DigitalClock



ちょいちょい 

んfgyぬう8m8m8m8m8m8mm

番長(1h35m)
86(前日110)~
143(129)赤60(ピピピレ右足)
→頂1*1
→33(25)R薫
88終
104(98)R薫
85

566~
763(747)Rマチコ
137(131)Rマチコ
66(51)赤90(ピピアレ右手)
105(62)青90(????)
→頂1*1
246終
325

ギアス(15m)
712(ART不明)~
881赤R
31

投資20000円
回収1052枚
+1000円


昼過ぎから、
銀河確認して休むことにした。
適当に帰りに寄った店でエナ。

1台目でいきなり虹!もバケ1発落ち&単単と。
終了後1G目から巌頻出、こりゃ戻したわ(ドヤ)
と余裕ぶっこいてベットしたらボーナス・・・え?
98でゲーム数解除・・・マジかよwww
最低100G+天国Aと超番クラスのチャンスを毛ほどもいかせず。

2台目、前回奇数当たり&600で屋上&フェイク無し。
モードBなら追っかけてもいっかってことでぶっこんでみる。
2発目で上がってピピアレ、また一発落ちか・・・
と思って1桁やめしようと思ったら引っ張られてからの青。
ミスってベットしてもうてグローブ見れず・・・と思ったら2個頂いてた。
単単も弱チェで100あってゾーンまで回せた、引っ掛からず。

きっかけは引けても伸ばせず。
久しぶりの番長は楽しかったです。


6月 

 恥。

2010 6
*クリックで拡大

累計 +216900
稼動日数 日(休み21日)
稼動時間 60.00h
時給 3615
勝率 33.3%(勝ち:負け=)
1日の平均収支 +24100

<総評>
 ざっくり期待収支は14~15万程、引き強万歳。
毎度過ぎて何も書くことはありません・・・7月は頑張りますん。

5月 

 抜歯後の痛みがやっと落ち着き後は風邪のみ、治りおそっ・・・。

2010 5
*クリックで拡大

累計 +295500
稼動日数 11日(休み20日)
稼動時間 110.00h
時給 2686
勝率 72.7%(勝ち:負け=)
1日の平均収支 +26864

<総評>
 GWに月末の身内の訃報と精神的にもしんどい月でした。
打った日数は見てのとうり糞ですけど内容は100点。
打てたのは、鬼武者6×2台、マジハロ6×2台、蒼天6。
正直蒼天だけは6って言い切れない、多分大丈夫だと思うけど。。
後はパチンコでひばりのかなり高い台2日打てたのがでかい。
ざっと見て設定1は15000G回してないくらい、残りのパチは安いけどマイナスではない。
なんで収支的には期待値と比較して妥当かちょい弱ってな所でしょう。

月の1/3しか打ってないってどんだけだよ!って話ですけどね。。
ただこのツモ率でフル稼働は正直無理。
強いイベントのみ行ってる結果だから。
しかし稼働量を増やして収支の底上げは間違いなくできるはず。
毎月書いてる気がするけどただのさぼりだ。

そして6月も似たような、もしくはこれ以上に糞になりそう。
実家に帰ってたのもありますけど、歯に風邪にグダグダorz
既に最低限生活できる分だけ稼げればいいや~な考えになってますw
のほほんといきまっしょい(*゚∀゚*)

4月 

2010 4
*クリックで拡大

累計 +267100
稼動日数 24日(休み日)
稼動時間 159.08h
時給 1679
勝率 54.2%(勝ち:負け=1311)
1日の平均収支 +11129

<総評>
 えー、稼働時間こんなもん?ってのが正直な感想。
たぶん今月移動時間とかがかなり多かったからそう思ったのかなーと。
この稼働時間って台に座ってる時間のみなんで(トイレとか細かいのは無視)。
ほんと浮き沈みの激しい月でした。
鬼武者やらマジハロやら打ってるししょうがないんですかねw
高設定は素直に出て低設定でぼこぼこに負けてた感じです。
たいした期待値稼いでないですけどそれでも弱い。
ま、GW前の餌にありつけただけよかったですヽ(´∀`)ノ

さて、5月ですなー・・・
先月末(4/29)から連休中(引き篭もり中)のオイラですw
GWでも打てる店もあるかもしれませんけど・・・
オイラのスロットメインで打ってる数店は結果だけ見るとぼろぼろですw
明日からちょくちょく店見に行ってみようかなーと思ってます。
イベントの日程的にもスロはGW明けまできつそうなんでパチですねー。
まぁ、GW明けからが本当の勝負ですな!

2月&3月 

・2月

2010 2
*クリックで拡大

累計 +142100
稼動日数 18日(休み10日)
稼動時間 119.75h
時給 1187
勝率 72.2%(勝ち:負け=135)
1日の平均収支 +7894

<総評>
 ツモったのは約束の4or5×2、緑ドンの6のみ。
後は中間っぽいのでぐだぐだしたりエナったり。
時給も安いし稼働量も糞だしくだらん内容でした。
書こうかどうか迷ったんですが・・・
えーと、この月に一人身になりました。
あほみたいに引きこもったりしてました。
もう無問題ですが!



・3月

2010 3
*クリックで拡大

累計 +483000
稼動日数 22日(休み9日)
稼動時間 170.75h
時給 2829
勝率 50.00%(勝ち:負け=1111)
1日の平均収支 +21955

<総評>
 ツモったのは銀河6、緑ドン6、魂6・5or6・4or5、ジャンキー456?、新鬼武者6。
後はパチンコがいつもより多めでちょっとだけエナ。
ざっと計算してみるとだいたい期待値くらいかなーと。
時給は十分すぎる、後は稼働時間ですね。
もうちょい休み減らさないといけない(=打てる状況を探す)
稼働時間200h目指して頑張ります。


ピンになってしまいましたが・・・
なんとか淘汰されないようにやっていきます。

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
