DigitalClock



2008年 

2008
*クリックで拡大

2008年 +5073800円



 みなさん今年はどんな1年だったでしょうか?

オイラはブログ始めて良かったなーと思います。

色んな方と交流を持ち、勉強になることも多く本当にお世話になりました!!

もう書きたいことが山ほどあるのですが・・・

ここで1年を振り返るにはあまりにも時間が無さ過ぎだし・・・

「2008年の総括(反省)は来年に持ち越し」としますw

正月は実家でおとなしくしときますね、帰ってくるまで更新は一時休止で!

それではみなさんよいお年を~♪


12月 

 12月はまだ終わってませんが・・・帰省するしもう打たないので早めの更新ですw

2008 12
*クリックで拡大

累計 +507500
稼動日数 18日(休み13日)
稼動時間 186.17h
時給 2726
勝率 66.7%(勝ち:負け=126)
1日の平均収支 +28194



<総評>
 まず振り返る前に・・・打ち収め行っちゃいました
かなり熱そうなイベントがあってどうしても我慢できなくて・・・(汗)
内容は割愛しますが・・・かなりの機種打ちまわってなんとか勝てましたw
ほぼ乱れ打ちみたいなもんですけどwww
とゆうか・・・「年末は出しそうなイベントが多い」
ですね、あくまで「出しそう」ですがw
先週までの回収っぷりから見てもかなりおいしそう・・・。
こればっかりはしょうがないので実家でおとなしくしときます(´・ω・`)

 さて、12月を振り返ってみましょう!
しょっぱなに南国増台店などでいきなりのドマイナススタート(-10万弱)も・・・
終わってみればかなり内容も結果も満足なくらいに収まりましたw

今月打てた高設定は・・・
南国6×4回・肉6×1・約束6×1・カイジ高設定(4?5?)×2回
パチンコでの良い台を数回打てた&尚且つ大幅な期待値超え
とゆうかパチンコがなかったらやばかたったです(慶次&北斗だけで+20万弱)

南国6で大負けやら肉6でしょぼ勝ちやらもあったりしましたが・・・
全体的に見れば収まるとこに収まった、って感じでしょうかw
南国は面白いのも当然ながらライバルが少なかったのでかなりやりやすかったですw
私用が多かったり打てる店が無かったりで休みまくりな月でした(汗)

この後2008年ラストの記事書いて実家に帰りたいと思いますw
*予約投稿してみるw

11月 

 さっそく・・・振り返ってみるにゃ~・・・(照)
*こんなもんでご勘弁を・・・(笑)ホワイトさん

2008 11
*クリックで拡大

累計 +570700
稼動日数 22日(休み8日)
稼動時間 231.17h
時給 2469
勝率 68.2%(勝ち:負け=157)
1日の平均収支 +25941



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
金額的にも時給的にもとりあえず満足できるレベルでほっとしてますw

内容はエヴァ約束ばかりな月になりました。
導入から先月辺りまでは微妙だなぁって感じでしたが・・・
一気に状況がよくなったと思います。
未だに高稼働な状況だし孫同様長いことお世話になる機種になりそうです。

約束6は4回打てましたが、結果がついてこない6ばかりw
6だけに限って言えばかなり足りてませんが・・・
孫5・約束5・南国?・巨人56?などなど、
理論値以上に出てくれた台
も多いので文句は言えませんw

本音言うと「あれ、もうちょっとあっても・・・」と若干少なく感じてましたがw
(贅沢言うな!バカ!ですねw)

新台では巨人の星4、南国育ち面白い&勝てそうな機種も出ましたねー。
月末の南国のあほみたいな爆発がなかったら・・・微妙な収支だったなぁとw

いよいよ今年も残り1ヶ月ですね、今までどうり打てればなぁと思います。
寒い日が続いてますが・・・体調に気をつけて12月もがんばりましょう!

10月 

 さてさてさてさてさてさてさて、早速振り返ってみましょう!!

2008 10-2
*クリックで拡大

累計 +328000
稼動日数 26日(休み5日)
稼動時間 217.33h
時給 1509
勝率 61.5%(勝ち:負け=1610)
1日の平均収支 +12615



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
月末の数日の稼動も書いてないまま・・・いきなりまとめですw
スランプ見てもらえばなんとなくわかると思いますが・・・負けてますw
後ほどダイジェストで書きたいと思います><

10月・・・何してただろう・・・。
3日連続変則オープンイベントの失敗しか思い出せないw
約束もかなり打ってる割にほとんど貢献してない(;´Д`)

結果はごく平凡な収支ながら・・・時給が安い(;´Д`)
後はパチンコを再びちょこちょこ触り始めました。
優柔不断ですいません(汗)
きっかけは貯玉が手数料無料で結構使える店があったからです。
貯玉を作ろうと頑張ってる最中ですがw

最近意図的に強く意識してることがあります。
「過去(前日、前々日はたまたその月)の結果にとらわれず、その日その日を集中して打つ」

先月のまとめで「勝ててないからって無茶しちゃ元も子もないですもんね」と書いてたくせに・・・
「昨日大負けしたから今日は堅く行こう」とか・・・
結果が出ないからいつもと違うことしてるってことですもんね(汗)

自分で言いつつ矛盾してるなぁと思って最近すごい意識してます。
言い聞かせることで冷静に打てればいいなぁと思います。

11月は↑をもっとうに、びびらないで攻めていこうと思います(`・ω・´)
それでは11月も頑張りましょう~><


9月 

 さてさてさてさてさてさて、早速振り返ってみましょう!!

2008 9
*クリックで拡大

累計 +1900
稼動日数 25日(休み5日)
稼動時間 182.75h
時給 10
勝率 40.0%(勝ち:負け=1015)
1日の平均収支 +76



<総評>
 今月もお疲れ様でした。
自分でも驚いたのはプラスだったこと
月半ばから今日まで収支をまとめてなかったのですが、間違いなく負けてるだろうと思ってました。

今月打てた6はエヴァまご、エヴァ約束で1回ずつのみ。
月末にはエヴァ約束大量導入ってことでエヴァ三昧でしたが、どこもかしこも低設定~中間設定ばかり。
ツモったと言えばツモってました、中間設定を

新エヴァが出る前は、肉とエヴァまごばっかり打ってました。
R店に通いまくってたのですが掴めない日々。
設定はあるのはあるんですが、掴めてない=読めないですね。
R店は自分の中ではほぼ捨ててます。

今月は色々あって一人での稼動が多かったのですが、稼動時間はそこまで変わらず。
休みも少ないし結構頑張ったんですが結果はしょぼしょぼ。
ちょっと遠出して新規開拓しなければまずいのかもしれません。

ちょこちょこ覗いてたんですが、頼み?の激混雑店(並びがきつい店)もいまいち・・・。
正直来月からどうしよう、って感じです。
新エヴァの状況が良くなってくれることを願います・・・。
一旦客付きが落ち着いてからが勝負ですかねー。

収支はついてきてないけど、勝ててないからって無茶しちゃ元も子もないですもんねw
結果は後からついてくる、過程が大事!をもっとうに頑張ります。
それでは10月も楽しみつつ頑張りましょー!

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
