよー。

これは・・・初打ちチャンスキタ━(゚∀゚)━!?

タットさんがおいしい思いをした台が712G~だったので・・・



もっとおいしい思いができるはずっ!(妄想)

取れたら初打ちしてきます(*´∀`)

|彡サッ

土曜日 

 前日ど同じくらい?に行ったんですが、並びが推定3倍以上・・・あわわ。
一応並んで入店するも・・・どこもかしこも人だらけ、開店5分であぶれました
昨日のお祭りイベントであれだけしょぼい並びなのに・・・さすが土曜日w
ちょこっと空き台待ちなんぞをして何も打たずに帰宅
あれだけ人いたら・・・6なんぞ使わんでもフル稼働しそう

さっきまで寝てました・・・腹減ったー!
明日も休みかな・・・(*´∀`)ウフフ

映画でも見にいくかな~♪

今日で3日連続終日稼動 

 狙いは前日ぼこ負け(-3000枚前後)した南国の設定6

今日がかなり強めのイベントってこともあり朝からぶん回す。

1発目で飛ばず不安になるも、結果据え置きでした。
*9800G B34R8(合算1/233)

今日は丁度6の合算位&BIG>>>REGと前日とはえらい違いw

1回も無限が無かったのが悔やしい・・・

それでも+4000枚弱(他の機種と共有してるので詳細は不明)

一応?リベンジ成功したかなw

+前日の南国6の負け分ぷらすα


 3日連続終日稼動で少しづつ疲れが溜まってきたかもw

ちょっと今日どえらい出まくってたので迷うんですが・・・

明日も別イベントなので少しは期待できるかも?なのでとりあえず行ってみますw


(余談)
途中2051Gハマリくらったんですが(さすがに眠くなるw)・・・
そのちょっと後隣の台3000G超えてましたw
天井はあるけど・・・さすがに辛いよなーw

またもカイジ2&南国6 

 いやぁ・・・2日連続ぶん回すと結構疲れますw

それだけ打てる台に座れてるってのはありがたいことです。

おそらく今日も入れてくるだろう日なのに並びは少ない。

明日の12/12にもうちょっと強めのイベントがあるからかなぁ?とか思いつつ入店。

まずは肉&カイジ2

肉は6否定(肉ボタンレインボー)、カイジが良さげ・・・

結果おそらく高設定らしく終日回せました。
*8675G BR43

昨日の台と違い「あって5、妥当で4って感じでした。

数値関係も昨日のと比べると全て悪い、けど低設定ではないって感じですね。

よくデータ見直して色々考えてると・・・

昨日のカイジ2は6でもおかしくないかな?って思えますが、

今日のカイジ2は間違いなく6ではないと言えそうなくらい違う。

やっぱり設定が見えやすいぽいです、演出はもう飽きましたけどwww

今日もすこぶる安定した増え方でおそらく+2000枚強程度ですかねー。


問題は南国の設定6ですよ・・・。

6打ててるので問題ないっちゃぁないんですけどねw

本当は別記事でまとめるつもりだったんですが・・・

省略してここで簡単に書いちゃいますw



[南国6の特徴]
・高確状態のボーナスからのART突入率が1~5に比べて高い(1で25%・5で40%⇒6は75%)

*ART突入後は連モードAと連モードBがあり、50G1setでA⇔Bと交互に移行
*初当たり後のARTは連モードAスタート、反対にART中のボーナス後のARTは連モードBスタート
・1~5がA⇒B:約70%、B⇒A:約80%なのに対して、6はA⇒B:約90%、B⇒A:約50%。
 つまり、6は初当たりで突入したARTは偶数連で、ART中のボーナス後のARTは奇数連で終わりやすい。

・ART終了後にモード移行抽選をするのだが、連モードBで終了した場合約95%高確に移行。

まとめると・・・

 高確状態でのボーナスから75%でART突入
⇒初当たり後(Aスタート)は偶数連、ART中のボーナス後(Bスタート)は奇数連で終わりやすい
 (A⇒Bが90%なので、B⇒Aの50%をクリアできずBでARTが終わる可能性が高い)
⇒連モードBでARTが終了した後はほぼ高確に移行する(95%)
⇒よって初当たりでARTに突入する確率が他の設定に比べ断トツで高い

こんな感じでさっさと書いちゃうとわかりづらいですかね・・・

突っ込みお待ちしてますw



時は正午前、あまり稼動のついてない島で南国を回すおっちゃんがいました。

1発目で飛んだので何連すっかな?と思ってチェックしてたんですが・・・

2連。

お?その後も様子を見ていると・・・

初当たり2発追加&両方飛び・・・で4連&2連!!

この時点でほぼ6

今にもやめそうなおっちゃんだったので見てると案の定やめた!!

すかさずキープ!!

運良くわかってる人が見てなかったのか、多分誰も狙ってる人いませんでしたw

2回目の南国6ゲッツ!



6757G B13R5

合算・・・1/375

いやぁ、やばかったです・・・しかもこれ天井無しですよwww

初当たりが17回中飛んだのが9回・・・

2連が8回5連が1回(5連目のART中に当たり)、ART中に当たった後は単発・・・

飛びが少し弱いけどやっぱり6なんですよねぇ・・・あまりにもひどかったwww

カイジ2の出玉もらってたんですが、21:30に全飲まれw

6枚交換でその時間から現金追加はアレなので止めw

カイジ2の総G数が少ないのはその為ですwww


こわいですなぁ・・・肉のはまりの方がいらいらしますがwww

カイジの2000枚前後&肉連の1000枚前後累計3000枚程全部入れましたw

110%の台で3000枚もいかれるとは・・・やはり恐るべしw

くったくたです・・・。

-精神力&貯玉


しかも明日は強いイベント。

その台他の奴に狙われるかもしれないんですよねー・・・。

さすがに-3000枚前後なんで据えでお願いしたいですなぁ(´・ω・`)

南国取れなくても他でなんとかやれそうですが・・・

ここまでやられて黙ってちゃぁ・・・ね?

取れたら打ちます(`・ω・´)

カイジ2 設定4?5? 

 朝の並びがきついですなぁ・・・寒すぎるw

今日は10日ってことで・・・全体イベント店へ。

ちょっと人が少ないな、と思いながら並ぶ。

下見もちゃんとしてたので打つ台の優先順位を決めて入店。

前日はノリグループでカイジ全台埋まってたのに・・・今日は2人ぐらいしかいない・・・

そして肉には誰もいない・・・。

カイジの本命が空いてたので反射的に押さえる。

まさかあいてるとは・・・(驚)

肉は難なく本命が取れるも6じゃなかった・・・

カイジがあいてなかったら打つ予定だった対抗の肉6とかw

カイジを打ちながら「あぁ・・・なんでこんな時に限ってこの台(カイジの本命)空いてんだよ・・・」

と若干へこみながら回すw

結果高設定だったらしく終日回せましたがw
*9530G BR60

正直あまり面白くなかったですが、高設定の安定感はすごそうです。

最低でも4以上で5が妥当、6ではない?って感じでしたが結構出ました。

結構早めに高設定かも?ってなれるのはいいですねw

割も高いし判別もきくのでこれからも打ちたいですが、人気出ないかもですな・・・。

結構出たのにあまり面白さがわからなかったですからねぇw

オイラだけかも?w

相方は肉のあと約束を1台打った後あぶれて・・・

肉のMT中ROUND2で放置(パンクっぽい)されてる台があったので、

店員に言って呼び出し&開放してもらう。

それを打ってもらったんですが・・・

なんか35連?くらいしてましたw

なんてまいうーなハイエナなんだ・・・。


カイジと肉
*上が肉&約束、下がカイジ2

投資が貯玉1000枚なので+7969枚@6枚でしたー。



カイジがどうとか言う前に南国の6についてまとめないとですねー・・・

軽く下書きしてたんですがデータが多いと大変(´・ω・`)

週末までにやってみます(`・ω・´)

カイジはまぁ・・・いいかwww

今週いっぱいイベントが目白押しなのでちょっと週末まで忙しいですw

やっぱり店も出す気あるんですかねー、来週どうなるんだろw

とりあえず抜けそうな時ぐらいは頑張ってみます(`・ω・´)

おやすみなさいzzz

1G連したこと忘れてた 

 こんばんは~♪

昨日から?ウルトラマンカイジ2が導入され始めてますねー。

オイラが通ってる店舗では今日導入の所が多かったですが・・・

昨日導入した店のスランプを見てみると・・・

ウルトラマンは出玉の上下が激しい台が多く、予想以上に荒そう(((( ;゚Д゚)))

あの割を考えると設定狙いはきつそうですなぁ・・・当分触ること無さそうw

タットさんみたいに天井狙いしか打つ機会が無さそうですw

それにしてもうらやましぃ(;´Д`)ハァハァ

カイジ2は・・・かなり良さそう!!な気がするw

合算が6前後のスランプはどれも肉6みたいな感じ(;´Д`)ハァハァ

6の割がかなり高い&5でも十分打てそうですし、高設定は合算が高いので安定してそう・・・

細かい設定差がある部分が多いので続行or捨ての判断がつきやすいと。

ただ6の割が良すぎますよね・・・115%?117%?とからしいですが・・・。

エヴァくらい(110%をちょっと超える程度)だともっと良かったなぁとw

今の時期に1回は打っておきたい6ですねw

どれだけの人気が出てどれだけ長持ちするかわかりませんもんね~(´・ω・`)



・12/8(月)

 前日下見した店へ・・・は行かず、メールでちょっと気になったちょっと前に南国増台した店へw

せっかく下見もしたし迷ったんですが・・・色々気になるところがあったのでw

抽選は4人・・・相変わらずですw

さすがに肉とかバイオに6は期待できないので、南国と約束

南国は1発目で飛ばず止め、まだわからないですが・・・店が店なので(増台時推定6無し)

お目当ての約束が6だったので良しとしますかw

6入ってなかったら下見した店いっとけばよかった・・・と後悔する所でしたw

12-8 約束6
*9900GB33R19(赤6青7黄20)
通常時a:9900G  単独スイカ&チェリ:310(1/31.94)  ベル:1332(1/7.43)
ボナス中:1022G  1枚:44(1/23.23)  チェリ:23(1/44.43)  スイカ:96(1/10.65)


16:00の時点で追加投資とゆうこれまた℃Mな展開

最終的に+2000枚強とそこそこ出てくれたのでよかったw

やっぱりとゆうかなんとゆうか・・・黄色多いな(;´Д`)

今思い出したんですが・・・

相方が朝一REG後に1G連してました・・・しかも暴走リプってwww

とゆうか今まで引いた1G連(赤or青のみ)・・・

3回とも6打った時って何かの運命でしょうかw

+上の画像の最大値よりちょい少ないくらい



・12/9(火)

 新台やろうかと思ったんですが・・・やめ!

とゆうか8時に目が覚める・・・ほとんど並びの店なんで無理でしたw

しょうがなく?エヴァイベの店へ(下見無し)

新台に座ってるのが常連のノリ軍団だけってどうゆうことwww

これは早く来ても打ててなかったでしょうw

常連がほぼ新台なので約束は結構空いてるw

2台打つも(累計3000G強)・・・ダメッ!

他の店も新台入れ替えってだけで目立つイベントもないので帰宅。

+昼飯代



 相変わらず約束6がすぱーん!と出てくれませんなぁw

孫ではひぃひぃ言わせたったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

明日は新台(と言ってもカイジ2だけw)行こうかと思ったんですが・・・

打ちたいだけなら適当に行けばいいんですが・・・出す店は並びもとんでもねーですからねw

ちょうど10日でイベントも多いので新台は明後日かなぁ(´・ω・`)

とゆうかボーナス前の餌撒き?期間なのかなんなのか・・・

出してる店が多い気がします・・・今週まででしょうかねwww

新台が結構な台数&ほとんどの店で導入なので先が怖いですねw

がんばっていきましょう~!

肉6vs南国6 

 うぅ・・・寒い・・・なんか急激に寒くなってきたようなw

タイトルの様に昨日久々の肉6」初めての南国6」を打てましたヾ(*´∀`*)ノ

肉は朝一即効で負けも・・・狙い台だったので追う・・・天井!これが6

南国は1台目が1発目で飛ばず

早速初当たりまで700枚と先が不安になるw

回りを見渡すと1発目で飛んだのは2台、その2台の様子を見ながらちんたら回すように指示w

内1台がART中に早めのボーナスを引きART単発!!

この時点でその台が怪しい、となれば1台目は追う必要が無い

どうするか・・・って思ってたらその怪しい台が空き台にwww

光の速さで台移動!これが6

今の時期だからこそ拾えたのかな、と思います。

肉6だったら微妙な知識の人でもなかなか捨てませんからねー。

初当たりが早いので捨てるタイミングもなかなかないですしねw

今回オイラが打った肉6の序盤の挙動だと結構な人が捨てそうですが・・・オイラも危なかったwww
*黒負け⇒天井(ほぼリセット)⇒ゴング負け⇒ゴングMT単発


さてさて、肉6vs南国6・・・勝利の女神はどちらに微笑んだのでしょうか・・・























































12-6 niku6

南国6のコールド勝ち!!

・肉6:10375G BG114  差枚数約+2000枚
・南6:a8675G B27R17
 差枚数約+7000枚


いやいや・・・7000枚て・・・逆だろ!w

場所が離れててどのくらい出てるか知らなかったので閉店間際に驚愕w

肉・・・通常時500Gはまり3回もあったんですけどw

200G超えクラスは数知れず・・・ほんと打ってて吐き気しましたw

グラフには載ってないですが、閉店前2時間くらいで1000枚くらい一気に出るw

おかげで少しはましになったけど・・・出玉のピークが午後1時ってwww

南国出すぎだろ・・・相方に何かを吸い取られたみたいですw

せっかく南国6のデータも取れたことですし・・・

次回データもまじえて南国について色々書こうかなーと思ったり思って無かったりw

とりあえず南国>>>>>超えられない壁>>>>>肉(特に6)@面白さは間違いないw

+136.9k



最後に一言
「俺も南国の6打ちたかったのにぃぃぃ!!!」
何度「交代しよか?」って言おうと思ったかwww

ガロ 

 朝から行く店がない・・・で、昼から店周り。

行くか微妙に迷った店が予想以上に腐ってたので行かなくてよかったw

試し打ちで初めて触ったガロ擬似連?から10回転目で当たる

1回目のリーチで何もわかってない状態だったので焦るw

単発乙!

「時短消化して様子みてみるかー」

・・・時短無しですかwww

帰りによった店が平日の微妙なイベントに関わらずかなり出てる・・・。

ノリ軍団が占領してましたけどw

+昼飯代&ガソリン代


これから下見行って・・・流星の絆!!

のぼせちゃうよ・・・ 

新記録

 こんばんは~、唐突ですがもうすぐクリスマスですねー。

去年のクリスマス何してたか?・・・あれ、何してたっけなー・・・

・2007 12/24() -20.1k
・2007 12/25(火) +20.7k


あら、やっぱりとゆうか何とゆうか打ってたみたいですw

確か・・・寿司かなにか食いに行ったような気がするw

今年はどうしましょうかねぇ・・・考え中(平成教育委員会ナレーター風に)



・12/4(木)

 朝から全体イベントへ。

微妙だけどあてもないので行ってみましたw

約束と肉を触るもう○んこ乙

途中メールでお勧め台らしいモノが送られてくるも即効で取られるw

とりあえず打てそうな台がなくなってしまったので店移動。

移動先で肉を数台荒らすも6無し。

さて、どうするか~・・・。

最初の店から今度はパチのお勧め台が・・・

急いで戻るとガラガラw

とりあえず数台触る・・・

バネが糞な台をわたり歩き・・・お?よさげかも?な台にたどり着く。

2kで当たり・・・上2下14(画像)一気にとてつもない量の持ち玉がw

バネが微妙だけど持ち玉だし・・・ってことで相方にも打ってもらうことにする(3.3円交換)

お決まりの2R通、RUB16単などで順調に出玉を減らしていく・・・

時は夕方・・・上4下15(時短引き戻し1回)30000発弱一気に出るw

計算どうり・・・南国の反動がきましたね(嘘)

風呂入りまくりでのぼせちゃいますな(嬉)

9:30まで打って貯玉(1日2500玉まで引き出し手数料無料)して帰ってきました。

相方の台はかなり微妙でした(途中からほとんど打たず)・・・

オイラの台は出玉関係良時確中微増ベース23/1k程度(約5000個試行)
*データ表示機に大当たり出玉個数が表示されるんですよ!初めて見ましたw

出玉と時確中は間違いなく今まで打った慶次で一番でした。

回りがちょっと微妙だけど全体的にはかなり良い台だったかなー?とか思ってますw

+119.3k



 さすがに出るときは半端ないなぁ・・・。

それより、もうちょっとパチも色々勉強しないとなーと思いました・・・。

明日どうしよう・・・(口癖)


*今日の初当たり
 保留3変動開始時カブキ絵柄⇒金扇子&ステップ4(松風)⇒(左下)慶次「キセル予告を出せ」
⇒左右同時停止3テンパイ⇒好機⇒キセル(達成の張り紙)⇒白フェード⇒白襖⇒直江(赤赤小)


もちろん通常時です、あの指令?ミッション?達成って珍しい気がしますけどどうなんでしょうねw
あまりプレミア?は見たことないですが・・・記憶に残ってるとこだと・・・
「好機!」って出る所で「勝利!」って出ました(相方)
あれはびびったなあぁ・・・

℃M? 

 パチスロ(パチンコ)をある程度理解して打ってる人って・・・M?

今日南国打ってた最中こんなこと考えてましたw

ちょっとしたはまりで台パン&天井間近なのに捨てる人とかたくさんいますからねーw

そうゆうバカがいるからハイエナが成り立ってるんですがw

何かよくわからなくなってきましたが、何が言いたいかとゆうと・・・


朝から天井は勘弁!!


いやぁ、はまりが楽しくなってきました(嘘)



・12/3(水)

 まぁまぁ熱め?な全体イベで朝は肉へ。

ゴング5回(高確2回)スルーでやめ。

次に100G程度で放置の南国。

1300G(遅れ2回)ちょいでBIG&飛ばず

狙い台なのでもう1発・・・すぐBIG&飛び(3連)、やめ。

まだ6が見えてないので、朝からREG1回のみで飛ばずの2台目へ。

飲まれかけでREG&飛ばず、やめ。

一台合算1/120で当たりまくりの出まくりの台があったのでそれかな?

当たり過ぎてて6かどうかなんてわからないw

ちょっと残って打てる台ないかな?と思って放浪するも無し。

失意の中帰宅、そしてふて寝w

-27.7k



12月始まって3日間で南国だけで投資8万とかw

あの合算だからしょうがないんですが・・・通常時が暇ですw

逆に当たり方のバリエーションが多い!

あれ?どの台当たった?ってくらい遠くから聞こえたと思えば自分の台だったり、

リプの時にちらっとまばたいたり(一瞬パトランプが光る)、

ウェイト解除と同時にキュイン、とか・・・

楽しすぎるんですよw

南国娘とかみたいに、当たりが軽くてこんな感じだと最高だなーとか思ったりw

軽い中毒になってる気がするのは気のせいですかねwww

今度6の仕様含め色々考察してみようかなー。

思う所有り 

 さっきの記事・・・

なんか書いてる時はあまり考えずつらつら書いてるんですが・・・

後から見てみると「見づら・・・何書いてんだこれ?w」ってなりましたw

毎日同じような?内容の繰り返しだし・・・

オイラの書き方が下手なんですが・・・見づらいなぁとw

前々から思ってたんですが・・・

これからはちょいちょいとかいつまんで書いていこう!と思ったわけですw

月末にはまとめるんだし、毎日の収支をこつこつ更新するよりも、

ちょっとしたネタとか書いた方が少しは役にたつし読みやすいかなぁとw

今思うと南国なんか「6はわかりやすい!」とか「遅れ出ても捨ててますw」

とかえらそうに書いてる癖に何も仕様かいてねーじゃねーか!コラ!とw

この文章も長くなってしまいましたがwww

せめて自分で見て見やすいようにちょっとずつ頑張っていきますw

~増台の価値は~ 

ぷれみあ

 こんばんは~、12月ですなー・・・寒い!

財布の中もいきなり寒くなってしまいました・・・(((( ;゚Д゚)))



・12/1(月)

 迷いつつ某店のイベントへ。

バイオ&肉(6狙い)⇒南国(6狙い)⇒青ドン(エナ)

南国は狙ってた台が一発目で飛び&3or4連(未確認)で抜けで放置だったので一応打ってみました。

てか・・・無かったです6(;´Д`)

スカったら打とうと思ってた約束も移動しようかって時には客付き良く打てず。

約束にはちょろっと入ってた?みたいですが・・・。

肉かバイオどちらかに1台は入ると思ったんですけどねぇ・・・甘かった。


一旦帰宅後違う店へ。

ここでちょっとした出来事が・・・

交換率の変更

スロ:5.5枚⇒6.0枚 パチ:33玉(3.0円)⇒30玉(3.3円)

となったんですが、問題は貯玉

スロが5000枚、パチが40000発あったのでどうなるのかな?と思ってたんですが・・・

スロは5.5と6.0の差分を貯玉に追加で帳尻合わせ。
(要は換金した時に、交換率変更前後で換金額が同じになるようコインを追加)

パチはそのまま・・・そのまま!?

まる儲けキタ━(゚∀゚)━!!

ちなみに以前引き出し手数料の存在を知らずに貯玉を使ってて損?した店ですw
*ちなみに今回の交換率変更で手数料も少し減りました

タバコやら飲み物やらを交換する為に交換せずに貯玉したまんまだったんですよw
(コインより玉の方が若干お得なのでw)

それが功を奏して?結構得しましたw

ちょっと試し打ちで慶次打ったんですが(この分の収支は別で計算)・・・

その分の貯玉を引くと・・・42794個

33玉交換(変更前)で142647円30玉交換(変更後)で129679円

実に・・・12969円まる儲け(*´∀`)グフフ

まぁ・・・よさげなジャンキージャグラーで即効貯玉1000枚(当たり無し)やられましたがw
*(手数料無料)貯玉引き出し上限:500枚/1人

そして・・・試し打ちの慶次で当たりましたが(上4下3)
どうでもいいですが・・・保留4(お?)⇒桜擬似2(2かぁ)⇒7テンパイ(これは!)⇒松風リーチでしたw

ジャンキーと慶次でほぼチャラ(・∀・)

交換率の変更で得したーって話は何回か聞いたことありますが、

スロプー始める前(大阪含む)は貯玉がある店では打ってなかったので初体験でしたw

-28k(交換率変更に伴うパチ丸儲け分含む)



・12/2(火)

 初日と同じ店へ。

南国(6狙い)⇒赤ドン(リセ狙い)⇒肉(6狙い)⇒DMC3(意識不明)

一応全台イベントなんですが・・・南国増台(5台⇒10台)!

店が増台する時はどんな時か・・・

やっぱり店にとって「儲かる」からですかねー。

導入から増台までの流れが早い・・・相当儲かってるんでしょうなー。

ちなみに巨人入れてない店ですw

2人で朝から南国

肉・バイオは入る可能性あるけど客0なのでw

まぁ・・・6無かったっぽい、とゆうか無かったw

南国は通常時物静かで当たればすぐわかるので、離れてても挙動が把握しやすいw

30kと投資もでかくなりましたけど・・・w

その後・・・赤ドンのリセットを4台打ちDG13回BIG1回(11:00まで0回転w)

で肉、全台0回転www

とりあえず荒らすと・・・3台高確確定で他は微妙。
*イベント=全リセではないことは経験上確認済

確定台を追うも・・・6無し、1台天井があったので上は使ってるのかなぁって感じです。

その後なんかデビル打ってるみたいですが・・・なんか記憶が・・・。

今日も全然6無かった・・・。

-38k



 稼動状況からうん○店ですが、これでも何回も肉6打ってる店ですからね・・・。

競争率が激しく低いのでちょくちょく行ってるんですがハズレ連発だときついw

しかし南国・・・マジで楽しいですw

久しく「キュイン!」台がなかったせいでしょうかねぇ・・・?w

はまっても合算が悪いししゃぁないか、とイライラすることが全くないですしw

久しぶりに肉打つと300程度のはまりでイライラが止まらないwww

あ、もう遅れ出ても捨ててますwww

改めて解析見るとそこまでおいしくないのかな?と。

ころころ変わりそうですけどw

なんとなーく・・・ほんとなんとなーくですが・・・

時間がたつにつれて肉みたいな状況になるかも?とか思ってます。

6狙いの人で埋まる⇒6が判明する⇒他の台はあまり稼動しない

みたいな・・・とりあえずは長いこと人気が持続してくれればなーと思いますw

今は若い子ががっついて6狙ってるってゆうより、年輩の方が多い印象ですw

わかりやすくて一気に出るときは出る、押し順ナビもありわかりやすい打ち手に優しい台ですよねw

なので競争率が低い今がチャンス!と思って打ってます(決して面白いからだけじゃないですよ?w)

旬な気がするので追ってるのに6ない店で打ってると・・・意味無しw

これからですよ・・・これから・・・ブツブツ・・・

明日も頑張りますw

さて、下見行ってきます・・・。

11月 

 さっそく・・・振り返ってみるにゃ~・・・(照)
*こんなもんでご勘弁を・・・(笑)ホワイトさん

2008 11
*クリックで拡大

累計 +570700
稼動日数 22日(休み8日)
稼動時間 231.17h
時給 2469
勝率 68.2%(勝ち:負け=157)
1日の平均収支 +25941



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
金額的にも時給的にもとりあえず満足できるレベルでほっとしてますw

内容はエヴァ約束ばかりな月になりました。
導入から先月辺りまでは微妙だなぁって感じでしたが・・・
一気に状況がよくなったと思います。
未だに高稼働な状況だし孫同様長いことお世話になる機種になりそうです。

約束6は4回打てましたが、結果がついてこない6ばかりw
6だけに限って言えばかなり足りてませんが・・・
孫5・約束5・南国?・巨人56?などなど、
理論値以上に出てくれた台
も多いので文句は言えませんw

本音言うと「あれ、もうちょっとあっても・・・」と若干少なく感じてましたがw
(贅沢言うな!バカ!ですねw)

新台では巨人の星4、南国育ち面白い&勝てそうな機種も出ましたねー。
月末の南国のあほみたいな爆発がなかったら・・・微妙な収支だったなぁとw

いよいよ今年も残り1ヶ月ですね、今までどうり打てればなぁと思います。
寒い日が続いてますが・・・体調に気をつけて12月もがんばりましょう!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
