DigitalClock



またも並び・・・ 

 こんばんは・・・!

1日からリニューアルするホールの整理券取りへ・・・

PM12:00配布なので・・・朝4:00に家を出る。

5:00過ぎにホールに着くと・・・4人程人がいらっしゃる・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず並んでみるか・・・と行ってみると年輩の方達でどうやらパチンコらしいwww

まぁ・・・糞暑かったですがなんとか並びきりました(`・ω・´)

・・・初日15:00オープンとか・・・OTL

全6とかやってくれないと割りに合わんな(´・ω・`)

そのホール普段は抽選入場なんですけどねぇ、こうゆう時はなぜか並ばせるんですなぁw

ほんと・・・

日本のパチ屋全部抽選にしろ!!

って思います(´・ω・`)

時々抽選のホールもあるのですが、その時は抽選時間ぎりぎりに行っていつも最後尾に並びますw

抽選で並んでも意味ないのになんで並んでるの・・・っていつも思いますw

並び順でいいことなんかほとんどないので・・・。

割り込みする奴いるわ・・・

ちょっと熱めのイベントになるとすぐ夜中から並ぶわ・・・


ほんと・・・抽選なら毎回その抽選時間直前に行くのにwww

店側からしたら、めんどくさいから「こいつら暇なんだしならばしとけwww」って感じでしょうねwww


とりあえず・・・6だったらいいなぁ(´・ω・`)

収支は今日の夜or明日の午前中に上げます(`・ω・´)

ではっ!!

|彡サッ




バイオハザード・・・(デジャヴュ) 

 さぁさぁ・・・打ってまいりました・・・。

まず朝6:00に店に着くと・・・4人先客が・・・OTL

凹み上げ狙いが出来る台が3台・・・これは微妙だと思うもとりあえず並んでみる・・・。

前の4人ですが、3人組の学生?と若い兄ちゃん。

3人組はでかい声でしゃべってるので色々と丸聞こえ。

A君「今日3:00くらいからだよな並んだの?時間たつの早くね?(3人共なぜか爆笑)」
B君「今日は・・・○○○○番~○○○△番の3台並んで座るか~(一応導入からの履歴を知ってるらしい)」

話していた台以外で1台だけまだ残ってたのですが、もう一人の兄ちゃんがどれを取るかで決まる。

入場すると・・・タッチの差で兄ちゃんに残り1台の狙い台を取られる・・・うわぁ・・・。

ほんとタッチの差でした・・・しょうがなく大きくはプラスになってなかった台を確保。

狙い台以外を2台打つのは嫌だったのでぁゃには肉を打ってもらう。
*新台狙い以外の人は並ぶのが遅いのでオイラ一人で6:00から並んでましたw

とりあえず打ってみましたが・・・ダメでした。。。

夕方の時点で、学生組の取った1台が4000枚?位、若い兄ちゃんに取られた台が2000枚?位。

残り1台の狙い台は凹んでました、あぁ・・・ちくしょぅ!!

そして肉も・・・判別できるまで25kもかかるというwww
*3回連続ゴングで負けた後天井確定演出⇒ゴング4回目でMT単発⇒黒で負けて止め
(3回目のゴングまで高確確定無し、1300GBG6って・・・MT入った時だけ100G以内に当たるってwww)

まぁ肉はしょうがないです、バイオは狙ってた台の中に推定6(回してるG数と差枚数からほぼ間違いない?)
が狙い台の中に入っていた&低設定らしき台の挙動が把握できたのだけが収穫www
情けない収穫だ・・・。
*オイラが打った台は島一番の凹みっぷりでして、夕方までひたすら右下がりのスランプwww

ただ、狙い台が取れなかったのに他の台を打ったのは×××
ただバイオ打ちたかっただけやん・・・と、肉の狙い台行っとけよ・・・と。

問題の設定判別ですが・・・思ってたとうり高低はわかりやすいのかなぁと。

少ない試行ですが詳細をば。


バイオハザード
・1343G B1R2(全てレアリプレイ重複)
・実質9枚役:164(1/8.12)
 *ART中は色だけをカウント
・RT&ART中ハズレ&シングル:12(ハズレ3?・シングル9?)/150(ART×3)⇒1/12.5
 *RT・ART中のハズレ&シングルの区別方法は不明、合算で数えた方がいいのかもしれません。
 (推定ですが、演出なしでハズレ=ハズレ、人が出てハズレ=シングル、が出目的にも濃厚かと思います)

■判別結果↓
 設定1  33.98%
 設定2  25.84%
 設定3  19.58%
 設定4  13.07%
 設定5   6.39%
 設定6   1.14%
 平均設定 2.35
 平均機械割  99.93%

*ART突入率等はよくわかってませんが・・・高確時の突入率&上乗せ&連に差があるんでしょうなぁ。
 今回バケ後に1回ずつ(バケ中の中チェリで当選??)・BIG後の高確率中?に中チェリで1回の計3回だけでした。
 通常時からは突入せず=通常時の高確以降が少なかった??
 他の高設定と思われる台で確認できたのが・・・
 ①BIG後の高確?中の中チェリでART突入⇒5連していた(上乗せ不明)
 ②通常時から突入していた(単発)


わかりやすい?低設定だったようですwww
ART関係の解析がどうなってるのかがわからないので何とも言えませんが・・・
正直、9枚役&RT・ART(RT)中ハズレ・シングル出現率だけで大体高低はわかるんでは?と思いました。
あとはボーナス合算=リプor単独当選の有無ですかねぇ・・・。

肉の様にすぐ6がわかるわけではないですが・・・
リンカケよりははるかに判別しやすい(というかリンカケは判別無理w)と思いますw


*実質9枚役(ART中は片方の色だけをカウント)
 設定1   1/7.71
 設定2   1/7.68
 設定3   1/7.60
 設定4   1/7.52
 設定5   1/7.36
 設定6   1/7.16
*RT・ART中ハズレ
 設定1   1/56.3
 設定2   1/53.6
 設定3   1/47.3
 設定4   1/41.3
 設定5   1/28.0
 設定6   1/23.0
*RT・ART中ハズレ&SIN合算
 設定1   1/13.0
 設定2   1/12.8
 設定3   1/12.4
 設定4   1/12.0
 設定5   1/10.5
 設定6   1/9.73

↑にあるように結構な差があるんですなぁ・・・
ただ、今回のように低設定に座ってしまうと、低設定じゃね?とわかった時にかなりやられることも多そうw
周りの状況次第ではもっと早めに見切ってもいいのかもしれません。
今回・・・9枚役は終始1/8を切ることなくダメダメでしたしwww

・7/30(水) -43.5k (肉-21.5k・バイオ-22k)


・・・ぼろ負け乙!!

さてさてお楽しみの月収支は明日にでも・・・(((( ;゚Д゚)))


あれです、明日用事があるって書いてましたが・・・
リニューアルオープンする馴染みの店の整理券取りっすwww
12時配布なので・・・何時から並べばいいんでしょう・・・

とりあえず日の出数時間前でいいですかね?(´・ω・`)

どんだけ並ばせるんだ・・・もぅ・・・全部整理券にしろ(╬ ಠಠ)ゴラァ!!

さ、明日も頑張って並ぶぞ!w
ではっ!
|彡サッ



▼... Read more ≫

バイオハザード・・・ 

 最初に言っときます!!バイオ・・・打ってません・・・(´・ω・`)
今日打ちますよ!!並び次第ですが・・・(´・ω・`)

今日は朝から前日と同じパチ屋へ・・・
肉に上げ狙いで数台絞ってたのですが・・・人が結構いる・・・
新台狙いの人が多かったらしく台取れましたw
しかし×
周りの挙動から察するに・・・確定で6が1台で他は?って感じでした。
なんか・・・違うんですよね、設定の入れ方にすごい違和感があります・・・ランダムだときついですが・・・
癖があるかもしれないのでちょっとデータ取ってみようかなぁと。

・7/29(火) -9.6k *肉男

肝心のバイオですが・・・このホールでは10台導入でしたが・・・
初日は1台だけ+で他は全-とひどい内容でしたが・・・
2日目の今日は8000枚1台・6000枚1台、他+が2台・・・
と推定ですが高設定使ってました。
初日びびって低めにしたら想像以上に吸い込んだのでちょっと入れてみたって感じですかね?
他のホールの初日・・・6台導入で4000枚が2台ありましたwww
そっちいっとけよ!!!って話ですよね・・・。
*6枚交換で肉の時6無しだったのでやめといたのに(´・ω・`)

さて、今日は新装3日目・・・バイオ打てれば打とうと思います。
とりあえずは定石通り2日間凹み台の上げ狙いで打とうかと。
ちょっと解析を見てみると・・・高低を見抜くのはそう難しくはなさそう。
カウント禁止なのが辛いですが・・・なんとか頑張りますw
その前にどのくらい並ぶのかわからないので打てるかわかりませんがwww

31日は事情により打てないので・・・30日が今月ラスト稼動です(`・ω・´)
収支は悲惨ですが・・・一日一日を頑張っていくしかないですな!

ではっ(`・ω・´)
|彡サッ




うーん・・・ 

 今日は初めてのホールへ行ってみました・・・結果負けましたが感触は良さげ(*´∀`)

バイオは抽選にもれて打てませんでしたが・・・そこのホールでは死亡遊戯でしたwww
やはりなかなか6なんぞ入れてくれないんでしょうなぁ・・・。
明日から続々と初日や二日目のホールが増えるので、行くかどうしようか悩み所です(´・ω・`)
ちょっと期待できそうな店だと徹夜で並びますからねぇみんな・・・徹夜はムリッ!!


朝から20台もある肉男へ。
結果6は数台(ほぼ確定で2台)有り!!
朝の並びもそこまできつくなかっただけに少し驚いた。
隣が6でしたw
その後エヴァ⇒北斗将・・・と触れて高設定を打てず終了(`・ω・´)
この店・・・カウンター禁止なんですなぁ・・・(;´Д`)
通常時は頭の中で全て数えてボナス毎にメモメモ・・・非常にだるい(´・ω・`)
ただ、ぷぅっぽい人が少なかったのは良い(コインなどでカウントしてる人がすこーししかいない)
「あそこカウントできねーしな・・・」
でうまい人が避けてくれて設定掴める確率が上がるならうれしいですねw
過去のデータから全体的に良さげなので・・・信頼度を測る為にもうちょっと通おうかなぁと。

・7/28(月) -23k  *肉・エヴァ・将

明日バイオに行こうか・・・今日行ったホールで肉行こうか・・・
体調がいいってすばらしいですな!!
来月頭に馴染みの店がリニューアルするみたいなので・・・それに期待して頑張ります~



てか・・・今月マイナスになりそうな勢いなんですが(((( ;゚Д゚)))
今できることをやるだけですなぁ・・・奇跡のバイオ6来い!!

|彡サッ

思い出したので書いてみる 

 ちょっと体調がよくなったと調子に乗って27時間TVを見てたらこんな時間・・・
そしてふと思い出したので書いてみる・・・(今月の稼動を振り返ってる時思い出しましたw)

全台イベント時に赤ドンを全リセする店へ行った時のこと。
肉を打ってると赤ドンに人が!(普段朝一すぐには回されない)
ちら見していると・・・端から端へとすたすた移動している。
これは明らかに不自然(全台そんなすぐチェリor三尺を引かないだろうと)
肉が6を否定した所で赤ドンへ。
最初から打っていた兄ちゃんは端台でDG中。
残りの台は・・・
全台(兄ちゃんのDG中の台以外)揃いも揃って2Gで放置

もうね・・・何してんだとwww
やるにしても不自然すぎだろとwww
んで・・・
⇒最初に数台10数Gで放置
⇒兄ちゃん見向きもせずDG終了後どこかへ
⇒他の台のリセを取った後、回しておいた台を回す
⇒数台DG突入(=ほぼ全台リセットが残ってる)

2Gって・・・久しぶりに笑わせてもらった出来事でした(*´∀`)

赤ドンだけに言えることではないですが、ちょっと回す⇒投げる⇒後で戻るは以外に使えたりします。
赤ドンの様な少ないG数でリセットを取れる場合は特に有効です。
実際↑の出来事があった店では↑の方法で4,5回全台回せました。
高設定狙いでも使える場合があります。
一番わかりやすいの例としては・・・ドリスタとか。
ドリスタの場合少ないG数で捨てられている台があると・・・ちょっと詳しい人は・・・
「単独出ちゃったのかな?」と思ったりします。
これで時間が稼げる場合があるんですなぁw
100G弱回して捨てて、他の0G台を打ち判別後戻る、こんな感じです(`・ω・´)

↑の兄ちゃんはちょっと焦っちゃったんでしょうねぇ・・・w
それにしても律儀に2Gで揃ってて吹きましたw

*そのくらい知ってるわ!って程度のことですがこの出来事があまりにも面白かったので・・・w
以上ちょっと為になるかも?話でした(´・ω・`)
|彡サッ

やっと・・・? 

   ea-
  *自分&他の台含めて初めて見ました(レバオンでAirは数回有)


 こんにちは~、毎日ひどい暑さが続いてますねぇ。
やっとこせ昨日から体調が戻りつつあり、風邪が治った?ような気がしてきました。
ぶりかえさないように気をつけてないといけませんねw

さて、ほとんど打ってないのですが、一度だけちょっと朝から。
めったに肉なんかにゃぁ6入れないぜ!!の6枚交換店。
今月になって急に6らしき台が数回あったこともあり行ってみる。
6無し、で保険のエヴァまご。
結果本命は6ではなく、対抗が6・・・。
うまいこといきませんなぁw

・7/24(木) -2.1k  *肉・まご


とりあえず・・・土日明けからバイオ・爺夏とかの新装がちょこちょこ始まるっぽいので、
そこで完全復帰!?して狙っていこうかなぁと。

風邪が長引きすぎて疲れました(´・ω・`)
外出は買い物以外ほとんど何もせず・・・家ではごろごろ・・・
引きこもりか!!って言いたくなるような生活w
今日明日で完全に治して月曜から頑張りマッスル!

今月どう頑張ってもタットさんに勝てる気がしません・・・(´;ω;`)ブワッ
|彡サッ


うわあああああ 

 おひさしぶりです・・・相変わらず体調が良くなりません・・・
今日も一応朝から行こうと思ったんですがしんどくて行けず・・・OTL
ちょっと数日休んできっちりなおさないかんなぁ~、と思うんですが・・・
行けそうな店があると、今月収支が悲惨なこともあり、行ってしまいますw
そして勝てませんwwwどうしましょwww

さて、私重大な事実に気づいちゃいました。
先日パチンコについてあれやこれや考え考察したはいいんですが・・・
貯玉してある例の店・・・
5000個は手数料無料(貯玉カードを作った時聞いたはず)と思ってたんですが・・・
先日降ろした時に気づいたんです、500個降ろしたのにちょっと多く減ってね?と。
店員に聞いてみる。
手数料16%らしいですwww笑えないwww
*スロットは1000枚(500枚@1人×2)まで手数料無料@5.5枚
てことはですよ、1日貯玉利用限度の5000個(2500個@1人×2)を降ろすと・・・
5000×0.16=800個の手数料が取られるわけです。
あー、やっちゃったこれwww
色々計算してみたんですがよくわからんようになってしまいますたwww
あー・・・
で、今までどれだけ貯玉使ってたか計算してみました・・・

62000個・・・うわあああああ!!!!

手数料だけで・・・62000×0.16=9920個・・・OTL
(9920/33)×100=30060.60・・・
約30100円手数料分マイナスってことですな・・・ちくしょおおおおお!
ちゃんと確認しなかったオイラがダメなだけですがOTL

パチンコに対するモチベーション(やる気)が高まっていただけにこれは痛い・・・。
モチベーションがかなり下がりました・・・w
今月かなりパチンコ打ってただけにこの事実はかなりこたえましたwww
モチベーションが下がった状態で打ちたくない(楽しくなくなってしまう)ので・・・
ちょっとの間パチは休もうかなとw
とりあえずスロ頑張りますwww


ここ数日の収支だけ簡単に・・・

・7/14(月) -17.7k
・7/15(火) +22.8k
・7/16(水) -29.6k
・7/17(木) -15.2k
・7/18(金)  +54k
・7/19()  休み
・7/20() -37.7k *パチ貯玉手数料-30.1k
・7/21()  -7.9k
・7/22(火)  休み

これはひどいwwwってくらいツモってませんし勝ててませんwww
とりあえず体調を元どうりにしないことにはどうしようもないかなぁとw
並びもしんどいですし(´・ω・`)
月末?の新台ラッシュまでには万全にしとかないとまずいですねw
皆様も風邪(クーラー)には本当にお気をつけて・・・
ではまたっ!!
|彡サッ


パ○チンコについて 

 こんばんはー、体調が微妙ながらとりあえず足はパチ屋へ!れっちゃんです(`・ω・´)

前回の記事で色々パチンコについて教えて頂いたことを参考に考えました・・・

そして決まりを作りました。

①持ち玉(貯玉)時は等価ボーダー+3以上なら全ツッパ
②現金投資時はその店の該当換金率(オイラが打つ店は33玉交換)でのボーダー+5以上で全ツッパ


これでいきます。
出玉理論値・時(確)中出玉増減無しで2500回転、持ち玉比率が65%の場合で
期待値+20000以上のライン(慶次)ってことで・・・こう決めました(`・ω・´)
*☆tomotan☆さんに教えて頂いたサイトを参考にさせて頂きました、有難うございます(`・ω・´)
打ってる時に続行or止めで迷って色々考えすぎてもしんどいので、
このマイルールで心を無にしてぶっこんでいこうと思いますw

⇒スロで打つ台無しorパチイベントの時貯玉で試し打ち
⇒①の条件を満たしている限りとりあえず貯玉分は続行
⇒持ち玉が無くなった時に、②の条件を満たしていなければ持ち玉が飲まれるまで全ツッパ
                  ②の条件を満たしていれば現金続行で全ツッパ


でいこうと思います。
基本慶次ばっかですがwww
面白いのもありますが・・・何回も打ってて(ほぼイベント時)・・・
全く回らなかった時がほとんどなかった(余裕で20/1kを切る様なひどい回転率)ってのが大きいですw
やはり確率が低くあたりにくい機種だけに少しだけ甘めなのかなぁとか妄想してみたり(;´Д`)ハァハァ

とりあえず釘なんか見れないので・・・
貯玉があるこの店以外ではよっぽど熱そうなイベ以外では手が出せませんw
1日5000個しか使えないので・・・
5000個で当たらず・・・その次も5000個で・・・その次も5000個で・・・(ry
ってことになりそうですなwww

とりあえず収支は荒れるかもしれないですが・・・
最悪期待値が-でなければいいかなぁとw
マイルールをきっちり守ってやっていきたいと思いまっする!!
その前にスロでつもればいいんですもんね・・・(;´Д`)ァゥァゥ

何か間違った考え方をしてそうで不安なんです・・・(((( ;゚Д゚)))アワワ
「これちょっと違うんじゃない?」などありましたら、びしばし指摘お願いしますm(-ω-)m

稼動報告はまた体調が万全になった時にでも・・・
|彡サッ


ご相談 

 体調よくなるまで更新しないとか抜かしてたやからです・・・。
どうしても気になるので・・・ちょっと皆様に質問が。

最近ちょこちょこパチをやるようになってきました。
色々素人なりに考えているのですが、ちょっと問題が。

持ち玉になった場合についてです。
現金投資の場合は、よほど回る時だけ時間次第で全つっぱ、
とわかりやすいのですが・・・
問題は持ち玉になった時です。
この前慶次を打った時・・・

>>慶次は390回転/18k(21.6/1k)で、とりあえず貯玉分は打ち込もうと思いラスト500個を降ろす。
>>・・・当たった。
>>その後粘るかどうするか・・・と思ってるともう一回当たり。
>>単発は凹みますなぁ(突通抜きで3回目)
>>時・確中に電サポが途切れることがときーどきありまして、今まで慶次打ってて初めての出来事。
>>迷ったのですが、回りも回復せず出玉関係(RUB・15R共に)も微妙なので止めました。


こんなことをしてたのですが・・・
よく考えたらどうなんだろうなぁと。
3円交換ってことは持ち玉時の回転率=現金投資時の回転率×4/3になりますよね?
( 10kで170回転回る台:17/1k⇒3円交換で持ち玉2500個(7.5k分)で170回転:22.66/1k)
ふと思ったんです・・・

(よっぽどひどい調整以外)持ち玉がある限り飲まれるor制限時間まで全ツッパするべきなのか?と。

どうなんでしょう、スロで言えば・・・
戦国無双の設定4(機械割り103%)が確定してる状況(ありえない状況ですがご勘弁を・・・)
で理論的には+だし・・・打つ台ないから終日全ツッパだ!!
みたいな・・・

スロで掴めず⇒パチへ・・・といった流れが多いので、
(よっぽどひどい調整以外)持ち玉がある限り飲まれるor制限時間まで全ツッパ!!
と決めてやった方がわかりやすくていいのかなぁと思ったんです。
さっき例に出しましたが戦国の4(その他全機種において割100%を超える中間設定)なんて
ほぼ見抜けませんが、パチは持ち玉であればよっぽどひどくない限りマイナスではない、
ってことは比較的簡単に(スロで中間設定を判別するよりは)わかるかなぁと思うんです。
なので持ち玉(貯玉含む)の時は飲まれるor制限時間まで全ツッパしよう、と思ったんですが・・・
どうなんでしょうか(´・ω・`)

上で慶次を打った時も本当は飲まれるまで打つべきだったんじゃないか?
と今更ながらすごく悩んでいます。
ご意見をお聞かせ下さい・・・。
こんなこと悩んでないではよ風邪治せっちゅう話ですよね・・・(;´Д`)




OTL 

 昨日エアコンをつけたまま寝たことにより・・・夏風邪をわずらっちゃいました。
今日はなんとか朝から店に行くも体調は悪くなる一方OTL
ぁゃが秀吉全回転引いても・・・頭痛すぎて「おー」しか言えず(;´Д`)

あれです、自己管理ができてないだめ男です。
てことで、体調が万全になるまで数日間更新お休みします。


行くべき店があったら鞭打って行ってきますがw
新台もたくさん出てきてますねー、みんな頑張ってね!!
ではっ!!

ジャスコ 

 こんばんは、今日は休みでジャスコいってきました~。
某ドーム前にあるでかいとこなんですが、人もたくさんいて疲れましたw

土曜日は一応打てそうな店があったので、スカったら休むつもりで朝から。

打ったのは肉と前日打った慶次(前日約28/1k)。
肉は黒で勝利!で夢は見れましたが、赤&レインボ出まくりで10連で即流し。
慶次は390回転/18k(21.6/1k)で、とりあえず貯玉分は打ち込もうと思いラスト500個を降ろす。
・・・当たった。
その後粘るかどうするか・・・と思ってるともう一回当たり。
単発は凹みますなぁ(突通抜きで3回目)
時・確中に電サポが途切れることがときーどきありまして、今まで慶次打ってて初めての出来事。
迷ったのですが、回りも回復せず出玉関係(RUB・15R共に)も微妙なので止めました。

・7/12()  600枚(貯玉)⇒1957枚  +24.7k  *肉男
          5000個(貯玉)⇒6757個   +5.3k  *慶次
                    累計       +30k

入れ替え自粛も今日(13日)で終わりみたいですが・・・
新台入れ替えのお知らせが無い・・・!
バイオに合わせて一挙大量導入とかですかねぇ。
パチは海の新しいのが出るみたいですな、CMしまくってるしw
今週続々導入クル━(゚∀゚)━!?
こつこつがんばりまっそー!!
|彡サッ

かーぶけかーぶけぇ~かぶくがはなよー♪ 

 こんばんは~、今日は朝から寝坊という失態(((( ;゚Д゚)))アワワッ
最近朝に弱いんですなぁ、夏のせいにしておきましょう( ゚д゚)

朝から並んで打つつもりだった肉は・・・ひどい有様(;´Д`)
6自体ないのかもしれませんなぁ、てことは明日のイベントか・・・
並びがきついので明日は肉打てません(´・ω・`)
まぁしょうがないです。

そして・・・慶次イベントへ・・・。
前回も打ったイベントなんですが、前回はかなり回る台を終日打てました。
今回は昼過ぎからの参戦なので空き台から回りそうな台を打とうと。

数台空き台がある中でなんとなく釘を見て3台程試し打ちを・・・。
1台上ムラかもしれませんがすごく回る台がありました。
他の台との違いを考えて見ましたが・・・わからん(;´Д`)
ステージからの入賞がとても多く感じました、前回もこんな感じだったような・・・。
さて、とりあえず貯玉で使える分を使ってみると想像以上に回る。
よっぽど回りが落ちない限り現金で追うことにしました。
以下詳細です↓

*花の慶次(100円/33個、貯玉5000個までOK)
@貯玉 
 ・77回転/1000個⇒19.25/1k 止め
 ・41回転/500個⇒20.5/1k 止め
 ・421回転/3500個⇒30.07/1k 続行
@現金
 ・808回転/29k⇒27.86/1k
@総合
 ・1229回転/3500個&29k(43K分)⇒28.58/1k
  
・7/11(金)  -44.2k(貯玉5000個&29k)  *花の慶次
 
   
永遠現金投資で夜7:30前まで回しましたが、
この時間から現金投資は厳しいと思い止めました。
*この考え方であってますかね?前回は持ち玉で8:00過ぎまで打ちましたが・・・。
 慶次は連荘消化に時間がかかる場合もあるので少し早めに止める様考えていたのですが。
 現金・持ち玉の場合いつまで打つか(スペックによると思いますが)よろしければ教えて下さい(ペコリ)


5時間位打って途中一回2R通常(必死でセグ確認してますwww)を引いたのみで、
出玉有りの当たりを引けないままでしたw
前回も持ち玉で1000はまりましたが、やっぱり現金の方が辛いですねw
とりあえずそこそこ期待値稼げたと思うのでよかったです(`・ω・´)
いつか大連荘してくれることでしょう・・・w

あれですね、投資が結構いっちゃいましたがこれだけ回ると一切迷い無くぶちこめますねw
肉の6で終日700枚しか出なかった時はかなりのいらいら感がありましたが・・・
今回は全くいらつきませんでした、むしろしてやった感があったw
分母が全く違うからでしょうかねw

さて、今月収支やばいことなってますが・・・まだまだ7月は長いです!
気長にこつこつ稼いで(傾いて)いきます(`・ω・´)
ではっ!!

*そういえば、昨日アイジャグ2台目で座って1G先光りBIG&BIG後1G目先光りBIGじゃんばりBGM
 と、結構レアな体験をしました。とほほな気持ちで帰宅したので書くの忘れてましたわwww

火事場のクソ力~!! 

フヘヘ・・・                   ニヤニヤ・・・
にく    てりー

こ、こっち見んな!!


・・・こんばんは、右の照りー万が携帯の待ちうけのれっちゃんです。

昨日・今日とおらおらぁ!!!と打って・・・負けました(((( ;゚Д゚)))
あー、疲れた!!
何が疲れたって・・・

今日夕方開放のパチ海を打とうと某店へ・・・
整理券配り終えてるとかwwwこらぁ!!
へそだけちらっと見ると・・・あほみたいに開いてるwwwなんだこれはwww
少しだけでも打ちたかったなぁ。。。
その後ですよ・・・
A.2013G B8R11
B.2574G B12R13

のアイジャグを発見。
イベント的にも最低1台は6あるやろーってことで打つ(小遣い稼ぎ稼動)

結果↓
A.2407G B6R9 *ブドウ:1/6.334 *チェリ重複・B2R2 (⇒Total:4420G B14R20)
B.1778G B8R5 *ブドウ:1/6.864 *チェリ重複・B1R1 (⇒Total:4352G B20R18)


・・・9:30に全飲まれOTL
設定は・・・Aが6かも?って程度でよくわかりませんw
なんとも言えない感情で家路に着きましたw

今日はあちこちぶらぶらしました、ガソリン高いOTL
その割に全然期待値積めてないOTL

簡単に収支だけ・・・(汗)


・7/9(水)  -13.2k  *エヴァまご
         -12.5k  *哲也
    累計 -25.7k 

・7/10(木)   -5k  *肉男
          +7k  *赤ドン
           -2k  *エヴァまご
        +10.2k  *慶次
           -3k  *アイジャグ
    累計  +7.2k


明日は・・・ちょっくら朝から並んでみよう!!
がんばってきま~す(`・ω・´)
|彡サッ


  

坊主 

 こんばんは~、今日は寝過ごして・・・昼過ぎに起きましたOTL
なんか疲れてたみたいです・・・
釣りで。

ほんと全く釣れないのに楽しいんですなぁw
早いこと釣らないと飽きちゃいそうなんで頑張ります(`・ω・´)


起きてから・・・行く予定だった店へ・・・はい今日も肉に6無し(推定)ぽいですな。
てことは・・・10日か。
あれですね、今月普段より熱めのイベントやるよ!!って店が多い気がします。
やはり来月に盆を控えてるからなのか、自粛期間中だからなのか・・・。
本当に還元する気があるのかは不明ですが・・・

今まで肉に6なんぞ使うか!!って感じの店が6を使ってたりw
ちょっといつもと違う雰囲気がします。

しかし・・・バスが呼んでるんですよねぇ・・・
さて、どうしたものか( зωз)

あれですよね、エサなんか撒かなくても行く人は行くんですから、
今月入れる高設定を少しでもお盆に入れればいいのになぁ・・・とか思ってしまいます。
まぁ・・・今月多いほうがぷぅにはありがたいですが・・・。

明日は明日の風が吹く!
楽しんでいきましょう(*゚Д゚)/~

最高!! 

 いやぁ、最高です、戦国無双!!さて、ざっと振り返ってみましょうか・・・

  朝一肉イベで肉へ
⇒そこには・・・かっすかすのかぴかぴ肉しかありませんでした
⇒赤ドン全リセット・・・4台回せました
⇒エヴァ・・・ベ゙ルが300回で1/7でしたが1300はまり・・・
  その後も迷わずぶっこみましたが、迷って座らなかった台が6でした・・・
  この店・・・読めない


さ、ここまではこれから起こることの前触れでしかないしょぼ稼動です。

本番はエヴァの後・・・50枚程度のコインを持って・・・戦国へ・・・
ぁゃ・・・そっこうバケから無限・・・(;´Д`)ハァハァ
低確率BIGゲージ1(慶次)から・・・3回回避で無限とか・・・
でも高確バケで2回負けとか・・・
色々あった・・・すばらしい時を過ごせた・・・。

最高ですな・・・スロ楽しいっす!!!
バケ後のRTとかもうはんぱねぇ(心臓が)!!
はぁ、実機欲しい(´・ω・`)

・7/7(月)  7k⇒0k     -7k   *肉万
         1k⇒8k     +7k   *赤ドン
        23k⇒1k      -22k    *エヴァまご
         1k⇒14.4k  +13.4k *戦国
          累計     -8.6k  



その後は釣りへ行き坊主で帰宅・・・。
色々あったのですが・・・
明日朝早くから池にいってみようかと。
釣りしてから店に行こうかとwww
起きれれば行ってきますwww
|彡サッ

初体験? 

 こんばんは、今日は休みで釣り&おでかけですたー。
釣りはネットで調べて色んな野池をちょこちょこまわってるのですが・・・全くつれません(´・ω・`)
というか・・・釣り禁止だったり車止める場所がなかったり雨が降り出したり・・・OTL
琵琶湖行きたいです・・・!!


昨日(土曜日)なんですが、ちょっとだけ気になったエヴァまごを。
過程はちょっと省略しまして・・・
問題はデータなんです、エヴァ打ってて初めて?と思える内容でしたので・・・
ちょっと↓をご覧くださいませませ。

*詳細Data
@エヴァまご
 5378G B16・R8(判別ボナス⇒単:チェ=1回:2回)
■現在
G5379
■前回→現在(増加分)
718回:単独ベル(1/7.49)
 43回:単独スイカ(1/125)
 32回:単独チェリー(1/168)
■特殊1(増加分)
520回:試行回数
 43回:ボーナス中スイカ(1/12.1)
 23回:ボーナス中チェリー(1/22.6)
 85回:ボーナス中ハズレ(1/6.12)
■特殊2(増加分)
303回:試行回数
  8回:RC中ハズレ(1/37.9)
■判別結果
設定1   3.09%
設定2   9.73%
設定3  26.51%
設定4  25.91%
設定5  29.90%
設定6   4.85%
平均設定 3.84
平均機械割 104.05%

この判別結果を見ると・・・
①ボナス中のスイカ&チェリは○
②通常時ベル&RC中ハズレは×
と、結果的に単独orチェリ重複がなくが出たので3or5と思いますが・・・
問題はここに至るまでです。
ボナス中は良さげでほぼ問題無しでした。
RC中ハズレは試行ゲーム数が稼ぎづらいのでそこまで判別に重きはおけません。
個人的に6判別において重要なのは・・・
*通常時ベル=ボナス中スイカ>RC中ハズレ=ボナス中チェリー=ボナスの色(単独・チェリ重複)>ボナス合算
こんな感じで考えています。
今回なぜ多分6でもない台を5000G以上も引っ張られたか・・・
通常時ベルのせいです。
↓を見てください。

*通常時ベル推移
100回⇒603G(1/6.03)
200回⇒1255G(1/6.275)
300回⇒2022G(1/6.74)
400回⇒2855G(1/7.1375)
500回⇒3627G(1/7.254)
600回⇒4376G(1/7.293)
700回⇒5121G(1/7.316)
最終718回⇒5378G(1/7.49)

今までエヴァまごを打った経験では、これだけ序盤ベルが出まくって6じゃなかったことがありませんでした。
逆にベルが微妙だけど他の数値が良⇒粘って結果ベルも良くなり6だった、ってこともありますが。
100回程度では6じゃなくてもこの程度の数字に荒れたことは数多くあります。
しかし、数字は少しづつ落ちていったとはいえ、300回の時点で1/7以上500回の時点で6と同等程度。
経験上ほぼ間違いなく6だろぅと思いぶんまわしていたのでちょっと驚きでした(ボナス中スイカ・チェリも良好より)
6じゃなくても(推定)こんなことがあるんだなぁ・・・と思い勉強になった稼動でした。
何かしら参考にしていただければ幸いです。
ただ・・・6かもしれませんけどねwww
6じゃないと決め付けておきますwww


・7/5()  3k⇒8.9k  +5.9k  *エヴァまご



さて、明日は7/7の七夕色んな店がイベントをやるみたい。
どこにいきましょうか・・・ぐだぐだになりそうな予感たっぷりん。
ではっ!!

必死になった日 

 こんばんわ・・・昨日戦国でぼろ雑巾の様にやられて・・・凹んでる中・・・
やってきました、月1?で行われるまごイベント!!
5月はツモり・・・捨て・・・ツモり返し・・・
6月はツモり・・・大幅な期待値超えをかまし・・・
7月はいかに・・・!?

前日やらかしてるので気合も入るってもんです・・・w
朝の抽選には7人6月の時も7人でしたね・・・6入るのになぁ・・・www
しかも・・・しょちゅう見る常連がいない=専業っぽいのがいない=下見とかしてそうな人いない

10台あるのですが、ある法則から4台ほど消去⇒最低16があるとすると(ほぼ)1/6となります。
過去62~3台は入れてきてるので、かなりの確率でとれる計算になります。
1台取れればいいって感じで2台に座る。
結果16で終日でした。
全体では、ほぼ確定で2台、微妙なのが2台って感じの入れ方でした。
カウントしてるのオイラ達だけって・・・(5,6月はカウントする人達もいたんですけどねぇ)
みんな朝データ見て座ってましたしね(;´Д`)ァゥァゥ
ライバルが皆無だったので楽でしたw
*前回はきんさで狙い台をピンポイントで取られたりしたんですが。。。

途中から合算が1/100以上の楽シーサー(2000G弱)を打つ。
設定は・・・6はなさそうなんですが、いまいちよくわかりません!(キッパリ)


*詳細Data
@エヴァまご
 9829G B38・R22(*5 *12 *21)
■開始
G0 BIG0 REG0
■現在
G9829
■前回→現在(増加分)
1336回:単独ベル(1/7.36)
 80回:単独スイカ(1/123)
 72回:単独チェリー(1/137)
■特殊1(増加分)
1304回:試行回数
113回:ボーナス中スイカ(1/11.5)
 71回:ボーナス中チェリー(1/18.4)
181回:ボーナス中ハズレ(1/7.20)
■特殊2(増加分)
872回:試行回数
 34回:RC中ハズレ(1/25.6)
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.08%
設定5   3.97%
設定6  95.95%
平均設定 5.96
平均機械割 112.42%

@楽シーサー■開始
G1736 BIG12 REG8
■現在
G5736 BIG30 REG24
(BIG1/191 REG1/239)
■前回→現在(増加分)
661回:パパイヤ(1/6.05)
■特殊(増加分)
452回:試行回数(BIG中G数)
 8回:BIG中ゴーヤー(1/56.5)
 4回:BIG中ハイビスカス(1/113)
12回:BIG中ハズレ(1/37.7)
■判別結果 ↓
設定1   8.83%
設定2   5.38%
設定3  24.61%
設定4  11.99%
設定5  36.30%
設定6  12.89%
平均設定 4.00
平均機械割 104.64%

えヴぁしーさー
*左から・・・エヴァ1台目(6じゃない)・エヴァ2台目(推定6)・楽シーサー(推定?)

・7/4(金)  6k⇒90.7k+タバコ1コ  +84.7k  *エヴァまご
          4k⇒37.9k        +33.9k  *楽シーサー
           累計          +118.6k


今日はかなり必死に回しました。
毎回こんだけ回せっちゅう話ですよね・・・(汗)
この店・・・9:00時入店⇒9:15打ち始め⇒22:45打ち止めなんですよ・・・
なぜか朝入店後15分間は打ったらダメなんですw
それなければ1万回転いけたかなぁ(´・ω・`)
途中コイン補給の時トイレ1回行きましたがw

あぁ・・・釣りしてぇ・・・(´・ω・`)
ではっ!!

早速・・・ 

  きっせる
*うっすらでこが写ってるような気がしますが・・・決してはげじゃないのでっ!!

 あれです、昨日書いたばっかりなのに・・・早速挫折OTL
今日もパチ打ったんですが・・・ひどいひどい、早速打てる状況じゃなくなってしまいました(´・ω・`)

ですので・・・昨日も含め稼動報告しときますwww
ちなみに・・・乱れに乱れて大変なことにwww



・7/2(水)  貯玉5000個⇒29779個  +75.1k  *花の慶次(100円/33個)

 朝から行って夜8時過ぎまで粘り倒してやりました。
初当たりは多いが連荘は微妙な感じでしたが・・・やはり回る台ってのはいいもんです。
朝一4G&37Gと糞早い当たりには驚きました・・・単発と3連と結局飲まれましたがw

回りは・・・
 貯玉使用時⇒①34/1k   28.16/1k
   持ち玉時⇒①28.91/1k 23.73/1k
 *貯玉時各1500個・持ち玉時1箱約1500個で計算(11箱分:16500個)
当たりは・・・
 2台で初当たり計10回で下(15R)28回・上(RUB)15
 ⇒初当たり1回での出玉有りでの平均連荘は・・・4.3連(下:2.8 上:1.5)と平均以上かな?


とりあえず計算できる範囲でやってみたが・・・①の方が明らかに回ってますなぁ。
並んで打ってたんですが・・・持ち玉の減る早さも明らかに違いました(´・ω・`)
回る台が打てたのでとりあえず満足どぇす!




問題の今日ですよ・・・
・7/3(木)  貯玉1000枚+10k⇒0枚  -28.2k  *戦国無双
            貯玉1000個⇒0個      -3k  *海沖縄MTA  
            貯玉2000個⇒0個     -6.1k  *花の慶次
                 累計       -37.3k

 さ、やってきました戦国のお時間です(´・ω・`)
まずは・・・イベント台の沖海でなんとなく釘を見て打つ・・・83/1000個(20.75/1k)と微妙・・・
昨日の慶次・・・明らかにへそが違う台ばかりの中・・・へそが昨日と同じような台を打つ・・・
147/2000個(18.375/1k)・・・OTL
へそが恐らく据え置きの台だったのですが、他がめった打ちにされたんでしょうかね・・・(´・ω・`)

とりあえずパチは諦めスロの島へ・・・!?
戦国の島・・・ほとんど朝一状態なのですが・・・
リールが・・・チェリーが出てる台やら・・・明らかにずれてる&リーチ目の台が数台・・・
罠でしょうな、そんな甘いはずがないわなw
気づくと貯玉をおろしていました
3台ほど打つも・・・当たらないわ、チェリシングルから上がらないわ・・・ダメダメ(´・ω・`)
唯一の見せ場が・・・低確バケから勝ち!⇒700はまりでBIG!!一撃1000枚!!
・・・全飲まれ(;´Д`)ァゥー
結局この台もSCに全然入らない・・・
見事罠にひっかかり・・・大量の負債を抱え・・・凹んで帰ってふて寝してました(´・ω・`)




あぁ、乱れちゃいましたwww
楽しむも何も、SC入らないわボナス引けないわで楽しむポイントが少なすぎたw
明日も同じ店のパチに行くつもりでしたが・・・
違う店でまごいべが!!
過去2回連続同イベントで6つもってるのでそこに行くことにします(´・ω・`)
つもれたらいいなぁ・・・
ではっ!!

今日の収穫@7/1 

*数回しか見たことないですが・・・赤7重複です。
 これ、シャッターがしまって白⇒左止めた時点で・・・
 「はいはい、ベルorリプ乙」・・・って感じでぱぱっと押したので・・・かなりの衝撃でしたw

えヴぁえヴぁ

7月ハジマタ 

 こんばんはε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

もう2日ですが・・・7月が始まりました。
新台入れ替えもたくさんある月ですなぁ・・・。

というか、毎日・・・暑過ぎ&じめじめいい加減にしろ(╬ ಠಠ)ごらぁ!
寝付きにくいのは困ったもんですねぇ・・・*何も言えなくて、夏*ですな・・・。


さて、特に話題もないので稼動内容でも・・・


・7/1(火)  4k⇒0k      -4k   *肉男
       2k⇒10k     +8k    *赤ドン
       16k⇒2.6k  -13.4k   *エヴァまご
       11k⇒9.8k    -1.2k   *青ドン
        累計      -10.6k

 行く店に迷うも・・・人はあまり多くないが時々設定を入れてる店へ(先月肉6拾った店)
肉で6ないかなぁと探すも無し前日に6っぽい履歴有り
イベント対象の赤ドンを回す⇒DG×2回×3台回しBIG1回即止め⇒ほぼ全リセット
オール設定イベントらしいエヴァへ⇒3台打つも6の確信を得られず止め
*6があったかどうかは不明だが、前回の同イベントでは9000G以上回されていた台があったので6自体は使うらしぃ
打てる台がなくなったので店周り・・・
⇒REG後488Gの青ドンエナで終了

あれ・・・月始め一発目にして・・・しょぼしょぼですいませんw






さて、今日(2日)~4日まであの店で連続イベです(パチ・スロ共に日別対象機種有り)
スロは全台であれば打てるのですが・・・対象が少ないので・・・ほぼ打てません。
*前日閉店後or最低でも夜中過ぎから並んでるっぽい
今日はエヴァまご全6?(56?)らしかったのですが・・・(具体的な告知はありませんが、ほぼ間違いない)
そこまでして打つ気になれません・・・朝6時くらいが限界です。
ってことでパチを集中して打とうかと。
パチプーっぽい人がほとんどいない&台数が多い⇒スロと違い数十分並ぶだけで取れる
てのが理由です。。。
3日は肉がイベみたいなので打ちたいですが・・・閉店から並んでまで打ちたくないですw
全6確定なら並んでもいいですが、その保証はないのでw
おとなしくシコシコぱちがんばります!

*2日は傾いてきました・・・結果は後日3日分まとめてUPしたいと思っております(`・ω・´)


パチの長時間稼動にも段々なれてきたので明日明後日とがんばってきます~
素人パチンコ奮闘記は週末にでも・・・

ではではっ!!

6月 

 さてさてさて、早速振り返ってみましょう!!

1日  +56.7k  *ガンダム・シスクエ・新吉宗6?終日

2日  休み

3日  +6.4k   *リンカケ・新吉宗6?終日

4日  +140.4k *肉6終日・新吉宗

5日  -11.7k  *エヴァまご

6日  +44.6k  *ガンダム・お父さん・リンケケ5?終日

7日  -18.2k   *ルパン

8日  +1.2k   *北斗将エナ

9日  +28.4k  *肉・赤ドンリセ・シスクエエナ

10日 +6.3k   *肉・北斗将エナ

11日 -27.2k  *肉・リンカケ・戦国・アレックス

12日 +38.2k  *エヴァ使途再び

13日 +154.9k *エヴァまご6終日

14日 休み

15日 +5.1k   *北斗将エナ

16日 +18.8k  *肉

17日 +21.7k  *リンカケ・肉・パワフルエナ

18日 +6.5k   *肉・赤ドンリセ

19日 +55.9k  *肉

20日 +133.5k  *肉6終日

21日 休み(大阪)

22日 -10k(大阪) *島育ち

23日 休み(大阪)

24日 +39.2k  *肉・慶次

25日 +33.7k  *エヴァまご・慶次・デビルエナ

26日 休み

27日 +75.3k  *シスクエ・ガンダム・慶次終日

28日 -3k    *慶次

29日 休み

30日 -15.2k  *慶次


累計 +781500
稼動日数 24日(休み6日)
稼動時間 192.33h
時給 4063
勝率 75.0%(勝ち:負け=186)
1日の平均収支 +32563



<総評>
 今月もお疲れ様です~。さて・・・先月に続き今月も結構な勝ちとなりました。
ですが・・・稼動時間です、これが今までと比べてかなり少ない。
何時間以上稼動する!と決めてやってるわけではわないのですが・・・
振り返ってみると少なかったかなぁと、まぁ大阪行ったりさぼってましたが(´・ω・`)
朝はやーく並ぶことも少なくなりました(色々あったなぁ・・・)
あと・・・G数エナを今までと比べて多くやった気がします。
ていうかここ2,3ヶ月できすぎ君ですねw
肉のおかげですかねw
7月も最低目標額は切らないように普段どうり楽しんでやっていきたいなぁと思います。
新装が多そうなので少ししんどそうですがwww
バイオに期待してがんばりましょう(`・ω・´)!
ではっ!!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
