DigitalClock



映画 

 こんばんはー、今日はさすがに?休みました。

で、映画を見に行こうと思ってたんですよ、「SAW5」ってやつを。

シリーズ物なんだけど、2か3からずっと映画館で見てるので今回も、と思ってたんです。

行こうと思ったんですが・・・過去の作品は映画館で一度見ただけなので記憶が曖昧(汗)

ちゃんともう1回見てから行った方がいんじゃね?w

と思ってDVD借りてきましたw

一週間かけてちょこちょこ見てこうと思います、見終わったら映画館に突撃ですなw

11月も終わり・・・後でまとめてみましょうかねぇ。


とんでもねぇ・・・ 

南国やばい

 南国怖・・・。

取れるかどうか微妙な位置ながら狙い台が取れた!

オイラは約束を打ってたんですが微妙で止め(画像上のレシート)

相方が打ってた南国が・・・朝一発目で飛びと期待できるスタート。

ちょこちょこ当てて、まだ6あるべ?な挙動から・・・

一撃5000枚強(驚)

念のため?一応もう2発当ててみるか・・・で2発目で飛び。

てゆうか仮に6だとしたらどんだけ50%引き続けてるんだwww

ってことでほぼ6じゃないので止め(BR共に1回ずつ飛ばず有)w

初当たりで飛ぶわ、連終わっても遅れくるわで上はありそう。

オイラは隣の南国(朝から5回連続飛ばず)を打って1000枚程上乗せ

もう解析も出回ってるみたいですねー。

やはり6はもろわかり

ボーナスの重さがネックなだけわかりやすさだけで言うと肉以上かもですねー。

今日はモード狙いみたいなこともやってみましたが・・・

低設定だと相当きつそうです。

遅れが出たのにやめた台、とかじゃないと打たないようにしますw

肉同様6以外即捨てですかねー。

今のところ肉みたいに競争率が高くないので狙い目かもしれません。

あ、今日多分南国は6なかったです・・・回収(汗)

+132.8k


*エヴァ約束
 通常時a:2000G(赤2黄6REG3)  単独スイカ&チェリ:54(1/37)  ベル:245(1/8.16)
 ボナス中:217G  1枚:7(1/31)  チェリ:4(1/54.25)  スイカ:16(1/13.56)


*南国育ち(○:飛び、×:飛ばず)
 注:NC連はボーナス後からカウント⇒NC(数字)BIGorREG:NC(数字)連目のBIGorREG
@1台目
↓REG ○
↓NC(1)BIG
↓NC(2)終
↓BIG × 
↓REG(遅れ1) ○ 
↓NC(1)REG
↓NC(2)REG 
↓NC(5)終
↓BIG(遅れ1) ○
↓NC(1)BIG
↓NC(1)REG
↓NC(2)終
↓REG(RT中) ○連は一旦終了もRT中即引き戻し(表示枚数引継ぎ)
↓NC(6)BIG
↓NC(2)REG
↓NC(8)BIG
↓NC(5)BIG
↓NC(∞)BIG
↓NC(4)BIG
↓NC(4)REG
↓NC(4)BIG
↓NC(1)BIG
↓NC(4)終

↓REG ×
↓BIG ○
↓NC(5)REG
↓NC(1)BIG
↓NC(2)終
↓BIG ×
(4340G B14R10)
@2台目
↓(BR累計5回飛ばず~)
↓REG ×
↓BIG ×
↓BIG ○
↓NC(2)REG
↓NC(1)BIG
↓NC(4)REG
↓NC(3)REG
↓NC(4)BIG
↓NC(1)終
↓REG(遅れ1) ×
↓REG ×
↓REG ×
↓BIG(遅れ1) ×
↓REG ○
↓NC(2)終


流星の絆 

 かなり面白いです、くどかんも久々?ですよねー。

IWGPとか何度見たことか・・・w

終日稼動で見れなかったことが数回ありますがw


今日は休みました、1/20とかであるかも?程度のイベントしかなかったのでw

明日はちょっとやれそうなイベントがあるので下見がてら店周り。

土日なんで朝一台が×だったら撤収臭いですがw

今日もやっぱり回収ですなー・・・昨日行った店も結果だけ見ると微妙な履歴ばっかでしたしw

並びと他の客次第で南国とか打ってみようかなぁと。

割がそこまで高くない&荒い機種を打つなら6だけ特徴がある台はいいですよねー。

戦国とか6だけに絞って見切るのは相当難しいですもんねぇ・・・。

見切りが早いのはかなりの利点ですよね、哲也で奇数濃厚ボナス(リプ重複)で即捨てとかw

展開次第で即効6ってわかることもあるだろうし、肉同様周りの挙動がすごく大事ですね。

狙い取れなかったら約束で頑張りますw

打ちたいんで・・・南国空いてますようにw

南国&約束が両方6で終日とかならないかなぁ・・・。

どうも、フォレストです 

ふぉれすと

 無理やり稼動の連続で厳しい月末週間ですなー・・・。

どこもガセ臭がぷんぷんするイベントばかりでやる気がでませんw

無理せず休んどいた方が無難ですかねー・・・。



・11/27(木)

 特にあてが無い日でした、迷った挙句久々の店に行ってみました。

朝からそわそわ・・・普段なら一時間もあれば余裕な店なんですが・・・

朝の通勤ラッシュ?にもまれて一時間半・・・抽選ぎりぎりでした(汗)

100人程度の抽選で30&36、まぁ何かしらとれるかな?って感じですた。

エヴァに1台やりやかった台があったんですが・・・

急いでむかうと・・・既に先客が回してました、早www

しょうがなくエヴァの第2候補とバイオ

本当は肉がよかったですがグループで埋められちゃいましたw

バイオは粘らない客ばかりだったので数台打てました。

エヴァもバイオも見切りがかなり早いですが、他に上っぽい台が見えたからですw

どんだけ煽ろうと1台上使ってれば他はどうせ1だろうしw

抽選でいい番号引けてればエヴァでツモれてた可能性があっただけましかなぁー。

*エヴァ約束
 通常時a:1017G(赤2黄2REG2)  単独スイカ&チェリ:22(1/46.23)  ベル:135(1/7.53)
 ボナス中:126G  1枚:3(1/42)  チェリ:5(1/25.2)  スイカ:8(1/15.75) 
  a

*バイオハザード
@1台目
 1173G B5R0(単独0) 実質9枚:161(1/7.26) BHハズレ:0/50(B中当選) 高確チェリ:0/2
@2台目
 1421G B4R0(単独0) 実質9枚:184(1/7.72) BHハズレ:0/0 a  a    高確チェリ:0/1
@3台目
 1270G B5R0(単独0) 実質9枚:175(1/8.12) BHハズレ:2/50(B中当選) 高確チェリ:0/1


バイオのリプ&特リプBIGだけで浮いたw

バイオの3台目はBHハズレが2回も出たので追ってもいいんですが・・・

9枚役があれなのと、他に単独BIGを1回確認&高確バイオ連の台あったんで追えませんでした。

ビバ引き勝ちヾ(*´∀`*)ノ

+13.4k



 ほんとやる気がでないw

月末だししょうかないんですかねー。

明日も特に予定無し!!

南国とかHbとか打ちたいなぁ・・・。

ジャンキージャグラー初打ち 

JKJGベル

 こんばんはー、もうすぐ11月も終わりですなー。

そういえば昨日書いたバイオでBIG中に何かをカウントしてる人ですが・・・

通常時&BH中ちゃんと中押し(中⇒右⇒左⇒4th)してました。

どっかで間違った情報でも拾っちゃったんでしょうかねー?

鵜呑みせずちゃんと自分で調べて考えないと駄目ってことですね(`・ω・´)

雑誌ですらしょっちゅう間違えますしねw



・11/26(水)

 朝から行く店が絞れず、とゆうか行きたい店が特にないw

久々に昼まで寝てから店周り~。

良さげな巨人発見!打ってみますか・・・

ぺしぺし・・・合算がひどくなってきた&以前打った高設定?な巨人にはなかった挙動有でやめ。

そこからぶらぶら~・・・

微妙なゲーム数ながらも可能性十分ありそうなジャンキージャグラーを初打ち。

ほんと今更って感じですが・・・ほとんどアイジャグ?w

スペック的にはラブジャグと同等で56あれば十分打てそうな感じですねー。

ただ、合算のみが頼りな台は難しいw

1000はまって心折れかけたりしましたが・・・頑張って回して・・・微妙な所でやめw

隣がBR共に6以上(7000G程)だったのもありますがw

糞みたいに引けない・・・設定はさっぱりわからんです、1ですかねーw

*巨人の星
 (始) 1710G aB6R5(1/155)
 (終) 6150G aB20R9(1/212) 
 (個人)4440G aB14R4(1/246)


*ジャンキージャグラー
@1台目
 (始) 2908G aB12R7(1/153)
 (終) 4552Ga B18R8(1/175) 
 (個人)1644G aB6R1(1/235)
@2台目
 (始) 4658G aB14R17(1/150)
 (終) 6950Ga B21R22(1/162) 
 (個人)2292G aB7R5(1/191)


巨人・・・この合算で差枚+850枚w

ジャンキーだけで投資1800枚とか・・・いきなり1000はまり食らうとちょっときますね(汗)

6枚交換の貯玉手数料無料デーでした、手数料分浮いた感じですかねw

+3.6k



 月末でどこも回収色が強いようですなー。

今日は若干無理やり打った感もありますがw

明日はどうしよう・・・はぁ。



ソフラン・・・! 

3回目のPBH

 こんばんは!

ほんと寒くなってきました・・・湯たんぽ導入するべき・・・?



・11/24()

 連休最終日も強めのイベントで肉&バイオ

肉は6否定の連(ボタン)で運勝ち、バイオは上を期待させるも・・・×

朝いきなりチャンス目でBH単発(偶数濃厚)来た時はもらったと思ったんですけどねぇ・・・。

9枚役とBHハズレが1以下じゃぁ・・・。

高確チェリからのBH2連目で自己3回目のPBHでしたが・・・

PBH突入後2回目のBHでBIGから即落ちw

3回の内訳⇒即落ち、1回継続、即落ちです・・・。

これでBH中のサンプルがたくさん取れる・・・!と思って即落ちは(;´Д`)

+38.6k



・11/25(火)

 約束イベントへ。

朝から即天井・・・ベルが約1/9・・・朝から負けを確信w

1枚役バケ1回で放置の台(476G~)へ・・・

2000G強回してチェリ1回、他の数値はどう見ても上無し・・・。

慶次を数台試し打ち・・・バネが糞すぎるwww

-18.2k



 ちょっと雑談を・・・。

よくその店にいる常連(スロのみで生活?)でまぁ打てる人なのかなぁと思ってた人がいたんです。

2000枚近く出てたんですが、カウンターと携帯でなにやらポチポチ計算?してまして・・・

かなり悩んでた?みたいですが止めちゃったんですよね。

まぁ、それは普通にある光景だと思うんですが・・・

REG後500G???

何か数値で迷うとこがあるならとりあえず次の当たりまで見ればいいんじゃ?

ちょっとはまったくらいでびびりすぎだろ・・・と。

隣の若いのが即効キープして終日で4000枚程出てましたが・・・。

他にも朝一2~300Gで隣の連れ?と「これベルが・・・(ごにょごにょ)」でやめる奴とか・・・。

そいつら全員朝はよから並んでますからねwww

知らない店で適当に座ってるんじゃなくて、通った店で狙って座ってそれはないだろぅw

どの機種でもそうですが・・・

カチカチしてる奴はたくさんいるけど何もわかってない奴も山ほどいますよね・・・。

ちなみに・・・バイオでBIG中にポチポチやってる人いました・・・これは笑ったwww





これは・・・!!

約束詐欺・・・? 

ファン感謝デー

 こんばんは、今日は休みましたー。

どこもかしこもファン感謝デー!!ってだけで何も具体性がない店ばかり(´・ω・`)

連休だししょうがないですねー。

ROUND1ってありますよね?そこ行って色々遊んできましたー。

卓球やらバッセンやらバスケやら色々あって楽しかったはいいんですが・・・

普段の運動不足がたたってぐでんぐでんです・・・明日筋肉痛1確です(´・ω・`)

ファン感謝デー2日目は画像の様にリポDもらいました、タフマンしかり基本栄養ドリンクなんですなー。

正直2本もいらないですけどね(;゚д゚)



・11/22()

 連休初日ですが・・・某店(6枚交換)約束イベントへ。

前日フル稼働&そこまで熱くはない?&最近並びが増えたので台取れるか微妙・・・

ってことでちょっと久しぶり?のピン稼動

整理券配布(並び順)の15分前くらいだったので人いるだろなーと思ってたら誰もいない!?

車で待ってる人は数人いましたが・・・連休ってことでぷーは警戒してたんでしょうかねー。

余裕で1番取れちゃいましたw

狙いは数台あったんですが、本命を難なく確保(`・ω・´)

序盤からベルはすこぶる良し!ボナス中も良し!1000Gで1枚役7回www

通常時スイカ・チェリは微妙だけど・・・狙いってこともあって期待大・・・!

少なくとも5はある内容だったので頑張って回して・・・

5000G回した辺りではほぼ6だと思ってました。

終わってみると・・・たぶん5www

約束詐欺にひっかかったみたいです(謎)

ちょっとデータで振り返ってみましょうー。

ほんとに夕方まで6だと思ってましたw

5000G&9800G(最終)で比べてみましょう!


*途中5000G(B17R11)
■開始
G0
■前回
G5000
■前回→現在(増加分)
681+回:単独ベル(1/7.34)
76+回:単独弱スイカ(1/65.8)
77+回:単独チェリー(1/64.9)
■特殊(増加分)
537+回:試行回数
52+回:ボーナス中スイカ(1/10.3)
16+回:ボーナス中1枚役(1/33.6)
14+回:ボーナス中チェリー(1/38.4)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.01%
設定3   0.16%
設定4   1.83%
設定5  13.20%
設定6  84.81%
平均設定 5.83
平均機械割 111.74%


この時点では、6だろー?って思ってました。

強いて言うなら、チェリからのが無し(2回)ってのがうっすーら気になってたくらいですw


*最終9800G(B31R18)
■開始
G0
■前回
G9800
■前回→現在(増加分)
1335+回:単独ベル(1/7.34)
152+回:単独弱スイカ(1/64.5)
140+回:単独チェリー(1/70.0)
■特殊(増加分)
1064+回:試行回数
92+回:ボーナス中スイカ(1/11.6)
35+回:ボーナス中1枚役(1/30.4)
23+回:ボーナス中チェリー(1/46.3)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.07%
設定4   2.51%
設定5  39.22%
設定6  58.20%
平均設定 5.56
平均機械割 110.50%


これだけ見るとまだ6あんじゃね?と思う方もいるかもしれませんが・・・

孫も含めて、エヴァの6で終日回してツールぶち込み⇒6の可能性90%以下が一度もありません

それだけ推測要素の多いエヴァは試行が多ければ安定して設定を示唆してくれます(特に6は)

これだけならまだわかりませんが・・・

チェリからのが1回のみ!が5回!!

↑の9800Gのデータにボーナス当選契機&種類を全て入れて判別すると・・・

設定5  83.29%
設定6  16.42%


こうなります。

多分5ですねー。

左隣がもろ6(ボナス種類&ボナス中は全てカウントしてます)だったんですが、

並びで6もある店なのであまり気にしてなかったんですがねー・・・。

約束5?

約束で一番の差枚数出ちゃいましたwww

5の方が連荘しやすいk(ry

+54.3k



5?
*グラフには載ってませんが最後に赤&バケを引いて3000枚超えました

展開はぐだぐだでしたけどねwww

6だと思ってたので頑張って回せましたw

昼飯はサンドウィッチを食べました(謎)

巨人4初打ち 

プレミア?

 こんばんはー。

ファン感謝デーが始まりましたねー、タフマンとヤクルトが当たりましたw

で、今日はなんとか打たねば・・・ってことで行ってきました。



新装?日目の巨人4を2台。

・7830G B32R12(BR合算1/178)
・7750G B27R14(BR合算1/189)


序盤もまれまくりで全然当たらなかったので・・・

休憩したり、様子見でぶらぶらしたり、演出堪能したりでのろのろ回してしまいましたw

ボーナス合算
設定1   1/237
設定2   1/218
設定3   1/206
設定4   1/195
設定5   1/186
設定6   1/170


↑全六先生に載ってましたが、ART完走を考慮してるのかどうかが不明ですなー。
(マッハを見たところART完走を考慮した合算を別に書いてあるので、↑は考慮してないかもしれません)

実際はボーナス抽選していない部分もちょこちょこありますからねー。

2台共4以上はありそうですが、ボーナス以外の設定差が不明なのでなんとも言えません、1かもw

店的にはどっちかが5or6で、もう1台は何かの間違い(謎)かなーと思ってますがw

巨人4初打ち

最高で一撃1000枚弱でした、ART連はそこまでなくてこつこつ増えた感覚ですねー。

なので上は安定してるのかな?って印象です。

合算がメインとなると細かな判別(5or6など)はなかなか難しいかも?

哲也みたいに奇数or偶数判別など強い判別要素があればいんですけどねー。

とりあえず楽しかったです、時間が過ぎるのが早かったw

+96.2k



BIG中Wバー揃いを引けなかったことだけが心残りですねー。

星君のゴーゴーダンスは相変わらずイケてました(謎)

明日もタフマン飲んで頑張りたいと思います!

夜中の出来事 

 こんばんはー!

昨日・今日と2日連続で休んじゃいました(;´Д`)



11/19日(水)は行く店がありませんでした。

新装が結構あったんですが、ちょっと敬遠してました。

巨人は打ってみたいですねー、導入店の結果見てるとなかなか厳しそうですが(´・ω・`)


そして今日、11/20(木)・・・イベント目白押しの日です。

前日(19日)の閉店前に目当ての店何件か下見もしてたんですよ!!

なのに・・・

19日深夜のことです。

急に腹痛が・・・!

2:00~5:00の間悶絶してました、原因は不明です・・・。

余りにも痛すぎて気持ち悪くなって吐いてしまう始末・・・。

結局痛み止め飲んで寝たんですが、朝起きれませんでしたOTL

あぁ・・・今日はどうしても行きたかった・・・(泣)

どの店も連休前の餌撒きの匂いがぷんぷんでしたからね・・・(´・ω・`)



 自己管理がなってない!!ってことですね(汗)

実はちょっと前にも同じようなことがあったんですよ。

今回ほどひどくはなかったですがw

今日一日ゆっくりしてもう大丈夫そうなので、明日から頑張りますかね!

行く店があればいいんですが・・・(汗)

寒くなってきたのでみなさんも体調には気をつけて下さいねー!

今日の収穫@11/? 

 今日は休み!休みすぎかな?w

*孫でも2回?しか見たことなかった金枠ユイ、あとはカヲルですな・・・
約束ユイ

内容◎結果△ 

げきあつ?

 こんばんは!

ばっしばし更新が遅れてて何を書けばいいやらヽ(´ಠಠ`)ノ

あ・・・12:00オープンイベの約束6で負けた日からですな・・・。



*ちょっと約束のデータが多すぎるので、簡単に書いていきますがご勘弁を・・・。 
 この前の約束ばっかの時にたくさん書いて以来めんどくさい病が発動してますw


・11/13(木)

 朝は全体イベント店で約束を2台打ちまして・・・低設定?で急いで12:00オープン店へ

早めに見切りったんですが、6はどう見てもない数値なので捨てました。

メールによると、各機種に5or6を最低1台はいれるらしい(1台ずつではないw)

なので台数が少ない台を狙ってました、3台設置の孫狙い。

結果1台しか取れずでしたが、それがほぼ5(ツールで90%)

後ろの方の番号だったんですが、約束はほとんど空き台

ぽちぽちやってこれにするか・・・と座った台が6(ツールで95%)でした。

この6でマイナスだったんですな・・・。

孫5でホームラン(+4000枚程)かましてくれたので助かりましたが・・・。

肉&バイオには6はいんねーだろなぁ・・・と思ってたら1台ずつ6有った、どうせ取れませんがw

*1店目
 約?:2147G B5R1(2台累計)
*2店目
 孫5:7070G B31R10
 約6:7777G B16R13


+61k



・11/14(金)

 他に強いイベントもなく・・・まぁあっても行きましたが・・・前日の約束6据え置き狙い

1時間前から並ぶも、開店10分前に3人来ただけ(汗)

開店1時間後まで約束の島オイラだけでしたw

まぁ・・・ないわな・・・マイナスの6だったってこともあって深めに追うも違うなぁ・・・。

*約?:3333G B11R5

+3.8k



・11/15()

 朝から全体イベントで約束2台

1台6?で5000G程回すも、3000G辺りから数値ががた落ち・・・あって5になり止め。

ベル400回くらいまではボナス中スイカ含め6以上でした、やはり荒れる。

*約4or5?:7844G B16R17(2台累計)

-9.3k



・11/16()

 休み



・11/17(月)

 全体イベントで約束を打ちに・・・抽選5人w

よっぽど煽ってない限りいつもこんな感じですな、この店(;´Д`)

本命&対抗を回す・・・対抗が510GでREG1回のみ。

これを捨ててもしばらくは誰も打たないだろうし・・・

赤ドンのリセを漁る、5台全リセでDG7回消化、ラッキー。
(開店1時間だっても0G&オイラが回してる間も誰も来ないw)

さて、対抗に戻るか・・・、あら打ってる人がいる!

まぁ・・・しょうがない。

そして本命は・・・1000Gちょいながら値が糞すぎる・・・。

そして100Gちょっとで放置の第3候補へ・・・6でした。

これが朝書いた様に・・・

?????

見事なちょいプラ。

据え置き狙っちゃうぞ☆ミ

*約?:1666G B3R3(2台累計)
 約6:9051G B26R12


-0.4k



・11/18(火)

 今日は約束&某機種対象イベントだったので、据え置き狙いで・・・

はい、抽選無し・・・つまり1人=オイラだけwww

・・・下げ?・・・1500G程しか回してませんが・・・ベル1/9をはじめ全て糞・・・1か!

懲りずに2台目を回すも・・・似たようなもんだ(´・ω・`)

そして打つ台無し!

ぶらぶら~・・・南国の800Gちょい&ART非突入ボーナス最低3連発見!

打ちますよ!!





















無限NC

ART中すごい告知(キュキュキュキュキュイーンでフリーズ⇒ボタン停止毎に爆発音?)からのBで昇格?したらしいですw

無限は150GでREG(´・ω・`)

なんやかんやで一撃2000枚近く出るw

あの告知はやばいです、鳥肌もんですw

楽しすぎます南国・・・打つ機会ほとんどないけどヽ(´ಠಠ`)ノ

*約?:3162G B11R2(2台累計)

+47.7k



やっぱり6ツモは気持ちいいですが、ある程度の出玉が伴ってないと悲しいですねー。

何も連発でここまでしょぼくなくても・・・(´・ω・`)

こんだけしょぼい経験しとけば2000枚でもかなりうれしくなれるのは間違いないw

理論値目指して頑張ります・・・てか次いつツモれるのだろうか・・・w

そういえば1G連しました、REGでしたが・・・これで3回目ですなw

差枚マイナスの約束6を打ってて(精神的に)とどめを刺された時

REG後863GREG⇒535Gで暴走⇒595Gで覚醒⇒596G覚醒リプから黄B(1/21845)・・・!!

あぁ、何かがおかしいな・・・って感じの展開ですよねw

通常暴走中の覚醒リプ(覚醒昇格)の次Gに2万分の1引くか・・・とw

なんか色々捻じ曲がってましたねw

え? 

?????

 いきなりですが・・・この前の差枚マイナスの約束6の据え置き狙いですが・・・恐らく下げでした。

で昨日別の店でまたツモれたんですよ、約束6(約9000G)

で、↑のスランプグラフです・・・なんだこれ・・・。

また6で負けるとこでしたよw

今日は同じ店が約束がイベント対象なので追ってみるかなぁ・・・どうしよ・・・。

データもとんでもない量になってますが・・・。

今日爆出しして気持ちよく更新したいものです(`・ω・´)

|彡サッ

やっちまったなぁ!? 

 昼12:00オープンの店で・・・


















































約束の推定6を8000G弱回して負けました



とりあえず明日は取れたら同じ台に朝から行ってきます(一応全体イベント)。

今日みたいな強めのイベントとかだと抽選なんですが、明日は並びらしい・・・。

かえって好都合、どうせ誰もいないだろ?な時間から並んでやりますよ!!

今日はぁゃが孫の推定5でホームランをかましてくれたおかげで収支的には大怪我はしなかったですw

出玉を共有してたので具体的な差枚数はわかりませんが・・・

約束6でマイナスなのは間違いない(恐らく-200枚前後)

据え置きするかどうかは全くわかりませんが(むしろする方が珍しいですよね)・・・

差枚がプラスだったらやる気はなかったけど、マイナスなので行って来ます!!

都合良く他に強いイベントをやる店がなくてよかった・・・

その台1点狙いで一人で頑張ってきます、ぁゃは今日頑張ってくれましたしねw

夕方のメールで「約束の6(実際は別の言葉)がちょっと調子悪いようですねー

って来ましたからね・・・ちょうどその時800はまってましたw

肉・バイオの6は5000枚&8000枚と景気が良かったみたいです・・・はなから座れない番号でしたがw

イベント内容の詳細、台データ、考察などは、据え置き狙いの内容込みでまた書きますね!

お願いだから据え置いてください・・・(泣)



1G連はいらない、ボーナスをたくさんください・・・ 

蝶

 こんばんは、今日はとりあえず行っときますか!

と朝書きましたが・・・特にあてもない日だったんですよw

とりあえず・・・またも長文乙で書いていきますか・・・(汗)



・11/8()

 以前に整理券を取ってたでかめのイベントへ。

整理券配布時そこまで並ぶ店だと思ってなかったのにたくさんの人が!

微妙な番号なので孫打てれば・・・と思ってたら約束の対抗が取れたので孫&約

本命の約束が終日で5000枚ほどだだ漏らししやがった・・・!

孫はばっかり当たる展開・・・まぁ6ではないな、の時点で止め。

約束は・・・ボーナス中と通常時スイチェは微妙ながら、通常時ベルが止めるまで終始6以上

が、他があまりにも弱すぎたので捨てましたw

まぁ、6じゃないわなー・・・夕方まで回したけどそれでも4?5?(判別で4+5で70%程度)なので捨て。

+41.1k

*約束(推定4?5?) 4766G B18(378)R6
(通常時)1030G   チェリ*8    スイカ*18   ベル*158
(ボナス中) 142G   1枚*7    チェリ*5    スイカ*8

(通常時)2000G   チェリ*21   スイカ*35   ベル*286
(ボナス中) 355G   1枚*17   チェリ*7    スイカ*22

(通常時)3000G   チェリ*35   スイカ*48   ベル*409
(ボナス中) 528G   1枚*24   チェリ*13   スイカ*32

(通常時)4766G   チェリ*58   スイカ*68   ベル*653(1/7.3)
(ボナス中) 567G   1枚*25   チェリ*15   スイカ*32(1/17.44)


*孫コロ(推定奇数⇒3?5?) 3800G B12(714)R5
(通常時)3800G   チェリ*17   スイカ*39   ベル*466
(ボナス中) 444G   ハズレ*68   チェリ*20   スイカ*35




・11/9()

 行く店もなく休みでしたー。

ネットで見つけた食い放題の寿司屋に行くために名駅までw

いやぁ・・・かっぱ寿司とは違うなぁ・・・w



・11/10(月)

 狙いが絞りやすいがなかなか取れない某店へ。

前回約束で4台中2台が6で残りの2台を打った店なのでリベンジです(`・ω・´)

肉がなぜか取れたので打つも6じゃない(´・ω・`)

約束は候補は3台、今回は優先順位があったのですが・・・第2候補がなんとか取れました。

それが6だったんですが、本命は終日沈みっぱなしでした。

ボーナスは重いものの、通常時・ボーナス中スイカ共にが序盤から相当強い数値でした。

どうやっても捨てれない展開で助かったーw

夜7:00くらいに2回目の1G連キタ━(゚∀゚)━!!
*今まで約束で引いたボーナスが累計516回なので引き強ですねw

その直後・・・815G、1011GREGと連発で食らって萎えましたw

ふぅやっと天井・・・と思った途端1枚役はちょっと萎えますなぁ(´・ω・`)

なんとか約束6だけで2000枚弱の浮き。

+28.1k

*約束(推定6) 10181G B29(41213)R19
(通常時)2000G   チェリ*31    スイカ*40   ベル*283
(ボナス中) 153G   1枚*9     チェリ*1    スイカ*16

(通常時)3000G   チェリ*52   スイカ*57   ベル*395
(ボナス中) 278G   1枚*18   チェリ*4    スイカ*24

(通常時)4000G   チェリ*58   スイカ*82   ベル*536
(ボナス中) 408G   1枚*16    チェリ*6   スイカ*41

(通常時)10181G   チェリ*155   スイカ*175   ベル*1382(1/7.37)
(ボナス中) 964G    1枚*36    チェリ*20    スイカ*103(強スイカ*1-1/9.36)




・11/11(火)

 この1が並ぶ日、どこ行こうかなぁと迷ったんですが・・・

前日の店は並びが鬼なのでパス、いい機会だ・・・ってことで店周りの時見つけた新規店へ。

150人程度の並びで29番&96番

末尾系イベントらしく信頼度を確かめるにもいい機会かなぁと。

なんとか取れたのが青ドンの末尾?の台

頑張って回す・・・微妙。

全体を見回してみると・・・肉の末尾?台がハワイに旅行中・・・!!

メールでは6を示唆してたのにこの仕打ちですかwww

それでもハイスペは5があるのかも?ミドルスペックの青ドンならHも・・・

と思って頑張って回した(ぁゃが)んですが・・・止め。

他のミドルスペックの機種も軒並み微妙な履歴・・・多分6だったんだと思います。

あの煽り様でこれじゃぁ使えないなぁ・・・ってことで捨て店決定

肉に6を数回確認してただけにちょっと惜しいですが・・・

末尾まで指定してこれはひどいな、と。

全56とかならわかりますが、低設定丸出しもかなりあったのでw

これも収穫ですねー。

-2.4k

*青ドン(推定6) 5666G B18R6
 単独当選⇒ドン*4 赤七*4 REG*5
 BIG中花火(全てはずきor親方選択)⇒ねずみ*8 柳*7 V*3



・11/12(水)

 特に行く店ないなぁ・・・で甘デジ大海SP導入2日目の店へ。

イベントの肉が空いてたので肉&パチで行くことに。

6k入れて108回転(18/1k)で止め、ステージから一切入らない・・・

スルー&アタッカーは良さげに見えただけにもうちょっと回りがあればなぁって感じですた。

肉も7BGを2回スルーして止め。

ちょろっと余ったコイン・・・

あ、南国育ちだ・・・

もう触る機会無さそうだし・・・ちょっとだけ触ってみる?

ってことで打ってみました。

それがラスト3枚で・・・

キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイーン!!!!!!!

キタ━(゚∀゚)━!!www

慌てて貯玉をもう50枚降ろすw

そっから何やかんやあって・・・1700枚程出ちゃったw

ほぼ6ではないだろうしイベントでも何でもないので止めw

いやぁ、気持ちよかった(*´∀`)

もう打つことないと思いますw

+14.9k



 今日の南国は楽しかったですw

6は比較的わかりやすいみたいですが・・・初当たりの重さと割を考えると触ることがなさそうw

約束6はボーナスが終始重くきつかったですが、孫の時も何回かこんなことありましたしねー。

いつか出まくりの6に出会える日に期待しましょうw

1000G毎にちょこちょこ数値とってみたんですが・・・

見難いですな(汗)

今までは判別にぶち込んでその結果を書いてたんですが・・・

1000G毎にやっちゃうととんでもない量になっちゃうのでw

参考になるかどうかわかりませんが・・・ぼーっと見てくださいw

ではっ!!

おはようございます 

 朝早くから書いちゃいますε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

日曜は休んでなぜか寿司の食い放題へ行ったりしましたが・・・

それ以外は打ってます(`・ω・´)

簡単に・・・

曜日⇒約束の4?5?を夕方まで。
曜日⇒名古屋にお出かけ。
月曜日⇒約束の6&1G連(デジャヴ?w)
火曜日⇒青ドンの6?を夕方まで。


こんな感じです・・・さくっと書くと内容無さそうwww

色々書くと長くなるんでまた後日(`・ω・´)

今日もとりあえず行っときますかぁ!

ではっ!!

約束スペシャル 

約束データ
*クリックで拡大

 こんばんは~、早速↑に変なのがありますが・・・

ここ最近の約束のデータを①~⑦までまとめてあります。

打った台数も多いので見難いかなーと思っていつもつけてるデータの一部をまるまるプリント(・∀・)

↓の稼動上で①~⑦が出てくるので↑の画像を見つつ読んでもらえたらなぁと思います。

ちなみに・・・PCにWindowsOfficeが入ってないのでフリーソフト使ってます。

OpenOfficeとゆうソフトWindowsOfficeみたいなソフトがフリーであるんですな。

PC買うときにソフト代けちって買いませんでした(*´∀`)

大学時代もこのソフトがデフォでしたw

それでは・・・・またもや数日分まとめて振り返ってみますか!



・11/4(火)

 この日打った約束は①~③です(は天井狙い)。

かなり強めの全台イベントへ・・・下見で全機種に狙いを絞って行きました。

結果、奇跡的に?約束に狙い台を2台取れました(狙いが絞りやすい店なので常連とかぶりやすい)

まぁ・・・約束の狙い台が4台(全20台)あって・・・オイラ達が取った2台以外の2台が推定6でしたけどwww
*2台共に6狙いでタコ粘る常連が終日

狙ってた4台に優先順位は無いに等しいのでしょうがないですねー。

前回「次回、アイムゲリオン~裏物?の時~」とか書きましたが・・・

ただ低設定?台でボーナスが当たりまくったってゆう話ですw

がそれなんですが・・・

ボーナス15回付近まで合算1/80とかでしたからね(;´Д`)

覚醒リプ×2、暴走リプ×1、強スイカ×3で全部ボーナスでした・・・なんか怖いくらい当たりましたw

①③が狙い台です、かなり読みやすく結構自信があったので深めに追いました。

はベルが6以上なのにやめた理由は、まずベル以外の数値が終わってるのと・・・

取れなかった狙い台2台が順調だったこと、あって3台程度のもんだと思ってたのでw

後最近結構重要視?してるのが・・・1枚役からのボーナス出現率です。

このでは・・・1回だけでした。

2027のスペリプみたいなもんで、補助的に見てますが結構重要かな?と思い始めてます。

なので毎G常に逆挟みで消化してます、演出無しでも1枚役ありますからねー。

+56.5k



11/5(水) 

 この日は朝から攻める店ないな・・・で結果店周りのみでした。



・11/6(木)

 この日打った約束は④~⑦です。

孫時代にかなりお世話になったエヴァイベントへ。

前回の同イベントが微妙だったんですが、導入して時間もたって設定入れてきてるみたいなので。

結果、本命()が6でした。

いつもほとんど人がいないホールなんですが・・・新台の影響?で15人・・・

15番引いちゃって対抗は取れませんでしたw

しょうがなく打った台のデータが④⑤ですw

ごめんなさい・・・ってくらい値ひどいですねil||li _| ̄|○ il||li

しょうがなく座った台だし特に追う理由も無いので早めの見切りですw

かなり投資いかれました(´・ω・`)

対抗台は数少ないカウントする常連(恐らく6狙いで粘る人)が打ってたんですが・・・

夜8:00くらいに止めた!!

しかもその人夕方くらいからカウント止めて回してたので「あぁ、6だったか」と思ってたんですよね。

その人はどうやら帰ったみたいなので、何か理由があったんでしょう・・・

それを閉店まで打ったんですが・・・そのデータがです。

各数値が微妙で、特にボーナス中のスイカが終わってますw

これだけ見るとどう考えても高設定じゃなくね?ですが・・・

なんと・・・1枚役からのボーナスが11回www

なおかつ↑の状況なんで・・・悪くても4以上はあると思ってます(チェリからの赤青無し)。

個人的には6だと思ってるんですけどねwww

で、本命の6(データ)ですが・・・序盤は相当苦しい展開でした。

1000G毎のデータですが・・・最初はぁゃが打ってたので取ってませんw
(にゃんにゃんさんごめんなさいw)

ベル&ボーナス中スイカは序盤は中間当たりをうろうろ・・・

6かも?と思った時の途中のデータは残してたので↓に簡単に書いてみますね。

(通常時)3000G チェリ*46 スイカ*57 ベル*400
(ボナス中)277G  1枚*11 チェリ*2  スイカ*22(内強スイカ*1)


ベルはこの時点では1/7.5と6に近い値ですが、200超えるまでは1/8.0付近でした。

ボナス中のスイカもこれだけでは6と断定できない程度ですね、ただ強スイカは結構大きいです。

そして1枚役からのボーナス・・・6回・・・

さらにチェリからの赤青・・・*0 *3・・・

1.各小役の数値から4以上はありそう?
2.チェリからの赤青比率から5はかなり薄い?
3.2と同様にベル・1枚役の値から4は薄い?


本命ってこともあってこの時点でほぼ6だと決め付けて回しました。

ほんと全ての要素を見て総合的に判断しないと捨てる履歴でしたw

1枚役見てなかったら捨ててたかもですし、じりじりあがってきて3000Gでやっとこの値ですしね(;´Д`)

初めて打った約束6は序盤から全て6以上並に数値が良かったのに比べて、

今回の6はあやうく捨てちゃうレベルな数値でしたw

11-6
*約3500枚程約2000枚程・・・ってことは④⑤約2000枚程-ですね・・・

+63.4k



・11/7(金)

 朝から肉を触りにR店へ・・・序盤青で2連続単発と期待させるも肉ボタン赤

狙ってた孫!が数百Gで空いてたので打つも・・・1000G程回して1乙な感じで×

+4.1k



 見直してみると・・・すごく見づらいような気がしてきましたが・・・

書いてしまったのでこのままにしておきましょう・・・w

6ツモれたのもうれしいですが、その前にも6にすごく近かったってのもうれしいですねー。

6と遠ざかってた日々を送っていたのですごい近くに6があったってのはうれしいですw

約束の逆挟みですが、取りこぼしを防ぐ以上の効果をはっきしてくれました。

1枚役のおかげ?で捨てなくて済んだ・・・は言いすぎかな?w

分母はでかいですが、差がそれなりにあるので気にした方が精度あがるとは思いますw

明日は土曜ですが整理券を取ったイベントがあるので行ってきます(`・ω・´)

KIAI 

あすかちゃんす(逆挟みバー2確)

 こんばんは、今月ももう4日過ぎてしまいましたねー。

今月はしょっぱなから3連休スタート&連敗スタートと不安な立ち上がりとなりました。

そんな中モチベーションはじわじわ上がってきてます。

1日から日を追って見てみましょう!



・11/1()

 毎月1日は強めのイベントが多いのですが、この日は1並びの日

煽りまくってくるかなー?の予想も弱い内容が目立つ。

なるほど、3連休初日か・・・店で並んでる時気づいたバカが1人w

恒例の肉を耕すもリームー、6はあったんですがはずしました。

で、パチ!

貯玉手数料無料の店へ~・・・さすがに人が多すぎてやばいですw

仕事人に少しだけばら撒き当たり無しで撤収ー♪

-9.8k


・11/2()

 この日はあてがなかったのもあって休む予定でした。

ただ、来週の熱そうかも?なイベントの整理券配布があったので整理券取りで朝から某店へ。

ちょっとだけ並んで整理券もらって・・・軽く店周り。

行き着いたのはまたも貯玉無料店のパチンコw

早いこと貯玉確保したいんですが・・・(´・ω・`)

前日新装初日だったらしい「CRA ミニミニモンスター」らしき台に空き台がちらほら。

あれですね、モンスターハウスですっけ?それの後継機?みたいですねー。

悪くは無さそう?なので打ってみる。

10k入れた時点で22.3/1k(3.3円)

かなり微妙だのぉ・・・投資は18.5kまで膨らむも、なんとか4000玉弱持ち玉確保。

時確中にときーどきスルーが切れる&多分出玉削られてる(´・ω・`)

ふぅ、消化試合か・・・

飲まれ終了、400はまっちゃいました♪

-18.5k


・11/3()

 連休最終日、初日の店に再び!

そしてもう飽きたよ・・・の肉w

またも6はあったんですが・・・リームーw

MT中だけはまれとかあほなことは言わない・・・300超えないで(´;ω;`)

むしろMT中こそ早く当たれとw

-30.2k



やっちゃいました・・・3連休3連敗

ただ連休の割りに肉に6あったりして内容はそこまで悪くなかったかなぁと。

で、店周りで新たな使えるかも?な店を発見したりw

なんだかんだでモチベーションが上がり気味です(・∀・)

今日は約束打ってきたんですが、データも多いので明日にまとめまることにします><



「次回、アイムゲリオン~裏物?の時~」



ダイジェスト 

 さて、10月末の数日をダイジェストでお送りしたいと思う次第です。

いってみよう!!



肉・エヴァで6狙いでツモれずの日々・・・

昼にあぶれて店周り、パワアドや北斗将など少しのエナをこなす・・・

これではまずいとパチ再開を考える・・・

蘇る貯玉引き出し手数料の悪夢・・・

まさかの手数料無料店・・・

ふと1台の北斗(ケンシロウ)が空き台に・・・

試しに打ってみる、ふむベース22~23(3.3円)か・・・

ちょっと足りないか・・・当たった!?

持ち球確保・・・打ち切るんだ・・・!自分に言い聞かせながら打つ・・・

突如訪れる1000over・・・こえぇ・・・ガクガクブルブル

2連乙・・・




ダイジェストってか、北斗打った話ですねwww

あれ出玉速度が半端なく早いですねー、飲まれるのも早いですがw

まぁこんな感じで10/27~10/31累計+19.8kと負け・・・あれ、勝ってる!?

エナとかがじわじわボディブローになってたのかな?

あ・・・その前の連続変則イベであほみたいにやられてるから負けてると思ってたのかw

ぐだぐだですがここらへんでお開きにしたいと思いまするw


あ、11月・・・連敗スタートですw

先が思いやられるZE・・・

10月 

 さてさてさてさてさてさてさて、早速振り返ってみましょう!!

2008 10-2
*クリックで拡大

累計 +328000
稼動日数 26日(休み5日)
稼動時間 217.33h
時給 1509
勝率 61.5%(勝ち:負け=1610)
1日の平均収支 +12615



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
月末の数日の稼動も書いてないまま・・・いきなりまとめですw
スランプ見てもらえばなんとなくわかると思いますが・・・負けてますw
後ほどダイジェストで書きたいと思います><

10月・・・何してただろう・・・。
3日連続変則オープンイベントの失敗しか思い出せないw
約束もかなり打ってる割にほとんど貢献してない(;´Д`)

結果はごく平凡な収支ながら・・・時給が安い(;´Д`)
後はパチンコを再びちょこちょこ触り始めました。
優柔不断ですいません(汗)
きっかけは貯玉が手数料無料で結構使える店があったからです。
貯玉を作ろうと頑張ってる最中ですがw

最近意図的に強く意識してることがあります。
「過去(前日、前々日はたまたその月)の結果にとらわれず、その日その日を集中して打つ」

先月のまとめで「勝ててないからって無茶しちゃ元も子もないですもんね」と書いてたくせに・・・
「昨日大負けしたから今日は堅く行こう」とか・・・
結果が出ないからいつもと違うことしてるってことですもんね(汗)

自分で言いつつ矛盾してるなぁと思って最近すごい意識してます。
言い聞かせることで冷静に打てればいいなぁと思います。

11月は↑をもっとうに、びびらないで攻めていこうと思います(`・ω・´)
それでは11月も頑張りましょう~><


あいやー 

レインボー@1枚役

無限RT付きBIG

けんしろうver

 おはようございます、とりあえず画像投下!w

毎日打(ぶ)ってるんですが、ふて寝したりで更新してませんでした・・・w

もう11月かぁ・・・(;´Д`)

しかも今日は111の日・・・!

土曜日ですがどこか行こうと思いますw

また夜?明日?にでも10月のまとめやら一気に更新します(`・ω・´)

収支まとめてないので、最近どのくらい勝った?負けた?かがよくわかってませんw

まぁ・・・負けてるでしょうw

笑ってる場合じゃない!!

さて行ってまいります・・・

ε=ε=ε=ヘ( `ω´)ノ ┃玄関┃

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
