DigitalClock



4月 

 さて、早速振り返ってみましょう!!

1日  +95.2k  *リンカケ推定5終日

2日  -29.1k  *リンカケ・赤ドン・ビンゴ

3日  +155.6k  *赤ドン推定H終日

4日  -17.3k  *エヴァまご

5日  -13.6k  *リンカケ・赤ドン

6日  休み

7日  +9.2k   *肉男

8日  +99.5k  *リンカケ推定5終日

9日  -27k   *肉男

10日 +15.4k  *肉男・赤ドン

11日 +33.9k  *肉男

12日 休み

13日 休み

14日 -4.5k  *赤ドン・ラブジャグ(新規開拓)

15日 -43.3k *スパイダ2・リンカケ・エヴァまご・ビンゴ・吉宗・ラブジャグ

16日 +0.1k  *リンカケ

17日 +30.7k *ガンダム終日(4or5?)

18日 +45.8k *肉男・ビンゴ

19日 休み

20日 休み

21日 +18.6k *肉男・スパイダ2・哲也・甘デジ海

22日 -16.6k *リンカケ・肉男・ドリスタ

23日 +62k  *肉男・ドリスタ推定7&金太郎推定6終日

24日 +98.4k *エヴァまご・肉男推定6終日

25日 +59.6k *エヴァまご推定6終日

26日 休み

27日 休み

28日 +54.4k *肉男・ドリスタ推定7・エヴァまご推定6夕方まで

29日 休み

30日 休み


累計 +627000
稼動日数 21日(休み9日)
稼動時間 208.83h
時給 3002
勝率 66.7%(勝ち:負け=14:7)
1日の平均収支 +29857



<総評>
 月末のGW前のイベントが大きかったですね。
今までは月の中盤あたりまでは順調に伸びる⇒後半尻つぼみって感じが多かったので、
これは素直にうれしいですwてか・・・稼動時間がしょぼいですな・・・(;´Д`)
つもれば終日なんですが、つもれなかった時・・・早めに家にいることが多いwww
悪あがき?wすればなんとかなる日もあっただろうと思われるので、
まだまだ改善の余地があると思っています。
現状に満足せず、おごることなく日々頑張っていきたいと思います。

4月最終日 

 こんばんわんわ~!

今日で4月も終わりですねー。さて、今日ですが・・・
稼動しようかなぁと思ってたんですが・・・

体調がいまいち&やはりGW・・・(言い訳w)ってことで休んじゃいましたw
とはいえ、薬局に行きーの、薬買いーの、ガソリンいれーの、買い物しーのっとw

ガソリンですが、明日から高くなるっぽいですねー(;´Д`)
ガソスタも車ちょこちょこっと並んでましたし・・・w
せこく満タンにしときました(`・ω・´)

車はほぼ毎日使うので値上げって地味に痛いんですなぁ・・・(´・ω・`)
とりあえず・・・後で4月の収支&総評をupしたいと思います!!


明日は、GW真っ只中&体調不良(今年の風邪は長いらしいですね・・・;;)の中・・・
一番行ってると思われる店での恒例月1イベントの為、やはり出陣したいと思っています。
とはいえ、やはりGW・・・攻めすぎない&慎重な見極めを心がけて、
無理はしないように気をつけたいと思っております。。。
すごい人なんだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さ、頭が痛いですが・・・なんとか治ってくれw
みなさん風邪にはお気をつけて・・・(偉そうに言えませんがwww)

でわでわ!!

今日の収穫@4/28 

初めて出しましたw(成立後ではなく成立ゲーム)
eva1

好きなパターンw(左リール下段赤&上段リプテン&右リールチェリーも同様ですねw)
おぉ!って驚きますw

eva2

平日?GW? 

 こんばんわん!!今日は平日なのかGWなのか・・・会社によるんでしょうねw
しかし、熱そうなイベントがあったので、あまり回数行ったことない店でしたが行ってまいりました。

とりあえず結果をば

4/28(木) +54.4k

[内容↓]
まずは肉を打つ(土日で差枚数が-8k枚&-5k枚の2台を上げ狙いで)⇒6ではないと確信をもって止め
*他の台に6らしき台有り

次、ドリスタ(エヴァを打とうと思ったが、既に出始めてる台が多くやみくもに手を出すのは危険と判断)
全5台を端から打つ⇒1台単独がまったくといっていいほど出ない台に遭遇
⇒2千Gで単独4回(一応白系ナビや?で15枚がそろった時も別でカウントしてます)
さすがにこれは7モラタと思ってぶん回すも・・・バケがぜんぜんついてこない(3千Gで6回)
まぁ、ボナス確率は荒れるしぶんまわそ、と思いながら回し、もみもみもまれまくりんぐ

!!!!!!
エヴァで2k枚ほど出してたおばちゃんが止めたのであやに打ってもらう
(赤&青をそれぞれ最低2回引いたのは確認済み)
なるほど、6っぽいな・・・・

!!!!!!
そのおばちゃんの台右隣りの台・・・3k枚ほど持ち帰り・・・
ドリスタの7よりエヴァの6じゃああああい!!と移動
*その台の右隣りの台も3k枚程出ていて、都合3台並んで6っぽい?感じw
 カウントしていたのは右端のお兄さんだけで、他2台はおばちゃんでフリー打ち全快な方々でした。
しこしこカウントをしつつ回す・・・2千G程度の試行ですが、2台共にベルが1/6.5付近、これはすごいw
だがしかし・・・あれ・・・あやが体調悪そう・・・
!!俺の風邪がうつったっぽい(;´Д`)

ムリさせるわけにはいかん!と8時手前で帰る
(2台共に6っぽい挙動でしたが、全ての数値が6である完全な6、ではなかったので・・・
多少後ろ髪を引かれる思いでしたが、さすがに3台並んで6はないかなと・・・w)
多分1台は6でした(単独赤&青もあり)が、オイラのは微妙でした(赤&青ありましたが、全てチェリから)

まぁ、苦しそうなのを見ながらぶんまわせええええええ!!なんてちょっと酷ですしね(´・ω・`)
しょうがなかったですねw

明日は祝日ですねーw同店で同イベント2日目があります・・・が!
もちろん行きません。今日は結構設定はいってました(少なくともそう感じました)
しかし、そんなに甘くはないのがパチンコ屋(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明後日イベント最終日(3日目)に、二人の体調が万全ならば出陣しようかと考えていますw
はて、なんとか今日も掴めて(恐らくですが・・・w)ヨカッタヨカッタ


ではみなさんも頑張ってくだせい!!


あ・・・帰り際あせりすぎて台上に置いてあった今月のガイドとジャンプ忘れてもうた・・・(´;ω;`)
まだガイド全然読んでなかったのに・・・(´;ω;`)
明日立ち読みしにいこ・・・トボトボ

|彡サッ

よっこいしょういちっと・・・ 

 おこんばんは~、今日も終日稼動でぐったりです(;´Д`)
というか、昨日からの風邪がまったく治らず2日連続で途中車の中で寝てます・・・。。不甲斐ない;;

さっき今週の細かい稼動を書いてたら間違えて消してしまった・・・。
無駄に長文だったし、読みにくかったしちょうどよかったと前向きに考えます・・・。
んじゃ簡単に報告をば!!


4/21(月)  +18.6k

4/22(火)  -16.6k

4/23(水)   +62k *ドリスタ7 金太郎6

4/24(木)  +98.4k *肉6

4/25(金)  +59.6k *エヴァまご6

   累計  +222k


@ドリスタ   8015G B27・R33
       (単独15枚のメモ消えてた・・・まぁ7は間違いないです)

@金太郎  5299G B25・R14
        メット*493

@肉     10023G BG137
       MT/初当たり⇒[ゴング:19/46] [赤7:5/6] [青7:6/7] [黒7:3/3]
        MT連荘⇒単発*13 2連*13 3連*2 4連*1 5連*3 8連*1

@エヴァまご 9581G B34・R19
        *途中でカウント止め(判別結果が設定6:99.9%より)
        [通常時]4491G チェ*36 スイカ*44 ベル*609 
        [ボナス中]589G ハズレ*72 チェ*43 スイカ*63
        [RC中ハズレ]19回/382G




 こんな感じでして、GW前の開放期にうまいこと抜けました。
前の日記にも書いたように、月曜だけA店で打ちました。そのA店が微妙だったのと、様子見に行った次のB店(○周年イベント週間)がかなりよさげな状況だったこともあり、火曜日から今日まではずっと
そのB店のイベントに朝からいってました。

 もともと優良店なのは知ってたのですが、朝の並びがかなりきつい&のり打ち軍団がいる、
などの理由からがっつり朝からは行ってませんでした。
(割り込み・物での場所取りなど僕が大嫌いな人種の人がすごく多い)

しかし、下見の時に「あぁ・・・こっちきとけばよかった」と思ったとうりこっちにきて正解だったようです。
念願の肉6も打てましたし!強いて言うならば、昨日・今日と万全な体調ならば、
つもれなかった時にも、他の台をなんとか打ってまだプラスにできたかも・・・
っていうのがあるくらいで、収支的には満足なものとなりました(`・ω・´)

(未練がましく・・・今日も肉の狙い台取れてれば・・・推定ですが6で7~8k枚程出てました;;
のり打ち軍団の割り込みがほんときつい・・・店員なんとかしてくれえええええええええ)

それにしても最終日の今日はすごかった・・・お祭り状態でした・・・w並びもすごかったけど・・・。
(全台6などはないけど、ほとんどの機種に設定が入ってる感じ)

さて、そろそろ寝てなんとか体調を元に戻します・・・!!気合(*゚Д゚)/ダー゚+。



以下おまけ↓
肉6スランプグラフ
肉6スランプ

肉6レシート
肉6レシート

体調が・・・ 

こんばんわー、さっき帰ってきました(;´Д`)

先週は土日がっつり休んで、月曜からがっつり稼動しております。
月曜つもる気まんまんで朝早くから行ったのですが、つもれず。。。

ホールを間違えたか・・・!?ってことで、火曜日から今週中年1クラスのイベントをやっている別のホールへ。
そして火・水・木と今日まで3日連続朝7時過ぎから並んでまっする!!

月・火は微妙な内容でしたが、昨日・今日はがっつり終日だったので結構きてます。。。
そのせいか、今日体調崩しちゃいました・・・。

細かい内容等はまた明日終わってから書きたいと思います。


夕方あたりから体調の限界だったのでぁゃに代わってもらいましたがw
今日は薬飲んでぐっすり寝て、明日も朝からがんばりまっするたーいむ!!

それでは!!!!



ついに念願の肉の6を掴めました・・・!しかも1万ゲーム回せました・・・!
さて・・・結果は後日・・・!
お楽しみに~♪

土日 

 おはようございますzzz
今日は土曜日ですね・・・さっき起きましたw

昨日の夜、明日どうしようと考えていたんですが(行けそうなイベントがまぁまぁありました)、
やはり、新装・グランドオープンなど特別な時以外は、基本的に平日より締める店が多いと思います。
*店・イベントによっては土日でも状況の良い店があるとは思います。

しかし、経験上大半が土日=回収(特に日曜)だと思いますw
*ここ半年の収支状況の曜日別収支を見ても、土日だけ唯一マイナスです(稼動日数は少ないですが)
しかもお客さんがものすごく増えるので、朝1の抽選・並びなども厳しくなります。
また、1台目でツモれなかった時、2・3台目がもう空いてない・・・なんて状況におちいりやすいと思います。

今月末は祝日もあり、すごく怖いんですよね・・・、その代わり来週は開けてくれると信じて、
月曜からの稼動がんばりたいと思いますw(昼からうろうろして打っちゃうかも・・・www)
今日から3日連続のイベントで熱そうなのがあって、行こうかどうか迷ったんですけど、
土日我慢して、その内容から月曜にピンポイントで狙い台を絞ってツモる予定です!w

土日しか打てない!って人も多いと思います(自分もちょっと前まではそうでした)
勘違いしないでほしいのが、土日でも勝てる人はいますw
全員負けてたら地獄絵図ですよねwww

てなことで色々だらだらと述べていますが・・・
どっかふらふら行っちゃいそうw
ビンゴ落ちてないかな・・・天井に到達する前にNB・・・だけはやめて!!

さて、何するかな・・・ネトゲ・・・か・・・w
では!w

肉ぅ!! 

 こんばんは~、昨日今日と稼動しましたので報告をば・・・。
まずは簡単に収支を・・・。

4/17(木) +30.7k ガンダムⅡ
4/18(金) +45.8k きん肉マン・ビンゴ

結果的にはうまいこと?勝てました。
昨日は、ガンダムは6はほぼないけど、推定4or5?(推測要素:バケ&赤7&通常時ベル&RT中ハズレ)で終日でした。

今日は、ビンゴ⇒宵々越し641回転・・・!(肉の後に打ちました)
1kでNB単発w期待値は稼げたので良いとしますw *よく落ちてたなこんな回転数・・・w
きん肉まんは・・・
狙い台があったので朝から・・・行ったら・・・人がいた・・・(2人)
どうやら肉を打つらしい・・・あぁ普段あまり早くから並ばないから大丈夫だと思って
いつもどうり行ったのがまずかったのか・・・;;
*新イベントで設定が普段より期待できる様子だったのでもうちょっと早くいっておけばヨカタ・・・
「ま、まぁまだ狙い台を取られると決まったわけでは・・・」

入場前・・・前の人の会話がうっすら聞こえてきた
「・・・奥・・・か・・・2番・・・だ・・・」

!?これは奥から2番目を狙っているということか?
いや、まだわからない・・・いざ入場!!
こ、これは・・・




































もろかぶり・・・(汗)

あうう・・・とりあえず第2候補を取る・・・まぁしょうがないんですけどね・・・w
さて、周りの台の挙動に目を配りつつ実践開始

・・・ふむふむ、あ、第1候補が早速黒7・・・からMT・・・(;´Д`)
あぁ・・・YAHARI・・・
いや、まだわからんぞ!俺のだって・・・
3回連続ゴングBGスルー・・・

あぁ、あの台入りまくってる&連してねぇ・・・
畜生・・・一発MT取りきって帰るか・・・としたその時・・・MT突入!

・・・これで少しは負債を・・・(*2台打ってたのですが朝1から450&250はまりで初MTまで投資は30k弱)





































肉連

キタ━(゚∀゚)━!!
MT入ってからは当たる当たる・・・(7&ゴング合成1/68.8・・・)
いやいや、続け!と思ってたけどこれはびびったw
唄は流れまくるわ・・・バッファローマン?とかなんとかマン出るは・・・脳汁でまくりんぐでしたw
最後終わった時もMT突入画面が「ウォーズマン」だったので、かなり期待してたんですがあっさり終了w
ひさびさに・・・超気持ち良い!!(古いな・・・)時間を過ごせました!!

一方第1候補は途中500はまってたりしてましたが、順調にもろ6の挙動でして、
順調に伸びていました。
さっきネットで確認してみると(@データロボサイト7)・・・
やはり6はすごいですねw
こっちを掴んで1万回転回したかった!!!!うぅ・・・。
狙いはばっちりだったので、次はなんとしても掴みたいです。

あ、参考に肉6のスランプグラフでもどうぞw

肉6


ぶらぶら 

 こんばんわー、今日はぶらーっと店を回ってきましたー。
稼動はりんかけの微妙な台(まだ設定4or5くらいならまだ可能性のありそうな台)を
ちょっと触っただけで終わりました(汗)

    [投資]  [回収]  [収支]
リンカケ 12000  12100  +100

・・・(汗)
最近朝からツモって閉店まで、みたいな稼動ができてません・・・。
一日の行動を朝ちゃんと考えて稼動したいですねー。
明日はどこいこう・・・w

みなさんも頑張ってください!
では!

ごふ・・・ 

 こんにちは~、こんな時間から更新です・・・。
昨日ちょっと疲れる内容&今日微妙な店しかない&寝坊の為・・・(汗)

昨日の稼動内容を簡単に。

[1店目 *普段メインにしてる店]
 狙い台を絞って突撃(対象はスパイダー,リンカケ)
・スパイダ→単独Mを引いたので粘るもないらしい(結果他の台が推定5or6)⇒-15k
・リンカケ→狙い台で20k使ってノボナ→まだ可能性のある台に移動→全10台あり、
     いつも5くらいが最低1台は入ってるし、他にまだ軍を抜いて出てる台もないので
     粘る→結果掴めずぼこぼこにやられる→-40.8k
*狙い台がことごとくすかってる・・・負けたこともショックだけど、これはこれからを見直さねば・・・
・エヴァまご→1台残ってる処女台に希望をかけて・・・(一応イベント対象)
       通常時:974回転 チェ3 ス7 ベ131
       ボナス中:G数40 ハ7 チェ1 スイカ4
       RC中ハズレ:4/139
       チェリ重複黄色1 単独バケ3

       6はないっぽいが一応判別ツールにぶちこんでっと・・・
       6の可能性7%弱・・・1,2,3の可能性累計60%強・・・やめました→-1k

[2店目 *初めて行く店]
・ビンゴ→宵越し608回転!なかなかこんなの落ちてないですよね。
    →NB終了→-2.1k

[3店目 *初めて行く店]
・新吉宗→1515G BIG12・・・なんでこんな台落ちてるんだろ、客層を見るとレベルは低そう
      ちょいハマリが続いて嫌になってやめたかな?
     →結果4755G BIG25(自分が打った部分だけで、太鼓確率1/7.08・・・
      設定6に36回程足りない・・・。あまり吉宗は打たないので太鼓確率くらいしか見ません。)
      結果飲まれて止め(時間も遅かったので・・・)→-2k
・ラブリージャグラー→3497G B18R13 判別かけると6の可能性約47%・・・なんでこんなの空いてるの・・・
          当然打つ→結果6934G B32R22となり、設定6の可能性約52%と高くなりましたw
          最後中はまり連続でだいぶ削られたけど+17.6k
累計-43.3k

リンカケでぼこられた時は軽く泣きそうでした・・・w
初めて行く店でおいしい状況だったのが唯一の救いです・・・。
何回か行ってみて状況を確認せねば!と思いますw

ラブジャグの中or逆押し・・・楽しいですw
必勝ガイドライターのまりもさんが考えたらしいですねー。

初めて・・・中→右と押して右下がりブドウテンパイが・・・左ではずれました!!(左下段ブドウ)
感動した!!

新規店開拓 

 こんばんわ~、今日は朝から特に行ける店がなかったので、
ちょっと店調査にいってきました!前もって下調べした6店舗(いずれも車で1時間程度)
を全て回ってみました~。

結論だけ言うと少しだけ使えそうなホールがありました。
新しい店で見る点は・・・・優先順位は↓↓

1.客層(プーが多いか?年輩客が多いか?)・・・これが一番重要だと思います。
 例えば、エヴァまごでカウントしている客がどの程度いるか?(客のレベルはどうか?)
 ジャグラーの客付きはどうか?(ジャグに客がいないホールは危険だと・・・)
2.土日の稼動はどうか?(土日すら客が飛んでる店は危険だと・・・)
 今日は月曜だったこともあり、大抵のホールでは土日のデータがチェック可能です。
 噛み砕いて言えば、土日にどれくらい回収できているか?が重要だと考えます。
 (土日に出すホールもありますし、それぞれですが基本は回収が多いと思います)

この2点を重点的に見ながら回りました。
まぁ・・・たった一回行っただけじゃわからないので、数回イベント時などにまた回ってみたいなとw

ちなみにちょこっとだけ打って負けましたw


[機種]    [投資]  [回収]  [収支]
赤ドン    2000   1500    -500  *処女台×2
ラブ゙ジャグ  4000     0    -4000  *2500回転弱・バケ6回(約1/420:設定5程度)~
-4500

今日は明日へ繋がる内容だったので、負けたけど・・・まぁ満足です。
明日もがんばっていきますかねー。

ではでは・・・。

写真! 

 過去に撮ったパチスロに関する写真を、少しずつ気が向いた時にでも載せていきたいと思います!

リンカケ推定6で万枚
*確かBIG48? MID20ちょい?(記憶が曖昧・・・)←プーになる前なので細かいデータをめもってませんw
リンカケ万枚

マジハロ推定5&56以外で万枚&5千枚弱
*ァャが万枚で、自分は隣でした。閉店まで続くと思ってました・・・(根拠は特に・・・w)
マジハロ万枚

主役は銭型BIG一確
*タイプライターは数あるスロットの中でも1,2を争うくらいの演出だと個人的には思っていますw
主役は銭型

初代北斗最高連荘
*北斗は結構打ってましたねw総昇天回数が16回で、その内37連が2回です。
最高で140連超えを見たことあります・・・圧巻でしたw
初代北斗

お勧めです・・・!! 

 思い出したように一つ更新しておきます。
左のお勧めサイトにある「データロボ サイト7」についてです。

自分は今までデータチェック(閉店チェック)は行ける範囲のホールには直接行っていました。
しかーし!!ここのサイトを見てみると・・・行っている店ほとんどが加盟していました・・・!w
これはかなりの時間の節約に繋がります。

一番の具体例を挙げてみます。
現在の家から車で約1時間程度の所に、普段はあまり行かないが、決まったイベント
(例えば毎月10日は○○の日等)は強いホールなので行くとします。
その時毎日片道一時間をかけてデータ取りは正直きついですよね?
このサイトを使えば毎日家にいるだけで、その店の全台の状況が把握できます。
これによって月に一回しか行かないホールだとしても、設定の入れ方、稼動状況の良し悪し
が見えてくるわけです。
ただ、これだけ便利なので無料ではないんですねぇ・・・。月500円ほどかかってしまいます。
自分の場合ガソリン代を考えたら安いもんだ・・・と思って使ってますw

一度みなさんが通われているパチンコ店を検索してみてはどうでしょう?
もしかしたら対応してるかもしれませんよーw
興味があればぜひ調べてみてください!
それではまた!
↓↓ここをクリック


現在までの収支状況等 

こんにちは~、今日も休みでさっき起きましたw
オイラの地域のパチンコ屋は朝9:00開店なのですが、自分がよく行く店は、
8:00抽選の店が多く朝が結構早いので、遅くまで寝れるのは気分がいいのですw

さて、現在までの収支状況ですが微妙な感じとなっております;;
*稼動時間が結構あいまいなので時給があいまいです;;
 (二人で打っているのですが、二人分の時間を付けていたり付け忘れていたり・・・。
  現在はきっちり二人が打った時間をつけていますが、途中からなので時給はあいまいなのです;;)

[2007.10.19~2007.12.31]
投資:2176.5k
回収:2623.2k
収支:+452.7k
時給0.783k(578.33h)
[2008.1.1~2008.4.11]
投資:2521.6k
回収:3702.3k
収支:+1180.7k
時給1.649k(715.92h)
((*累計+1633.4k))

・勝ち頭TOP3       勝 負
1.エヴァまご +447.6k (25-41)
2.りんかけ  +345.6k (19-17)
3.戦国無双 +211.4k (18-13)
・負け頭WORST3
1.ジアマゾンロード -51.4k (0-2)
2.DMC3     -34.3k  (3-4)
3.新吉宗    -39k   (0-2)

・日別最高収支
3.11 エヴァまご +167k
*ほぼ設定6で9300枚
・日別最低収支
1.26 ガンダムetc -73k
*6枚交換のガンダムで朝からバケのみ12連(様々な要素から56否定)結果ガンダムだけで-40k
その後ビンゴ天井など狙うも全て不発

↑のような微妙な結果となっております。
目標額として月+300kとしています。
立ち回りのメインとしては、イベント周りでつもったら終日
つもれなかった時は店周り→打てる台がなければ帰宅
と、普通です・・・。

ちなみに万枚は・・・
・アラジンA×2(2日連続で夕方から)
・スーパービンゴ(初打ち1kで→以降触らず)
・初代北斗の拳(推定6で自己最高13000枚強)
↑は大阪時代の為全て・・・7.6枚交換です・・・・。
・マジカルハロウィン(推定5で朝1BIGから夜8時超えまでART終わらず)
・リングにかけろ(推定6で12000枚)
↑は会社勤めしていた時に出したものです。

逆万枚は機種などはわかりませんが(乱れ打ち多数・・・;;)
大阪時代に2回ほどあったような気がします(自己都合により記憶から消去している途中です・・・w)

プーを始めてから最高はエヴァ推定6で9300枚&赤ドン推定Hで9300枚と万枚を超えれません・・・。
*設定発表がないため全ての設定は自己推測です・・・。
こんな感じで生活しております!
明日からまた頑張って打って勝ちます!
「楽しく打って勝つ」をもっとうに頑張りますw
ではまた!

[重要]
リンクにもあるパチスロひとり旅(名波 誠)の ブログ村 りんかい2丁目 に入居させて頂きました!!
ブログ村のみなさんよろしくお願い致します!&名波さんありがとうございます!!

ガイド&パニック7 

 こんばんは~、今日は一日休みでした。恐らく明日も休みですが・・・。

スロットやってる方は、恐らく大半の方が解析雑誌・漫画などを買ってると思います。
自分はむかーしから「パチスロ必勝ガイド」・「パチスロパニック7」が大好きなんです!
なぜかと言われれば・・・なんでだろう・・・w最初に読んだからだったりするのかな?

毎号欠かさず買って読んでる信者ですw
小役カウンターも必○本のカ○タ君は存在は前から知っていましたが、
ガイドからも出るはず・・・!と思い「勝ち勝ちくん」が出るまで持ってませんでしたw
ガイド好きの方なら「わかるわかる!!」と思ってくれる方がいるはず・・・!w

特にここのリンク(相互リンク大大大募集中)にもある「名波 誠」さんが好きですねー。
本当にすごい方だと思います(十年譜も買いました名波さんへアピール)
あまり知らないって方はぜひ見てみて下さいねー。

明日はスロプー生活を始めてから現在までの収支状況などを書いてみたいと思います。
他の人に見てもらうことによって、勝たなければ恥ずかしい・・・と自分を追い込む作戦ですw
(ほんとしょぼいんで恥ずかしいんですけどね・・・;;)
*ちなみに大学時代~退社の収支はつけていましたが、ブログテーマと逸れたものなので
載せないことにします。今に比べれば格段にしょぼいですが、一応ぷらってたはずです・・・w

では、おやすみなさいzzz

よろしくお願いします 

 どうも、スロプー(スロはパチスロのスロ、プーはぷーたろうのプー)れっちゃんと申します。
まずは簡単に自己紹介でもしてみるテスト!
[略歴]
1983    九州で産声をあげる
2002    関西の某大学へ入学(と同時にスロットの道へ・・・)
2007    1年留年しながらもなんとか卒業&東海地方某企業に就職
2007.11  人間関係やら色々ありまして退社・・・
2007.11  退社と同時にスロプー稼業開始

ずいぶん簡単ですが・・・こんな感じですかねー。

 えー、初めて打った機種は大花火で、半年くらい大花火ばっかり打ってましたねw
この頃は収支つけてない時代ですが、恐らく負けまくっていたと思われますw
今思うとビタ外しなど色々勉強させてくれた師匠のような存在ですね。

 それ以来現在に至るまでスロットがないと生きていけないような生活を続けておりました(`・ω・´)
大学時代、いつからか収支をつけるようになり、真剣に勝とうとすることの楽しさに気づき、
色々勉強しながらスロってました。
「いつかスロのみで生活してみたい」と夢見る日々でしたねw

 そして、会社を退社したことがきっかけ?でこの生活を始めました。
まだまだ未熟者ですが、みなさんと共に楽しみながらスロ生活できればと思って始めてみましたw
基本的にスロに関することをメインに書いていきたいと思います。
駄文は重々承知してます・・・暇があれば見てやってください・・・。

ではよろしくお願いします!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
04« 2008/04 »05

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
