DigitalClock



やってやったわ! 

 弁当

 こんちゃわわ!なぜ弁当か?

月曜にイベントをやる店(抽選・客少なめ)があったんですよ。

んでそろそろ約束に設定入るんじゃね?と。

結構遠い店なので下見がてら車中泊しよう!と。
*車中泊は相当数こなしてるんで余裕です(`・ω・´)b

で朝飯を作って行った訳ですw

自分で作った弁当はやっぱうまいっす(*´∀`)

さてさて・・・



・9/29(月)

 前述の通り朝から行まして・・・エヴァ~約束の時~で・・・

初設定6(推定)&初1G連(フリーズ)!!

約束1G連

やってやりましたわ!

-6.3k

どうやらやられたのはオイラだったようです(泣)

*こんなこと書いてますが・・・
 推定設定6の台では+1000枚程でした=他でやられてますw
 詳細データは↓に載せます。




・9/30(火)

 ちゃんと家に帰って・・・同じ店に朝から行くも、抽選も微妙で狙い台も取れず(・´`・)

エヴァを2台打つも×、怒涛の勢いで当たってる台が数台あったので1台は6使ってたのかな?

導入から回収しまくりの店がたくさんありましたが、そろそろかな?と。

この店も回収してた店ですが、6使ってきました。

エヴァはこれからが勝負ですな(`・ω・´)

-9.7k



 さて、エヴァ6ですが・・・上にも書いてますが+1000枚としょぼしょぼでした。

差枚はいいとして、打った結果「やっぱり6はわかりやすかった」です。

展開的には通常時ベル100回超えるまで1/8程度、それ以降は終始安定。

通常時チェリ・スイカ&ボナス中スイカは最初から最後まで安定してました。

どうやっても捨てれないない展開で助かりました。

約束は・・・今の所ベルが荒れすぎて早めの見切りが危険な気がしてます。

まだたいして打ってないのでえらそうなこと言えないですが(・∀・)

今回の6は中身アイジャグだったようです((ノ)゚ω゚(ヾ))

少しでも参考にして頂ければ・・・↓


■開始
G0 BIG0 REG0
■前回
G9800 BIG25 REG23

■前回→現在(増加分)
3+回:チェリー+赤BIG(1/3267)
0+回:チェリー+青BIG(0/9800)
4+回:チェリー+黄BIG(1/2450)
6+回:チェリー+REG(1/1633)
1+回:弱スイカ+赤BIG(1/9800)
1+回:弱スイカ+青BIG(1/9800)
9+回:弱スイカ+黄/REG(1/1089)
3+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+赤BIG(1/3267)
1+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+青BIG(1/9800)
3+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+黄BIG(1/3267)
10+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+REG(1/980)
1357+回:単独ベル(1/7.22)
170+回:単独弱スイカ(1/57.6)
161+回:単独チェリー(1/60.9)
■特殊(増加分)
853+回:試行回数
95+回:ボーナス中スイカ(1/8.98)
26+回:ボーナス中1枚役(1/32.8)
22+回:ボーナス中チェリー(1/38.8)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.00%
設定5   0.12%
設定6  99.88%
平均設定 6.00
平均機械割 112.49%



*おまけ

演出無し逆挟みチェリ
*無演出逆挟みでor重複確定チェリー(2確)
 中リールでバー狙えば揃うんですが、手が止まりませんでしたOTL
 1G連以上にけつ浮いたw



おろ? 

 今日は久しぶりに朝からパチ屋へ行かない日でした。

見てみると14日に休んで以来12日連続で朝から行ってました(;´Д`)

行く店にもよるけど・・・遅くても7時前には起きるので、結構規則正しい?生活してたんだなぁとw

早く帰ってることが多かったので疲れが溜まってる感じはほとんど無いですw

ここ最近の収支やらもまとめてないんだけど・・・
*携帯の中で放置プレイ

マイナス・・・よくてトントンくらいかなぁとw

月末に一気にまとめてみよう(((( ;゚Д゚)))

明日も休みかな?

エヴァ導入後初の土日ってことで人がとんでもないことになってる予感。

おとなしくしとくのが正解かもしれません。

|彡サッ

拷問? 

 かをる

 久々に終日打ってくたくたなオイラです(;´Д`)チカレター

朝からエヴァったのはいいんですが・・・

微妙~な展開で迷いつつ続行するとゆう・・・。

ボーナス中のスイカが終始安定して出続けてくれたので粘れましたが・・・

通常時のベルは5000回転まで1/8でした、ボナス中スイカが悪ければ間違いなく捨ててます。

最悪でも4、妥当なラインで5、もしかしたら6?って感じで打ってたら結果そのまんまでした。
*詳細は一番最後へ~

恐らく5だったんでしょうなぁ・・・この1台(9400回転)だけでもちょい負けでした。

合算が1以下じゃぁしょうがない。

朝一もう1台が糞だったので結構負けてしまった・・・天井拾ったりしたんですが挽回できませんでしたw

-16.4k



でも・・・楽しいっす新エヴァ

逆押しが・・・(;´Д`)ハァハァ

チェリ重複&時の成立ゲーム限定で逆ハサミでバーが揃います、かなり気持ちいいので狙ってみてくださいw
*左リールは青付近のバーを狙ってください、黄色の付近のバーだと非重複時でもテンパイする模様
 中段にバーテンパイした時点でバー揃い(=チェリ同時成立or)確定です(;´Д`)ハァハァ

 (まごでもできましたが・・・まごは成立してる色と逆の方のバー狙わないとチェリこぼしますからねw)

右リール上段に振ってきて左リールでスイカ否定=1枚役(=ボナス確定)も最高です・・・
スイカ否定しなくても強スイカってところも(;´Д`)ハァハァ

微妙な演出の次ゲームで軽く狙ってみるか・・・と左上段に青付近のバーをビタすべってくる青一確・・・

もう色々堪能しまくりたい!!

いつ飽きるんだろうか・・・すぐ飽きたりして(・∀・)



*設定5?詳細データ 
(9400G B23R12)
通常時・ボーナス中小役のみの判別結果
■開始
G0
■前回
G9400
■前回→現在(増加分)
1242+回:単独ベル(1/7.57)
136+回:単独弱スイカ(1/69.1)
149+回:単独チェリー(1/63.1)
■特殊(増加分)
705+回:試行回数
64+回:ボーナス中スイカ(1/11.0)
19+回:ボーナス中1枚役(1/37.1)
9+回:ボーナス中チェリー(1/78.3)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.23%
設定3   3.64%
設定4  24.38%
設定5  48.89%
設定6  22.85%
平均設定 4.90
平均機械割 107.99%

ボーナス当選契機も含む判別結果
■開始
G0
■前回
G9400
■前回→現在(増加分)
+回:チェリー+赤BIG
2+回:チェリー+青BIG(1/4700)
2+回:チェリー+黄BIG(1/4700)
4+回:チェリー+REG(1/2350)
+回:弱スイカ+赤BIG
2+回:弱スイカ+青BIG(1/4700)
10+回:弱スイカ+黄/REG(1/940)
2+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+赤BIG(1/4700)
+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+青BIG
2+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+黄BIG(1/4700)
4+回:単独/1枚役/通常リプ/ベル+REG(1/2350)

1242+回:単独ベル(1/7.57)
136+回:単独弱スイカ(1/69.1)
149+回:単独チェリー(1/63.1)
■特殊(増加分)
705+回:試行回数
64+回:ボーナス中スイカ(1/11.0)
19+回:ボーナス中1枚役(1/37.1)
9+回:ボーナス中チェリー(1/78.3)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.10%
設定3   3.27%
設定4  17.97%
設定5  70.57%
設定6   8.10%
平均設定 4.83
平均機械割 107.54%

少しでも参考になれば幸いです(`・ω・´)

なぜかボーナス入れた方が5が濃くなっちゃってますね。
小役で迷った時はボーナスも加味して考えた方がいいのかもしれません。

それにしても9000G以上回してここまで判別結果がぶれるとは・・・

今回はかなりまれなのかもしれませんw

次は6打ってデータ載せるぞぉ!おー!!

|彡サッ

新エヴァまとめ(長文?) 

 こんばんは、ふて寝してさっき起きたオイラですwww

なぜふて寝したかって・・・ねぇ?(泣)

早速新エヴァの日々行ってみましょう(`・ω・´)



・9/23(火)

 この日は新装熱め?のホールの導入初日、普段はほとんど人いないのに50人超え(;´Д`)

なんとか抽選パスし打つも・・・途中退場でした(´・ω・`)ショボーン

■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G2000 (BIG5 REG4)
■前回→現在(増加分)
258+回:単独ベル(1/7.75)
27+回:単独弱スイカ(1/74.1)
25+回:単独チェリー(1/80.0)
■特殊(増加分)
162+回:試行回数
9+回:ボーナス中スイカ(1/18.0)
5+回:ボーナス中1枚役(1/32.4)
3+回:ボーナス中チェリー(1/54.0)
■判別結果
設定1  23.82%
設定2  26.90%
設定3  23.47%
設定4  16.47%
設定5   8.25%
設定6   1.10%
平均設定 2.62
平均機械割 100.83%

-5.4k



・9/24(水)

 同じ店で抽選で新エヴァ、初日の半分くらいの人数でなんとか打てました(`・ω・´)

推定4、あって5って台を6000G強回せました。

途中6ではないけど5はある、と思って回してましたが・・・

「あって5」になってくると回せませんね・・・「悪くても5」ならツッパるんですが(´・ω・`)

■開始
G0 BIG0 REG0
■前回
G6200 (BIG25 REG6)
■前回→現在(増加分)
767+回:単独ベル(1/8.08)
108+回:単独弱スイカ(1/57.4)
94+回:単独チェリー(1/66.0)
■特殊(増加分)
778+回:試行回数
52+回:ボーナス中スイカ(1/15.0)
33+回:ボーナス中1枚役(1/23.6)
10+回:ボーナス中チェリー(1/77.8)
■判別結果
設定1   0.68%
設定2   5.48%
設定3  27.81%
設定4  48.59%
設定5  17.32%
設定6   0.12%
平均設定 3.77
平均機械割 104.17%

+71.1k



・9/25(木)

 同じ店に3日連続、導入後初のエヴァイベント(孫時代実績有)で期待大!!

も抽選で台数分オーバー・・・もなぜか1台取れた!(狙い台は当然無理)

しかし・・・

1127Gハマリ⇒天井未発動のまま強スイカREG

いや・・・天井発動してくださいよ・・・宵越しでとっくに超えてるんですがw

まぁいいでしょう、6でもありえますし!

ただ・・・この時点でベルが約1/10・・・

途中止めてもよかったんですが・・・天井もあるしとりあえず最低1発当てるまでと。

即止めしようと思ったんですが、まだわからない&通常時チェリ・スイカは抜群だったこともあり続行。

1000G程度で捨てて何度も痛い目見たことありますしねw

止めればよかった・・・死亡(チーン)

■開始
G0 BIG0 REG0
■前回
G2360 (BIG3 REG2)
■前回→現在(増加分)
238+回:単独ベル(1/9.92)
39+回:単独弱スイカ(1/60.5)
40+回:単独チェリー(1/59.0)
■特殊(増加分)
106+回:試行回数
6+回:ボーナス中スイカ(1/17.7)
5+回:ボーナス中1枚役(1/21.2)
3+回:ボーナス中チェリー(1/35.3)
■判別結果
設定1  25.76%
設定2  29.73%
設定3  28.82%
設定4  13.71%
設定5   1.85%
設定6   0.15%
平均設定 2.37
平均機械割 100.05%

-41k

*最近詳細は書いていませんが、リセット狙い・天井狙いなどちょこちょこ打ってます。
 目新しいものじゃない&数が多いってので省いてます(´・ω・`)



 さて・・・4回打って結局一度も6掴めずなわけですが・・・

6はあったのか?ってゆうと・・・「少ない」です、多分。

店側の考えはわかりませんし、憶測にすぎないのですが・・・

エヴァとゆうビッグネーム&今までのエヴァシリーズでコケた機種がない(パチ含め)ってことで、

最初から回収気味でも客は飛ばないと踏んでるんだと思います。

なのでちょっと時間たってから徐々に入れてくるんじゃないでしょうか。

4,5店舗見てますが、どこも回収色が濃いです。

この店は出してくれるだろ・・・って店に連日行きましたが微妙でした(それでも他の店よりはまし)

どこまで安定した稼動が得られるかは一般のお客さん次第なのでなんとも言えませんが・・・

店も長いこと使いたいはずですし、うまいことやってくれることを信じましょうw


設定推測に関してですが・・・

ボーナスの種類は若干差があるみたいですが、オイラは基本無視してます。

まごよりもさらに微妙になったのでほぼ使えないと思います。

通常時のベル・チェリ・スイカ、ボナス中のスイカ

これがメインですねー。

特に通常時の単独チェリ・スイカ出現率、これがでかいです。

ベルが孫よりも少し悪くなった分以上にこいつらの存在がでかい!

合算で見るといいかもです。

他の要素は分母がでかい&サンプルが取りづらいのできつい。

ボーナス契機はそれぞれ設定が上がる毎に当然当たり易くなってますが・・・

1枚役がちょっと差が大きいくらいで、他は微妙・・・。

なんだかんだいっても設定は読みやすいです。

たいして回してませんが十分わかりますw

ただ早い見切りは孫同様危険ですねw

打てば打つほど色々わかると思いますし、楽しくなってくるはずです!

ほんと劇場版演出は最高です(めったに出ませんがw)

今日は・・・どうしようw



*おまけ

 今回のエヴァはリーチ目が出にくい=ボーナス察知が数G遅れることがある

しかも確定画面までなかなかいかない時もあるので、リーチ目がでないことでボーナスの種類もわかりにくいと。

これを見事に解消してくれる打ち方が・・・全六先生に載ってましたwww

さすが先生!!

通常時は順押しor順挟み⇒熱めの演出が起こったときだけ逆挟み⇒レア小役後にボーナス判別

これです!!

逆挟みで右リール上段青7が熱過ぎます(;´Д`)ハァハァ

後は、ボーナス判別時にバーを揃えられる!!(赤7時)

孫ではリーチ目で種類がわかった為バーを揃えること自体がコインロスでした(赤7、黄7DDTの場合)

コインロス無くバーを揃えられる喜びが味わえます(`・ω・´)

すばやくボーナスを察知してすぐ揃える、これをするだけでかなり得だと思います。

何より普通に消化するより楽しいですw

是非実践してみてください(`・ω・´)b

もう一度リンクはこちらです↓

全六先生
*詳細な解析値も載ってます、携帯でも見れるので便利ですよー

エヴァさんごめん 

 3日連続打ってやっと総G数が万回転超えたのですが・・・

段々わかってきました、面白さが。

少しだけあげるなら・・・

リチ目が出にくいことによりフラグ判別を成立後すぐ行うのが重要になってくるので・・・
(確定画面まで回すとかなりコインロスになる時が多い)

成立ボナスの種類が不明時にフラグ判別でバー揃った時が気持ちいいw

逆はさみで青がふって来たときが気持ちいいw

なんだかんだいってエヴァですなw

打ち込むほど面白くなっていくかも?するめ台だといいんですがw

今日も打ってきます(抽選)

|彡サッ

エヴァさん 

 こんばんは~、今日は約束の時導入初日でしたね(`・ω・´)

前日のメール&HPなどの情報ではトップで導入する店は1店舗だったんですが・・・

朝のメールでもう1店舗導入するらしい!!(導入台数不明&全然行ってないスロ専)

12:00オープンらしい・・・9:00過ぎに着くと・・・10人くらいいる!!

ほとんど朝から客いないんじゃね?ってくらい飛びまくってる店でもこれか・・・

さすがエヴァっすな・・・台数不明なんで並べませんでしたw

んでもう1店舗の抽選へ・・・(12:00抽選14:00開放)

当たった!!

とりあえず打てました(`・ω・´)

結果は・・・



・9/22(月)

 やはり初日ってこともあってすごい人でしたー、抽選漏れたら休むつもりでしたw

詳しい解析は既に色んな所で出ていたのでカウントしつつ実践開始(`・ω・´)

まず解析見た時点で誰もが思うことだと思いますが・・・

「(まごころと比べると)設定推測がしにくい」

これが結構痛い。

まごころみたいに「6がわかりやすい仕様」じゃなく、

「高設定はある程度回せばわかるが、6と断定するには時間がかかる」

感覚的には北斗将とかと近いかもしれないです。

ただ、設定差があるものがたくさんあるので試行を重ねればわかるんですが・・・

やはりまごころと比べてしまうとどうしても劣って見えます。

少なくとも4以上はある、って展開なら粘ろうと思ってましたが途中棄権しましたw

ボナス抜きで、通常時&ボナス中のみで判別してみると・・・↓

■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G2340 (BIG8 REG2)
■前回→現在(増加分)
293+回:単独ベル(1/7.99)
22+回:単独弱スイカ(1/106)
33+回:単独チェリー(1/70.9)
■特殊(増加分)
220+回:試行回数
17+回:ボーナス中スイカ(1/12.9)
4+回:ボーナス中チェリー(1/55.0)
7+回:ボーナス中1枚役(1/31.4)
■判別結果
設定1  29.46%
設定2  33.50%
設定3  22.52%
設定4  10.94%
設定5   3.14%
設定6   0.44%
平均設定 2.26
平均機械割  99.78%

これは・・・今初めてツール入れてみたんですがひどいですねwww

ここまで否定されるのか・・・

止めたのは通常ベル&スイカ&チェリがう○こだった&周りも状況が最悪だったからです(´;ω;`)

かなりの台数導入してるホールでしたが・・・様子見も様子見、回収でしたw

設定推測などに関してはいいとして・・・

小役重複がメイン&リーチ目がでにくい制御になった、これが曲者で・・・

たった2000G強しか回してないのでなんとも言えませんが・・・現時点ではあまり面白くはなかったです。

新装期間中は打ちますが・・・長期的に安定した稼動が得られるかどうか不安です。

演出は多少進化してますし、人気が出てくれればいいのですが(´・ω・`)

あと、出回ってる情報ですが・・・

*新装初日の朝一では店側がボーナスを引いて消すなどをしない限り天井CZスタート

なので初日の朝一はちょっとお得です(`・ω・´)

オイラは200Gくらいと微妙なG数で当たったので確認できずでしたが・・・

周りで朝からぽつぽつ引いてる台があったので間違いないかと。

+3.9k



さて・・・もう1店舗も帰りに様子を見に行ったんですが・・・ひどかったです。

様子見なのかしばらくは回収なのか・・・どうなんでしょうね。

明日は新装は熱いと思われるホールへ行ってきます(抽選)

6が打ちたい(*゚Д゚)/ダー゚+。

さて、寝ます・・・



*おまけ
 いきなりりち目

 伝統りち目

覚醒もーど


エヴァ3 

 色々あってこの後打てることに、一人だけですがw

6でありますよーに・・・頑張ってきます(`・ω・´)

潮時? 

 ベル

 こんばんちゃー、壮大に釣られてきました(`・ω・´)



・9/20()

 この日は次の日に店曰く大イベントらしい年一イベントがあるR店へ。

整理券を営業中に抽選&前祭り?で煽りっぷりもまぁまぁw

朝は肉、レバオン銀のマスク(7BG&勝利確定)で黒!!で肉ボタン!!

ま・・・6じゃなかったですがwww

例の如く無駄に引っ張られて止め。

抽選まで時間ありまくるし・・・時間潰し&小遣い稼げる台ねーがぁ・・・バケ多めのアイジャグ発見。

打ってみるか・・・

*アイムジャグラーEX
 5286G B19R25(チェリ重複:B8R8) ブドウ823個(1/6.42)


あれですね、あんま打たないんですが・・・5なんでしょうね多分w

アイジャグはバケ確率とぶどうのみ(一応チェリRもちょっと設定差あり)見ればいい楽な機種ですが・・・

6以外いらないですw

抽選も終わったので止めて帰りました、いい暇つぶしでしたw

+18.8k



・9/21()

 さぁ、年一イベントらしい今日・・・人が物凄いことになってました。

まず前日の抽選では整理券400枚まで、当日整理券無しの並びで軽く見積もっても200人以上

オイラが引いたのは・・・

2番
*ぁゃは200番くらいw

ぇ?

逆に困るんですけどw

100番くらいで十分だったんですが・・・こんなん引いちゃったらもうバイオ行くしかないじゃないですか!!

んでバイオと肉。

肉は・・・ゴング3発当てるまで20k超えるとゆうイライラ展開(;´Д`)

肉のはまりはほんといらつきます・・・他の機種でここまでいらっと来ることないんですがwww

で6否定・・・周り見てもあれ?って感じ・・・。

バイオ・・・

2200G B3R1

あれ・・・デジャヴ?w

ちなみに・・・

・ボナスは全て特殊リプ当選
・実質9枚役出現率:1/7.19(306個)
・ART中ハズレ出現率:7/307(ART7回)
 *RT中ボナス・B中B絵柄揃い・R中当選


あぁ・・・低設定でしょうね、多分(´・ω・`)

やはり単独がないのとARTが伸びないのが痛い。

謎にRT(WM)を多く引いてそこまでやられなかったのがせめてもの救いですw

-20.2k



いやぁ・・・壮大なガセイベでしたw

そろそろ見切り時かなぁとか考えたり(´・ω・`)

せっかくいい番号引けてもガセじゃぁ何の意味もないっすなぁw

さて、22日から新エヴァ導入開始ですねー。

通うホールの中でトップ導入する店は1店舗のみみたいです。

まぁすぐ導入するんでしょうがw

とりあえずその店は昼抽選なので朝から打てる店が無ければ抽選だけでも参加してみようかなぁと。

打ちたいのももちろんですが、勝ちたいですし(´・ω・`)

|彡サッ

やっちゃった?・・・?つけるまでもなくやっちゃった!! 

 !!

 こんばんは!!

今日はやっちゃった?ではなくやっちゃった!編です(`・ω・´)キリッ!!



・9/19(金)

 今日は朝はやーく起きて激混み店へ・・・既に3,40人でイベント台はリームー(´・ω・`)

例の如くR店へ~・・・バイオうとっかな~って思ってたら取れた・・・。

バイオは時々6?って差枚があるけど毎日は使ってない感じ。

とりあえず前日のTOP台以外が取れればなぁと思ってたら余裕で取れましたw

久々・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

2548G B4R1

これはひどいw

ちなみに・・・

・ボナスは全て特殊リプ当選
・実質9枚役出現率:1/7.86(324個)
・ART中ハズレ出現率:1/150(ART3回)
 *RT中ボナス・高確チャンス目・B中B絵柄揃いの3回(ALL単発)
・バケ中ALL低確


設定判別しましょうか・・・設定1・・・かな?

当たってるかな・・・不安です(嘘)

ぁゃに肉を打ってもらったんですが・・・4発当てるのに18kかかって死亡w

やっちゃった!!

-40.4k



あれですね、中押しが楽しいですw

真ん中バケ絵柄どーん!⇒左バケ・リプ・バケどーん!(BIG確定)

これはたまらん(*´∀`)

ただ当たらなさ過ぎ&ART全然入らずで通常時暇w

判別は難しくないけど金かかりますなwww

さ、明日どうしよw

てか生活できません(泣)

強制節約生活ですな・・・良し!!



((追記))

 R店のいつもいる常連(ぷぅ?)で30代くらいの人がいるんですが・・・
(エヴァでカウント・肉6狙い・バイオでカウントなどしっかりやってるっぽい)

リンカケで一枚役やらスイカやらを引くたびコイン積んでたんです。

これって雑誌の責任ですよね、重複率○○%って書き方がまずい。

実際は別フラグなので重複役の回数のみを数えるだけでいいんですな。

①2000Gでスイカ15回中ボナス1回
②2000Gでスイカ5回中ボナス1回


これだと①②共にスイカ重複は1/2000で設定推測的に差は無しとなります。
*リンカケの場合はこれでいいんですが、
 機種によって単独出現率に設定差がある小役も沢山あるので一概には言えません


ちゃんとしてる様に見えて適当な人って意外に多いんですよね。

そうゆう意味でも常連の動きを見るのは大事だなぁと。

この人がエヴァで早めに見切っても「あの常連が打ってたし打つのは危険だな」

とはなりにくいですもんね。

これとは逆でうまい人も見てれば結構わかるもんで・・・

「あの人が打ってたし打てないな」

ってのも結構あります。

そういわれる様に立ち回りたいもんですなぁw

まだまだ時間がかかりそうですw


やっちゃった? 

 はい、やっちゃったっぽいですw

あるあるwwwって内容だと思いますが久しぶりに自分的に面白かった稼動w



・9/18(木)

 R店が肉がほにゃららと・・・行ってみよう。

リセット濃厚台を2台するも×(結果6は2or3台程度?)

まぁ2台はあったのでよかった(`・ω・´)

次はエヴァ、このエヴァ今週3日朝から打ってますwww

そろそろ入れてくれよ!!って感じで今日も打ってみるw

うむ・・・ベルが悪い!が・・・398Gで当たる・・・ぎり判別できる!!

確定画面は・・・レイ!!

キタ━(゚∀゚)━!!

制服・・・OTL

しかも黄色BIGだったんですが、チェリ0スイカ0・・・

ベルが403G42回(1/9.595)・・・

迷いました、非常に迷いました・・・

で、捨てましたw

容易に想像できるように・・・その後6?ってくらいがんがん出るw

終日で差枚数+4000枚弱・・・(´・ω・`)

あれですかねぇ・・・変更後少しだけ回してる可能性もあるのかもしれないですな・・・
*出目チェックはしてません

でもエヴァで変更後中途半端に回す意味ってあまりないんですよね・・・がっくんもないしw

単に20%を引いたのか・・・6じゃなくて(据え置きで)まぐれで出ちゃったのかw

多分20%引いちゃったんでしょうね・・・

たかだか400G&黄BIG1回じゃ判断できんわ!ってことですね(´・ω・`)

プラグスーツだったら追ってたのになぁ・・・

久しぶりに悔しい稼動でしたw

ちなみにオイラはその後別のエヴァで4000G程粘らされて・・・4?で止め・・・こんなんばっかりだw

-13.6k



いやぁ、難しいっすw

てゆうか・・・カウンター禁止なので数えるのめんどくさいw

昔勝ち勝ち君でる前はずっとこれだったんで懐かしいですけどw

肉はもういいっす・・・完全に飽きたらしいw

バイオ打ちたいなぁ・・・新装シーズンに数回しか触ってないのでw

明日打とうかな(迷)

il||li _| ̄|○ il||li 

 OTL

 こんばんは、辛抱の日々?が続いておりますw

今日も掴めず、とゆうか・・・6の絶対数が少ない!!

6かどうかはわかりませんが、差枚数+の台が少ない日が続いてます。

前も書きましたが北斗を超大量?導入しちゃった影響でしょうかね・・・。

もちろん台読みは相変わらずですが・・・

「そろそろここに入れるんでしょ?」って台を連日おっかけてるのに一向に入らないw

きついですなぁ(´・ω・`)


モチベーションって大事ですよね。

とりあえず6が打ちたいです、6を打つことによってやる気も出ますw

6でしょぼかったら愚痴りますけど・・・w

最近の稼動は・・・

①狙い台に座る
②判別する
③多分6じゃない(5でもない)
④他の台でまだありそうな台を打つ
⑤多分6じゃない(多分5でもない)
⑥ぶらぶらするも打てる台無し
⑦帰宅


相変わらずです・・・内容も特に面白い内容じゃないし・・・(´・ω・`)

・9/16(火) +10.4k  *肉・エヴァ・哲也
・9/17(水) -2.6k    *エヴァ



競争率が超激高のあの店へ行ってみましょうかねぇ・・・。

まともに競える最低ラインが朝6:00からの並び・・・嫌だ・・・(´・ω・`)

どうしましょうwww

R店がんばれ!!

肉の野郎・・・ 

 こんばんは!早速ですが・・・

肉の野郎どうしましょうかねw

肉のみ対象のイベントとかだと問題なく狙うんですが・・・

最近よく行くR店は全台イベントが多く結構まんべんなく入れてくるんですね。

で肉ばっかり狙ってたんです。

20台あるんですが、熱めのイベントでは2~3台・微妙なイベントでは1~2台・通常営業では0~1台

って感じなんです。

消去方で多少消せるのは消せるんですが・・・

2ヶ月データ取ってやっとわかりました「読めない」と。

台数が多いのもあって・・・ランダムって言ってもいいぐらい読めませんwww

今まで何回かツモれてたのは・・・下手な鉄砲数うちゃ当たるってことですなw

なおかつ「肉の6は終日打たれる」

これでかいんですよねー・・・。

他の機種だと途中で拾えることって結構あるんですよね、エヴァとか。

ほぼR店に限ったことですが・・・ちょっと攻め方変えないとまずいなとw

2ヶ月たってやっと気づきました・・・おせーよ!!とw



・9/13() -16.9k

 某店で肉イベ・・・しょっぱな黒で勝ち&3連で期待するも6じゃねー・・・。

どうせ否定するなら出てください(´;ω;`)

序盤に黒で勝ち&6否定せず(肉ボタンの色・ストック等)だと強制的に粘らせられますw

ゴングだけで6を否定するのは結構難しいし・・・

黒でしょぼ連ってのがあると決定的な否定要素がないと捨てれないw


・9/15() +23.8k

 朝からちょっと自信有りのエヴァ、ベルが終始1/8程度だがボナス中が5~6程度。

の振り分けを見ても1:1・・・(;´Д`)
*=3:3(スイカ重複含まず)

4000G回しても一向に良くならないベル・・・5なら打ち切るんですが・・・

これだけ回して未だ4?5?3?2?1!?って内容なので勝ち逃げしときましたw
*ツール使用で4&5で累計約70%

ばっかりならよかったのになぁ・・・(´・ω・`)



連休も終わり・・・不調も終わればいいなぁ(*´∀`)

とりあえず明日も頑張ってきます(`・ω・´)

肉ばっかり食ってたのでエヴァ(野菜)が最高にうまい(楽しい)ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どげんかせんといかん 

 れあ・・・?

こんばんは!

久々の更新ですが・・・

毎日ツモっちゃって・・・閉店まででしんどくって・・・



































だったらいいなぁ・・・(遠い目)

普通に怠けてただけです(汗)

立ち回りは今までと大して変わってません・・・立ち回りが駄目ってことか!

頼みのR店が北斗を超大量導入しまして・・・

その影響かどうかはわかりませんが・・・今週肉6の数が極端に少なかったです(´・ω・`)

どげんかせんといかん・・・。



溜まりに溜まりすぎてるので簡単に・・・

・9/8(月)~9/12(金)  累計 -36.4k

簡単すぎだろ!と(汗)

一応毎日朝はよから起きて並んで・・・ってやってるのにこれですからねぇ(悲)

お、俺ナイス!!と思ったのはリンカケの推定4(笑)にピンポイントで座れて終日打てたのだけ・・・。

4ってのがまた・・・(泣)

台を打ってからの攻め時&止め時は間違ってはないつもりなんです。

どこがだめか、「店読み&台読み」ができていないんですね・・・。

これが一番重要なんですけどね・・・(´;ω;`)


「設定が無かった」

高設定を打ってぶん回して勝つ打ち方をしてる上で一番駄目なこと。

「どこに6があるのかわからい」

設定が入ってても座れなければ意味がない、読めない自分の力不足。


ちょっと凹み気味なまま3連休がやってきます(´・ω・`)

いけそうなところがあればいってみますが・・・休みが増えるだろうなぁ・・・。

琵琶湖にでも逃げましょうかね・・・(嘘)

|彡サッ



お勧め(・∀・)ニコニコ その2 

 今日は休み!!本返しに行かなければ(´・ω・`)

気分転換?にテンプレを変えてみました、背景白の方が見やすいw

さて、なんとなくニコニコでも・・・(・∀・)

この前ひっさびさに連荘した時聞いて・・・(;´Д`)ハァハァ

これいいっすねー・・・普通のMTのBGMはもう聞き飽きたってゆうw




く、くそが・・・かわいいじゃねーか・・・!

思わずに(・∀・)ニコニコしてしまうのは自分だけじゃないはず・・・!


今日の収穫@9/5 

*通常時印南通過⇒スイカ⇒ベットで発動・・・プレミアかな?
 「俺には牌が透けてみえるんだぁ!!ぐへへ」みたいなこと言ってた気がするw

牌が透けて・・・

読書の秋 

 こんばんは~、涼しくなってはきましたが・・・今日は蒸し暑かった(;´Д`)

またもやTSUTAYAで漫画を大量にレンタル・・・読書します(`・ω・´)

昨日書いた「確率の収束・完全確率」ですが・・・難しいですよねー。

メーカーの開発者の人達も「波」を作る為に色々乱数を組むって聞いた事がありあます。

作る側の人が「波」を作ろうとしてるぐらいだから何かあるんでしょうかねー。

そもそも完璧な乱数って作れないってどっかで聞いたような、擬似乱数とかなんとか?

大学で勉強した気がしますが・・・忘れちゃいました(汗)

もうちょっと涼しくなったら釣りシーズン到来だな・・・(*´∀`)



・9/4(木)

 2日連続のエヴァイベへ突撃です、どうしてもつかみたかったのであやと同伴でw

結果的に本命台(9/3の第一候補)が取れて6でしたが・・・恐らく1台のみでした。
*結果的に1人で行ってもそれ取ってたので2人で行った意味があんまりなかったとゆうw

ただ前日と違い4?5?って台が多い様子。

新しいエヴァと入れ替えなんでしょうかね?ちょっと結構な煽りっぷりの割りにはしょぼかったです(汗)

展開は・・・ベルが1000回まで一度も1/7を超えず終日設定6以上の確率で出まくる。
*通常時10001G ベル1424回(1/7.023)
 ボナス中1261G チェリー63回(1/20.02) スイカ117回(1/10.78)

この展開だとどうやっても捨てれない、ってくらいベル出まくってたので序盤からぶん回しました。

夕方までは2000枚弱しかなかったのですが、最終的に理論値+α出てくれて一安心(`・ω・´)

+81.5k

9-4 ①

9-4 ②


・9/5(金)

 特に大きなイベントもない日、週間イベントのR店へ~

肉をめくるも朝一リセットらしき挙動無し&で負けで止め。
*リセットの挙動があればもうちょいおいかけます

5台まで絞った中に1台確実に6があったので良し。

次に・・・哲也、狙い台の中でこれくらいしかあいてない(汗)

ちょっと前同じ流れで6打てたので今回も・・・かもん!!

リプ重複かな?って当たりで赤Bが当たる(;´Д`)ハァハァ

ぴっかり
BIG中7揃い引きまくって謎に玄人タイム20連・・・

序盤にT役満を引いたので(;´Д`)ハァハァしながら打ってたんですが・・・どう考えてもナビ3個は無いOTL

即止めしました、終日回されたみたいですがトントンになってたw

+18.6k

*参考
T役満時ナビ3個
設定6   1/1.02

T役満時ナビ4/6/8個
設定6   1/85.3

T役満時ナビ5個
設定1-5 1/1.33
設定6   1/256

T役満時ナビ7/9個
設定1-5 1/4.00
設定6   1/128



とりあえずツモれましたー、今までほぼツモってたイベントだったので一安心。

やっぱり肉をぶん回してる時とは比べ物にならないくらい楽しかったですw

土日は打っても肉めくりのみ、とかになりそうなのでほぼ休みです(`・ω・´)

どこかでかけようかな~♪

|彡サッ

楽しい・・・ 

 こんばんは~、ちょっと前から天気が不安定で暑かったり寒かったり(;´Д`)

今日は冷房が直でがんがん当たる席で打ってたのですが・・・寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

稼動も大した内容じゃないし・・・何かないかなぁ・・・あ、ちょっとこれについて話してみましょう。

ポロリさんのブログ?のレス?にあった一コマ、「確率の収束」についてです。

結構勘違い?してる人も多いと思うし、ポロリさんの書き方がとてもわかりやすかったのでw

>>確率の収束とは「それまでに多く当たっているからどこかでハマる」というものではありません。
>>例えば、800Gで10回当たった台があるとします。
>>そして、その台の6のビッグ確率が200分の1だとしましょう。
>>確率の収束とは、その後200分の1で当たることを前提としています。
>>初期の段階では80分の1ですが、後の2回を200分の1で引いたとしたら
>>1200分の12になってビッグ出現率は100分の1になるでしょう。
>>さらに、5回200分の1で引けば1800分の15で120分の1…
>>要は、6の確率で引き続ければ6の確率に近づく。
>>これが確率の収束です。
>>「抽選は前の結果に影響されない」を忘れないでください。


勝手にもってきちゃったけどいいんだろうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ・・・悪用してるわけじゃないし・・・(*´∀`)

「今日は引き弱かった・・・明日はがんがん引けるはず!!」
「今月引き勝ち多かったし来月怖いなぁ・・・」

言わないとやってられない気分な時もありますよね・・・(´;ω;`)



・9/2(火) +3.6k

 朝からM店で肉、ツモれずも結果1/4で6があったので良し(全6台で癖より2台消去)

肉スカ後エヴァを回すも謎に連打&数値が終わってるので止め


・9/3(水) +11.7k

 エヴァイベント(月1開催で過去の成績の良いイベント)へ、先月の同イベントで6が1台だったのが気になるが・・・。

今回は2日連続開催とのこと、うーむ・・・。

全10台で第3候補まで絞る、結果6は1台(第4候補・・・)でツモれず。

ベルが200回までは1/7以上で出まくり・・・300回を越えたあたりから落ち始め最終的に約1/7.5に・・・。

謎にが連打(単独&チェリ)&ボナス中も微妙・・・あって4?・・・長いこと打たされるも止め。



ふむぅ・・・高設定打ててない・・・(;´Д`)

エヴァの「あって4」は打てましたが・・・w

明日も同じ店でエヴァ・・・2台入れてくれれば取れそうなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

エヴァ打ってて思ったんです・・・

やっぱりエヴァおもしれーってw

肉ってリーチ目がすごく少ない&単純で出目に面白さがあまりないんですw

なので久しぶりにエヴァを長いこと打つとおもしれー(;´Д`)ハァハァ

一日6打ち倒したいです(´・ω・`)

|彡サッ

出鼻をくじかれる 


 9月初日、月始めの週明けってことで選択肢は多かったですが、メインは2つ。

①M店リニューアル1ヶ月記念全体イベントの店(2日間)
②R店全体イベント

まず、共に設定を入れる時、入れない時の差が激しい店である。

そしてM店は2日間連続で開催&整理券で長時間の並び有り、

R店は8月末土日でかなり回収してた模様。

ってことで・・・まずはR店で肉(最低でも1台は6有り?)、スカったら様子見も兼ねてM店の作戦で。

M店は2日間連続なので明日もあるけど、R店は2日は通常営業なんで・・・。

まず朝一R店で肉~ツモれず、最低でも2台(多くて3台?)はほぼ6を確認できたので良し。

即M店へ~この店エヴァが不人気で11:00前だったので余裕で座れると思ってたら・・・

本命台で数少ない「打てると思われる常連」がぶん回し。

他にそれらしき台無し&まだ回ってない台有りで2台回すも×

んで・・・リンカケの1147G B2R3へ突撃。

これが2599G B6R4で飲まれ。

2000G以上回ってて合算1/250超えるとちょっと打てないですね。

結果的にはM店は肉に6無し、バイオは微妙(出玉のみ)、リンカケに2台えぐい台有り、エヴァまご1台6?

って感じで、朝一の選択は間違ってなかったかなぁと。

思ったよりM店がしょぼかったので・・・明日かな?

並びがちょっときついぽいけど頑張ってみます。

・9/1(月) -13.6k  *肉
        -15k  *エヴァまご
         -4k  *リンカケ
  累計  -32.6k


諸事情により明日からしばらくピンで稼動になります。

朝一駄目なら店周りまくってエナ頑張ります(`・ω・´)

|彡サッ

8月 

さてさてさてさてさて、早速振り返ってみましょう!!

8月。
*クリックで拡大

累計 +624800
稼動日数 20日(休み11日)
稼動時間 164.25h
時給 3804
勝率 45.0%(勝ち:負け=911)
1日の平均収支 +31240



<総評>
 まず・・・早速手抜きかよ!!と・・・(苦笑)
すいません・・・これ便利ですね・・・(今までPrintScreenのやり方知りませんでしたw)

 今月もお疲れ様でした~。
今月はお盆もあって11日も休みましたが、上出来かなぁと。
R店の傾向が段々と見えてきたことが一番の収穫かなぁと(見えた気になってるだけかも・・・)
そして今月の6ツモ・・・
バイオ*2 肉*3 哲也*1 エヴァ*1
と・・・ハイスペ(肉・バイオ)での6がでかかったです。
ほぼ6のみの期待値+αに収まってる!すなわちほかの稼動=トントンってことですね・・・。
勝率も5割切ってるし・・・安定しなさそうですな・・・。
なんとかしないと・・・やはりスカった後の稼動をどうにかしないとまずいですね。

これでもか!!ってくらい相変わらず朝から肉ばっか食ってますが・・・
若干胃もたれ気味です(汗)
まぁまだまだ食い足りないですが・・・w

9月は新エヴァが出ますな~楽しみです。
さぁて・・・9月もとりあえず乱れず楽しんで頑張ります(`・ω・´)
涼しくなるし・・・釣りの誘惑に負けないようにしなければ・・・。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
