DigitalClock



今日の収穫@5/28&5/29 

*やっと見れた・・・どっかのサイトでしか見たとことなかったプレミアですw
 めっちゃ見たかったので内心かなりテンション上がりましたwww
 RC中にレバーオンで出ました。出目の様に単独7でした。

エヴァルディエル

*これ・・・めっちゃぶれてるwwwごめんなさいOTL
 通常時演出無しで中押し⇒第3停止(右リール)後に違和感&リプレイ音・・・ハッっとなりましたw

 結構めずらしい様な気がします(自分自身では恐らく初のパターンです)
エヴァ演出なし暴走

*最後はプレミアの中では出やすいような気がする白カレー皿(左リール滑り)
 何回も見てますがシャメったことが無かったので撮ってみましたw

エヴァ白皿

遊んだ!食った!疲れた! 

 こんばんは!今日は一日ほぼ?休みました、色々リフレッシュしてきました(`・ω・´)

昨日まで・・・2日連続終日稼動&11日連続稼動(毎日7時前後に並んでました)だったので・・・
さすがに今日は休むつもりだったのですが・・・なぜかパチンコでかなり強めのイベント。
ちょっと気になったので行ってしまいました;;
開店直前に店に到着し、開店後に突入⇒エヴァの甘デジ?に空き台!
打ってみたかったのでちょっと打ってみました
2人で7回当たるも・・・暴走1回・確変1回・・・OTL
出玉が飲まれた時点で止めました。
*回りは現金投資9k平均で20.85回転/1k(3.3円交換)と恐らくまぁまぁと思われたのですが、
 確変・時短中の玉減り&持ち玉消滅で止めました。



店を出たのはお昼になる手前、昼ご飯を食べてから・・・
ゲーセン行って~ビリヤードして~漫喫行って~買い物して~焼肉食って~
さっき帰ってきましたwww遊びすぎだろwwwってくらい遊んで散財した!w
疲れたけど何かが発散されたような気がする(*´∀`)

----------------------------------------------メ--------------------------------------------

さてさて、5/28&5/29の稼動記事が遅れていましたのでそのお話をば!!

*5/28(水)
 全台イベントを行う某店へ。朝一は肉から⇒結果6ではなくエヴァに移動するのですが・・・オイラの肉・・・
 初当たりが504Gって・・・(´;;`)
 既にこの時点で涙目になりながらエヴァへ・・・。
 1回だけ当たってる、100G未満だけ回されてる等微妙な台ばかりだが・・・
 可能性のありそうな台を選び打つ
 (これだけのデータで6を見切れるわけがありません!)
 結果1台がほぼ6で終日ぶん回し!!
 も、ビッグ少なすぎ&バケ多すぎにより差枚数+2000枚弱程度でした(´・ω・`)
*エヴァまご
 8810G B26R20
 [通常時]チェ*79 スイカ*100 ベル*1212 
 [ボナス中]929G ハズレ*133 チェ*40 スイカ*92
 [RC中ハズレ]34回/734G

 *判別結果は99.9%設定6なので、6と明らかにわかる時は明記しないことにします。

*5/29(木)
 この日はエヴァまご対象イベントを行う某店へ。
 なんとか狙い台(と言ってもピンポイントではなく4~5台候補を挙げています)を取れました。
 結果1台がほぼ6で終日ぶん回し!!
 昨日と違って朝一から回せたので1000G程多く回せました(`・ω・´)
 今日はバケに偏らないで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク・・・若干ビック寄りで一安心w
 これぞエヴァの6!って感じで出てくれました。
*エヴァまご
 9844G B38R19
 [通常時]チェ*94 スイカ*105 ベル*1313 
 [ボナス中]1242G ハズレ*163 チェ*61 スイカ*114
 [RC中ハズレ]34回/754G



今日(30日)の収支も合わせて・・・
5/28(水) +28.7k *肉男・エヴァまご
5/29(木) +64.4k *エヴァまご
5/30(金) -9k   *甘デジエヴァ

2日連続でエヴァ6をぶん回せたのは非常にラッキーでした(`・ω・´)
1日目は閉店5分前に止め、2日目は閉店5秒前にRC50Gを消化し終わりましたwww
そして今日は・・・パチンコを打ってしまいましたw
*スロで相当出してたイベントのパチンコverみたいなイベントだったので気になってしまいましたw
結局よくわからず止めましたが・・・w(ただ打ちたかっただけとゆう噂もあったりなかったり)

今日遊びまくってすっきりしたので、明日からまたがんばるとしますか(`・ω・´)土日デスガ・・・。
では!!

今日の収穫@5/27 

*多分2回目?のレバオンプレミアタイトル
 結果上段ビタ黄停止からのスイカハズレのリーチ目(単独)でした。

死に至る病

*RC中演出無しで特殊リプ⇒暴走突入
 暴走に入る演出って色々あると思いますが(強予告・レバオン暴走ランプ点灯・遅れetc...)、
 このパターンは結構びっくりしますw
 今日は通常暴走も引いたのですが、その入り方もめずらしかったんです。
 マルチウインドゥ予告?(ボタン停止毎に銀枠が出る演出)で上段からの特リプでした(`・ω・´)

えヴぁ特リプ

お早い御帰宅で・・・ 

 こんばんは、昨日書いた様に某エヴァイベで打つ予定だったのですが・・・
6:00過ぎに、まだそこまで人いないだろな・・・と思いながらとりあえず行ってみると、
推定20人ほどいました(;´Д`)ぁぅぁぅ
ほぼ座れない&座れたとしても前日高設定などの理由で避けられた台・・・

その店を諦め別の別の店へと向かいました。
なにやら全台イベントをやるらしいお店、結構通った店で・・・最近はあまり行ってなかったのですが、
様子見も兼ねて行ってみることに。
人すくな・・・!
以前はこのレベルのイベント(店の宣伝の仕方等から)ならもっと人いたはず。
まずそうだが・・・とりあえず入ってみる。
あれ?何かおかしい・・・店員に今日のイベントを聞いてみると・・・
全台イベはパチンコのようで・・・スロは曜日別の対象台ってだけ・・・
前日サイトで確認したときは全台って書いてたのに・・・

とりあえず対象台の「りんかけ」を押さえる・・・。
以前は結構出してたが(万枚もこの店)・・・台の選び様もないし・・・
とりあえず角2.3を打ってみる。
1台はBIG2回ぽぽーんと当たり・・・その後はまる。
もう1台は250G程当たりなし。

ここで我に帰る(遅!)
「この状況でりんかけって・・・さすがにダメだろ・・・こんなの打ってちゃダメだ・・・。」
と、止めて少し流す(他に2台程ぽこぽこ当たってる台があったのでそれもあって・・・)

赤ドンのリセ&肉のリセ高確狙いで何台か回すも×(赤ドンは他の台でドンゲー有り)
一応エヴァも対象みたいだが・・・ほとんど0回転(;´Д`)
過去2日の履歴から入れてきそうな台を打ってみる。
(ちょっとだけ癖?があってそれに当てはまる台があったので)

まぁまぁな手ごたえ?だが6はなさそう、止め。
結果少しういてましたw
ちょうど昼時だったので100円寿司を食って帰宅(`・ω・´)

詳細↓
*エヴァまご
 1163G B6R1(単*2 単独*2 チェリ*1)
 [通常時]チェ*8 スイカ*9 ベル*151 
 [ボナス中]194G ハズレ*29 チェ*5 スイカ*16
 [RC中ハズレ]3回/42G


■判別結果

設定1  17.63%
設定2  17.97%
設定3  22.49%
設定4  18.42%
設定5  14.55%
設定6   8.94%

平均設定 3.21
平均機械割 102.33%

単独がこの短いG数で2回で↑の判別結果・・・35のどちらかかな?。
とりあえず1の危険性も十分ある&店のイベント自体が弱いので止めました。
ちなみに・・・暴走1&通常暴走1(((( ;゚Д゚)))

5/27(火) -7k   *リンカケ
       -1k   *赤ドン
       -2k   *肉
       +15.5k *エヴァまご
   累計  +5.5k

今日のリンカケは打つべきではなかったかなと・・・。
前通ってた時は朝整理券次第では台がとれないこともある程度でしたが・・・
今回は開店30分後でもまだ0回転がある程。
何があったんでしょうなぁ・・・これからはよっぽど強めのイベントじゃないといけないかも(´;ω;`)

給料日後&月末ですが・・・明日もちょっとでも浮くように頑張りまっする(`・ω・´)
では!!

 

 肉の6据え狙い(確認の意味が濃いですが)で朝から行ってきました、こんばんは(`・ω・´)
ただ、今日はただの月曜日、特にイベントでもないので普段ならまず入ってないでしょう(*´ -`)(´- `*)ネー
ただ・・・気になる、非常に気になる・・・

恐らく並んでる人はいないと思ったんですが・・・一応朝早く行ってみると・・・
おじちゃんおばちゃんしかいませんでした;;

結局7:30から並ぶも若い人は後ろに少しだけ・・・こんなに早くならばなくても良かったっていうw
入店し即効昨日の肉6を確保し打ち始める。
*一応隣の肉も昨日差枚で-4k枚なので変更後の高確狙いも兼ねて打ちました。

昨日の6・・・朝一高確ゴング(テンパイ音有り)でMT単発で少し期待するも・・・青&黒で入らず。
隣も朝一高確でゴングを引けるも・・・入らず。
2時間近く並んで確認は30分もかからず終了wwww

なんか・・・まだ0回転台も多かったので・・・
超お父さんとスカイラブでカニ歩き・・・超父で一発ひっかかっただけで・・・スカイラブ6台全部即効チェリ(´・ω・`)

10時前には店を颯爽と去りました( зωз)ゞ
では・・・結果↓

5/26(月) *貯玉500枚⇒437枚 -63枚(5.5枚なので-1.2k) *肉・超父・空愛


やはり肉の6なんて据え置きませんなw
行ってみてよかったです。

明日はがっつり・・・別イベントに出陣してきます(`・ω・´)
では!!

やっと・・・やっと・・・(´;ω;`)ウッ 

 こんばんは・・・!今日はうれしいような悲しいような切ない?稼動でした(´・ω・`)

朝一から肉へ!!なんとか2台確保!!
内1台が4日前からいいとこなし&前日かなりの凹み具合!
*狙い台が何台かある状況でうまいことうざ餓鬼と被りませんでした(*´∀`)

これがもろ6の挙動!!
午前10:00過ぎには6をほぼ確信&一日全ツッパ確定!!
久しぶりに来た・・・この感じ・・・やっぱりこれが気持ちいいんですなぁ(;´Д`)ハァハァ


~時は流れ・・・午後10:30~・・・

手元には1000枚ちょっとのコイン・・・
こ、これは・・・有りえないくらいもろ6なのに・・・OTL

勝率99%とのことですが・・・残りの1%引いてしまうとこだったwwwww
もう・・・データ的に見ても今まで打った2回の6とほぼ変わらない(MT突入率など)・・・
なぜここまで出玉が違うのか??

通常時はまりまくり&MT突入時すぐ当たりまくり
負の連鎖が昼以降閉店まで続いたからである(´;ω;`)

6なのに・・・って思ったけど、やっとつかめたうれしさの方がおっきかったりしますw
頑張った甲斐がありました(*´∀`)


以下詳細Data↓

@肉 10330G BG118
    MT/初当たり⇒[ゴング:19/45] [赤7:5/5] [青7:6/6] [黒7:4/4]
    MT連荘⇒単発*21 2連*6 3連*5 5連*2


*Dataまとめてみると、単発多すぎですな・・・いくら6でもこれでは・・・(´・ω・`)
 連チャン時の詳細も全て取っていますが、そこまで参考にならないので省きます。
*7BG時、初当たり&MT中のMT突入率⇒赤・青・黒 累計25/27(92.6%)
 と抜群でした(7BG自体は少なかったですが;;)


とまぁこれだけ見ると120%設定6で5000枚くらい楽に出てそうですが、
実際は差枚数で+700枚程度、展開が悪すぎるとこうなるんですなぁ(´・ω・`)

5/25() +10.3k *肉男

明日据え置き狙おうかどうか迷ってます。
一応出目のチェック(回される可能性有り)もしといたのですが・・・
気になるので打ってこようかなぁ・・・。
どうしよw
では!!w


*おまけ
見えにくいのですが・・・スランプグラフです。グラフの最後の部分で+12~300枚程になっているのですが、
表示が1万G以上はされないらしく・・・
最後3回連続ノーMT&通常はまりで削られたので最終的には+700枚程度になっています。
肉6スランプ(違う意味で)

ブレーカー・・・ 

 こんばんは、さっき記事を書き終えたぐらいのところで・・・ブレーカーが落ちる(;´Д`)
*洗濯機・電子レンジ・PC2台・他もろもろ電気でぷっつんと・・・。

なのでちょっと書く気が・・・簡潔に書こうと思います(`・ω・´)


今日は朝から肉へ、狙い台があったのですが割り込みうざ餓鬼にとられてしまいました(╬ ಠಠ)
そしてそのうざ餓鬼の台が多分6でした、わかりやすい設定の入れ方はいいのですが、
割り込みをなんとかしてほしい、店にクレームをつけても中々治らないとゆう・・・(´・ω・`)

2台打つも6ではない(1台6があるともう1台はほぼない)
あやの台が高確ゴングから18連で3000枚強獲得でなんとか負けずに済みました。

それにしてもあの割り込み・・・どげんかせんといかんですな(`・ω・´)
その後は・・・土曜日ということもありほぼ移動不可。
ちょっとホールをうろつき・・・
ボーナス後826GのDMC3を見つけたので打つ⇒866でチェリからDBで0G止め
この時点で打つ台がないので撤収。


5/24(土) +47k *肉男
       +5.3k *DMC3
  累計 +52.3k


なかなかつもれない、というかつもれていた台を割り込みに取られる。
今日は結構自信があったので朝5:00に家を出たのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
この展開何度あったことやら・・・
抽選にしてくれと何度言っても対応してくれない店ってどうなんだろ。
直接言えばいいじゃん、って言われればそれまでなんですが、
絡まれてトラブルに巻き込まれる可能性&目立つ(出禁は絶対に避けたい)ので・・・
中々直接言えないのです。
今日はつもりたかった・・・。

では(´・ω・`)
|彡サッ

5/22(木)&5/23(金) 

 こんばんは、今日も朝から行ってきましたが、とんでもないミスをやらかしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
では二日間の稼動報告になります・・・↓

*5/22(木)
この日は一応エヴァが対象ってだけで、そこまで熱そうな日ではありませんでした。
後、パワフルアドベンチャーの新装3日目。
新装の常套手段である3日目の上げ狙いを発動!!
一台2日結構な枚数凹んでるのがあったのでその台と、エヴァの狙い台へ。
 *エヴァ
  1台目・・・違う、6じゃない。
  2台目・・・コイン入れたら暴走でした・・・すなわち据え置き確定。
        前日の履歴で6はなさげだが粘るもやはり6ではない。
 *パワフルアドベンチャー
  ここで昨日の記事で書いた様に・・・あやがやっちゃいました↓
 ぱわふる!
朝一発目のBIGから夕方5:30まで永遠ARTループ・・・B10R9とボーナスはちょっと少なめでしたが、
一撃6500枚程獲得⇒朝一から夕方まで続いたにしては以外と少ないといった印象。
ARTは純増1枚とのことでしたが、そこまで増えなかったのでそれが原因か。
*過去マジハロで朝一からずっとループした時は8:00で万枚でしたが、
 この台で8:00まで続いても万枚は厳しかったと思います。
解析も出きっておらず、設定もほぼ読めませんので(これだけ出たので1はないとは思いますが)
ループ終了後少し回して(BIG3回でART無し)止めました。
5510G B13R9 通常時メロン:45

*パワフルのハイエナについて
 パワフルは調べた所、ボーナス間1200で天井らしいです、詳細は↓
 ①1200~1600 ARTストックほぼ10
 ②1600~2000 ARTストックほぼ20
 ③2000~    ARTストック30

 ボーナス間1600G消化でATに突入(コイン持ちが良くなる程度で、100G毎に抽選してるらしい?)
 こんな感じみたいですが(まだ解析も出てないので間違ってる可能性あり)、
 設定変更でG数リセットされるらしいので宵越しはきつそうかも。
 あやがARTを消化してる時にちょうどハイエナできそうな台が2台程空いたので打ってみました。
・1台目 2152G B7R2
  1020~1471 R
       190  白B
       248  R
       101  止め
      *なかなか当たらずどうなるかと思いましたが、ART14連でトントンくらい。
・2台目 2832G B6R2
   964~1190 R 
      *これは・・・後10G当たるのが遅ければ(;´Д`)・・・ARTは1回だけでした。

あまり情報が出回っていない今だからこそかなり使える気がします(今回は結果でませんでしたが)
積極的に狙ってみる価値はありそうです(`・ω・´)

5/22(木) +3.4k  *エヴァまご
       +106.6k *パワフルアドベンチャー
   累計 +110k


*5/23(金)
今日はかなりの熱そうなイベント。
まず結果だけ言うと2人で肉を打ち6はつもれず(肉に6はなかった様子)
なぜか・・・かなりの打ち手と思われる常連何人かがエヴァまごに・・・!!

これはおかしいと思い、メールを見ると・・・店のHPにこそっと告知をしてるではないか・・・!
1/2で○○と・・・(○○=6か56と思われる様な表現)・・・il||li _| ̄|○ il||li
普段全台イベントではこのようなことをやったことはなかった店なので・・・
完全に油断してました。

さきほど下見がでら確認に行くと・・・エヴァはお祭り騒ぎ、結構な数6が入っていたと思われます。
致命的なミスですな・・・恐らく仮に適当な台でもエヴァに座っていれば大幅な期待値プラスなはず。
朝一HPをチェックしなかった時点で今日はだめでした。。。
*その店の常連の人の動きはとても大事ですよね。

5/23(金) +14k *肉男


さて、今週一週間(土日除く)負けなしでした。
しかし内容は微妙なもの。
推定高設定と思われる戦国・パワフルを打てただけで、6は打ててない可能性大。
つもれるチャンスがあるのにつもれないのは努力不足。
こんな状態ではいつ大きな負けが来るかわかりません。


明日は土曜日ですが、そこそこのイベントがあるので行こうと思います。
がんばります!!!!

では!!

むむ・・・ 

 こんばんは、今日は特に良さげなイベントもなかったのですが朝から某店へ。
あやがやっちゃいました・・・。

今日の一言
閉店まで続くかと思ったZE・・・」

朝の並び時暇・・・ってことで、
稼動終了後二人分の任天堂DSを買い揃えにぶらぶーら。

明日は鬼熱っぽいイベントなのでがんばってきます・・・!
早速並び時にDSに没頭する予定です(・∀・)

今日の詳しい稼動内容は明日の稼動と一緒に後日書きたいと思います。
では!!

昨日とほぼ同じ・・・ 

 こんばんは~、今日も同じ店にで打ってきました・・・が、昨日のデータチェックをすると・・・

昨日のイベント・・・なぜかリンカケ全9台中・・・3台BIG20回超え・・・5台30回超え・・・1台40回超え・・・
全台差枚数余裕で+とか・・・出しすぎですから!!全台56もありえるくらい・・・。
そのちょっと前のイベントでもリンカケすごかったから警戒したらこの有様OTL
うぅ・・・ガンダム推定1台6・・・

リンカケ1、2台くらい回収してガンダムとかエヴァにもう1台ずつ入れてくれよ!!(泣)

ふぅ、すっきりした(*´∀`)
23日もでかいイベントあるんですが・・・もうリンカケは無いよね?w
いつもどうり打てたら肉、無理ならエヴァorガンダムで攻めます。


さて、5/21(水)の稼動は・・・朝からガンダム
*今日は週間イベントでちょっと弱いですが、十分入れてくる可能性はある&人が微妙に少ない!
 なので立ち回りやすい!
打った台は・・・昨日と同じ2台www *2台共に終日いいとこなく凹んでたので。
 1台は微妙で他の台に移りましたがそれも微妙(;´Д`)
そして持ちコインでドリスタを触るも、即効単独15枚で止め(×2台)
もう1台がまぁまぁ良さげだったのでちょっと粘ることに。

以下↓詳細

*ガンダム2 
 3747G BIG18(*5 *13) R10  ベル*406  RT中ハズレ(パンク役含む)166/1404
■判別結果

設定1  18.86%
設定2  23.65%
設定3  28.93%
設定4  23.67%
設定5   4.59%
設定6   0.30%

平均設定 2.72
平均機械割 101.17%


2千Gくらいから赤7が全くこなくなり・・・全てが悪い値になっていきました。
それでもバケが良かったので粘りましたが・・・やはり56ならもうちょっと赤7が付いてきますねー。
ベル確もRT中ハズレもダメダメになり・・・56が4.89%・・・
周りを見渡しても56っぽい台はないなぁ。。。打つ機種を間違えたかっ・・・!
終了


5/21(金) 18.2k(貯玉1000枚・5.5枚手数料無料)⇒35k +16.8k

設定掴めなかった割に運良く収支はついてきてますが・・・
今週6を掴めてません(戦国はわからないので推定ですが)・・・
やはり6をつもって終日ぶんまわし!たいです(´;ω;`)

あさっては何とか・・・!!・・・割り込みやめて(´;ω;`)オネガイッ
え?明日??
・・・
どうしよwww
では!w

この時間に並んでも無理なのか・・・ 

 こんばんは~、今日は朝7:00ちょっと過ぎに店に到着。
すっごい人並んでます。今日はエヴァの甘デジとかも導入らしいからその影響かな?
若い人もわんさか・・・(;´Д`)

エヴァの狙い台は厳しそう・・・リンカケは先週土曜日でまくってたのでちょっと・・・
狙えるのは肉かガンダムって所。
入場すると・・・肉は土日(両方6投入してたっぽい)に入ってた台以外ならどれでも・・・
と思っていたのにその2台以外既に埋まってる・・・。

ガンダムへ!!なんとか狙い台を確保。
ほんとはエヴァ行きたかったなぁ・・・遠めに見てもエヴァの島は人わんさかで・・・
到底狙い台なんか無理そうでした(´・ω・`)


ガンダム・・・ベル・RT中のハズレ・ボーナスの種類(赤&バケ確)・パンク役重複などの推測要素があり・・・
設定の高低を読むのはそこまで難しくありません。

オイラとぁゃの2台共に千G弱で設定の低い方が見えちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
*1台目⇒朝一の当たりが通常目からの青7(ほぼパンク役同時当選青7)
 設定が低いほど起こりやすい重複・・・

[青7|赤BAR|青7]+青BIG
設定1   1/2260
設定2   1/2621
設定3   1/3121
設定4   1/3449
設定5   1/3855
設定6   1/4369


 最初の当たりがこれじゃぁ期待も大幅↓。。。
 とりあえず一発じゃわからない!と追うも・・・バケ&が来ず・・・のみ3発・・・止めOTL

*2台目
 朝から&をぽんぽんとしとめいい感じかも?と思うもRT中のはずれ(パンク役含む)が良くない。
 これは・・・これも1千G弱で赤1回のみ、青3発・・・止めOTL

朝からバケ×2・×2と即効でぽんぽん当たってる台があったので・・・それかなぁ・・・。
周りの状況は大切ですね(´・ω・`)
しかもその台・・・前日BIGが20回ちょっと、バケ・・・36回!?え??
スランプではトントンかちょいマイナって所。まさかの据え置き?(汗)
(前日その台を打ってた人が打ってましたwwwリベンジぽいですな・・・。)

推定高設定が次の日もそれらしき挙動、据え置きはしないと思ってたのに・・・。
前回のエヴァの据え狙い時はちょっとプラスだったからなのか?
そうかもしれない、高設定で展開負け(今回のガンダムバケ多)の時据え置くこともあると・・・ふむふむ
これは結構貴重な情報かもしれない。
常連はそのガンダムスルーしてたみたいだし・・・そういった見方も加えて今後に役立てます。

さて、結果の方は・・・

5/20(火) 14.6k(貯玉800枚・5.5枚手数料無料)⇒29.2k +14.6k

恐らく低設定な台で引きのみで浮いてました(BIG7回中青7が6回www*青7はほぼ設定差無し)
今日はその後様子を見てみるも、人が多すぎて打つ台がないので帰宅(9割以上稼動状態)
この店しか見てないですが・・・新台どうなんでしょうね(パワフルアドベンチャー)?
見たところはまりがきつそうでした、てことは差枚数の上下が激しい機種なのかも。
まだ様子見たいと思います。

明日も頑張ります!!
では!!

今日の収穫@5/19 

*バケで無限突入後3Gで共通15枚役重複・・・(;´Д`)
 以前無限で1Gでリリチェありますが・・・これはwww共通15枚役ってあーた・・・w

無双がっかり

*これは2G前に慶二が空を向きサクラが振ってきてリプレイ⇒1G前に同じ演出でリプレイ
 そしてこの写真でリプレイ、ほぼ?確定だと思います。慶二で連続演出に行かないと熱い!

無双ふぁいやー

久しぶりの戦国 

 こんばんは~、今日は何もイベントが無い様子でしたが行って来ました。
朝からエヴァまごへ、4台程打つも6は見つけられず(なかった可能性も有り)

次に打つ台はっと・・・特に無し(;´Д`)

あれです・・・貯玉1000枚一気に引き出して、エヴァが終わった時点で残り約400枚?程度。
時々無性に打ちたくなる戦国を打ちました(*´∀`)
*よっぽど熱いイベントじゃないとほとんど打ちませんが、時々遊び打ちしますwww
 これがプロじゃない所ですか(*´ -`)(´- `*)ネー

収支を振り返ってみると、最後に戦国を打ったのは3/31約1ヶ月半ぶりの戦国でしたw
(これまでの戦国のみの収支:+211.4k 1813敗)
こう見る結構数打ってますなぁ、設定も読もうと色々頑張ってたんですが、
いかんせん、追いづらい(6確定など発表があれば全ツッパできるんですけどないので。。。)

なのでちょこっと打ってよっぽどじゃなければ止めるって感じで打ってました。
正直戦国無双・・・5号機の中で一番好きかもw
実機を買おうかどうか結構本気で迷ったりとか・・・w
毎日これ打って勝てればいいのですが、そうもいきませんし(;´Д`)


さて、エヴァを打った後無双の空き台をチェック(18台設置で客が4~5人程)
・・・どうしよう、とりあえず?昨日出てたっぽい台とその隣で並んで打つ。
*貯玉がやられたら帰ろうと思ってました。。。ひどい立ち回りだwww


結果据え置きなのか?素直に出ました。
設定の方は・・・正直わかりません。↓(123)ではないような気がします。
*詳細な判別ができる気がしません;;
 が!パンク役はカウントしていません(さぼりw)
高確バケで負け無し&バケ後のRTで格上げ3回(ベル・チェリシングル・10枚役2連 各1回ずつ)
チェリーシングルからのSC当選が1/3.5(慶二ステ)


きりの良いところで止め。ぁゃの台もいい感じ(曖昧な表現・・・)で出てくれました。
戦国打ってると楽しくていつのまにか時間すぎてる感じですw
あぁ・・・また当分打つことはないのでしょう・・・(´・ω・`)
ほぼ引きのみ?で勝っちゃいました(*´∀`)

結果2台で5000枚弱獲得し・・・↓

戦国レシート

5/19(月) 18.2k(貯玉1000枚@5.5枚)⇒89.2k +71k

明日は・・・同じ店で全体イベント&新台入れ替え(ムム系?)。
エヴァにだいぶ自信のある台があるのですがが・・・常連が狙ってくるかも。。。
臨機応変に立ち回りたいと思います(`・ω・´)

では!!

今日の収穫@5/16 

*ネットで見たことあるのですが、実際には他の台でも見たことありませんでした。
 中押しで単独or確定です。
見づらいですが・・・「BIG、確定」とレインボーで書いてあります。

eva5

新しい週の始まり~始まり~ 

 こんばんは!土日も終わり今日からまた一週間が始まります(`・ω・´)
気合を入れねばならないですなぁ・・・。

土日・・・稼動しませんでした(;´Д`)
土曜日は朝起きれず・・・夜様子見に行くと肉に1台6とエヴァに2台程度6っぽいのがが。
なぜかリンカケが出まくってましたが、リンカケは最近ほとんど打たないのでまぁいいのですがが。
*肉が出て以来朝一肉に行くことが多くなってしまったからですかね・・・。
 リンカケは判別できませんからね・・・(結果的に出れば↑出なければ↓って感じですし・・・。
 一応単独・ベル確率などありますが、相当な試行回数が必要なのがネックですなぁ。)

やはり土日はだらけてしまいます(´・ω・`)

-----------------------------------キリトリ-------------------------------------

さて、前の話になりますが・・・5/16(金)の話をさせてもらおうと思います。
この日は某店でエヴァ対象の大きめのイベントへ
(同じイベントで先月6で9300枚出たこともあり信頼度は高めだと判断していました)

全10台で朝の並びは10人ちょっと・・・。
前回は30人程いたので、あれ?と思うもまぁ打つしかないと。
なんとか狙い台を取り打ち始めました。
結果的にぁゃの打っていた台がほぼ設定4(詳しい数値は省きます)程度で6はないと判断し止め。
オイラが打っていた台なんですが・・・

*A番台朝一
 1065G B1・R3(単独:*1)
 [通常時]チェ*8 スイカ*13 ベル*130 
 [ボナス中]39G ハズレ*5 チェ*2 スイカ*3
 [RC中ハズレ]7回/131G


といったDataで、ベル確率が悪い(設定6に約17個足りない)&RCハズレがまぁまぁ、
他はまだ試行回数が少なすぎてなんとも言えないレベルでした。

途中からちょこちょこと休憩を挟み周りの台の挙動をチェック!!
ロケットスタートで出まくってる台が3台(合算1/150以上で赤&青入り乱れ)

前回のイベント時は推定3~4台程6らしき台がありましたので、今回非常に悩みました。
ただ、前回と違いこの店を根城にしてたジグマプロがいませんでした(最近全然見ない)
ですので、この店自体の状況も悪くなりかけてる(オイラの体感的にも)と思いました。

で4台もないだろうな・・・と判断し、たった千Gで捨てました。

結果この台は6でしたil||li _| ̄|○ il||li
*恐らく4台6があったと思われます・・・。

狙ってた3台(普段の稼動がかなり少ないので、狙い台と言っても微妙なレベル)が、
4 6 6(捨てた台)で、もう1台の6は恐らく万枚近く出てました(PM10:00でB48回)・・・il||li _| ̄|○ il||li

言い訳をするならば・・・他の台の挙動で怪しい台が1~2台なら続行してました。
3台がぼっかぼか当たり出して不安になったのもあります。。。

悔しくて帰ろうかと思いましたが、そのエヴァが本当に6か気になって・・・
飯食ってからもう一回ホールへ戻りずっと様子を伺っていました。
気になるハーレムエースがあったのでそれを打ちながら・・・。


もう、もろ6すぎて笑えるくらい出てましたil||li _| ̄|○ il||li
なぜかその人が夕方6:30くらいにやめそう・・・
自分で捨てた台にもう一度座るのって嫌なもんですが・・・そんなこと言ってられません!
話しかけてみるとやめるとこのこ、譲ってもらい閉店まで打ちました。
*店員が言ってたのですが・・・6k枚流したらしいです。

すると朝の千Gはなんだったんだ・・・ってな感じでもろ6の挙動。
捨てたことを後悔しながら回しました(´・ω・`)
結果的に出ましたが・・・自分の未熟さが悔やまれます。

*A番台夕方
 2422G B11・R4(単独:*3 *2 *1 バケ*4,チェリ:*1 *1 *1)
 [通常時]チェ*25 スイカ*26 ベル*366 
 [ボナス中]419G ハズレ*51 チェ*24 スイカ*36
 [RC中ハズレ]6回/120G


ベル1/6.6って・・・すげぇ(;´Д`)

*ハーレムも閉店前まで打ち続けました、5千G程回してベルが1/16と最悪ながらバケは7以上で・・・
そこそこ出てくれました(恐らく7は無いですね・・・ベルが足りなさすぎます)
*ハーレムの前に吉宗などもちょっと打ちました。4回当てるも全のまれ&太鼓×で止めましたが・・・。

今回は確実に6を捨てたことがわかりましたが、わからない時もあるんだろうなぁ。。。
今回の経験によって同じことを繰り返さない様に・・・がんばって行きたいと思います(`・ω・´)


5/16(金) 22k⇒69.3k +47.3k *エヴァまご
        10k⇒29.9k +19.9k *ハーレム
           2k⇒0k   -2k   *吉宗
             累計  +65.2k     

では月曜から気合入れて頑張ります!
って今日どこ行こう・・・火曜以降は予定あるんですが・・・
まぁがんばります!!

では!!

取りこぼし 

 こんばんは!先ほど帰ってまいりました・・・ふぅ(´・ω・`)

さて・・・「取りこぼし」ですが・・・
エヴァではスイカが15枚(等価なら300円)ですが・・・

今日・・・6000枚程とりこぼしました・・・(´ω`)

というのも・・・エヴァまご6を捨てちゃいました(悩んだ挙句の判断が・・・裏目に出ました;;)


ということで今日はなかなか波乱の展開でしたので・・・
後日立ち回り&その時ごとの自分の考えを加えてをじっくり書きたいと思います。
*明日も朝早くから並び&稼動予定ですので寝ますです(´-ω-`)zzz

土曜日ですがちょっと行ってきます!
昼頃家に居るかもしれませんが・・・(汗)

では!!

うむ、そう来るか・・・! 

 そう来るか・・・!!止めてやるわい!!
ついちょっと前の心境です(´・ω・`)

朝・・・昨日と同じ位の時間に行くつもりが、なぜか目覚ましを止めて二度寝してたらしいです。。。
起きたのは8:00でした(目覚ましは6:30)
*起きなければならない時は、目覚ましがなくてもなんとか起きれるのです、なぜかw

昨日の台・・・
*@第2候補
 7814G B19・R13
 [通常時]チェ*65 スイカ*79 ベル*1050 
 [ボナス中]662G ハズレ*108 チェ*26 スイカ*57
 [RC中ハズレ]23回/537G

■判別結果

設定1   0.00%
設定2   0.01%
設定3   0.53%
設定4   3.53%
設定5  22.92%
設定6  73.00%

平均設定 5.68
平均機械割 111.03%

を打とうと思ってたのに・・・とりあえず急いで家を出て店へ・・・やはり結構人がいる。
「あぁ・・・とれないかな・・・」と思いながら一応入店すると・・・
空いてる!!(回数がまぁまぁついてる&一応+領域で終わってるから避けられたのかな?)
さて、どうなるものかと打ち始める・・・。

最近のエヴァまごは初期投資がでかい・・・今日も当たりは重く・・・
とりあえず貯玉1000枚ぶち込み終えて考える。

2千G弱時、通常時&ボナス中(試行回数少)共に全て設定6並の値・・・ボーナスが当たらないだけ(´・ω・`)
もちろん追加だ!!
あれ・・・なんか・・・全ての要素が微妙に落ちてきてる・・・あう・・・終了ちーんOTL


*詳細Data
@昨日の第2候補(6かもしれなかった台の据え置き?狙い)
 3139G B6・R7
 [通常時]チェ*29 スイカ*33 ベル*407 
 [ボナス中]211G ハズレ*29 チェ*10 スイカ*13
 [RC中ハズレ]14回/328G
 (単独:*1 *2 バケ*5,チェリ:*1 *2 バケ*2)
■判別結果

設定1   0.52%
設定2   2.75%
設定3  12.71%
設定4  31.46%
設定5  44.50%
設定6   8.06%

平均設定 4.41
平均機械割 105.72%

たった3千G程度での判別ですが、これは恐らく変更(下げ)されていると思います。
(ちょうど402Gで朝一当たったので判別はできませんでしたが・・・*前日360G止め)
これでこのホールはやはり据え置きはほとんどしない、
というかなりの信頼度の情報を得たと思えば・・・そこまで痛くない負け・・・か?(´・ω・`)

5/15(木) -13k *エヴァまご


さて、明日は別ホールでまたエヴァです・・・。
とりあえず朝一の当たりの重さだけでも改善されてますように(`・ω・´)

では!!

ぼ、暴走モード拾った!!@閉店15分前 

 こんばんは!さきほど帰ってきた(*゚Д゚)/ダー゚+。
疲れました・・・なぜか昨日から肩が痛くて痛くて・・・寝てる間シップ貼ってましたwww

結果から・・・

5/14(水) +89.5k *エヴァまご

(詳細)
さて、今日は朝7:30前に店に到着・・・っと、あれ?
いつもいる若者の集団がいない・・・なぜだ、まぁいいか・・・。
前に常連の3人組みが・・・(恐らくスロのみで生計を立ててると思われるノリ打ちらしき30代くらいの人達)
肉に狙い台は3台ありました、恐らく前の3人組みの内1or2人は肉に行くと思われるので、
ぁゃに肉を打ってもらい、自分はエヴァの第1候補にいくことへ(若者がいない為エヴァは楽勝でとれそうでした)

さ・・・入場!!って・・・えぇ!?
前の3人組み・・・見事に肉の狙い台3台を即効キープ!!
うわ、やられたwww
急いで2人でエヴァの島へ!!
ふぅ、やはりエヴァは余裕(*゚Д゚)/ダー゚+。 *後からどんどんきて埋まりましたがw
*ちなみに・・・肉の狙い台の中に6はありませんでした・・・w

運が良かったってことかな?w


さて、エヴァの第1候補と第2候補に腰を下ろして打ち始める。
はい、第1候補台が・・・2千Gでボナス5回という・・・ベルも1/8より悪い・・・唯一ボナス中のスイカだけまぁまぁ・・・
周りを見てもまだそこまで突出して出ている台は無し。
追う価値はまだあると見て全ツッパ!!

結果ほぼ6でした。
第2候補の方は・・・途中(4千G程)までは6もまだあると思って打ってたのですが・・・
最終的にはよくわかりません・・・;;

*詳細Data
@第1候補
 8643G B33・R11
 [通常時]チェ*79 スイカ*82 ベル*1219 
 [ボナス中]1108G ハズレ*150 チェ*63 スイカ*104
 [RC中ハズレ]26回/505G

(*ツールにて単独・チェリorスイカ重複の分類ができない為、判別時はボーナスの種類は考慮していません)
■判別結果

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.00%
設定5   0.01%
設定6  99.99%

平均設定 6.00
平均機械割 112.64%


@第2候補
 7814G B19・R13
 [通常時]チェ*65 スイカ*79 ベル*1050 
 [ボナス中]662G ハズレ*108 チェ*26 スイカ*57
 [RC中ハズレ]23回/537G

■判別結果

設定1   0.00%
設定2   0.01%
設定3   0.53%
設定4   3.53%
設定5  22.92%
設定6  73.00%

平均設定 5.68
平均機械割 111.03%


あれ?・・・第2候補・・・他のめっさ当たってた台(6?)が空いたので、第2候補台では差枚数がほんのちょい浮き程度だったし移動したんですが・・・これも6だったのか?w
(赤単独*4 青単独*2だったのと・・・5千G時判別したら5が50%だったからほぼ5かと思ってた・・・滝汗)
今よく考えてみると最後の何回かのボナスでチェリーが出まくったからこんなに判別結果変わったのかな?ベルも少しだけよくなってるし。。。
もし6だったら明日据え置いてくれるかな?w(明日は毎週木曜日エヴァの日)
なかなか据え置きはしない店みたいだが・・・さて・・・


ま、それはいいとして・・・ですね、閉店1時間前に第2候補をやめて6?らしき台に移動してちょっとした後
・・・隣が通常暴走引いたんです。
閉店前15分だったので「うわー、とりきれるんかな?」と思ってたら・・・

その人どっかいっちゃった(;´Д`)

お金なかったのかな?(*コインがなくなった様子でどっかいったので両替かと思ってました;;)
で、即効とっぴ!!w

開始数十ゲームで強予告チェリーから・・・青7wwwwうまうまwwwww
即効クレ落として流しましたとさw

以上本当にあったうまい話でした(`・ω・´)w



明日は・・・第2候補行ってみるか・・・70%も6の可能性あるんだったら実は6の引き弱かも・・・
6なら据え置いてくれればラッキー、6以外なら上げてくれれば・・・w
どうなることやら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あぁ・・・肩が痛い(;´Д`)今日もシップのお世話になりま・・・すil||li _| ̄|○ il||li

では!!



うむぅ・・・ 

 こんばんは、今日は行く店(イベント)がないと判断して休みました。
C店で明日強めの全台イベントがあるので下見へ行くと・・・なぜか・・・
肉にほぼ間違いなく1台6有り(スランプグラフが見れるのと観察から)
リンカケで5k枚近く出してる台有り・・・。

なんだこれは(;´Д`)

一応曜日イベント(月~金毎日やってるもので全台対象や機種対象)をやってたのですが・・・
明日のイベントがあるので今日はやめといたのに・・・OTL

プロ?らしき常連はほとんどいなかったので、同じ考えでこなかったとすると・・・
避けられてるのか、もしかして・・・。
明日だいじょぶだろうか・・・エヴァと肉の狙い台を決め帰宅してきました。


さて、肉・・・6が入るかどうか微妙なとこです・・・。
エヴァは台数も多い(18台)こともあり6がないことはないと思われます。
さて、どちらを打ちましょうか・・・入店時まで悩みます(`・ω・´)w

では!!

終わった・・・かも? 

 こんばんは、今日は今までで一番多く行ってるであろうM店での大きめのイベント。
GWが終わって以来たいしたイベントもなかったので今日が本命かと踏んで行ってきました。
*この店だけの累計収支で軽く+1000k超えてます。
 ぷーやる前も通ってました(その時の収支は除いています)

ですが、引越しをしてから店が遠くなった・・・のもあってここぞという時しか行ってません;;
8:00抽選なので・・・6:30には家を出ました(早!)

さて・・・人が・・・5人wwwwww
すくなil||li _| ̄|○ il||li
最近やばいのか、この店?いや、打ってみて様子を見なければわからん!

てことで、何でも打ち放題なので肉を打つ(新装時に行った時には推定6有り)
狙い台なんか余裕でとれます・・・(全6台)

そして余裕ではずれます・・・il||li _| ̄|○ il||li
ぁゃが打ってた台が調子が良く、6もありえそうな展開だったので・・・
自分の台はゴング3回(一回高確で当たりもMT入らず)だけで早めに止め(1台高設定があればもうないと予想)


さて、ぁゃの台ですが・・・途中から6は完全に否定されました
(色々否定要素はありますが・・・MT突入時の肉ボタンの色で赤が出たので100%6否定)

周りを見ても6らしき台はない・・・
(自分が打ってた台がゴングから数回入っていましたが、黒で3回MT入らずを確認)

てことはあって4or5、肉は6以外判別ほぼ不可能&荒い・・・きりのいい所で止め。
ベル&チェリーは高設定域を示していたのであって5って感じでしょうか。
てか5じゃなかったとしたらこの店・・・もう使えない可能性が・・・il||li _| ̄|○ il||li
もう何回か様子見てみますけどね(´・ω・`)

(推定設定4?5?) 4106G BG58  チェ29ベ104(チェ&ベは共に設定6以上)
           MT/初当たり⇒[ゴング:5/25] [赤7:1/3] [青7:0/1] [黒7:1/2]
           MT連荘⇒単発*2 2連*1 3連*2 4連*1 13連*1

 今まで打った2回の設定6と比べると全く違いますね;;
初当たりゴングなんか・・・高確でも余裕でスルーします(ゴング絵柄テンパイ時ぱきゅーんとなる=高確)
ただ、ベル&チェリや、7BGの合成(あまり当てにならない)、MT連(ほとんど当てにならない)
から推定は高設定と推測されますが、この判別はあくまで推定ってレベルで・・・
確実にわかるのは・・・設定6以外ってことだけです・・・w

なので、肉は6以外すっぱり捨てます、今回は展開が良くある程度粘れましたが
仮に今回終盤で訪れた8連続ゴングBG&7BG3回スルー(計10回MT無し)、これが朝一からきてたら即捨ててます。
それが5で、後で座った人が万枚出そうが何しようが一切悔しくもないです。
(いや・・・万枚出されたら・・・凹むだろうな普通にwww)
これぐらい明確に立ち回らないとすごく痛い目を見るような気がします(´・ω・`)
*ただし、設定発表する店or台数指定イベント(○台中△台が5以上、など)で設定5が確定している状況なら粘ります(ガセの可能性がほぼない店限定)
オイラがすんでる地域は発表などがないので、こういった状況はないですが・・・w

以上が肉に関してのオイラの立ち回りです。
(あくまで個人の見解であり100%の正解など存在しませんので・・・w)

5/12(月) +41.8k *肉男

明日どこ行こう・・・(汗)
では!!w

日曜だけど・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・!! 

 こんばんは、今日は日曜でした・・・BUT!!
前回記事にて書いたのですが、C店が土曜日イベントで設定が入ってました(推定)
で、C店のイベントは最優先すべきと書いたのですが・・・
早速今日日曜日、母の日にちなんだイベントをするというではありませんか!朝から行ってきましたw
*いつもイベント時にいる常連のノリ打ちグループはいませんでした・・・土日は避けてる?

昨日は肉に最低でも1台(多くて2台)6があり、エヴァにも入ってるみたいでした。
狙うのは・・・肉。理由として判別が早ければエヴァの処女台にありつける可能性も高いと考えました。
案の定エヴァの島は朝一から即埋まるという状況ではありませんでした。
普段のイベント時とは違い、肉も一瞬では埋まりませんでした。
なので、昨日出てた台以外(7台)の履歴を見てから台を選べた(*´∀`)

では、結果から。
5/11() +43.8k *肉まん
        -10k  *ガンダムⅡ

  累計  +33.8k



(詳細)
・肉
 A番台 総投資30k 回収0 -30k 
 *朝一ゴングBG4連続スルー・・・も黒7で単発!まだ期待があるとふんで追いましたが・・・
  ゴング8回スルーで止め・・・。
  初当たりが重すぎでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
 *やめた時点での履歴⇒ 1425G チェ6ベ26(チェリ&ベルも終わってますね・・・w)

 B番台 総投資11k 回収84.8k +73.8k
 *見事6をつもれました。前回より少ししょぼい出玉になりましたが・・・
  やはり安定感ははんぱないです。打ってる感覚では・・・6にしてはしょぼいなぁ・・・
  って感じでしたが↓これだけ出ました。すごい・・・

(B番台データ) 100112G BG123
          MT/初当たり⇒[ゴング:18/43] [赤7:3/5] [青7:6/6] [黒7:3/4]
          MT連荘⇒単発*14 2連*9 3連*2 4連*2 5連*1 6連*1 8連*1


6part2

 
 肉でA番台をスカッタおいらは・・・(B番台はぁゃが打ってました)・・・ガンダムへ・・・え?w
そりゃぁ・・・30kも投資してたらエヴァも埋まりますって・・・il||li _| ̄|○ il||li
A番台を打っていたとき・・・隣に座ったおじさんが朝一1kで赤7⇒バケのコンボで即やめ・・・
打ちますとも、ええ(・∀・)

はい、色々否定されてだめでしたil||li _| ̄|○ il||li *13k⇒3k -10k



さて、日曜なのにイベントとはいえ6がありました(エヴァにも入ってた様子)、C店やりますな。
明日(月曜)は別の店で稼動予定です。

では!!

5円スロット 

 こんにちは、今日は土曜日です(`・ω・´)
金曜は行ける店がないと判断して行かず・・・。

今日は10日ということで・・・何店かイベントを行うホールがありました。
昨日寝る寸前まで迷ってたんですが、やはり行きませんでした。
前も書いたのですが、土日は人が多いのでやはり・・・と思ってました(;´Д`)

とりあえず昼起きて来週末のイベントの整理券を配ってる某店へ行き整理券ゲッツ。
途中初めて5スロを打ってみる・・・これ、換金できるゲーセンってだけですな。
なんで打ってしまったんだ・・・と軽くへこみながら某優良店のC店(毎月10日イベント)へ・・・

うほ、出てる(稼動マジックの可能性もありますが)・・・
木曜のイベで6がなかった肉に・・・4k枚超えが2台(PM4:00過ぎ)・・・
見たところでかい連荘中でもない様子。少なくともどちらかが6か・・・OTL

自分の考えでは、とりあえず狙い台があろうがなかろうが・・・6がある状況と6がない状況では
全く違います、6がある状況の方がいいに決まってますね・・・(当たり前ですが;;)
(肉に関しては)6がないであろう状況の木曜日と、恐らく6があったであろう土曜日・・・
6がない日に打ってしまいました・・・OTL

まさか今日入れてくるとは(エヴァも設定あったっぽい)・・・GW明けの開放期だからなのかどうかわかりませんが、
この店のイベントは最優先で攻めるべきかも、との考えを頭に植え付けることに成功。
これも様子見に何回もいかないとわからないものですもんね。。。

5/10(土) -3k *5円スロ(スカイラブ・リオパラ)


明日は日曜日、もちろん行く予定はありません。
3日連続休みか・・・(;´Д`)ウ、ウチタイ・・・ *これだから5スロなんかに手出しちゃうんだな・・・;;
あれです、打たないことが期待値+の日もありますよね・・・(じゃぁ今日なんで打ったんだって話だOTL)
明けて12日(月)はC店ではないですが、期待できそうなイベントがあるので・・・
そこでがっつり打ってきたいと思います!!

明日は家に引きこもり♪
では!w

お勧め(・∀・)ニコニコ その1 

 こんばんは!オイラは普段ニコニコを頻繁に見ているんです・・・。
そこで「これは・・・!」とゆう動画があればここで紹介していきたいなぁとか思いたちました(・∀・)ニコニコ

第一回の今回は・・・有名所?の2つをば!


①「リングにかけろ」BB中主題歌です・・・!
 これを見て以来リンカケのBB中は・・・(・∀・)ニコニコしてしまう自分が・・・(;´Д`)


②「2027」K(恵?)戦中のBGMです。これ打ってて・・・「あれ、この音楽・・・よくね??」
 ってなった人も多いと思います。DLしてちょくちょく聞いてます・・・(*´∀`)
 車で流す主なBGMが・・・(ちょっと前)戦国無双の色々⇒(最近)哲也BIG中BGM
 ⇒ここでこの音楽のループを入れる予定です(iPodをいつも車におきっぱにしてしまう・・・)
 すぐできることなんですけどね・・・w



さて、いかかでしたでしょうか。
ニコニコは色々おもしろい動画がたくさんあるので覗いてみてくださいねw

過去の収穫@5/8 

 今日1G連&金枠ユイ出したのに激写できなかったので前に激写した同じ物を・・・

*金枠ユイ@単独青7成立ゲーム(5/8は黄7でした;;)
eva4

*ボーナス終了後1G目に強予告でチェリー~プシュン♪で・・・次ゲームまたチェリー(;´Д`)
 チェリー同時当選の青7でした。
 (クレジットを見ると46、これは50-3(1G目BET)+2(チェリ)-3(2G目BET)=46で2G目のチェリーwww)

eva3

あけ返しキタ━(゚∀゚)━!? 

 こんばんは!今日は朝もはよからいってまいりました(`・ω・´)
昨日下見したC店(5.5枚 移動・共有OK)です。今日は一応全台イベントの模様、ただエヴァまごが熱いとのこと。

7:30に店に到着。先日の○周年イベント時に7:0020番手くらいに並べたので・・・
今回はその時ほど人はこないだろうってことでちょっと遅めに・・・行ったんですが・・・
なんで前より人いるの・・・(;´Д`)

やっぱりGW明け一発目のでかめのイベントでみんな期待してるのかな・・・。
前に30人強並んでいる、しかし今日はパチの新装もあるので少しそっちに流れると考えて・・・
あ・・・乗り打ちグループいた・・・。
彼らは狙い台を絞って集団で台を抑えるので、下見して決めた台を2人で取るのはきついかも。
ってことでぁゃに肉を打ってもらうことにした(前回肉6を打ったのもこの店)
全体イベの時はまんべんなく設定を入れてくれる店なので1台くらいはあるだろうと考えていました。
(*肉9台・エヴァ18台)

入場が開始しエヴァのしまにダッシュで行くと・・・ものすごい人が・・・
後ろからもどんどんくるぅーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、第3候補くらいまで全て乗り打ちグループに抑えられていたので、
空き台の中で上げ狙いのできる台を即効確保!!
ふぅ、肉も取れたし・・・打つぞお!!

あう・・・肉は6ではないっぽい・・・(ゴングBG5回でのノーMT*高確っぽいBGもあり)
(後に6が1台もないっぽいことが判明⇒結果的にエヴァのせいで入れられなかった?と推測される)

エヴァは・・・
あー、10kで350位しか回らなかった・・・OTL
とりあえずまだわからんので打ち続ける!
最初は赤だったかな?とりあえず当たって一安心。

そして・・・ベル100回の時点でベル確率はなんと・・・約1/8.6・・・設定6と20個近くベルが違います・・・(;´Д`)
ただ、ボナス中がチェリーはないものの、スイカが多く出たので(8回で1/9)、
続行するかどうか迷いながら周りを見てみる。
まだ出てる台(ボナスが突出してついてる台)がない、まだ終わらんよ!!と思い続行(`・ω・´)

結果ほぼ6で終日打つことができました。
ベル100回程度じゃ6でもこんなになることがあるんですなぁ。
周りの状況次第では普通に捨ててた挙動だったので、ほんと紙一重でした。

↓以下稼動内容です。
*肉                -5k 
*エヴァまご 22k→107.8k +85.8k
8790G B40・R10
[通常時]チェ*94 スイカ*105 ベル*1221 
[ボナス中]1337G ハズレ*189 チェ*71 スイカ*117
[RC中ハズレ]13回/390G

(*単独・チェリorスイカ重複の分類ができない為、判別時はボーナスの種類は考慮していません)
■判別結果

設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4   0.00%
設定5   0.11%
設定6  99.89%

平均設定 6.00
平均機械割 112.63%

5/8(木) +80.8k


今日のエヴァはすごかった・・・全18台なのですが、恐らく6が最低でも6台位?は入ってた・・・。
4k枚以上出てたのが・・・7台くらいかな?もしかしたら1/2で6とかやってたのかなぁ・・・。
二人でエヴァ行っとけば・・・
おっと、ギャンブルでたらればは禁止ですなwww
*(参考までに)判別サイトは色々あると思いますが、オイラはいつも全六を使っています。


新コーナー♪
今日のハイライト
さ、急遽始まりました。
なぜかと言うと・・・今日・・・
3回・・・1G連やらかしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ *
orだと今まで1回しかひいたことありませんでした(バケ・は何回かあった気がする)
怖いくらい引いたのでちょっと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたw

詳細は・・・
①演出無しで赤7右上がりテンパイの2確~プシュン
②レバーオン「鳴らない電話」から単独リーチ目~プシュン
③遅れチェリー~プシュン
激写したかったのですが隣の方がちらちら見るので・・・「うわ、1G連くらいで撮ってるwww」
とか思われたら嫌だったので(単なる被害妄想)取れませんでした(´・ω・`)

あと・・・金枠ユイ(2回目)も出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
過去の1G連と金枠ユイは激写!したので写真館に置いときます(*´∀`)

では!!

とっつぁ~ん 

 こんばんは~、こんな時間に更新(変な時間に目が覚めた・・・)
昨日は終日稼動で、今日は朝からエヴァイベに突撃予定です(`・ω・´)
ですが、こんな時間に起きてる・・・。6:00過ぎまで寝てから並びに行こうかと。

さて、今日ですが一日打ちました・・・が、1台で粘り倒せませんでした。
つまりは、つもれなかった・・・(´・ω・`)

さて、今日の稼動報告をば。

5/7(水) +13.5k *エヴァまご・旧エヴァ・俺の名は・ガンダム2


朝一は雑誌イベントを行うらしいA店(6枚交換、移動・共有自由、貯玉有り)へ。
狙いを絞ってエヴァまご(全14台⇒6は多くはないが使う店・・・しかし、入れ方がなかなか読めない)
2台打つも6ではないらしい・・・
かつ、二人ほどカウントしてる人がいて出ている(両方ボナス10回超えで合算1/150程&青を確認済み)
その2台が6だとすると他は薄い&もう回されてるので店移動
*A店 エヴァまご 貯玉+21枚(すくな!計算してやめたわけではないですwww)

B店(ちょっと前店周りした時に気になってた店 5.5枚交換、移動・共有自由)へ。
全体的に微妙な雰囲気だが、一応打てる台がないかうろうろ・・・。
旧エヴァを打つ(めっさ久しぶり!!)
ボナスは当たるもベルが・・・(6だけベルが1/6.5と破格に良い数値)
*B店 旧エヴァ +13.2k
1570G スイカ13 ベル226

はい、今日の収支はここまでと一緒、つまり次の店はきっちりプラマイ0でした。
それが結構しんどい内容でして・・・いってみましょう!

C店(この前○周年イベントで稼がせてもらった店でかなりの優良店 5.5枚交換、移動・共有自由)
5/8(木)の下見もかねて行ってみると・・・ルパンとギャンダムによさげな台が・・・
↓以下詳細データ

*俺の名はルパン三世 -21k
(打ち始め)  2055G B15R5  プラム?   *合算1/102.75
(打ち終わり) 3356G B17R7  プラム133  *合算1/139.8

■判別結果
設定1  25.91%
設定2  22.88%
設定3  16.89%
設定4  13.28%
設定5  11.50%
設定6   9.54%

平均設定 2.90
平均機械割 100.10%

*ギャンダム2 +21k
(打ち始め)  4919G B13R15 *バケ確率1/327.9
(打ち終わり) 8704G B27R21 *バケ確率1/414.5
(判別要素)  3785G B14(赤2 青12)R6 RT中ハズレ(パンク役含む):142/1092 ベル合計:453

■判別結果
設定1  11.47%
設定2  11.37%
設定3  20.04%
設定4  31.96%
設定5  21.18%
設定6   3.98%

平均設定 3.52
平均機械割 103.26%



となりました。
ルパンですが・・・前任者で差枚数が+3k枚弱でした。
頑張って追ってみましたが、どうしてもプラムがついてこず・・・。
高設定の確信を得られないので止めました(´・ω・`)
ギャンダム・・・なぜこれが捨てられたのだろう(前任者はあまり詳しくなさそうな人&カウントなどはしてない様子)
赤7が少ない&バケが微妙ながら、ベルとRT中ハズレがまぁまぁで設定4or5って感じでした。
粘るかどうか微妙なラインですが、5あれば十分なので頑張りましたw
まぁ・・・青7の引きつよなだけですが・・・w


とまぁ、最初のA店でつもれていれば・・・という展開でした。
この店ライバルはそこまで多くないのですが、いかんせん入れ方が読みにくい・・・(´・ω・`)
難しいところです(*´ -`)(´- `*)ネー

さて、少しだけでも寝るとします・・・zzz

では!!



休みっみ 

 こんばんは~。今日は昼過ぎ(汗)まで寝てまして・・・買い物行ってきました(`・ω・´)

ぁゃのバッグが壊れたのでそれを買いにAPITAへ(ジャスコみたいなものですw)
色々物色してなんとか買えました(*´∀`)

帰りにねずみ小僧という居酒屋でご飯食べてきました(東海地方だけっぽいです)
個室だったんですが、かなり良かったです(*´∀`)
なんというか、ネカフェのフラットシート?みたいな感じでした(わかりずらくてすいません・・・w)
なんとベッドルーム個室なるものもあるらしい・・・居酒屋でベットって・・・大変興味があります(`・ω・´)
予約必須らしいので何かの記念日にでも行ってみたいです(*´ -`)(´- `*)ネー

結局GWは温泉でも・・・と思ってたんですが、体調がなかなかよくならないのもあって
遠出できずじまいでした・・・(´・ω・`)


さ、休みを満喫したところで明日から稼動してみますか!
GW後のあけ返しに期待です(`・ω・´)

今日の収穫@5/5 

スパイダーマン2は結構打ってますが・・・(マニアって程ではないです・・・w)
なかなかプレミアが出ません・・・
今日・・・見たことないのが出ました!!
レアだと勝手に思い込み撮ってしまったw

*前ゲームは演出無し通常目⇒次ゲーム↓写真⇒ベットで確定画面
推定単独青7当選
すぱいだぷれみあ

二日分まとめてドゥーン!! 

 こんばんは~。昨日・今日と稼動しましたので、簡単に報告をば。

まず、言いたいことが・・・今日夕方・・・携帯が天に召されました(´・ω・`)チーン
なので、詳細なデータが二日分消えてしまいました(´・ω・`)チーン
*収支はPCで保存してるので残ってるのですが・・・。

まずは結果から

5/4(日) +97.1k *海物語in沖縄MTA
5/5(月) -3.6k *たくさん(詳細は↓)


5/4(日)
この日は前の記事で書いたように、本来は休む予定でした・・・が、
グランドオープン(12:00~)の為、行ってきました。
1000台(パチ:スロ=7.52.5)で、整理券は640番代でした。
当然スロは無理だと予想されるので、パチでの稼動になります。

パチンコ・・・正直にわか知識しかないですし、あまり好きではありません。。。
ときーーーーどきこういう機会があれば打つかなぁって程度です。。。

3万発!

キタ━(゚∀゚)━!!
パチ初心者のビギナーズラックですw

12:00に入場した時点で、最も設置台数の多い沖海MTAなる台をチョイスし二人で打ち始めました。
回りは2台平均(計10k)で 23/1k 程度
*(一応保留3での止め打ち・ステージ入賞時の止め打ちだけしてます)
交換率は55玉で200円、つまり1玉3.64円交換です(移動・共有OK)
でしたので、これは結構回る方だと思い一日頑張る決意をしました。
初当たりは確か早かったのですが、最初は飲まれました。
そこから、まぁ色々あって・・・(データが無いので投げやりな・・・w)
夜8:00過ぎまで打ち↑の様な結果となりましたw

なぜ閉店まで打ってないかと言うと・・・
時短中&確変中になぜか玉が減ります。なぜかは初心者のオイラにはさっぱり・・・
しかし減る、何回消化しても速度は違えどゆっくーーーり減っています・・・(;´Д`)
途中からこの減りにいらいらしだしまして・・・
まぁ疲れたのもありますが・・・確変抜けのきりのいい所で止めました。

パチの期待値計算ができないので、回りは結構いい感じなのにこの減りはどうなんだ・・・
と、途中からずっと疑心暗鬼になりながら打ってました。
運勝ちのような気がします(汗)

***パチンコはあまり好きではありません・・・今回は状況的に打つべきと判断し打ちましたが・・・
   途中結構眠くなっちゃいました・・・(;´Д`)やっぱりスロがいいっす(´・ω・`)


5/5(月)
この日はぞろ目ということもあり数店舗イベントを行う店がありました。
GWなので、客付きと設定の関係を考え(設定が多く入ってても人が多すぎでは・・・てな感じ)
今日の店を決め朝から行きました。

今日は色々な台を打った・・・(;´Д`)
店に踊らされた一日でした・・・(汗)

まずはイベント対象台の中から・・・
・マジハロ⇒高確移行G数から据え置きかもと思うも、1回BIG引くまで・・・と打つ。
     低確&スイカ以外からBIGでART入らず止め。

・マッハ2⇒バケを2回引き高確150Gがないっぽいので止め。

・DMC3⇒とりあえずイベント対象台だし・・・ベル最悪&当たらず止め。

・湘南爆走族⇒1千G程でBIG5回・・・いいんじゃない?(初打ちwww)
         2回BIGを引き、合算が1/300を超えたので止め。

・ビンゴ⇒当日ノーボーナス398回転で前日・前々日共にノーボーナス(回転数は見れない)
     398+αで打ち始める。天井前でNB→BC(お!きたきた!!)→NB(BC突入後3回転・・・)→ぶっぶー

*この時点で約35k程の負債・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしよう・・・と悩んでいると・・・スパイダーマン2で・・・1箱持ち帰り(1500枚強)!!
即効とって打ち始める。(打ち始めの時点で、ボナス10回程度で設定6より合算良し!)
結果この台を終日打ちちょい負けで終わるw
(最終的に合算が1/260程度⇒単独MIDが推定1回も無しだし・・・設定4くらいかな?)
*all中押しで全重複役フォローしてますが、クモ重複or単独などわかりにくい場合もあります・・・


と、今日は二人合わせて20時間程稼動してマイナス・・・途中から乱れ打ちになってますな・・・(汗)
やはり厳しいですなぁ(´・ω・`)
*今回色々な台に手を出しまくっていますが・・・今までの同イベント&別イベントから、
 この店が設定を入れてくるのは確認済みです。今日も少なかったですが入ってました(推定)
 ただ、負けが込んであまり打ったこともない機種に安易に手を出したのはいただけなかった・・・(汗)


とりあえず二日累計でプラスだったけど・・・なんか納得いかない稼動でした(´・ω・`)
6日は休みです(`・ω・´)

どっかふらーっと行こうかなぁ・・・(*´∀`)


では!!

さてさて・・・ 

 こんばんは!今日は前回の日記どうり休みでした。
昨日・・・朝から行こうか迷ったんですが、やはり行かず。
おきてからP-worldを見てみると・・・
場所的にそこまで近くはないんですが、グランドオープンの案内が・・・!!
前日見たときは何も書いてなかったのに・・・見落としたか・・・OTL
ホムペによると・・・

*5/3(土)12:00~グランドオープン!!
初日・二日目の整理券を5/1(木)・5/2(金)に配布!

あら・・・いっときますかw

ってことで車で一時間ほどとことこと行ってまいりましたw
その店全台で1000台(パチ750くらい・スロ250くらい)なんですが・・・
整理券をもらおうと会員登録を済ませ見てみると・・・

はい、初日は既に900番以上です、却下。

二日目は・・・うお、600番超えwwwwwww

整理券配布にすごい並んだっぽいですwww(灰皿代わりのバケツに大量のタバコがwww)
まぁ・・・二日目の分二人でもらっときましたw

5/3,4と打つ予定はまったくなかったんですが、明日(5/4)はパチ(スロは絶対無理w)をやろうかとw
ボーダーを気にするのと、ちょこっと止めうちするくらいのにわか知識しかないですがwww
期待値計算ができないので、ボーダー+何回転くらいあれば粘るスタンスでやってみようかとw
がんばってみますw



んだば昨日の稼動報告をば・・・

5/2(金)
ええ台落ちてないか~・・・とホールをうろうろ・・・

発見!

まずは2027X(初打ち;;)です。
スランプの見れないホールなので不安はありましたが、差枚で結構なマイナス&小さいつぶの連打・・・
打ってみましょうか!!

1台目 11k入れた所でBM⇒120 こんなもんですなw
2台目  8k入れた所でBM⇒500 自力で数ポイントは取ったんですが、ここまで続くとは・・・
                     95%あったかもしれないので、もう一回追うかどうか
                     迷いましたがすっぱり止め。
  
次に・・・何か落ちてねーがぁ・・・っと・・・
お、哲也!!推定2~3k枚持ち帰り、どれどれ履歴はっと・・・
*4987G B22R7(ボナス合算:1/172) 現在500Gちょいで止め

おー!6すらありえそうな履歴!!これは打つしかない!!
いい感じでボナスが繋がります。
しかしそれはやってきた・・・奇数・偶数で設定差のあるリプ重複でのボナス・・・
白白赤R×2(ほぼリプ重複)!!

ってことで奇数がほぼ確定してしまいました・・・。奇数でこの合成ならば限りなく5の可能性が高そう
ってことで続けました。その結果・・・

*8573G B35R14(ボナス合算:1/175)
自分が打った部分のみ⇒3586G B13R7(ボナス合算:1/179)

やはり設定は5ですかねw
閉店前に1100はまり・・・からビッグ&BT×2で即流し。
なんで閉店前にこんなはまりかな・・・w


5/2(金) +4.2k *2027X
      +15.4k *哲也  

  累計  +19.6k

なんとか+で終われました。



明日日曜はグランドオープン2日目 何が打てるのかしら・・・
行ってきますw

では!!
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2008/05 »06

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
