DigitalClock



だらけてる・・・ 

 こん茶!!

・6/30(月) -15.2k *花の慶次(100円/33個・貯玉5000個使用)

今日はかなり強そうなパチイベント。
他にスロで打てそうな店もあったんだけど・・・
明日(1日)に大きなイベントを行う店が多い&対象機種が戦国など微妙・・・
で慶次ですw

回れば現金でも全ツッパ、微妙なら貯玉手数料無料分だけ!
って決めて打ち始める。まぁまぁ回る・・・?といった微妙な感じ・・・
相変わらず?ステージからが弱い。。。
結果貯玉分ぶちこんで・・・
22.2回転/1k(250個)
当たらず、現金で追う価値はそこまでないと思い止めました。

この店・・・明後日(2日)に慶次対象で不定期開催イベやるらしい・・・(初イベント)
情報不足でしたOTL
おらおらあああと強気で投資できる回りだったらいいなぁ・・・。


最近・・・がっつりスロってないなぁwww

明日は肉打てるだろうか・・・。


さて・・・池でも探すかな・・・。
|彡サッ

ふぃっしんぐ!! 

 こんばんわー、今日は朝少しだけ昨日打った慶次を触って終了でしたw
前日打った台は取れず・・・打ってる人の様子(玉)を見てたのですが・・・回らない感じ。
なぜ回らないか・・・わからない。
他にあいてる台を押さえちょっとだけ打ってみることに。

50回転/1000個(4k分・貯玉使用)=12.5/1k

これはひどいwww
原因はなんだろう・・・へそが少ししめられてるような感じは打つ前に少しありましたが・・・
とりあえず打ってみると・・・ステージからの入賞がとてつもなく悪い。
ねかせ?ってやつですかね?明らかに昨日との違いがわかりました。
なおかつへそがはじくはじくwww
玉の流れ?はそこまで変わったような感じじゃなかったのですが・・・
ステージとへそでここまで違うんですねー(;´Д`)

未だに釘はよくわかりませんが・・・回る台と回らない台ってほんと違います(。´・・)(・・`。)ナァー
もちっと勉強しないとダメですねw

・6/28() -3k  *花の慶次

----------------------------------------------------------------------------------------

さてさて・・・話はがらりと変わりまして・・・
この前琵琶湖に行って以来・・・
バス釣りがしたくてしたくて・・・
今日釣具2人分買っちゃいました(´・ω・`)
むかーしからずっとやってて・・・道具は実家にたくさんあるんですが・・・
諸事情でそれは使えません(´・ω・`)
ちょっと高い出費になっちゃいましたが、はやく釣りたくてしょうがないっす!!
以外に釣るポイントもあるっぽいので・・・
時間を見つけては(無理やり)探索しに行こうかなぁと!!
んで・・・また琵琶湖いってやろうかと!!

釣れたら即効UpUp!!
明日は・・・雨みたいなんです(´;ω;`)
晴れろおおおおおおおお!!!
ではっ!!

3度目の慶次 

 こんばんわんわんぱらだいす!!!昨日26日(木)は打てる店が無く休んじゃいましたw

で!いきなりですが・・・オイラの地域のパチンコ屋ってジュース類が高いんですよ!
350mlのカンが150円、ペットボトルは200円、今まで行ったホールにある自販機はほぼこれです。
なので・・・ちょっと前までは買い物する時に・・・500mlで100円を切るお茶やジュースを多めに買ってたんですよw
んでそれ持って店へ行ってたわけですw
ただですね、これもまだ甘かったんです・・・。
ちょっと前から・・・2Lのお茶とかを買って・・・家で500mlのペットボトルに入れてもってったりしてますwww

さ・ら・に・・・ちょっと前・・・すいとう買っちゃったんですよ!(保温・冷できる500ml弱のモノ)
さすがにすいとうを持って店に入るのは恥ずかしいのですが・・・
ペットボトルだと・・・すぐにぬるくなっちゃうんですなw
なのでとても便利なのです(`・ω・´)

なんかおばちゃんの節約術みたいになっちゃいましたが・・・ほんと飲み物代もバカにならないですからねw
ってことで稼動のほうは・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・6/27(金)  
 さて、今日は全台イベント!前日下見だけはしていたので・・・
並びからガンダムを打つつもりで入店、なんとガンダムの狙い台1台しか取れず・・・
しかたなくシスタークエストへ・・・
*肉・エヴァまごなどは並びがすごすぎてはなっから無理でしたw

さてさて・・・
まずはシスクエ、600G程度でバケ1回のみ&1台すごい勢いで当たりだす・・・(全3台)
一時間程度で打つ台が無くなってしまう。

ガンダム・・・赤&バケもなかなか良くぽこぽこ当たるのだが・・・恐らく6はない。
しかも・・・MAXベットが効かない!!1枚掛けボタンを3回押すwww初代ジャグかとwww
結局4or5(どちらかは不明)で・・・最後900はまりで赤&青、その分飲ませて中途半端な所で止め。
もう・・・MAXベット使えず余計疲れましたwww
今日はガンダムが出まくりで・・・自分のはあって5かなぁと。
■通常G数6137
697回:ベル合算(1/8.80)
15回:青BIG(1/409)
9回:赤BIG(1/682)
16回:REG(1/384)
■RT中ハズレ
1872回:試行回数
251回:RT中ハズレ(パンク役含む)(1/7.46)
■判別結果
 設定1   0.71%
 設定2   1.10%
 設定3   7.04%
 設定4  27.85%
 設定5  48.62%
 設定6  14.69%
 平均設定 4.67
 平均機械割 106.46%

そして・・・今日も慶次を打(ぶ)つ!!
いや、打ちたかっただけじゃなくて・・・一応イベントだったんです、いや本当ですって!!
シスクエが早く終わったもののスロは移動できる状況じゃなかったのでw
まだ何台か空き台があって・・・なんとなく良さそうなのをあやが選んで打つと・・・
かなり回る(;´Д`)ウォー!!
まず、貯玉5000個使用時点で・・・27.1/1k
*24日は同じ店で・・・貯玉5000玉使用時点で23.7/1k
んで、ちょっと迷いました。現金で追うべきか否か・・・細かい計算がわからないのですが・・・
これだけ回るのは打ったことがないので、追ってみました!
追加6k目で当たったのですが・・・5k分で・・・31/1k
むらがあるとは思いますが・・・貯玉と会わせて計25k分で・・・27.88/1k
体感でもわかるくらい回ります、しかも玉減りもなく、当たり消化もいい感じ!
今までがいかにしょぼかったかがよくわかりましたwww
オイラが打った部分では初当たり3回・・・全然連荘しませんでした(´・ω・`)
あやに変わって・・・当たって・・・出玉有りで16連(15R:11回 RUB:5)?(1or2回程度違うかもw)
時間も時間なので止めました。
*今回は止め打ちがかなりうまくできたと思います!が、止めうちに集中するあまり・・・
 連荘や当たったG数などの細かいデータを取っていませんでしたOTL


がんだむ&けいじ

・シスクエ  700枚⇒0枚          -12.7k
・ガンダム  300枚⇒1963枚      +30.2k
・花の慶次  5000個+6k⇒26060個  +57.8k
             累計          +75.3k



今回は回る台が打てて、結果もついてきてかなり満足でした。
スロは・・・相変わらず人が多すぎて朝一台がダメならダメでしたw

パチもやっぱり回ると楽しく打てますね(*´∀`)
玉の減りが遅いし(*´∀`)
慶次・・・当たってるので楽しいです(*´∀`)
いつ地獄が来るのか(((( ;゚Д゚)))
今回くらい回ってくれればいいんですが(*´ -`)(´- `*)ネー

明日は・・・同じ慶次をちょっとだけ打ってようと思います。
で、回らなかったらなぜ回らないのか?を今日と比較して勉強してみようかとw
ではっ!!

初傾き 

  けいじっじ

 こんばんわんこ!昨日・今日とリハビリ稼動・・・ほぼパチンコでしたが(汗)
あれです、今日なんて朝寝坊しましたから・・・だらけすぎですねw

さて・・・内容がほぼパチ&薄い内容ですが・・・いってみよう~!



・6/24(火)  貯玉1000枚⇒1015枚  +0.3k  *肉男設定不明
         貯玉5000玉⇒17833玉  +38.9k  *花の慶次(100円/33個)
               累計        +39.2k

肉⇒6否定で止め。
慶次⇒貯玉手数料無料の5000玉(20k分)まではとりあえず突っ込もうと思い打つ。
回りが貯玉5000玉使用時点で23.7/1k・・・微妙ですよね?多分。
貯玉が無くなる直前で当たってくれて・・・結局中途半端な所で止め。
25/1k以上回ってれば全つっぱしようかと思ったんですが・・・なかなか回らないものです。
けいじレシート1





・6/25(水)  6k⇒0k              -6k *エヴァまご
         1k⇒24.5k+タバコ30コ  +32.5k  *花の慶次(200円/60玉 貯玉無し店)
          1k⇒8.2k           +7.2k  *デビルメイクライ3
              累計         +33.7k

朝寝坊してしまい予定とは別の店へ。
とりあえず空いてたエヴァまご⇒ベルがうん○なので止め。
激熱!の札が刺さった慶次・・・昨日の今日なので・・・www
へそを見てみる(ここしかわかりません)と・・・昨日打った慶次と比較してもそこまで悪くなさそう。
*へそを見てみたと書いてますが・・・なんとなくしかわかりませんw
5kくらい試し打ちしてみようと思いあやに打ってもらう・・・
すると・・・
⇒もののふチャンス?
⇒ボタンを押す(リーチが決まる)
⇒変なおっさん(秀吉?)の絵で「大義であった!!」でリーチが選べるらしい
⇒松風リーチを選ぶ(前日見れなかったのでw)
⇒当たり!!!
これ・・・打ち始めて4回転目での出来事です(;´Д`)ウハー
何も試せてないうちに当ててるしwwwあやすげぇえwww
これが見事に連荘してくれる・・・
オイラも隣で玉をもらい回すも・・・これはひどいwww
明らかに体感的にわかるくらい昨日よりもひどい(;´Д`)ヤメヤメ
んで店周り~・・・
うお、デビル・・・宵越し1174回転・・・これはすごい(;´Д`)ハァハァ
1174~1188DB・・・即効当てるあやwww
しかもダンテ全勝404枚(*´∀`)ウマウマ
けいじ&でびる




以上パチ素人実践記でしたw
やはり大阪行って少し疲れてたみたいですw
初日の慶次打ってる最中もぼーっとしてることが多かった(;´Д`)
気合を入れなければ・・・
さ、明日どこ行こう・・・何でもいいので6を一日ぶん回したいですな(`・ω・´)
ではっ!!

大阪 

 さて、お久しぶりです!!

6/21()の夕方に出発して・・・6/23(月)の夜に帰ってきました(`・ω・´)


色々あったので気分転換も兼ねて・・・土日だったってのもありますがw
ノープランで行って・・・特に大事件も無く・・・普通に帰ってきましたw
散財しまくりましたが(((( ;゚Д゚)))
*22日に大阪駅で通り魔が出たらしいですね・・・その日は電車で難波駅には行ったのですが・・・
 秋葉原の事件と言い危ない世の中ですな・・・(´・ω・`)

 出発!!
⇒下道を車でぶーん・・・
⇒大阪到着・・・
⇒大学周辺をぶらぶら(懐かしい・・・)・・・
⇒なぜか車中泊・・・
⇒朝から電車でぶらぶら・・・
⇒難波でふぐ&たこ焼き食ってぶらぶら・・・
⇒適当にホテル探して泊まって・・・
⇒帰りに琵琶湖へいってみようってことで・・・
⇒琵琶湖をぶらぶらして・・・
⇒帰宅

こんな感じです(`・ω・´)
あれです、スロはやらない予定だったのですが・・・
大学周辺で・・・
初めてスロを打ったパチ屋に行ってみたんですね。
*当時は7.6枚交換でした、大花火を打ちまくってた店ですw
なつかしいなぁ・・・とぶらぶらしていると「島育ち」を初めて目にする。
これ・・・よく鳴く(キュインのこと)遊べるやつだったような・・・
ちょっとだけ遊んでみるか・・・って感じで適当に座って打ってしまいました。

・6/22() -10k  *島育ち

2人で計7回鳴かせてBIG無し(´・ω・`)
*あや:6回 オイラ:1回・・・OTL

色んな意味でお世話になった店だったので・・・募金したような気持ちで店を去りましたw

さて、帰宅して早々ですが・・・明日朝からちょっと打ってきます。
一応下見もしてきたのですが・・・まぁリハビリ?程度にw
ではっ!!




*おまけ(クリックすると拡大します)
①閉店する?とかなんとか・・・食い倒れのおっさん
食い倒れ

②つぼらや・・・色々食ってたら昼飯で1万・・・
tuboraya

③上てっさ・・・シコシコ・・・
てっさ

④ひーらぱー♪
ひらぱー

⑤琵琶湖・・・釣りしたい・・・
琵琶湖



やっと有るもの探せた・・・の巻 

 こんにちは!昨日から雨がすごい・・・みなさんの地域はどうでしょう?
さてさて・・・今週月~木まで、朝から肉の6探しをするも肝心の6がない・・・
といったデジャヴ稼動が続いていましたが・・・やっと違った(ほぼ一緒w)稼動ができましたw


 昨日は20日、きりのいい日付ですのでイベントをやってくるホールも多い。
選んだのは・・・月曜に行った店です。理由はというと・・・
先週の月曜(9日:あったが掴めなかった)に6があったので6を使う店なのは間違いない
今週の月曜以来6を使うような機会(イベント)はなかった(はず)
抽選である&客(専業っぽい客)が少ない

朝行ってみると・・・抽選には6人・・・肉・・・6台www
このイベント、この店にとって結構でかめなイベントのはずなんだけど・・・www(不定期イベントは除く)

朝入ってゆっくり履歴を見て・・・2日間凹み台に座る・・・ぺしぺし・・・6じゃねー(;´Д`)
てか・・・適当にすわったっぽいおっちゃんのがすごい6っぽいwwwてか6だろwwww
あぁ・・・今日は6あったんだ・・・それだけでも来てよかった・・・と。
思っていたところ、おっちゃんやめた!!!
ほぼ6だと思うが・・・違うかもしれんけど打つしかない(;´Д`)ハァハァ
*おっちゃんが打ってた時は初当たりゴング3/3MT、MT中赤&黒で継続&ストック確定(濃厚)演出無し!

あぁ・・・これこれ、これだよこれ!!って感じでもろ6でした(;´Д`)ハァハァ
やっぱり安定感が半端じゃないです。
閉店ぎりぎりまでぶん回しました!
10時ちょっと前通常時450はまり×21000枚強削られました・・・が、まぁしょうがないっす(´・ω・`)
途中天井確定台を2台拾い、あやに打ってもらいましたが、結果トントン程度でした。
・・・結果・・・↓
肉6@5回目
*流した枚数は、朝一にあやが事故って一撃1500枚出した分も一緒に流してるので・・・
 実質6では+6000枚程(前任者の分を合わせると7000枚弱)です。

*1万以上表示されないカウンターだったのですが・・・7BG確率と回数から計算すると・・・
 10559G BG119(打ち始め749G BG10~)でした。


週の終わりになってやっと有るものを探せました(*´∀`)
運良く拾えましたが、拾えなくても6があったときに打てただけで軽く満足してましたwww

あと・・・打つ台の選び方が恐らくまずい。
前回6があった時も2日間凹んでる台を選んだのですが・・・
今回の6は前々日2000枚程プラスの台でした、これはランダムに入れてるor癖があるのどちらかだな・・・。
前回は肉を狙ってた若者が6を取ってましたが、今回は若者はいませんでした。
日にもよるんでしょうが、全体的に人が少なめなのもかなり良い。
ただ、6がない時に打たされることもしょっちゅうありそうですがw
色々試行錯誤しながらやってみたいと思いますε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

・6/20(金)  5k⇒138.2k+タバコ1コ  +133.5k  *肉男


さて・・・大阪とか言ってましたが・・・どうなることやら。。。
天気は微妙ですが、まぁ台風ほどじゃないし・・・。
明日は明日の風邪は吹く~♪
ではっ!!

姉さん、事件です 

 こんばんわおん!!昨日ちょっとした事件が・・・。
 マナー悪店で朝から並ぶ⇒並びは前に2人⇒肉に狙い台が3台⇒「1台は取れるな」
⇒「あれ?3台に物が置いてある・・・」
そう、常連の専業っぽい人(いつも割り込む人)が2台取ってたんですね。
よくあることなんですが・・・この日は大き目のイベントでもなく、並びもかなり少なめ。
大きめのイベでは他の台もあるので我慢してたのですが・・・
人が少なめの日を狙っていってこれは・・・と怒りがこみ上げて来ました・・・。
店員に話しかける⇒店員も見ていたらしく(事務所のカメラで見ていたとも言ってました)インカムでごにょごにょ。
その後その常連と話して・・・まぁ穏便?に一応解決?して、1台打つことになったんですな。

ほんと・・・ぐっとこらえて他の台に行けばよかったと後悔してます。
今日ぐらいは打たせてくれって思いがあったのもありますが・・・まだまだ若い(;´Д`)
一応ちゃんと?話せたんでこれからもちょくちょくは行こうと思います。
が、あまり行く気になれません・・・。
「ちょくちょく」にしときたいと思います(´・ω・`)

さ、昨日・今日と懲りずに朝から肉です。
でじゃぶかよ!!ってくらい大して内容がないのでさらーっと・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

・6/18(水)    1000枚⇒1481枚 +8.7k  *肉男(5.5枚 貯玉使用) 
                3k⇒0.8k   -2.2k  *赤ドン
                 累計     +6.5k  

 朝から肉を2台打つも6ではないらしいが、あやが黒からMTでちょい浮き!
朝から最悪の気分にさせられて・・・6があったのかどうかも確認せずに店周りへ。
赤ドンをリセ狙いで2台打ち終了。


・6/19(木)    1000枚⇒4326枚 +55.9k  *肉男(6枚交換 貯玉使用)

 同じ店に行こうかと思ったんですが・・・昨日の今日で行く気になれず・・・別の店へ(以前6有り確認済)
2人で3台!回して6無し・・・ていうか6自体なし・・・やってもうた(;´Д`)
そしてなぜかオイラの台が2回目のゴングBG(高確)から・・・

にく連!!

またもや連荘キタ━(゚∀゚)━!!
しかもここ何回かのMT突入後当たりまくる病とは違い・・・はまりまくる!(MT中BG確率:1/119.23)
おらおらああああ!!と回しましたが普通に終わりましたw
少なくとも中間以上はありそうですなぁ、6以外なのは確定なのでなんでもいいんですが・・・w
*ネットから確認したところ1000枚ほど伸びてた&他が全台死亡遊戯なので消去法でw

初当たりMT後2発目が黒で・・・その後のMT中・・・歌流れる!!!(黒でストックしたことが確定!!)
6じゃねー・・・とちょっと凹む⇒めっちゃテンションあがる(;´Д`)ハァハァ

・・・思いました、6を一日回すのも楽しいですが・・・
連中に「ストックきたこれwwwww」とか、
    「まだあのストック残ってるかな・・・」とか、
    「うおw高確ゴング!ストックしたかな・・・(;´Д`)ハァハァ」とか・・・
連荘中は色々妄想できて楽しすぎるwww
楽しかったけど立ち回りはぐだぐだ(((( ;゚Д゚)))
その後いつものように店周りするも打てる台がなく帰宅。




さぁ・・・月~木まで朝から肉⇒6じゃないが連荘⇒店周りと全く一緒www
明日はどうしますかな・・・。
週末、、気分転換に遠出しようかな~となんとなく思ってます。
大阪でも行ってみましょうかε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ
ではっ!!


無いもの探しの巻その2 

 まずは昨日の記述に関して間違いがありましたので訂正とお詫びを↓
>>最後3連続青7でストックせずwww
>>*14連以降は新しくストックするとカメハメ→ハワイになるらしいです(間違ってたらすいませんOTL)
>> なので青3回全部負けたことになります。
これ間違ってますね(汗)
正しくは・・・「MT継続抽選に当選、なお且つMT初当たり抽選に当選」した時のみストックします。
今回は1,2回目の青では「MT継続抽選にもれた」が「青のMT初当たり抽選に当選」
した可能性もあります、なので青3回全部負けたことにはなりません。
*3回目の青はMT継続&初当たり抽選どちらも非当選ですが・・・。
誤解を招く書き方をして申し訳有りませんでした。


 無い6探して三千里・・・(´・ω・`)コンバンワ
今日は行こうと思ってた店とは違う店へ急遽変更!(迷ってたんですけどね)
抽選を受け・・・16&17番=下から1&2番目wwwはぅwww
しょうがなく・・・リンカケの空いてた台を2台取る。
ん・・・1台は入れてきそう(ある癖より)・・・もう1台はわからない!
ってことで1台止めて肉へ。

結果的にやめたリンカケが朝から合算1/150程度でボーナス10回・・・OTL
あやが打ったリンカケは朝一赤同色(スイカ)の後500G超え・・・並んで入れないので止め・・・
癖まったくあてになってないwwwww
なおかつ肉に6無し(推定)・・・やっちまった(´・ω・`)
肉で謎の17連(昨日と同じくMT入ったとたん当たりまくり・・・)をかまし一応はプラスになったが・・・。
*1491G BG20
肉17連

明日行く予定の店に下見へ~
パワフルにて839&752G止めの台を発見。
多分期待値はマイナスではないだろう、ってことで打ってみる(マイナスかもしれませんw)
@1台目
 839~
 1020  白7
 74ヤメ *PT2連
@2台目
 752~
 889   R
 19  赤7(PT中)
 160ヤメ *PT5連
少しだけプラスになりました。


6/17(火)   1k⇒0k          -1k     *リンカケ
          13k⇒33.8k     +20.8k     *肉男
      1000枚⇒1106枚    +1.9k     *パワフルアドベンチャー(5.5枚交換貯玉使用)
           累計      +21.7k


下見した例のマナー悪店・・・月・火と肉に6はいってました・・・。
しかも・・・月・火共に別機種対象イベントのみで肉はイベントに全く絡んでない・・・。
今日打ってたのも知らない若い子(常連ではないっぽい)でした。
もしかしたら入れ方がランダムになったのかもしれないし、常連対策かもしれません。

2日連続でひどい内容(店選びの時点でミスってる)なのに運だけでプラス・・・。
ちょっと情けないですな(´・ω・`)
こりずに明日も肉打ってきます。
また無いもの探しにならなければいいのですが・・・。
ではっ!!

無いもの探しの巻 

 こんばんは、今日は先週の月曜日週イベントながら肉に6があった店へと朝から~ε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ
さて、抽選に10人・・・みんなどこへやら(´・ω・`)

とりあえず・・・朝肉の島には誰もこないwww
履歴を細かくチェックしてまたもや上げ狙いで着席。
13・14日とそこそこ大きめのイベントをやってたみたいで、
前に様子見で6っぽいのがあったと書いた14日には6らしき履歴の台有り!
やはり6をちょくちょく使う店なのは間違いない模様。

結果的に6はありませんでした。イベントが重なった次の週1発目だからなのか・・・。
4台程触ったんですが・・・無駄でした(´・ω・`)
無いもの探ししちゃぁいかんですなw

さて、オイラは1台目で・・・まだ6かどうかはわからない状況(赤*1でMT1セット&ゴング4回×)・・・
で、いきなりの500はまりOTL
この1台だけで投資が13k+あやからもらった(共有有り5.5枚)500枚強のコイン・・・
当たったゴングで負け・・・RT中に高確ゴング負け・・・
6はほぼ否定されたのでRT抜けで止めようと思っていると・・・
またもやRTでゴング・・・高確!!
勝った!!!

でこうなります↓
逆転肉!

この写メを撮った後・・・数Gで青を引き連荘終了(´・ω・`)
最後3連続青7でストックせずwww
*14連以降は新しくストックするとカメハメ→ハワイになるらしいです(間違ってたらすいませんOTL)
 なので青3回全部負けたことになります。

しかも16連して691Gって・・・1/46って・・・16回で100G超え一回だけって・・・ここで500はまれよ!(泣)
この後またまたRT中に高確ゴングからMT2連してRT抜け止め。
*2029G BG28
逆転肉レシート
その後何店か回るも打てる台無しで帰宅しますた。

6/16(月) 19k⇒37.8k +18.8k  *肉男


いやぁ、6ないのに4台も触ったって・・・ダメダメです(;´Д`)
そんなに毎回入れてくるわけないですよね・・・。
またちょくちょく行きたいと思います。

明日はあまり行きたくないあの店(マナー悪)の某まごイベント・・・
なんか慶二もイベントらしいので・・・(*´∀`)ドウシヨゥ
ではっ!

今日の収穫@6/13 

*左から・・・
①バケをありがとう
②ぱたーんれいんぼー!からスイカw
③スイカ成立の次ゲーム!またスイカw
3つ!

長っ・・・!読む気がしないかもしれないですが読んでみてね☆ミ 

 こんばんは、皆様土日いかが過ごされましたでしょうか?
てか、い!いや、暑い!!もう夏ですな・・・(´・ω・`)

詳しい実践内容は後で書くとして、昨日・今日あちこちをぶらぶら~っと。
まぁ・・・ちょこちょこスロに触れてたような触れてないような感じでしたが・・・
漫画喫茶いって漫画読み倒したり、焼肉食ったり、色々買ったり・・・
なかなか充実した休みでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 先週車検を終わったばかりなのに、車検以来車の発進時に異音が・・・
ってことで今日はまず車屋さんへ~・・・人が多いみたいで1時間程待たされまして・・・
結局検査は10分足らずで終了。
なにやら車検時に何かをちょこっと触ってしまってそれがなんやかんやなってたと、
要するに故障などではなく、あちらさんの不手際でそうなってたと・・・
まぁ大事に至ることもないちょっとしたことだったのでよかったですが。。。


さて、金曜から今日までの実践報告です↓

・6/13(金) +154.9k  *エヴァまご
 この日は朝から久しぶりのホールでまごイベント(ちょっと前「6を捨てる&拾う」をした店&同イベントですwww)
整理券抽選のホールなのですが・・・抽選時いたのは7人wwwwちょwwww
前回は20人程度いたのにwwwなぜだwww
まぁらっきーっと思いつつ入場する(3&6番)
第1候補が紙一重で2番入場の人に取られ・・・二人で第2&3候補へ。
結果的にあやの台が6、オイラの台は6以外の推定低設定でした。
僅差で撮られた第1候補ですが・・・ほぼ間違いなく6でした。
 あぁ・・・2台取れてたかと思うとちょっと悔しいですが、まぁしょうがない。
打ってる中でカウントしてるのがオイラとあや以外で2人(1人第1候補を打った人)
あやの隣の人(カウントしていない)が・・・ボーナスの色&ボナス中スイカがかなり6っぽい。
*あやに隣のボナス&ボナス中スイカだけカウントしてもらっていました
最後当たった黄色の後0G止めしたので即効取りました(最後の黄色中スイカが1回だったから止めたのかな?)
 その台で終日粘ったのですが、恐らく設定5だったと思われます。
最初のお兄さんが単独2回引いてたのですが・・・まぁ偏りますよね(´・ω・`)

↓以下実践Data
@1台目(6以外の推定低設定と見切って捨てた台)
*全6が使えないので他のツール使用・ボーナス回数&ボーナス種類は入れずに判別
■通常時(1518G)
・ベル:1/8.67 (175回)
・チェリー:1/108.43 (14回)
・スイカ:1/116.77 (13回)
■ボーナス中(171G)
・チェリー:1/21.38 (8回)
・スイカ:1/13.15 (13回)
・ハズレ:1/7.43 (23回)
■RT中(171G)
・ハズレ:1/42.75 (4回)
■設定別期待指数
設定1 24.06%
設定2 25.85%
設定3 25.54%
設定4 13.98%
設定5 9.73%
設定6 0.84%
*推測に参考になるボーナス回数
単独⇒:バケ=1:0:1:2
チェリ⇒:バケ=0:0:2:1
#まぁ・・・低設定でしょう多分ε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

@2台目(ほぼ設定6で終日打った台)
■通常時(8755G)
・ベル:1/7.17 (1221回)
・チェリー:1/116.73 (75回)
・スイカ:1/96.21 (91回)
■ボーナス中(1355G)
・チェリー:1/20.22 (67回)
・スイカ:1/10.19 (133回)
・ハズレ:1/6.98 (194回)
■RT中(680G)
・ハズレ:1/22.67 (30回)
■設定別期待指数
設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.00%
設定4 0.00%
設定5 0.00%
設定6 100.00%
*推測に参考になるボーナス回数
単独⇒:バケ=4:7:8:11
チェリ⇒:バケ=3:2:11:3
#100%と出ていますが99.9%(確認できない分0.1%)ですε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ
 ベル100回の時点では1/8.9とダメダメでしたが、単独&を1回ずつ引いた&ボナス中スイカ良
 で粘りました。危なかったーw


@3台目(6?と思って座ったが5?の台)
■通常時(5641G)
・ベル:1/7.52 (750回)
・チェリー:1/141.03 (40回)
・スイカ:1/95.61 (59回)
■ボーナス中(633G)
・チェリー:1/25.32 (25回)
・スイカ:1/11.72 (54回)
・ハズレ:1/6.59 (96回)
■RT中(179G)
・ハズレ:1/17.90 (10回)
■設定別期待指数
設定1 0.10%
設定2 0.64%
設定3 6.44%
設定4 16.67%
設定5 30.21%
設定6 45.94%
*推測に参考になるボーナス回数
単独⇒:バケ=7:0:2:4
チェリ⇒:バケ=2:1:2:0
#小役数値的には6もありえそうなんですが・・・
 ここまで偏るか!ってくらい単独赤ばかりだったので多分5だと思われます。

*強予告⇒次回 鳴らない電話でハズれました(鳴らない電話ではずしたのは2回目)結構ショックw
eva6&5?レシート
*途中(夜9:00くらい)に店のコインが足りなくなった!?とかで中途半端にコインを流しました。
 推定5の台で1000枚強・推定6の台で7000枚弱かと思います。
 足りなくなったってwww
 確かに他機種でも出てる台が多かったですが、なくなるってどうゆうことだwww

*ここのホールは貯玉がない5.5枚交換なので・・・タバコに10カートン変えまして、その分を30kとして入れてます。 
 最近貯玉するホールが増えまして・・・
 貯玉の場合は貯玉した分を全て現金にしたとして収支を出しています。
 なので・・・後に貯玉でタバコに変えた時など、換金ギャップで得をしている分は収支に入ってません。
 まぁ・・・ちょっとだけ少なくつけてることになるけど・・・微々たる物なのでこれからもこれでいこうと思いますw


・6/14() 休み
 この日は朝から行こうかどうか迷ってたのですが、行かず。
先日初めて朝から打つホールでメールが気になって肉を打った&6投入の店ですが・・・
この日も同じような記述のメールが来ていたのです!
稼動する気はまったくないものの気になるので昼過ぎにおでかけがてら観察へ・・・
1時間程見ると1台多分6があった(肉)
土曜日でも入れてくるとなるといよいよ使えるかも、次に期待。 
[ここで事件]
 肉の島を遠めから眺めていると・・・おっさんが寄ってきました。
おっさん「兄ちゃん、見てるだけなら打ってくれんかい?左の7がよぉみえんのじゃ(悲)
オイラ 「まじっすか、ちょっとだけならいいっすよー」
ぺしぺし・・・50G程度でゴング・・・負け。おっさんに渡す。
おい、コーヒーくらいくれてもいいじゃん・・・(´・ω・`)
*今年の初め実家に帰る途中(車)に広島のあるホールで似たようなことがあった・・・
 派手なおばちゃんに海カリブを打ってくれとあやが頼まれる。
 ものの10分程度打っただけで、おばちゃんはありがとうと1000円くれました。 
 なんで休憩を取らなかったんだ・・・謎ですwww


・6/15() +5k  *北斗将
 車屋での待ち時間が1時間といわれ・・・近くのホールを覗きに。
ミドル後560Gwww打たないわけがないwwwと打ち始め・・・900GでBIG(*´∀`)
土日はあまり知らない人が増えるからかな?ラッキーでしたε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ


さ、糞みたいに長文になりまして・・・申し訳ない(;´Д`)
土日はほとんど打ってない(将エナのみ)のですが・・・ぶらぶらしまくって結構疲れましたw
さて、明日はどこ行きましょうかね!?どこに行けばいいと思いますか!?w
さ、意味不明になってきたところでお開きとさせていただきますw
ではっ!

今日の収穫@6/12 

 ひさびさのパチってことで何がレアなのが出たら撮ってやる!!
と意気込んでましたが・・・レアな演出が出ても短いので撮れないwww携帯準備してる間に終わってるwww
ってことで数少ない撮れた写真をば・・・しょぼいと思いますがwww

*左から・・・
①プロトタイプ零号機(スロではプレミアみたいですが、パチはどうなんでしょう?多分プレミアですよね?w)
②ただの確変当たり・・・(;´Д`)
③敗北後4号機&カヲル出現!これはうれしかったw
  カヲルを撮りたかったのですが・・・あたふたしてる間に槍がぶっささってましたw
使途、再び

使途、再び 

 今日はスロが強いイベント&特に狙えそうな店(台)がない⇒某店でパチにて年1イベント⇒パチ打つか・・・
ってことで使途再びってきました~。

2~3台釘を見てみる(へそと寄り?とアタッカー?)・・・釘自体の良し悪しは別にして、違いがわからない・・・。
*均一調整?ってのもあるみたいですねー、2~3台見比べただけじゃわかりませんでした。
とりあえず人がすごく多いので台を確保して打ち始めました。
初当たりは2人で累計投資16k3連(暴走無し)でしたが・・・回りが悪い・・・
持ち玉飲まれて追加4k4連(暴走1回)、それから飲まれることなく夕方4時まで二人で打ちました。
現金投資20k投資で回りが19.28/1k・・・33玉交換なので悪いですね・・・。
しかし!数少ないパチンコ経験と比較して・・・
大当たり消化が物凄い早い(体感的なので曖昧ですが・・・アタッカーにものすごくよく入る)
かつ、時短&確変中に電サポが切れることが1回も無い!

回り以外はばっちりぽかったのですが・・・相当回らない・・・通常時保留が切れることがちらほら(´・ω・`)
計量カップを使って持ち玉でも大体の回転数を見てみたんですが、20回を超えません。
(他にいいやり方ありますかね?ちゃんとできてた自信がまったくないので・・・OTL)
前日にどこかのサイトでボーダーを調べていたのですが・・・33個交換で21回・・・
足りてないOTL
迷いながらもちょこちょこ当たるので打ってましたが・・・やはりこれはひどい回りってことで止めました。
持ち玉になればボーダーも少し下がるのでしょうが・・・回らないので打ってて楽しくない。。。
あってトントンンレベルくらいと決め付けやめてやりました。
*【CR新世紀エヴァンゲリオン使途、再びSFW】
 大当り確率(通常時): 1/346.8
 確変確率:65%

 [確変・時短中にまったく電チュー保留が途切れない場合]
 ■ボーダーライン(1000円で必要なデジタル回転数)■
  2.3円=23回
  2.5円=22回
  3.0円=21回
  3.5円=20回
  4.0円=18回


6/12(木) 20k→58.2k(19189個貯玉 *換金は33玉交換で計算) +38.2k  *エヴァ使途、再び

パチンコは当たってても回りが足りないとしんどいですね・・・
回ってれば当たらなくても我慢できそうですが、やっぱり回らないときついですw
すごい速さで玉が減っていくので怖くなります(((( ;゚Д゚)))
年1イベントでこれってどうなんでしょう?普段の回りがまったくわからないので何とも言えませんが・・・
多分相当微妙なんでしょうねw
パチは相変わらず大きいイベントしか打てない初心者ですw
貯玉ができたのでちょくちょく触ってみようかな~とか思ってます(`・ω・´)

花の慶二っての打ってみたいなぁ・・・(*´∀`)ニタァ
明日はまごってきますかな~抽選でいいの引ければですがw
ではっ!

肉の立ち回り? 

 タットさんから頂いたコメントで肉についてきかれたので記事にしちゃおうかとw

前にも書きましたがオイラが肉を打つ時は・・・
6のみ一本狙い」です。
ただこれは6がないと意味のない立ち回りですので・・・
6を入れる店・イベントがあるのが前提なんですよねw

ではなぜ6のみに狙いを絞るのか?
答えは簡単・・・「6以外は判別がほぼ無理」だからです。
6以外は長時間打ってある程度わかるかも?程度ですので・・・
告知がある場合位しか6以外は打てないと思います(○○は設定56なイベントetc...)

そして・・・ハイエナ(天井狙い)ですが・・・
これも結構むずかしいです。
傍から見ていて天井が確定する演出が出た台ならばもちろん打っていいと思います。
*以外に天井を意識して打ってる人は少ない気がします、何回か拾ったこともあります。
 自分で天井まで育てたこともありますwww
 演出をあまり理解してない人も多いので結構捨てられる可能性は高いのかもしれません。

しかし、天井かどうか曖昧な台(ゴングで○回連続で負けてるしそろそろ天井かな?と思えるような台)
は打つべきじゃないと思います。
*具体的な割りなどはわかりませんのであしからず・・・。


結局肉は6以外無理なので・・・w
6が入りそうor入った実績のある店・イベントに行き6のみ狙うのが1番だと思います。
実際同業者っぽい人達の立ち回りを見ても6のみ狙って打ってる人ばかりです。
エナは天井が確定していれば打つ、ぐらいでいいのかと思います。

肉のエナでばりばり勝ってる人っているのかなぁw

楽しい瞬間 

 こんばんは!!今日も朝からにっくにく~♪
はいー、6じゃない~、貯玉1000枚没収~!

さーて6はどこだ~?(・∀・)ニヤニヤ
そこか?いや、あれか?(・∀・)ニヤニヤ
早く出ておいで~・・・ってあれ?あれあれ?

ないじゃねーか(╬ ಠωಠ)ごらぁ!

昨日書いた様に・・・ちょっと変わってきてるみたいです。
たまたまなのんだろうか・・・真相は闇の中ですw
もう肉はめったなことじゃないと6入れないよ!!ってメッセージを確信できるまで追いたいと思いますw
その後リンカケ・・・1k5回当たるも・・・結局合算1/280で隣が噴き始めたので止め(´・ω・`)
この時点でもう打てそうな台(エナ・設定狙い共に)がほぼ無し!!

(;´Д`)ソワソワ・・・手元のコインは6~700枚程度・・・リンカケの横にある無双の野郎が気になる・・・
ええい・・・ままよ!!打ってしまえ!!
暴走モード突入!!

はい・・・一応履歴を念入りにチェックして座るも・・・2人でチェリシングル7回SC無し!w
これはひどいwww
そしてあやがやってくれました・・・低確バケ・・・もちろん負けですよ・・・
しかし!!
RT中・・・

チェリシングル*1 ベル*1 10枚2連*5を・・・華麗にスルーwwwwwww
RT80Gくらいまで続いたのにwwwwww
これですよこれ・・・このどきどき感・・・他の機種じゃなかなか味わえない(;´Д`)ハァハァ
設定狙いで6とわかった瞬間よりも何よりも・・・
RT中にチェリシングル出た瞬間・・・最高です!自分は打って無くても、隣で見ているだけでも
最高にどきどきする瞬間ですw
いやぁ・・・リンカケのコインなくなったけど・・・楽しかったw
ひさびさに緊張する&はらはらするスロットでした、やっぱり無双最高(`・ω・´)

その後・・・店周りをすると始めてみるアレックス・・・!
宵越しでボーナス後747回転(BかRかデータ機器からわかりませんでした)・・・
触ってみたかったってのもあって打ってみました。
3kREG・・・羽が異様に出る・・・(50回の時点で1/6程度)・・・若干ながら設定差があると・・・
この程度の試行じゃわからないんですが・・・もうちょっと打ちたいってのもあって・・・
追加・・・4kでバケ・・・飲ませて終了(´・ω・`)
*565G 羽*74(1/7.63)
これも楽しかったwww
BIG引いてビタ外しやりたかったなぁ・・・昔のアレックスは触ったことありませんがwwwww
BIG引きたいのでまた打ちたいんですが・・・設置店が・・・(´・ω・`)
ちょくちょく覗いてみようかなw


6/11(水) -19.2k  *肉男
       -1k    *リンカケ・戦国(リンカケ⇒戦国へ持ちコイン移動*5.5枚)
       -7k    *アレックス
  累計  -27.2k

いやぁ、負けた、気持ちいい位に負けたwww
普段きっちり打って負けるのとちょっと違って、打ちたい機種打っちゃってますからねwww
戦国のあのRTはほんまたまらんかったです(;´Д`)ハァハァ
アレックスもバケしか引けなかったけどたまらんかった(;´Д`)ハァハァ
かなり負けたのに結構満足してます(謎)
乱れに乱れた!!って感じでもないのでよかったw(よくはないんですが・・・w)


さて明日は肉かパチンコかっ・・・!?

何かが違う 

 今日は例の店で月1イベント。
タイトルの「何かが違う」ってのですが、先日肉6で8000枚出した日の2日後・・・
同じ台にまた6が入ってました、これがまず第一の違和感。
おかしい、今までこんな入れ方見たこと無い・・・その日は常連も狙わず知らない人が打ってました。
常連を避けてるのかも?よくわからんけども・・・

これで朝一の狙い台にあまり意味がなくなったかもしれない。
これは悪いようでそこまで悪くは無い。
とりあえず前日6の据え置きは未だに1回も見たこと無いので、
それ以外ならチャンスが出てきたってことになる、並びの都合で狙い台なんぞ取れないので
オイラ達にとっちゃぁ好都合!

朝から2人で肉へ⇒6じゃありませんでした(´・ω・`)
そして・・・常連も掴めてませんでした・・・なおかつ6自体もなかったっぽい・・・
もしやなかったのか・・・?これはもうちょっと長いスパンで見てみないとわからないですな。。。

12:00オープンの肉増台(9⇒18台)があったのでそれに急いで直行!
ぎりぎり取れた・・・!
またもや2人とも6じゃない
*この店はかなりのぼった店なのだが・・・台数も多くなったので1台は入るかもしれない、
 そして、増台された台はほぼ間違いなくリセットで高確であるなどの理由から打ちました。
オイラの台がまだ6かわからない時に黒7からMTで途中MT突入時レインボーで6否定
8連で即流し後、北斗将のミドル後414Gを打って今日は終了でした。

・6/10(火) -5.6k  *肉@A店
       +14.6k  *肉@B店
       -2.7k  *北斗将
   累計 +6.3k



*今日のハイライト(`・ω・´)
今日は・・・天井3回も打ちましたwwwwww

1店舗目の朝一(ほぼリセットだと思いますが据え置きの可能性も)
1店舗目で一発目MT(天井ゴング)が6連した後・・・ゴング3回負け後www
  たった3回で天井行っちゃいましたwww止めようと思ってたのに止められずwww
2店舗目の朝一(これは増台された島の台だったのでほぼリセットw)
ハイエナはまったくしていないのに3回も・・・運が良かったのだろう・・・w



明日も朝から肉狙って行きます。
下見もばっちりなんですが・・・前述のとうり・・・
設定の入れ方・6自体の投入率が変わったかも?しれないので
様子見も兼ねて周りの状況もがっつりチェックしたいと思います(`・ω・´)
ではっ!

お? 

 こんばんは~、今日は昨日からどこいこうか迷ってたのですが・・・
ちょっと前に新規開拓しよーと店周りした時に気になってた店から気になるメールが来たので行ってみました。

基本的にメール自体は毎日送ってくるのですが(毎日チェックだけはしてます)、
何かしら毎日イベントをやってるようなお店なんですね(曖昧な内容も多くちょっと敬遠してた)
ですが、先日「筋肉まんオール設定」とメールが来た日があったんです、これは・・・
あのわかりやすい肉6でガセはないんじゃね?
と思いましたが、その日は他のイベントに行ったので確認できなかったんです・・・が、
今日のメールに筋肉まんが見逃せない!と。
オール設定の日以外肉の文字を見たことなかった&「見逃し厳禁」とゆう使いまわしを初めて見た、
ってことで行ってみました。

朝の整理券抽選で人数は15人程度かな?(この店は抽選でした、やっぱりこうでないとw)
1番キタ━(゚∀゚)━!!
狙い台なんかないんですけどねwww
あやも5番でなんとか肉を打てそうです(全6台)

入場時歩いて店の端の肉コーナーへ・・・遠目から土日の回数を見つつ・・・
2日共にBG70以下の台に着席(他は100超え有り)で履歴を見ると2日で累計-5k枚程。
6を使ってくるのかどうかはわかりませんが・・・。
あやもなんとか台を確保し打ち始めると・・・
二人とも朝一のゴングからMT(オイラの台はSPテンパイ音=高確確定でリセット濃厚*ベルを引いていないので)
一方あやの台は・・・2連目でMT突入時色出ました(6否定)

さて、オイラのは赤*2で終了、赤で終わったので6はかなり薄いかな。
とりあえず続行もゴングで入らず&右隣の台が・・・
朝から初当たりゴング2/3でMT&*3 黒*2 *2で全てMT継続。
その後も様子を見ましたがほぼ間違いなく6でした。

とりあえずあやのMTが終わったら流そうと思っていると・・・
まさかの10連で結構なコインがw
即流して店移動~
 
+30.4k  *肉男


その後6店舗ほど様子見も兼ねて店周り。

-2k  *赤ドンリセ狙い*2
    *シスクエ宵越し770G

 帰りに明日のイベントの為に下見をして夕方には帰宅でした。
今日はかなりの収穫でした、まず肉6を使うことがわかったこと。
しかも今日は明日月に3回あるイベントを控えている前日のたんなる週間イベント・・・
この状況で6台しかない肉に6を使ってくるとは・・・他のイベントもちょこちょこ様子をみるべきですな。
*これでオール設定イベントで6なかったら笑えますけどねwww
今日は6つもれれば一番よかったのですが、下見もせずそんなうまくいくはずもないw
色々久しぶりな店も回れてよかったです。

明日もなんとかがんばります!!


・6/9(月) +28.4k *肉男・赤ドン・シスクエ

代車が・・・ 

 こんばんは、今日は朝一で車検に車を出して・・・代車を借りて・・・
ってええええええ!?代車ひどっ!軽なんですが・・・なんというかボロボロwww
走行距離は・・・800km弱!?んなこたぁないでしょうにwww
自分の車も一応普通車ってだけでごく普通の車なんですが、これはひどかったwww
乗ってる感じは・・・なんかすっかすかの箱に乗ってるような・・・(((( ;゚Д゚)))コワカタ
まぁ普通にぶらぶらしましたが(*´∀`)
んで・・・
ふぁっしょんせんたーシマムラ・・・でちょちょいっと買い物をし・・・
*アタクシ・・・ファッションに一切関心がありませんwww異常な格好でなければ何でもいいんですwww
シダックスでカラオケ&飯・・・。
夕方車検終了のお知らせを受け車を取りに行きました(`・ω・´)

昨日へぼい負け方をしたので日曜ですがちょっと店を見てみることに。
*負けたからってのがまた・・・w負けても勝っても普段から同じ様にしろよっと・・・w
ふらふらしていると北斗将でミドル後436Gの台がありました。
1kでミドル即止め。

・6/8() +1.2k  *北斗将

セコッ・
・・(´・ω・`)
*某氏の十八番ですが、まぁ御気にせず(気にしろwww)

さ、明日はどこ行こうか・・・どっかにいくんでしょう(謎)

やってらんねぇ・・・(愚痴) 

 昨日ものっすごく嫌なことがありました・・・朝からむかむかむかむかw
愚痴になっちゃうので読んで嫌な気分になる方もいるかもしれませんが・・・華麗にスルーで!w

まず今メインで通ってる店は設定も入れてくれるしメリハリもきいてるし、かなりいい店だとは思うんです。
ただ、客がかなりうざいのばっかなのがちょっといただけない。
何回か書いたことがあるのですが、物取りと割り込みがひどいんですよ。
それを注意してもいいんですが、頭の悪そうな糞餓鬼共なので・・・
下手に口を出して絡まれて怪我でもしたら・・・
目立つしいいこともなさそうなので我慢していました。

しかし昨日6/6ですよ、朝早くから並びました。
いつものごとく数人割り込みです(警備員&店員もなぜかスルー、見てみぬふり?)
まぁいつものように黙ってたのですが・・・
ここで事件が起こりました。
前の方から人がやって来ておいらのすぐ後ろに並んでる人となにやら話しだしたんですな。
しゃべってるやつがこれまたばかそうな糞餓鬼で・・・
こっそりしゃべってるつもりなんだろうけど、丸聞こえですわ・・・。

↓以下会話
糞餓鬼A「おー、今日何やんの?(何打つの?)」
糞餓鬼B「んー、○○打ちたいけど・・・この人じゃ無理だから△△とかやろっかな」
糞餓鬼A「まじかよ、俺取ってやるから何でも打てるで、何打つ?」

は?あれですか、台に物置いといてやるからってことですか?
こういうことはあるにはありますが、ここまで露骨だとは。
そして、後ろに並んでたグループ4人のうち2人がいつのまにかいなくなってました。
他の店いったのか?と思ってのですが・・・
開店直前前につめると・・・4,5人ほど前に後ろの2人がいたのです。
*こいつらはオイラよりも1時間ほど後に並びにきてます

ここまで露骨にやられちゃぁ・・・怒りをとうりこしてあきれてくるってもんです。
割り込みは前より減ったし、物取りも警備員が時間が来ると物を撤去するのでましになった。
ただ、この台確保&並んでる最中に前に移動してるとかはひどすぎる。
もうぶん殴ってやりたかったですが、そこで殴っても何の解決にもならないし。。。
ぐっと我慢して入場しました。
朝5:30に並んだときはいても前に20人程度だったのに、開店直前には余裕で30~40人。
肉はおろかエヴァまで全台うまってましたよ、携帯やらタバコやらで・・・。
いらつきすぎてやばかったですOTL

オイラは一度も割り込み・場所取り・複数の台取りなどしたこともないし、絶対しません。
一度でもやるとあの糞餓鬼共と一緒になるんだと思うと・・・ますます死んでもできない。
そりゃぁ、こうやってめちゃめちゃやればもっとつもれるんだろうし、収支もあがるんだろうよ・・・
でもね、最低限のマナーってもんがありますよね?
こうやってうだうだ文句ばっか言ってもこうゆう奴らは絶対いなくなりません。
大阪にいる時から嫌って程見てきました、ただこの店の常連は今までで一番ひどい。

もうこれは抽選にする以外解決策ないんですよね・・・
なんでここまでの状態になっても抽選にしないのでしょうか。
抽選にすれば警備員も必要なくなって人件費浮くのに。


一回次のでかいイベントの時前日の閉店時から並んでやります。
んであいつらの狙いそうな台(大体狙い台は被ります)とって6つもってやります。
それくらいしかできない自分が情けない・・・。
早く抽選にしてもらうように日夜クレームを送りますよ!w

糞みたいな愚痴ばかり書いてしまってすいませんでした(´・ω・`)
ただ、やってられねーよ!状態だったので書いちゃいました(´・ω・`)w
明日リフレッシュしてまた来週からがんばります・・λ・・・トボトボ・・・│出口│

|ωಠ`)チラッ 

 6/6のイベントに行ったのはいいのだが・・・朝入店前から最悪な気分で入店(╬ ಠωಠ)
後で雑記で詳しく書きますが・・・とりあえず稼動報告です。


・6/6(金) -14.5k  *ガンダム
       +12.3k  *超お父さん2
       +46.8k  *リングにかけろ
   累計 +44.6k
朝のごにょごにょでやる気が著しく低下するも、何も打たないで帰るわけにはいかない・・・
と、なんとかキープできた狙い台のガンダム&もうこれしかなかったお父さん(一応狙い台)
・ガンダム⇒856G B1R2(青)
上はないと判断し止め。

・お父さん⇒6044G B18R12 チェリ*139 ベル*543 BIG中複合役*54(/540)
ベルと複合役だけ見てもほぼ4以上はかたいと思うのですが、ボーナスがついてこない・・・
4の可能性もあることを考えて止めました。
 *ボーナス回数抜きでの判別
  設定1   0.24%
  設定2   1.36%
  設定3   5.83%
  設定4  17.71%
  設定5  35.08%
  設定6  39.77%
  平均設定 5.05
  平均機械割 107.72%
 *ボーナス回数入れての判別
  設定1   0.45%
  設定2   2.31%
  設定3   9.24%
  設定4  21.05%
  設定5  37.34%
  設定6  29.61%
  平均設定 4.81
  平均機械割 107.14%

・リンカケ⇒4230G B15R3
4748GでB17R4の台がなぜか空いた(ミドルが少なかったからとかかな?推定3000枚弱持ち帰り)
ので即効とって打ち始めました。確かにミドルは少ないですが、
リンカケに関してはほとんど気にする必要はないと思います。気にするのは合算のみ。
4000G以上回っていて合算が1/220程度なら文句なしで打ちます。
設定6はないでしょうが4or5はあると思います、ラッキーでした。



・6/7(土) -18.2k  *俺の名はルパン3世
前日のこともあり行くかどうか迷ったのですが・・・大き目のイベントなので行くことに。
朝軽く寝坊して8:30くらいに店に着く。
土曜日なだけに人がものすごい・・・入店するも・・・まず台が取れない。
苦し紛れでとりあえずラブジャグを押さえて店内を一周。
ジャグよりは押し引きの判断がしやすい(判別要素が少しでもある)ルパンを打つことに。
貯玉1000枚が一瞬で無くなる・・・OTL・・・当たったのはNB一回だけ・・・。
んでプラム確率を見ると1/9.3・・・
設定1にも追いついていないOTL・・・打ち続ける理由もないので止め。
店内は満員御礼状態で当然空き台などない、土曜日なので他の店も行く気になれず帰宅。
この日は朝出遅れた時点で帰るのが一番の正解だったと思います。
とりあえず押さえた台で勝てる程甘くないですね・・・。
後悔の嵐が押し寄せて来ました、以後こんなことはしないようにしないと(`・ω・´)




さて、2日共にだめだめでした・・・。気を引き締めないとだめですね(´・ω・`)
もう一発UPしますが・・・あまり気にせず軽めに読んでくださいw
では!

人間関係? 

 前書こうと思ってたのを思い出しました!のでちょっとだけ?書きたいと思いますw

7月号のパチスロ必勝ガイド「勝法三十六計」のポロリさんの記事を見て思うところがありました。
パチ屋での人間関係」について触れている部分があるのですが、
自分と似たような考えもあって、ちょっと記憶に残っていたのでw

まず、ある店へ通い続けることで常連になりますよね?
するとその他の常連の人も段々とわかってきます。
・あの人はジャグラー専門の人だ
・あの人目押しうまいよなぁ
・あの人スロで食ってるっぽいな(プロっぽいな)
・あの人しょちゅうつもってるなぁ
などなど。

常連の動きを見ていると、色々気づく点があると思います。
無駄なこともありますが、参考になることも多いと思います。
どうやって狙い台絞ってるんだ?なんであれに座るんだ?なんで○日はこなくて今日は来るんだ?
など疑問もたくさん出てくると思います。
そこで常連の繋がりがあれば情報を共有できるだろうし、よりいいのかもしれません。
それが勝ちに繋がるだろうし、有益なことだとは思うんです。
そこの店だけでなく他の店の情報ももらえるかもしれないですしねw

しかし、自分はそれが無理なんですよ。
言い換えれば、無理というか・・・繋がりたくないんです。
なんででしょうか、今までスロットを始めてからパチンコ屋さんで知り合って仲良くなって・・・
ってことは一度もありません。
そりゃぁ、いっつも通ってていつも顔を合わせる人がいれば軽い挨拶くらいはしますが・・・
ただそれだけです。

パチ屋では自分以外は全員ライバルだと思ってます。
基本負けず嫌いなんだと思います。
勝手に常連をライバル視して、あいつだけには負けたくない、とか思ってますw
(何がどうなって勝ち負けなのかは全くわかりませんがwww)
要は敵と仲良くできないって感じですかねw



さて、急に思い立って書いちゃいましたが・・・
パチスロを打つ人なら「いつも(よく)行く店」はある(あった)と思います。
みなさんはどうでした?色々な人がいるんだろうと思いますw
これって何が正解で何が不正解でってことでもないんですよね、多分。
性格的な問題なんでしょうね恐らくw
徹底的に勝ちに拘るなら嫌でも繋がりを持てるなら持つべきなんでしょうがw

さて、明日も(今日?)早いので寝るとしますw
冒頭で触れたガイドのコーナーですが、気になる方は立ち読みでもしてみてくださいw
また長々と書いてしまった・・・(´・ω・`)
ではっ!

梅雨ですなぁ・・・ 

 こんばんOne!2・3・・・(*゚Д゚)/ダー゚+。
どうも、梅雨入りして何日経ったかわかりませんが・・・
毎日嫌ぁ~な天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて・・・特に変わったできごともなく朝からパチ屋へ出陣しております。。。
あ、車検!!初めて車買って・・・9ヶ月かな?初めての車検です(`・ω・´)
先日見積もりに出しまして・・・今週の日曜に車検に出してきます。
いや、これといって何もないんですが・・・車検って結構するもんですね(´・ω・`)

さて、ここ2日の稼動内容を簡単に・・・
*内容的に今までと被る内容が多く、判別要素等の数値を載せてもあまり参考になりそうにない為、
 細かな数値は省きます(`・ω・´)



・6/4(水) -5.5k *新・吉宗
       +145.9k *肉男
  累計  +140.4k 
肉6リベンジ!!
 某店にて週間イベント(一応全台対象)⇒前日下見時にエヴァ・肉・リンカケにて狙い台を決める。
月1イベントくらいになると人が結構並ぶのですが、このイベントだとそこまで並ばないのが狙い目!
肉はに自信のある台が1台有り・・・もう1台をどうしようか迷いました。
エヴァへ行こうか・・・が、判別の早さ&保険的にもう1台ってことで2人で肉へ。
1台が6であればもう1台は打つ必要がないので(2台は無い)・・・
オイラはゆーっくり打つwwwwしょっちゅう席を立ちゆーっくり打つwww
すると・・・あやの台が6濃厚(発当たりゴングから3連続MT&その内1回はほぼ低確時ゴング)
なので自分の台を止め(&でMT無しwww)
 次にリンカケを打とうと思うも近差で取られる(´・ω・`)
仕方なく吉宗・・・はい、違う(っぽい)・・・太鼓も1000G回して7を切らない&リプor単独からの当たり無し・・・
前回肉の6にやられた時のリベンジ成功しました(`・ω・´)
*厳密にはやられてませんが、精神的にやられてたw


・6/5(木) -11.7k  *エヴァまご
 今日はエヴァのみのイベント。前日肉で20連くらいで閉店した台に朝一コインを1枚入れ、
残ってないことを確認してからダッシュでエヴァへ(一回MT大連荘の据え置きを見たことがあったので)
前日オイラがちんたら打ってた肉がその後ものすごいマイナスを食らってたので・・・
ちょっと打とうかどうか迷ったんですが、エヴァしかイベントはやっていないので他は平常営業、
それじゃ6はまず入らないだろうってことでちょっと後ろ髪引かれながらエヴァへ。
見事6はほぼ否定で移動先もなく止めたのですが・・・。
 肉に6が・・・!(推定)しかも昨日オイラがちんたら打ってた台・・・(´・ω・`)
間違った立ち回りじゃなかった!と半ば自己暗示気味の状態で帰宅w
*肉は朝から挙動を見ていたわけではありませんが・・・毎回6以外は即捨ての打ち方をしている
 常連が粘り倒していた&見ていた限りゴングから数回MT・・・ほぼ6だと。






 稼動内容を簡単に・・・とか書いといて長文になるのは置いといて・・・
月初めに肉6を掴んだ&大勝できたことで余裕はできましたが、油断は禁物!
明日は6/6・・・大抵どの店もイベントをうってくるでしょうが、もちろんメインの店でも激熱!?イベント!!
全設置台のDataをチェックしてきました。
台番末尾6が気になる日じゃないですか?w
そういった入れ方をする店かどうか不明なので迷っていますが・・・
いつもどうりの狙い方で行こうかと思います(`・ω・´)
並びがすごそうなので・・・肉とかは無理かなぁ。。。
がんばってきます!!
ではっ!

なぜかここに来て吉宗三昧の巻 

 こんばんわんこそば!!今日は開店ぎりぎりにのほほんと入場して一日打ってきました(`・ω・´)
もちろん某イベント機種は取れず・・・(´・ω・`)
んだば1日からの稼動報告をば・・・!
---------------------------------------------------------------------------------------
 6/1() +7.4k  *ガンダム
       +6.6k  *シスクエ
       +42.7k *新・吉宗
   累計 +56.7k

  この日は月1イベントへ。肉やエヴァなどは並びを見ると厳しい&狙える台がない・・・
  ってことで朝はガンダムとシスタークエストへ・・・。
  ガンダムは前日狙った台を再び上げ狙いで・・・パンク役で青とか色々あり4以上なさそうなので止め。
  シスクエは設置台数が少ないのであって1台⇒隣がロケットスタート&各種数値も×より止め。
  さて、ここでどうするか・・・。
  日曜日のイベントとゆうことで人が多すぎで機種がほぼ限られてくる。
  吉宗しか空いてない・・・!!w
  上げ狙いで座ると・・・6かどうかはわからないが・・・高設定はほぼ間違いない展開で終日。
  *下に実践データをあげてあります。


 6/2(月)
  特にイベントもなく休み。


 6/3(火) -12.7k  *リンカケ
       +19.1k  *新・吉宗
   累計 +6.4k

  某機種イベント&パチンコ新装の日。朝早く様子見に行くもすごい並び・・・
  一旦家に帰り開店間際に出陣⇒店内に入ると・・・リンカケと吉宗にある札が(実はこれもイベント対象らしい)
  某機種はもちろん無理だったのでこの2機種をとりあえずおさえる。
  吉宗は過去のデータから入れてきそうな台を選べたが・・・リンカケは空き台が2台しかなく・・・
  とりあえず取っただけ。怖いが打ってみることにする。
  よし、リンカケは華麗にスルー・・・。
  吉宗は・・・56ありそうかな?といった展開で迷いながらほぼ終日稼動。
  *下に実践データをあげてあります。
---------------------------------------------------------------------------------------
 ・・・と2日間しょうがなく?今まであまり打ったことのない新・吉宗三昧となりましたw
設定推測要素は結構あり、上or下の判断はそこまで難しくはない感覚。
ただ、6でもそこまで割りが高くないので・・・保険的に打つ機種かなぁ。
同業っぽい人らはほとんど打ってる姿を見かけないのでメイン機種でスカった時に使えるかも。
今まで打った吉宗とはだいぶ違いました、今までは低設定ばかり打ってたってことですなw
やっぱりキーンはかなりテンション上がりますw
設定推測の為に全部姫BIG(jacin時の演出有無)にしようと思ったんですが、
途中で大体高設定とわかった時には・・・爺もちょこちょこ混ぜたりwww
通常時は永遠爺ステージ(当選契機役がわかりやすい為)ですがw
*参考リンク新・吉宗設定判別要素

明日もがんがりまっそー!!
ではっ!!




参考になるかわかりませんが、実践データでも・・・↓
*新・吉宗
@6/1(日)
6844G B32(1/213.875)
3回:単独/リプ+白/姫揃い (1/2281.33)
2回:単独/リプ+青青姫 (1/3422)
1回:単独/リプ+白/姫異色 (1/6844)
9回:チャンスリプ+白/姫揃い (1/760.44)
2回:チャンスリプ+青青姫 (1/3422)
11回:チャンスリプ+白/姫異色 (1/622.18)
0回:チェリー+白/姫揃い (1/0)
0回:チェリー+青青姫 (1/0)
2回:チェリー+白/姫異色 (1/3422)
0回:門松+白/姫揃い (1/0)
2回:門松+青青姫 (1/3422)
1054回:太鼓 (1/6.49)
■特殊
81回:試行回数
40回: 姫BIG中演出なし通常JAC (1/2.02)
0回: 姫BIG中通常JAC時第1停止奥方
41回: 姫BIG中通常JAC時第2停止奥方 (1/1.98)
■判別結果
設定1   0.57%
設定2   0.00%
設定3   2.51%
設定4   0.00%
設定5  18.38%
設定6  78.54%
平均設定 5.71
平均機械割 108.05%


@6/3(火)
7711G B29(1/265.896)
3回:単独/リプ+白/姫揃い (1/2570.33)
2回:単独/リプ+青青姫 (1/3855.5)
4回:単独/リプ+白/姫異色 (1/1927.75)
6回:チャンスリプ+白/姫揃い (1/1285.17)
4回:チャンスリプ+青青姫 (1/1927.75)
6回:チャンスリプ+白/姫異色 (1/1285.17)
2回:チェリー+白/姫揃い (1/3855.5)
0回:チェリー+青青姫 (1/0)
2回:チェリー+白/姫異色 (1/3855.5)
0回:門松+白/姫揃い (1/0)
0回:門松+青青姫 (1/0)
1173回:太鼓 (1/6.57)
■特殊
92回:試行回数
34回: 姫BIG中演出なし通常JAC (1/2.71)
1回: 姫BIG中通常JAC時第1停止奥方 (1/92)
57回: 姫BIG中通常JAC時第2停止奥方 (1/1.61)
■判別結果
設定1   0.01%
設定2   0.00%
設定3   1.32%
設定4   0.00%
設定5  37.54%
設定6  61.13%
平均設定 5.58
平均機械割 107.35%

なんてこったい・・・ 

 おはようございますです・・・(´-ω-`)ネムイ・・・。
さて、6月も始まりまして・・・ってもう3日(;´Д`)
1日はどっぷり稼動して、昨日(2日)はどっぷり休み、今日(3日)に至るわけです。
1日の詳細は後で書くとして・・・
問題は今日です!!

今日は例の店で某機種の某デカいイベント!
これは相当熱そうだぜ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・と浮かれた私めは考えました。
「機種限定だと相当早く並ばないと無理っぽいな・・・この前6:00に行ったら既に結構いたから・・・
 今日はありえんくらいはやくいっとくか・・・」と。

そう、家を出たのは4:00頃でしょうか、店に着くとまず見えたのは・・・
最低でも10台以上の車(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
い、いや、まてまて、あの機種は○○台あるからいけるかも・・・
と考え並びを見てみると・・・
既にものっそい人&場所取り(人がいた形跡有り)・・・

無理!!
こんな時間に行ってこれだけいるって・・・こいつら何時からいるんだよ(;´Д`)
これ以上早く行くとか・・・どんだけ熱くても全台6確定レベルじゃないと並べないil||li _| ̄|○ il||li
パチンコの新装もあったのでそっちを打とうかどうか迷いましたが・・・
やっぱりパチンコはもっと強めのイベントとかじゃないと怖い(´・ω・`)
ってことで家に帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

もちろんこのままただでは終わりませんよ・・・!!
開店直前に店に行き他の機種でやってやりますよ!!!
ノープランなのでどうなるか全く不明ですがね!!!www

あわよくば6をハイエナしてやりたい・・・!!!

他にましなイベントやってる店がないのが痛い・・・(´;ω;`)
とりあえず2時間ばかし寝るとしますzzz
ではまた終わったら1日と共に更新します(`・ω・´)
|彡サッ

5月 

 さてさて、早速振り返ってみましょう!!

1日  -5.3k   *肉・エヴァまご

2日  +19.6k  *2027Xエナ・哲也5?終日

3日  休み

4日  +97.1k  *沖海(グランドオープン2日目)

5日  -3.6k   *マジハロ・マッハ・デビル・湘南・ビンゴエナ・ダーマン2設定4?終日

6日  休み

7日  +13.5k   *エヴァまご・ルパン・ガンダム・旧エヴァ

8日  +80.8k  *肉・エヴァまご推定6終日

9日  休み

10日 -3k    *スカイラブ&リオパラ@初5円スロ

11日 +33.8k  *肉男推定6終日・ガンダム

12日 +41.8k  *肉男6以外

13日 休み

14日 +89.5k  *エヴァまご推定6終日×2?(1台微妙)

15日 -13k   *エヴァまご据え置き狙い不発

16日 +65.2k  *ハーレム・吉宗・エヴァまご推定6捨て&拾い

17日 休み

18日 休み

19日 +71k   *エヴァまご・戦国無双高設定?

20日 +14.6k  *ガンダム

21日 +16.8k  *ガンダム

22日 +110k  *エヴァまご・パワフルアドベンチャー新装3日目高設定?

23日 +14k   *肉男

24日 +52.3k  *肉男・デビル

25日 +10.3k  *肉男推定6終日・・・

26日 -1.2k   *肉男前日の推定6不発?の据え狙い

27日 +5.5k   *リンカケ・赤ドン・肉男・エヴァ 乱れ打ち!

28日 +28.7k  *肉男・エヴァまご推定6終日

29日 +64.4k  *エヴァまご推定6終日

30日 -9k    *甘デジエヴァ!!(一応イベント)

31日 -21.2k  *ガンダム・デビル天井狙い


累計 +772600
稼動日数 25日(休み6日)
稼動時間 245.75h
時給 3144
勝率 72.0%(勝ち:負け=187)
1日の平均収支 +30904



<総評>
 今月はGWもありましたが・・・先月に引き続きなかなかのものでした。
要因は何かと考えてみると、単純に高設定を打ててる時間(割合)が多いからかと。
*いつもあやと二人で打っているので要は2人で乗り打ちしてる様なものなのです。
 なのでピンで立ち回るよりもかなり有利なので、これでもしょぼいのかも・・・。

言い換えてみれば完全に店次第、今メインで通ってる店の状況がとても良いんですなぁ。
今年の初め(1~3月)はこの店の存在は知っていたものの、大きめのイベント時のみに行くだけで、
他の店にもがんがん行っていました。
しかし、4月辺りからこの店が他の店と違うことに気づき(遅)・・・
たいしたイベントがない日でも通うようになりました。
*体感では、大げさに言うと・・・通常営業でも他のぼった店の月1イベントレベルで入ってるような感覚
よって今の店に生かされているだけとも言えます。
ここが永遠この状況が続けばいいのですが、それはありえない話。
いつかは終わりが来ます。ただ、それまではここメインでやっていきます。

来月も特に変わったことをせず、いつもどうり2人で楽しんで打っていこうと思いますw
マイナスだけにはならないように・・・!

連敗 

 こんばんは、昨日のパチに続きさくっと今日も負けてしまいました(´・ω・`)

・A店(全台イベント)
 土曜日だけあって朝の並びが物凄い・・・肉はもちろん無理。
 エヴァは・・・恐らく狙い台は無理だろぅ・・・なので、以外に朝一からはあまり狙われないガンダムへ。
 4台打ち・・・1台良さげじゃないの!?・・・粘るもダメ!(ミサト風に)
*通常目から&バケが出た(ほぼパンク役重複)ので粘ってみたのですが・・・
 バケがついてこない&ベル・RT中ハズレも微妙より止めました・・・隣が高設定ぽかったのもありますが(´・ω・`)
*ガンダム
 2034G B6R3(*5 *1)
 ベル*211
 RT中ハズレ(パンク役含む)*53/468
-25.2k

・B店(特にイベント無し)
 タバコを交換しに行くwww(6枚交換なので1カートンで500円お得w)
 全く打つ気はなかったのですが、一応店内を徘徊⇒デビルで宵越し927Gを発見
*デビルメイクライ3 973G~1313G DBで0G止め
⇒250枚(貯玉)→492枚(貯玉)
+4k(6枚交換で計算) 

5/31() -21.2k


ガンダムは最初4以上はありそうだと思って頑張ったんですが・・・ダメでした(;´Д`)ァゥッ!!
この店の場合稼動が良すぎて、土日は朝一つもれず=移動先無しなので、
オイラの場合この負け方がよくあります。
この立ち回りではどうしても避けられない?負けだと思っています。
*仮に狙い台が100%高設定を取れるのであればほぼ負けないのでしょうがw

その後・・・今日もまた漫喫へwww
その後某ジャスコ(糞でかい・・・)へw
あやの服などを買って・・・スープカレー食って帰りましたw
2日連続負けましたが・・・それ以上に2日連続散財しましたw

5月も終わりましたので、明日になるかもしれませんがまとめたいと思います(`・ω・´)
では!!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
