DigitalClock



掃除 

 今日も休みでだらだらと過ごしましたw

部屋の掃除を長いことしてないなぁってことで大掃除(そこまで大げさじゃないか・・・)を決行!

3時間程度で終わりました・・・汗だく(;´Д`)

すっきりしたのでかなり満足です(`・ω・´)

とゆうか・・・引っ越したい!!

なぜ引っ越したいか?

犬が飼いたいんですよ!!

笑いましたね?w

もうね・・・買い物する時は暇があればペットショップ行って犬を眺めてるわけですよ・・・w

ただそれ以外は今の家に大した不満もないし、ペット可であれば家賃も高くなるし・・・。

もうちょっと金貯めてからですねぇ(´・ω・`)

早く引っ越せる(犬飼える)様に頑張らねば(`・ω・´)

話はかわりますが、ちょっとご紹介を。

例
*クリックで拡大

↑はオイラが会社を止めると決めた日~現在までの収支&グラフなんですが、

「パチ管」ってゆうフリーソフト(無料でダウンロード&使用可)を使ってるんですね。

↑のリンクから飛んで機能などを見てもらえばわかりますが、かなり便利です。

エクセル等で管理してもいいのですが、このソフト使うとかなり詳細な解析も簡単にできますし楽ですw

知ってるよ!って方もいると思いますが・・・便利なので覗いてみてくださいねー。

あ、アフィリエイトなどではない&このサイトとオイラ個人は一切繋がりがありませんのでw

ただ単に便利なので紹介してみましたw


8月も今日で終わりですね・・・収支や総括などは明日?この後?更新しますかねw

今回から「パチ管」で↑のグラフみたいにその月のグラフも添付してみます。

その方が○日にいくら勝った負けた、って文字で見るよりわかりやすいと思うのでw

ではまた~♪

|彡サッ


つよ・・・ 

 近くに新しくTSUTAYAが出来たんですよ、で行ってきました。

そしたらなんと・・・レンタルコミックですって、昔はなかったのになぁ、これは良い!

何か9月一杯まで1冊50円(通常70円)らしいんで色々選んでたら20冊以上借りちゃいました(;´Д`)

闇金ウシジマくん

11巻まで借りたんですが・・・ついさっき読み終わるw

かなり面白かったっす、雰囲気的には「新宿スワン」に似てるかなぁ。

返すまでにもう1回読まないと・・・w

明日も打つ予定は無し・・・釣りしたいんですが・・・天気が微妙なんですよねーOTL

晴れてくれないかなぁ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・8/28(木)

 バイオ&肉対象イベへ、前々から告知してたイベントでかなりの強気なメールも。

気合入れて6:00~ってこんな時間にならぶの久しぶりだ・・・既に10人以上いましたw

R店は肉よりもバイオがいつも先にうまるので・・・肉は余裕だな、と思ってたら・・・

ほとんどの人が肉へ(驚)

焦って向かうってなんとか台を取る・・・6じゃないっすOTL

6か?って思える台が3台程度、後でスランプを見てもその3台中2台はマイナス

どうなのかは不明ですが・・・1台だけの可能性も(バイオがひどかったので)

全体的にひどい状況でしたね、やはり給料日後の月末はだからでしょうかね。

R店は盆も徹底的に回収してた様なので・・・かなり時期が重要なのかなぁと。

土日も平日に比べたら↓ですし(´・ω・`)

-1.4k


・8/29(金)

 この日も同じくR店へ~・・・29日の肉イベントですって、29日に肉!っての初めて見たw

普通に考えればやってそうなイベントなんですがねぇ・・・w

結果6は2台(良くて3台)ありました、前日よりは気合入ってました。

まぁツモれませんでしたが・・・OTL

ツモれませんでしたが・・・すごいことが起こる。

朝一1kで高確ゴングからMT、それが・・・

新記録

この後41連(新記録)まで伸びて終了!

そう、RT抜けで止めようと回してたんですよ・・・そしたら赤7からMT、まぁ単発だろうなぁと・・・

次が黒7・・・勝っちゃった・・・まぁまぁの継続率で続いちゃったんだろう・・・

肉ボタン!!

なんと・・・赤7からのMTで継続率50%以上が選択される割合は設定5でも4.88%・・・!

てことは、赤7からの継続抽選が×、しかし黒7で再度MT突入の流れが濃厚なわけです・・・熱い!

こうゆう熱くなれる瞬間が肉6にはないんですよねぇ・・・w
その後レインボーが出まくり・・・20連・・・(;´Д`)ハァハァ

5500GMTで、RTを挟んでますがほぼ一撃で9000枚出ました(~16:00過ぎ)

RT&高確抜けで止めようとすると・・・若い兄ちゃんがうれしそうに「やめますか?」と。

終わってから後ろでうろちょろしてたので打ちたかったんでしょうねぇ・・・。

あくまで体感的ですがベルは6を打ってた時と大差ないくらいでまくっていたし・・・

まぁこんだけ出れば1,2はなさそうなんでしょうかね?まぁ5って発表されてもやめますがwww
*だいぶ前に信頼できる店なら5確定といわれれば打つ、と書いてましたが・・・これ間違ってますね。
 やっぱり肉は5と4、5と3なんて判別できませんし、6以外捨てる打ち方でしか勝てないと思います。
 設定確認できるなら打ちますがw


設定?

兄ちゃん頑張って閉店まで粘ったんでしょうかね・・・オイラが止めた時より減ってますねw

やっぱ6以外わかんないっすねー・・・(怖)

+168.5k

超人つよ・・・
*肉マンとロビンがそれぞれ1敗で他全勝

正義超人つよ・・・

もやもやする・・・ 

 今日もR店で肉めくり~、狙い台を絞って(癖が見えないのであってないようなものですが・・・)

楽に本命が取れたのでぶつ・・・(特にイベント無し&イベントの谷間の平日)

まず見てください、これが終日の本命台のスランプ↓
設定は?
*差枚数6000枚前後

すごく6っぽく見えますよね?

真相はわかりませんが・・・え?わからない?

・・・昼前には帰宅してましたからwww

朝一は高確っぽい演出は無し・・・この時点で軽く(´・ω・`)でしたが・・・ぽこぽこと当たる。

6はほぼないと思いながらも一応天井かもってことで少し追ってやめたんですが・・・
*グラフの最初の凹んでる部分だけ打ってますw

履歴はこんな感じでした↓

ゴ ゴ ゴ  コ 黒 ゴ ゴ  コ コ  全てスカ(MT非突入)
*ゴ=状態不明ゴングBG コ=高確確定ゴングBG(銃声) 

この後座ったおっちゃんがすぐで×だったのも見ましたし・・・

99%6はないと思うんですが・・・このスランプですよw

今まで肉6は7,8回?打って数万回転回してますが・・・

MT非突入ゴングBG(7BG除く)は最高で6連続なんですね。

そういった経験(必ずしも当てにはなりませんが・・・)&7BG3回(おっちゃんのを合わせると4回)スルーから、

6は完全にないものと思ってたのでグラフ見てびっくりしましたw

まぁ・・・多分6じゃないんでしょうが、何が言いたかったかというと・・・

グラフだけじゃ6かどうかわからんなぁ・・・ってことです。

終日+700枚の時なんかはもちろん6なんかには見えませんでしたが・・・

こんなに6っぽいグラフでも実際はほぼ6以外だと。

ちょっと履歴見て6使ってる、って簡単に言えないなぁと思ったんです。

そりゃそうだろ・・・って話なんですけどねwww

あの挙動じゃ何回打っても捨てますし(;´Д`)

-17.2k


今日はこの台以外はほぼトントンorマイナスだったので・・・6なかったんでしょうかOTL

この台が6だったらいいんですが・・・ってか6じゃないと6無しで6探してたことになってしまうw

まぁ・・・真相は闇の中です・・・w

R店明日かなり強めのイベントやるみたいなんですよね、しかもバイオ&肉対象で。

なので渋ったのかなぁ?と勝手に妄想w

明日はちょっと気合入れて並ぼうと思います(`・ω・´)

気合を入れてって言っても6:00とかですが・・・w
*普段は8:00に言っても普通に取れますw

ちょっと話は逸れますが以前頻繁に通ってたK店なんですが・・・
(常連と軽く揉めた店)

最近はほとんど行ってないんですよね、時々状況は見てますが設定などは変わらず良好ぽいですが。

以前からそうでしたが競争率が異常、並びがもっとひどくなってるみたいなんですな。

明日は年1?イベントらしいんですが・・・今日の23:00位(閉店直後)に30人くらいいたらしいんです・・・
*2ch情報ですが今までの経験から多分本当

引くわぁ・・・(恐)

「近隣の方から夜中の騒音で苦情が来たので深夜はお静かにお願いします」

みたいな張り紙があったけど・・・抽選にすれば一発解決だろうにwww

末期ですな・・・優良店の定義って難しいですよね。

設定は入ってる=優良店なら話は早いですが、結局は自分が打てないと意味がないわけで・・・。

R店・・・明日は6何台あるんだろうか・・・。

|彡サッ

新記録 

 nagare
 注:画像は本文とは一切関係御座いません


 今日は某店の肉&バイオ対象イベに行こうと思って朝出かけたのですが・・・

メールで・・・「本日は1/2で設定5!!残念ながら設定6はありません!!」ですって(汗)
*設定56を示唆する別の言葉で書いてあり、明確に数字は書いてませんでした

肉とバイオの5・・・判別きついし・・・絶対3とか混ぜてるやろwww

急いで引き返しR店へw

特にイベントでもないR店ですが・・・まぁ肉ですなw

他の機種は日によって入る機種、入らない機種があるのですが・・・

肉は20台(他に20台以上の設置機種無し)もあるので、結構な確率で最低1台は6入るっぽい。

でかいイベント以外の日は何台か回せるので、高確確認ができた台だけ追う作戦で。

今日は特にイベントもない平日。

急遽行くことになったので狙い台も絞ってない・・・並びも後ろの方で取れるかな?と思いながら入る。

がらがらやん・・・まぁすぐうまりだしましたがw

とりあえずなんとなく履歴を見て座るw

オイラは1台目が高確、ぁゃは4台程回して高確が1台

とりあえず追う・・・ぁゃのは違うっぽい。

オイラのは・・・しょっぱな7⇒×も・・・でMT突入⇒黒⇒ゴンクでMT終が2回も・・・これは怪しい!!

程なくして黒からMT単が2回!!

・・・6でした。

結果的に1台しかなかった6に朝一から座れてしまいましたw

2日連続でスグルシックス・・・奇跡ですな・・・昨日とは違いしょっぱなからなので・・・・!!

作業作業・・・と言い聞かせながら回す・・・飯はおにぎりをコインで買って食いながら回す・・・!!

ふぅ・・・10700回転 BG122

新記録キタ━(゚∀゚)━!!

出玉も期待値を上回り大満足な結果となりますた(*´∀`)b

+112.2k



今日は朝から出遅れてしまい・・・しょうがなく肉だけ・・・

って稼動だったのでうれしい誤算でしたw

今月6打った回数は多いのに・・・収支は微妙だったり(汗)

明日明後日とラストスパート頑張りますか!!

ではっ!

|彡サッ

お久し鰤 

 おひさしぶりデス(`・ω・´)

だらけた内容ですが一応打ってました(汗)


・8/23()

 M店の肉イベントへ~ツモれませんでしたが、1/6で6があったので良し。

相変わらず初当たりが重い・・・肉だけで30k近く使ってしまった・・・最近肉に嫌われてるんでしょうか(汗)

近くの店で全体イベをやってる模様、メールでこっそり?告知があったので行ってみる。

1人しか打っていないので打つ・・・「ヒミコスタイル」・・・初めて見る台w

スペックを調べると・・・割・判別要素共にエヴァまごにそっくり、エヴァより少し判別しやすいかもw

4台中2台触るも×、1人粘ってるのでその台が当たりか?

-41.1k


・8/24()

 肉だけめくるつもりでR店へ~何台か触れたので高確が確認できた台を打つ(変更濃厚)

しかしツモれず(6は1or2/20)

今日も当たりは重い・・・頼むよスグル・・・(´・ω・`)

-20.5k


・8/25(月)

 週間イベントのR店へ~まずはお肉をぶつ。

何台かに絞った中から高確確認ができた台を追う。

1台は挙動が微妙で引っ張られるも結局×

もう1台はすぐベルを引いてしまう(リセット判別×)&ゴング*2スルー

まだ空き台がかろうじてあったので打ってみると変更濃厚・・・だがほぼ6ではない(7BG2回スルー)

この時点で空き台は数回当たって捨てられている台のみ。

ここで1台目のゴング2回スルー台に戻る。
結果・・・この出戻り台が・・・6でした(驚)
*9619G 126BG

いやぁ・・・2台目がすぐ捨てれる内容(7BG2回スルー)だったからよかったものの・・・

ちょっとタイミング違えば取られてましたね、多分w

*なぜ空いてたか?
 R店・・・肉の当たり履歴(7BG&ゴング回数)&スランプを消してるんです!
 てことは・・・表面上はゴングBGor7BGどちらが当たったかはわからないんですな。
 なもんで、2回当たって捨てられてると・・・すぐに人は座らないんですなw

 見られてた場合は別&おっちゃんはふらっと座りますが(;´Д`)

最初数千回転は揉まれましたが・・・

途中から7BGと高確ゴングBGがうまいこと絡んでどばっと出てくれましたw

久々に立ち回り・出玉共に満足できる内容でした。

+116.5k



てか・・・肉しか打ってないですね(汗)

肉は6ある状況じゃないと意味ないですが・・・1台だけでもあれば打てますからねぇ・・・。

もっと打ちたいです(;´Д`)ハァハァ

肉6は判別後は作業(修行)です・・・ひたすら1Gでも多く回すのみ・・・疲れますが出ますからねぇw

似たりよったりな内容ばかりなので面白味がないですが・・・(汗)

とりあえず月末なので気をつけないとです(*´ -`)(´- `*)ネー

ではっ!!

|彡サッ



OTL 

 R店に行こうと思ってたのに・・・寝過ごした・・・OTL

言い訳としては・・・

 一昨日夕方6:00に帰宅
⇒すぐ寝て昨日夜中2:00に起床
⇒そのままパチ屋へ⇒エヴァ終日で夜中12:00に帰宅

OTL

とりあえず店周りますかなぁ・・・。

R店が昨日相当出しててびびったw

まぁどんだけ入れててもツモれないと意味ないんですがw

エヴァ取れてよかったなぁ・・・。

|彡サッ

|ಠ`)

|彡サッ

弱いなぁ・・・ 

 エヴァ6万回転

 こんばんは~、今日はM店の月1回あるエヴァイベントへ行ってまいりました~。

過去数ヶ月連続で6ツモってる例のイベントです。

今日の抽選時の人数は5人

他の3人は常連でもないし、狙い台絞って打ちそうな人らじゃなかったので何番でも良かったんですがw

その人らは中に入って前日・前々日の履歴を見てましたが・・・

たった2日分のボーナス回数見て何がわかるんだい?とw
*総回転数は当日分しか見れないデータ機器

まぁ本命も余裕で取れました。

いつもは2台は6があったんですが、今回は10台中1台しか6がありませんでした・・・(推定)

本命が6だったようで一安心(汗)

3000回転⇒「ほぼ6じゃね?」
6000回転⇒「6しかありえない」
となり、6000回転時にカウントを止める。
ここまで全ての数値が平均以上に良いのもめずらしいw

1200はまったり・・・800×3はまったり・・・当たりが激重でしたが・・・なんとか2000枚強浮く。

足りないっす・・・(´・ω・`)ショボーン

ボーナスが少ないからか?万回転回せましたwww

昨日の哲也4といい今日のまご6といい・・・ちょっと弱いですなぁ。

内容的に不満はないのでいいか・・・。

*途中までのデータ
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G6000 BIG17 REG7[3(単2・チェリ1) 4(単2・チェリ2)]
850+回:単独ベル(1/7.06)
73+回:単独スイカ(1/82.2)
57+回:単独チェリー(1/105)
■特殊1(増加分)
572+回:試行回数
58+回:ボーナス中スイカ(1/9.86)
26+回:ボーナス中チェリー(1/22.0)
74+回:ボーナス中ハズレ(1/7.73)
■特殊2(増加分)
291+回:試行回数
16+回:RC中ハズレ(1/18.2)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.00%
設定5   0.02%
設定6  99.98%
平均設定 6.00


・8/21(木) +46k



とまぁ・・・またツモれました、このイベントは人が少ない&ぬるま湯w

普段から客は少ないが・・・全機種対象の月一・不定期イベントなどはまぁまぁ多いのに・・・

このエヴァイベは相対的に見て少ないw

てか10台るんですけど、10人以上抽選来たの1回あっただけw

1台しかなかったので今後不安ですが・・・台読みが効いてライバルが極少なのはおいしい。

だらだらした展開で疲れましたw

明日はどこいこかな~♪

|彡サッ

ただどうしようもない展開 

 今日は予定どうりR店のイベントへ。

前日重要な事実が発覚・・・どうやら整理券を前日夕方に配ってたらしい・・・(;´Д`)

メールの一番↓に書いてありました、見逃してたOTL

これは非常に痛い、肉取れませんなぁ・・・。

とりあえず他に打てそうな台が少しあったので行ってみる。

店に入ると・・・肉にちらほら空き台が!!!

肉&まごがイベント機種でして・・・
先頭集団はイベ機種のエヴァまごにまっしぐらでした(エヴァまごはお祭り騒ぎ)
*整理券取っててももちろん肉を打ちましたがw

肉の空き台をなんとか取る・・・も×、肉もイベント対象でしたが6は1or2台だけ・・・。

最終履歴(グラフ)を見るとエヴァは10台あって半分は余裕で6ありそうな感じ。

肉は5を多用されるとあぼーんなわけでしかたないっちゃぁしかたないかぁ・・・。

肉を諦め北斗&哲也の狙い台へ(これしか空き台がない・・・)

北斗は他に1台ぼっかぼか当たる&自分のが×で止め

据え置いてくると思ったのになぁ・・・やってくれる(前日B20R33の不発台)

哲也、これが問題なんです。

まず最初はぽぽぽーんと初当たりが軽い・・・そしてリプB・・・「もらったな・・・」と。

リプでRも来てほぼ偶数確定なのでしばらくは粘る。

いきなりのバケ8連&出玉壊滅・・・。

しかし6を否定する要素は無い(合算も1/170~1/180@3000G程度)

当然金をぶち込み続ける。

追加投資19kから1000枚弱出てくれる。


・・・夕方6時前に全飲まれ・・・履歴は5181G B11R14

設定4かよ・・・。

残り時間微妙&ほぼ104%・・・打ってもいいんでしょうが、おいらは打ちませんでした。
*結果を見ると少しプラスで終わってました

哲也の4or6って難しいですよね。

エヴァまごよりも難しいw

いきなりT役満とか出てくれれば話は早いですが・・・w

結果的に見ると、リプB*3回 リプR*2回 スイカR*2回 と、まぁ「4寄り」ですが・・・。

リプ重複やスイカRの微妙な差・・・4,6共に分母が1000超えるので中々難しいwww

結局は合算を見てやめるしかないのか・・・。

この展開どうしようもないですよね・・・104%を5000G回せたのはまぁ悪くはないんですが・・・。

哲也で偶数って出たら粘るしかないけど・・・4使われたらきつい、ましてや2だったら・・・(((( ;゚Д゚)))

同じ状況が100回あっても100回同じ立ち回りをする

これを言い切れる立ち回りを目指してますが・・・今回は100%言い切れます・・・整理券以外はw

これしかやりようがないですからね・・・エヴァの6を1台分哲也に回してくれてもいいじゃんよ・・・。

・8/20(水) -37.2k



整理券はやっちゃったとしかいいようがないですな・・・

結果的に肉が打てたのであったとしても立ち回りは一緒でしたが。

まぁあれですね、この店おもしろいって書きましたが・・・

だいぶ難しいです。

もうちょい通ってみますかw

明日はひさびさエヴァイベ~がんばってきます(`・ω・´)

|彡サッ

やっちまったな? 

 ふぅ・・・今日はちょっとやらかしてしまいました(汗)

前日に明日はどうしようか・・・と悩む。

昨日のR店へ行く
新イベント(肉・バイオ)開催のM店(過去肉6ツモ有)へ行く

まずR店は20・21・22日と3日連続でイベントがあるのがネックで、谷間のイベント無しの今日は行きづらい。

M店はおせじにも優良店ではないが時々確実に設定が入る時がある。

メールの内容からも盆期間後の1発目の開け返しイベントとふんで②を選びM店へ行くことに・・・。

人もそこまでたくさんいなかった&整理券良で肉を打てましたが・・・×

隣が6の挙動だったので早めに見切る・・・後で見ると人が変わってた!!
6なかった可能性すら・・・OTL


そして・・・パチも新イベント(慶次)ってことで一応見てみる・・・
*3.3円交換

へそが見たことないくらいにぱっくりOPEN・・・罠か?

寄りはよさげ?風車は素人目にもなんとなくわかる程度で右を向いている・・・

迷った挙句着席・・・へそ釘のシャメとるの忘れた(;´Д`)

6k投資時に当たり、その時点で27/1k・・・回る。

その当たりがRUB16・15Rとしょぼ連で終わるも出玉関係も良いっぽい(上780個)

確・時中も止め打ちすれば減らない&ちょこーっとずつ増える、かなり良さげな印象。

ここまで回れば続行じゃ!と飲まれた後も金を入れ続ける。

段々と回りが落ち始める、ステージにあまり乗らない(=ワープが締められてる?)・・・。

結果現金投資24k24/1kとなった。

回りを見るとまぁまぁで続行かどうか迷ったが・・・問題は中身で・・・

序盤30/1kを超える回りがあるも、後半10台/1kがぽろぽろ・・・どんだけ荒れるんだとw

感覚的にも恐らく上ムラだし、これ以上落ちたら追えるラインじゃなくなってしまう、ってことで止めました。

あんだけぱっくり開いててもこれだもんなぁ・・・

店の罠?にまんまとひっかかってしまった、やっちまった!

打った間だけはまぁまぁ回ってたんだし・・・と自分を慰めて帰宅(´・ω・`)

・8/19(火) -28k


[ちょっとうれしかった事]
ぁゃが初当たり引いたんですが・・・
保留3⇒ステージ移行金襖&金扇子&SU2⇒テンパイ時「勝利

興奮しすぎてその後のステップうろ覚えwww(奥村でふへん)
恐らく相当出現率激低のプレミアです(;´Д`)ハァハァ
これ見るのに2万かかったと思えば・・・って思えるか!!



さて、明日はR店で大きめのイベント(`・ω・´)

てかR店・・・哲也6据え置きですか?(汗)

嫌な予感はしてたんですよね・・・。

昨日6打ってた時隣の台も高設定っぽい挙動&その台は前日も上っぽい(据え置き?)

もしかしてこの6も据え置くんじゃ・・・
他店にめぼしいイベが無かったら出目&ブレだけでも確認するかなぁ程度で思ってたら・・・。

やってくれるわ・・・あれを平常日(イベ無し)に据え置くか!

この店やっぱおもろいです、なんか設定の入れ方が・・・

「簡単には6は打てないぜ・・・フフフ」

って感じでwww

明日は打ってやる!!!

|彡サッ

仕事再開 

 哲也6じゃんせい

こんばんはー、盆期間が一応?終了したようです。

土日は買い物したり釣り(某池でレンタルボートして初ボート釣り@坊主)してました(*´∀`)



・8/18(月)

盆期間中「ひどっ・・・」ってくらい回収してたR店へ・・・(例のなかなか癖が掴めない店です)

新台が入るようだが・・・とりあえず肉へ。

朝即効で黒⇒BET⇒歌!!

もらった!!

・・・肉ボタン&ショボ連(300枚程度)で終了OTL

ぁゃの台も・・・黒でMT!次が黒で・・・負け!?

7BGがなかなか引けずずるずるひっぱられましたが・・・6以外でした・・・黒MTで単発だったのかOTL

結局肉6は1/20でした、2台ないとあまり意味ないのに・・・w


オイラは朝即効6否定されたので・・・狙い台の中で唯一空いてた哲也へ!
*盆あけの平日のはずなのに異様な人・・・w

いきなりはまるも・・・1G目にぶれたのでとりあえずある程度わかるまでは・・・と追う。
*朝一非7揃い&出目が通常DDT目だったので変更濃厚

序盤にリプからBIGが来た時点で「お!?」

スイカ重複バケ&リプ重複ボナスから・・・偶数&4以上濃厚

てか周りの状況&挙動的にも6で間違いない。
*夕方に5or6の告知有り=偶数は鉄板なので6(店のガセがなければ)

当たりまくるが玄人タイムになかなか入らず・・・夕方まで1000枚前後をうろちょろ・・・。

そして事件が起こる・・・
BIG中7揃い無しで跳満だか倍満で・・・雀聖ランプ点灯
*↑画像参照

くっそ薄いとこ引いたみたいですw

この連のおかげで一気に増えた!・・・すると・・・
閉店15分前・・・500はまり・・・周期CZ種無し共通10枚役・・・即ち玄人タイム1000

「ちょwwwなんで閉店間際にwwwやべ、取り切れねwww」

必死で回し・・・100Gちょっとでバケ&玄人タイム30G×2発・・・閉店ぴったし(数秒過ぎてた?)で終了www

夕方からドラマが待ってましたw

*哲也(設定6)
 8385G B34 R17


・8/18(月) +56.1k 


なんとかツモれて調子良くスタートできました。

全体的に各機種にまんべんなく入ってた感じで、ちょっとしたお祭り状態でしたねー。

明後日からもっと強めのイベやるみたいなのでそれも期待できそうです。

明日は別の店へ~。

今週は朝から行く店の選択肢は多そうですw

久しぶりの終日稼動で体が・・・(レンタルボートが手漕ぎだったのも大きいです・・・w)

一概に何日からあけ返しがあるかはわかりませんが、

今週開催されるイベントなどは信頼度高そうです。

ではがんばっていきましょー!

|彡サッ





休みに休みまくり 

 こんちゃわー!

14・15日とあやの両親が遊びにきたので・・・4人でぶらぶら~♪

・・・疲れたけど楽しかったです(*´∀`)


あ、途中何回かパチンコ屋行きました・・・www

台選びも糞もない台に適当に座って・・・適当に出て・・・www

久しぶりに投資・換金などメモらず打ってましたw

かなり小遣い稼げた気がしますが遊び打ちなので収支には入れないことにします~。

やっぱり・・・何も考えずに打つってとても怖いですwww

まぁみんなで楽しく打てたのでいいのかなぁと。

とりあえず・・・土日も打つ予定なしです(`・ω・´)

何しよっかな~(*´∀`)

ではっ!!

誕生した日 

 初琵琶湖バス@誕生日

 こんばんはー、12日に25歳になりますた(`・ω・´)

25歳になった日・・・AM3:00に家を出て高速で琵琶湖へwww

琵琶湖での初釣り開始(`・ω・´)

12日は一日かけて琵琶湖を一周・・・琵琶湖広すぎw

泊まりで次の日朝少しだけ釣って昼には家に帰ってましたw

結構なハードスケジュールでした・・・(;´Д`)ハァハァ

こんだけやって・・・ちっこいの2匹しか釣れませんでしたw

真夏にしてはまぁまぁなのかな?

人がいっぱいいましたが他の人が釣り上げてるとこ見てないですしw

まぁ・・・何年ぶりかわかりませんが久しぶりに釣れると楽しすぎますねwww

もうちょっと道具を揃えて再び突撃しようかと・・・(*´∀`)

次はボート借りて釣りたいと思います(`・ω・´)

ほんと暑くてしんどかったです・・・夏はバスも疲れてるみたいですし(´・ω・`)

明日も一日運転手でぶらぶら~♪

スロは・・・当分打たないかなぁ・・・w

では寝ますか・・・zzz

|彡サッ

さ、何しよう・・・ 

 朝一肉のみ打つつもりでR店へ・・・。

さくっと400超え・・・この前の600超えといい勘弁してくださいよ・・・(泣)

6じゃない&投資大で4連後離脱。

・8/11(月) -22.5k

これで2回連続ある癖を想定して狙い台を3~4台(全20台)に絞って打ったんですが・・・

今日は打たなかった1台が6でした。

なんだろう、ランダムなんだろうか・・・それとも時期(月始め・月末・週単位などなど)で違うのか?

読みきれません・・・。

使えないかもしれませんなぁ・・・。

もうちょっと様子見てみますか。


さて・・・釣りしてくるかな!!

 

hamari

 早いところ?では土曜から盆営業突入したとかしないとか・・・連休の時期?がやってきました。

土曜は休み、日曜は朝から・・・と。

内容は・・・特に何もなく6以外のバイオを打ち終了(´・ω・`)

最近設定ツモってはいますが・・・内容が面白くもなんともないなぁと・・・。

肉とバイオしか打ってませんし・・・。

ただ、バイオ・・・もう打つ機会ないかなぁと・・・。

新装から結構経ち設定(6に限らず)も渋くなってる印象です。

盆もあるし、盆明けにどうなるかで今後打てるかどうか決まる感じでしょうねぇ。

あ、画像は今日の朝からRT・ART無しストレート画像です( ゚д゚)

やっぱり低設定?はきついっすなぁ、何引いてもART入らないです(´・ω・`)

・8/10() -29.4k



明日朝一で肉だけ打って・・・ツモれなければ盆前稼動終了~って感じです。

盆期間中は・・・予定無し&肉に6がありそう⇒朝だけ肉くじ引き・・・打ってこれぐらいかなぁと。

無理に打つ必要はないですし、確実に回収なのでよっぽどじゃないと打てないですもんねw

盆期間中は・・・

12日に25歳(四捨五入で・・・)になったり・・・

ちょいちょい予定もあり・・・

無駄使いしすぎないように楽しく過ごせればいいかなぁと。

暑い日が続いてますが体調に気をつけて楽しいパチ・スロ打ってくださいね(*´∀`)

ではっ!!


精神・・・↓⇒↑ 

 昨日はちょっと色々あって更新できませんでした(´・ω・`)


・8/7(木)
R店へ朝から狙い台を絞って肉へ。

3台打つも6ではない・・・今日は違ったパターンで2台が6でした。

狙い方は間違っていないはず、今後行く時も同じように狙います(`・ω・´)

その後哲也を打ち・・・店を後にする。
この後がひどかった・・・。

月初めに通ったリニューアル店へ・・・全台イベント・・・客少ないwww

まだありそうなエヴァ・リンカケを打つ・・・
「まだありそう」って何だよ・・・と。
まだありそうもうない、だろ・・・夢見んな・・・と。
我に帰り凹んで帰宅・・・(´・ω・`)

累計収支 -43.7k



・8/8(金)
イベントをやってる店が多い中・・・月曜日に新装初日でバイオを打った店へ。
月曜日・・・バイオは散々でしたが、なぜか肉に6があったんですよ・・・何も告知してないのにwww
空き台打ち散らかして高確台のみ判別してみようかと。

バイオにも空き台が何台かある・・・ので履歴を見てこの店の傾向から入れられそうな台を1台取る。
*2日目(8/7)にも6らしき履歴の台がないw

結果・・・
肉が・・・高確確定(ほぼリセット)2台を打ち・・・
初当たりが600&350・・・40k程(バイオのコイン含)一気にぶっこまれる・・・しかも6じゃねーwww
運良く天井から500枚強取り戻せましたが・・・勘弁してください><

バイオが・・・まさかの6・・・!!
*差枚+8000枚強&カウント(4000Gまで)◎よりほぼ間違いないでしょう
運良く2回目のバイオ推定設定6を打てましたw

やはり単独?と思われるボーナスが多い、ART関連以外ではこれが一番わかりやすいのかなぁと。
気をつけないといけないのが、単独ボーナス成立の見極め
熱めの演出や派手な演出の時は変則押しした方がいいです。
順押しでボナス絵柄滑ってきていきなりリーチ目になると・・・単独かチェリ重複かわからなくなってしまいます。
今日は中押しを色々試してみました・・・これだとほぼ単独、ほぼリプレイ重複、まで絞れます。
もう雑誌とかで出てるかもしれませんが・・・色々試してみると面白いかもですw

判別は今までどうり・・・
全てカウントし頻繁に数値を見直す&単独・ART突入関連に注目
⇒高設定かも?ならば判別を続け、低設定かも?になるまで粘る
こうすれば間違っても6捨てることないと思います。
あ、PHB1回入りましたがすぐBIG引いて落ちましたwww意味なかったw
2回目!?のバイオ6スランプ
*9040G B31R17(万枚出した時とボーナス回数BR共に全く一緒www)

2回目!?のバイオ6 

累計収支 +128k



7日は自分でも何やってんだ?ってくらいひどかったですが・・・
バイオが大幅な期待値超えをかましてくれてよかったなぁとw
土日・・・どうしようなかなぁと・・・。
打てそうな店・イベントがあれば攻めてみようと思います。
|彡サッ

(追記)
肉男6は終日回すと・・・「あぁ疲れた・・・やっと閉店か」
バイオ6は終日回すと・・・「あ・・・もうこんな時間か」
肉でも7,8000枚出たことある気がするが・・・バイオの方が楽しいっすw
肉は修行(作業)ですからね・・・w

新装初日 

 今日は最近データを取ってるR店に狙い絞って行くか、バイオ初日の店へ行くかで迷いました。

結局バイオの方へ行きました・・・。

R店は明日7のつく日で・・・イベントの中でも↑に位置するイベントと思われるので止めときました。

結果バケ後の高確中チェから一発ツモでPHB(BIG2回目で終わりました)を初体験できるも・・・

2000G程回して6かも?と思わせてくれる値が1つもないので止め。

そして1台調子よく当たりまくってる台があったので、そこかぁと思いながら止めて・・・

後で見に行くとその台も微妙になり人が変わってました。

6入ってなかったっぽいですねぇ(出玉でしか見てませんので真偽は不明です)

新装初日って難しいですよねぇ、店・機種のスペックによっても変わりますし(´・ω・`)

やっぱり3日目の上げ狙いがわかりやすくていいのかもしれませんw

・8/6(水) +33k  *バイオハザード



バイオに関してですが、今まで4回打ってカウントしてる人を見たことがありません。
(エヴァなどでカウントする人が結構いるホールばかりなのでいてもおかしくはないんですがねぇ)

正直かなり判別しやすい機種だと思うので差があるもの全てカウントするべきだと思います。
*個人的にはエヴァでポチポチ判別してる感覚に近いですが、
 割の面から考えてエヴァよりも6は露骨だと思われます。
 解析出てないので何とも言えませんがART関連の数値が別格なんでしょうね。


あと、打ち方がわからずAT中パンクさせてる人を数回見かけました、ちょっと複雑ですからねぇ。

人気が出て色んな人が打ってくれればいいのですが、それだけは時間が経たないとわからないですしw



今日のR店・・・推定肉6が2台(全20台)・・・消去方で潰していけば・・・
かなり絞れると思ってたのですが・・・こっちいっとけばよかったかな(´・ω・)
なんで今日2台も・・・(´・ω・)

明日は何台入るんでしょうか・・・2台で十分なのでお願いします(`・ω・)
スカっても機種が豊富なので、早めに見切れれば次の手も打てる可能性が高いのも○

偉そうに色々書いてますが・・・まだ1ヶ月もデータ取ってませんw
癖なんかないのかもしれませんしw
とりあえず行ってみますw
|彡サッ

うむ、よく寝た 

 こんばんは!今日は休みました。
同じホールに行こうかどうか迷ったんですが・・・

とりあえず連日出過ぎた感があったので・・・
一発目の平常営業はきついんじゃないかと思いまして(´・ω・`)

結果やはり締められてました、露骨ですなぁ・・・w

盆前に機種対象イベで狙えそうなのがあれば行こうと思います。

さて、リニューアルバブルで運良く勝てましたが・・・問題はこれからですな・・・

盆までの期間どう打つかとても悩むところです。

ちょっと気になるホールがあるのでそこメインに打ってみようかなぁと。
数回行って結構負けてますがw

データを取ってるんですが・・・気になることがあるんです。

結果に結びつけばいいんですがw

また明日から頑張りますかー!

とりあえず・・・明日どうしようwww

修行? 

 こんばんは~、今日で4日連続同じ店での稼動~・・・
明日から平常営業らしいです・・・リニューアルバブル終了か!?・・・どうしましょw

*ぷてぃさんのブログで昨日の万枚記事を紹介して頂いたみたいです・・・ぷてぃさんありがっとぅ!!

・8/4(月)
さて、今日はなぜか営業時間12:00~22:45、なんでこうコロコロ変わるんだかw
何を打とうかなぁと迷いましたが・・・
バイオは前日万枚が出てしまったので入れにくいのでは?
バイオに入るならここかな?って台が2台有り&整理券1番の人がどちらかの台狙いっぽい
  (整理券配布時すごい早くから並んでた=狙いを絞ってる?・・・オイラは2番)
今日はハイスペックが狙い目らしい&2日連続肉に6無し
バイオより少し強い根拠で、肉にも入るならどっちかしか考えられないって台が2台有り 
これらの理由でにしました。

そして・・・1台が6

ひさびさの肉6
*見にくくてごめんなさい><、序盤600はまりで一気にコイン無くなった時は悲しかったw
 8088G BG110

1ヶ月以上ぶり?に肉6打ちましたが・・・疲れますねw

今日の肉は・・・通常時600超え・300超え・200&100超え多数&MT中100超え数回・・・と展開的には×でしたが・・・
ゴングからのMT突入率がかなり良かったのでなんとかなった感じですw

スランプが見にくいですが、差枚で+3000枚程でした。
前に10000G以上回して+700枚の時に比べれば十分ですが・・・w

肉6は修行ですね、6がほぼ確定したら、後は何も考えずに回すが良し・・・ですw

・8/4(月) +52.9k




で・・・本日すごい光景を目にしました・・・(((( ;゚Д゚)))アワワッ

↑で少し書いた整理券1番の人・・・が、6入るならどっちかかな?ってバイオに座ったんです。

その台・・・余裕の万枚超え

しかも、ぱっと見ただけでも前日オイラが出した時のコインよりさらに多いのは間違いないwww
12:00~なので・・・10時間程度でその出玉ですよwww
*永遠PBH、とかではないみたいです@目撃情報

時速1000枚程・・・えぐいっすわぁ・・・2日連続万枚とは・・・やってくれるwww

万枚出た次の日に6?を再び入れた店にも驚いたが・・・

バイオのスペックの高さに驚きました・・・。

6あるの確実に今だけでしょうねwww

いやぁ、すごかったw

明日はどこいこう~・・・眠い・・・zzz

|彡サッ

心地よい疲れ 

 こんばんちゃ!

今日は昨日書いたように・・・肉とバイオ打ちました。

前日打った肉2台に再び行くか・・・バイオの入りそうな台に行くか・・・
入場5分前まで悩んでました。

なぜバイオにしたか?

肉は1・2日と続けてマイナスな台が2台なのに対し、
バイオはその1台だけ連続でマイナス。
また、どちらかだけに6を入れるなら新台のバイオかなぁと。

すごく迷いましたがバイオへ。

肉は・・・またも6無し!!!
6でないとわかった時点で止めました。
しかし8000枚&6000枚出てました、やはりベースは高いようですなぁ。

バイオですが・・・恐らく6でした。

10:00~22:00の変則12時間営業で・・・
(普段は9:00~22:45)

バイオ万枚

万枚出たー!
6すごすぎます・・・。

4000G弱で全てのカウントを止めぶん回し。
結果8210GB31R17でした。

今まで書いたとうり設定の上下は比較的簡単にわかると思います。
そして・・・ボーナスの出方が異様でした。
単独?と思われるボナスが非常に多い、リプ重複もまじってると思いますが・・・
それでも異様。
9枚役・ART中ハズレ&SIN共に抜群。

打ってる時の思考回路は・・・

朝一ほぼ確実に単独BIG当選&9枚役良好の時点で・・・あれ?と。

低確率濃厚(チャンス目を数十G引いていない通常時)でいきなりチャンス目からBHで・・・え?と。

上と同じ状況で中チェリから数G後にBHで・・・うほ?と。

あれれ?何か違うくね?と思って回してる間に単独っぽいのがぼっこぼこ当たる・・・と。

そして高確から突入したBHが、何で当選して上乗せしてるかは知らないがぼっかぼか続く・・・と。

これ・・・6以外有り得ないだろ・・・とw

こんな感じでした。

ちなみに・・・PBH(無限ART)無しでした・・・OTL
よく考えると・・・PBH無しで万枚ってえぐいなwww
こりゃぁ・・・天然記念物になりそうな悪寒。

あ、もちろん取りきれずに閉店でしたw
バイオ取りきれず閉店
*閉店5秒前に終了・・・ART中だとクレジット落としてもスランプ見れなくて涙目www


収支的には先月の6円事件があるのでまだまだですが・・・やっとつもれた安心感で一杯ですwww
1日から頑張った成果?がやっと出ましたw

明日は・・・再び変則オープン。

万枚でたバイオにまた6は薄いのかな?ってのと・・・
2日連続6無しの肉ってことで肉打ってきますw

ただ、肉も6ないのに差枚はすごいんですよねぇ・・・。
判別の早さではバイオも肉にはかないませんし・・・とりあえず肉で行こうかなぁと。
狙い台取れたらバイオ打ってるかも?w

では明日もがんばりまそー!!

|彡サッ


(追記)
収支書くの忘れてましたw
8/3() +172k

心地よくない疲れ 

 後日詳細を書くと書きましたが・・・やっぱりちょくちょく書いていきますwww

1日からリニューアルしたホールへ行ってますが、2日連続で何も掴めていませんw


@8/1(金)
1日は時間差オープン(PM3:00~)でバイオを打ちました。

1台6なんでしょ?ってくらい出まくった台があっただけで他は微妙。

次の日の整理券配布が閉店前にある為、夕方に止めて並ぶ(どう見積もっても6はない感じだったので)

ちなみに、肉は6有り(常連情報)、リンカケは全台456?って感じの出玉で軽くお祭り状態。


@8/2(土)
本日はAM10:00~。

散々何を打とうか悩んだあげく・・・肉へ、全6台で1日に唯一差枚がマイナスの2台へ。

なぜ肉を打ったのか?

1日バイオですさまじい出方をした(偶然かもしれませんが出てしまった)台がありましたが、

本日は1日と比べ営業時間も長い。

短時間であれだけ出てしまった設定6のバイオ(推測)を再び入れにくいんじゃないかと考えました。

肉の方がだんとつで判別が早いという理由もありますが。

・・・まさかの6無しOTL

当たりが軽くまだエヴァに処女台があったので移動するも×

バイオは6らしき台(差枚とスランプしか見ていません)も無し・・・。

なぜか湘南爆走族に6(115%)としか思えない台があったり、ちょっと意味がわかりませんwww

なんで湘南に入れて肉に入れないの?と・・・湘南2台しかないんですがwww
アドリブ店長かとwww

夕方、またもや整理券配布の為並ぶ。

2日累計収支 -19.4k


いやはや、まんまと店に踊らされている感じです。
全体的に見ても出玉感はすごくあったのでベースがかなり高いんでしょうなぁ。
エヴァ、リンカケなど人気機種にも設定はあるように見えました。

ただ、なぜバイオと肉に見せ台がなかったのか・・・?
一般のお客さんに還元したいんでしょうかね?よごれ対策でしょうかねwww
*肉・バイオ狙うのは専業っぽい人が多いですw

このホールは今まで一番数打ってるホールで癖もある程度読めていたつもりでした。
新装やイベントはかなり素直な入れ方をしてくれる店だったのに・・・。

ただ、1日入らなかったからと言って狙いは変えません。
5日くらいまでこのやり方でやってみますw

明日も肉かバイオ打ってきますよ・・・!
バイオの6は噂の割通り・・・かなり「出てしまう」ので・・・やっぱ肉ですかねぇ・・・
何を打ってどうなったかはまた明日・・・!

あがいて・・・あがいて・・・貪欲にパチスロ打ってみます。

おやすみなさい!

始まり始まり~ 

 今日は前日必死で整理券を取った店へ行ってきました・・・。

ちと数日間その店に入り浸ろうと計画しておりまして・・・。

詳細を数日後一気に上げようと思います。

その時々の思考回路を示しつつ明確に書いてみようかなぁと。

まぁ・・・人多すぎてまともに立ち回れませんがwww


今日はいろーいろ考えた末にバイオ打って来ました。

バイオについてちょっとだけ・・・
高設定(4以上)を見抜くのはかなり簡単だと思われます・・・
が、5で109%しかないので・・・って感じですw
6入れられる機会が肉以上に低い機種だと思うので、
打ってからより打つ前(店・イベント選択)の方が重要ですねw
バイオだけじゃなく5号機全般に言えることですが・・・。

さて、明日・明後日とがんばってきます(`・ω・´)
勝てるかどうかはわかりませんが・・・。

ではっ!!

7月 

 さてさてさてさて、早速振り返ってみましょう!!

1日  -10.6k  *肉・エヴァまご・赤ドンリセ

2日  +75.1k  *慶次終日

3日  -37.3k   *慶次・沖海・戦国

4日  +118.6k *エヴァまご6&楽シーサー高設定終日

5日  +5.9k  *エヴァまご

6日  休み

7日  -8.6k   *肉・赤ドンリセ・エヴァまご・戦国

8日  休み

9日  -25.7k  *エヴァまご・哲也

10日 +7.2k   *肉・エヴァまご・赤ドンリセ・慶次

11日 -44.2k  *慶次終日

12日 +30k   *肉・慶次

13日 休み

14日 -17.7k  *肉・慶次・赤ドンリセ・哲也

15日 +22.8k   *肉・リンカケ・慶次

16日 -29.6k  *エヴァまご・パチ数台

17日 -15.2k  *エヴァ使徒再び・慶次

18日 +54k    *桃鉄・肉・慶次

19日 休み

20日 -37.7k  *パトラッシュRED&パチ手数料分

21日 -7.9k   *肉・エヴァまご

22日 休み

23日 休み

24日 -2.1k   *肉・エヴァまご

25日 休み

26日 休み

27日 休み

28日 -23k    *肉・エヴァ・北斗

29日 -9.6k    *肉

30日 -43.5k   *バイオハザード・肉

31日 休み


累計 +900
稼動日数 21日(休み10日)
稼動時間 158.58h
時給 6
勝率 33.3%(勝ち:負け=714)
1日の平均収支 +43



<総評>
 まず一言・・・時給6円乙!!
正直まずいの一言ですね・・・。
収支を振り返りながら思ったのは・・・風邪を引いてしまい長期間休んだのは別として、
高設定(設定6)をほとんど打ててない。
どんだけ肉に朝一から座って、どんだけスカってるねん・・・と。
パチンコの手数料の存在に気づかずにパチンコを打つとかなにしてるねん・・・と。
気の緩みではすまされない収支です。
これからどう改善していくべきか?
とりあえずパチンコは少し休もうと思います。
肉は少しでも入ってそうなら、今までどうり狙っていきます。
少し期待できそうなのは・・・新しいホール。
数回行ってぼろ負けてますが・・・ちょっと癖がありそうなんです。
とりあえず数日程度のデータじゃ話にならないので、もうちょっと長い目で見てみます。
今月は盆もありますし、苦しそうです・・・(´・ω・`)
みなさん、暑い中大変ですが頑張りましょう!
それでは8月も頑張ります(`・ω・´)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
