DigitalClock



11月と12月と2009年をまとめてドーン 

11月
2009 11
*クリックで拡大

累計 +48300
稼動日数 17日(休み13日)
稼動時間 125.42h
時給 385
勝率 58.8%(勝ち:負け=107)
1日の平均収支 +2841

<総評>
 前半はそこそこで後半ピンになってからぐだぐだと・・・。



12月
2009 12
*クリックで拡大

累計 +29900
稼動日数 8日(休み23日)
稼動時間 39.00h
時給 767
勝率 62.5%(勝ち:負け=53)
1日の平均収支 +3738

<総評>
 勝ってた・・・帰省前のエナ(天外魔境・ガンダム)で出したの完全に忘れてた。
とゆうか稼動って呼べる代物じゃないですね・・・ニート乙。



2009年
2009
*クリックで拡大

累計 +4549700円    a  (前年比-524100円)
稼動日数 218日    a     (前年比-57日)
稼動時間 2148.17h      (前年比-271.41h)
時給 2118円        a  (前年比+21円)
勝率 64.2%    a       (前年比+4.2%)
1日の平均収支 +20870円  (前年比+2420円)
a
<総評>
年始に立てた目標(時給2500円)もろくに達成できずでした。
全てにおいて11,12月が足を引っ張ってるのは見てのとうりです。
一旦落ちると立ち直るまで長い・・・我ながら嫌になる。
まぁ俺なんてこんなもんです。。


10月 

 毎度毎度のさぼりんぐ。

2009 10
*クリックで拡大

累計 +560200
稼動日数 16日(休み15日)
稼動時間 161.08h
時給 3478
勝率 56.3%(勝ち:負け=97)
1日の平均収支 +35013



<総評>
 今月は色々ありました…稼動以外で(汗)
稼動量が少ないのはいつもどうりのさぼりです…><
モチベーションの低下を理由に微妙なイベントを避けまくってました。。
基本的にパチ屋行きたくない病ですから…スロ自体は大好きですけどもw

若干弱かったもののほぼ期待値どうりな1ヶ月になりました。
終日打てたのが、ガンダム6×2・約束6×3・カイジ5・エウレカ6・ベルバラ6・緑ドン6
ツモ率がかなり良かったです、微妙なイベントを捨ててるからですがw
ハイスペの6はやっぱり大きいですねー。

11月はとりあえずもうちょっと動かないとなーと思ってます。
「微妙なイベントばっかだなー…」
×「休むか…」
○「とりあえず行ってみるか…」

の精神で頑張りたいと思います。
今月もがんばりまっしょい♪

9月 

 今月は稼働毎に収支をあまり載せてませんでした。
結果自分でも累計がどうなってるのかよくわかってませんw
PCに詳細メールだけ送ってデータ整理は一切手をつけず。

計算する前に頭の中でぼんやり思い浮かべた数値とどの程度誤差はあるのか・・・
今からデータ整理しながら9月を振り返ってみたいと思います!


・9/1  +8500円    カイジ2・約束
・9/2  -35100円   緑ドン・ガンダムⅢ
・9/3  
・9/4  +119100円  約束(5&6終日)
・9/5  -25800円   約束・パチ試し打ち
・9/6  +17000円   ガンダムⅢ
・9/7  -48600円   ガンダムⅢ・うる星2・慶次斬(27.5玉・貯玉・24/1k)
・9/8  -14300円   約束・パチ試し打ち
・9/9  +75500円   緑ドン(中間?)・ガンダムⅢ・カイジ2・約束(5終日)
・9/10 -23700円   ガンダムⅢ・カイジ2・約束(中間?)
・9/11 +2000円    約束
・9/12 
・9/13 
・9/14 
・9/15 
・9/16 +28700円   うる星2・約束・七色(中間?)
・9/17 +21000円   ガンダムⅢ・めぞん2(4以上?)
・9/18 +20800円   約束・スカイラブ2(5?終日)
・9/19 
・9/20 -16700円   ジャンキー
・9/21 
・9/22 
・9/23 
・9/24 +23300円   カイジ2・約束
・9/25 +85900円   スカイラブ2・ガンダムⅢ・うる星2(5?終日)
・9/26 
・9/27 
・9/28 +62600円   カイジ2・桃鉄(5?終日)・ラブリー(56?)
・9/29 +8600円    緑ドン(中間?)・北斗将(中間?)
・9/30 +156900円  桃鉄・ガンダムⅢ(5?&6)


2009 9
*クリックで拡大

累計 +465700
稼動日数 19日(休み11日)
稼動時間 197.17h
時給 2362
勝率 68.4%(勝ち:負け=136)
1日の平均収支 +24511



<総評>
 今月もお疲れ様でしたー。
なんとなーく考えてたのが+30後半?位だったんで予想以上でしたw
ラストのガンダムが無けりゃやばかったです><

シルバーウィークも有りましたけども、個人的にはTVを買ったことの方が重大ニュース!w
シルバーウィーク前の連休はただのさぼりにすぎないですからorz

ちょっと打てない状況が多かったってのもありますが・・・
打てる店を探してないだけですし、正直1店舗に依存しすぎだなーと。
あまり設定状況が良くないんですよねぇ・・・もうちょっと粘ってみますが(´・ω・`)


10月も2日過ぎて稼働無し。
今日は朝から行ったんですがまさかの通常営業・・・。
エウレカもまだきついし何も打たずに帰りましたorz
あのイベ告知はなんだったんだ・・・><

月の初めからぐだぐだのまま土日・・・不安なスタート。
他の店も新台はあまり芳しくない様ですしどうなるやら・・・。

とりあえずエウレカは期待してます。
面白いのか?設定推測のしやすさは?とか以前に、
どの店も結構な大量導入なんですよね。
あれだけ導入したらどこかで甘くしないと客飛んで大損でしょうし・・・。
あまり無いでしょうが低設定ばっかでも稼働付く程面白いとかは勘弁して欲しいですねw
なんとか甘く使って欲しいもんですなー。

10月もゆるーく頑張っていきましょ!w

8月 

 暑いのは苦手です・・・。

2009 8
*クリックで拡大

累計 +715400
稼動日数 23日(休み8日)
稼動時間 211.42h
時給 3384
勝率 69.6%(勝ち:負け=167)
1日の平均収支 +31104



<総評>
 今月もお疲れ様です。
やっぱりメリハリ(開け締め)がはっきりしてるのがいいんですかねー。
盆とゆう大回収期のおかげ?で前後に攻めやすいイベントが増えました。

盆があって休んだ割にはよく打ったのかなーと。
特に盆明け~月末まではちょっとしんどかったですw

あーるも段々家に慣れてきたみたいで楽しい毎日です♪
やっぱりいいもんですね、精神的にもすごく大きいですw
9月は自分にもメリハリつけて頑張ります!

7月 

 引越し後1発目!

2009 7
*クリックで拡大

累計 +211200
稼動日数 23日(休み8日)
稼動時間 167.25h
時給 1263
勝率 60.9%(勝ち:負け=149)
1日の平均収支 +9183



<総評>
 今月もお疲れ様です。
引越しも終わり色々落ち着いてきた中での稼働でした。
あーるを迎えたこともあって序盤は休みがちでしたけど・・・><

今月ツモったのは・・・約束6!を1回だけ(汗)
約束5を5回、メインは5でしたw
ジャグの中間?やら約束で粘らされてあって4とか・・・。
後は店周り途中のエナとパチの試し打ちくらいです。

額はしょぼいですけど結構満足してます。
大した期待値も積めてないですけど・・・
約束で1/2で6外したのが4回ありますから!(The言い訳w)
4回共誰かに取られてたのではなく自分で選べる状況で外してるとゆう・・・。
がんばれ俺!!

参考までに期待差枚と実差枚を(参加期待値は無視、実稼働分のみ)。
・実差枚a:+14062枚
・期待差枚:+12685枚


強ってるー!w
56・エナ・パチ以外は全部1計算なんで中間も交じってると考えれば・・・妥当かも?
あとほとんど6枚で時々5.5枚・等価なんで実差枚と実収支がかけ離れてますなー。
ギャップがあると現金投資が痛いですよねぇ・・・。

まぁ相変わらずグダグダですが・・・
新しい家族も迎えたことだし気合入れねば!
8月は盆もあるので慎重にいきましょー!

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
