DigitalClock



もうすぐ結婚します・・・@ドラクエw 

肉!!

 こんばんは~、このキンニクマン・・・マジでいいですw

とある飯屋のおもちゃとか置いてるとこにあったので買っちゃいました(ガム)w



・10/22(水)~10/25()

 さてさて・・・22~24日と3日連続で変則オープン店に行ったんですが・・・

ひどい回収営業でまんまとやられました(´・ω・`)

肉・バイオをメインで打ったんですが、3日間で肉に1台6があっただけ

もちろんツモれず、尚且つエヴァ約束もしょぼいw

同じようなイベントに何回も参加してますが、群を抜いてひどかったですねー。

打つ台を決める前に、もっと店の選択をちゃんとしないといけないなーと再確認しました。

簡単に振り返ってみましょう(`・ω・´)


10/22(水)

 初日・・・肉&バイオで唯一と思われる肉6があった日ですが、肉とバイオを打つも・・・×

バイオに至っては9枚役が良かったもあって粘ったんですが・・・2000Gでバケ2回ってw

数値が微妙になった&隣が単独BIG引いたので止め。

-44k


10/23(木)

 こりずに肉&バイオを打つ。

初日オイラが打ったバイオが終日で3000枚も凹んでたので同じ台へ(笑)

まぁ・・・肉は6無し、バイオもう○こでした・・・。

WMからBHが10連(奇跡)してちょっとだけコインがあったので・・・うろうろw

2000G程度でバケ確率が設定10程度のアイジャグを見つけてしまったので打つw

3000G回してぶどうも6、バケも6だったんですが・・・9時前に全飲まれ

5.5枚でこの時間から追加投資はないな・・・で止め。

-22k


10/24(金)

 バイオは全体的に見て終わってるので・・・朝は肉へ。

まぁ6はなかったわけですが・・・。

その後バイオで800G程度でバケ1回ながら通常時にBH単発&バケ後BHの台を打つ。

まぁ・・・WMからの単発だったようですw

エヴァ約束の天井狙いを数台こなして止め。

-10k

(3日間累計 -76k)


いやぁ・・・触った6がアイジャグだけってw

悲しい気分になった3日間でしたw


10/25()

 土曜ながら1台は6入るだろー(台数&イベント的に)な肉イベントに朝から。

6以外の何かで謎に連して止め(苦笑)

+50.3k



ちょっとしんどいですw

引けないのはしょうがないとして、無い状況で打ってたことが終わってる(´・ω・`)

「確実にある」状況ではないから人が少ない店なんですけどねw

とりあえず・・・ドラクエⅤ楽しいです(・∀・)

いや、そんなこと言ってる場合じゃないな・・・w

明日から10月最後の1週間・・・がんばるぞ(`・ω・´)!


DSのドラクエⅤ始めました((ノ)゚ω゚(ヾ)) 

ぴえろ

 こんばんは!

昨日から金曜までの3日連続の変則オープンイベントの店で打ってまして・・・

明日は朝別の店で肉やってから行くつもりですたい(`・ω・´)

昨日・今日の2日間の結果は・・・( ゚д゚)?

結果は明日の分も含め週末にでも・・・。

何か特別なことがあったわけでもなくて・・・

整理券取りの並びやら色々で少し疲れてるだけですw

画像は激熱目です(嘘)

肉⇒バイオ⇒鮭2・アイジャグ 

アイジャグレア目

 こんばんは!

昨日は久しぶりにめちゃくちゃやっちゃいました(・∀・)

また頑張っていきましょう(`・ω・´)



・10/21(火)

 今日は前日とは違う店が変則12:00オープンでかなり気合が入ってる様子。

なので朝は全台イベのR店で肉を打って駄目だったら変則店へと決めてR店へ。

とりあえず数台触ってリセットらしき台を追うも6ではない。

結果ちょいマイナで肉めくりは終了、変則店へ。

ふむ、めっさ人多いw

抽選・・・80人くらいの中で・・・37&72(;´Д`)

il||li _| ̄|○ il||li


まぁとりあえず入ってみますか・・・

37番で・・・バイオが2台空いてた!ので1台押さえる。

72番では既にメイン機種は選べませんw

パチンコはちょっとなぁ・・・ってことでバラエティ扱いの島にあるシャイクⅡを打とうかと。

メールによれば台数が少ない機種でも設定はあるとのこと。

番号よければ肉打ちたかったですなぁ、まぁ抽選なので仕方ないですねw


鮭2バイオに別れていざ実践開始!!

バイオ・・・1000G回していいとこ無し&隣が通常時当選要因不明のBH発動!!
*データは一番↓

逃げるように止めw

鮭2は順調そのものみたいで出玉も伸び、数値も良い様子。

ここでオイラは一旦様子を見ることに。

1時間程ふらふらして・・・

がらがらのアイジャグの島で・・・

115Gバケ2回の台発見!!

いや、いくらなんでも気が早いかwww

でもなぁ・・・気になる・・・位置的にも気になる・・・

鮭2で持ち玉もできたので打ってみることにしました(5.5枚、共有OK)

これが・・・序盤は揉まれるも・・・


6でしたw
*データは一番↓

正直もうちょい割高いのを打ちたかったのですがw

空き台が少ないし、前日の乱れの戒めの意味も込めて必死で回しましたw

ちなみに・・・

鮭26だったようです・・・バケ祭りでしたがw
*データは一番↓

安いですが、結果的に2人とも6ツモれました(*´∀`)

10-21レシート
*共有してる為2台累計枚数&閉店前にコインを流されたので2枚になってますw

+67.7k



このホール時々今回みたいに熱めのイベントだと閉店ちょっと前に設定を示唆する札刺すんですよ。
*過去の経験から札の信頼度は高い(ガセが混じっている可能性は十分有)

んで全体を見て回ったんですが・・・

肉&バイオに6が1台ずつ、アイジャグ他ジャグラー系にも56がちらほら。

鮭2にも6の札刺さったんですよ?


にもかかわらず・・・

エヴァ~約束の時~に1台も6札刺さらず!!

5らしき札が何台かありましたが・・・スロットで一番台数も多く看板機種と言ってるのに・・・

やってくれるwww

明日も頑張っていきましょい!!



*バイオハザード 詳細Data
(1000G B2R2)
■開始
G0
■前回
G1000
■前回→現在(増加分)
0+回:単独BIG(0/1000)
0+回:単独REG(0/1000)
117+回:実質9枚役(1/8.55)
■特殊1(増加分)
63+回:試行回数
2+回:ART中純ハズレ(1/31.5)
4+回:ART中共通9枚役(1/15.8)
■特殊2(増加分)
2+回:試行回数
1+回:REG中敵6(1/2.00)
1+回:REG中敵2→味方(カード有)4(1/2.00)
■判別結果
設定1  29.13%
設定2  24.06%
設定3  20.47%
設定4  14.48%
設定5   9.64%
設定6   2.21%
平均設定 2.58
平均機械割 100.72%

*アイムジャグラーEX 詳細Data
(前任者含:6195G B29R26)

■開始
G115 BIG0 REG2
■前回
G6195 BIG29 REG26
■前回→現在(増加分)
22+回:単独BIG(1/276)
16+回:単独REG(1/380)
7+回:チェリー+BIG(1/869)
8+回:チェリー+REG(1/760)
978+回:ブドウ(1/6.22)
■判別結果
設定1   0.18%
設定2   0.30%
設定3   3.56%
設定4   7.88%
設定5  19.69%
設定6  68.39%
平均設定 5.52
平均機械割 105.11%

*SHAKEⅡ 詳細Data
(7010G B16R19)

■開始
G0 BIG0 REG0
■前回
G7010 BIG16 REG19
■前回→現在(増加分)
11+回:サボハニ+BIG(1/637)
10+回:サボハニ+REG(1/701)
6+回:スイカ+REG(1/1168)
1+回:チェリー+BIG(1/7010)
600+回:ベル(1/11.7)
70+回:単独サボハニ(1/100)
■判別結果
設定1   0.77%
設定2   2.74%
設定3   7.02%
設定4  18.72%
設定5  26.52%
設定6  44.23%
平均設定 5.00
平均機械割 106.86%

そして乱れる 

猫目

 こんばんは!

今日は・・・よく乱れた!



・10/20(月)

 朝から例の店へ。

下見はしてたので狙いは全台一応決めてあったんですが・・・

人多すぎて肉はおろかエヴァもリームーw

なんとかとれた桃鉄をぶつ!

2台累計⇒2615G B7M6(1/201) ベル:292個(1/8.96)

とても設定1でした(悲)

その後12:00オープンの店へふらふら~・・・

宵々越しで天井超え(据え置きなら)の戦国発見。

この時点でどんだけすたれた店かはわかるはずw

まぁ・・・「乱れるか」と。

12kでBIG・・・玉3個で即パン

無駄にチェリシングル引いて100まで引っ張られて・・・

残りわずかなコインをもってバラエティにある猫目へ。

わけわからず打ってるとすぐBIG⇒7揃い

ARTが4連して500枚程・・・そのコインでうろうろ・・・

犬キング(笑)なる台やら色々うって飲まれ止めw

-29.9k



いやぁ・・・ホワイトさんが書いてた「リセット」が出来たような気がしますw

無性に打ちたくなったんですよね、戦国・・・その後も適当この上無しw

猫目はわけもわからずずばばーんと楽しかったです(・∀・)

1店目で掴めてれば・・・ってしょうがないかw

明日はなんかの6打てればいいなぁ(・´`・)

|彡サッ

3回目の・・・? 

バイオ6

 こんばんは~、今日は休んで買い物してきました(*´∀`)



・10/17(金)

 特に熱いイベントもなかったんですが・・・とりあえず1台は6あるだろーなイベントのR店へ。

4台打ち散らかすも駄目でした・・・とゆうか多分6なかったですw

20台もあるのになぁ・・・まぁよくわからない店だししょうがないか(´・ω・`)

謎にプラスで終了w

+9.5k



・10/18()

 激混店が強めのイベント・・・下見もしてないし迷ったんですが行ってみました。

狙い台も無いし、ぁゃが風邪気味ってことで一人で行ってきました。

1時間程並んで・・・エヴァ打とうと思ってました。

肉は真っ先に埋まるのでほぼ無理、バイオも同じような状況だろうなぁと。

ところが、入店すると・・・肉は即埋まりなんですが・・・

バイオよりエヴァに客が流れてる

ってことでバイオの履歴を3台ほどチェックして・・・1台前日バケ多めでちょいマイナな台に着席。

土曜ってことで平日打てない人がエヴァに走ったんですかねー?

バイオ・・・9枚役がすこぶる良い単独BIGが早めに1回出る

と、ほぼ4以上はあるかな?って状況で打ってたんですが・・・

9枚役だけいいまま投資は1000枚に(´・ω・`)

昼過ぎまで下皿でダラダラ・・・。

「あぁ・・・BH全然入らんなぁ・・・あって5?」

と思いながらだらだら回してたんですが・・・

単独BIG2回連続(計3回)で出る&高確中段チェリからBH3連・・・



・・・ん?

6?www

それまでにトイレ&ジュース&タバコ&パンで3回も席を立ったことを激しく後悔www

前半全くと言っていいほど入らなかったBHもぽつぽつ入り始めて・・・純ハズレ出まくる・・・



間違いない・・・6だwww

・・結局10時前BH連取りきった所で止めたんですけどね・・・w

バイオ6レシート

5000G弱の時点で携帯の電池が切れたので・・・

それ以降はBHのハズレしか見てませんがデータ下にのっけときます(`・ω・´)

6は3回目でしたが・・・やはり数値は別格に良いです。

今回はBH少なすぎ、でもボーナス引きまくりでなんとか理論程度プラスで終われましたw

やっぱり設定判別しやすいですね、バイオ。

6に限って言えば正直エヴァ約束より見えやすい(早めに確信しやすい)と思います。

ただ、低設定で運良くプラスで終えれる(勝ち逃げできる)のはエヴァの方が断然多いと思いますがw

+92.4k



久々に打ったバイオが6とは・・・ついてました(*´∀`)

肉より楽しいのは間違いないw

明日も同店でイベントなのでさっき下見行ってきたんですが・・・

平常営業の日曜なのに・・・

ちょっとすごいことになってました(謎)

以前は据え置き?なんて一度も見たことなかったのにちらほら。

普段なら「あぁ・・・狙いにくいな」ってなる所ですが、この店なら別。

若干読みにくくなった方が使える頻度(ツモれる頻度)上がります、多分w

明日はエヴァかなぁ~?頑張ります(`・ω・´)



*バイオハザード推定6 詳細Data(途中まで)
(8050G B30R17)
■開始
G0
■前回
G4800
■前回→現在(増加分)
5+回:単独BIG(1/960)
3+回:単独REG(1/1600)
670+回:実質9枚役(1/7.16)
■特殊1(増加分)
575+回:試行回数
26+回:ART中純ハズレ(1/22.1)(⇒57/1297=1/22.8)
67+回:ART中共通9枚役(1/8.58)
■特殊2(増加分)
10+回:試行回数
6+回:REG中敵6(1/1.67)
3+回:REG中敵2→味方(カード有)4(1/3.33)
1+回:REG中味方(カード有)4→タイラント→ウェスカー(1/10.0)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.00%
設定5   0.63%
設定6  99.37%
平均設定 5.99
平均機械割 119.44%

濃い・・・ 

 手リーマン変身!

 こんばんは!!

まずエヴァ約束での逆挟みについて大事なことを書き忘れてました、ごめんなさい(;´Д`)

にゃんにゃんさんのコメントで気づかされたのですが・・・

「逆はさみで 特リプとれないとゆうことはないですか!?」と。

これ大事なことですよね・・・。

逆挟みではリプレイは必ず上段受けになる為配列上こぼすことはないと思います。

リール制御の解析は出てないので完全ではないかもしれませんが・・・

自身の経験上、そして色々なHPやブログ、掲示板などの情報でもこぼしたとゆう話は見たこともないです。

「逆挟みでは特殊リプレイはこぼさない」でいいと思います。

が、それ以上に注意しないといけないのが・・・

変則押し(順押し・順挟み・逆挟み以外)では特殊リプレイはこぼすことがある

中押し逆押しをしてしまうとリプレイのテンパイらいんが限定される為こぼしてしまうことがあります

なので逆挟みする際は間違っても右⇒中や、中から押したりしないようにしましょう(`・ω・´)

以上ですー、にゃんにゃんさん気づかせて頂いてありがとうございました><



・10/16(木)

 今日は特に行く店がなく・・・朝のぎりぎりまでどうしようか悩んでおりました。

しょうがなく?前日エヴァイベントで行った店へ~。

まずは・・・エヴァで天井狙い&うっすら高設定も期待って台を1台。

300G程で暴走もバケ・・・ベルも500G程度で約1/10、さすがに止めw

その後肉の高確チェック、これは打つ価値があるのかは微妙な所ですが・・・

一応全台イベントなのと、何もないときでもときーどき6使ったりすることもあるってことで打ちました。

全6台・・・全て一人で回すwww

高確確定が2台

内1台が天井だったので追う・・・単発&7BG2回スルーで止め。

もう1台が即ゴングでMT5連、ゴングのみだったけど高確が3回あったので一応6の可能性を追う。

ゴング7連スルー・・・


も・・・残り8枚で黒!!

タイトル無し、内容も悲惨・・・はいはい負け負け・・・


銀のマスクキタ━(゚∀゚)━!!

6がすごい薄い状況(ゴング7連スルー)だったので爆連に期待!(うっすら6にも期待w)

すぐに出て6否定4連(黒⇒黒⇒黒⇒ゴング⇒黒)

終了後すぐ天井確定演出

要は・・・ゴング8回連続スルー天井行ったとw

ゴング1発でMT入って・・・6連・・・黒より続いた

即止めで終了でした~。

+9.3k



いやぁ・・・濃かった

これぞギャンブルって感じで相当楽しかったですwww

残りちょびっとから黒で一発・・・ではなかったですけど逆転できました(;´Д`)ハァハァ

肉は6だと一切面白くないですけど、連すればかなり楽しいですw

とゆうか・・・天井からこんだけ連荘したの初めてかもw

今日は休みにしてもいいような日だったので浮いただけ良かったなぁと。

明日は肉めくりですかねぇ・・・頑張って引きます(`・ω・´)

|彡サッ

キテマスキテマス 

 逆挟みバー揃い2確からあえて揃えず⇒アスカチャンス

 こんばんは~、日が暮れるのが早くなりましたねぇ・・・朝は寒いし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・10/15(水)

 今日は約束イベントへ、孫時代にはお世話になったイベントです(月1不定期イベント)

約束導入後初開催ってこともあって気合入ってるかな?と思って行ってみました。

台を転々として・・・結局4台打ちました(1台天井狙い)・・・

最終的に1台4000G強粘ったのですが・・・

途中から6はほぼ無い、だけど5はあるかも・・・

って感じでなかなか止めるに止めれずだらだら打ってたんですが・・・

4000G過ぎた時点であって5な台は粘る価値無しと判断して勝ち逃げしました。

ちょっと前に打った5?な台(9000G強で差枚マイナス)と比べても数値関連がかなり弱いです(´・ω・`)

6がないのは間違いなさそうなので、これはこれで良かったのかなと。

↓に詳細な数値おいときますので参考にして頂ければ幸いです(`・ω・´)

+34k



 それにしても約束、難しいです。

6以外はかなりのG数回さないとわからないし、ピンポイントな推測が難しいと・・・。

何より辛いのが・・・周りの台の「6っぽい」ってのがわからないこと。 

孫は&比率と、ボナス中のスイカを見とけば「あれが6かな?」ってめぼしがつけやすかったですが・・・

約束は傍から見ててもほとんどわかりませんw

隣の台とかはボナス中スイカとかだけでもカウントしてれば、なんとなくはわかるかもしれませんけど・・・w

しかし!!

設定判別が難しいゆえに・・・途中からでも高設定を拾える可能性は孫とは段違いに高いと思います。

実際ぽちぽちしてる人はたくさんいますが、数百G回して捨てる人もたくさんいます。

孫では2台目、3台目と移動するのは厳しかったですよね(;´Д`)


じわじわキテマス・・・逆挟み、楽しすぎる(;´Д`)ハァハァ

明日も頑張るぞー!(頑張れる所があればw)



*詳細Data 
(4579G B18R8)

通常時・ボーナス中小役のみの判別結果
■開始
G0
■前回
G4579
■前回→現在(増加分)
581+回:単独ベル(1/7.88)
76+回:単独弱スイカ(1/60.2)
63+回:単独チェリー(1/72.7)
■特殊(増加分)
539+回:試行回数
37+回:ボーナス中スイカ(1/14.6)
17+回:ボーナス中1枚役(1/31.7)
10+回:ボーナス中チェリー(1/53.9)
■判別結果
設定1   3.08%
設定2  11.62%
設定3  29.20%
設定4  37.45%
設定5  18.08%
設定6   0.58%
平均設定 3.58
平均機械割 103.59%

ボーナス当選契機も含む判別結果
■開始
G0
■前回
G4579
■前回→現在(増加分)
0+回:単独赤/青BIG(0/4579)
1+回:単独黄BIG(1/4579)
1+回:単独REG(1/4579)
4+回:チェリー+赤BIG(1/1145)
1+回:チェリー+青BIG(1/4579)
4+回:チェリー+黄BIG(1/1145)
1+回:チェリー+REG(1/4579)
0+回:1枚役+赤BIG(0/4579)
1+回:1枚役+青BIG(1/4579)
2+回:1枚役+黄BIG(1/2290)
3+回:1枚役+REG(1/1526)
0+回:弱スイカ+赤BIG(0/4579)
1+回:弱スイカ+青BIG(1/4579)
3+回:弱スイカ+黄/REG(1/1526)
581+回:単独ベル(1/7.88)
76+回:単独弱スイカ(1/60.2)
63+回:単独チェリー(1/72.7)
■特殊(増加分)
539+回:試行回数
37+回:ボーナス中スイカ(1/14.6)
17+回:ボーナス中1枚役(1/31.7)
10+回:ボーナス中チェリー(1/53.9)
■判別結果
設定1   1.40%
設定2   3.23%
設定3  28.20%
設定4  30.89%
設定5  35.29%
設定6   0.99%
平均設定 3.98
平均機械割 104.82%

リベンジできず 

--------------------------------------------------どら?-------------------

 こんばんは~、やっと釣り行けました(`・ω・´)

時は13日()AM3:00くらいに家を出発し・・・PM4:00には家にいましたwww

なぜか前日寝れず・・・哲也、いや徹夜で行ったせいなんでしょうな・・・疲れがやばくて・・・

帰って即効寝てました(;´Д`)

そして・・・14日(火)AM7:00に起床・・・14時間睡眠乙(;´Д`)

なんだかやっちゃった感があるも・・・調度いい時間に起きたので行ってきましたw



・10/14(火)

 朝ダッシュでメールやらHPをチェックして・・・数ヶ月ぶり?の某店エヴァイベへ。

まごと約束の2台を打つことに・・・微妙なイベントでした。

結果見てもたいしてプラスの台が無い&最高設定?って思える履歴の台も少ない。

まごころは・・・1000G弱でバケ1回・・・とひさびさに打ったのに優しくしれくれませんでした・・・。

謎に約束で連打して大怪我は免れました(運)

なんだか締まりのない稼動・・・いいリハビリでした(謎)

-7k



 さてさて、「狙いの絞り方」ですね。

参考になるかはわかりませんが書いてみましょう(長文)

上げ、据え置き、つばめ返し・・・と色々ありますが、要は店次第です。

「そんなことわかってるわ!」

って感じですが・・・これでしかないんですよねw

あとは、台自体の狙いも大事ですけど・・・設定の投入位置も大事です。

店によって違いますが「角、角2」「前日一番出てた台の隣」が入りやすいなど色々あります。

例えば、
①前日の差枚数マイナスTOP1.2に入りやすい⇒これは台の履歴から絞ってます。
②前回のイベント時に入ってた台には入らない⇒これは位置から絞ってます。

まず位置から消去法で台を絞って、その上で台自体の履歴を見るのがいいです。

よく行く店のイベントで、出てた台(高設定かな?って台)をメモっとくだけでも目線が変わる思います。

この前の肉6がもろ↑の感じなんですが、

肉は全6台、そこで過去1ヶ月間6が入った台をまず外す(これは店毎に違います)。

この時点で3台

+αで、この店は連日(過去1週間程度)凹んでるよりも、

ちょいプラなど微妙な履歴がまじってる方が入れてくる傾向がある。

この時点で2台

ちなみに6がない可能性も余裕である店ですw

迷いましたが、前日の履歴で決めました。
*最終的には2台共取りましたけどw

例
*隠してた部分ですけど・・・まぁ出しても特に問題ないかなぁとw

前々日が5000Gで最終的に1000枚程度プラス、前日は9000Gで最終的に500枚程度マイナス

もう1台は、ここ1週間たいして回っていない(2000G未満)&トントン程度

この店で6でもない(前日確認済)のに2日連続で5000G以上回ってるのはかなりの異常事態。

下見してないとパット見てBGが100回ついてると座りにくいですよね?

なので前日見てない限りこの台は空いてるだろうと思ってました。

結果全台空いてましたけどw

とまぁ・・・色々ありますよねー。

ほんと難しいです、つらつら書きましたけど・・・わかってれば毎日ツモれますからねw

上の肉は特別な場合で別として、

狙い台って言っても1/10⇒1/3みたいに確率を上げることしかできないんですよね。

こうやって色々推測するからこそ、ツモった時は喜び倍増なんですなw

日々精進ですな(`・ω・´)



明日は約束イベント!!

まごの時はお世話になったイベントなので頑張ってきます(`・ω・´)

|彡サッ

どうりで・・・連休前だったんですね(遅) 

 こんばんは~、連休だったんですね・・・今日(土曜日)に気付きましたw

タイトルの様に・・・10/10(金)はどの店も煽り方が激しく・・・

イベントだらけだったんですよw

ぞろ目だからか?程度にしか思ってなかったんですが・・・

連休直前の客寄せ狙いもあるんでしょうねw

さて稼動の前に・・・10/1分以来載せてなかった収支を載せときます。

今までずっと書いてきたのに、いきなり書かないと変な感じになりますねw

10/2(木) +11.5k *肉等
10/3(金) +7k   *エヴァ・EX麻雀新装初日
10/4() +19.6k *肉等
10/5() -0.8k  *肉等
10/6(月) +32.2k *肉等
10/7(火) +2.6k  *エヴァ・哲也等
10/8(水) -47.2k *エヴァ・スペハナ等
10/9(木) +43.2k *エヴァ・バウンティキラー等


地味に勝ってましたが・・・バウンティキラー以外ツモってませんw

パチンコも結構触ったんですがやはり厳しいですねー。



・10/10(金)

 さて、この日は8,9と3日連続イベントの最終日でした。

他にも熱そうなイベントもかなりあって迷いましたが・・・

設定はほぼ間違いなく入るであろう状況ならば、後は競争率&ツモ率ですよね。

この店は客かなり少ないし、普段は変なイベントばかりで設定も期待できませんが・・・

こうゆうイベントなら話は別・・・数は少ないですがはほぼ入ります。

客も少ないしレベルも低い(例えばエヴァでぽちぽちする人はめったにいません)

あれです、エヴァまごイベント時に高確率で6ツモれてた店ですw

初日、2日目は抽選だったんですが10人程度でしたしね、年1イベントをうたってるのにwww

2日目のバウンティキラーの時も最初10分くらいオイラ以外人いませんでしたもんwww

一見ぼった店にしか見えない店ですけど・・・ポイントポイントで使える時が多い店なんですねー。

ライバルが少ないってのがでかいですねw

さて・・・前置きが長くなりましたが・・・

当日・・・まさかの・・・

寝坊(汗)

なんだかんだえらそうに言ってもこんなんじゃ駄目ですよねil||li _| ̄|○ il||li

最低でも2時間前には並ぶ予定だったんですが・・・店についたのは整理券配布30分前・・・

まぁ・・・

10人しかいませんでしたけどwww

さすがとゆうかなんとゆうか・・・

並んでる面子見ても打てる常連がいない、とゆうか見たことない人ばっかりw

まぁ狙い台が打てるかどうかは入ってみないとわかりませんが・・・。

候補はたくさんありまして・・・

6が初日に1台、2日目無しの肉で・・・入るならほぼここじゃね?って1台(一応もう1台狙い有)

エヴァ約束の狙い台3台、どれかには入るだろうけど絞りきれない

初日、2日目共にひどい有様だったバイオの中の1台

肉の1台はどうしても取りたい・・・もう1台はエヴァかなぁ・・・

で、入場

・・・あれ?



肉に誰も座ってませんけどwww

反射的に肉の狙い台を2台共押さえる

エヴァと迷ったんですが・・・多分1台は入る&入るならこの2台のどちらか、まで絞れてたので肉にしました。

まさか誰もいないとは・・・前の人らはほとんどがバイオとエヴァに散ってましたw


打ち始めると・・・累計たった3kで・・・2人共に即効当てて、共にMT(&ゴング)へ(驚)

どっちが6だ!?と気の早すぎる妄想と共に打つ・・・果たして・・・













































10-10-6訂正
改
*10:00開店

結果はやはりとゆうかなんとゆうか、自信のあった1台が6でした。

ほんと前に並んでた人達ありがとうございます(礼)

展開は・・・

序盤1000枚弱順調に出た後に通常500はまりでほぼ持ち玉壊滅・・・も、その後は順調そのもの・・・
*ゴングはアホみたいに当たりませんでしたが、7BG累計36回でスカ(MT非突入)が1回だけとゆうw

も、閉店間際に通常400はまり・・・300超えると平静を装っても内心爆発寸前です(謎)
*最後のはまりはスランプには表示されてません、最終的に約+4700枚

10-10-6-3

でMT中に閉店、強制パンクさせて終了でした(↑)

それにしても肉6はほんとつまらん(作業)です、出るけどw

他の台は・・・

エヴァは狙ってた3台中1台6かどうかは不明ですが、合算で6以上が1台。

バイオは全台死亡遊戯でしたw


+86.2k



久しぶりの快勝で気持ちよかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

連休とのことなんで・・・やっと釣りにいけそうです(`・ω・´)

では、楽しい連休を~♪

|彡サッ

今日の収穫@10/? 

*逆押し中or下段にバー下のチェリー狙いで・・・滑って上段=鬼熱!!(1枚役or強スイカ)
 ((不確定情報ですが、弱スイカ+でも出るらしい??))

 逆押し上段青

*上の画像から左リールを止めると・・・熱い!んだけどここは1枚役でお願いしたい場面ですねw
 逆押し上段青からの強スイカ

この画像・・・強予告時に撮ったやつなんですけど・・・
画像の液晶をよく見てください、適当に撮ったはずなのにシンクロしてるんですよwww

お?これはなかなか・・・ 

 熱!!

 こんばんは!!

ここ最近詳しい収支書いてないなぁ・・・。

月末にどーん!!と発表する形式にするとしましょうか(適当w)

さて、昨日(10/8)は朝愚痴った様に・・・

エヴァに軽くジャブで距離を取られ、スペハナにラッシュをたたみかけられ・・・K.Oでしたil||li _| ̄|○ il||li



・10/9(木)

そして今日・・・エヴァ約と新装3日目の「バウンティキラー」(画像)を打ってきました。

この新台、なんとなく仕様を見る限り荒らそう&4段階設定で最高110%程度・・・

と、打つことないだろうなぁ・・・と思ってた台なんですが・・・

ちょっと打てる状況になってしまった(謎)なので・・・朝から打ってみました。

結果終日(と言っても21:30位のボーナス終了後)まで打てる台でした。

ART機なんですが、固定G数ではなく全てボーナスまで続く無限ARTなんですな・・・

全てのボーナス後に100GのCZがありまして、そこで特殊リプレイを引くことで無限ARTげっちゅー!!と。


ただ・・・

ボーナス合算
設定1   1/299
設定2   1/277
設定3   1/242
設定4   1/215

見てもらえばわかりますが、設定1の合算・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

小役などにちょっと設定差があるのですが、エヴァほどの精度はないので難しいです。

今回は設定がほぼ間違いなく入るだろう、ってことで打ちましたが・・・

打つ前の根拠無しに座って判別して・・・って台じゃないです、多分。

なんだかんだでボーナス合算が一番使えるような気がしますw
*単独・リプ・1枚役重複に設定差有

当たらない台はほんと悲惨なくらい当たらないみたいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は・・・差枚数のピークが昼の1:00前と・・・またも拷問稼動でしたw

ただ、久しぶりにほぼ最高設定?悪くても上から2番目?って台を打てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
*8100G B24R12(合算:1/225)⇒差枚数+2000枚程度

この合算で・・・3回1000はまり食らってます(1回はART)・・・しんどかったですw

この機種も戦国のように展開がすごく重要な機種です(要は荒いw)

意外に楽しめました(;´Д`)ハァハァ

画像の目なんですが・・・2or3コマ滑りで特殊リプor単独赤BIG(多分・・・)・・・と鬼熱!!

出目だけならバイオ・肉より楽しかったですw

もう打つことはないんだろう・・・なぁwww



さて、8・9・10と3日連続イベントだったのですが・・・明日が一番熱い模様。

明日は抽選ではなく並び(;´Д`)

昨日より早起きしないと・・・おやすみなさい((ノ)ーωー(ヾ))zzz

出発前に・・・ 

 おはようございます(`・ω・´)キリッ!

5時くらいに自然と目が覚めちゃいましたw

もうちょっとしたら出発です(。´・・)(・・`。)ナァー

最近は行く店は多分間違っていない&設定もあった・・・が掴めず、の日々が続いています。

なので収支はついてきてないですが・・・精神的には楽ですw

昨日強めの全体イベントで、エヴァにやられた後スペシャルハナハナを初打ちしたんですが・・・
*1703G B6R6挙動打ち

ストレートで1000超え食らって当たらず止めでしたil||li _| ̄|○ il||li

・・・拷問でしたw

ベルも断トツで設定1以下・・・(´;ω;`)ウゥッ

朝から愚痴ってごめんなさい(;´Д`)

さ、気持ちを切り替えて行ってきます(`・ω・´)ノシ

|彡サッ

負けてないのに(´・ω・`)ショボーン 

逆挟みバー揃い2確

 こんばんは!

もう5日ですね・・・土日も休まず朝から行きましたが・・・

特に大きく負けるでも勝つでもなく微妙な感じです。

約束を今週導入した店に行ってみたり、肉めくったり、新装で久しぶりにパチ打ってみたり・・・。

色々しましたが、たいした期待値積めてません(´・ω・`)

詳細を書いてもしょうもない稼動ばかりなので省略(`・ω・´)



「本日のちょっと凹んだ話。」

 今日は日曜ってこともあり肉めくりだけの予定で朝から

ちょっと他店で気になるイベントがあるも・・・年1イベント整理券がないと無理なイベント

確か先月の中旬当たり?かどこかで200枚だけ朝開店後から配布する、とのメールが。
*普段そんな前から整理券を配布することがない店&メールでの煽り方が激しい

これは・・・と思い朝から整理券の為だけに並んでやろうかと思ったんですが・・・

ちょうどその日他の店で熱めの不定期イベントが・・・

迷った挙句行っちゃったんですよ、他店に・・・(ツモれなかったがガセではなかった)

ここまでうだうだと未練がましく書いてるってことはおわかりですね・・・?

その年1イベントの店・・・

バブル期の日本ですか?って位のお祭り騒ぎ

いや、まさかこの店がここまでやるとは・・・。

ぷてぃさんの所でよく1/2で6とか、全6のイベントがあるのを見ますが・・・

18台ある肉が全6?な感じだったり、バイオで万枚出てたり・・・
普段稼動が少ない(ボーナスが1桁ばかり)ルパン・ガンダムなども全6?56?って位出てる・・・
*ざっと計算してみると(差枚数見れます)・・・肉だけで5万枚近く客側のプラスでした(驚)

半月も前に整理券を配布する店のやる気に気づけなかった&目の前のイベントに釣られた・・・

完全にミスりましたil||li _| ̄|○ il||li

ほんと悔しいってゆうかなんてゆうか・・・悲しいですw



負けてないのに気分は大負けした気分です・・・

いや、実際かなりの期待値取りこぼしてますね・・・OTL

次同じような状況があったらとりこぼさないようにするしかないですな・・・。

うだうだとしょうもない愚痴ですいませんOTL

新規一転!明日から頑張りますか!

火曜から金曜までは完全に予定が固定されてるんですが・・・

月曜だけ微妙な日・・・。

もうそろそろ寒くなってくるし今のうち釣り行きたいんですがねぇ・・・

そんなこと言ってられない状況です(´・ω・`)

やったるでぇ~!

|彡サッ


10月スタート! 

 こんばんは、先月は悲惨でしたが・・・悲観せずに今月も頑張ろうと思います。

・10/1(水)

 1日は色んな店がイベントを行う日ですよね~。

迷いましたが最近通いまくりでずっと新エヴァ追ってる店へ(6打った店です)

狙い台も固まってるのでいざ!!

・・・5000G程回すもどう考えても6はない4すら怪しいw

途中まで全体的に数値もまぁまぁで、ボナス中スイカに引っ張られて粘りましたが・・・結局違いました。

さて10月は中間設定?スタートでした(苦笑)

まず設定自体はいってないっぽかったですしOTL

帰りに他にイベントを打ってる店を周るも・・・どこもしょっぱい!もう!!

中でも新エヴァはかなり深刻です、いつ開けてくれるんだろ・・・中旬とか月末辺りかな?w

+3.6k



 さて、暇なので今まで打った新エヴァのデータまとめてみました↓

総ゲーム数 47150
BIG :31 (1/1520.97)
BIG :37 (1/1274.32)
BIG :60(1/785.83)
 REG :69 (1/683.33)
 累計 :197 (1/239.34) ⇒設定2

(通常時)
単独チェリ  :714 (1/66.04)⇒設定6
単独弱スイカ :725 (1/65.03)⇒設定3と4の間
単独ベル  :6004 (1/7.85)⇒設定4

(ボーナス中)
試行   :4075
1枚役  :140 (1/29.11)⇒設定3と4の間
チェリ   :75 (1/54.33) ⇒設定3
スイカ   :335 (1/12.16)⇒設定5と6の間

約+15k(他機種とのコイン共有等により詳細な差枚数は不明)


なんかまとめてみて思ったんですが・・・5万弱回してこんだけしか勝ってねーのかとwww

ボナス合算確率のみ設定2でそれ以外は3以上なんですな。

割が設定2で98.8%、3で101.6%らしいです(全六より)

しょっぱいですな・・・集計して軽く凹みましたw

今月終えた時にこれがどうなってるでしょうね・・・。

今月の稼動は新エヴァメインで、時々肉、次にその他って機種構成になると思います。

月始めはまだエヴァきつそうな感じなので・・・肉めくったりしようかなぁ。

でもエヴァ楽しいんですよねwww

明日は明日の風が吹く(・´`・)

|彡サッ



9月 

 さてさてさてさてさてさて、早速振り返ってみましょう!!

2008 9
*クリックで拡大

累計 +1900
稼動日数 25日(休み5日)
稼動時間 182.75h
時給 10
勝率 40.0%(勝ち:負け=1015)
1日の平均収支 +76



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
自分でも驚いたのはプラスだったこと
月半ばから今日まで収支をまとめてなかったのですが、間違いなく負けてるだろうと思ってました。

今月打てた6はエヴァまご、エヴァ約束で1回ずつのみ。
月末にはエヴァ約束大量導入ってことでエヴァ三昧でしたが、どこもかしこも低設定~中間設定ばかり。
ツモったと言えばツモってました、中間設定を

新エヴァが出る前は、肉とエヴァまごばっかり打ってました。
R店に通いまくってたのですが掴めない日々。
設定はあるのはあるんですが、掴めてない=読めないですね。
R店は自分の中ではほぼ捨ててます。

今月は色々あって一人での稼動が多かったのですが、稼動時間はそこまで変わらず。
休みも少ないし結構頑張ったんですが結果はしょぼしょぼ。
ちょっと遠出して新規開拓しなければまずいのかもしれません。

ちょこちょこ覗いてたんですが、頼み?の激混雑店(並びがきつい店)もいまいち・・・。
正直来月からどうしよう、って感じです。
新エヴァの状況が良くなってくれることを願います・・・。
一旦客付きが落ち着いてからが勝負ですかねー。

収支はついてきてないけど、勝ててないからって無茶しちゃ元も子もないですもんねw
結果は後からついてくる、過程が大事!をもっとうに頑張ります。
それでは10月も楽しみつつ頑張りましょー!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
